スポンサーサイト


またかよぉ~。もう、いいよぉ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、29℃です。

今日は朝から・・・
バタバタしておりまして・・・^^;
お客様のお迎えやら・・・
なんやら、かんやらで・・・^^;


オリンピック・・・始まってるみたいですねぇ~。^^;
なんか・・・昨日は・・・
女子サッカーの試合があったみたいですし・・・^^;
開会式の前から・・・
始まっているんですねぇ~。^^;

知らなかったぁ~。^^;



みなさん・・・
覚えていらっしゃいますかぁ~?^^;

私の幼なじみの・・・
M美を~~。^^;

M美とは・・・・
彼にとっ~~~てもよわ~~~くて・・・
私とのライブに行く約束を・・・
破って・・・
彼と行った奴ですぅ。^^;

そして・・・ひと夏の恋が終ったかと思うと・・・

新しい彼を作って・・・
グアムから・・・
時差も考えずに・・・電話をしてきて・・・^^;

そのM美から日本に戻った日に電話があったんですぅ。^^;

M:「ponちゃん、げんきぃ~?」

P:「うん。元気よぉ~♪^^」
  「どしたのぉ~?^^」

M:「あのね・・・ちょっと、相談があるんだけど・・・」

P:「なに?」

M:「あのね・・・結婚するかもしれないのぉ~。」

P:「誰と?」

M:「今の彼とぉ~♪^^」

P:「なんで?」

M:「え~・・・ponちゃん、何で、そんな聞き方するのぉ~?」

P:「だってぇ~・・・」
  「M美が嫁に行けると思ってないからぁ~。^^」

M:「なんでぇ~。そんなこと言うのぉ~。」
  「私の相談、聞きたいぃ~?」

P:「聞きたくない。^^」

M:「なんで、そんなこと、言うのぉ~。」
  「ホントは、聞きたいんでしょう♪^^」
  「じゃ、言うねぇ~。^^」

(いやぁ~・・・あのぉ~・・・)
(聞きたくないんですけどぉ~。^^;)
(あなたの相談は・・・^^;)

M:「あのね・・・できちゃったかもしれないのぉ~♪^^」

P:「あっ、そう。産めばぁ~。^^」

M:「ponちゃん。なんで、そんなこと言うのぉ~。」

P:「だってぇ~。たぶん、きっと、かなりの確率で・・・」
  「できてないと思うからぁ~。^^;」

M:「わからないじゃん。」

P:「彼に言ったのぉ~。」

M:「まだ。」

P:「産婦人科に行ったのぉ~。」

M:「まだ。」

P:「自分で検査したのぉ~。」

M:「まだ。」

P;「じゃ、なんで、できたってわかるのぉ~。」

M:「カンよぉ~♪^^」

(えっ・・・はい・・・もしもし・・・)
(今時・・・カンですかぁ~???)
(そりゃ・・・カンも大切だしぃ~・・・)
(それで、わかる人もいるかもだけどぉ~・・・)
(確認は・・・するでしょう???)
(こんな人が・・・日本に存在してるんですねぇ~。^^;)
(いい大人なのにぃ~~。^^;)
(女子高生でも・・・)
(いやいや・・・女子中学生でも・・・)
(こんなおめでたい人は・・・いませんよ。^^;)
(天然記念物?国宝?世界遺産レベルですよねぇ~。^^;)

P:「わかった。わかりました。」
  「M美ちゃん・・・あのね・・・」
  「自分で検査をして・・・」
  「病院に行きなさいね。」
  「それから・・・電話をしてきて。」
  「わかったぁ~?」

M:「うん、わかったぁ~♪^^」

そして月曜日の午後・・・
また・・・電話が・・・^^;

M:「ponちゃん、行ってきたよぉ~。」

P:「どうだったぁ~。」

M:「うん。」

P:「どうだったのぉ~。」

M:「それがね・・・」

P:「なに?」

M:「できてなかったのぉ~。ToT」

P:「どしたの?なんで、泣いてんのぉ~。」
  「うん?」
  「そんなに、彼の子供が欲しかったの?」
  「じゃ、結婚してから・・・」
  「作れば、いいじゃん。」
  「ねっ。M美ちゃん♪^^」

M:「違うのぉ~。ToT」

P:「じゃ~・・・なんで、泣いてんのぉ~。」

M:「カンがはずれたからぁ~。ToT」


ばーか。
(電話・・・切りました。)

いくら・・・幼なじみと言っても・・・
M美の相談には・・・のれませんですぅ。^^;

