Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


坊ちゃんのいない部屋は。。。^^;

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでやんすよぉ♪^^

本日2つ目の記事でございますよ^^
1つ目は、ponちゃんの「自由軒♪^^」でございますよ~♪^^
先にお読みくださいませねぇ~^^

坊ちゃんが、5日深夜に。。。
いえ、正確には6日未明に帰省しました^^
そして、本日またまた神奈川に戻りましたです。。。

さ、さびしい。。。っていうか。。。
張合いが。。。激減でやんすぅ。。。


イジイジ..ρ(-ε-。`))((´。-з-)q ..イジイジ


日々のお話はまたにして。。。^^;

坊ちゃんを駅まで送っていくときですが。。。
何気に目にしたメーター。。。

あ、忘れてた。。。^^;
と気づきましたでやんす。。。

坊ちゃんが助手席に乗ったとき。。。

「見て見て♪
 もうすぐ55555だよ~♪^^」


坊ちゃん。。。。。
無反応。。。。

 ε=(‐ω‐;)


無事送り届けて。。。
電車をこっそり見送って。。。^^;

お買い物をして帰宅途中の
赤信号で停車中に。。。
20080810eri001

う~~~ん、こうなったら。。。
メールで送りつけてやるかっ。。。

(●`w´●)ニァ...

母の密かな。。。そして小さな企みを
坊ちゃんはどう返してくるのでしょうねぇ。。。(笑)
eririn5.jpg




スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

御姉様~。

息子さんがお帰りになったんですね。

それは淋しいでしょ?



あっ!

ゾロ目ですね。

中将が悔しがりますね。

go!

go!

…ですね(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/10 19:34分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん♪
アンニョーン♪&ALOHA~♪^^

坊ちゃん・・・
戻っちゃったねぇ~・・・
ちょっと・・・淋しいねぇ~。

ククククククククク。^^
えりりんも・・・
メーター・・・狙ってるのねぇ~。^^

55555ですねぇ~♪^^

次は・・・何番かな?^^;

60000ジャストかな?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/10 19:40分 
  • [Edit]

ねーさま喜ぶね 

こんばんは。

クククククク、これ見たらねーさまが喜びそうだわ。

さいとうさんは悔しがるだろうな~よくやったね。

坊っちゃんが帰る時にメーターの話なんて気にするわけないよ(笑)

メールで送りつけてやるのは良い考えだわ、がんばれ母は強いんだ。

夫はサッカー見ながら怒ってるんだぞ、アッハハハ監督気分だ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.08/10 19:48分 
  • [Edit]

ラッキー数字っ(*^フ^*) 

えりりんさんpontaroさんこんばんは(*^フ^*)
☆数字が並んでくれるの楽しい◎^∇^◎ですっ

ついつい見逃す事の方が多いんですっ(^-^;

55555☆
(*^フ^*)ラッキー☆

今頃メール見て、坊ちゃんさんもニコニコ(#^.^#)されてますっV(^0^)
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.08/10 20:07分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんばんは!

あぁ~ 嬉しい楽しい息子さんとの時間は、あっという間だねぇ~!

55555 ラッキー!!   良く気付いたわね。
メールで送ったら、きっとびっくりするでしょう?!

私は鈍いのか、全く気付かない方です。
ねーさまも凄いよね。 しっかりキャッチしてましたね。

息子さんに 何か素敵な事が起こりそうね!

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.08/10 20:27分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ライブ速報・・・ありがとにょん♪^^

今は・・・
何を見てるのかな?^^;

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.08/10 21:10分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ^^ 

おばんでやんす♪
えりりんでごじゃる♪^^

久々に。。。ブログにつかりましたです♪^^
でも、ぼちぼち。。。
潜りますですねぇ♪^^

今日もありがとうございました<m(__)m>

ponちゃん♪
今はね。。。水泳なんですが。。。
日本人が。。。なかなかでないです^^;
変えちゃうかも。。。^^;

さて。。。皆さまが。。。
今夜も、気持ちよ~く眠れますように^^

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/10 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

