スポンサーサイト


坊ちゃんの帰省日記♪^^

皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんでございます♪^^

すっかり。。。潜っていまして。。。済みませんです^^;

お盆中のお休みは。。。
ご先祖さまにご挨拶をしなくてはいけませんですから。。。
どうしても。。。予定がいっぱいでした。。。^^;

そのご報告は、また後日に^^

20080815eri001


その前に。。。
こんな月夜に。。。坊ちゃんが帰省したのですが。。。

坊ちゃんが着いたのは。。。
深夜。。。6日になった1時半もすぎて。。。^^;

飛行機が遅れてしまい。。。
JRもなくて。。。臨時バスで札幌まで来ましたです。。。

タクシーで。。。帰っておいで~♪^^

でも、なかなか帰ってこない。。。
聞いたら。。。札幌駅から。。。2キロくらい歩いたみたいです^^;
なんでやねん。。。^^;

そこから。。。タクシーに乗って。。。
運転手さんに。。。

坊「○○までいくらかかりますか?」

運「いくら持ってるの?」

坊「2,500円くらい。。。」

運「じゃあ、2,000円でいいよ^^」

そんな交渉が成立したと。。。
帰宅して教えてくれましたです。。。^^;

本当なら。。。4,000円くらいはかかると思いますが。。。
坊ちゃんは都会で。。。
世渡り上手になったようです。。。

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

そうして。。。ダーリンとわたしと。。。
坊ちゃんとの3人で3時まで軽~く。。。。
安着祝いをしまして。。。^^;
寝ましたです。。。

すっかり目がさえたわたしは。。。4時半まで眠れず。。。
やっと寝付いたら。。。すぐに朝でした(笑)


翌日の夜は。。。坊ちゃんとダーリンで。。。
ダーリンの実家に泊まりに行きました♪^^

わたしは。。。母を一人にできないので。。。
自らお留守番となり。。。

(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

睡眠不足を取り返すべく。。。(笑)

翌日の夜には。。。BBQです^^
20080815eri00220080815eri003


母は危ないので家の中で。。。
焼けたら持って行って^^

お嬢ちゃんもお仕事が終わって参加して。。。^^

蚊に食われながら。。。(笑)
ビールは男2人で。。。500ml×6本を飲み干し。。。
平気な顔をしていた坊ちゃん。。。

坊ちゃんは都会で。。。
のん兵衛に磨きをかけたようです。。。

q(^▽^q)イッキ! (/◎\)ゴクゴクッ・・・


彼女との進み具合や、バイト生活のことなど。。。

聞き出し隊長のお嬢ちゃんに拍手を送り(笑)
楽しく過ごしました^^

最後は、駅まで送っていって。。。55555♪(笑)

次は。。。多分。。。
11月にちょっとだけ来るみたいです♪^^

あ。。。ダーリンが帰ってくるみたい。。。
訪問・レスは、明日以降で~~~^^

┴┬|≡ ササッ .,。;・+;゚;,。+'

eririn5.jpg




スポンサーサイト

comment

えりり~ん♪

こんにちは♪

待ちに待った坊ちゃんの帰省ですね♪
なのに、深夜の1:30の到着とはずいぶん大変な思いをしたのですね~。
可哀そう・・・。
迎えにきてとは言わなかったのですね・・・。
そんな夜中にどこまで歩くつもりだったのでしょう。
けなげで泣けますね~。
タクシーが拾えて良かったですね。
しかも本来の半額で帰れたとはあっぱれです☆

でも、もともと飛行機が遅れなかったらバスで帰れたのに、やっぱり可愛そうですね・・。

だけどうちに帰ったらお母さんに甘えて、おふくろの味を食べていっぱい充電して神奈川に戻ったことでしょうね☆
札幌から神奈川に戻ると暑さが身にしみそうですが・・・。

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

そうそう・・・
特に・・・金曜日とか・・・
羽田発の夜19時以降の便あたりぐらいから・・・
飛行機・・・遅れますよねぇ~~・・・
だって・・・
滑走路が・・・飛行機で・・・
渋滞していますもん。^^;

