スポンサーサイト


携帯からでやんすぅ♪^^

20080727100221
皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでござりまするぅ~^^

本日、2つ目の記事でございます♪^^
1つ目はponちゃんの
『お料理する時は~HEARTY PARTY♪^^』ですよ♪
美味しそう。。。ですぅ♪
先にお読み下さいねぇ^^

今朝の札幌はいいお天気♪^^
さわやかな青空と雲です^^

本日は。。。。。
ためたネタから逃げて。。。
携帯からの投稿。。。という手段に逃げております(笑)

最近、長文や映像を多数貼り付けるため
PCの投稿ばかりです^^;

携帯からの記事投稿は。。。
FC2だけじゃなく。。。
他のブログも同じでしょうけど。。。
メールと携帯画面からの2種類があると思います^^

これは、メール投稿です^^

携帯画面からでは、
投稿と同時に映像を貼り付けられない。。。みたい^^;
違うかなぁ。。。???

以前は、1度映像だけを投稿して。。。
それをアップロードして。。。
それを記事に貼り付けたりしてました^^

ぶっちゃけ。。。。めんどい^^;

それで、最近は全てPCばかりを使ってまして、
いざ、携帯で投稿しようとしたら。。。

あれ(?_?)

投稿用のメアドって???

この携帯から出来たっけ?????

この記事が無事に投稿されたら
大成功でぇす♪^^

あ、顔はんこが貼れないかもだわよぉ。。。^^;

一応レッツラトライ♪^^


【追記】PCより。。。

やっぱ、ダメでした^^;
まんま貼り付けてみたんだけど。。。
テキストが。。。違うから???
『<』の記号が。。。携帯からだと表示されないですね^^;
携帯からも、2つ以上の映像貼り付けと。。。
記事の頭だけじゃなくて。。。
文中にも入れられる様になると。。いいのに^^;

それと、送信から時差があるのは。。。
仕方ないんでしょうねぇ^^;
eririn5.jpg






スポンサーサイト

comment

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
やっぱ・・・ダメでしたかぁ~?^^;

う~ん♪^^
PCからの方が・・・
簡単ですよねぇ~♪^^

今日は、楽しんできてくださいねぇ~♪^^

NoTitle

なるほど・・・・

携帯からのUPもたいへんなんですね、
ほとんど海外なので、携帯からUPしたことがないです、
でも、思ったときにUPできるからいいですよね、

でも、文字を打つのとかたいへんそうですね

こんにちは~♪

こんにちは^^
えりりんです♪^^


お散歩してましたですが。。。
ちょっと、時間がなくなってきたので。。。
帰ってきましたです^^;

今日は、芸能活動のため。。。
ちょっとお出かけして来ます^^
あ、お出かけの準備から。。。です(笑)

出先から。。。
なんちゃって訪問するかもですけど。。。^^;


また。。。後でねぇ~^^

NoTitle

携帯から投稿したりも出来るのですね
携帯も使ったことがありませんから、
すごい進歩ですね。
ビックリするだけです。
台湾には今台風が不気味な姿を見せ始めています。
どうなるんでしょう。
明日の4時の飛行機に乗るんです。
一番危ないかなー
???
今日もスマイル

えりり~ん♪

こんにちは~☆

今日はお出かけですか?
また、芸能活動なんだ~。
何を見に行かれるのかな?

楽しんできてくださいね~♪

私は今回のブログを始めた、去年の5月頃は携帯から投稿していましたが、最近はもっぱらPCです。
コメントのレスやコメントは、いつでもどこでもできる携帯が便利ですが、やっぱり長文になる記事投稿はPCが便利ですよね。

再びこんにちわ!

