スポンサーサイト


というこでぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨です。
予想最高気温は、30℃です。

明日、帰国しますので・・・
明日8月14日から19日までブログ、
おやすみさせて頂きますぅ。

夏休み・・・頂きますですぅ♪^^
もう、すでに、夏休みの方も・・・
たくさん、いらっしゃいますですよねぇ~♪^^

19日、プサンに戻りますので・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
よろしく、お願いしますですぅ。^^

もしかしたら・・・今朝は・・・バタバタしてるかもぉ~。^^;

なんか・・・
この時期になりますと・・・
いろいろなことを思い出したり・・・
しますですぅ。^^;

やっぱ・・・
お盆だからかなぁ~・・・・。


同窓会とかも・・・あるんですけど・・・^^;
最近は・・・行かないですねぇ~。^^;
だって・・・いつも・・・顔ぶれが・・・
同んじぃ~~。^^;


お誘いは・・・いつも、あるのですが・・・
最近は・・・同窓会が終ってから・・・
私のお家に流れ込んでくることが・・・多いですぅ。^^;


私が楽しみにしている集まりは・・・
毎年、ゴールデンウィーク期間中のパーティーと・・・
12月はじめか、中旬にする・・・
クリスマスパーティーかな。^^


同窓会も楽しいかもだけど・・・
世代を超えて、人種を超えて・・・
いろんな人が集まる方が・・・
楽しいですぅ♪^^
友達の友達は、みな友達♪・・・みたいな・・・^^;
(ちょっと・・・古いですねぇ~。^^;)


ただ・・・ちょっと・・・問題が・・・^^;
最近、人が増えすぎてきて・・・
今年のクリスマスあたりは・・・
どうなることかと・・・
ちょっと・・・心配なんですぅ。^^;
去年は13人でしたから・・・
なんとか、今年は、15人くらいまでで・・・
そうじゃないと・・・私のお家に入らないですよぉ~。^^;
入るのは・・・入るけど・・・
だらぁ~~とするスペースが・・・なくなりますですぅ。^^;

だらぁ~~とするスペース・・・とっても大事ぃ~♪^^

それと・・・
9月か10月頃に・・・暇なお友達が集まっての
BBQかな。^^

涼しくならないと・・・
暑いですしぃ~。^^;


ホントは川で・・・
8月はBBQだったんですけどぉ~。^^;
今年は・・・スケジュールが・・・合わなくって・・・^^;
私が・・・合わすことが・・・できなくて・・・^^;
いつものメンバーの方々・・・
しぃ~ましぇん。^^;

毎年8月は・・・
和歌山県の玉川峡ってところなんですけど・・・
丹生川って川があって・・・
そこでBBQしてるんですぅ。^^


で今年のお盆の予定は・・・
スケージュールがカラカラと思いきや・・・
クククククククク。^^
私の・・・秘密の追っかけライブに・・・
16日、17日・・・全国からファン仲間集合で・・・
1泊2日で行ってまいりますですぅ。^^
ガハハハハハハ♪^^
北海道:1名
東京:2名
横浜:1名
川崎・1名
名古屋:1名
京都:2名
大阪:2名
神戸:2名
福岡:1名
長崎:1名

計14名のおバカちゃん達ですぅ。^^;

1日目は・・・浴衣姿でぇ~。^^
2日目は・・・夏のサンタさんでぇ~♪^^
(2日目は、公演場所、移動ですぅ♪^^)

おバカちゃん達は・・・
同じ格好で・・・ライブに行きますですぅ♪^^

このライブの模様は・・・
ブログで扱うことができませんので・・・
あしからず。^^;
ばれちゃいますぅ。^^;

でも・・・誰のライブか・・・ヒント・・・
いりますよねぇ~。^^

まぁ~・・・いっかぁ~。^^;

というこでぇ~・・・
どういうことやねん♪^^
まったく、ライブには・・・関係ないのですが・・・

今日、ご紹介したい曲は・・・"Maria"ですぅ。^^

この曲は、「美女はつらいよ」っていう映画の主題歌なんですぅ。^^
「美女はつらいよ」は・・・
原作は、鈴木由美子さんで「カンナさん大成功です!」のコミックから
韓国で2006年に映画化されたんですよぉ~♪^^

この映画は・・・コメディーなんですが・・・
韓国で大ヒット♪^^
その主人公に抜擢されたのが・・・キム・アジュンなんですぅ。^^

もともとは・・・
キム・アジュンではなく・・・
違う女優さんだったのですが・・・
この主人公の役が大変だったので・・・女優さん達が・・・
断っていたのですが・・・
そのお話しが・・・キム・アジュンのところに回ってきて・・・
キム・アジュンは、この役を引き受けるんですぅ♪^^

