Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


えりりんの休日♪^^(BlogPet)

eriponの「えりりんの休日♪^^」のまねしてかいてみるね

皆さま、お休みの所に、今は1羽の所になる虫が戻りますです♪
(´Д`)あ。
さて。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。 

凄い意味不明な文を!(笑)

「あ、さて~」

…って、そんなナレーターさんがいらっしゃいましたね。

その真似か?(笑)



あ!

まだ早いですが。

pontaroさん、お帰りなさいませ~。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/05 12:12分 
  • [Edit]

虫かい? 

こんにちは。

ponちゃん帰ってる途中なんだね~早くしてー(大笑い)

あれれponちゃんが…虫なのかな?

確かに帰ってくるよね、無視したらダメよ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.08/05 12:23分 
  • [Edit]

えりponちゃ~ん♪ 

「あ、さて」って南京玉すだれですか?(笑

一羽の所になる虫が戻る?
戻るのはpontaroさんでしょ。
pontaroさんはチョウチョかあ~・・。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:07分 
  • [Edit]

えりpon♪ 

えりpon♪

。。。。。ちょっとぉ^^;

今日のはわかんないよぉ^^;


確かに、ponちゃんが虫とも読めるかも~(笑)

asuちゃんがトドメの駄洒落を~(≧▽≦)ゞ


ちょこっとだけ。。。。

(≧▽≦)だはははは

レスします(爆)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:10分 
  • [Edit]

誰が虫やねん。^^; 

ただいまぁ~♪^^
pontaroです。^^

プサンも暑いですぅ。^^;
とけそうですぅ。^^;

えりpon・・・
全然・・・意味・・・わかりません。^^;

まだ・・・
言いたいこと・・・ありそうなのかな?^^;
あ。さて・・・って・・・^^;

また、後でねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 16:50分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

ご無沙汰してます

意味深な文章ですね
何かの暗号かな?
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:14分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日は・・・いろいろ・・・あって・・・
疲れちゃいましたですぅ。^^;

あっ・・・
えりりん♪
坊ちゃん・・・帰ってきたかなぁ~?^^
ママさん業・・・がんばってねぇ~♪^^

今夜は・・・
レスだけさせて頂きますねぇ~♪^^
訪問は、明日から・・・^^

以前の私の記事と・・・
えりりんの記事と・・・
この記事とぉ~♪^^

レス・・・スタートぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:16分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

「あ、さて~」・・・
ニュースキャスターじゃ・・・
なかったですかぁ~?^^;
違いましたっけ?^^;

はい♪
ただいまぁ~ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:00分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

私が・・・
虫ですか?^^;
やっぱ。^^;

はい♪
確かに・・・戻りましたけど・・・何か?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:01分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

あ、さては、南京玉すだれぇ~♪^^
ククククククククク。^^
最近、見ないですねぇ~。^^;

私って・・・
虫だったら・・・
チョウチョのイメージですかぁ~。^^
モンシロチョウかなぁ~。^^
違いますぅ?
アゲハチョウかなぁ~。^^

えりりんは・・・
虫だったら・・・何かなぁ~?^^
女王蜂?
オニヤンマ?
・・・
・・・
・・・
オニヤンマって・・・トンボじゃ~ん。^^;

えりりん♪
・・・
・・・
・・・
・・・
失礼しぁしたぁ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:07分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

意味深ですかぁ~。^^;
暗号っぽいですかぁ~。^^;

そうとは・・・
思えないんですけどぉ~。^^;
私だけぇ~???^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:10分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日もたくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたぁ~♪^^

今夜は・・・
ちょっと・・・早く、眠りますねぇ~♪^^

また、明日から・・・
頑張りますですぅ♪^^

では、えりりん♪&皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:13分 
  • [Edit]

こんばんワン♪ 

あ。さて。。

私も南京玉すだれに1票です(笑)

この一言にやられちゃいました(;^_^A

何度読んでも笑いが込み上げます。
うちのミュー★も面白い記事書いて~!

pontaroさんはプサンに戻って、
えりりんさんちはお坊ちゃまが戻られたんですね〃
うちも旦那さんが戻ってきたけど、
また居なくなっちゃいましたぁ(*´艸`)
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:33分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなりましたですぅ。^^;
すみませんですぅ。m(__)m

もう・・・
えりponには・・・^^;
まいりますですぅ。^^;

はい♪
プサンに戻りましたですぅ。^^
はい♪
えりりんちには・・・坊ちゃんが・・・
戻ってきましたですよぉ~♪^^

今夜は・・・
BBQで・・・七夕ナイトのようですぅ。^^

旦那様は・・・
もうすぐ・・・戻ってこられますですよぉ~♪^^
お盆やすみぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/08 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

