スポンサーサイト


BUZZ♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、くもりのち雨です。
予想最高気温は、31℃です。

明日、帰国しますので・・・
明日8月1日から5日までブログ、
おやすみさせて頂きますぅ。

5日、プサンに戻りますので・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
お願いしますですぅ。^^

あっ・・・
そうだぁ~。^^
明日は、PLの花火大会ですねぇ~。^^

見れるかなぁ~?^^;
行かないかもぉ~?^^;
人・・・たくさんだしぃ~。^^;




今から・・・
約5年前くらい前のお話しなのですが・・・
プサンの繁華街ソミョンの街を歩いている時に、
ある音楽が流れてきて・・・
いい歌だなぁ~って、思ってたんですぅ。^^

それから・・・
数ヵ月後に・・・
ある方の車に乗った時に、音楽が流れてきて・・・
その方に・・・

「この歌・・・歌ってる人誰ですか?」って聞いて・・・
その方が・・・
「BUZZです。」って教えてくれたので・・・
私は、すぐに、CDを買いに行ったんですぅ。^^


今でも・・・
この歌は、街を歩いていたりしますと・・・
流れてくるんですぅ。^^


でも・・・
きっと、日本では、人気がないと思うんですよねぇ~。

BUZZファンに怒られるかな?^^;


いい歌だと思うんですけどぉ~。^^;
それに・・・イケメングループだしぃ~。^^
歌唱力もありますしぃ~。^^


このBUZZですが・・・
ブズではなくて・・・
ハングルでは・・・
バジュですぅ。

BUZZですが・・・
インディーズ出身で・・・2003年
1stアルバム「Morning of Buzz」で
メジャーデビューしたんですぅ。^^

Buzz-1st.jpg

このアルバムは、日本では、ネットでしか、
買えないと思いますですぅ。^^

私は、このアルバムを5年前に買ったんですぅ。^^
このアルバムの中の曲は、全部、いいですよぉ~♪^^

このアルバムの中で・・・
一番、好きな曲が・・・
「Monologue」(モノローグ)ですぅ。^^


世間的には・・・
「オッチェミョン」(もしかしたら)の方が人気があるかもですが・・・
私的には・・・
「Monologue」(モノローグ)ですぅ。^^
「オッチェミョン」も好きですけど・・・^^;


ボーカルのミン・ギョンフンは・・・
かなり、人気がありますですよぉ~♪^^



韓国のこと・・・
よく、ご存知の方は・・・
必ず、知っているグループだと思いますですぅ。^^
知らない方は・・・???ですぅ。^^;

では・・・
BUZZのMonologue・・・
お聴きくださいませぇ~♪^^


携帯の方・・・
ごめんなさいですぅ。^^;
是非、PCでご覧くださいませぇ~♪^^


デビュー当時は、こちらですぅ♪^^
少し、ボリュームを下げて・・・どうぞぉ~♪^^




ハングルの歌詞をみてみたい方は、こちらをどうぞぉ~♪^^
こちらは、少し、ボリュームを上げて・・・どうぞぉ~♪^^




BUZZのドラム、キム・イェジュンが空軍に入隊していまして・・・
グループの活動を中止していますですぅ。
もしくは・・・解散??

ボーカルのミン・ギョンフンは、昨年の11月から、
ソロ活動をしていますです。
今月12日に東京・品川プリンスホテルで
日本初のソロライブ・トークショーを行ったみたいです。

私としましては・・・
ロックグループとしてのBUZZの復活を
心待ちにしていますですぅ。^^


pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

ponaroさん♪

おはようございま~す♪

また明日からお休みですかあ・・。
寂しいけどいい子で待っているので、元気で帰ってきてくださいね~☆
楽しいおみやげ話待ってますよ♪

花火大会行けるといいですね。
私も花火は大好きですが、混雑しているところに行く根性がないので躊躇してしまいます。
行ってしまっている間はいいけれど、帰りがね・・・。

pontaroさんは音楽がお好きですねえ。
すごくいいシンガーを見つけ出しますよね。
私は歌は全然わからないんですよ~。
これからもいろいろ教えてくださいね☆

こんにちわ!

Pontaroさん、こんにちわ。
遊びにました~!

モノローグいい曲だと思いますよ~
日本でもソロライブをするなんて、これからもっと人気がでそうですね!