坊ちゃん、帰省されてたんですね
もう帰っちゃうとは、寂しいですね。
お盆だしもっといて~って、おねだりしちゃえばいいのに・・・
って、坊ちゃんのご都合も知らずに勝手なこと言ってますけど。

メーター、おめでとうございます!
うっかりする人が多い中、さすがえりりんですね☆
次は56789ですね♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:00分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは~☆

坊ちゃん、お盆が終わるぐらいまで家にいるのかと思っていたのに、もう帰ってしまったのですね・・。
寂しいですねえ・・。
でも坊ちゃんにあえてよかったですね☆
久しぶりに母の手料理を食べてのんびり出来て、坊ちゃんも嬉しかったでしょうね♪

坊ちゃんはゾロ目興味なしでしたか・・・。
メールで送ったら・・・何か感想を送ってくれるでしょうか・・。

それにしても・・

えりりん、ゾロ目、見事GET!
おめでとうござまいま~す♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

坊ちゃんかえったんですね・・・

ぞろ目ってなんか、うれしいですよね、
でも666はちょっときもちわるいですよ、

55555はもんだいないですね、

  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^*

すずめのお宿から参りました。
めでたい数字が並んでいますね。
いいものを見せてもらいましたので、
明日は北島選手の金メダル、確定です♪

頑張って応援しますよ!
今日は内柴選手が金で良かったです *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:36分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

あら・・坊ちゃま、帰られたんですねv-356
1人息子さんですか~?
旦那さんが行っちゃうより、
息子くんが行っちゃうほうが寂しいですね(/o\)

55555・・・素晴らしいです!!
私は燃費の方?ガソリン入れたらクリアする方しか見てないです。
一体、何キロ走ったんだろう。。

坊ちゃまにはメールで送ってみましたかぁ?ふふっ♪

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、こんばんは♪

つかの間でも一人減ると
家の中が妙に静かに感じたりしますよね☆彡
えりりん、元気出して下さいね(*^^*)
坊っちゃん、母は寂しいんだぞ~~!(と、訴えてみる。笑)

おぉ!メーターが5のぞろ目!!
メールの返信が楽しみです~♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、ponちゃん、こんばんは~
いやん、もうかえっちゃうのね。。って言うか、帰っちゃったのね。。。
わかる、わかるよ~その母の気持ち・・さびしいもんね。。
一緒に乗り越えなくちゃね!!子離れしないといけないね・・・私もなんだけど・・
ponちゃんの自由軒、行った事ないの。。
今度大阪行ったらぜひぜひ行ってみたい。。。
ponちゃんのテリトリーはホント、ワールドワイドだもんね~
でも大阪の記事がめちゃうれしいですよ♪
一緒にコメしてごめんね。。。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.08/10 23:46分 
  • [Edit]

えりりんさん☆ 

坊ちゃんは神奈川に住んでるんですか~^^
離れてるのは、寂しいですねぇ。
坊ちゃんはちょくちょく札幌に帰られるんですか~?
また、すぐに会えるといいですね^^

えりりんさんは可愛いママですね^^ふふふ
でも、私だったら同じ数字が並んだメールもたったら、大喜びしますよ。

私もいつも、同じ数字の並びに過剰に反応してしまうんですが、、、、
何かいいことあるって思っちゃうんですね~。

マイダーリンは同じ数字の並びを見ると、ロトを買いに行ってますよ~(笑)。
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.08/11 05:31分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん
こんにちは♪^^

う~ん・・・
ちょっと・・・えりりんは・・・
寂しいかもですぅ。^^;

はい♪
ゾロ目・・・ゲットですねぇ~♪^^
えりりんも・・・
ひそかに・・・狙ってたんですねぇ~♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:27分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^

皆さん・・・喜ぶでしょうねぇ~♪^^

う~ん・・・
坊ちゃん・・・どうでしょう?^^;
えりりんの楽しみを・・・
どう、見てるのかなぁ~?^^;

