スポンサーサイト


冬に逆戻りぃ~^^;

こんばんは~♪^^
えりりんです♪

今日は、ponちゃんはお休みです。。。
何だか、寂しいですね^^;

でも、お休み明けには。。。
皆さまの予想通りに(笑)
美味しいものや珍しいものを
紹介してくれると思いますよ~♪^^


今日は、いい降りっぷりでした・・・。

080223001

見えていた路面も真っ白

(_ _,)/~~  コウサン

帰宅後は、お嬢ちゃんと2人で雪かき・・・
ダーリンにも、少し残してあげました~♪

なんてやさしい妻なんでしょ♪

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


その後の、ご近所のお家の出来具合ですが。。。
今朝の様子はこんな感じです~♪^^

2008022302


防湿シートは貼られていて。。。
なんと2階は窓が付いてる♪

200802233


わかりますか?
窓枠が赤いです♪^^

かわいい~(◎⌒○⌒◎)

お若い方がいるご家庭でしょうか?
それとも・・・
小さいお子さんがいるのかな?

道路を挟んで我が家の裏庭があるので。。。
遊んでいいですよ~♪^^

d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

そうそう、ここは突込みどころですよ~♪^^

裏庭ちゃうやろ・・・
児童公園やっちゅうねん!

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ(笑)

新しく来た方は、ご存知ないですねぇ。。。^^

えりりんの言葉を真に受けたら
あきまへんで~♪^^

そのうち。。。ペットのセバスチャンが出てきまっせ~♪(笑)

なんで、関西弁やねん・・・^^;


eririn2.jpg






スポンサーサイト

comment

もしかしての1番ノリ(^-^)

北海道は、がっつり雪ですね{{(>_<;)}}

今日は、午前中いっぱい寝てしまって、、、一日終わっちゃいましたf^_^;
明日は、少しは暖かいといいですね♪

さくらさ~ん♪

さくらさん
おばんで~す♪^^

はい、タイトルもちゃんと書いてない記事だった(笑)
1番のりで~す♪^^

今日は、お休みだったのね♪
明日も。。。お休みだよね^^;

えりりんは、今日も明日もお仕事しますぅ(ーー;)
いいんです。。。
月曜日は、お休みだから

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

この雪が。。。
明日の朝にはどうなっているか。。。

(*´Д`)=з

予想できるだけに。。。^^;
今夜は早く寝よう~っと♪(笑)

えりりん♪

こんばんは☆

ねーさまのところでも写真を見たけど、まだそちらの方はすごい雪なんですね。

雪かき、ご苦労様でした。
みんなで分け合えるようにダーリンさまにも残してあげたんですね。なんて優しい(・・・・・・。)

でも、こんな雪の中でも、新築中の家は着々と出来上がっていっているのですね。
窓枠が赤なんだ~、可愛い♪
出来上がったらどんなふうになるのか楽しみです♪

こんばんは

こんばんは。

雪凄いんだね、福島も凄い事になってるわ。

お譲ちゃんも雪かき手伝ってくれたのか偉いよ。

どんな人が住むのかな、赤い窓枠なんて素敵だわ。

また、自分の庭にして(大笑い)セバスチャンは冬眠でしょう~。

明日も仕事なんだ、頑張るのよ~。

カンパーイ、無理したら駄目だぞー。

えりりんチャウぅ♪こんばんは

すんごい雪だねぇ
明日の朝は想像したくない(T_T)

赤い窓枠が可愛い♪

えりりんとpontaroさんの
アバターくらい可愛いよん(`∀´)イヒ

えりりんチャウ♪
一人ノリッコミやんかぁ^^・・・
pontaroちんがいなくて寂しいねぇ

ほな・・さいなら♪

あっ忘れるところだった

手がぷるぷるのえりりんチャウ♪
今頃お友達と楽しんでるpontaroちん♪
ボケツッコミをウケてくれたasu-he姫♪
息子ちゃんがインフルエンザのanneベル♪
(^^)/▽☆▽\(^^)ちん♪
おやすみなさい☆彡

えりりんさん、こんばんは♪

すっごい雪ですねぇ(@_@)
神戸も夜から積もりだしたのですが・・・
北海道には勝てません( ̄ω ̄)チーン

赤い窓枠、かわいいですね~♪
たしかにどんな人達が住むのか、
想像が膨らみますよね~~笑

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

今日はpontaroさんお休みなんですねぇ!!
美味しい物ネタ大好きなので(笑)
楽しみに待ってます(=´m`)クスクス♪

長崎は今日雪は降らなかったけど暴風で姫も
にゃんもビクビクしてましたよ!!
北海道も風が強かったかなv-236

ご近所さんの赤い窓枠可愛い(*´ー`*人)
オシャレなお店みたいですね♪
ここまで着たら出来るまで見てみたいです!!