昔は・・・
M美のことを・・・
私の心の中で・・・超天然と呼んでいましたが・・・
その後・・・超国宝級天然と改め・・・
最近は、めんどくさいので・・・
UNESCO(ユネスコ)と呼んでいますぅ。^^;


M美への標語は・・たくさん、ありますよぉ~。
「M美ちゃん、私に相談しないでね。」
「M美ちゃん、よく、考えて、話しましょう♪」
「M美ちゃん、キャベツと白菜、間違えない。」
「M美ちゃん、右手はナイフ、左手、フォーク。」
「M美ちゃん、青で止まるな、青では、渡れ。」
「M美ちゃん、エレベータに乗る時は、上のボタンか下のボタンを押しましょう♪」
「M美ちゃん、CDは、光ってる方が・・・下側よ♪」
「M美ちゃん、開けた缶コーヒー・・・なぜ振るの?」
「M美ちゃん、冬に冷房、なぜ、いれる?」
などなど・・・

M美を見てますと・・・
私が・・・しっかり者に思えてきますですぅ。^^;

あなたの周りに・・・
ユネスコ・・・いませんか?^^;

このお話し・・・
ホントのお話しですよぉ~。^^;
(作り話しでも・・・大げさにも書いてませんですぅ。^^;)
M美・・・恐るべしと思ったあなた・・・
正解ですぅ。^^



pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます。

あはははは!

流石は、pontaroさんのお友達ですね。

ふっとんでます!(失礼)

楽しいなぁ~。

コントみたいで…。

pontaroさん!

おはよう。

ponちゃんが 気が長~~~い人で、優しい人だとしみじみ感じています。

イライライライライライラ・・・ムカムカムカムカムカムカ・・・ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ・・・

お手上げだぁ~~!
凄~い! 恐るべし! M美さん!  ギャハハ・・
 

キャハハO(≧▽≦)O

あっ!
おはようございます

そんで、お帰りなさ~い

朝から、大笑いですぅ~
M美さんのキャラは、凄いですねぇ~(^^;

pontaroさんが、温厚な方だから聞いて欲しくなるんですよぉ~(^^)

でも…何回、読んでも…やっぱり面白い

今日は、立秋ですねぇ~。いつ涼しくなるのやら~って感じですねぇ(^_-)

pontaro さん♪

え、オリンピック始まっているんですか!?
全然知らなかったです・・・。
なんで開会式の前からやっているんでしょうね???


それにしても・・・

朝から大笑いさせていただきましたあ~ヽ(^o^)丿

子供ができたかも知れないって、他の人だったら、ものすごい真剣な話なのに・・・。

M美さん相変わらずですねえ・・。
でも、pontaroさんが優しくて少しでも聞いてあげるから、M美さんもpontaroさんの所に電話してきてしまうのだと思いますよ。

でも、この人がいつか本当にお母さんになるとしたら・・・。
・・・ちょっと心配・・・。

子育てしている間に自分も成長して変わるかもですけれどね・・・。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今日も札幌はいいお天気です♪^^
お休みをゆっくり。。。堪能しますね~♪^^

M美ちゃん。。。。。
キターーーーーーーー!!!!(笑)

我が身に起きるのは、心からご遠慮申し上げますが。。。
お話を聞くのは。。。おもしろ~~~い(笑)

オィ!オィ!Σ(´▽`;ノ)ノ

あ、ponちゃん。。。^^;
ごめんねぇ。。。

でも。。。。
やっぱ。。。。

最強だわぁ~~~~!!!

キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆お腹痛いw!!!!

ユネスコ。。。近いのはいるかも~^^;

会社に。。。いますよ。。。
内容はかわるものの。。。
同じような事を繰り返しますが。。。

困った事に。。。
今は、直属の上司です。。。^^;

彼に振り回されますです。。。
昨日も。。。危なかったです(笑)

でも。。。M美ちゃんほどじゃ。。。
ないですけど。。。^^;

ユネスコは、忘れた頃に やってくる。。。(笑)

では♪^^

朝から楽しい~

おはよう~。

えりりんのほうも暑いんだ、でも福島は物凄い暑さだよ・・・

来てごらん暑いとあづいの違いが分かるから(大笑い)

ponちゃん最高に楽しかった、世の中には幸せな人がいるもんだ。

たぶん結婚はしないような?そんな感じがするわ・・・

この人とponちゃんの話で本が書けそうだね、書いて欲しいわ。

ponちゃんは忍耐強いとまた感じたです、私も安心して

我儘姫出来そうです、キャハハハハハハ。

またまたアンニョン♪

そういえば。。。
今日は7日ですよね^^

北海道は、七夕です^^

笹は飾りませんけど。。。(笑)
今夜は七夕ナイトですね~♪^^

七夕ナイトって。。。。。
何したらいいかな^^

NoTitle

pontaorosann,えりりん、こんにちは♪
えりりん、コメントありがとうね~。
仁君は壮絶に美しく、かっこよかったです。。
負けた・・・って感じでした。。。
しかし、ponちゃんのお友達、ponちゃんに甘えっぱなしですね。。
ううーーうううーー、私も同じようなとこあるので、同じにおいがするので、、あまり批判できないですが、、ヽ(´▽`)/へへっ
ponちゃんの記事を読んで、
私も友達に迷惑かけないように気をつけようと心に誓いましたよ!!はい!