えりりんさん、こんにちわ~。

私は画像があるときはほとんど携帯ですよ~。
それであとでパソコンで直します。

最近コメントも溜め込んでるのでwパソコンが多いかもですね。
でもすぐ伝えたいこととかあると携帯のほうが便利ですね~。

芸能活動いってらっしゃいませ☆

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日は、えりりんは・・・
芸能活動ですので・・・^^

レスしますねぇ~♪^^

doizoさ~ん♪^^

doizoさん
こんにちは♪^^

携帯からのUPは・・・
大変そうですぅ。^^;

わたしにとっては・・・
携帯でレスするのも・・・
大変ですし・・・
コメントするのも・・・
大変ですぅ。^^

PCの方が早いですぅ。^^

kawazu kiyoshiさん♪^^

kawazu kiyoshiさん
こんにちは♪^^

え~と・・・
はじめましてぇ~♪^^

う~ん・・・
えりりんとは・・・お知り合いですかぁ~?^^;

ちょごりさんちから・・・
いらっしゃいましたですかぁ~?

そのように思ってしまったのですが・・・^^;

はい♪
携帯かも・・・投稿できますですよぉ~♪^^

台湾にいらっしゃるんですかぁ~。^^

また、えりりんが・・・
お返事すると思いますので・・・
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ。^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

今日は、えりりんは・・・
芸能活動ですよぉ~♪^^
若さのエキスを・・・ゲットしに行くんですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
PCは・・・便利ですぅ♪^^

PC派のpontaroですぅ♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんにちは♪^^

もう、今日は、ミストさんちで・・・
びっくりのオンパレードでしたぁ~♪^^
ククククククククク。^^

なるほど・・・
携帯で投稿して・・・
PCで修正ですねぇ~。^^

えりりん♪
あのね・・・
静岡県の袋井ってとこがあるんですけど・・・
6月にね・・・
私、お仕事で行ったんですぅ。
そこでラーメン屋さんに行って、
ラーメンを食べたのですけど・・・

先日、ミストさんも同じお店で・・・
同じラーメンを食べてたんですぅ。^^

びっくりしましたですぅ。^^

名古屋のミストさんと・・・
大阪・プサンのpontaroが・・・
静岡の同じお店に行ってたかと思うと・・・
ホント・・・びっくりでしょう♪^^

こんばんは~(^^)

こんばんは~(^o^)/

えりりんさんは、まだお出掛け中のようですねぇ~
私が、一足お先に帰って来ました(^o^)/


私は、記事のUPはパソコンからで、お返事は携帯からしてますぅ(^^)♪


訪問は…。
両方でやってます(^.^)フフッ

NoTitle

 こんにちは~。
携帯での投稿って難しいですよね。
 送ったものがどんな感じで反映されているのかって、家に帰ってパソコンを見ないと分からないし、
写真を貼る位置も自在に出来ない(テクニックの問題?)から難しいです~。
 

NoTitle

こんばんは^^*

愛知は暑いです~~~!
北海道へ行きたいです。

私は携帯からの投稿は一度もしてません。
PC一筋です^^笑
なんか暑くてダラダラとしています。
pontaroさんもえりりんさんも元気一杯ね♪

来月は富士山に会いに行きます
会えるといいんだけど(^-^)v

NoTitle

ネタ写真はためると言葉が逃げていきますからね~。何日か経つと、ただの写真になってしまいますね。そのときの思いはどこへやら。写真も一期一会なんですねえ。

こういう一瞬の思いの積み重ねが人生なんでしょうね~。

こんばんは。

私は更新とコメント返しは専らPCからなので
携帯からのやり方がよくわかりません…。
訪問は携帯・PC両方です。

携帯から更新している人
尊敬してしまいます。

こんばんは~。

にょんにょん、やんす、やんす、ケムンパス御姉様!

今日は、携帯からの投降ですか?(変換が一度、『形態からの登校』に…【笑】)

年中、携帯投降の私の気持ち、分かりました?(笑)

久々に昨日、別ブログの記事をPCで書き込んだら、半角10000文字をオーバーしてしまいまして(笑)。

携帯からは、手直し出来なくなってしまいました!

どうしましょう?