この役の大変なところは・・・
1人2役をするってことで・・・
太ったおデブちゃんが全身整形して・・・
細身に変身するってお話しなんですけどぉ~・・・^^;

そして・・・この主題歌を歌ったのも・・・
キム・アジュンなんですぅ。^^

もちろん、この曲も大ヒット♪^^
それが・・・"Maria"ですぅ。^^

韓国でこの映画がヒットした後、
すぐに、シンガポール、中国で・・・次々と上映されまして・・・
また、大ヒット♪^^
もちろん、曲も大ヒットでしたぁ~♪^^

私も、CD・・・持ってますですぅ♪^^

日本でも公開されたみたいですが
イマイチだったのかなぁ~???^^;
でも・・・DVDは、出てると思いますですぅ♪^^

お盆休み・・・お時間のある方は・・・
見てみてくださいねぇ~♪^^
映画につきましてはカンナさん大成功です!をご覧下さいませぇ~♪^^

で・・・
この曲は、もともと、ブロンディのカバー曲ですぅ。

ブロンディ・・・懐かしいでしょう♪^^
ご存知ないですかぁ~?
今でも日本のCMで流されているブロンディの曲は、ありますので
きっとご存知だと思いますですぅ。^^
ブロンディについては、また、ご紹介しますですが・・・^^;

で・・・
このキム・アジュンですが・・・
芸名ではなくて・・・本名なんですぅ。^^
漢字で書くと・・・
金 亜中なんですぅ。
亜中の意味は、アジアの中で活躍するってことなんですよぉ~♪^^

まさに、その通りになったキム・アジュン♪^^

では・・・
キム・アジュンで「Maria」ですぅ♪
どうぞぉ~♪^^

この映像の中で出てくるおデブちゃんも細身の美人も・・・
どちらも・・・キム・アジュンですぅ♪^^
決して・・・太って・・・痩せたんじゃないですよぉ~。^^;
太る方は・・・特殊メイクですぅ。^^;



携帯の方・・・ごめんなさいですぅ。^^;

pontaro.jpg






スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaro さん♪

おはようございま~す♪

明日から、またお休みですかあ。
さみしいですう~~(T_T)
でも、お盆休みいいですねえ~。
いっぱい遊んでいっぱい休んで充電してきてくださいね~。

それにしても本当にpontaroさんはお友達が多いですねえ。

普段、プサンなのに多摩に帰って来た時にすぐ、たくさんお友達と集えるなんて、みんなpontaroさんに会えるのが楽しみでしかたないんですね☆

キム アジュンさん、他の方が皆断った役を引き受けて、結果、大ヒットしたんですね。
人生って分からないですよね☆
キレイな方ですよね♪

台湾では、よく日本の漫画がドラマ化されたりしますが、最近は韓国でも日本の漫画の映画化なんてしてるんですね。

韓国も台湾も以前は日本語禁止なんて時代も長かったのに、今はいい関係が築けるようになって、本当にうれしいです☆

チャンポンは韓国語でもチャンポンなんですね。
・・おいうことは、チャンポンって、もともと、韓国語なんですか?
韓国ではよく使う言葉ですか?

おはようございます。

夏休みですか?

ゆっくり休んで下さいね。

いいなぁ~。

超カラオケ大会に、超サンタさん大会(?)ですか?

各地から、乱戦を勝ち抜いた猛者が集まるんですね。

凄い戦いだ(笑)。



あ!

御姉様の出番だ!

無理やり引っ張りだされちゃって(笑)。



気を付けていってらっしやいませ!

pontaro さん!

おはよう!

明日から日本ですね。
夏休みは、ゆっくり体を休めてください。
でも スケジュールいっぱいなのね。

同級会の二次会は、いつもわが家へ7~8人・・のんびり寝転んだり・おしゃべりしたり・呑んだり出来るので 同じ顔ぶれで集まります。

ponちゃんと似た様なことを・・・笑いながら拝見しました。
全国から集まるけど、私の場合は同級生ですから・・・。

ponちゃんとは スケールが違いますね。
仲間との集いは、いつの世も楽しいものです。

NoTitle

誰の追っかけライブか、ちと気になりますが。。
うふふ・・・
同窓会、楽しみのようであり、多少怖くもあり・・
あのスパーリングワイン、飲みやすかったです♪
でもうちは、私と娘が少し飲むだけなので、半分は余っちゃいました。。もったいない(>_<)
でもほかのより値段がとっても安かったのでね~。
クリスマスの時、そういえば天使のボトルを見た気がしましたが、すっかり忘れていました。。
お休み、ゆっくりしてくださいね。。では19日までえりりんと待ってますね♪

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

あっ・・・
えりpon・・・記事・・・書いてるぅ。^^

昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

あれぇ~・・・

えりponの記事と・・・
逆になっちゃったぁ~~???^^;

なんでぇ~???

