Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


SAIPAN-番外編♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れ時々くもりって感じです。^^
予想最高気温は、15℃です。

明日の午後、日本からお友達がやってきますですぅ♪^^
お友達が帰国するのが・・・
月曜日の午後ですので・・・

次の記事の更新は、火曜日になりそうです。

ちょっと・・・観光に連れて行ってきますですぅ♪^^

ククククククククククク。^^
といっても・・・お買い物になりそうですが・・・^^;

では、サイパン-番外編です。^^

はじめての方は・・・
SAIPAN-1♪^^
SAIPAN-2♪^^
SAIPAN-3♪^^
SAIPAN-4♪^^
SAIPAN-5♪^^
SAIPAN-6♪^^
SAIPAN-7♪^^
ご覧くださいませぇ~♪^^


たくさん、写真がありますので・・・
その一部をどうぞぉ~♪^^

サイパンの南側のホテルに滞在していたのですが・・・
日本人より、中国人、韓国人の方が多かったような
気がしましたですぅ。^^

韓国のツアー会社・・・発見♪^^

080222saipan001.jpg


ホテルの前の道路を挟んで・・・小さいマートが
あったのですが・・・
サッポロ一番・・・発見♪^^

080222saipan002.jpg


ハファダイショッピングセンターの中に・・・
美味しそうなケーキ・・・発見♪^^

080222saipan003.jpg


080222saipan004.jpg


pontaro・・・
いったい・・・何個・食べたの???^^

ナイショ♪^^


帰国前のランチで・・・ホテルにて・・・
ステーキサンド♪^^
ホントにステーキじゃん♪^^
まだ・・・お肉・・・食べますか?^^

080222saipan005.jpg


080222saipan006.jpg


食べましたぁ~♪^^
(ちょっと・・・硬かったかな?^^)


これにて、サイパン旅行は・・・終了ですぅ♪^^
お付き合い、ありがとうございました。m(__)m

是非、機会があれば、
日本から近い南の島、アメリカ合衆国自治領・北マリアナ諸島の
サイパンへいらしてくださいませぇ~♪^^

時差+1時間。

日本からは・・・3時間半くらいですぅ♪^^


pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪

サイパン、日本人より韓国人や中国人の方が多いのはどうしてなんでしょうね。
むこうでは近くてきれいな海、という事で知られているのでしょうか。
日本人は買い物ツアーの方が好きな方が多いのかもしれませんね。

サッポロ一番、英語で書いてあると違うものに見えますね。味は日本で売っているのと同じかな?
まあ、日本国内でも関東と関西じゃ違っていたりするのでしょうけれど・・。

ケーキ、いったい何個食べたんですか~?
肉もすごいボリューム!!
あれ、全部pontaroさんの胃袋に納まったのですねえ・・。

サイパン旅行のレポ、ありがとうございました♪
おかげで私まで旅行したような楽しい気分になれました♪
素敵な壁紙もたくさんゲットできちゃいましたよ~♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.02/22 08:42分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

日本人より、中国人、韓国人の方が多かったような
気がしましたですぅ。^^
・・・物価が高いと聞きますがどうでしょうか

お友達・・・いいですねー
お買い物楽しんでください。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.02/22 11:26分 
  • [Edit]

 

こんにちはぁ。
もちろん私の目にとまったのは美味しそうなケーキとステーキサンドです♪
まさかpontaroさんの去った後のケーキ屋サンのショーケースの中が空だったって事はないですよね・・・

そして今度はお友達とショッピングですか~?
またきっと美味しそうなものが出てきますね!
期待してますよ~♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:17分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん
アンニョン♪^^

ponちゃん。。。
車以外は。。。。。
全部。。。。。。。

食べるもの。。。だねぇ^^;


美味しかったのは、よ~くわかったよぉ♪^^
やっぱ最後は、美味しいもの。。。だよね♪(笑)


いよいよ、明日にはお友達と。。。ご対面♪^^
買い物ツアーなのね♪

きっと、そこにはまた美味しいものが。。。

ないわけはない♪(笑)

