Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


夏休みを実感したのは。。。♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでございます♪^^


本日はお仕事のえりりんです^^
これは、予約投稿になりますので。。。^^;
レスはまたまた後手後手になると思いますですが、
ご了承くださいませ<(_ _)>

ponちゃんは、今日帰国します。。。
5日には帰ってくるので。。。
皆さん、それまで待っていてくださいね~♪^^

夏休みに入って。。。
毎朝、我が家の裏庭で。。。
しつこいようですけど。。。
世間の方々には、児童公園ということに
なってますですが。。。^^

ラジオ体操が。。。^^;
20080801eri001


窓を開けて寝てると。。。
ラジオの音が高らかに。。。^^;


チャン チャン チャララン♪
チャンチャンチャラ ランランラン♪

夏の風物詩の。。。めざましです^^;
お休みの日は。。。ちょっと。。。

止めようにも。。。止められないですしねぇ^^;

(。・´_`・。)エ-

めざましといえば。。。

先日。。。朝に出勤前に。。。
「めざましテレビ」を見ていましたですが。。。^^
あるものを紹介していまして。。。^^

ミーハーなえりりんですので。。。
出勤時に。。。会社の近くのローソンプラスで。。。
ゲットしましたです^^

20080801eri00220080801eri003

フジテレビ主催のお台場冒険王が
最後なんですってねぇ。。。
行ったことはないですけど。。。
ウォーターボーイズを。。。1度見たかったえりりんです^^

そんな話の中で。。。
コラボ商品がでた~~~~って言うんで(笑)
早速買ってみました^^

いもむし3色パン。。。^^;
ネーミングはどうかと思いましたけど。。。^^;
チョコとクリームと小倉の3つの味が楽しめるのは
良かったですねぇ~♪^^

サンドイッチは。。。
玉子サラダにバーベキューソースが♪^^
なかなかよろしかったです♪
そして。。。
クリームチーズとチェダーチーズを。。。
レタスとたまねぎのマリネで^^
クリームチーズが大好きなわたしは
大満足です♪^^

食後は。。。しっかりお仕事。。。
したと。。。思いますです^^;

それとも。。。睡魔獣と。。。
遊んでいた。。。かも!?



eririn5.jpg




スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

御姉様、早いですね…って、予約でしたか(笑)。

あぁ!

ラジオ体操の時期ですね。

この画像は勿論、御姉様宅の敷地内ですよね?(笑)

熊が出ると恐そう(笑)。



  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/01 06:17分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪^^
アンニョ~ン♪&ALO~HA~♪^^

えりりんのお家のお庭を・・・
みなさんに提供してるんだぁ~♪^^
さすが・・・えりりんですぅ。^^

あっ・・・・
あそこで体操しているのは・・・
セバスチャンだぁ~。^^

えりりん♪
セバスチャンを放し飼いにしても・・・
大丈夫ぅ?^^;

へぇ~♪^^
なんでも、コラボ商品があるんですねぇ~♪^^
ローソンですねぇ~♪^^
了解ですぅ♪^^

私もぉ~・・・
ミーハーですぅ。^^;

え~りりん♪
よろしく、お願いしますですぅ♪^^

では♪^^
帰国しますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.08/01 07:35分 
  • [Edit]

えりり~~~ん♪ 

おはようございま~す♪

pontaroさんが帰られてしまってさみしいけれど、いい子で一緒にお留守番しましょうね~。

ああ、えりりんの家の裏庭で(笑

公園が近いと・・もとい、庭が公園になっていると、賑やかで大変ですねえ・・・。
早くに起こされてしまうなら、できるだけ早めに寝るようにしてくださいね・・・。
お忙しくて難しいかな・・。

ローソンでお台場冒険王のパンを・・。
へえ~・・・
去年、フジテレビで仕事があった時に、少し時間があったのでお台場冒険王を見たのですが、ちょうどお盆時期で、死ぬほど混んでました・・。
ほとんどのものは見るどころじゃなかったですよ~。