坊ちゃんからの返信が・・・
気になりますですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:28分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
ラッキーナンバーですよねぇ~♪^^

坊ちゃんも・・・
喜んでくれてるのかなぁ~?^^;

はたして・・・
どうでしょうねぇ~???^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:29分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

ホント・・・
楽しい時は・・・あっ・・・という間ですぅ。^^;

ラブさんもですかぁ~。^^;
私も・・・あまり・・・気にしないのですが・・・
今度、帰国したら・・・
何kmか見てみますですぅ♪^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:31分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~・・・
私も最初は・・・
お盆が過ぎるまで・・・
札幌にいるのかと・・・思っていたんですが・・・^^;

坊ちゃんも・・・
忙しいみたいですぅ。^^

そっかぁ~♪
次は・・・
56789ですねぇ~♪^^

えりりん♪
がんばってねぇ~♪^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:32分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん
こんにちは♪^^

そうなんですよぉ~。^^;
私も・・・お盆まで・・・
札幌にいるのかと思っていたのですが・・・
坊ちゃんも忙しいみたいですぅ♪^^

クククククククク。^^
えりりんの手料理・・・
坊ちゃんも喜んだことでしょうねぇ~♪^^

やっぱり・・・
ママの手料理は・・・おいちぃ~♪って♪^^

坊ちゃんからの・・・
返信・・・気になりますですぅ。^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:34分 
  • [Edit]

doizoさ~ん♪ 

doizoさん
こんにちは♪^^

坊ちゃん・・・
帰っちゃいましたですぅ。

少し、寂しいえりりんですぅ。^^;


ククククククククク。^^
6は・・・ダメでしょう。^^

だって・・・
ダミアンだもん。^^;
  • posted by doizoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:35分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん
こんにちは♪^^

チュン♪チュン♪
すずめのお宿・・・
かわいいですぅ♪^^

たくさん、メダル、
ゲットできるといいですねぇ~♪^^
  • posted by かおりんさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:36分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん
こんにちは♪^^

そうなんですぅ。^^;
坊ちゃん・・・帰りましたですぅ。^^;

え~と・・・
坊ちゃん・・・1人と・・・
お嬢ちゃん・・1人と・・・
ponちゃんとぉ~♪^^
クククククククク。^^

坊ちゃんに・・・
メールしたみたいなんですけど・・・

返信がとっても・・・
気になりますですぅ♪^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:37分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~。
寂しくなりますですよねぇ~。^^;

きっと・・・
えりりんは・・・また、若いエキスを・・・
ゲットしに行くと思いますですぅ♪^^
違うかな?^^;

坊ちゃんからの・・・
返信・・・気になりますですよねぇ~♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:38分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

はい♪
そうなんですよぉ~。^^;

もう、帰っちゃいましたですぅ。

えりりんは・・・
少し・・・寂しいですよぉ~。


しょうこさん♪
自由軒・・・行ったこと・・・ないですかぁ~。^^
是非・・・機会があれば・・・
行ってくださいねぇ~♪^^

大阪の記事も・・・書きますですよぉ~♪^^


いえいえ・・・
どちらに・・・コメントしてくれても・・・
いいですよぉ~♪^^

えりりんの記事でも・・・
私の記事でも・・・

私達は・・・
どちらにも・・・レスしますですからぁ~♪^^

ねぇ~♪
え~りりん♪^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:39分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
こんにちは♪^^

えりりんは・・・札幌にいて・・・
坊ちゃんは・・・川崎にいて・・・
私は・・・プサンと大阪ですぅ。^^

えりりんはですねぇ・・・
可愛いというより・・・
美人ってことでぇ~♪^^


あっ・・・
keitteyさんも・・・
数字・・・チェック派なんですねぇ~♪^^

マイダさんは・・・
ロトですかぁ~。^^

当たると・・・
どこ・・・行きましょうか?^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:40分 
  • [Edit]

やったけど寂しいT_T 

えりりん こんにちは

サボってる間に
更新してた^^;
おまけに坊ちゃんも帰っちゃってた^^;
そして55555㌔ゲットしてた~♪

あっという間の
坊ちゃんとの時間だったのね・・・
えりりんは仕事もあったし
べったり出来なかったでしょう(笑)
来るときは嬉しいけど
帰った後は寂しいよね・・・
元気出してね♪^^

55555㌔ゲットおめでとう~
坊ちゃんはすげぇと思っても
はにかんでたのかもよ^^
メールの返事が楽しみだね♪

次は56789をぜひ^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.08/11 18:06分 
  • [Edit]

こんばんは! 

