Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


お~~~宝塚~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでございますですよ^^

本日2つ目の記事でござりまする~^^
1つ目はponちゃんの。。。
『こんなことは・・・初めてでしたぁ~♪^^』ですよぉ^^
イケメンが。。。出てきますよっ!!(笑)
先にご覧くださいませ~♪^^


お~~~宝塚~♪

T・A・K・A・R・A・Z・U・K・A~♪

シャン♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙シャン♪

これが歌える方は。。。
立派なヅカファンです(^^)v(笑)

ヅカファン暦。。。
年数だけなら30年を越えます(笑)
特に、熱かった時期は、最初の6~7年くらいでしょうか?

その頃は、レコード。。。買いましたよ^^
友の会にも入ってました。。。
レコードは、シングルもLP(アルバム)も持ってました。。。
アルバムは。。。たとえば「ベルサイユのばら」の。。。
ある一場面が録音されていました。。。
それは、どこに。。。行ったかな???^^;

その頃、テレビでも放映されたりしていて。。。
かじりついて観ましたねぇ♪^^

さて。。。
先日、観て参りましたです^^
雪組公演^^

20080723eri001


チケットを買ったときは、まだ演目が決まっていなかった。。。(笑)

20080723eri002


いざ、演目が発表されたら。。。

『ベルサイユのばら ~ジェローデル編~』

20080723eri00320080723eri004


えぇ???
そんなんあったの?????

∑(`ヮ´*)オォ!!!

だって。。。
過去にあったものは。。。

最初にアントワネットとフェルゼン。。。
次がオスカルとアンドレ。。。
それしか、存じ上げませんでしたの。。。^^;


ヅカファンである。。。会社の友人とですね。。。
見る前に考えてみましたです。。。
どんな出演者とストーリーになるか。。。

オスカルは。。。?⇒出るよね^^
アンドレは。。。?⇒でるんじゃない?
アントワネットは。。。?フェルゼンは。。。?

わ、わからん。。。(--;)

ストーリーだって。。。

ジェローデルは。。。
そもそも、オスカルにフラれるんだし。。。
それ以外にどうなるの???

わ、わからん。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

結論。。。
出演者は、ジェロ-デル、ソフィア、フェルゼン、オスカル、ロベスピエール、ジャルジェ将軍、ブイエ将軍、など
オスカルに振られて。。。フェルゼンの妹・ソフィアと。。。
最後は。。。。ハッピーエンド♪
。。。とはいきませんでした

シュン...(pT-T)p

そしてレビュー。。。『ミロワール』
20080723eri005


鏡を題材に。。。
メデューサの鏡、白雪姫の鏡、万華鏡等々。。。

これはまた、5段しかない『大階段』を使って(笑)
もう~~~楽しく観れました^^
銀橋に出てくるたびに。。。

ステキ☆(*′v∀v`)ポッ

美しゅうございました

一緒に行った友人は。。。
センターブロックの通路側でしたので。。。
通路にきた出演者を触った。。。と申していました^^

地方では、レビューのときは、必ず降りてきてくれますね^^
あ、トップさんとかは来ないですけど。。。^^;

また、来年も。。。待ってますので来て下さいね~^^


エピソードをひとつ^^

大昔、楽屋口のお手伝いをした事がありますです^^
押し寄せるファンの方々を制止して。。。^^;
生徒さんたち(宝塚の方)を楽屋からホテルへ
そしてEVに乗せたりしました。
研1の方とお友達になって。。。名刺をいただいたり
文通まがいのやりとりもしました。。。

エンディングのステージ上で。。。
トップさんにお花を渡した事もありますです^^
トップさんではないですがサインをいただいたり、お話をさせていただいた事も。。。

公演のお手伝いをした翌日に。。。
次の公演地に行けないのでお見送りに行ったら。。。
「あら、一緒に行けないの?残念やわ~」

そんなこと言われて。。。
電車に飛び乗ろうかと思いました(笑)
地方公演ですから、ボランティアみたいな感じで。。。
楽しかったです^^
わたしの芸能活動の原点は。。。宝塚かもしれませんね^^


でもね、宝塚大劇場には行けてないんですよ。。。
東京宝塚劇場は。。。行ったんですけど。。。

いつか、関西へ旅行に行ったら。。。
大劇場とUSJには行ったるど~~~!!