時間通りに搭乗しても・・・
飛行機が滑走路まで・・・
たどり着けないってことが・・・

何回か・・・経験したことがありますですよぉ~。
結果・・・関空到着が・・・1時間くらい・・・
遅れたことがありますですぅ。^^;

タクシーが・・・
なかなか・・・見つからなかったのかなぁ~。^^;

でも・・・坊ちゃん♪^^
かわいいですねぇ~♪^^
うん♪
世渡り・・・上手ぅ~♪^^

えりりんも・・・
坊ちゃんの顔を見れて・・・
嬉しかったから・・・
眠れなかったのかなぁ~。^^
眠るタイミングを逃したからかなぁ~?^^;

BBQ・・・美味しそうですぅ。^^
お肉は・・・やっぱり・・・羊さんですか?^^

ホタテも・・・美味しそうですぅ♪^^

うん♪うん♪
坊ちゃんも・・・呑んべぇ~ねぇ~♪^^
オッケェ~ィ♪^^

そっかぁ~・・・
次は・・・11月なんだぁ~・・・。^^;

でも・・・坊ちゃん♪
えりりんやダーリンさんと・・・
一緒に過ごせて・・・
楽しかったでしょうねぇ~♪^^
それに・・・
えりりんの美味しいご飯も食べることが・・・
できたしぃ~~♪^^

きっと・・・
親って・・・ありがたい♪って・・・
実感してますですよぉ~♪^^


明日から・・・
2日間♪^^
楽しんできますねぇ~♪^^

では・・・えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

NoTitle

えりりんさんpontaroさんこんばんは(*^フ^*)v-238

(@ー@)ぼっちゃんさん大変でしたねっ

2キロも歩いたって。。。偉いですっv-221

飛行機が遅れたのだから、フォローして欲しいですね。。。

バス出してくれるとか。。。v-104

無事ご帰宅できて良かったです

皆さんでBBQ楽しそうですねっv-33

マトンはあんまり食べた事ないのですが、きっと美味しいんだろうなあ。。。
ホタテもお。。。

(//フ//)ぐーっ(お腹のなった音)
真夜中なのにっしつけのなってないお腹です。。。v-7


11月たのしみですね。。。ちょっと長いですが。
味覚の秋v-34
またまた美味しく団欒ですねっv-238

pontaroさんたのしんできてくださあいv-222


えりりんさん☆

おはようございます~^^

坊ちゃんの帰省大変だったんですねぇ。
タクシーの運転手と交渉だなんて、、なんだか外国みたいですねぇ。
えりりんさんの坊ちゃん、都会でたくましくなられたんですね。
無事についてよかったです^^

それにしても、日本のBBQは美味しそうですっ!
こちらでは、BBQパーティーに期待して行ってみると、、、お外でパンとソーセージを焼いて食べるホットドッグだった、、、ということがよくあるんんです~i-202

北海道のほたて、、、おいしそうです~^^



おはようさんどす♪

おはようさんどす♪
えりりんです♪^^

朝から、すんげぇ~雨どす。。。^^;
誰か、バケツにつまずいたかもぉ。。。^^;
わたしかなぁ。。。(笑)

すぐに小降りになったりしてますが。。。
歩いているときにこんな降りにあったら。。。
。。。。かなりいい女になりそう^^;

さて、冗談はこれくらいで。。。
今日も元気にお仕事です♪^^

皆さまも楽しい週末を~♪^^

おはようございます。

流石は、御姉様の王子。

世渡り上手ですね。

いやぁ~。

100エーカーの森で、大バーベキュー大会ですか?

良いですね。

ワイルドだなぁ~。

勿論、食材は地域住民からの好意の貢ぎ物…。



おふざけはさておき…。

愉しかったでしょ?