アンニョーン♪^^

ponちゃん
えりりん
アンニョーン♪^^

M美さん、キターーー!その2

ぷぷぷ!
ほんとに凄いお友達をお持ちで!(笑)
ponちゃん、お疲れさまでした~♪^^

あのね、ユネスコで吹いちゃった!(爆)

失敗は誰もがあることですが・・・
それにしても・・・(笑)。

ponちゃんの忍耐強さにあっぱれ!
anneなら途中で・・・
クラァッ!(ノ゚д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ってなってますね!(笑)

そうそう、撫子JAPAN、
初戦は勝ち点3頂きたかったですね!
惜しかった!(>_<)ざんねんー
北京での試合が見られることを祈ってます!^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

やっと・・・ひと段落しましたですぅ。^^;

まずは・・・
訪問しますですぅ。^^;
今日は・・・全然・・・訪問できてませんですぅ。^^;

じゃ・・・行ってきま~すぅ♪^^

ヨシ!正解!!

こんばんは☆
pontaroさん、私が思うにM美さんは天然ではなくておバカちゃんだと思います。
ウチの姉も超天然ですが、頭はかなり良いです。
だからいくら姉が天然でも『できちゃった!』を確認もせずに言ったりはしないと思います。
常識が無いのはだたのバカ!!ボケとは違う!!!

うふ・・・(´∀`)あまりにイラっときたので辛口にコメントしてみました♪

pontaroさん、お疲れ様ですm(__)m
私もpontaroさんの立場だったらanneさんのように
ちゃぶ台ひっくり返す事間違いなし!!

NoTitle

pontaroさん、こんばんは^^*

毎日暑いね!
今日はサッカー、負けてしまいました。
ずっと楽しみにしていたので残念ですぅ。
昨日は女子も引き分けでした。

高校野球はなんとか初戦を突破してくれました♪
北京五輪が始まったらテレビに釘付けになると思います。

日本、頑張って欲しいです ~*^-^) /

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
疲れちったぁ~。^^;

いいこも・・・ありましたけどぉ~♪^^

あっ~~~♪
うまい♪^^
今夜は・・・ビールが美味しいですぅ♪^^

まだ・・・
訪問できてませんが・・・^^;
ちょっと・・・
レス・・・終ってから・・・
訪問しますですぅ。^^

まずは・・・昨日の記事からぁ~♪^^

ちょっと・・・
その前に・・・カンパイに行ってきますですぅ。♪^^

アンニョーン♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

pontaroちん、お疲れさまぁ!^^

ビール…美味しい?
『…っあ~♪(*´▽`)/U』
って声が聞こえてくるようですよー(笑)。

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ



いい夢見てね☆ヽ('、^*)



チャル チャヨ~☆彡^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
お友達かなぁ~。^^;
幼馴染みには違いないですけど・・・^^;

はい♪
かなり・・・吹っ飛んでますですぅ。^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
お手上げでしょう。^^;

そうですねぇ~・・・
どちらかと言いますと・・・
気は長いほうですねぇ~。^^;
いいのか・・・悪いのかですけど・・・^^;

クククククククク。^^
恐るべしでしょう。^^;

アンニョン♪

pontaroちん♪
ALOHA~♪^^

今夜は七夕^^
天の川は見えなかったけど。。。
星と月は見えましたよ~♪^^


さっきまで、久々にBBQしましたよ~^^
親子4人、楽しかったですぅ♪^^
母は、暗くて危なかったので、
焼いては家に持ち込みました(笑)

寒くなってきたので、
家に入ってきましたぁ(笑)

pontaroちん♪
今日は、忙しかったんですねぇ^^;
お昼にいなかったから。。。
どうしたのかと思いましたです^^;
大丈夫でしたかぁ^^


pontaroちん♪
anneベル♪
多分来るかものねーさま♪

かんぱぁい♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ




チャル チャヨ♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

はい♪
ただいまぁ~♪^^

M美のキャラは・・・すごいでしょう。^^;
信じられないことが・・・
多いですも~ん。^^;

