Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


えりりんの休日♪^^

皆さま、おはようさんどす♪
えりりんどすぇ♪^^
20080804111244

20080804111247

今朝の裏庭です。。。^^
朝から数羽のカラスが芝生をつついてました。。。
エサになる虫がいるみたい。。。^^

ところが、今は1羽。。。
あまり動かない。。。

ケガをしてなきゃいいけど。。。^^;


さて。。。。。
本日、お休みのえりりんどす♪^^


今日もメール投稿です^^

このところの訪問ですが。。。
来ていただいた方の所に行くのが
精一杯なんどす。。。^^;

すんまへん_(_^_)_

おまけに、ダーリンがお休みなんどす。。。

(´Д`)あぅ。。。


明日は、ponちゃんが戻りますですよ~♪^^


↓続きます


ついでに。。。坊っちゃんも
明日帰省しますです。。。(笑)




今日は、ダーリンと大掃除で
歓迎準備なんですわ(笑)


よって???←意味はないどす(笑)
えりりんのブログ出没率が
一気に下がりますです。。。^^;


すんまへん_(_^_)_


訪問は地味にしますので。。。
暑いから。。。
冷たい飲み物なんかを。。。
用意しておいていただければ。。。

えりりんは幸せだわぁ~♪
eririn5.jpg




スポンサーサイト

Comment

おはようございます 

えりりんさん♪(^^)

おはようさんどすぅ~

忙しい週明けですね(^^)♪
pontaroさんの帰りも、息子さんの帰りも、どちらも待ち通しいですね(^_-)

今週もよろしくですぅ
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.08/04 10:48分 
  • [Edit]

ALO-HA-♪^^ 

えりりん
ALOHA!^^

今日は坊ちゃんのお帰りなんですね~♪
ぷぷぷ。( *´艸`)
張り切ってるえりりんが目に浮かびます~♪

今日はponちゃんも帰ってきますねー!(≧▽≦)
どんなお土産話を引っ提げてくるのかな~♪
楽しみですね~♪^^

ponちゃんも帰ってきますから、
えりりん、無理しないで家のことして下さいね♪^^

今週もよろしくお願いします♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.08/04 11:44分 
  • [Edit]

こんにちは~。 

舞台に演劇に大忙しの御姉様は、今日は、良妻賢母なんですね。

お疲れ様です。

後で、か細い手足をお揉み致しますね(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/04 12:06分 
  • [Edit]

休憩中♪ 

こんにちは♪
休憩中のえりりんどす♪^^

ダーリンは、ランチの後
転がっていびきかいてます^^;

わたしはやさしく寝かせたまま。。。

ブログ。。。
訪問訪問、
コメントコメント。

ダーリンが休憩中だから
仕方ないわよねぇ。。。


( ̄▽ ̄)V

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/04 13:09分 
  • [Edit]

アッハハハハ 

こんにちは。

ダーリンが休みなんだ幸せだね(大笑い)

ぼっちゃんも来るの楽しみだ、良い母親してあげてよ。

anneさん気が早いわ、ponちゃん見たら喜びそう~。

今日はしょうこさんの誕生日なんだよ、グリムスのケーキを

時間があったら見に行くんだよ、ponちゃん明日待ってるわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.08/04 15:11分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは。

わっ 更新してるぅ~!  愕くと失礼だよね。
息子さんも帰ってくるのね。 楽しみですね。

ご主人と歓迎の様子が伝わってきます。
明日はワクワクの一日となりますね。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.08/04 16:24分 
  • [Edit]

 

坊ちゃまの帰宅♪楽しみですね(^-^)

私の地区だと、もうラジオ体操やってません←何やら、子供達が減ったのとうるさいやらのクレームで無くなっちゃったらしい
なんか、寂しいですよね。

蝉が鳴きはじめた、茨城のさくらがお伝えいたしました(笑)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.08/04 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりんさん、どうも~☆
遊びにきました。
えりりんさんはダーリンと坊ちゃんがいらっしゃるんですねェ。
坊ちゃんとPONTAROさんの帰宅楽しみですねッ。

毎日暑いでしょうが、こちらは寒いので、また遊びにきてくださいね!

keittey

ご無沙汰です~ 

えりりん、こんばんは☆
私もちょっとオサボリしててご無沙汰してましたぁ。
カラスの心配までしているえりりんって天使のようだわっ!!
最近うちの会社の周りでカラスが不審な死を遂げています。
なんででしょう?
なんか有害なものでもあるのかな~???

