Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


まつげパーマ♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
でも・・・雲は、かなり・・・多いかもですぅ。^^;
予想最高気温は、30℃です。^^;


まつげパーマ・・・してますかぁ~。^^

いきなりで・・・
すみませんですぅ。^^;

だいたい・・・
私は・・・2ヶ月に1度くらい・・・
してますですぅ。^^


私のお友達Aちゃんが・・・
5年くらい前に・・・独立をして・・・
まつげパーマとかネイルアートとか・・・

そのぉ~・・・
とってもいいのが・・・
お家に来てくれるんですぅ。^^

あと・・・
料金がとってもお安いんですぅ♪^^
1,000円なんですよぉ~♪^^
上まつげだけですけどぉ~。

でも・・・
お友達を3人・・・集めないとダメなんですぅ。^^

それでも・・・
1ヶ月前くらいに・・・
予約を入れないとダメなんですぅ。^^;
予約・・・いっぱいなんですぅ。^^

4月に・・・
ご近所の方とお話しをしてました時に・・・
まつげのお話しになりまして・・・

「pontaroさん、いつも、どこで、まつげパーマ・・・あててはるのぉ~♪」って
お話しになって・・・^^;

カクカク・シカジカで・・・って、
(カクカク・シカジカって便利ですぅ。^^)
お話ししたら・・・
「いゃ~・・・私も、やりたいわぁ~♪^^」

「じゃ、予約を入れますので、5月にやりましょう♪」って
ことになりまして・・・

5月にご近所の方2人と私と・・・3人で・・・
私のお家で・・・やったんですぅ。^^


目力・・・UPですぅ~♪^^


ご近所の方に・・・
「今度したい時は、直接、予約してくださいねぇ~。」
「他のお友達を誘ってあげてくださいねぇ~。」
「もし、お友達が足りない時は・・・」
「私を呼んでくれてもいいですよぉ~♪^^」
って言っておいたんですぅ。^^

先日、メールがありまして・・・
今月もされるみたいで・・・
ご近所の方、別々にお友達を誘ってくれて・・・
予約をされたみたいですぅ。^^

Aちゃん・・・大人気なんですぅ♪^^
とっても・・・忙しいみたいで・・・^^;

Aちゃん・・・体、壊さないようにねぇ~。^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

ほほぉ~。

かくかくしかじか…だったんですか?

なるほど…。

ビューラーの手間も省けて、美人さんは更に拍車が掛かるわけですね。

私の睫毛は、最初から、くるりん…してますよ。

得した事はまったくありませんが…(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.07/25 06:27分 
  • [Edit]

pontaro さん♪ 

おはようございま~す♪

まつげパーマが1000円って安~い!!

私もまつげパーマってやりたいけど、1,2か月でとれてしまうし、そのたびに数千円払うなら、ビューラーでいいやって思っていたけれど、1000円なら気軽にできますね!!
いいなあ~。

pontaroさんはいつも、まつげパーマをしているんですね。
お洒落さんって感じでしょうね~♪
ぜひ、次はまつげパーマをした写真をアップしてくださいませ☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/25 07:02分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう!

まつげパーマ・・・6年前に若いママさんが、かけたのよ~! と聞いた時が初めてで、びっくりしましたね~!
頭のパーマを連想するので、想像出来なかったの。

半額にしてもらって1000円よぅ~!と言ってました。
だから ponちゃん! かなり安いよ。

色々 進化してるので、ついていけない感じで~す。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.07/25 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

>まつげパーマ・・・してますかぁ~。^

・・・わあーおしゃれですねー
髪のパーマを創造してどうやるのかなーってー

  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.07/25 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

どこで、あててはるの~~って大阪弁バリバリですね、

しかし、1000円はやすいですね!!

でも、私があてる事はありませんが・・・

  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.07/25 10:00分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日のプサンは・・・
とっても、涼しいですぅ♪^^

今、雨が降ってきましたですぅ。
午後からは・・・
雨にお天気、変更になってますですぅ。^^;
明日も降りそうですぅ。^^

いったい・・・何度だろ?
予想最高気温も・・・
28℃に変更になってますですぅ。^^

では・・・
えりりんの記事から・・・
レスさせて頂きますですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 12:31分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

はい♪
カクカク・シカジカでしたですぅ。^^

t.kさん♪
くるりんなんですかぁ~♪^^
可愛いまつげなんですねぇ~♪^^

え~・・・
得したことないんですかぁ~・・・
ホントかなぁ~・・・

得してそうですけどぉ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 12:47分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんにちは♪^^

ねぇ~~・・・
安いでしょう♪^^

予約できない時は・・・お店でしますけど・・・
お店だと・・・
最低でも・・・・
3000円くらいしますからねぇ~。^^;

え~~・・・
写真UPですかぁ~。^^;
そんなことしたら・・・
世の殿方が・・・このブログに・・・
殺到して・・・
写真・・・DLしまくりで・・・

失礼しぁしたぁ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 12:52分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