明日も、ネットカフェか?(笑)

よくわからない

こんばんは。

良く分からないけど携帯から記事書くのは大変なんだ。

えりりんの写真青空綺麗、最近青空ガ出てない福島よ。

昨日は花火大会やったようだけど見えなかったわ~。

今ね27時間テレビ見てるんだよ。

あっ!?

前コメント。

『投稿』せずに、『投降』しちゃったみたいです(笑)。

ただいまぁ~♪

ただいまぁ♪
えりりんでぇす♪^^

若返りのエキス。。。
吸ってきましたぁ♪^^


飛んで跳ねて。。。
お腹が空いたので。。。
毎度の手抜き夕飯をいただきますです^^


また。。。後で来れるかなぁ^^;

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

おかえりぃ~♪^^
ククククククククク。^^
若返りのエキス・・・
ゲットですねぇ~♪^^

doizoさんに教えてもらったの・・・
貼ったからねぇ~♪^^
見てねぇ~♪^^

う~ん・・・
出てこれるのかなぁ~???
来れそうになさそうだから・・・
レスしますですぅ♪^^

nao.naoさ~ん♪

nao.naoさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
えりりん・・・さっき、帰ってきましたですぅ♪^^

そうですねぇ~♪^^
nao.naoさんの
使い方が・・・理想かもですねぇ~♪^^

にょろ子さ~ん♪^^

にょろ子さん
こんばんは♪^^
お久しぶりですぅ♪^^

う~ん・・・
そうですねぇ~。^^

テクニックも必要かもですが・・・
もともと・・・
携帯ブロガーの使い方として
考えられたシステムと
PCブロガーの使い方として
考えられたシステムが
違うので・・・仕方ないんですけどねぇ~。^^;

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

愛知・・・暑そうですぅ♪^^
北海道へ・・・是非・・・どうぞぉ~♪^^
私も行きたいですぅ♪^^

私といっしょ~♪^^

もう・・・
えりりんは・・・
若いエキスを・・・たくさんゲットしてきたので・・・
元気100倍のはずですぅ♪^^

疲れたりしてたり・・・して・・・^^;

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

なんか・・・
深い感じですねぇ~♪^^

私の場合は・・・
写真を撮ったら・・・
なるべく、早いうちに記事にしてるんですぅ。^^

UPするかどうかは・・・
別にしてぇ~。

だから・・・PCの中で・・・
記事として・・・
ちゃんと残っていますですぅ♪^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

同じ意見ですぅ♪^^

携帯からブログ投稿される方・・・
ホント、すごいですよねぇ~♪^^

感心♪感心ですよねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
なんか・・・
えりりんの名前が・・・
だんだん・・・
長く、なってるような・・・^^;

そうだぁ~♪^^
t.kさん・・・エライですぅ♪^^
携帯ブロガーですもんねぇ~♪^^

尊敬♪
尊敬ですぅ♪^^

じゃ・・・明日も・・・
ネットカフェでぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~♪^^
携帯からは・・・大変なんですよぉ~♪^^

asu-heさん
27時間テレビ・・・
見ていいですけど・・・
27時間・・・連続で見たら・・・ダメですよぉ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
また・また・こんばんは♪^^

いえ・・・
投稿できてますですけど・・・^^;

え~りりん♪^^

えりりん
アンニョーン♪^^

とりあえず・・・
レス・・・完了ですぅ♪^^

こんばんは~☆彡

携帯更新は、ちょっとめんどい?

慣れると、いつでもどこでも更新出来るのは、携帯って楽しみかしら。なんて、ただPCが調子悪いんですけどねf^_^;


素敵な一週間を~(^O^)/

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~。
慣れもあるかもですけどぉ~。^^

携帯更新の時は・・・
はじめに写真をUPして・・・
なにか、一言を添えるような感じの
ブログの使い方なら・・・
それで、いいのですが・・・

かなり、長い文章や・・・
レイアウトを気にしながら・・・
文章を作っていく場合は・・・
携帯は・・・なかなか・・・
めんどくさいと思いますですぅ♪^^

NoTitle

えりりん、こんにちは~。
きれいな空ですね♪
この季節は空の写真、撮りたくなりますよね~^^
私も夕日とか撮ったりしますけど、一度も公開してません(^▽^;)

携帯でブログ投稿、大変ですよね。
ってした事無いんですけど、考えただけでイヤ(-_-;)
ムリ!!
たまにコメントを確認したりはしますが、レスする気にはなりません・・・


香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんにちは♪^^

空の写真・・・
撮りたくなりますかぁ~?^^

なんで・・・公開しないのぉ~?