ここからは、業務連絡♪

アバターの変身ありがとう^^
ponちゃん、天使ですぅ~♪^^
羽根をしょってます。。。

†_(@`´@)βウッケッケ

elouaiの不具合は、直ったみたいですね♪
携帯もテンプレ変更完了^^

ではでは。。。
えりりんも変身してきますね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:26分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんにちは♪

トップに花が咲いて、ますますいい感じになりましたね。

待ってました~、最後にどかんと食べ物シリーズ。食いしん坊で知られるpontaroさんにしては食べ物情報少ないと思ってたんですよ。おいしいものは最後に取っておく派ですか?(笑)
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:35分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
ステーキサンドにケーキ…美味しそうですね。そして驚いたことに『サッポロ一番』があるってことです。海外にも日本の食品がおいてあるのは珍しい事ではないけど、やはり新鮮に感じます。

お友達が遊びに来るんですね。目一杯楽しんできて下さいね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:38分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

え~と・・・
昨日の記事からレスさせて頂きますですぅ♪^^
そして・・・
えりりんの記事のレスをさせて頂いて、
この記事のレスをさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:40分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~。
私もよく、わからないのですが・・・
日本の方には、グアムの方が人気があるんだと
思いますです。
お買い物したり・・・いろいろするのは、
グアムの方が、いいからだと思います。

それと・・・一番は・・・
JALがサイパンから撤退したことが・・・
一番、大きかったと思いますねぇ~。

昨年も関空からサイパン行きの
便が無くなっていたので・・・
行きたくても・・・行けなかったんですよ。

全体的に・・・
観光客の数が・・・全然、少ないんですよ♪^^

だから・・・とっても、綺麗なんですぅ♪^^

英語で書いてあると・・・
違う感じがしますよねぇ~♪^^

食べてないんですけどね・・・
同じ味だと思いますですぅ♪^^

クククククククク。^^
ケーキ・・・美味しかったですぅ♪^^

ちょっとだけしか・・・
食べてないですぅ♪^^

ステーキサンドね・・・
こんなものが・・・
出てくると思ったなかったんですぅ♪^^

はい♪
長々とお付き合い、頂きまして・・・
ありがとうございました♪^^

壁紙・・・楽しんで下さいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:17分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんにちは♪^^

サイパンの物価ですか・・・
どうでしょう?

観光地なので・・・
幾分は、高いと思いますが・・・

現地の人しか行かないお店は・・・
そうでもないかもしれないですねぇ~♪^^

はい♪
楽しんできますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:20分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
美味しそうなケーキ達は・・・
私に・・・
「どうぞ、食べて♪^^」って・・・
シューケースの中で・・・お行儀よく、
座っていましたですぅ♪^^

で・・・
私は・・・
いったぁ~きまーす♪^^
って感じで・・・

ククククククククク。^^
私達がいなくなった後・・・
ショーケースのケーキは・・・
残り少なかったような・・・^^;

はい♪
明日から、楽しんできますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:24分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

ponちゃん天使に変身したんだね~えりりんも素敵だわ。

友達がくるのは楽しいでしょうね、買い物ツアーかいいなぁ。

サイパンでも美味しい食べ物がたくさんあるのが分かったよ。

楽しい旅でしたね、私も楽しみましたよ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:30分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

えっ・・・
そうですかぁ~・・・^^;

そんなつもりは・・・なかったんですけど・・・
結果的に・・・そうなったのかもぉ~♪^^


はい♪
明日からも・・・楽しんできますよぉ~♪^^

はい♪
アバター変身完了ですぅ♪^^

え~と・・・
似てるでしょう♪^^
えりりんさんに・・・♪^^

あっ・・・ねーさま・・・
似てるよねぇ~♪^^

elouaiは楽しくて・・・
また、次のバージョン、考えておきますねぇ~♪^^

さくらのあとのバージョン・・・
今から考えておきますですぅ♪^^

はい♪
えりりん・・・行ってらっしゃ~い♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:31分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

そうですか♪^^
ありがとうございます♪^^

え~・・・
そうですかぁ~?^^;

バランスよく、記事にしたつもりだったのですが・・・
あまりにも、サイパン・・・
きれいだったので・・・
景色が多かったのかなぁ~?^^

いえいえ・・・
美味しいものは、先に食べちゃう派ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:36分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^
私も・・・驚いて・・・シャッターを
パチ♪でしたぁ~。^^

はい♪
私も・・・新鮮に感じましたよぉ~♪^^

はい♪
楽しんできますですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:40分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
はい♪
羽が付いた服を着てみましたですぅ♪^^

楽しんでくれましたですかぁ~♪^^
ありがとうございます。^^

はい♪
明日からも楽しんできますですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:43分 
  • [Edit]

 

こんにちは!