今日は立秋ですねぇ~。^^

プサンはね・・・
朝・晩は・・・涼しいですよぉ~♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
もう・・・始まってるみたいですよぉ~。^^;
今日もサッカーの試合があったみたいですぅ。^^;

はい♪
もちろんですよぉ~。^^
他のお友達なら・・・
こういう対応は・・・私も・・・しませんよぉ~。^^

私のカンですが・・・
きっと・・・子供ができて・・・
ホントにお母さんになったら・・・
でも・・・その前に・・・子供のことを・・・
思いっきり好きになってもらわないと・・・
困りますけど・・・
かなり・・・過保護母親になると思いますですぅ。
子離れできない・・・
母親になるかもですぅ。^^;

それは・・・・
それで・・・
子供がかわいそう・・・

でも・・・
もし・・・もしですよ・・・
子供のことが嫌いになったら・・・
母親を・・・放棄しそうですぅ。

ですから・・・
旦那様になる方をしっかり見ておかないと・・・
大変なことになるかもって・・・
思ってしまうんですぅ。^^;

考えすぎかなぁ~?^^;

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪

あっ・・・
そっかぁ~~。^^

今日、お休みだったんだぁ~♪^^
明日もでしょう♪^^

ゆっくりしてねぇ~♪^^

ククククククククククク。^^
キターーーーーーーーでしょう。^^;

あのね・・・
えりりん・・・
一度、M美とお話しすると・・・
いいと思いますですよぉ~。^^;

笑いますからぁ~~。^^
きっとぉ~。^^

私も・・・
このM美を上回る人・・・
見たことないですぅ。^^;

ククククククククク。^^
やっぱ・・・
えりりんの近くにもいるんだぁ~。^^;

種族が違う・・・
ユネスコが・・・^^;

ククククククククク。^^
ホントですねぇ~。^^
4ヶ月に1度・・・
半年に1度くらいは・・・
気をつけなきゃですぅ。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

プサンも暑いですよぉ~。^^;
朝・晩は・・・とっても、涼しいですけどぉ~♪^^

ホント・・・
幸せな人がいるんですよぉ~。^^;

う~ん・・・
しないじゃなくて・・・
できないと思いますですけどぉ~。^^

はい♪
本・・・書けると思いますですよぉ~。^^

幼稚園から・・・
いっしょですから・・・^^;

ククククククククク。^^
我儘姫・・・してくださいねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

今夜は・・・七夕ですねぇ~。^^
ねーさまは・・・
たろちゃんの妹と・・・
七夕パレードに行ったみたいですよぉ~。^^

七夕ナイト♪
いいなぁ~。

私も・・・
えりりんちの家族に入れてほしいなぁ~♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

しょうこさん・・・
お友達じゃなくて・・・
幼馴染みですぅ。^^;

ククククククククククク。^^
同じにおいがしますですかぁ~。
いえいえ・・・
しょうこさんは、違いますですよぉ~♪^^
はい♪
絶対に・・・違いますですぅ。^^
きっとぉ~。^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
キターーーーーー!でしょう。^^;

ホント・・・
お疲れですよぉ~。^^;

anneちゃんも・・・
M美と・・・お話し・・・してみたら。^^;
笑いますよぉ~。^^;

う~ん・・・
M美は・・・失敗と思ってないですから・・・
これが・・・問題なんですよねぇ~。^^;

ククククククククククク。^^
クラァッ!(ノ゚д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・に
なってますですかぁ~。^^;

え~とね・・・
通り越すと思いますですよぉ~。^^;
通り越して・・・
呆れて・・・
笑うしかないって・・・感じかもですぅ。^^;

なんか・・・
引き分けだったみたいですねぇ~。
がんばってほしいですぅ。^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

え~とね・・・
香鈴ちゃんもね・・・
M美と・・・お話し・・・してみたら・・・
わかると思いますですよぉ~。^^;

あのね・・・
M美の常識と・・・
私達一般の常識が・・・
全く・・・違うんですよぉ~。^^;

頭はね・・・
どうだろう???
悪くないですよぉ~。
一般的にはね・・・悪いかもですが・・・

え~とね・・・
きっと・・・5分ぐらいで・・・
イラッはね・・・通りこしますですよぉ~。^^

それに・・・
ちゃぶ台をひっくり返す労力が・・・
無駄って・・・
思いますですよぉ~。^^

香鈴さんのお姉さんは・・・
超天然かもですが・・・
M美は・・・宇宙一天然と考えると・・・
わかって頂けるかと・・・^^;

ですから・・・
ユネスコと・・・^^;