  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.08/01 07:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラジオ体操!
今年の夏、北海道に帰った際は絶対祖父と行こうと思います。

そして。。。お台場冒険王の割引券をいただいたのですが。。。行く人いませんv-12
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.08/01 14:29分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

こんにちは♪
ランチタイム終了間際のえりりんで。。。

(^.^;アセアセ

レスは。。。どうなるぅ~^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 14:48分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


t.kさん♪
こんにちは♪^^


早いでしょ( ̄▽ ̄)

予約ですけど何かっ???
朝は、忙しいんですもの。。。
化けなくちゃいけないし。。。(笑)


そうなの、ラジオ体操なのぉ~^^;
子どもが小学生のうちは良かったけど
今は何と申しましょうか(笑)

この画像?
我が家のバルコニーからの敷地内の景色ですけど。。。
何かっ???(o`∀´o)


熊?
セバスチャンの事ではないわよねぇ???

セバスチャンは、そんじょそこらのヒグマと
一緒にしないでくださいまし^^



    。oO(呼んだぁ♪
  ∩_∩
 (*・(エ)・)
с(∪ ∪
  ∪∪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 14:48分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALO~HA~♪^^

毎年のことだから。。。(笑)
うちのお庭がねぇ~♪^^

え?セバスチャン???

もぉ~。。。
目立ちだがりだから^^

あ、朝ごはん前だったから。。。^^;
お腹を空かしていたかも~。。。

1、2、3。。。。
子どもの数が。。。

(@_@;)


今は、いろいろコラボ商品がありますよねぇ~♪^^
ローソンですよぉ~♪^^
一緒にミーハーしましょ♪(笑)


はい♪^^
お留守してますねぇ^^


しっかり鍵をかけて。。。
知らない人が来ても。。。
出ないですぅ^^

あ、それじゃダメじゃん^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 14:49分 
  • [Edit]

時間がぁ~ 

えりりんでござりまするが
タイムオーバーですぅ^^;


また、後ほど参りますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 14:53分 
  • [Edit]

こんにちは(^o^)/ 

えりりんさん♪(^^)

お仕事頑張ってますかぁ~\(^^)/
お疲れ様です

うちの近くは、ローソンが少なくって

見つけたら買ってみます
やっぱりクリームチーズですねぇ~(*^^*)


夏休み=ラジオ体操!
でも、最近は音楽も子供達も、見かけないですぅ…。私が、爆睡してて知らないだけ?(笑)(((^^;)


今月も、よろしくお願いします(^^)♪
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.08/01 15:21分 
  • [Edit]

ラジオ体操 

えりりんさんpontaroさんこんにちはv-33
(*^フ^*)

ラジオ体操懐かしいですっv-206

毎朝、スタンプ貰うために、一生懸命早起き。。。母にして貰って、おこしてもらってましたっ(//フ//)v-238

お台場冒険王生きたいって思いながら、まだ行ってません
今年でファイナルなんですね~

ローソン知りませんでした
目覚ましパン

朝食向けに、栄養バランスがいいのでしょうかv-236

名前だけかなあ

このページのお花涼しげで可愛らしいですっv-237
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.08/01 16:12分 
  • [Edit]

ラジオ体操か 

こんばんは。

えりりんの庭解放してるが偉いよ(大笑い)

夏休みの方が早起きしなくてはいけないのが不思議だわ。

ponちゃんが日本に着いた頃かな~。

コラボ商品がいろいろありコンビニも楽しいよね。

睡魔獣は大人しくしてたのかしら(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.08/01 17:42分 
  • [Edit]

今年は・・・ 

えりり~ん こんばんちは♪

例年の裏庭解放 天晴れです(笑)
良い目覚ましですね~^^;
私は今年 バイトしてるので
車庫前の広場に
ラジオ体操で集まった人を尻目に
ご出勤です~
たろちゃんも諦めて
違うところに行ってます~^^;

コラボ商品。。。
最近はスーパーが多くて
コンビニは滅多に行かないので(笑)
今度行ってみます♪

えりりん♪
ponちゃんのお留守でも
無理しないでね^^
ponちゃんは今頃
暑~い大阪でんな~^^;

そうそう
かもめのくちばしは黄色で
海猫は黄色いくちばしの先が赤いの
それで判別してます~ダメ?