もしかして・・・
ちょっと・・・記事を修正したからかな。^^;

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

はい♪
明日から・・・お休みしますですぅ。^^
まっててねぇ~♪^^

はい♪
とっても、ありがたいことで・・・
いつも・・・だいたい・・・
金曜日の夜とか土曜日の夜は・・・
たくさん、連絡をくれますので・・・
結構・・・約束が多いですぅ。^^;
それも・・・
ちょっとって時も・・・あるんですけどねぇ~。^^;
お断りもしないと・・・いけないので・・・^^;

そうなんですよぉ~♪
キム・アジュン・・・エライでしょう♪^^

そうなんですよぉ~♪
みいさんも・・・レンタルで・・・
見てくださいねぇ~♪^^
おもしろいですよぉ~♪^^

はい♪
韓国では・・・よく、使いますですよぉ~♪^^
でも・・・
もともと・・・韓国語じゃなくて・・・
日本語だと思いますですぅ。^^

韓国では・・・
日本語と似た言葉は・・・たくさん、ありますし・・・
普通に日本語を韓国で使ってる言葉も・・・
あるんですよぉ~♪^^

また、ご紹介しますねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

はい♪
明日から・・・夏休み・・・・
頂きますですぅ♪^^

クククククククククク。^^
t.kさん♪
違いますですよぉ~♪^^
ライブを見に行くんですぅ♪^^
2日間♪^^

猛者が集まるのは・・・・
間違いないかもぉ~。^^;

えりりん♪
引っ張り出しましょう♪^^
ククククククククク。^^


t.kさん♪
まっててねぇ~♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

はい♪
明日から日本ですぅ♪^^
夏休み、頂きますですぅ♪^^

そうなんだぁ~♪
やっぱりぃ~♪^^
ラブさんちにも・・・転がりこむんですねぇ~♪^^

いえいえ・・・
そんな変わらないですよぉ~♪^^

はい♪
集いは・・・楽しいですぅ♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんにちは♪^^

誰のライブか・・・気になりますぅ。^^;
ヒント・・・いりますぅ???^^;

クククククククククク。^^
しょうこさん・・・
同窓会・・・怖いんですかぁ~。^^;

え~・・・
余っちゃったのぉ~・・・
呼んでくれれば・・・^^

そうでしょう・・・
お値段の割りに・・・よかったでしょう♪^^
天使のASTI♪^^

えりりんも・・・
呑んだもんねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

しょうこさん♪
(しょうこりん♪)
えりりんとまっててねぇ~♪^^

いい時間になりましたですぅ♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

ちょうど・・・
いいお時間になりましたので・・・
お仕事に戻りますですぅ♪^^

では・・・また、後ほどぉ~♪^^

楽しい休日を~♪

こんにちは。
pontaroさんの周りにはいつもたくさんのお友達でいっぱいですね!
いいな~♪
ずっと仲良くできる友達がたくさんいるってステキです!!

私達も中学の同窓会は成人式以降、毎年やると決めたんですけど事故で一人が亡くなり、一人がムショ入りになってしまったので、それ以降はやっていません。


浴衣にサンタでライブ♪
楽しそうですね^^
充実したお休みをお過ごし下さいね~(^▽^)

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^


ponちゃんのお家は、
パーティ会場ですかぁ♪(笑)

いっぱい集まるのねぇ。。。

きっと、ひとりくらい紛れても。。。ブツブツ( ̄▽ ̄)


え?な、なんでもないよ~^^;


1泊2日の追っかけライブなの?
ponちゃんの芸能活動ねぇ^^

浴衣に夏のサンタ。。。


いるねぇ^^
夏のライブには、浴衣の人♪^^

でも、もし14人が並んだり
固まっていたら。。。
かなり目立つよねぇ♪^^
終わってから。。。
ちょこっとだけ教えてねぇ^^


あ、原作のコミック。。。
聞いた事がありますよ♪^^
帰ったらゆっくり見ますねぇ♪^^


ponちゃん♪
ゆっくり夏休みしてきてねぇ♪^^

わたしの夏休みは。。。
ないのぉ(T.T)

