スポンサーサイト


ペデポでぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、29℃です。


先日の月曜日なのですが・・・
夜に・・・
ある部署の社員だけの小さな送別会がありまして・・・^^;

私は・・・行くつもりはなかったのですが・・・
どうしても・・・ってことで・・・
行ってきましたですぅ。^^;

部署的に・・・
私とは、あまり、関係ない部署ですし・・・^^;
妹達も呼ばれていませんでしたので・・・^^;

ただ、その方とは・・・
打ち合わせのある時だけ、
よく、話しをしていましたです。


その部署の方から・・・電話が掛かってきまして・・・

「どこで、するんですかぁ~?」
って聞いたら・・・
「まだ、決まってないんです。」とのこと・・・

「何時からですかぁ~?」
って聞いたら・・・
「時間も決まってないのですが・・・」
「たぶん、8時半くらいから」とのこと・・・

「私、車なので、一度、家に帰ってますから・・・」
「その頃に、電話ください。」って言ったんです。

8時半になっても・・・電話がなくて・・・
9時になっても、電話が掛かって来なかったら・・・
行くのや~めよ。^^
って思ってたら・・・
8時55分くらいに・・・電話が・・・^^;

ありゃ~~・・・^^;
行くのやめられなくなっちゃったぁ~。^^;

「pontaroさん、どこのどこのペデポ・・・知ってますぅ?」

「はい。知ってます。」

「すぐに、来てください。」

「すぐにって・・・すぐには、無理でしょう。^^;」
「20分後くらいに・・・」
ってことで・・・

急いでタクシーに乗って行ったのですが・・・^^;
まだ・・・1人、来てませんでしたぁ~。^^;

結局・・・
呼ばれた人、全員が揃ったのが・・・
9時半すぎくらいでしたぁ~。

ペデポは・・・
私も・・・たまに、行くことがあるお店です。^^
最近の韓国のチェーン店では・・・
成功したお店の1つだと思いますですぅ。^^

080724_pon001.jpg

このお店は・・・お肉がダメな方は・・・
魚介類を食べることができますし・・・

魚介類が嫌な方は・・・
お肉を食べることができますですよぉ~♪^^


2つのテーブルで・・・
1つは、魚介類のテーブル。
もう1つは、お豚さんのテーブル。^^

もちろん、私は、お豚さんのテーブルですが・・・
どっちにも・・・お箸が届く、席にぃ~♪^^

って・・・私が、そこを座りたくて・・・
座ったんじゃ、ないですよ。^^;

私が行ったら・・・
もう、皆さん、座っていまして・・・
その席をあけてくれていたんですよぉ~♪^^
ホントですぅ。^^


こちらが・・・
魚介類のテーブル♪^^

080724_pon002.jpg

こちらが・・・
私のテーブル♪^^

080724_pon003.jpg

先日、入社したウズベキスタンの方も
来ていましたですぅ。^^

ウズベキスタンの方は・・・
イスラム教徒なので・・・
お豚さん・・・食べないんですねぇ~。^^;
でも・・・牛肉は食べてましたですよぉ~。^^

それに・・・
彼らは・・・お酒も呑まなかったですぅ。^^;


私は・・・
かなり・・・呑んだみたいですぅ。^^
ガハハハハハハ♪^^
気が付いたら・・・
2本・・・呑んでましたから~。^^;
ハイト(ホワイト)とチャミスルと・・・^^;

080724_pon004.jpg

気持ちよく・・・お家に帰りましたとさ♪^^
めでたし・めでたし♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん!

おはよう!

