Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


GUEST HOUSE♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、曇のち雨です。
予想最高気温は、29℃です。


先日の木曜日のことですが・・・
もう・・・
朝からバタバタ・バタバタしていまして・・・

お客様をお迎えに行って・・・
日本人のお客様なんですけどねぇ~。^^;

で・・・
言われちゃいました。^^;

「韓国に来て、初めて、日本人が・・・」
「運転する車に乗りましたよぉ~。^^」
「しかも・・・女性が・・・」
って・・・^^;


どこでも・・・運転するわよ♪^^
な~んて・・・思いながら・・・^^;


1つ目の企業で・・・打ち合わせをして・・・
2つ目の企業で・・・打ち合わせをして・・・

終ったのが・・・
11時50分くらいでした。

お客様を食事に連れて行かなきゃ・・・って
思ってるときに・・・

電話が・・・

「pontaroさん、こんにちは、今、どこに、いらっしゃいますか?」

とっても・・・流暢な日本語で・・・
電話がかかってきましたですぅ。^^
もちろん、韓国の方ですが・・・
韓国でとっ~~~ても、大きな会社の海外営業担当の部長さんからでしたぁ~。^^

P:「今、チャンウォンなので・・・部長さんの会社の近くですぅ。^^」

B:「今夜ですが、会社のゲストハウスで外国人を招いて・・・」
  「夜6時半から・・・パーティーがあるのですが・・・」
  「pontaroさんもいかがですか?」
  「雑誌に載ってましたねぇ~。^^」
  「専務がみなさんに紹介したいみたいですよぉ~。^^」

以前に、ある仕事のお取引で・・・
知り合いになりまして・・・
半年くらい、お会いしてなかったのですが・・・
突然の電話でしたですぅ。^^

(ゲッ・ゲストハウス・・・行ったことがない。^^;)
(とっ・とっても・・・行きたい・・・)
(でも・・・お客様も・・・いらっしゃる・・・)
(今回は・・・お断りしなきゃ・・・^^;)

P:「ありがとうございます。」
  「今日は、日本からお客様がいらしてまして・・・」
  「ちょっと・・・ダメなんですぅ。」
  「ゲストハウスで・・・ですかぁ~。^^」
  「行ったことがないので・・・」
  「とっても、行きたいのですが・・・」
  「また、次回、是非、呼んでくださいねぇ~♪^^」

B:「そうですか。」
  「残念です。」
  「では、次回、必ず、連絡しますね。」
  「pontaroさん、ゲストハウスは・・・」
  「1度も来たことがないんですかぁ?」

P:「はい。行ったことがないので・・・」
  「次回、是非、お願いします。」

B:「pontaroさん・・・お昼の食事は?」
  「それと、日本からのお客様は、何人ですか?」

P:「食事は、まだです。これからです。」
  「お客様は、3人ですぅ。」

B:「では・・・今から・・・」
  「私とそのお客様とpontaroさんで・・・」
  「食事をしませんか?」
  「ゲストハウスは・・・私がおさえますから・・・」

(わぉ~♪^^やったぁ~♪^^)


P:「よろしいのですかぁ~?」

B:「もちろん、いいですよぉ~。」
  「ゲストハウスへの道は、わかりますか?」

P:「だいたい、わかりますので・・・」
  「わからなくなったら・・・電話します。」

B:「では、ゲストハウスで会いましょう。」

P:「わかりました。よろしく、お願い致します。」

って・・・ことで・・・
このことをお客様に説明したら・・・
びっくりしたのは・・・お客様ですぅ。^^

「え~・・・ホントですかぁ~。」
「pontaroさん、何で、ご存知なんですかぁ~。」
「そんな企業にいけるなんて・・・」
「ゲストハウスですかぁ~。」
「名刺・・・あったかなぁ~。」
「ちゃんと、紹介してくださいねぇ~。」

などなど・・・
大ハリキリのお客様達ですぅ。^^;