ある意味。。。
いつも夏休みかも。。。


(≧▽≦)ゞだはは


さて。。。
甲子園を気にしながら
お仕事に戻りますですぅ♪^^


pontaroさあん

pontaroさんえりりんさんアンニョーン(//フ//)v-238

すごいっv-10お友達いっぱいで楽しそうっv-91

みんなちゃんと集まれるって素敵ですねっv-221

いっぱい楽しんできてくださいっv-238

いってらっしゃあい(*^フ^*)/v-46

日本ね~

こんにちは。

明日から日本なんだ各地からたくさんの追っかけが集まるんですね。

ponちゃんの浴衣姿可愛いだろうな~楽しんで来てください。

夏のサンタ?どんな格好になるんだろう?ビキニのサンタなの~。

福島代表は今日も勝ったわ、ビックリしてるの。

1人2役で太ったおデブちゃんが全身整形して、前に米倉さんが

やったドラマに似てるわ、内容は少し違うかもしれないけど。

寂しいけど変えるの待ってるわ。

待ってるじょ~♪

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

明日から日本での夏休みですね~
ゆっくり・・・出来ないかな?
楽しんで・・・は出来そう♪

2日間ライブなんですね~
追っかけね♪
ひょっとしてあの方の・・・ね♪^^

浴衣にサンタが14人!
すっげぇ~目立ちそう^^

マリ~ア~♪ってフレーズが
耳に残りますね
今夜はきっと 頭の中が
マリ~ア~♪です(笑)

キム・アジュン
チャンスを掴んだんですね
素晴らしい♪

さて 私も肉布団を脱ごうかな~
・・・って脱げたら嬉しいな
このメタボなお肉のお布団を(笑)

ponちゃん♪
明日からお休み・・・
オサボリしながら待ってますね^^

えりりんも
頑張りすぎないで
のんびり頑張って~(笑)

ponちゃん♪
道中気をつけて 有意義な夏休みを過ごしてね^^

こんばんは。

pontaroさんも明日から
お盆休みでブログもお休みなんですね。
帰国してからお楽しみがたくさん待って
いるようですのでたっぷり楽しんで
きてくださいね。

私は普段サボリ気味なので休みのときぐらい
なるべく更新しようかと思っています。

NoTitle

こんばんは~♪

pontaroさん、明日からお休みなんですね。
ゆっくりとのんびりとしてね!
今年の夏は北京五輪、高校野球と忙しいですね。
その分、楽しみが味わえます。

今夜は星野ジャパンが出陣です。
女子サッカーは決勝トーナメントへ!
毎日が楽しみです。

pontaroさん、(^-^)/~ いってらっしゃ~~~い!

ご無沙汰なのです♪

「カンナさん…」の
曲なのかぁ~
なるほろっ
予告とかで観てたのだっ

本人が歌ってるのかな?
イメージより声に張りがあって
素敵な歌だねっ♪

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

明日からの夏休み、
思いっきり楽しんできてくださいね~p(≧∀≦)q
秘密のライブ・・・誰なのか気になるところですが
またの報告楽しみに待っています♪♪

キム・アジュン、可愛いですね~♪
そういえば日本で映画のCMが流れていた時に
気になっていたのですよ~。
面白そうだな、って☆
結局映画は見れず仕舞いだったのですが・・・。
今度DVDかりて見てみようと思います^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

あっ・・・
えりりん・・・レスしてますですぅ♪^^

Wレスですぅ♪^^
わ~い♪^^

ちょっと・・・その前にぃ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうですぅ。^^
いつも・・・帰国したら・・・
お友達は・・・
いろいろ・・・心配してくれますですぅ。^^;
ありがたいですぅ。^^

香鈴ちゃんをはじめ・・・
ブログのお友達もですぅ。^^

とっても、ありがたいですぅ♪^^
香鈴ちゃん♪
ありがとねぇ~♪^^

えっ・・・
ムショ入りは・・・ちょっとだけどぉ~。^^;

はい♪
ありがとうですぅ♪^^
楽しんできますねぇ~♪^^

香鈴ちゃん♪
まっててねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

クククククククククク。^^
パーティー会場じゃないですけど・・・
1人だから・・・
みんな、集まりやすいのかもですぅ。^^

大丈夫ですぅ♪
えりりんのお部屋は・・・
ちゃんとありますですぅ♪^^

クククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
アホアホライブに・・・
行ってきますですぅ♪^^

はい♪
時間のある時に・・・
ゆっくり、見てねぇ~♪^^

えりりん♪
よろしく、お願いしますですぅ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

天下無敵の
おサボリン・ガッチャねーさまちンです^^;
さらに なげ~名前で・・・
すんまそん^^

pontaroちん♪
今度はデートしてねぇ♪^^

その前に・・・
日本で楽しい夏休みを
過ごしてね♪

pontaroちん♪
(*^。^)/▽☆▽\(^。^*)チン♪

(^ε^)-☆Chu!!