はて?

ここは、『グルメ情報誌』でしたっけ…?(笑)

いやぁ…。

満喫も満喫ですね。

リフレッシュされたでしょ?

良いですなぁ…(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.02/22 15:44分 
  • [Edit]

変身^^ 

pontaroさん こんにちは

サイパンの番外編は
美味しい物特集だった・・・^o^ニャハ

外出中に車の中で 見たときに
ケーキが食べたくなりまして・・・
買おうと思ったら 
昨日母が買ってきてた事を思い出しました♪
ボケボケですね~~~(ToT)

それで 先程食べましたよ~♪

サイパンは 楽しくて快適で美味しくて・・・
よ~く伝わりましたよ~^^v

え~と・・・・・^^:
アバターのえりりんに関しては
コメントは差し控えさせて頂きます(笑)

きっと たぶん おそらく なにげに
似てると思います^^:

桜が春でいいですね~
桜をバックに美女が2人・・・絵になります^^

えりりんが携帯も変えたって言うから 
見ましたよ~

良い感じです^^v

えりりんも変身なのね~♪

pontaroさんは 明日から
お友達がいらっしゃるんですね♪
楽しい週末を過ごしてくださ~い・・・ネ





  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.02/22 17:25分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪

毎日寒いよ~~~
私、前世は猫だったかも。

いやいや、人間は人間にしか生まれ変われない…
誰かに聞いたけど。
なぜ、そんなことが分かるのかしら?

pontaroさん、また設定やっちゃった!
今度はね投稿者に「さん」をつけたの。
楽しいわ、設定は♪
徹夜はやめようと思っています。

サイパン、楽しかったのね!
飛行機が乗れない私、海外はおろか北海道にも行けません*^-^
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.02/22 17:29分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

番外編も楽しませていただきましたぁ(*^^*)
何だか一緒に旅している気分にさせてもらいましたよ♪
ありがとうございました(≧∇≦)

ケーキも美味しそうですね☆
う~ん・・・pontaroさん何個食べたんだろう?笑
ステーキサンドも豪華!
ふぅ~お腹空いてきたのでそろそろ晩ご飯にしま~す=3
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.02/22 19:15分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

こんばんは~!

美味しそうなケーキに始まり、ボリュームのあるステーキサンド・・・・
食後なので、まるで私も食べたような錯覚を覚えます。クルシィー!

サッポロ一番を見たとき、思わず笑っちゃいました。
愉しいサイパン旅行、満喫させて頂きました。
 ありがとう~!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.02/22 20:04分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん
アンニョン♪^^

今夜はね。。。ちょっと来れなくなるかもです^^;
様子見て。。。いますので~^^

せっかく可愛く変身したんだけど^^

またね~♪^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/22 21:14分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

遅くなりましたですが・・・
レス&お散歩しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 21:43分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

えっ・・・
そんな印象ですかぁ~。^^;

控えめにしたつもりなのですが・・・

すみませんですぅ♪^^
満喫しずぎましたぁ~♪^^

また、行きたいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 21:58分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

いや・・・
あの・・・そういうつもりでは・・・
なかったのですが・・・^^;

クククククククク。^^
ケーキ・・・食べましたですかぁ~♪^^

伝わりましたですかぁ~♪^^
よかったですぅ♪^^


そうですかぁ~。
ずっと・・・見てください♪^^
だんだん・・・
えりりんに見えてきますですから♪^^

はい♪
携帯・・・変えてもらいましたですぅ♪^^
いいでしょう♪^^

はい♪
月曜日の午後くらいに・・・
現れると思いますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:03分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

どうなんだろう?^^
そんなことは・・・ないかもねぇ~。^^;
いろいろ・・・生まれ変わるんじゃない?^^

かおりんさん
すごい・すごい♪^^

うん♪
徹夜は・・・やめた方がいいですぅ♪^^;