ペットのセバスチャン??
出てくるの楽しみにしていますv-217

そしてアバターが春バージョンjになってる(* ̄ー ̄)bグット!!
そして下のリンクを見たら姫のリンクを発見!!
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

リンク貼っていいのか分からなかったので様子見してました(笑)
姫のブログにも貼らせてくださいねv-238

おはようございます☆

うわ。。実家がこんなになってる。。来月帰るのが怖いですw

赤い枠がとってもかわいいですね!
お店じゃないんですか?

セバスチャンが気になるミストでした☆

おはようございます♪
えりりんです♪^^

朝から、排雪のための雪かきを
ダーリンが頑張ってました♪^^

昨夜、やってないから・・・
仕方ないですけど^^;


今朝も吹雪いてました(x_x;)
風が強くて、地吹雪体験ツアーに参加?してました(笑)

さあ、今日もお仕事♪^^

皆さまも、楽しい1日を
過ごせますように♪^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

へぇ、すごい。こうやってできていくんですね~。大きなサイズの家に見えますが、これもいずれえりりんさんの別宅になるんですよね。着々と領地拡大。

ぼくも白馬にいましたので、雪に埋もれた生活の苦労と楽しさ、少しだけ分かります。

車は二台壊しました。短期間で車が変わる喜びと悲しみ…。

pippitoruruさ~ん♪
こんにちは♪^^


ねーさまとは、地続きなんで(笑)
状況は同じですねぇ^^;

自宅前は、もっとスゴいことに
なってますよぉ・・・(笑)

そうそう、喜びはみんなで
分かち合わないとねぇ♪

(≧ε≦)ブブッ

ダーリンは、昨夜の作業は挫けて(笑)
今朝やってましたよ(笑)

きっと、妻の愛を感じたと思いますよぉ♪^^


(o`∀´o)ニャパ


新築中のお家は、着々と進行中ですねぇ♪^^


窓枠が赤で、ビックリしました(笑)
どんなお家になるか
楽しみですねぇ♪^^


asuちゃん♪
こんにちは♪^^

昨夜からの悪天候は、
収まるどころか、
益々ひどいかもですねぇ^^;

asuちゃんの所も
荒れてるみたいだね。
何事もないことを
祈ってるよ~(>人<)


あら、asuちゃん♪^^
うちの庭ですからぁ♪(笑)

セバスチャンは・・・冬眠?
そうね、一応、冬だから(笑)

春から暴れてもらいましょうか♪^^

パワーアップしてるかも♪(笑)

休憩おしまいで~す♪^^

また、夜にねぇ~♪

こんばんは。

そうでした。

そうでした。

えりりんさんは、さる高貴な一族の令嬢でしたね。

裏庭は確か、10000ヘクタールで野性の熊が放し飼いに…。

餌は小鹿?(笑)

えりりん!

 こんにちは!

かなり 寒さが厳しいようですね。
ponちゃんは、お友達の案内ですか?
プサンは天気だと良いですね。

赤い窓枠が、超可愛いよ~!
えりりんの別宅だったりして~! ギャハハ・・
 風邪を引かぬようにね。

こんにちは~♪

えりりんさ~~~ん
コン━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━チハ~!!!!

ご近所の新居。
ほんとだぁぁ~~!!!
窓枠が赤いなんて、@(≧ω≦)@ヵヮィィ♪

注文住宅ですかねぇ・・・って
他人の家ですもんね^^;

どんな人が住むのかなぁ?とかって
気になりますよね( *´艸`)ププッ

こんばんは

こんばんは。

えりりんお疲れさま~、筋肉痛は出ていないですか。

すごい一日だったけどとりたてて問題は無かったです。

えりりんのとこも大丈夫だった、がんばろうね~。

ねーさまちん♪

ねーさまちん
こんばんは~♪^^

身体は無事かしら?(笑)
えりりんは。。。
痛みが、あちこちにあって。。。^^;
でも、転んだから。。。(笑)
そのせいかも!?