チャル チャヨ♪

待ってるじょ~^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん
アンニョーン♪^^

はい♪
あっちゃん♪
ありがとうねぇ~♪^^

たくさん、楽しんできますねぇ~♪^^

行ってきま~すぅ♪^^

あっちゃん♪
まっててねぇ~♪^^

pontaroち~ん♪

pontaroちん♪
アンニョ~~~ン♪


久々のWレスですね^^

ノート使っているんだけど。。。
電源つなげているのに。。。
バッテリー残量がないってでるよぉ^^;

焦りながらコメントしてます(笑)

pontaroちん♪
かんぱぁ~い♪^^


*.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜カンパイ

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日、帰国しますねぇ~♪^^

はい♪
集まりますですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^;
ビキニじゃ・・・ないですぅ。^^;

福島・・・強いんですねぇ~♪^^
優勝すると・・・いいですねぇ~。^^

あっ・・・
asu-heさん・・・
この映画好きかもぉ~。^^
機会があれば・・・DVD、レンタルして・・・
見てくださいねぇ~♪^^
オリンピック・・・
終ってからでもぉ~♪^^

はい♪
asu-heさん♪
まっててねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

はい♪
明日、帰国しますねぇ~♪^^

楽しんできますですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
あの方ですぅ。^^
ナイショ♪^^

ククククククククク。^^
きっと・・・目立つと思いますですぅ。^^;

マ~リ~ア~~~♪
頭に・・・残るでしょう♪^^

そうなんですよぉ~♪
ビッグチャンスを掴んだんですよぉ~♪^^

えっ・・・
あ~~・・・
それ・・・脱げたんだぁ~。^^;

はい♪
ねーさま♪
まっててねぇ~♪^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ♪^^

はい♪
たっぷり、楽しんできますねぇ~♪^^

rebirthさんも・・・
せっかくのお休みだから・・・
ブログじゃなくて・・・
普段、できないこと・・・
たくさん、やった方がいいですよぉ~♪^^

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^
はい♪
ゆっくり、のんびり・・・
五輪ピックも見ますねぇ~♪^^

は~い♪
行ってきま~すぅ♪^^

まっててねぇ~♪^^

やすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ♪^^
「カンナさん…」の曲なんですぅ♪^^

はい♪
キム・アジュンが歌ってるんですよぉ~♪^^

一度、DVDでも・・・
見てくださいねぇ~♪^^

まっててくださいねぇ~♪^^

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

バッテリー。。。大丈夫そうです^^;

きっと。。。ギリギリまで使ったので。。。
つなげながら使っていたから。。。
充電が。。。間に合わなかったのかも^^;

今は、電池マーク2個まで復活しましたです^^

さて。。。再び。。。レス。。。

あ、京都で地震です。。。
震度3ですって。。。

大きな被害ななさそうです。。。
本当に地震が多いですねぇ。。。^^;


こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^
おもいっきり・・・
楽しんできますねぇ~♪^^

こえみさん♪
ちょっと・・・残念なのですが・・・
このライブは・・・
ホントは、とっても・・・報告したいのですが・・・^^;
すると・・・かなり・・・まずいですぅ。^^

こえみさんなら・・・
わかっていただけるかと・・・^^;

キム・アジュン・・・
かわいいでしょう♪^^

はい♪
DVD・・・見てくださいねぇ~♪^^
とっても、おもしろいですよぉ~♪^^

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

遅くなりました。^^
ククククククククククク。^^

ありゃ~・・・
さらに・・・なげぇ~♪^^

は~い♪
ねーさまちんと・・・
デート♪デートぉ~♪^^

はい♪
楽しんできますねぇ~♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

まっててねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
Wレスですぅ♪
やっほ~い♪^^

あせらない♪
あせらない♪
あせらな~いぃ~~♪^^

えりりんチャウ♪
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ♪

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

バッテリー・・・
大丈夫ぅ。^^

よかったですぅ♪^^

京都で・・・
地震ですかぁ~。

震度3なら・・・なんとか・・・
大丈夫ですねぇ~。^^;

大きな被害が・・・なそうで・・・
よかったですぅ。^^

こんばんは

明日から夏休みですか

のんびり過ごして
日ごろの疲れをとって下さい

同窓会ですか
ingaevも久しぶりに同窓会やりたいな~

NoTitle

カンナさん大成功です!
知ってますよ~。ドラマも見た気がします。。
韓国では大ヒットなんですね~。

なんか凄いライブになりそうですね~。ほんとに全国に友達がいるっていいですよね☆
お盆休暇楽しんでくださいね!