そうそう♪
大変ですよねぇ~♪^^
私も・・・PCからだけですぅ♪^^

お楽しみ♪

え~りりん♪
こんばんちは♪^^

昨日は携帯から見てたけど
最近携帯でコメントするのが
ちょっと億劫で・・・・・
今日はPCから来ましたです^^

えりりんはエライじょ~
私には真似できません!
携帯画面からとメールから?
わかるような
わからないような^^;
やっぱアナログな人間です(笑)

私は携帯からの投稿だと
何故か文章が短くなっちゃいますよ・・・
長い文だと あとでPCで見て
文章のレイアウトに愕然!(笑)
と言うわけで?
最近は訪問やレスの時だけ
携帯を使ってます♪と言うお話でした^^

芸能活動
楽しめたのね♪
また若くなって~どうするの?(笑)

携帯・・・・

オイラも携帯投稿できるけど まったく活用してません・・・ 理由はもちろん「めんどい」からです^^

PCの方がやり易いからね!
 
では また~^^

ごめんなさいです^^;

おばんでやんす♪
えりりんでござりまするぅ♪^^

ダーリンがお休みで。。。
来れませんでしたぁ^^;


今、やっと寝ましたですが。。。
わたしも眠い。。。ですぅ^^;

ごめんなさいです<m(__)m>
これで、休みますですねぇ。


皆さま♪
いい夢が見られますように♪^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

NoTitle

v-356私はPCがまだない時に、携帯からブログを始めました^^;
携帯でとりあえず投稿して、編集をPCでやってます〃

でも、コメントとお返事をする時はPCが楽ですね~v-353
携帯だと、相手の文章を見ながら打てないから。。

PCを始めた時は、サイドバーがたくさんあって驚きましたぁv-356

えりりんさんの芸能活動、楽しみで~す(o^ー')b

あはは・・・

前のコメント。。

名前が・・・
名前が・・・
こんばんは~♪になってしまいました(-_-;

みよねぇでしたv-356

絵文字の位置もおかしいですね(涙)


どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ブログでは携帯投稿とPC投稿とヤプログでもあるのですが
PCからしか出来ません(* ̄□ ̄*;

雷が落ちた時に携帯から投稿しようかと思い
覗いたけど、さっぱり分からず・・・。
どっちも使いこなせる、えりりんは凄いよ♪

お返事などはPCの方が楽です♪
特にヤプログは携帯からだとコメント欄が
3つしか表示されないのよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ブログによって色々みたいですね♪
トラブルがあっても慣れたブログが使いやすいしね♪

ねーさま♪

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

えりりんは・・・エライですぅ。^^
私にも・・・マネできませんですぅ。^^

そうですねぇ~。
もともと・・・携帯からの投稿は・・・
そういうので良いと思いますですよぉ~。

写真を撮って、
一言、くわえて・・・
記事UPみたいな・・・^^;

クククククククク。^^
若いエキス・・・ゲットしすぎたみたいですぅ♪^^

ス~ジ~さ~ん♪^^

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
めんどいですかぁ~。^^;

えりりんは・・・エライでしょう♪^^
こんなに・・・
長い文章でも・・・携帯から・・・
できるんですよぉ~♪^^

私には・・・無理っぽいですぅ♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
こんにちは♪^^

うわぁ~。^^;
みよねぇさんも・・・
携帯ブロガーだったんだぁ~。
感心ですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
PCの方が楽ですよねぇ~。^^;