私も実家に顔を出したいんですが…。

釧路は外国ですね。

遠過ぎますよ。

原油高騰の馬鹿野郎~。

おはようさんどす♪

えりりん おはようさん♪

今朝の雨はすごかったね~
バイトが休みで良かったぁ♪と
お布団の中で思ってました・・・(笑)

えりりんが出勤の時は?
大丈夫だったかな・・・
水も滴るいい女♪どころじゃないよね^^;

坊ちゃん♪
いつのまにか成長して~
親元から離れての生活は
立派な大人にしてくれるのね・・・
おばちゃんはシミジミしちゃいます^^

あれ?
BBQやったの?
声がかからなかった様だけど
気のせい?(笑)
美味しそうじゃないですか~♪
お昼前でお腹が減ってきたよん・・・

今度は11月なのね
成長著しい坊ちゃんに会える日を楽しみに
えりりん♪
ガンバリや~^^

こんにちは(^o^)/

北海道は朝、雨が降ったんですね!
今は、佐賀が大雨洪水警報出てますよぉ~(--;)
ゴロピカいって、夜みたいに真っ暗どすぅ…。


坊っちゃま♪
機転がきくぅ~(^^)d
タクシーの方も、いい人だぁ(^^)♪

また、次のお帰りが待ち通しいですねぇ(^_-)


それにしても、でっかいホタテだこと

食べた~いo(^o^)o

こんにちは~♪

なんか、全国的にすっきりしないお天気ですね。。
こちらも、梅雨に降らなかった分、今降ってる感じです。
風が強くて、寒~~いv-356

坊ちゃん、あんまり長くは居なかったんですね~。
息子が遠くで頑張っている…今の私には想像付かないけど、
親から離れると大人になるんでしょうね~〃
おいくつでしたっけ?(今更ですが。。)
彼女との話も興味津々ですよねv-344

それにしても、飛行機って、結構遅れたりするもんなんですか~。
知らなかった。。。

NoTitle

家族に水入らずで、こぼれるような幸せな時間ですね。。
どうぞいつまでもこんな楽しいときが続きますようにと、私、お願いしてしまいました。。

おばんで~す♪

おばんでやんす♪
えりりんです^^

レス。。。させていただきますです^^
ただし。。。ダーリンがいつ来るかわからないので。。。
突然消えたら。。。ダーリンの帰宅だと思ってね~^^

pippitoruruさ~ん♪

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

待ちに待ってた帰省でしたけど。。。
大掃除でしたから。。。
疲れましたよ(笑)

飛行機は。。。お天気が悪かったせいもあって。。。
折り返しの飛行機の到着が遅れたのですよ^^;
だから、千歳22:30着が。。。23:00過ぎくらいについて。。。
JRがなかったのでバスで札幌まで来ましたです^^

お金がなきゃ着払いでおいで~って言ったんですけど。。。
何を思ったか。。。歩いたらしくって。。。^^;

体育会系なので、歩く、走るは得意ですから。。。
大丈夫なんですけど。。。
深夜でしたからねぇ。。。^^;
合間合間で、連絡くれてましたから。。。


みいさん^^
優しい言葉をありがとさんです^^

お迎えは、選択しないヤツです^^
タクシーの着払いすら。。。うけなかったですからねぇ^^;

大体、適当なところでやめたと思いますよ^^
東京で鍛えてましたけどねぇ^^
チャリで、何キロでも走るヤツです^^

母に、甘える時期は終わったかも^^;

結構一人歩きして。。。
もう、親離れはカンペキかもですね^^

経済的にも、負担をかけないようにしています。
だから。。。案外心配していないです^^

みいさん^^
暖かいことばをありがとう<(_ _)>

こんばんわ♪

坊ちゃんとっても都会で成長してるんですね!

そしてBBQ。。
うちの親だったらなんにもしてくれないのに、えりりんさんちはいいな~。
あたし里帰りしても何もないのに。。10月帰るときは両親はいないようですw(旅行にいくらしいです)

えりりんさんちがとってもいい家庭だということがしみじみ伝わってくるいい記事でした!