今夜は。。。一休みですわ。。。
ダーリンは、車を止めるために
やらないと。。。だめかもだけど・・


( ̄ー ̄)ニヤリ

こえみさ~ん♪

こえみさん
おばんで~す♪^^

まだまだ。。。(笑)
雪山があちこちに出来ていましたよ^^;

今日は、電車も飛行機も。。。
影響を受けましたね。

神戸も積もりましたか^^;
量は大したことがなくても
やはり、慣れてないと。。。

気をつけて歩いてくださいね~♪^^

赤い窓。。。(笑)
想像が膨らみますね・・・

( *´艸`)うふふ

町内会では同じ班になるので(笑)
ちょっと楽しみです~♪^^

姫さ~ん♪

姫さん
おばんで~す♪^^

ponちゃんは、お友達と
楽しく過ごしていると思います♪^^
明日の夕方には。。。出てこれるかな。
えりりんも・・・楽しみにしています(笑)


長崎も、暴風でしたか~(@_@;)
日本中がすごかったのかしら???
にゃんちゃんも驚くよね^^;

ご近所さんは、たぶん普通のお家だと思うんだけど
かなり、期待しちゃいますね~♪(笑)
完成まで。。。実況しますよ♪^^


アバターは、ponちゃんが更新してくれてます♪^^
お互いに。。。そっくりだよね~♪って
実感してるんだけど。。。(笑)

そうそう、遅くなりましたけど
姫さんのリンクを貼らせていただきました♪^^


これからも、よろしくお願いいたします♪^^


ミストさ~ん♪

ミストさん
おばんで~す♪^^


ミストさん、
いざ!覚悟ですよ~♪(笑)

拝雪が入っていないとすると・・・
かな~りこんもりと・・・(笑)
積もっていると思いますよ~♪

(^^ゞ

赤い窓のお家は、
住宅街の中なので、たぶん普通のお家だと
思いますよ♪^^

セバスチャン・・・(笑)

これから、出てくるかな~♪^^

みんなのプロフィールさん・・・

みんなのプロフィールさん、
はじめまして・・・ですね^^;

それで、URLを貼っちゃダメざんすよ~!
今のところ間に合っているので
ご遠慮いたしますよ~!!

のらさ~ん♪

のらさん
おばんで~す♪^^

そうなんですね。。。
この1~2年目にするようになりました。
日進月歩の建設業界!!(笑)


え?え?え?

えりりんの別宅???(笑)

さすが、のらさん♪(笑)
すでに、えりりんキャラを把握したご様子で~♪^^

(b・∀・)b

きっと、入り込んでいることでしょう(笑)

のらさんは、白馬にいたんですか?
じゃあ、よくわかりますよね^^;


えぇ~~~!!!

車2台も・・・壊したの???

\(◎o◎)/!

あ、あちゃ~・・・^^;

確かに、喜びと悲しみが。。。
あ、後姿に・・・

怪我はなかったのでしょうか?
無事でいることが、一番の喜びですよ♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん
おばんで~す♪^^

あら。。。
t.kじいやさん♪^^

そうよ~♪
裏山に。。。熊が。。。♪^^

いえいえ、野生じゃなくて
飼い熊のセバスチャンですわよ~♪^^

えさは。。。キタキツネ?^^;

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん
おばんで~す♪^^

そうなんです・・・^^;
天気が荒れて、か弱いえりりんはたいへ~ん♪^^

ponちゃんは、日本からのお友達と
楽しく過ごしてると思いますよ~^^
買い物に、食べ歩きに・・・(笑)

明後日からの記事に。。。
乞うご期待♪^^

赤い窓のお家は
かわいいでしょう~^^

あら、やっぱり?
可愛いえりりんにぴったりの別宅~♪^^

・・・・・だったらいいんだけど(笑)