今回のえりりんの芸能活動は・・・
若いエキス・・・ゲットですぅ♪^^

名前は・・・気にしないでくださいねぇ~♪^^
そういう時もありますですぅ♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

姫さんは、PC派なのですねぇ~。^^
いっしょ~♪^^

えりりんは・・・
どっちもできますからねぇ~♪^^

両刀使いのえりりんですぅ♪^^
クククククク。^^

えりりんも・・・
PCの方がいいのは、わかってるのですが・・・
えりりんは、忙しいので・・・
なんとか・・・携帯からでもと・・・
企んでいるんですぅ♪^^

そうですね・・・
慣れたブログが使いやすいですよねぇ~♪^^

こんにちは♪

ランチタイムです^^

今日は、腹八分目って感じですねぇ^^
後で。。。小腹が。。。
なぁ~んて事になりそうかも(笑)

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

やっと、メールが来るようになってきました^^;
もう大丈夫かな♪

ダメだったのは顔はんこでしたぁ^^;


PCからの方がいろいろできて
楽なんですよねぇ^^


(*^.^*)ムフフ


楽しかったですよぉ~♪


。。。。。。。。。。(妄想中)


(笑)

doizoさ~ん♪

doizoさん♪
こんにちは♪^^


携帯は限られてしまって。。。^^;
doizoさんの記事の動画は見れないし。。。

アメブロは、携帯からでも、
FC2よりもう少しできるかもですねぇ♪^^


携帯の管理画面からだと
文字数に限りがあって。。。
ちょっと長文だと、
書いた記事の編集が
携帯からはできないときもありますよぉ^^;


そういう時は、PCがいいですねぇ♪

kawazukiyoshiさ~ん♪

kawazukiyoshiさん♪
いらっしゃいませ♪^^

ponちゃん同様、
はじめましてですぅ♪^^

携帯はお持ちじゃないんですねぇ^^

わたしも、携帯なんてない昔の生活を知ってますですが(笑)
1度手にしたら。。。便利ですよ♪^^

メールも、ネットも、ブログもできるし、
テレビも見れますねぇ^^

あ、28日。。。
過ぎちゃいましたぁ^^;

飛行機は、大丈夫でしたかぁ♪


タイムオーバーです^^;

えりりんでござりまする♪

休憩終了です^^

また、後でぇ^^

こんにちは^^

本日の。。。レスタイムです^^
できるだけ。。。
書きますね^^

pippitoruruさ~ん♪

27日のみいさん♪
こんにちは^^

お休みをとって行ってきましたです^^
楽しかったですよ♪^^

わたしも。。。
以前はもっと携帯を使っていたんです。。。
ただ、文字数などの制限があったり、
映像の挿入位置を指定するためには
どうしてもPCじゃないと。。。^^;

短い記事なら、携帯でも編集できると思うんですが。。。
平均的にみても文字数が多いので。。。
携帯画面からだと。。。
記事本文が途中でカットされてますです^^;


それに、毎日訪問できない今となっては、
コメントやレスも。。。
ちょっと大変なときもありますですね^^;

できるだけ、前記事も読んで。。。
他の方のコメントも読んでると
時間がかかっちゃいます^^;

悩みますねぇ。。。^^;

ミストさ~ん♪

27日のミストさん♪
こんにちは~♪^^


ミストさんは。。。映像のときは携帯ですか?
あ、でもやっぱ。。。パソコンで直しますよね^^;

それに。。。一緒~♪(笑)
コメント溜め込んじゃうと。。。
ですよねぇ♪^^;

確かに。。。携帯のいいところも
ありますね^^

両方をうまく。。。使いこなせたら。。。
いいと思うんですけどね^^

nao.naoさ~ん♪

27日のnao.naoさん♪
こんにちは♪^^


改めて。。。ブログ1周年おめでとさんです^^
これからも、楽しく続けていけるといいですね♪^^

この日は、nao.naoさんもお出かけでしたね♪

nao.naoさんは、携帯からお返事でしたか^^
訪問は、両方。。。

わたしも、記事の更新以外は基本的には両方なんですけど
携帯も出来るようで。。。できない^^;
PCは集中しないと出来ない^^;