危なかったぁ^^;

ダーリンが帰宅しました^^;

ponちゃんへのレスが。。。
もうちょっとだったのに。。。
消しましたぁ(ToT)


ごめんなさいです。
また、明日ねぇ^^;

おはようさんどす♪

おはようさんどす♪
えりりんでやんすぅ~♪^^

昨夜は、ダーリンが連絡なしで帰宅してきまして^^;

マジで焦りました(笑)

今日はいいお天気~♪^^
お仕事日和。。。と思う事にしますです^^;

んじゃ、行ってき~♪^^

おはようございます。

坊ちゃん里帰りしているんですね。
帰るまでに苦労したようですが…
無事に里帰りできてよかったです。

さすが都会で鍛えられたのか
世渡り上手に呑んべえに磨きが
かかったようですね。

お仕事頑張ってください~。

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

昨夜、大体書き上げたレス。。。
ダーリン帰宅で。。。
消しましたぁ(;O;)

もっかい書くぞ~♪(笑)


羽田空港の夜の便は、遅れるんですねぇ~。。。
滑走路が渋滞。。。^^;
坊っちゃんの時は、天気も悪かったから、
折り返しの便が遅れていたみたいで、
千歳に22:30着予定が23:00を過ぎました。。。^^;
日中なら全然問題ないけど、
時間が時間で最終JRは、出た後でしたぁ。

坊っちゃんは、冬にもありました。
受験の帰りでしたが。。。
やっぱりバスで札幌まではきたものの、
電車はなくてタクシーで帰宅。。。
途中まで迎えに行きましたです^^;

他にも吹雪の中、何とか着陸したものの。。。
JRどころか高速が通行止めで
千歳空港にお泊まりしたことも^^;

飛行機に乗る機会が多いほど、
いろいろな目に合いますねぇ。。。^^;


坊っちゃんは、札幌駅まで行かずに、
手前で降りて歩いたみたいです^^;

タクシーが見つからなかったのかは、
聞いてないのよねぇ^^;呑気な母ですいませぇん(苦笑)


運転手さんに同情をかったのか(笑)
上手な値引き交渉ですねぇ(笑)


わたしが眠れなかったのは。。。
眠いのを通り越してましたから(笑)
本を読んでてやっと。。。でしたぁ^^


今回のお肉は、牛さんとお豚さんですよ♪^^
最初、多いかなぁ~と思いましたが。。。
残ったのは塩ホルモンだけでした(笑)

北海道ならホタテでしょう♪^^
でも、イマイチでしたけど。。。^^;


坊ちゃんは、最初弱くて。。。
心配だったんですけどぉ。。。
今じゃ、心配なさそうですよぉ♪^^


坊ちゃんと一緒に過ごせて
楽しかったのは親の方かもですねぇ~♪

はい♪
ご飯だけは、しっかり食べさせましたよ(笑)

ponちゃんのご両親も、
毎回楽しみに待っていると思いますですよ♪^^


ponちゃん♪
昨日は楽しかったですかぁ~♪
今日もしっかり楽しんで下さいねぇ♪^^

あっちゃ~ん♪


あっちゃん♪
こんにちは♪^^

坊っちゃんは、慣れたもんですよ~♪(笑)
何かあることが多いので。。。^^;

上京してからは、
移動は殆どチャリですからねぇ♪
体育系の学生ですから、
体力には自信があると思いますですよ♪^^

今も、現役でアルティメットをやってますのでぇ^^

そうですよねぇ。。。
JRなら260円で済む区間を、
タクシーで4,000円かけるのは、
納得しかねますが。。。^^;

無事に帰宅できたので
よしとしますが。。。^^

BBQは、久々でしたよ~♪^^
いつもは、坊っちゃんが家にいなくて(笑)


今回は、羊さんは食べませんでしたぁ^^
食べるなら、マトンよりラムですよぉ♪^^

生ラムは美味しいですから、
是非どうぞぉ~♪^^


あっちゃん♪
どうぞ、召し上がれぇ~♪(笑)


ponちゃんは、きっと思いっきり
楽しんでいると思いますですよ♪^^

ねぇ~♪
ponちゃ~ん♪^^

keitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
こんにちは♪^^

たかが帰省、されど帰省ですねぇ^^;

いつの間に、交渉術を身につけたんだか。。。(笑)