明日は坊っちゃんのお帰りですか?
それは楽しみですね♪
紙で作ったお花とか折り紙で作った輪っかとか飾らないと!!(いや、飾らないだろ!!)

えーっと、えりりん用の冷たい飲み物・・・・
じゃあ、うちは・・・・・めんつゆでいいかしら?^^;
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.08/04 20:23分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 


おばんでやんす♪
えりりんどす♪^^

全然来れなくなっちゃったです^^;

ごめんなさい。。。

また、明日ねぇ♪



[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てちょ
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:20分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

明日、坊っちゃんが帰ってくるのねぇ~♪^^
ククククククク。^^
えりりん♪
とっても、嬉しそうですぅ♪^^

いっしょに、高校野球も見れるしぃ~♪^^
たくさん、えりりんが作った美味しいもの・・・
食べさせることもできるしぃ~♪^^

う~ん・・・・
でも・・・歓迎準備って・・・
もしかして・・・坊っちゃんの彼女も・・・・
いっしょに・・・なぁ~~んてぇ~???^^;
ククククククク。^^
違うかなぁ~?^^;

は~い♪
明日、戻りますですよぉ~♪^^
ククククククク。^^
anneちゃん♪
明日ねぇ~♪^^

そうだったんだぁ~。
しょうこさん、お誕生日だったんだぁ~。
明日、お祝いに行かなきゃだけど・・・
ルド君・・・大丈夫かな?

asu-heさん♪
いつも、連絡、ありがとうございますぅ♪^^
明日、戻りますねぇ~♪^^

では・・・
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 01:17分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

御姉様のお陰で、昨日は夕刻に雷雨になりました。

ありがたや~。

ありがたや~(笑)。



今日も張り切って参りましょう!

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/05 06:01分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございま~す♪

裏庭(笑)広いですね~。
こんな所だとお子さん達ものびのびと遊べていいですね。

夏休みは主婦の方は大変ですね・・。
ご家族のために働かなくてはならないから、主婦には休みなんてないですものね・・。
でも、坊ちゃんが帰られてうれしいでしょう♪
久しぶりにおいしい母の手料理を食べさせてあげてくださいね~☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.08/05 07:51分 
  • [Edit]

おはようさんどす♪ 

おはようさんどすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


今頃なんですが。。。

暑中お見舞申しあげますにょん^^;


だってぇ。。。暑いんだもん^^;

昨日も、とけるかと思った(笑)


今日は会社だから。。。(o^v^o)

元気に1日を過ごせそうです♪^^

ponちゃん♪
暑かったでしょう^^;

プサンの方が、涼しい事を
祈ってますねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 09:53分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

とっても暑かったよぉ~^^;

今、空港です♪^^
もうすぐ、戻りますねぇ~♪^^

では、また、夜にぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 11:49分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 


nao.naoさん♪
おいでやす~♪^^

何だか、忙しい1週間になりそうなの^^;

今日は、待ち人がふたり共帰ってくるので(笑)
めっちゃ嬉しいのぉ(≧▽≦)ゞ

nao.naoさん♪
こちらこそです^^
よろしくねぇ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:15分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 


anneちゃん♪
ALOHA~♪^^


anneちゃん^^;
気持ちはホントによくわかるけど
昨日の明日で、今日の今日だよ~^^;


張り切っていたのは。。。
間違いなく昨日からだけどねぇ(*^.^*)


また、ponちゃんの楽しい話が
聞けるからねぇ^^

暑かったみたいだから。。。
とけてないかなぁ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:16分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


t.kさん♪
こちらにもおいでやすぅ♪^^

ワタクシは、いつどんな時も
良妻賢母ですわよ~♪^^
手抜きがちょこっと上手な。。。(笑)


あら♪^^
か細い手足のマッサージ^^

後ほど参りますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:17分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
おいでやすぅ♪^^


ダーリンが休みでしたけど
幸せと言うより。。。
ふたりともお片付けがヘタなので(笑)
マイナスの相乗効果が。。。

(_ _)ノ彡☆ポムポム

anneちゃんは、気が早かったわぁ(笑)
気持ちは、よ~くわかるんだけどねぇ^^


asuちゃん♪
いつも、お知らせありがとねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:18分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 