プサンと日本行ったり来たりとはうらやましいですっ
本場韓国料理が、毎週食べられるんですねェ
いいなぁ

私も実家の山口から船に乗ってプサンへ行ったことがありますよ、、、

ワーホリも含めて4回行きました。
それ以来私はキムチのとりこです。
辛いものが大好きになり、甘いものがあまり食べられなくなってしましました、、、

また、遊びに来ますね!

keittey


ponaroさん!

おはよう。

明日から日本ですか? 
猛暑続きの日本ですが、体調には十分気をつけて下さいね。

PLの花火大会、見れるといいですが 人ごみが苦手ですよねぇ!

BUZZの曲、聴かせて頂きました。
心地良い響きの歌声に・・・ うっとり曲に耳を傾けています。
 では 気をつけて、行ってらっしゃ~い!

アンニョ~ン♪

pontaroさん、明日帰国なんですねv-344
花火もあるんですか~。
PLって、パーフェクトリバティーとかいうやつですか?
桑田や清原のPL学園の。。
人が多いなら大きい花火大会なんでしょうねぇ^^
こちらも明日は花火大会なんで、見てきますよ♪

BUZZって知りませんでしたv-356
とってもいい歌ですね~v-353上手~イケメン♪
ロマンチックなのかな、切ない歌なのかな・・
何とか、コマウォソ・ミアネヨ・サランヘだけは聴こえてきました…( ̄。 ̄;)

そうかぁ。ドラムの人が入隊してるんですね。。
K-1のチェ・ホンマンもですよね!
格闘家が2年も休んで大丈夫なのかなぁ~と思ってしまいます。
(´Д`;)

あ、為になる韓国語講座、ありがとうございました~。
またお願いしますv-353
それじゃあ、気をつけて帰ってきてくださいねi-37

NoTitle

いいラブソングですね!
言葉はわかりませんが、伝わる、物があります1
韓国は軍に入るので、2年のブランクや活動休止も止む得ないのでしょうね。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

昨日は、潜りっぱなしで。。。
ゴメンです^^;

今日も、息継ぎのために。。。浮上しますけど(笑)
ちょっと潜ったりしていますので。。。
よろしくです^^

今回は、けっこう長いプサン生活でしたね^^
でも、もう明日には帰国なんですねぇ。。。
早いなぁ。。。^^;

今回のBUZZですが。。。
う~ん。。。。。いいっ!!(笑)

条件(1.イケメン、2.歌唱力、3.声)が
揃ってますねぇ^^

ponちゃん♪
さすが、イケメン発掘隊ですねぇ^^

また、発見したら。。。
報告お願いしますね^^

ではでは^^

NoTitle

まいど、PL花火ですか、
今年もみれません・・・・すでに厦門に来てしまって
いるので・・・・・・

以前はよく行ってました!
ホンときれいですよね!!!
最後の花火、今年は何色かな?とか
いってませんでしたか?

それと、車で近くまでいける抜け道があるんです。
だから、よく真下まで行ってみてました!!
でも、いつも帰りは大変でしたけどね・・・・

test^^

testしますぅ♪^^

こんにちは♪

こんにちは♪
pontaroです。^^

すみませんが・・・
今日から、画像認証を追加致しましたので・・・
PCブロガーの方、
よろしく、お願い致します。

携帯ブロガーの方は・・・
どうか?わかりませんが・・・
えりりん♪
確認をお願いしますですぅ。^^

では・・・
昨日の記事から・・・レスしますですぅ♪^^

こんにちは(^o^)/

pontaroさん♪(^^)

こんにちは(^o^)/
明日から、帰国なんですねぇ~(^^)

おーっ、イケメン君達
名前だけは、聞いた事があったけど…。

初めて聴きました(^^)♪

もっと、他の曲も聴いてみたくなりましたo(^o^)o

道中、気を付けて~(^o^)/

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

はい♪
明日から・・・お休みですぅ。
ありがとうございます。
待っててくださいねぇ~♪^^

この花火大会はですね・・・
大変なんですよぉ~。^^;

付近のお仕事されてる方は・・・
お昼からお休みですね。

それに・・・
付近の住人の方も・・・
この日は・・・早く、お仕事から・・・
帰られると思いますですぅ。

もう・・・電車も道路も・・・大変です。
はい。^^

きっと・・・
見るんなら・・・
遠くから・・・眺めていると思いますですぅ。^^

はい♪
音楽は大好きですよぉ~♪^^
ジャンルを問わず・・・
何でも・・・聴きますですぅ♪^^

いいなぁ~♪
って思ったら・・・CD、ゲットしにいきいますですぅ。

以前に・・・
曲しか・・・わからなくて・・・
このCDかな?と思って・・・
買ってみたら・・・違ったぁ~なんて・・・
ことも・・・何回かありますですよぉ~。^^;