えりりんさん♪
おこんばんは~^^

坊ちゃんのお帰りは、以外に早かったんですね…。
寂しいですねぇ~。

55555キロの表示…。
帰ってから、お友達に『実は、帰った時に…』なんて
話してるかもよぉ~(笑)

どんな、返信がくるかな?^^
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.08/11 18:35分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

そうですねぇ~。
来るときは・・・嬉しいですし・・・
帰るときは・・・寂しいですよねぇ~。

私も実家に行って・・・
帰るときに・・・
母が・・・見送ってくれる時は・・・
私の車が見えなくなるまで・・・
手を振ってくれるので・・・
辛い時がありますですぅ。

でも・・・
逆にがんばらなきゃって。^^

そうですね・・・
次は・・・
56789ですねぇ~♪^^

えりりん♪
事故しないようにねぇ~♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:47分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~・・・^^;

少しの間だけだったので・・・
えりりんも
ダーリンさんも
寂しいと思いますですよぉ~。

そうですねぇ~♪^^
どんな返信が来るか・・・
楽しみですねぇ~♪^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:53分 
  • [Edit]

おばんでやんす♪ 

おばんでやんす♪
えりりんどす♪^^

ダーリンが。。。
寝そうで寝ない。。。^^;

明日は、お墓参りですぅ♪^^

ダーリン家関係を全て回ります。。。


お墓は。。。3ヶ所に別れてますです。。。^^;


最初に一番の遠方に行って。。。
お寺とお墓に行きますぅ♪^^;

後は、お墓を回ります。。。

多分、ダーリンが運転してくれると思いますですが。。。
交代の可能性大ですぅ^^;

7時出発なので。。。
ぼちぼち休みますです<m(__)m>


レスができないままで
ごめんなさいです。。。

今夜も皆さまが。。。
いい夢を見られますように♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/11 23:08分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

こっちにも(笑)
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

姫の好きな数字「5」が並んでる♪
息子さん無反応だったんだ(笑)
そういうお年頃なのかしらね??(=´m`)クスクス♪

神奈川に帰られて、えりりんも寂しいね・・・。
どんどん色んなコトをメールで
送りつけてあげましょう(笑)

なんやかんやで喜んでると思うよ♪

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.08/12 01:23分 
  • [Edit]

こんばんわ~(*^_^*) 

坊ちゃん・・・ 帰られたんですね・・・
それじゃ~ チ~ト気が抜けても仕方ないですね・・。
次に会うのが 待ち遠しいじゃないっすか??

メーター!
「55555」 よくぞ気が付いて写真に撮りましたね!
そんで 坊ちゃんの反応・・・ 気になりますね^^

では また~(^^♪
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.08/12 01:42分 
  • [Edit]

えりりん♪ 

えりりん
アンニョーン♪^^

遅くなってしまいましたが、
ゾロメーター、おめでとう~♪(´∀`*)

坊ちゃん、もう行っちゃたんですね。
寂しくなりましたねー、えりりん。^^;

今日は早朝からお墓参りに行かれてるんですね。
結構時間が掛かりそうですね、道中気を付けて下さいね。^^

炉辺荘は明日から長いお休み期間に入ります。
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて、
楽しい毎日をお過ごし下さいね♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.08/12 10:28分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん♪
こんにちは♪^^

姫さん・・・・
5が好きなんですねぇ~♪^^

坊ちゃん・・・
どうだったのでしょう???^^;