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.08/01 18:28分 
  • [Edit]

帰りまぁす♪ 

おばんでやんす♪
お仕事が終わって、
会社を出たえりりんでござりまする♪^^


今夜は、花火があるんですよ^^
わたしは。。。
あんな人ごみの中には、
行く元気はございませんです^^;

まっすぐ、お家に帰りますです^^


なんだか、疲れましたねぇ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 19:07分 
  • [Edit]

おばんでやんす^^ 

花火の音が。。。
さっきまで聞こえてましたです^^

いつもは、聞こえないと思ったんだけど。。。
風向きとか、お天気とか
関係あるのかな♪^^

レスしますね^^
途中で消えたら。。。
ダーリンが帰宅です(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 20:53分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさ~ん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんが帰国するとさみしいですよねぇ。。。^^;
でも、いい子でお留守番^^
みいさんも一緒にお願いしますねぇ^^


はい^^我が家の裏庭ですが^^


我が家の庭は。。。
皆さんにお使いいただいていますので^^
仕方ないですね~♪
だって。。。お手入れもしてくれますから。。。
楽ちんなんですよ~♪^^

早めに。。。寝たいですねぇ。。。
でも、眠れないかも。。。(笑)


そうなんですよ^^
ローソンと。。。コラボです^^
今日も、中野アナが作ったドーナツを
ゲットしまして。。。^^
ランチにいただきましたです♪


みいさんは、のぞいたことがあるんですね^^

わたしは、テレビで終わりそうですねぇ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 21:03分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 

airjさん♪
おばんでやんす♪^^


ラジオ体操世代に一番近いairjさんですね^^



去年も、ラジオ体操に行ったとか。。。
そんな話をしていませんでしたっけ???
テリトリーが。。。かぶっているんで。。。(笑)
そんな記憶が。。。^^

お台場冒険王の割引券。。。♪

あるんですねぇ。。。
なのに、行けないの???

もったいない。。。^^;

代わりに。。。行ってあげたいなぁ。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 21:07分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
おばんでやんす♪^^

お仕事、頑張りましたです^^
予定のものは。。。大体出来ましたが。。。
連休明けだったので。。。
いろいろありましたです^^;


近くにローソンが少ないんですか^^;
う~ん。。。見つけたら。。。
探してみてくださいませ~♪^^


nao.naoさんもクリームチーズですかぁ^^
一緒ですねぇ~^^
何だか、嬉しいわ~♪^^

ご近所で。。。ラジオ体操はやっていないのかな???
それとも。。。子供達が少ないとか???

大きな公園でしかやっていないかも^^;

こちらこそ~♪^^
今月も、よろしくお願いしますですね~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 21:12分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^

あっちゃんでも。。。
ラジオ体操は懐かしいですかぁ^^

ラジオ体操といったら。。。
スタンプですよねぇ~♪^^
お母さんに起こしてもらって。。。ですよね^^

わたしも。。。
子供たちを起こしましたよ~♪^^

夏休みのほうが。。。早起きって。。。^^;
何だかねぇ。。。(笑)

お台場冒険王は行ってないんですか???
今年で最後ですよ~♪^^
近いですし。。。是非どうぞ^^
っていうか。。。代わりに。。。(笑)
レポをお願いしますね^^

わたしもね^^
テレビを見ていて。。。
買うっきゃないって。。。(笑)

種類があるので。。。
サンドイッチは良さそうですけど。。。
他にも何かあるのかも???