坊ちゃんは、都会で随分大人になりましたぁ♪^^



BBQと言っても、国によって違いますねぇ^^;
パンとソーセージで。。。
ホットドッグだったら。。。
ちょこっと淋しいかもぉ。。。^^;


keitteyさんも、召し上がれぇ~♪^^

t.kさ~ん♪


t.kさん♪
こんにちは~♪^^

やっぱり世渡り上手かしら(笑)


100エーカーの森???
それは大げさですわねぇ^^
一桁違いますねぇ。。。
99エーカーですから^^


食材は。。。
セバスチャンが山で取ってきて。。。
一緒にいただきましたわよ♪^^

地域の方々には、振るまいましたわ♪

匂いだけ。。。

( ̄▽ ̄)


おふざけ。。。でしたの?
事情。。。ですのに。。。

と、おふざけはさておき。。。(笑)

愉しゅうございましたわよ♪

釧路は、札幌からでも
距離を感じますわねぇ^^;
知人が尾岱沼にいますから、通ったことはありますが^^;
遠かったですわぁ。。。


夏でも涼しくていい所ですのに。。。
お財布も涼しくなりそうでは
困りますわねぇ。。。^^;

ねーさま~♪


オサボリンねーさま♪
今日は、何をしてらっしゃるかしら♪^^


今日は、お天気がいいねぇ^^
気温は涼しめだけど。。。

わたしは、こっそり車で行きました(笑)
だってぇ。。。^^;
あれじゃ、かなりのいい女になっちゃいますよ(笑)
ミス・ユニバース級です(笑)


おばちゃん。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

とうとうお姉さんを諦めて
おばちゃんと認めましたか(笑)


え???
BBQの連絡は。。。
お肉を焼いた煙で。。。
のろしをあげたのにぃ~♪
気付かなかったのぉ~?

ダメじゃん、見てないとぉ。。。^^;


ねーさまが来ないから、
頑張って全部食べちゃったよ(笑)


早く、ヒザを治して食べにおいで~♪(笑)

時間切れぇ^^;

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

ランチタイム終了ですので。。。
またねぇ~♪

こんばんは

坊ちゃんは世渡り上手ですね
ingaevも見習わなければ・・・

BBQ美味しそうですね

おばんでやんす^^

おばんでやんす♪^^
えりりんどす♪^^

今夜は、ちょっと帰宅が遅くなりました。
そして、ダーリンがもういますので、
多分、このまま寝ますですぅ^^;


ごめんなさいですぅ^^;
明日は、レスと訪問をさせていただきますです^^

今夜は、これでごめんなさいです<m(__)m>

皆様が、いい夢を見られますように♪
そして、明日も楽しい1日を
迎えられますように♪

MAHALO~♪^^

おやすみ

こんばんは。

おつかれさま~ゆっくり休んでください。

パソコンが繋がらずウンザリした日だったです(笑)

坊ちゃんが帰って寂しいでしょう・・・

でもいろんな話出来て良かったねBBQは豪華だー。

丸いのは何?大根は焼かないよね(笑)

ponちゃんも楽しんで来てください~報告してよ。

良かった!

息子さん、ご無事に家路に着いて良かったですね!
えりりんさん達家族は、ほんと仲の良い空気が伝わって来ます。
羨ましいですわっ。きっと旦那様もえりりんさんも子供を
見守る体制がばっちりでその愛情をお子さん達もしっかり
受け止めてる結果なんでしょうね~!
見習わないと!!

すぐに戻ってしまうんですね。また寂しいですね!

こんばんは~♪

北海道でバーベキューってだけで、一味違いそう!楽しそうですね(^-^)

坊ちゃまもいろいろ経験?してたくましくなったのでは!

11月が待ち遠しいですね♪

おはようございます。

御姉様~。

今週も一週間が始まりましたが、ご機嫌は如何ですか。

こちらは連休終了です。

御姉様は依然、各芸能方面に、引っ張りだこ状態でしょうか(笑)。

お疲れ様です。



今週も、どっぷり、たっぷり張り切って参りましょう!