そうですねぇ~。
えりりんも寂しいと思いますですぅ。

そうですねぇ~♪
たくさん、送ってあげたらいいと思いますぅ♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/12 12:26分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

はい♪
坊ちゃんは・・・帰りましたですぅ♪^^

そうですね・・・
張り合いがなくなったかもですねぇ~。

坊ちゃんの反応・・・
気になりますねぇ~♪^^
  • posted by ス~ジ~さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/12 12:28分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ゾロメーター・・・
えりりんも狙ってたのね。^^
知らなかったぁ~。^^;

はい♪
坊ちゃんは・・・川崎に戻りましたですぅ♪^^

そうですねぇ~。
今日は、朝早くから・・・
お墓参りのようですぅ。

えりりん♪
気をつけてねぇ~♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/12 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさちゃんです♪
55555かぁ…
どっかのブログが喜びそうな数字でにゃ

俺もたまに
そろそろだぁ と思って
気がつくと過ぎてたり…
うっかり見逃すことが多いのだ(笑)
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.08/13 19:21分 
  • [Edit]

おばんでやんす^^ 

おばんでやんす^^
えりりんでございますです♪^^

今夜が久々のチャンスですので。。。
頑張るにょ~ん♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 20:48分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


10日のt.kさん♪
おばんでやんす♪^^


あぃ。。。
帰っちまいました(T.T)
いや、帰ったのではなく。。。
行きましたです。。。^^;

密かな抵抗。。。(笑)


淋しいって言うのは、
この1年くらいは。。。
少し減りましたですねぇ^^;←やせ我慢(笑)

そうなんですよぉ♪
ゾロ目達成です♪

( ̄▽ ̄)v


中将は、見ているかしら?

t.kさん♪
ちゃ~んと伝えておいてねぇ♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 20:49分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

あっという間でした。。。^^;

ちょっと。。。ふぬけになりましたです^^;


メーターは。。。
1年位前に。。。
50000をちょうど取る事ができて。。。^^

そのときからですねぇ^^

まだ、ほぼ毎日更新していた頃で(笑)
ネタになるなら何でも~って感じで^^

その後。。。皆さんも結構載せるんで。。。(笑)
あまり走らないわたしだから、
なかなかなくってねぇ(笑)


次は。。。忘れなければ。。。
56789ですね^^

でも。。。忘れそう^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 20:56分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

10日の。。。あ、ponちゃんに書くの忘れた。。。^^;

もとい。。。

10日のasuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

お待たせしましたです<(_ _)>

ねーさま。。。喜ぶかしら(笑)
さいとうさんは。。。見てないかもねぇ^^;

坊っちゃんはねぇ。。。
興味なしおでした。。。^^;


メールで送りつけてやったんだけど。。。
これまた。。。返信なし^^;

再度確認したら。。。

「見たよ」

母の負けだったかも^^;


いやいや。。。負けないもんねぇ^^(笑)


あ、今日も。。。
サッカーやっていたかな???
また。。。
マメだんなさんも。。。
熱くなっているのかな^^;


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:03分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪ 

10日のあっちゃん♪
おばんでやんす♪^^


ラッキー数字ですか♪^^
そうだったら嬉しいですっ^^

何てことはないですけど。。。。
何となく嬉しいですよねぇ^^

そうそう、見逃しちゃうんですよ^^;
だから、やっぱり見つけたら。。。ラッキーなのかも♪^^

坊ちゃんはきっと。。。
苦笑いか、あきれてるか。。。

気にもしていなかったみたいです^^;

寂しい。。。(笑)

あっちゃん^^
ありがとうね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:07分 
  • [Edit]

ponちゃんだ~^^ 

ponちゃんも。。。来ましたね^^

Wレスです~♪^^
あ、乾杯に行ったみたい。。。

その間に。。。555(ゴーゴーゴー)♪
(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:09分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

10日のラブ姉さん♪
おばんでやんす♪^^


そうですねぇ。。。^^
嬉しい楽しい時間は。。。あっという間でした^^;