ウシシシ!!!((*≧m≦)人(≧m≦*))

eririn5.jpg






スポンサーサイト

Comment

takarazuka! 

一度は行きたい行きたい行きたい!と思いながら未だ行けてません。東京にはせっかく日比谷に宝塚劇場があるのに。。。

女性なのに僕より男らしく、そしてたくさんの女性ファンが熱い視線を送っている劇場外の光景を見て、たまに羨ましく思っていたりします(笑)
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.07/23 19:20分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

そうなんだぁ~♪^^
宝塚・・・見に行ってたんですねぇ~♪^^

30年前・・・
生まれてないかもぉ~~。^^;
ウソですぅ♪
生まれてましたぁ~♪^^

へぇ~♪^^
ボランティアしてたんですねぇ~♪^^

『ベルサイユのばら ~ジェローデル編~』
そんなの・・・あるんですねぇ~。^^;
ヅカファンでは・・・ないのですが・・・
何回か・・・お友達と行ったことが・・・
ありますですぅ。^^

はい♪
機会があれば・・・
是非・是非・・・
宝塚にも・・・USJにも・・・
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/23 19:35分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

凄いわ綺麗だね~ベルサイユのばら ~ジェローデル編~?

初めて知ったです、北海道用?なんだろうかそんな事ないか。

宝塚のファン歴長いんださすがえりりんだわ~。

ぜひ本場で見てください、そのうち願いはかなうと思うわ。

えりりんはこれから楽しみがたくさんあるからがんばろう~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:07分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

今日は・・・
プサンは、そんなに、暑くなかったですよぉ~♪^^

でも・・・
車に乗るときは・・・暑かったですぅ♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

ゆっくり、呑んでねぇ~♪^^

うん?
呑んでるぅ?^^;
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:18分 
  • [Edit]

ごめんなさいです^^; 

おばんでやんす♪
えりりんでございます♪^^

わたしも、今夜は、
早く休ませていただきますです。


レスもせずにごめんなさいです<m(__)m>

皆さま♪
今夜もいい夢を~♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:52分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは♪

ヅカファン暦30年以上・・。
素敵です☆
私、ひとつのことにずっと夢中になれる人って大好きなんです。

私は宝塚は一回しか見に行ったことが無いんです・・。
しかも、今になっては、何組だったかさえも分かりません・・・・。

でも、ヅカファンならやっぱり、本場の宝塚劇場は押さえておきたいですね!
いつかぜひ見に行って、レポしてくださいね~。
出来れば、その時にはpontaroさんと一緒だったりすると、なお素敵ですね~♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/23 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

宝塚、見たことないです!
近場なのに・・・

ヅカ歴30年とはすごい!
一度見たらやみつきになるそうですよね。
みほおも一度は行ってみたいなぁ

宝塚での公演、いつかきっと見に来てくださいね♪
大階段が待ってます!
みほおは見たことないけど。(笑)
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.07/24 01:26分 
  • [Edit]

おはようございます。 

いいなぁ~。

私も一度、観てみたいんですよね。

華やかで良いですよね。



ところで、御姉様?

御姉様は昔、何組にいらっしゃったんですか?