今朝は岩手の震度6強の地震で、びっくりして飛び起きました。
ponちゃんのお友達の方、
     お見舞い申し上げます。

会社のお友達の送別会でしたか?
まず 愕いたのは開始時間です。

私たちがそろそろお開きで、2次会に移る時間ですよ。ギャハハ
でも 楽しい雰囲気が伝わり、ponちゃんのお酒の強さも伝わったよ~~!

pontaro さん♪

おはようございま~す♪

違う部署の送別会にまで呼ばれるなんて大変ですね~。
さすが、人気者のpontaroさんです。

9時半から始めるというのはもびっくり。
それでも、どうしてもpontaroさんに来ていただきたかったのは、去っていく人がどうしてもpontaroさんに会いたかったからかな?
しかも、おブタさんも、魚介類も食べられる席をわざわざ開けてくださるなんて、気がきいてますね~(笑

そうか~、イスラムの方は、豚肉もお酒もだめなんですね・・・。

私はイスラムじゃないけれど、どちらもだめです・・。
イスラム社会に行ってもやっていけるかも!?

おはようございます。

『めでたしめでたし』って急に…(笑)。

でも、呑んで、食べて~。

ご満悦そうですね(笑)。

いいなぁ~。

直火?

美味しそうですよ~。

送別会シーズン?

今時に送別会ですか?韓国では普通ですか?

それにしても、直ぐに行って誰もいない!って言うのも(笑)ですね。

韓国時間ってあるんですかね?

集合時間に出発してたりして!ハッハッハ!

NoTitle

こんにちはー

肉や魚介類食べられるなんていいですねー
さすが会社に人気者なんですねー

国際色豊かでいいですねー
いろんな事が肌で感じられるから羨ましいです。

元気だよ

こんにちは。

心配ありがとう~元気よ~。

大きな地震だったですが夫はシャワー浴びてて知らなかった。

私はベットでテレビ見てたら「地震がきます」と言うから笑ってたら

本当に地震が来てビックリ、フェイスは爆睡してたのに飛び起きた。

夜中の地震は怖いです、でも被害もなく無事です。

ponちゃん楽しんで来たんだね~素敵なお店だわ。

良い席開けて待っててくれたんだ、食いしん坊のponちゃんだから(笑)

楽しく送別会が出来て良かったですね。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

月曜日。。。遅かったんですもんねぇ。。。
かなり。。。ヨッパでしたもんねぇ。。。

2本も呑んだら。。。^^;
そりゃヨッパですよねぇ。。。

(ノω・`o)ァレマッ...

わたしだったら。。。
二日酔いだわぁ。。。(笑)

魚介とお豚さんと。。。
これなら、好き嫌いも含めて。。。
いろいろ対応できるからいいねぇ^^

ponちゃん♪
ponちゃんが選んだ席じゃなくても。。。
きっと、そこは誰も座れなかった。。。のかも!?

だって。。。ねぇ^^;

あ、レスしに行かなくちゃ^^

┴┬|≡ ササッ .,。;・+;゚;,。+'




こんにちは♪

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

昨日の記事から・・・
レスしますですぅ♪^^

あっ^^

えりりんだぁ~♪^^
わ~い♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

そうですよねぇ~。
私は・・・昨夜・・・
ハッ・・・と目が覚めたんですぅ。

それで・・・
テレビをつけたら・・・
大変だぁ~って思って・・・
びっくりしましたですよぉ~。

そうなんですぅ。
だいたい・・・なんで・・・月曜日なのぉ~って
感じだったんですけどぉ~。^^;

水曜日・土曜日以外は・・・
だいたい、夜、8時くらいまで・・・
お仕事がありますので・・・
スタートが遅くなるのは、
仕方ないんですぅ。^^;

普通は、だいたい・・・
金曜日の夜とかに・・・
お仕事を早く、終らせておいて・・・
7時くらいから・・・スタートなんですよぉ~。

この時は・・・
ちょっと・・・呑みすぎたかもで・・・
タクシーで、帰って・・・お水をたくさん、飲んで、
グッスリ、眠りましたですぅ。^^;

クククククク^^

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

携帯へのコメントメールが。。。来ないの^^;
FC2なのか、auなのかわかんないけど。。。

さて。。。続けるぞい^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
ホントは・・・帰宅するのが・・・
遅くなるので、行きたくなかったのですが・・・
どうしてもって・・・
言われたので・・・^^;
行ってきましたですよぉ~。^^;