ということで・・・
無事にゲストハウスに到着ですぅ♪^^

部長さんと専務さんが・・・
出迎えてくれましたですぅ。^^


まずは・・・
ウェイティングルームで・・・
ご挨拶をして・・・
お客様を紹介しました。

080809_pon001.jpg

ホテルみたいでしょう♪^^

080809_pon002.jpg

今夜のパーティーの準備をしていますです。^^

080809_pon003.jpg

ゲストハウスのレストランの入り口ですぅ。^^
ここから先は・・・
写真を撮ることができませんでしたぁ~。^^;
すっげぇ・・・ワインの数でしょう♪^^

080809_pon004.jpg


ランチは、コース料理で・・・
メインディッシュはステーキを
頂きましたですぅ。^^
もちろん・・・ミディアムレアで・・・^^

バーもあるんですよぉ~♪^^

080809_pon005.jpg

この建物の上は・・・
外国からいらしたお客様を泊める為の・・・
ホテルになってると言っておられましたですぅ。
全部で、80部屋・・・あるみたいですぅ。


専務さんも部長さんも残念がられていましたが・・・
次回は、是非って・・・
約束しましたですよぉ~♪^^


で・・・
とっても、喜んだのは、お客様ですぅ。^^
「pontaroさん、次回、うちの会社に来られたら・・・」
「pontaroさんの好きなものを食べに行きましょう♪^^」
だってぇ~。^^;
(ほんとぉ~???^^高いわよぉ~。^^)


ビジネスマンとして・・・
知り合いを作ることは・・・嬉しいのでしょうねぇ~。^^;
しかも・・・かなり・・・大物ですから・・・^^;
私は・・・紹介しただけですから・・・
お取引したいのなら・・・
その後は・・・ご自分達で・・・
がんばってくださいねぇ~。^^



pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

pontaroさん! 

おはよう。

いや~  素晴らしいですね。
国際的なponちゃんが、よ~く見えてきましたね。
拝見していて 気持いいですよ。

日本からのお客様も、さぞ喜ばれたことでしょう。
益々の頑張り、 楽しみです。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.08/09 07:39分 
  • [Edit]

Pontaroさん 

おはようございます~☆

ゲストハウス素敵ですねぇ~、
きっと、ランチもおいしかったんでしょうね~。
私もステーキはいつもミディアでいただきます☆

日本から来られたお客様も、それは大喜びでしょうねぇ。
日本に帰ったら、ごちそうしてもらって下さいね~

Pontaroさんは、ビジネスウーマンですね^^
毎日忙しい日々の間にBLOGも管理、すごいですね。
かっこいい☆
私は、今働いていないので、たっぷり時間があるのですが、、、(笑)  
     


  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.08/09 07:50分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

おはようございます♪

韓国に限らず、日本でも友人以外の女性が運転する車に乗る機会はほとんどないですよね。
まだまだ女性が仕事で運転する機会は少ないのでしょうか。

いいなあ、私もpontaroさんが運転する車に乗りたい・・。

大きな会社のゲストハウスのパーティに招かれるなんてさすがですね~。
たまたまいらしていた日本人の方、得をしましたね☆
それにしてもどこの会社でしょう。
もしかして、日本人が聞いても知っているような会社ですか?
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.08/09 07:54分 
  • [Edit]

おはようございます。 

凄いですよね!

美人さんで、キャリア・ウーマンで、格好良くて…世の男性が放っておかないでしょ?



それにしても…。

高級そうな場所ですね。

私には、縁も円もなさそう。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/09 08:25分 
  • [Edit]

おはようございま~す♪ 

おはようございます(^o^)/
ワインだけじゃなくて、全部…。
すっげぇ~o(^o^)o(笑)

なんか、ドラマや映画のロケでも使えそうなくらい、素敵な所ですねぇ~(^^)♪
日本からのお客様も、
ラッキーでしたね

今日も、お仕事頑張って下さいねぇ~(^^)d

  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.08/09 08:52分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

今日の札幌は、風があります^^;
せっかく整えた髪が、一発で。。。^^;

予想最高気温は24度。。。
涼しいわぁ~♪^^


ponちゃん♪
ゲストハウスなるものには、
全く縁のない生活ですが。。。
興味はありまくりでやんす^^

今回、ご一緒だった日本からのお客様は、
ラッキーでしたねぇ♪
ponちゃんが誘われたお陰でしょう♪
まさに棚ぼた。。。(笑)