でも・・・
新しい曲の出会いがありますので・・・
それは、それで・・・OKかと。^^;

はい♪
気に入った曲があれば・・・
新しいものでも・・・
古いものでも・・・
紹介させて頂きますねぇ~♪^^

Test

同じく、Testです♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


問題ないみたいですにょ~ん♪^^

携帯のテンプレートも
PCとお揃いです♪
何か、嬉しい~♪(笑)

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんにちは♪^^

わ~~~い♪
keitteyさんが、
遊びにきてくれましたですぅ♪^^

とっても、嬉しいですぅ♪^^

えりりん♪
あのね・・・
keitteyさんは・・・
ニュージーランドにいらっしゃるんですよぉ~♪^^
今は・・・えりりんちより・・・
涼しい冬ですよぉ~♪^^

keitteyさん
モノローグ・・・
気に入って頂けましたですかぁ~。^^

はい♪
一応、本場のお料理を・・・
毎日、食べていますですぅ。^^;

関釜フェリーですねぇ~♪^^
ククククククククク。^^
辛いものの虜になっちゃいましたですか。^^
私も・・・辛いもの・・・
大好きですぅ♪^^

はい♪
また、遊びにいらしてくださいねぇ~♪^^

よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

タイムオーバーですぅ。^^;

レスは、また・・・
のちほどぉ~♪^^

アンニョーン♪^^

ponちゃん・えりりん
アンニョーン♪^^

ばじゅ、って読むんですね、
なんだか可愛い。^^

ヴォーカルが人気あるって、
分かりますね~、可愛いですもの。
日本だと・・・杉浦太陽とか?
ちょっと似た系統ですよね~。^^

下の動画観たんですけど、
4人が横にずらりと並んで・・・
っていう立ち位置が、めずらしい~。

韓国では徴兵がきっかけで解散、
ってこともあるんでしょうね・・・。
是非復活して欲しいですね!^^

ponちゃん、しばらくお休みですね、
了解・了解~♪
また・夜に~★(* ^ー゚)ノ

復活?

ponちゃ~ん こんにちは

昨日は えりりんの真似して?
潜ってました(笑)
ご心配頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
今日は復活~ですけど
色々バタバタしてました^^;

BUZZ バジュですね~?
ビジュアルも・・・
曲も・・・
良いですね~♪^^
覚えましたです!

ponちゃん
そろそろ・・・と思ったら
やっぱり帰国ですねT_T

PLの花火大会
見れると良いけど・・・
きっとすごい人でしょうね^^;

大阪は暑いでしょうから
バテないように・・・
溶けないように・・・ネ♪^^

プサンに戻るのを
足を長くして待ってますね~♪^^
あれ?
足を長くは・・・願望だった(笑)

ponちゃ~ん♪
あ・と・で・ね・・・

帰るのね

こんばんは。

明日から日本なんだ、花火見に行って~(笑)

イケメンばかりいる、ponちゃんは良く見つけたね。

最初の映像見てたら「天国の階段」のドラマ思い出した。

海でピアノ弾いてるシーンが素敵だわ。

NoTitle

pontaroさん、こんばんは。

もう日本に帰ってこられてるのかな?

先日は、
雷の件で
とっても頼もしいコンセントの存在を
教えていただきありがとうございました。

次回の雷までには
買ってくるつもりですぅぅ(笑)

BUZZ ・・それも覚えておきますぅー!

えりりん姉ちゃん
pontaroさんがお帰りになるまで
がんばってね~♪



NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

明日がPLの花火大会なのですね☆
人でいっぱいでしょうけど、見れるといいですね(≧∀≦)

ご紹介いただいたBUZZ、聞きましたぁ^^
とてもしっかりしたいい歌声で曲も良かったです~。
ジャケット写真を見る限り、たしかにイケメンですね♪笑

ではまたお帰りを待ってま~す!