5泊のうち。。。
ダーリンの実家に。。。
男2人で出しましたし。。。
お友達と過ごす時間もありますし 。。。

でも。。。あまり長いと。。。
わたしも疲れるかも。。。^^;


55555は。。。
気にはしていましたけど。。。
車を降りたら忘れちゃうので。。。(笑)
ある意味、短距離の走りの中だったので
ラッキーでしたね♪^^

メールで送ったんですけど。。。
びっくりどころか。。。
無反応でした。。。ToT

ねーさまも。。。がっちりと。。。(笑)
大事なネタですから。。。(笑)


坊ちゃんにも。。。
皆さんにも。。。
いい事があるといいですけど~♪^^

もちろん。。。わたしにも~♪(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:17分 
  • [Edit]

pontaroち~ん♪ 

10日のpontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

pontaroちん♪
なかなか、オリンピックの情報が入らなくて。。。
気になるでしょう^^;

わたしも。。。仕事中は。。。
こっそり?PCや携帯で見たり。。。(笑)
気になるもんねぇ~♪^^

わかれば。。。言いたくなるし(笑)


pontaroちん♪3日前だけど。。。
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:21分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
レスしてますですぅ。^^

ちょっと・・・
お邪魔してぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

おビール・・・頂いてますですぅ。^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:25分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

10日のみほおさん♪
おばんでやんす♪^^

お待っとうさんでした<(_ _)>

はい、夏休みが5日間しか取れなくて。。。
全部使って帰ってきてくれました^^

だから、おねだりしようがなくって。。。^^;
仕事先に。。。言うしかないですねぇ(笑)


(*^^)vうふふ

ありがとさんです^^
みほおさんも。。。
昔から、知ってますもんね^^

いえいえ^^
危なかったんですよ^^;

もうちょっと長い距離を走っていたら。。。
やばかったです(笑)

次はやっぱ、56789ですよね~♪^^

何となく。。。忘れそうですけど。。。^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:31分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

10日のみいさん♪
おばんでやんす♪^^

遅くなりました<(_ _)>


坊ちゃんは、仕事先の関係で。。。
お盆の前に5日間のお休みだったんです^^;
これ以上は。。。取れなかったです^^;

5日って。。。早かったです^^;
お休みをいっぱい取ったんですけど。。。
BBQくらいしか。。。なかったですねぇ^^

でも、何もないよりは。。。
それに、呑みながら。。。
いろいろ話しましたです(笑)

手料理も。。。さほど。。。
食べる暇もねぇ。。。^^;

坊ちゃんの興味は。。。ゾロ目じゃなくて
他のほうにむいているみたいでした(笑)

メールも無反応。。。
わたしよりも。。。大人なのかも???(笑)

みいさん♪
ありがとです♪^^
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:47分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

え~と・・・
それは、きっと・・・
ケーブルがちゃんと・・・
繋がってないんだよぉ~。^^;
きっとぉ~~。^^;

どこかで・・・外れてると思いますですぅ。^^;

もし・・・
ちがったら・・・
バッテリーが・・・やばいですぅ。^^;
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:47分 
  • [Edit]

diozoさ~ん♪ 

10日のdoizoさん♪
おばんでやんす♪^^

遅くなりましたです<(_ _)>

坊ちゃんは、とっとと帰りましたです^^;
もっと、ゆっくりできるといいんですけど。。。
バイトですから。。。仕方ないです^^;


doizoさんも。。。
そう思いますか~^^
そうですよねぇ。。。
見つけると。。。理由はないですけど。。。
何となくですよね~♪(笑)

666。。。^^;

66666だったら。。。ダメェ???
もっと。。。怖いかな^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:53分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

10日のかおりんさん♪
おばんでやんす♪^^

遅くなりました<(_ _)>

遠いすずめのお宿からようこそ♪(笑)

数字も並ぶと、めでたく見えますね~♪^^
いえいえ^^
わたしこそ、いつもかおりんさんのところでは
いいものをたくさん見せてもらっていますです^^

北島選手の金メダル、良かったです~♪^^
内柴選手も。。。^^

さらに、谷本選手に上野選手^^

男子体操も頑張っていましたし、
何だか。。。まだまだメダルが増えそうです^^

がんばれ、日本♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:19分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