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日から・・・夏休みですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

同窓会は・・・行かないのですけど・・・^^;

ちょっと・・・
ライブに行ってきますですぅ。^^

ingaevさん♪
同窓会もきっと・・・楽しいですよぉ~♪^^

まっててくださいねぇ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

そうなんですかぁ~。^^
ドラマもあったんですねぇ~。^^;
知らなかったですぅ。^^

はい♪
韓国では・・・映画・・・
大ヒットでしたよぉ~♪^^

はい♪
アホアホライブですぅ♪^^

ありがとうございますぅ♪
楽しんできますねぇ~♪^^

まっててねぇ~♪^^

わぁ~い

こんばんは。

嬉しいわ~男子のフェンシング?でね銀メダルが取れたんですよ。

柔道の女子も金メダル取ったわー!バドミントンは残念だった。

明日銅メダルかけて戦うから頑張ってほしい。

野球が・・・夫が監督気どりで怒りまくってるわ・・・

明日は水泳の決勝だわ、バタフライで銅メダルも出たんだよ。

妹が来て帰ったと思ったら妹の子が来て賑やかだった。

フェイスが嫌がって逃げてたから楽しかったです~。

カンパーイ、早く帰ってきてね~待ってるわ。

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

男子のフェンシング・・・銀メダル♪♪^^
すげぇ~♪^^

柔道の女子・・・金メダル♪♪♪^^
すげぇ~♪^^すげぇ~♪^^

野球・・・負けてるのかな???^^;

バタフライ・・・銅メダル♪^^

メダルラッシュですねぇ~♪^^

は~い♪
asu-he姫♪
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

まっててねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問をありがとうございましたぁ~。^^

明日から・・・
お休みしますですぅ♪^^

皆さん♪&えりりん♪
まっててねぇ~♪
そして・・・
おやすみなさいませぇ~♪^^

オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

世界に広げよう!友達の輪!『輪』(笑)←続き書いてみました。


暑い日々が続きますが、楽しそうだなぁ~。

お帰りお待ちしてま~す♪

Pontaroさん☆

おはようございます~^^

Pontaroさんの生活はとても楽しそうですね~☆
クリスマスにBBQ、そして秘密のライブ。

ふふふ

ヒントがほしいですねぇ~
でも、私あんまり詳しくないので、、、ヒントをもらっても分からないかもね~

でも、気持ちは分かりますよ~、、
私も若き日に はっぴ を着てアイドルのコンサートに行ったことありますから~。

では、秘密のライブ、、、楽しんできて下さいね~。
お帰りをお待ちしてます~^^

Maliaの声、とても好きでした☆

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^


気を付けて帰国して下さいねぇ♪^^
楽しいお休みになりますように♪^^


わたしも。。。
お墓参りに行って来ます^^

アンニョ~ン♪

今日帰ってくるんですね~。
気をつけてくださいね~~♪

帰ってきたらアホアホライブ??
楽しそう(* ^ー゚)☆

このキム・アジュンの映画、面白そう♪
歌もいいですね^^
何か韓国っぽくないかな?と思ったらカバー曲♪
原曲を聴いてみたら、キム・アジュンの方がパンチがあっていいかも~♪

それでは日本の夏休みを満喫してね~(≧∇≦)ノ

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

姫がさぼっているうちに(笑)帰国なんだ・・・。
お盆だものね!!

追っかけライブに行かれるんですねぇ♪
日本に帰っても忙しいのね(゚□゚) アングリ
でも楽しいコトなのでねv-238

長崎からも1名居るんだ!!
楽しんでくださいね♪

鈴木由美子さんで「カンナさん大成功です!」は原作を読んだ事がありますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今や日本の漫画も世界で映画化♪
嬉しいことだね!!