はい♪^^
気をつけます。
ラブ姉さんも、無理しないでね~^^

sachiさ~ん♪

sachiさん
おばんで~す♪^^


赤い窓枠って。。。テレビか何かで見たかな?
なんて位で。。。
すごく気に入りました~♪^^

って。。。自分の家じゃないし・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これからも。。。観察します♪^^

asuちゃん♪

asuちゃん
おばんで~す♪^^

筋肉痛・・・というか、

ぜい肉通・・・というか、

脂肪通・・・というか

シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


大きな被害はなかったので
大丈夫だよ~♪^^

明日も。。。頑張るよ^^

さてさて・・・

大変申し訳ないのですが・・・
今夜はこれにて♪^^

明日はお休みなので
訪問させていただきますね~♪^^

皆さま、ponちゃん
おやすみなさい♪^^

いい夢が見られますように~♪

北海道は冬に逆戻り・・・ご愁傷様です(汗)

こっちは風当たりが寒い通り越して痛いですが、春めいてきております。

春が来るといいですね。

あなたはオモロイ!

えりり~ん(^^)/

 まじ、裏庭がある思いましたがなぁ。
すげぇ、思いましたがオチがあったのね。

 すばらしい関西のノリだ!

リポート!

土日は日本列島 荒れ模様でしたね!
オイラの沖縄は影響なかったけどね^^

東京の春一番!スゲェ~風であれではミニ台風だよ!

富山の方だったか?高波で浸水された家々の人たち・・・ ご苦労ですね・・・。やはり 自然は凄いとしか言えないっすね。

赤い窓!センスの良さが光ってますね!小さい窓は子供部屋かと 勝手に想像してしまう(*^_^*)

続きのリポート待ってます ではまた~^^

えりりんさんだ~!!

えりりんさんとこもすごい雪の量が降るんですね~。

雪かきってv-12 

すごい大変なんでしょう~!

ご近所さんのおウチ楽しみですね♪

引き続きレポートお願いします!!



おはようございます。

それにしてもすごい雪ですね…。
これでは雪かきも大変です。

ご近所の新築中のおうち
どんな感じになるのか楽しみです。

セバスチャン…久しぶりに
見たいです。

おはようございます♪^^

大変です、
ダーリンが休みで家にいます(笑)

おまけに町内の排雪で
しばらく来れません^^;

すみませんm(__)m

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

さっき、お友達を送ってきましたですぅ♪^^
レス、ありがとうですぅ♪^^

え~と・・・・
そうなんだぁ~。

ダーリンさん、お休みなんですねぇ~。
それに、町内の排雪ですねぇ。
了解です。^^

そうか

そうか、友達が帰ったんですか。

ponちゃんもお疲れ様ですー。えりりんも大変なんだね。

えりりんも休みなのに大変なんだね。

えりりん排雪作業がんばってくださいー。

ダーリンも行ったのかな?えりりんだけが行ったんじゃないよね。

こんにちはぁ。
すべりだいのおうち(勝手に命名)赤枠の窓が付いたんですね~♪
本当にかわいくなりそうな予感ですね^^
できあがりが楽しみです!

こんにちは~

 わぁ~。
随分降りましたね。
雪かきも大変だわ。

 寒い日には、暖かい部屋でぬくぬく美味しい物を食べるのが幸せですよね。

 新しいお家が着々と出来ていく様子を見るのは楽しそう~。赤い窓枠は可愛らしいですね。v-238

痛いかな?

えりりん こんばんは

排雪は終わった~?
綺麗になったかな?・・・顔♪
じゃないよ~・・・頭?
違う違う!道路だよ~^^:

きっと私と一緒で 
バリバリ筋肉ウーマンだね(笑)

お疲れさま(_ _)
お休みの日に 排雪で良かったのか・・・な?

痛いの 痛いの 飛んでけ~
小樽方面に飛ばさないようにね♪

こんばんは♪^^

こんばんは♪^^
pontaroですぅ。^^

うん?
えりりんもねーさまも・・・
筋肉痛っぽいのかな?^^;

排雪作業・・・大変そうですぅ。^^;

ちょっと、今夜は・・・目が痛くて・・・
今日の訪問は、オサボリさせてくださいねぇ。
すみませんですぅ。m(__)m

えりりんのレス、がんばりますですぅ♪^^;

ナイツくんへpontaro

ナイツく~ん
こんばんは♪^^

北海道は・・・さぶいようですぅ。^^;

もう・・・私なんて・・・
無理っぽい♪^^;

う~ん♪
ホントですねぇ~♪^^
早く・・・春が来るといいですぅ♪^^

えりり~~ん♪
ファイティーン♪^^

じゃっくさーん♪^^

じゃっくさん
こんばんは♪^^

はじめましてぇ~♪^^
pontaroですぅ。^^

え~と・・・
えりりんは、筋肉痛?