ラブ姉さん♪
こんにちは~♪^^

更新。。。してましたです(笑)

驚く気持ちもわかる。。。(笑)


わたしは、4月に引越しの手伝いに行って
顔を見てますけど。。。
他の家族は、久々なので~♪^^

ダーリンは、坊っちゃんの部屋を
仕事部屋にしてしまって。。。
ひどい状態なのでねぇ(笑)

片付けてもらいました^^;

まだ、途中なんだけどぉ。。。
どうするんだろ???(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:19分 
  • [Edit]

タイムオーバーですぅ 

えりりんでやんす^^

休憩おしまい♪
また、後で。。。来れるかなぁ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:28分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

茨城のさくらさん・・・
レポ・・・ありがとうございますぅ♪^^

子供達が減ったんですねぇ~・・・
ちょっと・・・悲しいことかもですね。

坊ちゃんは・・・
帰宅していると思いますですよぉ~♪^^

えりりんは・・・
喜んでるでしょうねぇ~♪^^
  • posted by さくらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:44分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~♪
えりりんにはですね・・・
ダーリンさんと・・・
坊ちゃんと・・・
お嬢ちゃんもいるんですよぉ~♪^^

keitteyさん♪
日本も・・・
プサンも・・・
とっても、暑いですぅ。^^;

keitteyさんが・・・
羨ましいですぅ♪^^

はい♪
明日、遊びに伺いますですぅ♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:47分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

カラスが不審な死を・・・
ちょっと・・・怖いんですけどぉ~。^^;

もしかしたら・・・
紙で作ったお花とか折り紙で作った輪っかとか・・・
飾ってるかもぉ~。^^;

めんつゆですかぁ~。^^;
ポン酢でも・・・
あまり・・・変わらないかなぁ~。^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:51分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

え~~・・・
そうなんですかぁ~。^^
えりりんのおかげで・・・雨が・・・

えりりんって・・・
雨乞いする卑弥呼みたいな感じぃ~?^^;

そんな風には・・・
見えなかったんだけどぉ~。^^;
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:53分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんちの裏庭は・・・とっても・・・
大きいですよぉ~♪^^

セバスチャンもいますしぃ~♪^^

えりりんは・・・
とっても、嬉しいでしょうねぇ~♪^^
ママさん業も大変ですけど・・・
きっと・・・嬉しいえりりんなのでしたぁ~♪^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:56分 
  • [Edit]

しぃ~ましぇん。^^; 

えりりんちの・・・
坊ちゃんは・・・まだ・・・
帰宅してない模様ですぅ。^^;

夜・・・遅くなるみたいですぅ。^^;

では・・・おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、こんばんは♪

お休みの日もお忙しそうですねぇ^^
でも坊ちゃんのお顔がみれるとなれば・・・
嬉しくって忙しいのも何のその~なんでしょうねっ!
私も母にそんな風に思ってもらえると嬉しいなぁ、という
願望を書かせてもらいました☆えへへ!
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

広い裏庭ですねぇ。
そして坊ちゃんが帰省・・・
美味しい物、たくさん用意してるのが目に浮かびますよ。
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:58分 
  • [Edit]

ご帰還! 

坊ちゃんの「ご帰還」ですか!
これは楽しみですね!

ブログの事など ほっといて家族で楽しんでくださいね!

では また~
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:29分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんも戻って来てますね♪
お帰りなさ~いv-238

姫もえりりんと同じくコメントをくれた方の
ブログにしか行けない日々です・・・。
無理しないでブログを続けるのには仕方が
無いよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

カラスさんはその後飛び立ったのかな?
姫はハトがグラウンドで止まってるのを見ました!!
ただ単に日向ぼっこしてたみたいだけどね(笑)

息子さんも帰ってこられるんだね!!
ご家族を優先にしてあげてください♪
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:42分 
  • [Edit]

お暑うございます♪ 

え~りりん♪
おはようさんどす^^

坊ちゃんは暑さと共に
帰省しましたか?
嬉しい楽しい日々の始まりですね♪^^

両親が揃ってお休みの日に大掃除をして
帰りを迎えてくれるなんて
幸せな坊ちゃん^^

ponちゃんもプサンに戻ったし
心おきなく
坊ちゃんとの日々を
満喫してね~♪^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.08/06 10:33分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん♪
こんにちは♪^^