8時くらいまでは・・・
お仕事がありますから・・・
スタートが遅くなるのは・・・仕方ないですねぇ~。

ただ・・・この送別会が・・・
突発的な感じで・・・行われたので・・・
こう、なりましたですけどぉ~・・・^^;

普段は、こういうことがある時は・・・
だいたい、金曜日の7時くらいからって・・・
感じでしょうか。^^;

あれあれ・・・
みいさんにも・・・好き嫌いが・・・
あったんですねぇ~。^^;

ダメですよ・・・好き嫌いはぁ~♪^^

えっ・・・
イスラムに・・・お嫁に行くかもですか?^^;

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

えっ・・・
めでたく・・・ないですか?^^;
ククククククククククク。^^

う~ん・・・
うまく、記事を終えれたと・・・
思ったんですけどぉ~~。^^;

昔話風に・・・^^;

はい♪
ご満悦でしたですよぉ~♪^^

はい♪
直火ですぅ♪^^

ククククククククククク。^^
美味しそうですかぁ~。^^
美味しいですよぉ~♪^^

すみませ~ん。^^;

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

え~と・・・
時間切れになりましたですぅ。^^;
すみませんですぅ。

レスは・・・
また、後ほどぉ~♪^^

えりりん♪
がんばってねぇ~♪^^

あっ・・・
FC2っぽいかもぉ~。^^;

Auなら・・・まとめて・・・一気に
メールが来るかもですぅ。^^;

NoTitle

pontaroさん、こんにちは^^*

地震があったこと、朝知りました。
最近、大きな地震が起きますね。
めっちゃ怖いです。

pontaroさん、お肉は駄目なんですか?
韓国料理には不可欠だと思うのですけど~~~♪
最近、私は健康のために魚をよく食べます。
今日も暑いです *^-^)

pontaroさん♪(^^)

こんにちは\(^o^)/

どうしても、週末じゃない時にあると皆さん、仕事が終わってからだから、
遅くなってしまいますよね~(^^)

美味しそうですねぇ(*^^*)炭火焼きですか?

両方に手が届く「特等席」でラッキーでしたね(^^)d

お豚さん^^

ponちゃ~ん
アンニョーン♪^^

ヨッパのぽんたろでしゅ^^
の時のお話だ~♪

スタート時間が遅かったら
お腹も空いてるだろうし
大好きなお豚さんも
魚介類も食べて
ハイトとチャミスルと2本呑んで・・・
そりゃ気持ちも良くなりますって♪

ちゃんと
どっちにも手が?お箸が?
伸びる席をあけておいてくれるなんて
気が利く~~(笑)
ponちゃん
良かったね♪^^

ponちゃ~ん
今日の記事でまたお名前をお借りしました
いつもすみません^^;

あらま!

遅くから始まったんですね
pontaroさん、付き合いがいいですね。
やさしい~☆

豚さんチームも海鮮チームもどっちもおいしそう♪
食べたーい!

おいしくて楽しくてよかったですね♪
楽しいと、お酒っていつのまにか飲んでますよね。
二日酔いは大丈夫でしたか?(笑)

お疲れ様です!

何か一次会の終わる時間から始まるの~??

っ時間になっちゃったけど

楽しい時間で良かったですね♪

きっとpontaroさんパワーで楽しい時間になったんでしょ~。

お酒もお強いのね♪

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

9時前のお呼び出しでも行ったpontaroさん優しい~☆
でも美味しいお料理が待ってて良かったですね!
魚介も豚さんもとっても美味しそうです~~(≧∀≦)

お酒も入ったことだし、この日の夜は気持ち良く
眠れたのではないでしょうか♪

NoTitle

こんばんは☆
お豚も魚介も美味しそうです(>_<)
そして、イケメンも来てたんですね~♪

pontaroさん、『魚介のテーブル』と『私のテーブル』になってますよ!
『お豚のテーブル』じゃないんですか!!
これじゃまるで豚は全部pontaroさんが食べるみたいですよ(^▽^;)