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.07/24 07:54分 
  • [Edit]

元気よ~ 

心配ありがとう~元気よ~。

大きな地震だったですが夫はシャワー浴びてて知らなかった。

私はベットでテレビ見てたら「地震がきます」と言うから笑ってたら

本当に地震が来てビックリ、フェイスは爆睡してたのに飛び起きた。

夜中の地震は怖いです、でも被害もなく無事です。

えりりんのとこも揺れたんでしょう、地震は嫌だねー!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:02分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

お暑うございます^^;
えりりんでございますぅ。。。

ε-(p´ェ ` ;)

日当たりがいいリビングは。。。
去年買ったけど大失敗だった(笑)
洋風たてす。。。を無理やり立てかけて
日差しを防いだら。。。
涼しい。。。(笑)

ダーリンは、お休みだけどまた。。。
ひとりでお出かけ。。。(*´Д`)=з

そういうわけで。。。
今のうちにレスしますです^^

携帯の調子が悪くって。。。
PCが使える今がチャンスです(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:31分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 


airjさん♪
おこんにちはぁ♪^^

若い殿方が。。。
一度は行きたい行きたい行きたい!と
3度も言ってくれるだけで(笑)
わたしは嬉しいですよぉ♪^^

日比谷の宝塚劇場は、
新しくなりましたよねぇ^^
わたしが行ったのは、
前の古い時。。。

また、行ってみたいわぁ♪^^

女性だからこそ、
理想の男性がわかるのかもよぉ♪^^

是非とも、1度は見て欲しいです^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:33分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
やってる。やってる。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:40分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ねんに1度の宝塚観劇^^
楽しみなんですよ^^

30年前。。。
生まれて。。。

ジィ~…(ェ)はいはい


ボランティア。。。みたいなものです。。。
札幌のプロダクションの人に。。。
声をかけられましたです^^

ファンにとっては。。。
お金なんて要らないから。。。(笑)
お世話したいですもんねぇ^^

『ベルサイユのばら ~ジェローデル編~』

これは、いままで聞いたことがなかったです^^;

全国公演用。。。なのかも?!

ponちゃんも、大劇場に行ったことが
あるのねぇ。。。
関東や関西が。。。うらやましい^^;


宝塚にも、USJにも、
ごめんやして。。。。???

そんなにごめんごめんって。。。
あやまらんでも。。。^^

え?違う。。。よねぇ^^;

♪~(´ε`;)ゞ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:49分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おこんちは~でやんす♪^^


ステキでしたよ^^
キレイだし、かっこいいし。。。^^


わたしも、初めてだったの。。。
北海道っていうより、地方公演用なのかな?って。。。
本公演でやっていたって。。。
記憶がないんだけど。。。^^;
やっていたのかな???

なんだろうかそんな事ないか。

中学生くらいから始まって。。。
燃えたのが。。。仕事を始めてしばらくは。。。
熱中してましたよ^^

昔ほどの熱意はないけど。。。
いまも大好きです^^

asuちゃんの好きそうな。。。
お姫様のような衣装がいっぱいよ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:58分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

今日のプサンは。。。どうでしょうか^^
暑い。。のかなぁ♪

30度なくても。。。暑く感じる札幌です^^;
朝晩は、過ごしやすいんだけどね^^;

昨夜の分^^
pontaroちん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 13:01分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん♪
おこんいちは~でございます♪^^

年数だけを書くとすごそうですけど。。。
ブランクありまくりの。。。
30年ですから^^;
自慢にはならないです。。。

ただ、嫌いにはなっていないので。。。って感じかな^^

わたしも、最近。。。
何組???見たいな。。。(笑)

演目と出演者。。トップの方がわかるかどうか。。。
くらいの状態ですもん^^;

はい^^
聖地ですから。。。

いつか、行きたいと思います^^
ponちゃんと。。。観れたら嬉しい~♪^^

みいさんも、ご一緒しましょうよ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 13:05分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
おこんにちはでございます♪^^

見たことないですか^^
最近は、一般のテレビではあまりやらないし。。。
たまに、BSでやっているかも。。。くらいですよね^^;

はまりますよ(笑)
あそこまで現実離れをしていれば、
まさに夢の国。。。です♪^^


そうね。。。
大階段が。。。えりりんを待ってるわ~♪^^

東京で本物見てますけど。。。
ホントに、ステキですよ^^

みほおさんも。。。
ご一緒しましょうね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 13:09分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おこんにちはでございます♪^^

ぜひ一度、ご覧くださいな^^
あお奥様とご一緒に♪^^


え?わたくしですか???