はい♪
きっと・・・そうだと思いますですぅ♪^^
えりりんは・・・
嬉しくって・嬉しくって♪^^

こえみさんのお母様も・・・
きっと・・・えりりんと同じだと思いますですぅ♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:45分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪^^ 

ちゃんマリさん
こんにちは♪^^

えりりんちの・・・
裏庭は・・・とっても、大きいでしょう♪^^

ククククククククク。^^
美味しいもの・・・
たくさん、用意してるのでしょうねぇ~♪^^

えりりん♪
今夜は・・・何かなぁ~?^^
うどんですかいは・・・ダメよぉ~♪^^
  • posted by ちゃんマリさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:49分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

そうなんですぅ♪^^
坊ちゃんが・・・帰宅中ですぅ。^^

少しの間・・・
ブログ・・・ほったらかして・・・
せっかくだから・・・
親子水入らず・・・
家族団欒・・・
楽しんでもらいましょう♪^^
  • posted by ス~ジ~さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:51分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^

姫さんも・・・
お忙しいから・・・
無理しないでくださいねぇ~♪^^

カラスさんはその後・・・
どうなったんでしょう???^^;

えりりんが・・・
また、時間がある時に・・・
レスしてもらいますので・・・
少し、お待ちくださいねぇ~♪^^

はい♪
坊ちゃんが帰ってきましたですぅ。^^
ご家族・・・優先してもらいましょう~♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:55分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

坊ちゃんは・・・なんか・・・
暑さのおみやげを
持ってきたみたいらしいのですが・・・^^;

どうやって・・・???^^;
袋に入れて???^^;
ポケットに???^^;
わかったぁ~♪^^
風呂敷に・・・包んでぇ~♪^^
んなわけ・・・ないですよねぇ~♪^^

ホント・・・幸せな坊ちゃんですぅ♪^^

えりりんママさん♪
ファイティーン♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/06 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんでやんす♪
えりりんでござんす♪^^
ponちゃん♪
今日は。。。ちょっとだけ。。。
いられそうです夜~♪^^

レスしますですねぇ。。。^^
  • posted by おばんでやんす♪ 
  • URL 
  • 2008.08/06 21:52分 
  • [Edit]

間違えた。。。^^; 

久々にPCできたら。。。
間違えちゃった。。。(笑)

もう1回やり直しだぁ。。。。(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 21:55分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
おいでやすぅ♪^^

坊ちゃんの帰宅は。。。
来るまでは楽しみで、
行ったらまたホッとしたりもします(笑)

ずっと一緒に住んでいたはずなのに、
変ですねぇ(笑)


え?ラジオ体操をやってないの???
寂しい。。。ですねぇ^^;

短時間なのに。。。
そんなに、うるさいかなぁ。。。

目覚ましにはなるけど(笑)
また寝ればいいし( ̄▽ ̄)

せみ。。。
近所では聞こえないかも???

山のほうに行けばいるかな?


あじさいがまだ満開の
札幌ですよ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 21:57分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
おばんでやんす~♪^^

嬉しいです~♪
来てくれて、ありがとうです^^

わたしは。。。
ダーリンが一人と。。。
お嬢ちゃんと坊ちゃんがおりますです^^
どちらも、成人していて。。。
もう、さほど心配はないのですが。。。^^

ただ、わたしは80歳を過ぎた母がいますし。。。
まだまだ、元気に頑張らないといけないですが(笑)

坊ちゃんとponちゃんが戻ってきて。。。
とっても楽しいです♪^^


そうでしたねぇ。。。
涼しそうで。。。。
いや、寒いので大変かも???

また、遊びに行きますね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:15分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おばんでやんす♪^^

こちらこそ~~~♪
ご無沙汰でございますぅ♪^^


マイペースが、一番ですよね~♪^^
大丈夫ですよ^^
って。。。わたしが言うこっちゃないですが。。。(笑)

いやいや。。。^^;
心配って。。。
だって。。。動かないからどうしたのかな?って
みんな思うでしょう^^;

あの後。。。いなくなったから。。。
多分大丈夫だったと思いますです。。。

置いてきぼりに。。。なったのかも(笑)

坊っちゃんは、無事に帰ってきましたです^^
4ヶ月ぶり~♪^^
別に、変わってないですけどねぇ。。。(笑)