お酒飲んでご満悦ですか~?
なんだかんだ言ってとっても楽しめたようですね^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

では・・・
レスの続きをさせて頂きますねぇ~♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

送別会シーズンでは・・・
ないですよぉ~。^^;

今週の水曜日から・・・
違う会社に行くことになったので・・・
急遽って・・・感じですぅ。^^;

平日・・・急に集まるのは・・・
みんな、それぞれ・・・
お仕事があるので・・・
難しいですよぉ~。^^

日本でも・・・
私のお友達が・・・
急に集まる時は・・・
こんな感じですけどねぇ~。^^

みんな、忙しいですから~。^^;

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
ペデポは・・・
どちらも、食べれますので・・・
いいですよぉ~♪^^

そうですねぇ~。
いろいろ・・・肌で感じることは・・・
できますので・・・
私も・・・得してるかなぁ~って
思っていますですぅ。

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

え~~・・・
そうなんですかぁ~。^^;
旦那様・・・大物ですねぇ~。^^;

そんな夜、遅くまで・・・
asu-heさん・・・テレビ・・・
見てたのぉ~。^^;

もう~テレビっ子なんだから~。^^

はい♪
ホントですねぇ~。
皆さん、無事でよかったですぅ。^^

はい♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^
ククククククククク。^^
良い席でしたですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククククククククク。^^
なんか・・・
乾杯ばかり・・・してましたら・・・^^;
いつのまにか・・・
呑んでましたですぅ。^^

そうなんですよぉ~♪^^
どっちも楽しめますし・・・
嫌いなものは・・・食べなくて・・・
いいですから~。^^

えっ・・・
そんなことないですよぉ~。^^

でも・・・
なんか・・・私が・・・
メインの人間みたいに・・・なっちゃってぇ~。^^;

私の送別会か?って感じに・・・
なってたかもですぅ。^^;

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

どうでした?
コメント・・・きましたですかぁ~?^^

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

地震・・・怖いですからねぇ~。
準備は・・・しておかないとですねぇ~。

え~~~・・・
お肉・・・大好きですよぉ~♪^^

私は・・・
何でも、食べますですぅ♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

そうなんですよねぇ~。^^
週末じゃないと・・・
こう、なっちゃいますよねぇ~。^^;

炭火っていいますか・・・
小さい練炭みたいなので
直火焼きなんですよぉ~。^^
炭なのかなぁ~?^^;

はい♪
とっても・・・ラッキでしたぁ~♪^^

アンニョン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

今夜は、ダーリンもお嬢ちゃんもお休みで
団らん中でござりまする^^;

ごめんねぇ^^;
潜ったまま、浮上不可能ですぅ。。。

pontaroちん♪
皆さんも。。。
かんぱぁい♪^^


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

チャル チャヨ♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
そうですぅ。^^;

ヨッパのpontaroの時でしゅ。^^

いろいろ・・・
食べて・・・
たくさん・・・呑んでぇ~~♪^^
楽しかったですよぉ~。^^

う~ん・・・
手も・・・お箸もですぅ。^^
良かったですぅ。^^

ねーさま♪
ありがとうです。^^
いつでも、使ってくださいねぇ~♪^^

追伸^^;

ponちゃん♪
アンニョン♪^^


メールは、そこそこまとめて来ましたです♪^^

でも、順不同でぇ^^;

一部バラバラでしたぁ。。。


では。。。

チャル チャヨ♪^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~。
遅くから・・・はじまったんですぅ。

クククククククククククク。^^
みほおさん♪
チームになってますですぅ。^^
是非・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

はい♪
乾杯だらけで・・・
いつのまにか・・・呑んでましたですぅ。^^

二日酔いは・・・
なかったですぅ。^^;
すみませ~ん。^^;

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

はい♪
遅くから・・・はじまっちゃって・・・^^;