サイパン・・・楽しかったですよぉ~♪

そっかぁ~。
飛行機・・・乗れないんだったねぇ~。
落ちたら・・・終りだけど・・・
飛行機事故は、車の事故より・・・
全然・・・すくないですよぉ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:08分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

こえみさん
楽しんで頂けましたですか♪^^
ありがとうございます♪^^

クククククククク。^^
何個・・・聞かないでぇ~♪^^
ちょっとだけですぅ♪^^

はい♪
たくさん、召し上がれぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:11分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
苦しくなりましたですかぁ~♪^^

ケーキ・・・
意外と美味しかったですよぉ~♪^^

サッポロ一番・・・
おもしろいでしょう♪^^

楽しんで頂けて・・・
よかったですぅ。^^

こちらこそ・・・
ありがとうございましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:15分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

うん♪^^
了解ですぅ♪^^

うん・・・
何の様子・・・見てるんだろう?^^;

気になるぅ?^^;

可愛く・・・変身したんだぁ~♪^^

は~い♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:17分 
  • [Edit]

 

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

携帯も薔薇になりましたデスね~♪
かわいいです~♪^^

番外編は…美味しそうなものばかり!
目の毒・気の毒ですよ~♪(笑)

明日から忙しいですね!
でも…楽しみですね♪^^

今日はPCから覗けなかったんですけど…
アバターが替わりましたデスね♪^^
pontaroちん…くゎいいです~♪^^

anneベルも、前に一度サイトに行ってみたら、
日本語が無いので、逃げ帰りました(笑)。

ではでは…♪^^
pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)
カンパーイ♪チン^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:31分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

うん♪
可愛いですぅ♪^^
えりりんが探してくれたのぉ~♪^^

anneベル♪
うまい♪^^
座布団・・・10枚♪^^
山田くぅ~ん・・・

アバターくゎいいですかぁ~♪^^
anneベル、
ありがとうですぅ♪^^

そうなの♪
anneベルもやってみてぇ~♪^^
わからなかったら・・・
言ってちょ♪^^
楽しいから~♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:39分 
  • [Edit]

anneベル♪ 

anneベル
アンニョーン♪^^

ちん・・・忘れたぁ~^^;

拾いましたぁ~♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:41分 
  • [Edit]

 

pontaroちん、
アンニョーン♪^^


anneベルは…どうやら…
活動限界に…達したようですよ(笑)。

今度もう一度、サイトに行ってみます~♪^^

次のカンパイは、月曜日デスね♪^^
楽しい週末を過ごしてね♪^^

ではでは…♪
pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)
カンパーイ♪チン
 &…
チャル チャヨ~☆彡^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:10分 
  • [Edit]

ホホホ 

こんばんは~我がまま姫よ~。

ねーさまのとこで大笑いしてきました。

ponちゃんも楽しい事するので嬉しくなったです。

ponちゃん、えりりん、anneベル、ねーさま、カンパーイ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:18分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

クククククク。^^
限界ですねぇ~♪^^

私もぉ~♪^^

はい♪
次は、月曜日ですぅ♪^^

はい♪
ありがとうですぅ♪^^

では、
anneベル♪^^
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:21分 
  • [Edit]

 

サイパン旅行記お疲れ様でした!!
キレイな写真がいっぱい見れて楽しかったですよ♪

ほんとだ~!!
またお二人の素敵なアバターですわ~v-237
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:27分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
恥ずかしいですぅ♪^^

はい♪
asu-heさん♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:36分 
  • [Edit]

イルカさーん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

イルカさん
ありがとうございます♪^^
楽しんで頂けて・・・とっても、嬉しいですぅ♪^^

はい♪
また、また、ありがとうございます。^^

イルカさんも・・・
このアバター・・・いかがですかぁ~。^^

とっても、楽しいですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:39分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日も、たくさんの訪問、
ありがとうございましたですぅ♪^^

では、みなさま&えりりん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:44分 
  • [Edit]

 

おはようございます。ご心配をおかけしました!

サイパンにサッポロ一番があるとは。。
お友達と楽しく遊んでくださいね!