かなり・・・安いでしょう♪^^

ラブさんも・・・一度・・・
いかがですかぁ~?^^

目力、UPは・・・間違いないですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 12:58分 
  • [Edit]

すみませんですぅ。^^; 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

時間切れになりましたですぅ。^^;

続きのレスは・・・
また・・・後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:00分 
  • [Edit]

こんにちは! 

pontaroさん♪

こんにちは~^^
もう、すでに35℃超えてまぁ~す(--;
う~っv-356

まつげパーマ、1回だけやった事ありますよ♪
でも、予約が多くてなかなか、自分の時間と合わないんですよね~v-409

だから、今度はまつげのエクステに行こうと思ってますぅ~v-352
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:05分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

まつげパーマは、未体験^^
1,000円が安いんだぁ。。。と(笑)

まつげは、長くも短くもなく、
多くも少なくもなかったんですけど。。。


年令的に全身の筋肉がリラックスぅ~♪^^
お顔全体が、大名行列(下にぃ~、下にぃ)

アイメイクに力を入れ始めたのは
何年前だったかしら(笑)

シャドウだけだったおめめは、
どんどんフルメイクに。。。(笑)

アイラインが引きづらくなり^^;
マスカラに手を出してしまって。。。

そして、今はまつ毛のボリュームが。。。(笑)
頑張って増やして伸ばしてますが、
長さがアンバランスぅ~^^;

顔の皮膚を1センチ上げたら
絶対10歳若返るわぁ♪(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/25 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~♪

え?
まつ毛パーマですか?
残念ながらしておりませんです♪

今日も(ー。ー)あっちぃ~~~です。
東愛知代表を決める決勝戦を見ていました。
そうです、高校野球です。

今日も35度を超えています。
いま試合が終わりましたです。
巨人にいた槙原投手の母校、大府高校が勝ちました。
暑い中、お疲れでした!
と声を掛けてあげたいです *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/25 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆
まつげパーマ、した事ないです。
いつも行く美容室で鏡の横に貼り紙してあるんですけど、その度に『そんなに高くないしいいかも~?』って思うんですけど、それで終わりです(-_-)

pontaroさんのお友達は色んな職種の方がいていいですね♪
私の周りには・・・・・・大してお徳になる職業の方はいらっしゃいません(T_T)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.07/25 20:31分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日は・・・
午後から・・・
お仕事でヤンサン市って所に
行ってましたですぅ。^^

では・・・レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:14分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

shidaさんも・・・
一度、いかがですかぁ~♪^^

機会があれば・・・
お試しくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:28分 
  • [Edit]

doizoさ~ん♪^^ 

doizoさん
こんばんは♪^^

だってぇ~・・・
これは、帰国していました時の・・・
大阪での・・・
お話し・・・ですから~。^^;

1,000円は・・・
安いでしょう♪^^

doizoさんも・・・
やってみますですかぁ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:30分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

うわ~~・・・^^;
暑そうですぅ。^^;

やったこと・・・
ありますですかぁ~。^^

次はエクステ・・・
されるんですねぇ~♪^^

いろいろなタイプがあるので・・・
試し付けをたくさん・・・できたら・・・
いいですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:36分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

ククククククククク。^^
えりりんは・・・御奉行さまなのに・・・
大名行列を~~♪^^

う~ん・・・
なるほど・なるほど・・・^^;
妙に・・・なっとくぅ~。^^;

1センチって・・・
10mmですよぉ~。^^;

とりあえず・・・
3mm・・・上げてみますぅ。^^;

3歳・・・若返るぅ♪^^

今日はね・・・
ねーさまんち・・・
お祭りだってぇ~♪^^

えりりんも・・・行ってるのかなぁ~?^^
明日・・・行くのかな?
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:43分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

まつげパーマ・・・
してませんですかぁ~。^^

今日はね・・・
プサンは・・・雨が降ったので・・・
涼しかったですぅ。^^

そうなんですねぇ~。
高校野球・・・見てたんだぁ~。^^

高校球児の夏ですねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:46分 
  • [Edit]

こんばんは 

まつげパーマが1,000円って
安いんですか?

ingaevはやったことないので
安いのか分かりません(>_<)

pontaroさんが言うぐらいだから
安いんですね
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:51分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

したことないですかぁ~。^^
一度・・・してみたら・・・
いかがですかぁ~。^^

そうですねぇ~。^^
いろいろな・・・知り合いがいますですが・・・
これは・・・
私だけが・・・お安いわけでは・・・
ありませんので・・・
お得かどうかは・・・わかりませんが・・・
何か・・・買ったり・・・
何か・・・お願いする時は・・・
できるだけ・・・お友達に・・・
お願いすることが・・・多いですねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:52分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

え~とですねぇ~・・・
私が知ってるお店の中では・・・
最低でも・・・
3,000円くらいするんですぅ。^^

ですから・・・
お安いと思うのですが・・・^^

ingaevさんも・・・
いかがですかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:54分 
  • [Edit]