紙で作ったお花。。。。(^^)
折り紙で作った輪っか。。。(^_^;)

(゜.゜)

か、飾らないでやんすぅ。。。^^;

わ~い♪
えりりん用の冷たい飲み物は。。。。。
。。。。。めんつゆ。。。

んじゃ、お箸とソーメンを。。。。。
持って行きますです~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:29分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃんと坊っちゃんが。。。
Wde帰ってきて。。。
ちょ~嬉しいですよぉ~♪^^

今夜は。。。ダーリンの実家に行きましたです♪^^
わたしは。。。母がいるので
お留守番ですが。。。^^;

いろいろ、好きなもの。。。
作ってあげたいんですけど。。。(笑)
いないです。。。^^;

決戦は。。。明日からです(*^^)v


坊っちゃんの彼女は。。。
来ませんですよ(笑)
お仕事してますし。。。
1度会いたいんですけど~♪^^


ponちゃん♪

改めて。。。おかえりなさい^^
また、よろしくね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:39分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^

あら^^
わたしのおかげ~だったのかしら♪^^

わたくしの力は。。。
北海道を越えて。。。
とうとう関東進出~♪^^

あら???
感謝の。。。。。

「ことば」だけなのかしら???

気持ちって。。。
形があるとわかりやすいのに。。。

(V)o¥o(V)



御姉様のお陰で、昨日は夕刻に雷雨になりました。

ありがたや~。

ありがたや~(笑)。



今日も張り切って参りましょう!
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:49分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん♪
おばんでやんす~♪^^

裏庭が広すぎなので。。。
少しは、お貸ししませんとね~♪^^
心も広いえりりんですけど。。。何か???^^


夏休みって、誰のためのものか。。。
考えてしまいますねxは主婦の方は大変ですね・・。

仕事を持つ身としては。。。
夏休みなんて関係ないですけど。。。^^;

主婦は、手を抜けても。。。
母業は、手を抜けませんから。。。^^

ただし、もうかなり楽ですけど(*^^)v

坊ちゃんが帰ってきて。。。
家族4人が揃うっていいですよ^^

まだ。。。手料理を食べさせてないですけど。。。(笑)


しいて言えば、昨夜はソーメンを津つくりました^^
真夜中の2時に。。。^^;

そんなもんですねぇ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:58分 
  • [Edit]

やってる♪やってる♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

やってる♪やってる♪^^
がんばってねぇ~♪^^

決戦は明日からですねぇ~♪^^

でも・・・
あまり・・・無理しないようにねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:04分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おばんでやんす♪^^

この日は、坊ちゃんの帰省の日でしたから。。。
日ごろは手抜きの家事ですけど。。。
キレイにしないとね~♪(笑)

坊ちゃんの部屋をすき放題に使っていたのは
ダーリンなので。。。^^;
片付けてもらわないとね~♪(笑)

こえみさん♪
多分。。。こえみさんのお母様に年代は近いと思いますが(笑)
いくつになっても我が子は我が子♪^^
あれもこれもしてあげたいと、
思うものですよ^^

願望通りに愛されていると。。。
心から申し上げますよ^^

こえみさん♪^^

愛してるよ~♪^^

お母様の代わりです(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:08分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪
おばんでやんす♪^^

広い。。。でしょう~♪(笑)

坊ちゃんは、無事に帰省しましたです^^
4月に見たときよりも。。。焼けてますぅ^^;

今回は。。。夏だから。。。
食べやすいもの。。。や、
一人じゃ食べないもの。。。を
考えてますが。。。(笑)

本当に質素な食事ばかり、食べてるみたいですから。。。
目いっぱい膨らまして。。。。(笑)
帰しますよ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:20分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪ 

ス~ジ~さん♪
おいでやす~♪^^

無事の「ご帰還」でしたよ♪^^

ぶっちゃけ。。。楽しみでした(笑)

はい^^
ス~ジ~さん♪
ありがとです^^


明日からは。。。潜りますです^^;

よろしくです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:25分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おいでやす~♪^^

ponちゃんも戻って来てますよ^^
嬉しいです~♪^^

あ、おんなじですか~^^
来てくれた方のところは、
やはり行きたいですし。。。
リンクしている方のところも
行きたいですし。。。
リンクしていなくても。。。来てくれる方も
いますですし。。。
身体がもう1つ欲しいですぅ。。。^^;