ちょっと・・・わからないのですが・・・
排雪作業が大変みたいで・・・

また、えりりんがレスさせて頂きますねぇ~♪^^

はい♪
えりりんは・・・オモロイですぅ♪^^

えりりん共々・・・
pontaroも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

ス~ジ~さーん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

今日は、えりりんは・・・
排雪作業で・・・
筋肉マンが・・・大変かもですぅ♪^^

えっ・・・
筋肉マン・・・
牛丼・・・食べたら・・・いいかもぉ~♪^^

また、えりりんが、
時間のある時にレスさせて頂きますので・・・
しばらく、お待ちくださいねぇ~♪^^

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

はい♪
この記事は・・・えりりんですぅ♪^^

多忙のえりりんは・・・
たまに、現れますので・・・♪^^

え~と・・・
連日の排雪作業で・・・
牛丼を食べてないえりりんは、
筋肉マンになれずに・・・
筋肉痛のようでして・・・

あっ・・・違うかのかなぁ~???^^;
あんまり、言いますと・・・
えりりんにオコラレマスので・・・

また、えりりんがレスしますので・・・
しばらく、お待ちくださいませぇ~♪^^

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

もう・・・えりりんは・・・
筋肉・・・
この話題は・・・

えりりんちは・・・雪が大変ですねぇ~♪^^

えりりん・・・
セバスチャンは・・・冬眠中じゃないのぉ???
冬眠してないのぉ~???

また、えりりんがレスしますので、
しばらく、お待ちくださいねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

排雪作業・・・
もう、終ったかな?^^;

大変ですよねぇ~♪^^
妹の私は・・・かよわくて・・・
手伝えなくて・・・

しぃ~ましぇん。m(__)m

お箸しか・・・持てないponですぅ♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

asu-heさん・・・
ごめんなさいですぅ。m(__)m

なんか、今日は・・・目が痛くて・・・
なんでだろう??

訪問は、オサボリさせてくださいねぇ~。m(__)m

また、えりりんがレスしますねぇ~♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
すべりだいのお家・・・
香鈴さん・・・くゎいい~~♪^^

赤枠の窓・・・
韓国には・・・結構あるんですよぉ~♪^^

もしかして・・・韓国の方だったりしてぇ~♪^^

えりりんのレポに期待しましょう♪^^

にょろ子さーん♪^^

にょろ子さん
こんばんは♪^^

もう・・・
えりりんちは、大変のようですぅ。^^;
排雪作業・・・

今夜のえりりんちは・・・お鍋かな?^^

また、えりりんがレスしますので、
しばらく、お待ちくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
ねーさま♪
オモシロイですぅ♪^^

妹の私も言えないことを・・・
ねーさまは、グサッと・・・

クククククククク。^^
やっぱり・・・えりりんは・・・牛丼が・・・
必要だったんだぁ~♪^^

ねーさまも・・・大丈夫ですかぁ~?^^;

ねーさま
こめんなさいですぅ。m(__)m

今夜は、訪問を
オサボリさせてくださいねぇ~。

なんでだろう???
目が痛くて・・・
あっ・・・
遊びすぎたかな?^^;

ねーさまも・・・牛丼が・・・♪^^

お久しぶりです

ママンの家の裏庭があるんだ~
いいな~

後でここのブログの
リンクを貼っていいですか?