NoTitle

えりりんさんv-238pontaroさんv-238こんにちは(*^フ^*)

わあいっいただきまあすっ
(*^フ^*)v-238

ハイ!ラムを食べまあすv-238
BBQまた仕事でいかれなかったんですっv-16

8月も後半の月曜日v-82

夏の楽しい思い出いっぱい作れます様にv-47

おばんでやんす♪

おばんでやんす♪
えりりんどす♪^^

ダーリンがもう少しで帰宅ですぅ^^;


超~急いでレスしまぁす♪

nao.naoさ~ん♪


nao.naoさん♪
おばんでやんす♪^^

久々の雨らしい雨っ!みたいな(笑)
強い降りでしたよ~^^;

佐賀は雷(>_<)

おへそ、大丈夫でしたかぁ^^;
なんちってぇ。。。


坊っちゃんも、少しは賢くなったみたいでやんす♪(笑)


でっかいホタテ。。。
食べたいですか♪^^


nao.naoさんも召し上がれぇ~♪^^

みよねぇさ~ん♪


みよねぇさん♪
おばんでやんす♪^^


今日のお天気はどうでしたかぁ^^


何だか、梅雨明けしたのに、
雨が多いみたいですねぇ^^;
おまけに寒いって。。。

まだ8月なのにねぇ^^;

坊ちゃんは5泊6日でしたぁ^^;


みよねぇさん♪
すぐに大きくなるから、
今のうちに子育てを楽しんでねぇ♪

坊っちゃんは、今年大学卒業しましたですぅ♪
誕生日も来たので23歳ですぅ♪^^
彼女とは順調みたいです^^

う~ん、坊っちゃんはしょっちゅう、
遅れてますねぇ^^;
夜だからかなぁ。。。


しょうこさ~ん♪


しょうこさん♪
おばんでやんす♪^^


きゃ~♪^^
しょうこさん♪
詩人ですねぇ^^


お願いしてくれたんですか^^

ありがとさんです♪^^


普通である幸せ
平凡な幸せがいつまでも
続きますように♪^^

しょうこさんのご一家にも。。。
皆さまの元にも。。。
訪れますように♪^^

ミストさ~ん♪


ミストさん♪
おばんでやんす♪^^


都会とひとり暮らしは、
人間を成長させますねぇ^^

全てを自分でしなくてはいけないから。。。
強くもなりますねぇ♪^^

BBQはぁ。。
ダーリンの趣味の1つですかねぇ^^;

それに、夕飯の支度をしなくて済むので(笑)

わたしが提案した。。。
単に悪巧みですぅ(笑)

いえいえ。。。
今年は夏に帰ってきたからです♪
普段は、お寿司をとったり。。。
焼肉を食べに行ったりで
結局手抜きのわたしですが(笑)

ミストさんのご両親も
ごちそうしてくれるでしょう^^

え?
10月にご両親がいない。。。^^;
タイミングが悪かったですかぁ(苦笑)

じゃあ、家にきますかぁ♪(笑)

リバちゃ~ん♪


リバちゃん♪
おばんでやんす♪^^


TDLは楽しかったですかぁ♪

坊ちゃんは無事に里帰りして
無事に戻りました^^


大都会東京。。。恐るべし^^;

心も身体も強くなったかもですねぇ(笑)


はい♪ありがとさんです♪^^

リバちゃんは。。。
無理しないでねぇ♪

楽しそう^^

坊ちゃん!話!