楽しい時間で・・・
よかったですぅ。^^

クククククククククククク。^^

イルカさん♪
お酒は・・・強くないですよぉ~。^^
たしなむ程度ですぅ。はい。^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
お豚さんも魚介類も・・・
私に・・・食べてぇ~って・・・
言ってくれてたような・・・^^;

はい♪
お家に帰って・・・
たくさん、お水を飲んで・・・
ぐっすり、眠りましたですぅ♪^^

香鈴さ~ん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

お豚さんも・・・
魚介類も・・・
とっても、美味しかったですよぉ~♪^^

ククククククククククク。^^
そんなこと・・・書いてましたっけ?^^;
私のテーブル♪^^
ガハハハハハハハ♪^^

お酒飲んでご満悦でしたぁ~♪^^
はい♪
楽しみましたですぅ♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

う~ん♪
家庭の温もりぃ~♪^^
いいなぁ~♪^^

了解♪了解♪^^

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

チャル チャヨ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

メールきましたですかぁ~。^^

やっぱ・・・
Fc2っぽいかもですねぇ~。^^;

はい♪
チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
えりりん♪

皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん
アンニョーン♪^^

お休み前の夜は
楽しいじょ~^^
だから来ちゃったじょ~^^

でもPCに向かってたら
肩がバリバリぃ~~~になってきたので
そろそろ寝ちゃいます^^

えりりんチャウは
一家団欒なのね~^^
良いことです♪

pontaroちん♪

(*^o^)/▽☆▽\(^-^*)チン♪

⌒(^3^)-chu♪☆

チャル チャヨ♪

今日もありがとうでした^^

いい夢みてね♪^^
えっ?お豚さんの~(笑)

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん
アンニョーン♪^^

ねーさまちんが・・・
来てくれたじょ~♪^^

とっても・・・
うれしいじょ~♪^^

そうなんですぅ♪^^
えりりんチャウは・・・
一家団欒ですぅ。^^
良いことですぅ。はい♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

う~ん・・・
お豚さんの夢じゃなくて・・・
お豚さんを食べる夢♪^^

ねーさまちんも・・・
いい夢をねぇ~♪^^

美味そう^^

いや~ どちらのテーブルも美味そうですね(^^♪
それに 日本では高級な「タイラ貝」もあって!

それなら チ~トばかり両方手が届く場所がBESTですね! 2次会はなかったんですか??

それにしても「ベデボ」って なんか「メタボ」って感じですね(≧m≦) ぷっ!

では また~^^

NoTitle

おはようございます
すこし、体調が悪くて、言葉が出てきません、頭の中がからっぽです。
ご訪問、コメントありがとうございます
とても嬉しかったです。

ス~ジ~さ~ん♪^^

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
美味しそうでしょう♪^^

2次会はですねぇ~~・・・
あったかもですけど・・・
私は、失礼させて頂きましたですぅ。^^

ククククククククク。^^
ス~ジ~さん♪
メタボですかぁ~。^^
そうじゃ・・・なかったように・・・
思いますですけどぉ~。^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
こんにちは♪^^

体調・・・悪い時は・・・
ゆっくりしてくださいねぇ~♪^^

お大事にぃ~。
ちょごりさん♪
ファイティーン♪^^

豊かですね~

なんて豊かなテーブルなんでしょ。バーベキュのような気楽さと豪華さじゃないですか。これが普通なんでしょうねえ。安いんでしょうね~。もともと日本で食べ物が豊かな都会は大阪くらいですから、あんまりうらやましくないですが、

うらやましいです。。

今口の力を抜いたらよだれがだーっと出ます。

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

安いですよぉ~♪^^
高くないですよぉ~♪^^

このお店は・・・
お肉だけじゃなくて・・・
魚介類も準備したことが・・・
よかったんでしょうねぇ~。^^

人気がありますですよぉ~♪^^

クククククククククククク。^^
のらさん・・・
ヨダレ・・・出てますぅ。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