最初は、月組で、次が花組。。。
雪組に移って、最後に星組。。。
そして。。。専科にいきまして。。。
各組の公演に出ましたのよ^^

ご覧いただきたかったわ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 13:14分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おこんにちは~でございます^^

元気でよかった^^

テレビで「地震がきます」と言ってて
笑ってたらダメじゃん^^;

大きい地震の時には、
お知らせしてくれるんだよ^^;
これからは。。。笑ってないで。。。(笑)
ちゃんと考えて行動してねぇ。。。

こちらも、揺れました^^;
小さく始まって。。。
ちょっと大きく揺れて。。。
おさまりました。。。
長かったので。。。ちょっとドキドキ^^;

奥尻沖や釧路沖の地震が。。。
よみがえっちゃう^^;

お互いに、気をつけようね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 13:19分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

はい^^
レスは終了♪

また、あとで。。。
訪問開始します^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 13:20分 
  • [Edit]

お~宝塚♪ 

え~りりん お暑うございまする^^

お休みなのね~ゆっくりしてるかな?

今日は寝るまで
お~宝塚♪って口ずさんでそう(笑)
歌えますよ~
レコードもありますよ~
誰か買ってぇ(笑)

東京宝塚の楽屋の出待ちを
一緒にしたよね^^
懐かしいな♪
私なんか1ヶ月に8回観に行って
お金が無くなった事があるもんね^^;

宝塚大劇場には1度行きました・・・
雰囲気が違うよ^^
ぜひ行かなくちゃね♪
日比谷は新しくなって
何度か前は通ったけど入ってません^^;
こっちも行ってみなくちゃね^^

楽しい舞台を観る
それがえりりんの元気の源だものね♪

でもジェロ-デル編って・・・
渋すぎない(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.07/24 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、こんばんは♪

宝塚がお好きなのですねぇ^^
私が小学生の頃、一度だけ大劇場に見に行きましたぁ。
幼かった私は、周りのファンの方に圧倒された思い出があります~☆
でもそれ以来、毎週テレビで舞台放映があったので
見ていましたよ^^

大人になった今、また劇場で見てみたいです♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.07/24 18:55分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
アンニョーン♪^^

そうなんだぁ~。^^

楽屋の出待ち・・・
えりりんといっしょにしたんだぁ~♪^^

ねーさまも・・・
かなりのファンだったんですねぇ~♪^^

そうですねぇ~♪
えりりんの芸能活動は・・・
楽しそうですぅ♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.07/24 22:34分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

こえみさんも・・・
いらしたことがあるんですねぇ~♪^^

そうですねぇ~♪
毎週、舞台放映ありましたですよねぇ~♪^^

はい♪
また、行ってくださいねぇ~♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.07/24 22:37分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんばんは!

今日はドジをやった為、目が冴えてブログ巡りをしてます。
ギャーッ  私 飛ばしてたのね。 ゴメン!

宝塚ファン暦 30年以上ですか? びっくりです。
田舎に来るのは、「少女歌劇」でズカの真似をした感じだが、中学生の頃は夢中になってましたよ。
懐かしい思い出です。

えりりんは たくさん観劇をして、その若さの秘訣をいつまでも維持出来てるんだね。
素晴らしいことです。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

お~~~宝塚~♪

・・・・いいわねー まだ見た事無いのよー
きっとはまるでしょうねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.07/25 09:49分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

ラブさんが・・・
ドジをしたんですかぁ~。^^;
何のドジだろう???^^;