お取引は、自力でよろしくって事ですねぇ♪^^
当然ですよねぇ^^

でも、帰国したときは、
ごちそうしてもらって下さいねぇ♪

。。。遠慮しちゃダメよぉ

でもねぇ^^
ひとりで行くのがちょこっと。。。とか
しばらくは忙しいなぁ。。。とかだったら、
姉のわたしが代わりに。。。^^


(*u∀u*)


さぁ、今日もお仕事頑張ろう~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/09 09:16分 
  • [Edit]

再び~ 

再び来ましたぁ~(^^;

私は、パソコン&携帯の両方ですよぉ~

でも…6:4で携帯が、多いかもですぅ。

  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.08/09 11:42分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

五輪ピック(t.kさん風)・・・
始まりましたですねぇ~。^^

え~と・・・
ご存知の方で結構ですので・・・
今日の見所をご存知の方・・・
何時からとか・・・
教えてくださいませぇ~♪^^

では・・・レスさせて頂きますですぅ♪^^
昨日の記事から~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 12:27分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

はい♪
もう・・・お客様達は・・・
とっても、喜ばれましたし・・・
お客様達も・・・
はじめてのゲストハウスだったので・・・

はい♪
がんばりますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 12:52分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
こんにちは♪^^

はい♪
とっても・・・ステキでしたぁ~♪^^

もう・・・
ステーキ・・・
ホント・・・美味しかったですぅ♪^^

keitteyさんも
ミディアムですかぁ~♪^^

はい♪
とっても・・・
喜ばれていましたですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
ご馳走してもらいますねぇ~♪^^

いえいえ・・・
そんなこと・・・ないですよぉ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 12:55分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

タイムオーバーになりましたので・・・
続きのレスは・・・
また、後ほどぉ~♪^^

あっ・・・
雨が降ってきましたですぅ。^^;
涼しい♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 12:58分 
  • [Edit]

ゲストはうす!? 

ponちゃ~ん♪
アンニョ~ン♪^^

サボりサボり来ました~^^;

ゲストハウス♪
響きだけでも良い感じです~
ゲストで招かれてみたいですぅ^^

こんなに素敵な
ゲストハウスを持ってるなんて
かなりの大企業なんでしょうね・・・
日本からのお客様にとっては
すっげぇ~ビッグチャンスかも^^
その先へ進むも止まるも
お客様次第ですね~

ponちゃん♪
次回のゲストハウスでの
パーティーと
日本でのご馳走が
楽しみですね♪^^

ゲストハウスも
ワインの数もすっげぇ~けど

一番すっげぇのは・・・
ponちゃんです♪^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.08/09 15:39分 
  • [Edit]

出たんだよaponちゃんが 

こんにちは。

ねーさまのとこにコメント書いて送信したらponちゃんが出たー!

どこから来たんだろと大笑い~。

お客さま凄い幸運をponちゃんからもらったんだ、いいなぁ~。

ゲストハウスに行ったんだ 凄すぎるーponちゃんは

マフィアに知り合いがいたのかい、キャハハハハ。

ワイン大量にあるね高そうだわ、今度は泊まって呑み尽してきて。

私も行きたいな~いつなのかしら(大笑い)

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.08/09 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ♪

とてもきれいなゲストハウスですね☆

pontaroさんはほんとに仕事ができる方なんですね。すごいと思います。
かっこいいと思いますよ^^
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.08/09 19:21分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ご無沙汰しています。

本当にいつもながらpontaroさんは
凄い方ですね。偶然ながら
お客様もさぞ喜ばれたでしょうね。

ゲストハウス本当に高級感に
あふれていて素敵なところですね。
私には縁がなさそうです…。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.08/09 20:27分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

えりりんは・・・
お仕事・・・終ったかなぁ~♪^^

坊ちゃん・・・
明日までだから・・・
今夜は・・・
家族団欒でねぇ~♪^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 20:38分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

そういえば・・・
そうですねぇ~。^^
タクシーの運転手さんも女性の方・・・
だいぶ、増えてきましたが・・・
まだ、まだ、少ないかもですねぇ~♪^^

それに・・・東京だと・・・
車より、電車の方がいいですしねぇ~。^^

韓国は・・・ソウル以外は・・・
車が・・・必要ですぅ。^^;