4000円の位のところ 2000円で!
素晴らしい 交渉術ですな(*^_^*)

お嬢ちゃんの ナイスなアシストのおかげで
色々聞けて良かったですね(^^♪

もう すでに11月が待ち遠しいですね^^

では また~

NoTitle

ジュリりんさん、こんばんは\(^_^ )

そっとコメント。。
いい母してますね~。
なんか息子さんの成長がまぶしいようですよ。
大きくなって。。

でも帰ってくるだけエラいですねえ。
来年はどうなることやらの年齢ですからね。
なんだか勝手にちょっとしんみりしちゃいました。

母は元気だぞ~\(^o^)/ナンノコッチャ

ingaevさ~ん♪


ingaevさん♪
おばんでやんす♪^^


同世代のingaevさんから見ても。。。
坊ちゃんは、世渡り上手ですかぁ^^

見習わなくても大丈夫でしょう^^;


BBQ、やってみて下さいな♪^^

asuちゃ~ん♪


asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

いつも、ありがとねぇ♪^^

その後、パソコンは順調ですかぁ♪


坊ちゃんが行っても、
寂しい時期は過ぎましたですぅ♪^^


丸いのは、ダーリンが薫製したソーセージ♪

薫製がスキでねぇ^^;

ちょっと、迷惑だったりして(笑)


ponちゃんは明日来るからねぇ♪^^

待っててねぇ♪^^

イルカさ~ん♪


イルカさん♪
おばんでやんす♪^^


ありがとさんですぅ♪^^
無事に着きましたぁ♪


そうですかぁ^^;
嬉しいです♪
多分、普通だと思いますですよぉ♪

家の中だと、部屋に行っちゃうけど
外だとねぇ♪


ダーリンは。。。
子どもたちにとって、
物わかりが良すぎますよ^^;
もう少し、普段から厳しくして欲しい気もしまぁす(苦笑)


学生と違って、お休みは短いですぅ^^;


でも、そう思っているのは
わたしだけかもぉ。。。(笑)


あっちゃ~~~^^;

わたしったら。。。^^;

今朝のレスに。。。おばんでやんすだって。。。(>_<)


ingaevさん
asuちゃん
イルカさん

ごめんなさいです。。。^^;

さくらさ~ん♪

さくらさん♪
おばんでやんす♪^^


北海道のBBQと言えば。。。
新鮮な海産物もあるし、
羊さん、牛さん、鷄さん、お豚さんと
バラエティーなんですよ~♪^^

坊ちゃんも、いろいろ痛い経験もしてますので、
たくましくなったと思いますですよ^^;

11月も2泊3日くらいだと思いますが。。。
来れるといいですねぇ♪^^

t.kさ~ん♪


t.kさん♪
おばんでやんす♪^^


ご機嫌は麗しゅうございますわよ♪^^


今日にも、ponちゃんが戻りますからねぇ♪^^


長い連休も終わりましたのねぇ^^

ワタクシも連休が欲しいわぁ。。。


今月も、芸能活動はありますわよ♪^^
行ってきますわねぇ^^


今週も、どっぷり、たっぷり。。。
何かに浸かるようか感じですけど(笑)
頑張りますわよ~♪^^

あっちゃ~ん♪


あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^


食べに来てくれたんですかぁ♪^^
ありがとにょん♪(笑)


そうそう♪生ラムを食べてねぇ♪

生ラムだけど、焼いて食べますから^^;


あっちゃんも残り少ない夏を
楽しんで下さいねぇ♪^^

ス~ジ~さ~ん♪


ス~ジ~さん♪
おばんでやんす♪^^

坊ちゃんの交渉は、なかなかですかねぇ(笑)


お嬢ちゃんのアシストも、なかなかで(笑)

面白かったですよ(笑)

大人になった二人の会話は、
昔からみたら想像できないですから(笑)

11月は、用があって来る予定なので。。。
どうなるかな^^;

のらさ~ん♪


のらさん♪
こんにちは~♪^^


そっとじゃなくて。。。^^;
にぎやかにコメントしてぇ~♪^^


いい母ですか。。。(*^.^*)テレッ

ありがとさんです♪^^

お互い、離れたからこそわかると思います♪
成長と。。。老いが(笑)


帰ってくるだけでも、いいのでしょうか^^;
完全な独立じゃない以上は、
まだまだ、仕方ないと思うのは。。^^;
親だからですかねぇ(笑)


のらさん^^;

しんみりしないでぇ~(´・ω・`)

それって。。。

親の気持ちがわかるから???
それとも、子どもの立場???


母は間違いなく元気ですっ!

のらさんも元気ですかぁ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