こんばんは。 

まつげパーマ1000円って安すぎ
ですよ。いつも美容院に行くたび
チャレンジしてみようかと思うものの
思うだけで…1000円なら間違いなく
トライです。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:59分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


レス、してたぁ^^;
また、メールが来ないの。。。(x_x;)


今夜もダーリンがいますです^^;

だから、ゴメンですぅ^^;


チャル チャヨ♪でした<m(__)m>

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:01分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

そうでしょう♪^^
安いでしょう♪^^

是非・・・トライして頂きたいですけど・・・
rebirthさんのご近所でも・・・
お家まで来て頂いて・・・
まつげパーマをしてくれる方が・・・
いらっしゃるかもですよぉ~♪^^

ただ・・・
最低・・・3名くらいで・・・
呼ばないといけないと思いますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:05分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

そうですかぁ~。^^
きっとFC2の問題っぽいですねぇ~。^^

きっと・・・
来週には・・・なおるかなぁ~?^^;

は~い♪
ゆっくりしてくださいねぇ~♪^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:07分 
  • [Edit]

コメントが消えてる 

こんばんは。

朝書いたはずなのにコメントが入ってなかった。

混雑してますと出てたからかな、エラーと同じなんだね。

ククククク、世の殿方が・・・このブログに・・・
殺到して・・・

来るところみたいです~最高のコメントだわ~。

友達も自分で始まるまで大変だったろうな、素敵だわ。

呑んでるのかな、カンパーイ、今魔王見てるのよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:29分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。^^;
すみませんですぅ。^^;

混雑してますって・・・出っちゃたら・・・^^;
エラーなんですぅ。^^;
すみませんですぅ。^^;

は~い♪
asu-heさ~ん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

魔王・・・見てるんですかぁ~。^^
早く、眠らないとダメですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:59分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
えりりん♪

皆様ぁ~♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりんさん、こんばんは~♪

過去の絵手紙をいじっていたらこんな時間です。
コメント、ありがとうね。
とても嬉しかったです。
今日は少し夜なべします。

おやすみなさいませ~~~ *^-^) /
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/25 23:59分 
  • [Edit]

パーマ・・・・ 

オイラは まつげどころか
髪の毛すら 生まれてこの方一度もパーマしたことがありません・・・・ ま~する気もないけど・・・・。

だけど 今のオイラだときっと「パンチ」が似合うんだろうな・・・・。
 すでに人相が悪いオイラにはパーマはチ~ト
もう少し後の話になるかな~~( ̄ε ̄;)
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.07/26 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

何とか復活v-218
ご心配☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

またよろしくお願いしますv-238

マツゲパーマやったこと無いです(* ̄□ ̄*;
姫は逆まつげなので、やった方が良いんだろうけど
怖くって・・・。
お試しで¥1000なら挑戦してみたいな♪
1人では怖いのでお友達とk妹と一緒にね☆

pontaroさん♪えりりん♪
暑いので体調には気をつけてね!!

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.07/26 01:08分 
  • [Edit]

こんな時間に… 

こんばんは♪
地震の際はコメントありがとうございました!!
携帯にコメント通知が届くから、主人に…
『韓国からメールだよ~』
と、まだ震えながらも主人にpontaroさんの説明をしていた私です^^;

まつげパーマですかぁ。
私は目の装飾?には弱くて、
アイラインもマスカラも涙が出てダメなの。。
そんな人こそまつげパーマに打ってつけなのかな^^;
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.07/26 01:44分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
おはようございますぅ♪^^

かおりんさん・・・
あらあら・・・
こんな遅い時間に・・・
ありがとうございますぅ♪^^

また、えりりんからも・・・
お返事、もしくは、訪問があると思いますので・・・
えりりんの記事でも・・・
コメ、お願いしますですねぇ~♪^^

夜更かしは・・・
お肌のテキよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/26 10:44分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
おはようございます♪^^

そうなんですかぁ~。^^;
最近は、男性でも、パーマをあてる方は・・・
多いですよねぇ~。^^

え~~・・・
パンチですかぁ~。^^;

それだったら・・・
短い髪の方でも・・・大丈夫な・・・
ピンパーマの方がいいですよぉ~♪^^

ス~ジ~さんが・・・
可愛くなるかもですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/26 10:47分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
おはようございます♪^^

わ~い♪^^
姫さん♪
復活・・・バンザーイ♪^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪

逆まつげなんですかぁ~。
それなら・・・
やった方がいいかもですねぇ~♪^^

是非・是非・・・トライしてみてくださいねぇ~♪^^

は~い♪
ありがとうございますぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/26 10:50分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
おはようございます♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですかぁ~。^^
地震の最中に・・・
説明して頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^;

そっ・そうなんですかぁ~。^^;
じゃ・・・
まつげパーマがいいのかもですねぇ~。^^
機会があれば・・・
トライしてみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/26 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