少女歌劇っていうのが・・・
あったんですねぇ~。^^

えりりんの若さの秘訣は・・・
観劇だったんだぁ~。^^

ラブさんの若さの秘訣は・・・
何でしょう?^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 12:35分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんにちは♪^^

shidaさん・・・
タカラヅカ・・・
楽しいですよぉ~♪

是非、機会があれば・・・
ご覧下さいませぇ~♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.07/25 12:37分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

皆さま♪
えりりんでござりまする^^

ランチタイム、あと10分です^^;

まずは、食後のお散歩にぃ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/25 14:52分 
  • [Edit]

おばんでやんす^^ 

皆さま、おばんでやんす^^
えりりんで。。。おま^^

レスしますですよ~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/26 21:32分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 


24日のねーさま♪
お元気さんどすかぁ♪^^
30度なくても
わたしたちは、暑いよねぇ^^;

寝るまで口ずさんでましたかぁ(笑)


レコードも。。。ありますよねぇ~♪

えぇ?
売っちゃうのぉ(笑)

ネットオークションにでも出せば
売れるかもぉ^^


東京宝塚の楽屋の出待ち。。。
したねぇ~♪^^
10代の青春の思い出だわねぇ^^

ねーさまも東京にいるのをいいことに(笑)
通ってたよねぇ♪^^


宝塚大劇場にも行っていたのは
覚えてるよ^^


新しい劇場も行かなくちゃねぇ♪^^

芸能活動はわたしのサプリメントみたいなものです♪

ジェロ-デル編は、本人に派手さはないし。。。
原作にはないストーリーだからねぇ^^;

オスカルが出てきたら、
そっちに意識が。。。^^

だって、オスカル役の方が。。。
ステキなんですもん♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/26 21:33分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

24日のこえみさん♪
お元気さんどすかぁ♪^^

宝塚がお好きなんどすぅ♪^^

えぇ?
大劇場に。。。???
う、うらやましすぃ~♪

周りのファンの方。。。
圧倒されちまいましたですかぁ^^;
よ~くわかるでやんす♪(笑)


是非とも、また観に行ってくださいまし^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/26 21:35分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

24日のラブ姉さん♪
お元気さんどすかぁ♪^^


ブログで。。。ドジを確認♪^^

全然ドジじゃないですよ(笑)
わたしなんて。。。開けっぱで寝るし
出かけるし。。。(笑)

2~3時間の昼寝なんてしょっちゅうだし(笑)

いえいえ^^
飛ばすも何も。。。^^;
わたしは訪問できない日々ですアkら
気にしないでくださいませです^^


30年は、あしかけって感じで。。。
最近は、1年い1度来るので
また、復活気味って感じです^^

以前は、宝塚だけじゃなくて。。。
松竹。。。でしたっけ?
水の江滝子さん。。。???
あの方の出身がそうだったと記憶しています^^

母が詳しくて。。。(笑)
子供の頃、教えてもらいましたよ^^


舞台の魅力は。。。
ちょっとでもかじると。。。
もっともっとと、欲が出ますです(笑)

英語がわかるのなら。。。
NYに行って、ブロードウェイで劇場のはしごをしたい(笑)

ラブ姉さんも。。。どうですか?
ponちゃん^^
通訳よろしく(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/26 21:50分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

25日のshidaさん♪
お元気さんどすかぁ♪^^

そうですか。。。^^
テレビでも、たまにやっていますから
観てくださいませ^^

はまったら。。。
一緒に大劇場に行きましょう~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/26 21:53分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
レス・・・してましたですねぇ~♪^^

明日は・・・
おやすみかなぁ~♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:01分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

レスしてましたよ~♪^^
今日は、お休みです^^
でも。。。3時過ぎくらいには。。。
お出かけします^^

芸能活動なのぉ。。。

ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ

さて、お出かけ前に主婦をして。。。
あとで、お散歩してきますね^^

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.07/27 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