Maliaって曲も綺麗な声でしたよ♪

アンニョン♪

ponちゃん♪
皆さま♪
アンニョ~ン♪^^

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

昨日は、ゆっくりさせていただきましたです♪^^

お墓参りだったし、
ダーリンがずっといるし。。。^^;

えりりんの記事のレスを
ちょこちょこ書きためましたので
投稿しますですよ♪^^

盛りだくさんなのね!

pontaroさん、えりりんさんこんにちは~!

pontaroさんは日本に行かれたんですのね。

イルカのとこはここ数日PCが使えず少し乗り遅れた感じですわっ。

日本でも忙しいんですね~。いろんな集まりもあって~♪

イルカも先月たくさん飲み会はやって来ましたけど(笑)

また楽しいお話聞かせて下さいね!

どうも~。

美人姉妹さん、おはようございます。

pontaro妃も御姉様も、夏バテしていませんか?

御姉様の所は、ヒマラヤから雪を運んできたり、プールがあったり…と涼しいでしょうが、pontaro妃は…。

あ!

竹林があるから涼しい?

とにかく、元気に参りましょうか!

こんにちは~♪

こんにちは♪
ランチタイムのえりりんです♪^^

ちょこっとだけ。。。
レスしますですねぇ♪^^

NoTitle

pontaroさん

残暑お見舞い申し上げます。

いつもありがとう。

pontaroさんは
いろいろとお忙しそうな
夏休みですね~

お休み
皆さんと楽しんでくださいましね。

さくらさ~ん♪


さくらさん♪
こんにちは♪^^


なつかしいフレーズですねぇ(笑)

昔、いいともで。。。
タモリさんが言ってましたねぇ♪^^


ponちゃん♪
覚えてますかぁ^^

大阪は、きっと。。。
まだ暑いよねぇ^^;

でも、お楽しみがあるねぇ♪^^

はい♪
一緒に待っててくださいねぇ♪^^

keitteyさ~ん♪


keitteyさん♪
こんにちは♪^^


Ponちゃんは、楽しむことが
とても上手なんだと思いますです♪^^
イベント以外でも。。。^^

だから、イベントになれば、
更にパワーアップして(笑)

クリスマス、BBQ、秘密のライブ♪^^


ヒントは。。。^^;
ponちゃんじゃないと~^^;

今頃、準備に忙しいかもぉ^^

えぇ???
keitteyさんも経験者ですかぁ(笑)

アイドルのコンサートって。。。
どなたなんでしょう???

ponちゃん♪
わかりますかぁ^^;
アイドルはいっぱいいるから。。。
わかんないよぉ。。。


はい♪
一緒に待っててくださいねぇ♪^^

みよねぇさ~ん♪


みよねぇさん♪
こんにちは♪^^

今頃は、あっちぃ大阪で。。。
溶けてきてるかもぉ^^;

アホアホライブは、
楽しみみたいですぅ♪^^
わたしも参加したいわぁ(笑)


このキム・アジュンは
歌もいいですよねぇ♪^^

えぇ???原曲も聞いてくれたんですかぁ♪

ponちゃん♪
みよねぇさんが、原曲まで聞いてくれましたですぅ♪^^
嬉しいでやんすぅ♪^^


日本の夏。。。
満喫しますかぁ^^

おとうさんとの漫才トークを
楽しみにしてるよぉ♪^^

時間切れ。。。

ランチタイムの終了ですぅ^^;

今日コメントいただいた方は
また後でぇ♪^^

姫さ~ん♪

姫さん♪
おばんでやんす♪^^

( *´艸`)クスクス

わたしも。。。姫さん同様。。。です(笑)

もう。。。お盆ですねぇ^^

明日は、追っかけライブ。。。^^
今頃。。。うきうき、ワクワクですよね^^
そうそう^^楽しいコトなので~♪^^

長崎からも。。。って。。。
姫さんなの???(笑)

違うって。。。(ーー;)


さすが、姫さん^^
原作を読んでましたですか♪^^

ほんとに。。。日本の漫画も。。。
すごいですよね~♪^^

ドラゴンボールだって。。。
ハリウッドで映画化~♪^^

日本の文化として、認められていますね^^


ponちゃん^^
韓国では。。。日本の漫画はどうですか^^

イルカさ~ん♪

イルカさん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんは、日本に帰国しましたです^^
ご家族と、お盆を過ごしていると思いますです♪


更新も、姿もなかったので。。。
そんな事になっていたんですね^^;
電話もPCもつながらないって。。。
わたし、生きていけないよぉ。。。^^;


ponちゃんも。。。いろいろ忙しいんです^^

(*^m^)=3 プー!!