サイパンいってみたくなりました~。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.02/23 07:59分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

サッポロ一番・・・

・・・・日本と海外では味が違うようですねー
やはり外国人の口に合うように考えて作るんですねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.02/23 10:25分 
  • [Edit]

 

風がとっても強くて、コワイよ。。。。
春はやはり旅行に行きたくなりますね。。
テイラーさんとどっか行きたいと話しているんですけど。。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.02/23 13:32分 
  • [Edit]

食ブログ? 

 なんだか、食ブログ化してますね!
 毎日、おいしい写真が見れて、楽しいな!
 今頃は、お友達とおいしいもの食べてるのかしら?
 次回の記事に期待してます。
  • posted by 弐位 
  • URL 
  • 2008.02/23 14:15分 
  • [Edit]

 

ponちゃん
皆さま
こんにちは♪^^

今日は、雪がスゴいです♪^^;

細かぁい雪が降っていて
積もるんですよ・・・
せっかく、路面が見えていたのに
また、冬景色~♪^^


ponちゃんは、
もうお友達と会えたかなぁ♪

楽しんでね♪

(*^.^*)

レスは後ほど~♪^^
  • posted by 休憩中のえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/23 15:33分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

pontaroさん こんにちは

お友達はもうプサンに着きましたか?
楽しんでくださいね♪

休憩中のえ~りりん こんにちは

今日はすごい雪だよね~
帰りは大丈夫? 帰れる~?

気をつけてね・・・・・
雪だるまにならないように^^:

それは私かい! そうだよ~(笑)

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.02/23 17:33分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

ponちゃんもう友達に会えたのかしら~楽しんでる。

えりりんも雪にうもれないで帰ってくるんだよ。

ねーさまが一人でつっこみとボケをやってるわ(爆笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/23 18:34分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪^^

バス待ちのえりりんです♪


相変わらず、細かい雪が降ってますねぇ^^;
結構濡れます・・・


アスファルトの路面は
積もった雪の下は
融けてビチャビチャです(x_x;)

革靴が傷みそう^^;

さぁ、早く帰りましょ♪^;

  • posted by 帰宅中のえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/23 19:19分 
  • [Edit]

がっつり 

アメリカンサイズのでっかいケーキ、ステーキサンド
とってもおいしそうです、ごくり。
リフレッシュされてよかったですね。

わたしもブログ異常なアクセスがあって困っています。
PCに詳しいpontaroさんにご相談が。
たったの1時間で1人の人が100以上のアクセスをするのです、
さっそく昨日も、
前のブログ去年からなんです、
それまではないにもなかつたのに。
新しいブログに引っ越しても昨日もありました、
なんの目的なんでしょう。
ぼちぼち楽しくやっているのに、
こういうことされては、うーんさてはて。

どうしたらよいでようか。
防止方法はないものですかね。
  • posted by ルウ 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:24分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん
おばんで~す♪^^

結論って、なかなか出ないものです。。。
試してみるのが、一番ですね。

でも、いっぱいいっぱいになる前に
立ち止まってみてくださいね。。。

えりりんは、立ち止まることができなくて
いきなり止めてしまったの^^;

マイペース♪^^
これが一番ですよ^^

サイパン。。。行きたくなりますよねぇ(笑)

ponちゃんって。。。
サイパン観光協会の回し者~???
だったりして。。。(笑)
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:44分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん
おばんで~す♪^^

サッポロ一番♪
味噌ラ~メン♪^^

味は違うでしょうね~♪^^

shidaさんは、アメリカで日本の食品を
食べたことがあるのですか?

今は、本当にどこにでも
日本食ってありますよね~♪^^

ponちゃんなら。。。
日本食がなくても
大丈夫のような気が・・・^^;
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:48分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん
おばんで~す♪^^

春一番がふいたとか・・・^^;
そんなにすごかったのですか???

札幌は、春はどこやねん?って感じで
雪が降ってますよ^^;

春は旅行ですよね。。。♪^^

え?テイラーさんと??
2人きり???