おかえりなさい♪

明日からご帰国なんですね。
大阪、暑いですよ~
脅かしてみました(笑)
でも、油断はしないようにしてくださいね。

PLの花火、見に行ったことがないです。
混むからっていう、根性なしな理由でですけど・・・
もしいらっしゃったら、感想教えてくださいね!
人任せですいません・・・

BUZZ、イケメンですね。
徴兵があるんですよね・・・
ついつい忘れがちなので、あ!って思ってしまいました。

NoTitle

こんばんは^^

掲示板、入れなかったですか?
ちょっと設定をいじってみましたので、
プサンに戻られたらやってみて下さいませ_(._.)_

私は明後日、花火に初挑戦です!
まったく写らなかったらどうしましょう。
大阪ではのんびりとして下さいね^^*

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

えりりん♪
すご~い♪^^
携帯も同じテンプレだぁ~♪^^
よく、見つけましたですねぇ~♪^^
嬉しいですぅ♪^^

では、レスしますですぅ♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ♪^^

そうなんですよぉ~♪^^
とっても・・・人が多いので・・・^^;

BUZZ・・・気に入って・・・
頂けましたですかぁ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ。^^

そうです。そうですよぉ~♪^^
PL学園のPLですよぉ~♪^^
昔から・・・大阪では、とっても、有名ですぅ。^^

う~ん・・・
よく、わかりませんが・・・
日本最大に近いと思いますですぅ。^^

そうですねぇ~。
切ない感じですねぇ~。^^;

すごい♪すごい♪
それだけでも・・・すごいですぅ。^^

はい。
入隊してるみたいなんですぅ。
えっ・・・
そうでしたか?^^;
チェホンマンもですかぁ~。^^;

スリムになるかもですよぉ~♪^^

いえいえ・・・
テキトーで・・・すみませんですぅ。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

気に入って頂けましたかぁ~♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

そうなんですよねぇ~。
復活なるかと・・・
ちょっと、心配してますですぅ。^^;

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

いえいえ・・・
えりりんも・・・たまの休みも・・・
忙しいんですから~。^^;

仕方がないですぅ。^^;

でも・・・
浮上できる時は・・・浮上してくださいね♪^^
えりりんの浮上を
いつも、一番、楽しみにしてますですぅ♪^^

はい♪
今回は、長かったですぅ。^^;
8月は、お盆休みがありますので・・・
ちょっと、頑張ってましたですぅ。^^;

ククククククククク。^^
BUZZ・・・いいでしょう♪^^
気に入って頂けましたですかぁ~♪^^
よかったぁ~♪^^

はい♪
もう~~・・・たくさん、発掘しますですよぉ~♪^^

は~い♪
報告しますですぅ♪^^

doizoさ~ん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

まいどぉ~~♪^^

はい♪
明日はPLの花火ですよぉ~♪^^

そうですね・・・
厦門に戻られたので・・・
来年、見れるといいですねぇ~♪^^

私も、何回か、見たことがあるのですが・・・
最後の花火・・・何色とか・・・
すみませんですぅ。^^;
わかりませんですぅ。^^;

そうですねぇ~。^^
行きはよいよい・・・ですねぇ~。^^;

こんばんわ

PLの花火は2万発に減ったそうですよ~。でも工夫してるとか。もし見たら感想聞かせてくださいね!
そっか~pontaroさん帰ってくるんですね~。
あたしも実家に帰りたいですw

あとで聞いてみますね~♪

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

は~い♪
明日から、帰国ですぅ♪^^

名前・・・ご存知でしたですかぁ~。^^
気に入って頂けましたですかぁ~♪^^

そうですねぇ~。
オッチェミョンっていう曲を聴いてみてください♪^^

は~い♪
ありがとうございますですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん♪
ありがとにょん♪^^
私も・・・とっても嬉しいですぅ♪^^

よく、見つけましたですねぇ~♪^^
えりりんは・・・
エライですぅ♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
可愛いでしょう♪^^

私的には・・・
ハングルの発音では・・・
ボジュの方が近いと思ってるんですけど・・・
一応、バジュって書いておきましたですぅ。^^

そうでしょう♪
可愛いでしょう♪^^

ククククククククク。^^
立ち位置を見てるなんて・・・
anneちゃん♪
すごいですぅ♪^^

そうなんですよねぇ~。
復活してほしいですぅ♪^^

はい♪
しばらく、お休みですぅ。^^

はい♪
あとでねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
はい♪
ねーさまもえりりんも・・・
忙しいですから・・・
潜る時は、潜ってくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪
気に入って頂けましたですかぁ~。^^
嬉しいですぅ♪^^