お花いいですか^^
PCのテンプレートは、ponちゃんが選んでくれました^^
だから。。。
携帯も同じものがでたので。。。
お揃いにしましたよ~♪^^

見比べてみてくださいな~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 21:23分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

え?なんで大笑いしてるのかしら???

えらいでしょう~♪^^

そうよね。。。
絶対、夏休みの方が早起きよね(笑)
低学年なら。。。お昼寝をしそうよ。。。^^;


ponちゃんは、暑い日本に着いたでしょうね^^
ゆっくりしてくれたらいいんだけど^^


コラボ商品は、知らないうちに出ては消え。。。
消えては出て。。。って感じよね(笑)
わからないものもあるしねぇ^^;


睡魔獣は。。。大人しかったわよ(笑)
忙しくて。。。遊ぶ暇がなかったもの。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 21:27分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
おばんでやんす♪^^

天晴れでsか~♪^^
なのに。。。なんで笑うの~???(笑)
あ、わたしも笑っちゃった^^;

今年は、たろちゃんと行けないものね^^;

去年は、雨が降らないかな~なんて言っていたのに(笑)
今年は、もっと早起きじゃん^^;

今年のねーさまは、
スーパーが多くて。。。っていうか。。。
ねぇ~(笑)

ねーさま^^
ご心配ありがとね^^

ねーさまも。。。
マイペースでねぇ~^^

ponちゃんは、暑~い大阪でっせ~♪
えらいこっちゃでぇ。。。^^;

うちら、涼しい北海道で。。。
わるいなぁ。。。
でも、しょうがおまへんで~^^


ふんふん。。。
かもめのくちばしは。。。黄色。。。
海猫は黄色いくちばしの。。。先が赤い。。。
φ(..)メモメモ

知らんかったわ~^^

ねーさま^^
おおきに♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 21:35分 
  • [Edit]

こんばんわ 

お久しぶりです☆えりりんさん^^

ローソンは通勤路にあるのでよく(てか毎日かも。。)買いに行きますが、まだ試してないですね~。
美味しかったですか?
私も試して見ます♪

忙しいと思いますので無理しないでくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.08/01 22:46分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 


ミストさん♪
おばんでやんす♪^^

お久しぶりですねぇ^^
忙しそうですけど。。。
大丈夫ですかぁ^^;


通勤路のローソンに。。。
ほぼ毎日ですかぁ。。。^^;
負けましたぁ←何がかなぁ(笑)

サンドイッチは、いいと思います^^
菓子パンは、他にも似たようなものは
ありますけど。。。


ミストさん♪
ご心配ありがとです^^

ミストさんも。。。ですよ~^^

お互いに。。。ですねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 23:44分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 

おばんでやんす♪
えりりんでございます♪^^

今日も無事に。。。1日が終わりました。
明日も。。。皆さまが幸せでありますように♪^^

そして、いい夢が見られますように♪^^

おやすみ(´・ωゞ)なさいませぇ♪



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/01 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、こんばんは♪

ラジオ体操ですかぁ^^
懐かしいです~。
早起きできるのはいいですけど・・・
お休みの日は辛いものがありますよね(><)
でもまぁ、広いお庭をもった宿命ですかねぇ・・・笑

コラボ商品、美味しそうです(^~^)!
サンドイッチが魅力的に感じました♪
早速買いに行ってみようかなぁ~~。
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.08/02 00:10分 
  • [Edit]

こんばんわ~^^ 

ラジオ体操!
昔から 朝の苦手なオイラは ガキの頃は
イヤでイヤで しかたなかった記憶があります・・・。

だけど たまwに行くと朝から友達と ご飯を食べるのも忘れて遊んだ記憶もありますよ(≧m≦) ぷっ

サンドイッチ!!!
美味しそうですね(*^_^*)

では また~^^
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.08/02 01:34分 
  • [Edit]