イルカさんも。。。。
帰国中はたくさん飲み会あったのね~♪(笑)

ponちゃん^^
イルカさんも。。。楽しいお話を待ってますよ^^

わたしも。。。待ってるからね~♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^

どうも~~~♪
美人姉妹の姉、えりりんでございます^^

ponちゃんは、暑い大阪ですから。。。
夏バテしているかも。。。^^;


わたくしは。。。雪男がヒマラヤから
雪を運んでくれますし。。。
滑り台つきプールは、市民に貸していますけど。。。^^

そうねぇ。。。^^
かぐや姫のようなponちゃんは。。。
竹林が一番かしら^^

t.kさん^^
あおさんにスタミナ料理を作ってもらって
夏を乗り切ってくださいませ^^

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん
おばんでやんす^^


残暑お見舞い申し上げますです^^

ponちゃんは。。。。
日本でも忙しいですよ~♪

お仕事だけじゃなくて。。。ですけど^^;

でも、お友達と楽しむのは。。。
いいことだと思いますです♪^^


はい、ありがとさんです^^
ponちゃん♪
楽しんでね~♪^^

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

はい♪
続きを書いて頂いて・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

もう・・・
お昼は・・・プサンが少し・・・
涼しいかもって感じなんですけど・・・
朝・晩は・・・プサンの方が・・・
全然・・・涼しいですぅ。^^;

はい♪
まっててねぇ~♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんばんは♪^^

ヒント・・・
いりますかぁ~。^^;

う~ん・・・
では・・・プサンに戻ったら・・・
keitteyさんのブログに・・・
管理者のみ表示で・・・
書かせて頂きますですねぇ~♪^^

ククククククククククク。^^
はっぴでライブにいらしてたんですねぇ~♪^^

誰のライブですかぁ~?^^

はい♪
明日から・・・ライブ・・・
楽しんできますねぇ~♪^^

keitteyさん♪
まっててねぇ~♪^^

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^


無事、帰国しましたですぅ♪

私は・・・今日・・・流し(送り)に行って・・・
それから・・・お墓参りに行きましたですぅ。^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

はい♪
昨日、戻りましたですぅ♪^^

クククククククククク。^^
明日から・・・
アホアホライブに・・・行ってきますですぅ。^^

キム・アジュンの映画・・・
面白そうでしょう♪^^
機会があれば・・・ご覧くださいねぇ~♪^^

そうですね。^^
キム・アジュンの方がパンチがありますねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^

みよねぇさん♪
まっててねぇ~♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
帰国しましたですぅ。^^
姫さんも・・・忙しかったでしょう。^^;

はい♪
追っかけライブに明日から・・・
行きますですぅ♪^^

はい♪
もう~~・・・
その長崎の・・・お友達には・・・
ホント・・・お世話になってまして・・・
私が日本にいないので・・・
なかなか・・・TVも見れないので・・・
毎月、1ヵ月分・・・
その歌手が・・・
すべてのTV(CSも含めて)で・・・
出演している番組をDVDに録画して・・・
私のお家に・・・送ってくれるんですぅ。^^

カンナさん大成功です!・・・
ご存知なんですねぇ~♪^^

そうですねぇ~。^^
日本のコミックは・・・すごいですねぇ~。^^

Malia・・・良かったですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ♪^^

姫さん♪
まっててねぇ~♪^^

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

昨日は・・・
ゆっくりできましたですかぁ~。^^
よかったですぅ。^^

レス・・・ありがとうございますですぅ。^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

はい♪
帰国していますですぅ♪^^

PCが使えなかったんですかぁ~・・・^^;
もしかして・・・
カミナリさんの影響で???

先月・・・たくさん・・・
呑まれましたですかぁ~。^^;

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^

イルカさん♪
まっててねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
美人姉妹の妹・・・pontaroでございますぅ♪^^

えっ・・・^^;
えりりんちは・・・
ヒマラヤから・・・雪を運ばせているんだぁ~。^^

あっ・・・
どうもぉ~~♪
かぐや姫のpontaroですぅ。^^

夏バテは・・・してませんが・・・^^;
大阪・・・とっても・・・暑いですぅ。^^;

はい♪
元気に参りましょう~~♪^^

t.kさん♪
まっててねぇ~♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

残暑お見舞い申し上げますですぅ。^^

いえいえ・・・
こちらこそ・・・ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
ありがとうございます。^^
明日から・・・
楽しんできますねぇ~♪^^

フシ子さん♪
まっててねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

日本・・・
特にかなぁ~。^^;
大阪は、暑いですねぇ~。^^;

えりりん♪
レス、ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
明日から2日間・・・
楽しんできますねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

まっててねぇ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