ホント。。。^^;
姫さんの言うとおりですよ~♪^^
楽しくブログを続けたいからこそ。。。
頑張りすぎてはダメです^^
とにかく。。。楽しくです♪^^


カラスさんはですね~^^
気がついたら。。。いませんでしたので。。。
だいじょうぶだったみたいですよ~♪^^

え???
ハトがグラウンドで。。。。
止まって日向ぼっこ。。。ですか(笑)

あまり焼くと。。。。
焼き鳥になりますよ~(笑)

そんなこと、ないですよねぇ。。。^^;
うそ。。。つきましたぁ。。。(笑)


姫さ~ん^^
ありがとです^^

そうさせていただきますね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:34分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
夏痩せしていませんか???

(*^^)v

暑うよねぇ。。。
解けちゃいそうだよね。。。^^;
坊ちゃんは。。。関東の暑さを持参で
帰省しましたですよ。。。^^;
参った。。。。(笑)

嬉しい。。。けど、確実に体は疲れそう(笑)
すでに。。。睡眠不足注意報発令中です^^;


幸せな坊ちゃん。。。というより。。。
大掃除って。。。^^;
それが問題でやんす。。。

ponちゃん
の心強いバックアップで
ゆっくりさせていただきます^^


ねーさまも、無理しちゃいかんよ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:39分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪

いつもいつも。。。ありがとさんです^^

明日からは。。。
ちまちま訪問と。。。
潜水艦で潜りますので。。。(笑)
ロムって終わると思います。。。

よろしくお願いしますね~^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:42分 
  • [Edit]

おやすみなさ~い♪ 

今夜もありがとさんでした(_ _)>

今日中に終わってよかった~♪^^
ありがとさんで~す^^

明日は、ちょろちょろします。。。
どこかのブログに。。。
現れますですが。。。
ponちゃんのところを中心に。。。
いますです^^

皆さまが。。。
今夜も。。。いい夢が見られますように~♪^^

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:47分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

『何か、お礼』と強行に催促されましたので、参上致しました(笑)。

マッサージ券を進呈いたしますよ~。

凝っている所があったら、遠慮なく言って下さいね。

聞いてあげますから。

聞くだけですよ~(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/08 07:22分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

う~ん・・・
えりりんが・・・催促したんですかぁ~。^^;

ご迷惑をおかけして・・・
すみませんですぅ。m(__)m

えっ・・・
母の日のマッサージ券ですか・・・^^;
聞くだけの・・・^^;

えりりん♪
だってぇ~。^^;

聞くだけのマッサージ券・・・
t.kさんから・・・頂きましたぁ~。^^

で・・・
これ・・・どうやって・・・
使うんだろう?^^;
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.08/08 12:37分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは^^


。。。。。。(・・;)


t.kさん。。。
わたくし。。。強硬な催促はしていませんわよ。。。^^;

ponちゃん^^;
か細い手足を。。。と先に言ったのは
t.kさんだからねぇ。。。^^;
この上のコメント見たら。。。
わかるからねぇ。。。

こ、これは。。。
濡れ衣だぁ~~~~!!!!!

(/ω\*)ウゥ…(/ω'\*)チラッ(/ω\*)ウゥ…


え?ええ????
聞くだけ???

ponちゃん。。。
ponちゃんも使っていいよぉ。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/08 17:48分 
  • [Edit]

おはようございます。 

暑いですが、大丈夫でしょうか?

余りの暑さに、痩せ細っていないか心配です(笑)←?

団扇で扇ぎましょうか?

それとも、バケツに氷り水?

いっそ、浴衣で仕事を致しましょうか?



あ!

(聞くだけ)マッサージ券300枚綴りの期限は、明日までですよ~(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/10 08:52分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~♪^^

坊ちゃんが。。。また行っちゃいました。。。

駅まで送って。。。
きただけです。。。
(ToT)/~~~

また、まったりした毎日が始まります。。。
寝不足も解消できそうです(笑)


え?ええええ??????
300枚綴りのチケットなのに。。。
明日までなの?????

こ、困った。。。
そんなのネタがないよ。。。

小噺でもいいのかな???


お隣で、囲いを回したってね。。。

へ~い。。。塀


お散歩してこよう~^^

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/10 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