難しいですねぇ^^;

要するに。。。時間の作り方ですね^^;

にょろ子さ~ん♪

27日のにょろ子さん♪
こんにちは~♪^^


にょろ子さんも。。。PC派ですか^^
どっちもそれぞれの利点はありますけど。。。
逆にどっちのもいい様って言うのは
なかなかないですよねぇ^^;

携帯からPCの画面編集が確認できない以上、
PCがいいって事かな♪^^

 
にょろ子 URL at 2008.07.27 19:59 [編集]

かおりんさ~ん♪

27日のかおりんさん♪
こんにちは~♪^^

愛知は暑そうですねぇ。。。^^;
北海道は、愛知よりは。。。マシですよ。。。
でも、暑く感じてしまいますぅ。。。
贅沢ですかねぇ。。。^^;
すみませんです。。。(笑)

あぁ、かおりんさんは。。。
写真が多いから。。。無理ですよねぇ^^;


来月は富士山ですか^^
山頂まで。。。行っちゃうのかな???

きれいな写真をいっぱい。。。
期待しています♪^^

のらさ~ん♪

27日ののらさん♪
こんにちは~♪^^


>言葉が逃げていきますからね~。。。。。

うんうん^^
そうなんですよ~^^
かっこいい表現で言うと。。。ですねぇ^^

わたしは。。。ただの物忘れってことに。。。
なりますが。。。(笑)

でも、撮った写真のなかでは。。。
見て欲しいな~っていうのも
ありますですから。。。
そんなときは、ピックアップしてますね^^


たとえば。。。
気持ちがその景色に向かっていたら。。。
いいですけど。。。
迷いや悩みがあったら、
きっと写真に現れますね♪^^

リバちゃ~ん♪

27日のリバちゃん♪
こんにちは~♪^^

リバちゃんは、詳しそうなので。。。
時々、携帯で更新しているのかと
思いましたです^^

リバちゃんの場合。。。
きっと、ちょっと見たら。。。
すぐに出来ると思いますよ^^

t.kさ~ん♪

27日のt.kさん♪
こんにちは~♪


t.kさん♪
あのぉ。。。。。

にょんにょんとやんす、やんすまではわかるんですけど
ケムンパス。。。。はどこからやねん^^;
わかるけど。。。(笑)


そうでしたねぇ。。。
t.kさんは、携帯ブロガーですもんえ^^;
ライブドアは、写真が複数でも。。。
記事の文中に入れれますもんねぇ。。。
それなら。。。もっと携帯からも
更新するんですけど。。。^^;


t.kさんは。。。すごいです^^;
ソンケーしちゃいます^^

あ、そうでしょう(笑)
記事の文字数がオーバーしちゃうと。。。
携帯からできないのよね^^;

そこがネックなんですよ^^;
わたしは、長文ばかりだから。。。
ありとあらゆる記事が。。。
つづきものになってしまうわ(笑)

asuちゃ~ん♪

27日のasuちゃん♪
こんにちは~♪^^

asuちゃんも、携帯には縁がないもんね♪
PCを使える人は。。。携帯いらないから
いいのよ^^

わたしは、PCを使えない時が多いから。。。
なんとかもう少し携帯で。。。と、思うんだけどねぇ(笑)


頑張ってみるねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさ~ん♪(笑)

( *´艸`)だはは

きっと。。。長い名前を考えていたから。。。
そっちまで、チェックできなかったですか^^;

投降って。。。^^;
美女2人に。。。包囲されてましたですか。。。(笑)

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ただいまぁ~♪

って。。。いつやねん^^;