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。^^;
プサンもお昼は・・・
暑かったですよぉ~♪^^

そうなんだぁ~。
サッカー・・・負けちゃったんだぁ~。^^;

そうですねぇ~♪
日本・・・がんばってほしいですよねぇ~♪^^
ニッポン・チャ・チャ・チャ♪^^

anneベル♪

anneベル♪
アンニョーン♪^^

う~~ん♪
んま~~い♪^^
って感じですぅ♪^^

ククククククククク。^^
聞こえて・・・きましたぁ~。^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

anneベルも・・・
いい夢・・・見てねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
ALOHA~♪^^

七夕ナイトですねぇ~♪^^
いいなぁ~♪^^
BBQ・・・いいなぁ~。^^

夜のお天気・・・
よかったんですねぇ~♪^^

そうなんですよぉ~。^^;
今日は・・・
朝から・・・バタバタpontaroで・・・
疲れちゃいましたですぅ。^^

でもね・・・
いいこともあったのぉ~。^^

韓国のとって~~~も大きな会社の
ゲストハウスに招待されまして・・・
ホント・・・ホテルみたいでしたよぉ~♪^^

ランチは・・・
ステーキを頂きましたですぅ。^^
また・・・記事にしますねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
anneベル♪
ねーさまちん♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

チャル チャヨ♪^^

ゆっくり・・・
ご家族で・・・楽しんでねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

まだ・・・お散歩できてないので・・・
お散歩してから・・・
おやすみしますですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問・・・
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
えりりん♪

皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

七夕パレード歩いてきましたよ
ミニ花火大会もありましたぁ

眠ってしまう前に
提灯を持って
天の川を渡って来ましたじょ~♪

M美さん
相変わらずなんですねぇ

pontaroちんと
同じツッコミをいれながら
読んでました^^;

お友達としては
キツイですよねぇ(笑)

話を聞いているのは
面白いけど^^?

pontaroちん♪
エライ!(笑)

そんなエライ・・・
pontaroちん♪
(^^)/▽☆▽\(^^)ちん♪&
(^ε^)-☆Chu!!

チャル チャヨ♪

天の川はどこぉ?

ひぃぃ!

pontaroさん、ほんとにやさしいですね。
みほおには耐えられない・・・
M美さんよりずっとしっかりしてる天然系の人でも、けっこうイラっとしますもの。
やさしくて忍耐強いんですね。
えらい~!
見習わないと・・・(>_<)

みほおにもやさしくしてあげるといいです。
躍り上がって喜びますよe-78

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

わ~い♪
ねーさまちん♪
天の川・・・渡って・・・
プサンに来たのねぇ~♪^^

私も・・・
渡りたいじょ~♪^^

ククククククククククク。^^
相変わらずでしょう。^^;
キツイですよぉ~。^^;

エライですかぁ~♪^^

は~い♪
ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

う~ん・・・
天の川・・・
え~と・・・それは・・・
ねーさまちんと
私の心の中にあるのよぉ~♪^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
イラッとしますですかぁ~。^^

私は性格的に・・・
気が長いほうだと思いますので・・・・
大丈夫なんですけどぉ~。^^;

っていうか・・・
M美と・・・お話し・・・しますと・・・
イラッてするのが・・・
もったいないと思いますですよぉ~。^^;

は~い♪
みほおさんには・・・
いつも・・・優しいですよぉ~♪^^

みほおさんも・・・
優しいですぅ♪^^

今回も!まとめて!

HIROSIMA!

オイラも以前に 米兵が原爆実験に駆り出されて
被爆したTVを見たことがあります。

不安そうな兵士達 きのこ雲に向かっていく姿は
現代から見ると哀れに見えてきます・・・・。

終戦記念日! オイラに言わせると「敗戦の日」だと
つくづく思います。 この時期になると戦争の話題が増えますね。

いずれ オイラの戦争なり紛争の考えをブログに書きたいと思います。


そんでM美!

腐れ縁なんでしょうね。
しかしま~「勘」が外れた事で泣くなんて・・・^^
愛すべき 頓珍漢な人ですね(^m^ )クスッ
これかも 仲良くしてあげてくださいね^^

では また~

ス~ジ~さ~ん♪^^

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

はい♪
いつも全部、読んで頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

ス~ジ~さんも・・・
ご覧になったことがあるんですねぇ~。

そうですね・・・
敗戦の日には・・・間違いありませんですぅ。



クククククククククク。^^
いえいえ・・・
愛しない頓珍漢なM美ですぅ。^^;

はい♪
腐れ縁ってことで・・・
のんびり・・・つきあいますですぅ。^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