私の運転する車に乗りたいですかぁ~。^^
東京まで・・・
ピックアップに行かないとですねぇ~♪^^

そうですねぇ~。^^
お客様・・・ラッキーかもですぅ♪^^

え~とですねぇ~。
う~ん・・・
その業界の方は・・・世界中の方が・・・
ご存知のグループ企業ですよ。

規模はですね・・・
グループで・・・
年間売り上げが・・・日本円で・・・
3兆円弱ぐらいだと思いますですぅ。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 20:48分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
そんな・・・美人だなんて・・・
またぁ~・・・正直なご意見・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

高級そうな場所ですけど・・・
ゲストハウスなので・・・
お金は・・・いらないですぅ♪^^

いえいえ・・・
きっと・・・縁がいずれ・・・
あると思いますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 20:54分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

すげぇ~・・・でしょう。^^
私も初めて・・・行くことができましたですぅ♪^^

あっ・・・
そうですねぇ~。^^

ドラマの撮影とかには・・・
とっても、いいかもですねぇ~♪^^
ホントのホテルじゃ・・・ないですしぃ~。^^

そうですねぇ~♪^^
お客様は・・・ラッキーでしたねぇ~♪^^
私もですけどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 20:57分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

今朝は・・・
風が強かったんですねぇ~。^^

いいなぁ~。^^
涼しいみたいでぇ~♪^^

今日のキメはね・・・
午後から雨が降ったので・・・
涼しかったですよぉ~♪^^

でも・・・プサンは・・・
降らなかったみたいですぅ。^^;

私も・・・初めてだったんですぅ。^^;

そうですねぇ~。^^
お客様は・・・ラッキーでしたねぇ~。^^;

はい♪
後は・・・ご自分達で・・・
がんばってもらわないとですぅ。^^;
お仕事を通す時だけ・・・
私を通って行ってくれると思いますですぅ。^^;
逆に・・・棚ぼた♪^^

はい♪
遠慮しませんですよぉ~♪^^

でもね・・・
えりりん♪
お客様は・・・福岡なんですぅ。^^;

えりりん♪
代わりに・・・行ってくれますぅ。^^

それか・・・
いっしょに・・・行きましょうかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 21:06分 
  • [Edit]

ちょっと・・・ 

9時を回ったので・・・
乾杯に行ってきますぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 21:07分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

ふたたび・・・
ありがとうですぅ♪^^

6:4で・・・
携帯ですねぇ~♪^^

教えて頂いて・・・
ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 21:19分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

そうですよねぇ~。^^
ゲストハウスって・・・
いい感じですよねぇ~♪^^

はい♪
かなりのビッグ企業なので・・・
ホント・・・ビッグチャンスだと・・・
思いますですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
日本での・・・ご馳走はね・・・
福岡まで・・・行かないとなので・・・
ねーさまも・・・
行きますぅ。^^

え~・・・
凄くないですぅ。^^;
ただの・・・日本人でっせぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 21:31分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククククククク。^^
そんな・・・お化けみたにぃ~。^^;

そうですねぇ~。
お客様は・・・ラッキーだったかもですねぇ~♪^^

マフィアですかぁ~。^^;
マフィアの方は・・・知らないですぅ。^^;

ククククククククククク。^^
次は・・・いつか・・・わかりませんが・・・
招待されたら・・・
asu-heさん♪
いっしょに・・・行きましょうねぇ~♪^^

うちの姫ですぅ♪^^
って・・・紹介しますですぅ♪^^
クククククククククククク。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 21:35分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
とってもきれいな・・・
ゲストハウスでしたですよぉ~♪^^

いえいえ・・・
そんな、凄くないですよぉ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 21:41分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
凄くないですよぉ~。^^;

ホント・・・
お客様は・・・
ラッキーだったかもですねぇ~。^^

ゲストハウスは・・・
ホント・・・
一流ホテルみたいでしたですよぉ~♪^^

いえいえ・・・
きっと・・・いつか・・・
rebirthさんも。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 21:45分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

寝る前に・・・
北島康介の背中に乗って
乾杯に来たじょー♪^^

頭痛は治りました
ありがとですぅ(^3^)/

明日まで4勤
帰宅後も色々ありそうで
頑張りまぁす^^;

pontaroちん♪

(〃^。^)/▽☆▽\(^。^〃)チン♪

(*^ー^)-☆Chu!!