そんな訳ないかぁ。。。(笑)

チョコ君が。。。睨んでるかも^^;

  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:51分 
  • [Edit]

弐位さ~ん♪ 

弐位さん
おばんで~す♪^^

ponちゃんは、正真正銘の食いしん坊です♪^^
姉のえりりんが、太鼓判をおします♪(笑)

そして、間違いなく。。。
今夜もおいしいものを食べてますねぇ。。。

そして、また記事で。。。
紹介してくれますよ~♪^^

楽しみに待っていましょうね(笑)
  • posted by 弐位さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:54分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま
おばんで~す♪^^


ponちゃんは。。。
もう盛り上がっているでしょうね♪^^

チャミスル・・・呑んでるかな♪(笑)

今日はすごい雪だ~(*´Д`)=з

帰ってこれたけど
雪かきして・・・手がプルプルしてるよ(笑)

ねーさま。。。(笑)
一人ボケ突っ込みを
asuちゃんが喜んでたよ

( *´艸`)うふふ

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:57分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪^^ 

asuちゃん
おばんで~す♪^^

ponちゃんは、きっと楽しんでますよ~♪^^
何を食べて、何を呑んでいるのか。。。
asuちゃん、どう思う?(笑)


えりりんは、無事に帰宅いたしましたよ♪^^
でも。。。雪山はえりりんを超えてます^^;
もう、上に積むなんてのは無理だわね(笑)

ねーさま。。。
いつもいつも、笑わせてくれるよね~♪(笑)


  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:02分 
  • [Edit]

ルウさ~ん♪ 

ルウさん
おばんで~す♪^^

ステーキサンドって。。。
サンドじゃな~いって感じですよね♪(笑)
でも、すごく惹かれてます。。。^^

ルウさん、
大変ですね。。。
ご相談に関しては、
ponちゃんからしてもらいますね^^

ホントに。。。ブログは楽しくやりたい♪
心からそう思います^^
  • posted by ルウさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:08分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

太字の文

あれま 本当だ一行目がなんだかな・・・ 暗号のようになってる・・・それも当の本人すら解読できない・・(*^_^*) ま~しゃ~ないな(≧m≦) ぷっ!

ステーキサンド・・・ありはどうやって食べるのかチ~ト疑問が残るな・・・ そのまんま持って食べるんですか? それともナイフで切り分けてからなのか・・?
この謎・・・ 眠れそうもない・・ ナンチッテw

次回の更新楽しみにしてますね^^ ではまた~
  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.02/25 02:46分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんにちは♪^^

クククククク。^^
そうですねぇ~♪^^
私も、サッポロ一番が・・・あるとは・・・^^;

はい♪
是非、近いですし・・・・
機会があれば、行ってくださいねぇ~♪^^

クククククク。^^
えりりん♪
回し者じゃ・・・ないよぉ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:13分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんにちは♪^^

サッポロ一番・・・
味、違いましたですかぁ~♪^^

買って帰って・・・食べてみれば、
よかったですぅ。^^

クククククククククク。^^
えりりん♪
日本人だから・・・やっぱ、日本食は・・・
食べたいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:15分 
  • [Edit]

しょうこさーん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

春・・・旅行の行かれるんですかぁ~♪^^
いいなぁ~♪^^
私も、行きたいなぁ~♪^^

旅行にいらしたら・・・
是非、記事でUPしてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:17分 
  • [Edit]

弐位さーん♪^^ 

弐位さん
こんにちは♪^^

はい♪^^
食ブログのつもりは・・・
ないんですけど・・・
なぜか・・・食べるものが多いかもですぅ♪^^

あっ・・・
えりりんに太鼓判・・・
押されましたですぅ♪^^

クククククククククク。^^
はい♪
食いしん坊ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:20分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

冬に逆戻りに・・・
なっちゃんたんだぁ~。^^;
さぶそう。^^;

はい♪
会えましたですぅ♪^^

楽しんできましたですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:22分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんにちは♪^^

はい♪
楽しんできましたですぅ♪^^

週末は・・・
すごい雪だったみたいですねぇ~。^^;
今もかな?