10日のみよねぇさん♪
おばんでやんす♪^^

遅くなりました<(_ _)>


坊ちゃん、とっとと帰りましたです^^;

確かに。。。
ダーリンの単身赴任より。。。
坊ちゃんの方が。。。
寂しかったです^^;


55555。。。ありがとうです^^

あ、きっと切り替え表示ですよね^^
我が家のライフは。。。
アナログなので。。。^^;
一緒に両方見れますです(笑)


坊ちゃんは、メールに無反応でした^^;

全くもう。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:53分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

10日のこえみさん♪
おばんでやんす♪^^

遅くなりました<(_ _)>

そうなんですよね^^
久々に来た坊ちゃんでしたから。。。
すごく、静かになります^^;

こえみさん^^ありがとですぅ。
元気出しますです♪^^

メールの返信は。。。
催促するまで。。。
来ませんでした(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:58分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

10日のしょうこさん♪
おばんでやんす♪^^

遅くなりました<(_ _)>

ホントに。。。いやん。。。^^;
帰っちゃったです。。。

母の気持ち。。。わかってくれて
ありがとう^^;

うんうん^^
一緒に乗り越えようねぇ^^
子離れ。。。しないとねぇ(笑)

ルド君は、もう大丈夫かな^^

ponちゃん♪
また、大阪の記事。。。
よろしくねぇ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:04分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪ 

11日のkeitteyさん♪
おばんでやんす♪^^

遅くなりました<(_ _)>

坊ちゃんは、神奈川の川崎に住んでますです^^
家を出て。。。5年目になりました^^
すっかり親離れをしているのですよ。。。
でも、わたしが子離れをしていないです^^;

今までは年に。。。多くて2回くらいでした。。。
これからは、3回くらい。。。来てくれたらいいですけど^^;


ええ????
可愛い。。。ですかぁ^^

ponちゃん^^
皆さん^^

keitteyさんって。。。正直な。。。
見る目のある方ですよ~♪^^


同じ数字が並んでいたら。。。
何となくラッキーって感じしますよね^^

そうですか~^^
メール。。。送りますかぁ(笑)

マイダさんも。。。ですか♪^^

そうですよね~♪
いいこと。。。ありそうですよね^^

keitteyさんとマイダさんにもいいことが。。。
ありますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:16分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ^^ 

おばんでやんす^^
えりりんどす~♪^^

すみません。。。
明日、またお墓参りなんです^^;

で、もって。。。
多分、ぼちぼちダーリンが帰宅しますです^^;

なので、まだレスが途中ですが。。。
おやすみしますです。。。

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみまさいませ~♪^^

今夜もいい夢をご覧くださいね~♪^^

(・∀・`)歯磨き良し!(´・∀・)洗顔良し!ヾ(´・∀・`)おやすみ!

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:23分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

11日のねーさま♪
おいでやす♪^^

遅くなりました。

これこれ。。。
サボってると言いつつ、
更新してるやんかぁ♪(笑)

うちは。。。
レスさえままならぬ身。。。(;O;)
更に訪問せずに更新はできひん。。。←弱々しく見える?(笑)


坊っちゃんは行っちゃったし、
55555ゲットしたし~♪

坊っちゃんは無反応。。。

親の顔が見てみたいわ。。。(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:39分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 


11日のnao.naoさん♪
おいでやす♪^^


坊ちゃんは、5日しかお休みが
取れなかったんですよ^^;
とっとと帰りましたです^^;


55555キロは全く無反応。。。

見た?と聞いたら
見たよ。。。
だけなんですよぉ。。。^^;

ガックシ。。。って感じでしたぁ^^;

次は何をメールしよっかなぁ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:40分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 


12日未明の姫さん♪
おいでやす♪^^

遅くなりました_(_^_)_

姫さん♪
「5」が好きでしたか♪^^
堪能していって下さいまし~♪(笑)