おじゃましま~す! ぽんたママです。
やっとこちらに来れました。
ご挨拶が遅くなってゴメンなさいね。
そして新ブログ開設、おめでとうございます!
2人でやるって、なかなか面白いですね。
そうそう、pontaroさん、初めまして!
いろんなところでお名前は拝見してますよ(笑)
面白味のナイ我がブログですが、
お暇な時にでも覗いて下さいまし。
しかし、すごい雪ですなぁ・・・

皆さま、おはようございます♪^^

所々が筋肉痛
かなりの部分がぜい肉痛
ところにより
肩痛、腰痛、関節痛の
えりりんですよ~♪(笑)

昨日は、レスも訪問もなしで
ごめんなさい

_(_^_)_


10時半には撃沈してました^^;
今日は、ちょこっとずつ
レスしますねぇ^^

ponちゃんも復帰しましたよぉ♪

ponちゃん、
レスありがとね♪^^
目は大丈夫ですかぁ^^;

無理しないでね。


今日は、身体の痛みと戦い(笑)
頑張りますよ~♪^^

皆さまにとって
楽しい1日でありますように♪^^

ingaevさーん♪^^

ingaevさん
こんにちは♪^^

え~と・・・
えりりんちの裏庭は・・・
とっても、大きくて・・・
出入りが・・・自由、
見学が・・・自由、
よその方に迷惑がかからなければ・・・
少しくらい暴れても自由のようですぅ♪^^
しかも無料で・・・

また、えりりんの時間のある時に
レスをすると思いますので、
しばらく、お待ちくださいませぇ~♪^^

ぽんたママさーん♪^^

ぽんたママさん
こんにちは♪^^

はじめましてぇ~♪^^
pontaroです。^^

クククククククク。^^
ぽんたママさん
私のママさんみたいなHNですぅ♪^^

はい♪
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

え~と・・・
また、えりりんが時間のある時に
レスさせて頂きますので、
しばらく、お待ちくださいませぇ~♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

う~~ん
排雪作業で・・・
所々が筋肉痛・・・納得♪^^
肩痛、腰痛、関節痛・・・納得♪^^

かなりの部分がぜい肉痛・・・
これは・・・排雪作業とは・・・
関係ないかもぉ~♪^^;

はい♪
目は・・・大丈夫ですよぉ~♪^^

えりりんも楽しくねぇ~♪^^

ナイツく~ん♪
こんにちは♪^^


北海道は、やっぱ北海道ですねぇ(苦笑)
2月に春の気配なんて・・・ムリだぁ

(o`∀´o)

ナイツ君ちの方も
風がすごかったのね^^;

ニュースでもやっていたねぇ、
でも、春は近かいのね♪

何事もなく、
春を迎えられますように♪^^

ponちゃん、そんなこと言わないで
北海道に来てね♪^^



じゃっくさ~ん♪
こんにちは♪^^

オモロイでっか~(笑)
おおきにぃ♪^^


裏庭はあるんですよ、
ちょこっとは(笑)
地続きで柵の向こうにも
更に裏庭が・・・(笑)


ブランコやジャングルジムもあって・・・・
世間では、児童公園と呼ぶらしいんです♪

( ̄▽ ̄)v

今は、ご近所の雪捨て場です♪^^
えりりんは心が広いから
いいんですけど~♪^^

これからは、
ponちゃんもよろしくですぅ♪^^


ス~ジ~さん♪
こんにちは♪^^


土日は、すごかったですねぇ^^;
北海道は大荒れでした…(^.^;
沖縄は、大丈夫でしたか♪^^
良かったですぅ♪


東京も春一番!
あちこちで被害が多かったですねぇ^^;


北海道では、車が吹きだまりに閉じ込めれて
亡くなった方がいました…。

自然は怖いです。
人間はかないません…^^;


赤い窓は、なかなかですよね♪^^

本当に、どんな人が住むのでしょうね♪(笑)

ponちゃん、
筋肉マンは牛丼一筋だけど(笑)
筋肉痛ママは、
何がいいのかしら♪^^

チャミスルかなぁ^^;

イルカさ~ん♪

イルカさ~ん♪
こんばんは♪^^

はい、札幌ですけど。。。
地域によって結構違いますよ♪^^

でも、イルカさんも。。。^^;
雪の魅力?を満喫してますねぇ

( *´艸`)ぐふふ

でも、雪が少ないと
道路が凍結して危ないでしょう?
雪があるほうが、いいときもあるかも♪^^


ご近所さんの新築現場は、
外からの感じでは。。。わからない状態です(笑)
どうやら、2Fが出来た後から
1Fの躯体にかかっているみたい。。。

どんな感じでしょうね~♪^^
また。。。覗いてみますね^^

リバちゃん♪

リバちゃん♪
こんばんは~♪^^

まだまだ。。。(笑)
本当にすごい時って。。。
笑っちゃういますよ~♪

(´∇`)ケラケラ


今は。。。えりりん姫ですよ^^
だって、あちこち痛くて
そろりそろりと・・・動いています^^;