ねーさま♪
雪だるまになっちゃたのぉ~。^^;

大変ですぅ。^^;
電子レンジで・・・チンしようかぁ~?^^;
入らないよぉ~♪^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:27分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

はい♪
楽しんできましたですぅ♪^^

ククククククククク。^^
asu-heさんも楽しいし、
ねーさまも楽しいですぅ♪^^

  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:30分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

帰宅するのも・・・
大変だったようですねぇ~。^^;

でも・・・無事に帰宅できたみたいで・・・
よかったですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:32分 
  • [Edit]

ルウさーん♪^^ 

ルウさん
こんにちは♪^^

はい♪
がっつり・・・いきましたですよぉ~♪^^

え~・・・
そっ・・・そうなんですかぁ~。

え~と・・・
いろいろな方法があると思うのですが・・・
設定で・・・その方をアクセス禁止には、
できないでしょうか?

相手は・・・
アクセス元を変えてくるかもですが・・・
とりあえず・・・アクセス禁止設定をすることが、
大切です。

悪いことをする人がいますねぇ~。
のんびり、楽しく、やりたいですよねぇ~。

ルウさんには、また、連絡しますですねぇ~。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:39分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

はい。^^;
暗号みたいでしたですぅ♪^^

え~とね・・・
ナイフで切って・・・食べるんですよぉ~♪^^

はい♪
楽しみにしていてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

あれ?ponちゃんいつ出てきたんだ?

楽しんで来たんですか、良かったです。

明日にならないと、と待ってたから嬉しいわ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/25 12:57分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

pontaroさん こんばんは

お友達は無事にお帰りになったんですね♪
楽しく過ごせたでしょう・・・良かったですねぇ^^

あの~電子レンジに入りませんよぉ^^:

外国の大きなオーブンなら・・・
・・・豚の丸焼きになります(ToT)

そんなことより 筋肉痛ですぅ
治りゃしません・・・

運動不足って事ですね は~い^^:

こんな私で ごめんなさい玉・・・(_ _)
頭も筋肉痛みたいです(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.02/25 18:11分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
え~と・・・今日、お友達が帰国しましたですぅ♪^^

ちょっと・・・
遊びすぎたのかな???
目が痛くて・・・

訪問できなくて・・・ゴメンナサイですぅ。m(__)m
明日の為に・・・
今夜は、早く、眠りますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 20:34分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま
こんばんは♪^^

はい♪
無事、帰国したようですぅ♪^^
ありがとうございます。^^

クククククククク。^^
遊びすぎたような・・・感じかもですぅ。^^;

あ~・・・
やっぱりぃ~・・・
レンジには・・・入らなかったようですねぇ~♪^^;

えっ・・・
オーブンに入れるんですかぁ~?

ねーさまの丸焼きかぁ~・・・
えりりん・・・
ねーさまの丸焼き・・・
どこから・・・食べるぅ。^^;

食いしん坊のpontaroは・・・ねーさまを
食べることまで・・・
失礼しぁしたぁ~♪^^

ねーさまも
筋肉マンですかぁ~?
あっ・・・
ねーさまは・・・ガッチャマンでしたぁ~♪^^

飛べ・飛べないガッチャマーン♪
行け・行けないガッチャマーン♪
きんにくつうだ。きんにくつうだ。
オー、ガッチャマン、ガッチャマーン♪
こんな唄だったかなぁ~????
思いだせないですぅ。^^;
また、また、失礼しぁしたぁ~。^^;

ねーさま・・・
今夜は、訪問できなくて・・・
ごめんなさいですぅ。m(__)m

目を冷やしますですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 20:46分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

今夜は・・・
目が痛いので・・・
今から冷やしますですぅ。^^;

では・・・
皆様&えりりん

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/25 20:48分 
  • [Edit]

 

pontaroさん こんばんは

目は大丈夫ですかぁ?
何か目の毒でも見たのかなぁ?
目も、しっかりお休めして下さいね♪

飛べ、飛べない ガッチャマン♪
行け、行けない ガッチャマン♪
でお馴染みの ねーさまでしたぁ

替え歌 最高(^Q^)/^
pontaroさん 天才^^

チャル チャヨ♪

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんにちは♪^^

はい♪
ありがとうございます。^^

今日は、よく、なりましたですぅ♪^^
目薬を入れて、目を冷やして・・・
ぐっすり、眠りましたですぅ♪^^

ねーさまも
筋肉痛・・・大丈夫ですかぁ~?^^;

ねーさまは、
飛べなくても・・・
優しいから・・・
優しいねーさまですぅ♪^^

優しい、ガッチャマーン♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/26 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