おはようさんどす♪ 

おはようさんどすぅ♪
えりりんでございます♪^^

朝は雨。。。。。
ラジオ体操はなし♪(笑)


でも。。。
睡眠不足なんですよ~^^;

出勤途中にレスしますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 09:10分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おはようさんです♪^^


ラジオ体操は、懐かしいですか~^^

早起きはできるだけしたくない
えりりんなんですが。。。(笑)

自分のお休みでも
家族は出かけですからねぇ^^;

。。。と言いつつ。。。
寝ていたりもしますが。。。(爆)


広いお庭をもった。。。
宿命。。。ですかぁ^^;

。。。寄付しようかな^^;

あ、寄付しても。。。
同じかぁ^^;


ローソンのコラボ商品、
お気に召していただきましたか^^

お試しあれぇ~♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 09:12分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪ 

ス~ジ~さん♪
おはようさんどす♪^^


昔から 朝が苦手。。。
一緒だぁ~~~~♪(笑)

わたしも。。。
ひたすら、雨乞いをしたものです(笑)


そうそう♪
仲良しがいたときには、
すっかり遊びほうけて(笑)
ケガまでして帰って
がっつり叱られた記憶が。。。^^;


サンドイッチが目につきましたですか♪
召し上がれ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 09:15分 
  • [Edit]

えりりん♪ 

えりりん・帰国中のponちゃん
アンニョーン♪^^

昨日はお祝いをありがとうございました~♪^^

あら、裏庭でラジオ体操とは、
毎朝賑やかですね!

セバスチャンと一緒に仲良く体操~♪
え?人数減ってる!?
そんなばかな。┐(´ー`)┌
まだニュースでは言ってないから大丈夫ですよね?

娘も毎朝、6時に起きて自転車乗って行ってますよ♪
今のところ毎日行ってるけど、
最後まで保つかな~?(笑)

えりりん、レス、ゆっくりね~♪^^

  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.08/02 12:02分 
  • [Edit]

速報!!!!! 

本日より開始の夏の甲子園^^
第一試合は、
駒大岩見沢が8‐6で辛勝^^;

危なかったぁ。。。(´Д`)


やっと、お仕事に集中できますよぉ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 13:17分 
  • [Edit]

あづいー 

こんにちは。

あづくなってウンザリしてるわ・・・

昨日に戻りたい私です・・・

夫は満足顔で私に夜叉みたいな顔してと(大笑い)

姫に向かって言うセリフで無いよ!

何にしにきたんだっけ?アッ 仕事なんだー。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.08/02 14:31分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは。

ラジオ体操・・以前は、夏休みは毎朝で はんこをもらうのが楽しみでしたが・・・
こちらは、今は初めと終りの1週間ずつとか・・・

「いもむし3色パン」・・??
美味しそうだけど、このネーミングがねぇ!ギャハハ

本物を知ってる私としましては、飛びつけません!
 楽しい週末をお過ごし下さい!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.08/02 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん姉ちゃん、こんにちは。

ローソンで今、
そんなコラボ商品が出てるのね!

フシ子も早速、
チェックしなきゃ~(笑)

ponさまが
お帰りになるまで
えりりん姉ちゃん、頑張ってね(ノε`*)ンププ
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.08/02 18:02分 
  • [Edit]

おばんでやんす♪ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんでございます^^

レッツら、レスタイム♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 21:46分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 


anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ブログ1周年おめでとう♪^^


はい♪^^
毎朝、裏庭でラジオ体操でぇ、
賑やかなんざますです!(笑)

セバスチャンと一緒に。。。。。(`▽´)
仲良く体操。。。。。( ̄▽ ̄)

そして、またひとり。。。。。(o`∀´o)


ワタクシが。。。
隠してますから。。。
たぶん、バレてないざます( ̄― ̄)


anneちゃんのお嬢ちゃんも
毎朝自転車乗って。。。
遠いのぉ???