はい♪
帰国しますですぅ♪^^

PLの花火大会は・・・
すっごい人なんですぅ。^^;

ククククククククク。^^
溶けて、なくなったら・・・
しぃ~ましぇん。^^;

えっ・・・
足を長くですか・・・
引っ張りましょうかぁ~♪^^

えりりん♪
せ~のぉ~。^^;
ちょっと・・・無理みたいですけどぉ~。^^;

は~い♪
ねーさま♪
後でねぇ~♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

逆立ちしながら
乾杯に来たじょ~(笑)

明日から
淋しくなるけど
待ってますね♪

逆立ちが上手になってるかも(笑)

pontaroちん♪
(^^)/▽☆▽\(^^)チン♪

(〃^ε^)⌒-☆Chu!!

チャル チャヨ♪

気をつけて楽しく過ごしてねぇ

アンニョン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


また、メールが来ないんですよぉ(+_+)

来てみたら。。。^^;
レスしていたぁ。。。


ponちゃん♪
気を付けて帰国してねぇ^^
そして、いっぱい楽しんできてねぇ♪

今夜は、ゆっくり休んでねぇ♪

あ、明日はいいCAさんに
当たりますように♪^^


ponちゃん♪
かんぱぁい♪^^

(^^)/▽☆▽\(^^)



チャル チャヨ♪^^


わ~~・・・^^;

すごいですぅ。^^;

私のレスと・・・
ねーさまちんコメと・・・
えりりんチャウのコメが・・・
同じ時間だぁ~。^^;

すっげぇ~♪^^

今まで・・・二人が同じ時間は・・・
ありましたけど・・・
三人が同じなんて・・・
初めてですぅ。^^

すっげぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

は~い♪
明日、帰国しますですぅ♪^^

花火は・・・行きたいのですが・・・
人がたくさんで・・・
もし・・・遠くからでも・・・見れたら・・・
みますねぇ~♪^^

はい♪
イケメン・・・見つけましたですぅ♪^^
asu-heさんも・・・
イケメン・・・好きでしょう♪^^

天国の階段・・・
思い出しましたですかぁ~。^^

気に入って頂けましたですかぁ~。^^

asu-heさん♪
まっててねぇ~♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

明日・・・帰国しますですぅ♪^^

はい♪
是非・・・お使いくださいねぇ~。^^
責任は・・・持てませんですけどぉ~。^^;

私も愛用?・・・
使っていますですぅ。^^

日本のお家では・・・
私がお留守の間でも・・・
PCがずっとぉ~~・・・
動いていますので・・・
耐雷サージ スイッチ付タップは・・・
使っていますですぅ♪^^

BUZZも・・・
覚えてくださいませぇ~♪^^

えりりんも・・・
頑張りますですよぉ~♪^^
きっとぉ~♪

うん?

たぶん♪^^

うん?

たぶんかもぉ~?^^;

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
毎年、8月1日は・・・
PLの花火なんですよぉ~♪^^

BUZZ・・・
気に入って頂けましたですかぁ。^^
声も・・・
歌唱力も・・・
あると思うのですが・・・^^
で・・・イケメンだしぃ~♪^^

は~い♪
ありがとうございますですぅ。^^

待っててくださいねぇ~♪^^

アンニョーン♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

あ、逆立ちねーさまちんだ!(笑)
アンニョーン♪^^

3人同時コメなんて・・・
すっげぇ!!(゜∇゜*)

pontaroちん、ゆっくり休んできて下さいね~♪
ビバリーヒルズで親子漫才もしてきて下さいね~♪(笑)

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^

待ってま~す♪('ー^*)

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ。^^

もう~~・・・
脅かさないでくださいよぉ~。^^;
でも・・・とっても、暑そうですぅ。^^;

PLの花火・・・
見に行ったことないんですかぁ~。
人・・・多いですしねぇ~。

でも・・・
遠くから・・・眺められたことは・・・
あるかもですかぁ~。^^

はい♪
もし・・・もし・・・もし・・・
見に行ったら・・・写真、撮ってきますねぇ~♪^^

BUZZ、イケメンでしょう♪^^
そうなんですぅ。
徴兵があるので・・・
解散するグループなども・・・
あるみたいですぅ。^^;

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
オフィスからは・・・入れなかったので・・・
今、お家に戻ったので・・・
後で、行ってみますねぇ~♪^^

花火・・・がんばってくださいねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございます。^^
のんびりしたいと思いますですぅ♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