若返りのエキス。。。
吸いすぎましてん。。。^^;
疲れちゃいましてん^^;


doizoさんと同じブログパーツ。。。
見ましたよ~♪^^

ponちゃん♪
今日は11カ国になってますね^^
さすがponちゃん♪^^

先日、イタリア語で。。。
書いてましたですねぇ。。。^^

cioしか。。。わかりませんでした(笑)

いつもありがとね^^

NoTitle

28日1番のさくらさん♪
こんにちは~♪^^


携帯更新辞退は、いいんですよ~♪
さくらさんの言うとおり、
いつでもどこでも更新♪^^

ただ、記事の文章が長いので。。。
難しくなりますねぇ。。。
写真を掲載するし。。。
ライブドアは、写真掲載は簡単なのかな???

fc2とはちょっと。。。違うみたいです^^;

それがなきゃ。。。
携帯は全然OKです^^

香鈴ちゃ~ん♪

28日の香鈴ちゃん♪
こんにちは~♪^^

そうなんです。。。
きれいだったんですよ~♪^^


そうでしょう♪^^
青空も、白い雲も、夕焼けも
全部いいでしょう♪^^

今度、アップしてくださいな~♪^^
ぜひぜひ。。。香鈴ちゃんの夕日
見せてください^^

あぁ。。。見るだけって事。。。
わたしもありますよ^^;
時間がないから。。。
見るだけでゴメンネ~って(笑)

時間があればレスしますが。。。
しかたないですよねぇ^^;

PCでできるなら。。。
無理に携帯を使わなくてもいいじゃん♪^^

ねーさま♪

25日のねーさま♪
こん。。ばんは~♪^^;

もう、こんな時間ですわ^^;

( *´艸`)あはは

確かに。。。あるねぇ。。。
そんなときも。。。
時間がないと。。。
特にだねぇ。。。^^;


ねーさまも出来るよ^^

携帯の管理画面とメールと
2つの方法ができるのが携帯だよ^^

携帯からだと、文字を打つのが。。。ねぇ^^;
時間がかかるから、短くなるでしょ^^
おんなじ~♪(笑)

でも、レスや訪問には使ってるのね^^
十分じゃん♪^^

芸能活動で。。さらに若返り(笑)
ねーさまも一緒に行こうよ~♪^^

ス~ジ~さ~ん♪

ス~ジ~さん♪
おばんでやんす♪^^

( *´艸`)ぐふふ

大変正直な理由ですね♪(笑)

PCがあって、いつでも使えるんだから。。。
携帯の必要もないでしょう^^

わたしは、使えないことがあるので。。。
もう少し、携帯をうまく使いたいのですけど。。。
やっぱ、PCが楽ちんなんだよねぇ。。。^^;

みよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
おばんでやんす♪^^

やり方は。。。わたしもそれがいいと思ったり
するんですけど。。。
PCを使える時間が不定期なので^^;
難しいんですよねぇ^^

みよねぇさんは、理想的だと。。。
思いますね^^

わたしも。。そんな風にしたいと。。。
思うんだけど^^;

芸能活動は、お好きですか?
楽しいですよ~♪^^
ぜひぜひ。。。みよねぇさんもどうぞ^^

みよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
わざわざ、ありがとです^^

大丈夫ですよ~^^
わたしも、ねーさまのところとかで。。。
自分の名前を入れるところに。。。
「ねーさま」って。。。(笑)

人の名を名乗ってましたです。。。

( *´艸`)だはは

姫さ~ん♪

姫さん♪
おばんでやんす~♪

姫さんも、PC派ですよね^^

いえいえ、わたしは全然大したことはないんですけど(笑)
姫さんも、写真がいっぱいあるし。。。
携帯だと。。。どうなんでしょう^^;
ヤプログは難しいのかな???


お返事はも訪問も。。。
PCの方が楽ですよねぇ♪

そうそう。。。
あと、本文が見れなかったり、
他のコメントも見れなかったりすると
やっぱ、PCがいいな~って思ってしまいます^^;

お仕事をやめることがあれば。。。
PCになっちゃうかもね~♪(笑)
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