我が家は、ラッキーですわねぇ^^


はい♪
のんびりと。。。
レスしてまぁす^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 21:48分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

あづくなってますかぁ^^;

ウンザリするよねぇ。。。

asuちゃん^^
夜叉みたいな顔って^^;

でも、姫だもんねぇ(笑)

んじゃあ、夜叉姫だぁ(笑)

え?何にしにって。。。^^;

遊びにでしょう(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 21:49分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 


ラブ姉さん♪
おばんでやんす♪^^


そうなんですよ~、
以前は、間違いなく毎日でしたよ^^

今は、ちょこっとやって。。。
お盆の前には終わります^^;



「いもむし3色パン」は。。。
やっぱネーミングが。。。でしょう(笑)


本物を思い出しちゃダメですよぉ(笑)

ラブ姉さんも、ゆっくりして下さいねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 21:50分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 


フシ子ちゃん♪
おばんでやんす♪^^


あら、フシ子ちゃんが知らなかったですか???

(o`∀´o)やりぃ

そうよぉ^^
チェックしてねぇ~♪^^

ponさま。。。(☆o☆)


(_ _)ノ彡☆ポムポム


はい♪^^
pon様がお帰りになるまで
頑張るにょ~ん♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 21:51分 
  • [Edit]

ちょこっと早いですが。。。 

おばんでやんす♪
えりりんだっちゃ^^

ちょこっと早いんだけど。。。
昨夜は、眠れなかったので。。。

早寝いたします。


明日も、皆さまにとって
楽しい1日になりますように^^

今夜もステキな夢を~♪^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/02 21:55分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

えりりんさんちの裏庭でラジオ体操が行われてるんですか~。クスッ。
それは素晴らしいことです(*^▽^*)ニャハハ

こちらでは夏休みの前半か後半、1週間ぐらいしかしなくなりましたよ。
盆踊りもほとんどありませんe-263
なんか寂しくなりましたね~。。。

ローソンで冒険王のコラボ商品があるんですね^^
ローソンは行かないから知りませんでした(^-^;
買ってみたいけど、私ってす~ぐ忘れるからなぁ。。

えりりんさん、仕事の終わる時間が遅いんですねv-356
明日はお休みかな?

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.08/02 23:53分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪ pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんは5日に帰ってくるのね♪
それまで、えりりん頑張ってね!!

ラジオ体操懐かしいね♪
でも朝が苦手な姫は大人になったら無理(笑)
子供の頃は頑張って起きてたけどね(=´m`)クスクス♪

お台場冒険王は姫も行ってみたかったのに
もう終わりなの??

いもむしパンってネーミングは本当にイマイチだね( ̄m ̄)ぷっ
ローソンに売ってあるのなら
今度覗いてみようっと♪
楽しい情報を、ありがとうv-238

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.08/03 04:28分 
  • [Edit]

おはようございます。 

出勤途中にラジオ体操
帰りの子供達をよく見かけますよ。

お台場冒険王今年で最後なんですよね。
一度行ってみたかったのですが…。
せめてローソンでいもむしパンなどを
買って冒険王気分を
満喫したいと思います。

情報ありがとうございます。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.08/03 09:40分 
  • [Edit]

おはようさんどすぅ♪ 

おはようさんどす♪
えりりんどすぇ♪^^


今日も元気にお仕事どす♪

天気はイマイチさんだけど。。。^^;


明日はお休みだから、
頑張るにょん♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/03 09:42分 
  • [Edit]

こんにちは。 

御姉様~。

暑いですよ~。

関東は灼熱です!(笑)

御姉様の土地の敷地内にある別荘を貸して下さい~。

格安で~(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/03 13:20分 
  • [Edit]

あづいー 

こんにちは。

今日頑張れば明日は休みなんだねーやった~。

これこれ 夜叉姫とは誰の事(大笑い)

福島のあづさ持ってきたよ、あづい あづい あづい あづい

あづい あづい あづい あづい あづいんだぞー!