え~とですね・・・
数え方を変えたみたいですぅ。^^

打ち上げる花火の数は・・・
同じみたですよぉ~♪^^
ホントかな?^^;

はい♪
もし・・・もし・・・もし・・・
見たら・・・写真、撮ってきますねぇ~♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ♪^^

はい♪
聴いてくださいねぇ~♪^^

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
逆立ちしましたですかぁ~。^^

来てくれて・・・
とっても嬉しいじょ~♪^^

はい♪
ねーさまちん♪
まっててねぇ~♪^^

世界一になってたりして・・・
とりあえず・・・小樽No.1で・・・^^;

ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪
anneベル♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪

チャル チャヨ♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^
ねーさまちんも
無理しないでねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

また・・・
来ないですかぁ~。^^;
あっちゃ~・・・みたいな感じですねぇ~。^^;

はい♪
えりりん♪
ありがとうございます♪^^

はい♪
のんびり、楽しんできますですぅ♪

えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
anneベル♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

チャル チャヨ♪^^

えりりん♪
えりりんペースでね♪^^

anneベル♪^^

anneベル
アンニョーン♪^^

はい♪
ねーさまちんは・・・
逆立ちしていますですぅ♪^^

そうでしょう♪
すっげぇ~~でしょう。^^;
びっくりしましたですぅ。^^;

はい♪
ゆっくり、楽しんできますねぇ~♪^^
ククククククククク。^^
親子漫才ですかぁ~。^^
ククククククククク。^^

anneベル♪
ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

anneベル♪
まっててねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問をありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
みなさま♪
まっててくださいねぇ~♪^^

えりりん♪

みなさま♪

おやすみなさいませぇ~♪
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪

今・・・気づいたけど・・・
3万ヒット・・・超えてましたですぅ。^^

皆さんのおかげですぅ。^^

では・・・
おやすみなさいませぇ~♪^^

お久しぶりです~

あとで聞いてみます~
韓国語の歌、最近聞いてないので(昔はもっぱらBoAの韓国語CDを買って聞いてました)

ところで、、、『後悔なんてしない(No regret)』という韓国の映画を知っていますか??
7月30日の記事にその映画について書いてありますので、もし知っていたら何か教えて下さい~
主演俳優さんがゲストとして来日されたんですよ~。

いってらっしゃ~い!!

BUZZ! 聞いてみましたよ^^
すぐ思ったのは 声質は違うけども
「徳永英明」を 思い浮かべてしまいました。
んで ピアノなんで思わず次は

「オフコース」の「小田」さんが頭をよぎりました^^
チ~ト古くてすいません。

お帰りを 心待ちにしております。

では また~

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALO~HA♪^^


遅くなりましたです<m(__)m>

スゴいねぇ。。。
そして、有難いですねぇ^^

皆さまとponちゃんのおかげですよぉ^^

皆さま♪
ponちゃん♪

いつもいつも、MAHALO~♪

airjさ~ん♪

airjさん♪
遅くなって
ごめんなさいです<m(__)m>

ponちゃんは、帰国中でぇ。。。
明日戻りますので。。。
もうちょっと、待っててねぇ♪^^

airjさん♪
お盆には帰省しますですかぁ^^

待ってますねぇ♪(笑)

ス~ジ~さ~ん♪

ス~ジ~さん♪
遅くなって。。。
ごめんなさいです<m(__)m>

聞いて下さいましたか♪^^
徳永英明さんも小田さんも、
わかりますよぉ^^


ponちゃんは、明日戻りますので。。。
待っててくださいねぇ♪^^

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

映画「後悔なんてしない」は・・・
2006年の映画で・・・
韓国では、同性愛映画は・・・
どちらかといいますと・・・
タブーとされている映画です。

そのことが話題となり・・・
イ・ヨンフンとイ・ハンは・・・
時の人となりましたですぅ♪^^

イ・ハンは・・・
ドラマ「恋人」などにも出演しているので、
日本でも人気があるかもですぅ♪^^

ス~ジ~さ~ん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

聞いて頂けましたですかぁ~♪^^
徳永英明と・・・
「オフコース」の「小田」さんっていうところが・・・
ス~ジ~さんらしいかもぉ。^^;
「オフコース」の「小田」さんって・・・
最近・・・言わないですもんねぇ~。^^

小田和正としか・・・^^;

全然・・・大丈夫ですよぉ~♪^^
ついていけてますですぅ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