箸より重いものは、
もてないと思うの~♪^^

あ、アルコール類の入っているグラスは
別なんだけど~♪^^

セバスチャンを知っているリバちゃん♪(笑)
それを聞いたら、セバスチャンがきっと喜ぶよ~♪

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

こちらこそ。。。
いつも、レスありがと~♪^^

早速楽しい記事も、ありがとう♪^^
皆さん、期待していたよ~(*^^)v


昨日は。。。雪とたわむれ。。。(笑)
残ったのは楽しい?思い出と
身体の痛み・・・^^;

しばらくは、えりりん姫と
呼んどくれ~♪^^

静々と、そろりそろりと
動いています^^;

立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は・・・おばあちゃん。。。


おそまつ

<(_ _)>


おばんで~す♪^^

あ、ponちゃん♪^^

レスしてましたか?
えりりんも。。。
ちょっとだけレスします♪^^


asuちゃん♪
こんにちは♪^^


そうか、友達が帰ったんですか・・・って(笑)
asuちゃんはここで確認したのねぇ♪^^


ponちゃんもお疲れ様ですー。えりりんも大変なんだね。

排雪はねぇ、どこにも行かないよ~^^

ダーリンとえりりんは
お家の分をやって
ちょこっとご近所も手伝って^^

そうだよねぇ、わかんないよね(笑)

また、ゆっくり書きますねぇ♪^^

香鈴さ~ん♪
こんにちは♪^^


香鈴さん命名の
「すべりだいのおうち」は(笑)
可愛い赤枠の窓が付きました♪^^


でも、この状態ですべり台って言われても
どこが?って・・・
突っ込まれそう^^;


その時は・・・、
香鈴さんまでどうぞ~って
言っておきますねぇ♪^^

(笑)

にょろ子さ~ん♪

にょろ子さん♪
おばんで~す♪^^


随分・・・かなり降りましたよ。。。^^;


寒い日には、ぬくぬく♪^^

それに、美味しい物がついていたら
天国ですね~^^
できれば、自分で作るんじゃなくて
黙っていてもでてきたら、もっと嬉しい♪(笑)

ちょっと。。。欲張りかなぁ^^;


新しいお家は。。。
自分のお家じゃないのに
楽しみなの~♪^^

ねーさま~♪

ねーさま♪^^
おばんで~す♪


1月の初めには。。。
雪がなくていいよね~なんて事言っていたのに^^;
やっぱり、降るんだよね。。。(笑)

急に降ると、身体が。。。^^;


排雪は無事に終わって
綺麗になったよ~♪^^

顔は、もともとキレイだから♪^^


ねーさま、、
筋肉痛なら。。。すばらしいわよ♪^^
えりりんは、ぜい肉痛だってば

(*´Д`)=з 


あ、痛いの痛いの飛んでけ~したのは
ねーさまでしょ?

(ーー;)

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

いつも、レスをありがとうね♪^^
か弱い・・・(´・ω・`)

ponちゃんはか弱い・・・・・
でも、食いしん坊・・・・・

φ(..)メモメモ

次、いってみよう~♪^^

ingaevさ~ん♪

ingaevさん
おばんで~す♪^^

次々と合格してますね~♪^^
おめでとう♪

\(^o^)/


えりりんママンの家は、
本当に(笑)裏庭があるよ♪^^


リンクですか?
もちろん♪^^

ponちゃんも。。。OKですよ~♪^^
リンク。。。貼りますね^^

ぽんたママさ~ん♪

ぽんたママさん
おばんで~す♪^^

お子さんたちの体調は大丈夫ですか?
まだまだ、風邪もインフルも流行っています^^;
気をつけてね。。。

ぽんたママさん♪
お祝いありがとうデス♪^^

はい、ponちゃんのおかげで
楽しくやってますよ~♪^^

ponちゃん。。。
ホントだね(笑)

ぽんたママさんは、ponちゃんのママさんみたい(笑)

ぽんたママさん♪
えりりん同様、ponちゃんもよろしくね~♪^^

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