どうだ あづくなったかな?キャハハハハハハ。

明日はのんびり出来るといいね、休みは楽しみだね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.08/03 13:57分 
  • [Edit]

おばんでやんす♪ 

おばんでやんす♪
えりりんどすぇ♪^^


ダーリンが。。。
ぼちぼち帰ってきます^^;


レッツラ レス♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:21分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 


みよねぇさん♪
おばんでやんす♪^^


えりりんちの裏庭では
毎年、ラジオ体操が行われますですよ~♪^^


素晴らしいと言いながら、
なぜ笑う。。。(笑)

あ、笑っちゃったよ。。。^^;


札幌もねぇ、お盆前には終わりますよ。。。
大体、夏休みが短いから。。。
前半も後半もないでやんすよ(笑)


盆踊りも、どっかでやってんのかな???

大通り公園では、大々的にやってますけどねぇ^^


ローソンには、行かないのですかぁ^^;
わたしもすぐ忘れるのぉ。。。

お・ん・な・じ♪(笑)


仕事は、5時半が定時のパートなんですが、
大体、残業ですねぇ^^;

今日も。。。でしたぁ(´Д`)


明日はお休み!
嬉っしいなぁ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:23分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おばんでやんす♪^^


はい♪
ponちゃんは、5日に帰ってきますですよ~^^

それまで頑張りまぁす^^

ラジオ体操。。。懐かしいでしょ♪


姫ちゃん。。。
朝が苦手でも、大人だから大丈夫。。。
なんじゃないんだよねぇ(笑)
とってもよくわかるっ!(笑)


お台場冒険王は、行ってみたかったでしょう。。。
わたしも。。。(´Д`)

まさか、終わっちゃうなんて。。。


いもむしパンには。。。(笑)
それを見なきゃ大丈夫(笑)

ぜひ。。覗いてみてぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:24分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 


リバちゃん♪
おばんでやんす♪^^


出勤途中に。。。。。
ラジオ体操帰りの子供達に
会うという。。。^^;

いつも、早起きでの出勤とは思っていたけど、
それじゃ疲れるよねぇ。。。


リバちゃんも、お台場冒険王は、
未体験でしたか。。。

せめてもの冒険王気分ですねぇ^^
味わってみて下さいねぇ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:25分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


t.kさん♪
おばんでやんす♪^^


こっちは。。。。。
( ̄▽ ̄)涼しいよぉ


我が家の別荘???

あの、赤い窓のお家かしら???


いいけど。。。

セバスチャンのお世話。。。
頼めるかしら?


(o`∀´o)ニャパ



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:26分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^


そうなんどす♪
明日はお休み~♪^^


あ、あれ???
姫だから。。。いいと思ったのになぁ(笑)


ゲッ( ̄□ ̄;)!!

福島のあづさはいらねっ!!!

でも、お返しに。。。
札幌の雨をあげるだ!(笑)

雨・あめ・アメ
雨・あめ・アメ
雨・あめ・アメ


どう?
そっちに行った???

(o`∀´o)ニャパ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:26分 
  • [Edit]

レス終了♪ 

ダーリンが帰って来ましたです^^;

また、明日ねぇ^^

おやすみなさいませ♪


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:33分 
  • [Edit]

おはようございます。 

月曜日が始まりましたよ!

今週も張り切って、参りましょうか!



ところで…。

そちらの雨。

こちらに下さいませんか?

出来れば、夕方辺りに(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.08/04 06:17分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


月曜日のt.kさん♪
こんにちは♪^^

今週も早いもので火曜日よ。。。(笑)

今週も張り切ってますわよ~♪^^

そうそう♪
こちらの雨がお邪魔したようで^^

宜しゅうございましたわ♪^^

今日も。。。調子にのって
お邪魔してますわよねぇ^^;

大丈夫かしら。。。(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