チャル チャヨ♪^^

pontaroちんは
ゆっくりしてねぇ^^
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.08/09 21:54分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
さすが・・・
北島康介ですぅ♪^^

オリンピックの競技の前に・・・
ねーさまを乗せて・・・
小樽からプサンまで・・・^^;
すっげぇ~♪^^

頭痛・・・治って・・・
ホント、よかったですぅ♪^^

ククククククククク。^^
色々・・・ありそうですねぇ~。^^;

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

チャル チャヨ♪^^

はい♪
ゆっくりしますですぅ。^^
ねーさまちんも・・・
無理しませんようにぃ~♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.08/09 22:14分 
  • [Edit]

 

こんばんは~●^□^●

すごーい(@д@)!!
かなり広いでしょうね。
いいなぁ。
一度は、行ってみたいです!

楽しい一時だったんでしょうね(^-^)

過ごしやすい、茨城でした♪
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.08/09 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^*

いよいよオリンピックが始まりました!
柔ちゃん、3連覇とはいきませんでした。
残念でたまりません。

pontaroさんのblogがお休みのときに、
休暇の記事を書いているんですよ!
毎日は更新できませんが「すずめのお宿」にいつでもいます。
遊びにおいでくださいね *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.08/09 22:52分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

とっても・・・
広かったですよぉ~♪^^

はい♪
とっても、楽しく、美味しく・・・
頂きましたですぅ♪^^

今日は・・・
茨城は・・・涼しかったんですねぇ~♪^^
よかったですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:02分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

柔ちゃん・・・
ダメだったんだぁ~。^^;
残念でしたねぇ~。

は~い。
了解ですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:04分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいです~
さすがpontaroさんですね。
普通なら、pontaroさんは、お話とかできないような、すごい人なのですか??
話が雲の上のお話なんだもん。。
きっとランチも特別めちゃめちゃおいしかったでしょうね♪♪
やっぱりそれが気になるしょうこでした(笑)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:29分 
  • [Edit]

沖縄では・・・・・ 

こんばんわ^^

ゲストハウス! 
沖縄では 「ゲストハウス」は安いドミトリー型簡易宿泊施設のことを言います。

ココ4~5年で 急激に増えました。
1泊 安いので¥900から¥1500程度です。
しかし 安いだけに トラブルが絶えないって
噂になってます。

オイラも あんな綺麗な「ゲストハウス」なら
一度は足を運んでみたいです^^

では また~(^^♪
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.08/10 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に素晴らしい所ですね!

良い仕事してますね!(^^)/

見晴らしも良く、いいなぁ~!!!

おいらも、こんな景色で仕事してみたい!!

日本語しか出来ないので×ですね><;

ハッハッハ!



  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.08/10 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん、こんばんは♪

何だか日に日にpontaroさんの凄さを実感している
今日この頃です・・・(≧∀≦)☆

韓国の部長さんの気遣いも素晴らしいですよね~!
それもこれも日頃のpontaroさんの行いが良いからなんでしょうね^^
次の日本のお食事会が楽しみですね(*´艸`)ククク
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.08/10 00:45分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

え~・・・
そんなことないですよぉ~。^^;

普通の大阪人でっせぇ~♪^^
ククククククククククク。^^

そうなんですぅ。^^
ランチ・・・
とっても、美味しかったですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/10 14:17分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

へぇ~。^^
そうなんですかぁ~。^^
沖縄にそんな施設があるんですねぇ~。^^

はい♪
機会があれば・・・
是非・・・どうぞぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/10 14:20分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんにちは♪^^

はい♪
マサン湾を一望できる高台に
あるんですぅ。^^

とっても・・・
いいところでしたですよぉ~♪^^

いいえ・・・
きっと・・・大丈夫ですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/10 14:22分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

いえいえ・・・
凄くないですぅ。^^;

はい♪
とっても、気遣ってくださって・・・
とっても、ありがたかったですぅ。^^

それが・・・
こえみさん・・・
日本のお客様は・・・福岡ですから・・・
福岡に行った時ってことになりますので・・・^^;

また、次の機会になりそうですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/10 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