そうなの。。。。
無反応だったのぉ。。。。。
そういうお年頃。。。???
どうかなぁ(笑)


やっぱり???
どんどんメールした方がいい???(笑)

姫さん♪
ありがとさんです♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:41分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪ 


12日のス~ジ~さん♪
おいでやす♪^^

遅くなりました_(_^_)_

坊ちゃんは、予定通りに戻りました^^;
気が抜けてぇ。。。
仕方ないでしょう^^;

次はいつになるやら^^;
待っていたらろくろっ首に
なっちまいますぅ(笑)



「55555」

タイミングが良かったんですよ♪^^

長距離を走っていたら。。。
ダメだったかも。。。^^;


やっぱ、日頃の行いがぁ~♪^^

(≧▽≦)ゞだはは



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:43分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 


12日のanneちゃん♪
ALOHA~♪

おいでやすぅ♪^^

こちらこそ、遅くなりました_(_^_)_


ありがとさんです♪^^
揃いましたぁ(≧▽≦)/



坊ちゃん。。。
あっさりとしたもんでやんす^^;

そして、1日がかりのお墓参りでしたぁ^^;
毎年恒例とはいえ。。。
プチ旅行気分ですよ^^;

そうですねぇ^^
お仕事が忙しい季節なんですねぇ。。。

ちょこちょこオジャマしに行きますねぇ^^
ponちゃんと一緒に、
待ってますからねぇ♪^^
anneちゃんの方こそまだまだ暑いでしょう^^
身体には気を付けてねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:44分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪ 


13日のやすっち#♪さん
おひさちゃんで~す♪^^

遅くなりました_(_^_)_


55555を喜びそうなブログは。。。
フシ子ちゃんしかいないわよ~♪(笑)

そうよねぇ^^;
大体、乗るときに毎回気にしないし。。。

しいて言えば。。。
たまたま、ガソリンを入れた時や、
あとは、皆さんのブログの記事で見た時かな(笑)


走っていたら。。。無理だしねぇ♪^^;

今回はラッキーでしたぁ^^

やすっち#♪さんも次回、
頑張ってみてぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:46分 
  • [Edit]

pontaroち~ん♪ 


13日のpontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

レス中にいらっしゃぁい♪^^


お邪魔じゃないどすぇ~♪
2日前だけど。。。

pontaroちん♪
かんぱぁい♪^^
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:47分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

アドバイスありがとです♪^^

ケーブルは何度も確かめて
しばらく待ったんだけど。。。
表示が消えなくて焦りました^^;


バッテリーがぼちぼち。。。???

ダーリンがよく使っているから。。。
有り得なくないなぁ^^;

何とか直ったけど。。。
頑張って欲しいよぉ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

残暑お見舞い申し上げます。

いつもありがとう。

壁|ノз・*)ィヤン
やすっち#♪くんったら
フシ子の噂してたなっ(笑)

でも正直
55555を見て喜びましたわ。

ごめん
えりりん姉ちゃん(*≧m≦*)ププッ
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.08/15 10:55分 
  • [Edit]

おばんでやんす^^ 

おばんでやんす^^
えりりんです♪^^

オリンピック。。。見てますか^^
柔道。。。塚田選手惜しかった。。。(ToT)
相手の中国の選手。。。
帯がほどけすぎですっ!!!
あれって。。。指導が入ってもいいんでないですか???

石井選手。。。頑張りました^^
見事な金メダルです♪

野球も。。。つづけ~♪^^

ではでは。。。
ponちゃんの記事に行きます^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:41分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
おばんでやんす^^

こちらにも、ponちゃんのところにも
ありがとね~♪^^

何だか。。。大変そうだね^^;
何事もないように。。。
お祈りしていますです^^

誰か。。。いうんじゃないかと思っていたら、
やすっち#♪隊長が。。。(笑)

いえいえ(笑)

喜んでくれていいよ~♪^^

フシ子ちゃんも。。。
かわいい妹だもんね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/15 21:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/24 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

