Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


悪魔の誘惑♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れですぅ。^^
予想最高気温は、29℃ですぅ。

昨夜は・・・ヨッパのpontaroでしたぁ~。^^;

3連休も終わり・・・・
今日から、また、お仕事でしょうか?^^

私は・・・
3連休じゃ・・・なかったですけどぉ~~。^^;

お疲れでしょうが・・・・
今日から・・・また、頑張りましょう♪^^



最近・・・
わたしを悪魔の誘惑が・・・

虜になってしまいましたですぅ。^^;

どうしよう????



クククククククククク。^^
な~~んて・・・^^;


私は、今までより・・・1時間、早く、お家を出ないと
いけなくなったのですが・・・

車を運転している時間は・・・
40分~50分なのですけど・・・

その間・・・
車の中では、クラジクワイの曲と・・・
この

080722_pon001.jpg

「アクマ ウィ ユホク」
「プレンチカペ」
をストローちゅーちゅーしながら・・・
運転していますですぅ♪^^


日本語ですと・・・
「悪魔の誘惑」
「フレンチカフェ」ですぅ。^^

080722_pon002.jpg

これは、ノンシュガーのカフェオレなんですぅ。^^

最近のドライブのお供は・・・
この「悪魔の誘惑」ですぅ。^^

ちなみに・・・
1つ、1,100ウォンですぅ。^^
今のレートだと・・・
120円くらいだと思いますですぅ。^^

みなさんのドライブのお供は・・・
ありますですかぁ~♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

悪魔の誘惑~。

悪魔なんですか?(笑)

天使のお誘い…と書いた方が魅惑的な気が(笑)。



うぅむ…。

残念ながら、今日も携帯からですと、画像が取得できません(泣)。



あ!

我が妻へのお祝いコメント。

ありがとうございました。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.07/22 06:40分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ドライブのお供に。。。

クラジクワイと
“悪魔の誘惑”

ヾ(〃`∀´〃)ノ

そうよねぇ♪
ひとりで移動する間に
音楽は欠かせないですよぉ♪^^


偶然にも。。。
先週、クラジクワイのアルバムを
ネットで購入したばかり(笑)

新しい順に買っていて
最初のアルバムを買いそびれていたままで
やっと買いましたよ♪^^

ちょこちょこじゃなく
ゆっくり聞きたいので。。。
まだ我慢してます(笑)


ところで、t.kさんも言ってますけど。。。
最近、携帯から映像が見れないことが
多いんですよ^^;

最初はわたしだけかと思っていたら
ねーさまも言っていたし、t.kさんも。。。

わからないんですよぉ^^;


もう、出かけたかなあ♪^^
今日も楽しくお仕事してねぇ♪


ponちゃん♪
行ってら~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/22 07:20分 
  • [Edit]

pontaroさん☆ 

おはようございます♪

1時間早く家を出なくてはならなくなったって、大変ですね。
帰りは1時間早く帰れるのですか?
それとも就業時間が長くなってしまったのですか?

「悪魔の誘惑」は韓国語だと「アクマ 
ウィ ユホク」ですかあ。
あくまはそのまま、アクマなのですねえ・・。
コーヒー好きのpontaroさんが毎朝飲んでいらっしゃるのだから、おいしいのでしょうねえ☆

あ、ですかいシリーズは、JALの機内食のようですよ。
あちらこちらの通販ショップに書いてありました。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/22 07:31分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう!

 朝のスタートが 1時間早くに・・・・
でも 慣れると涼しいうちにさわやかな気分で、大好きな曲を楽しみながら・・・

「悪魔の誘惑」で のどを潤し、今日も頑張るぞ~!という気分になれるのでは??

私は、缶コーヒー(名前は忘れた)が多いです。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.07/22 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

>日本語ですと・・・
「悪魔の誘惑」
「フレンチカフェ」ですぅ。^^

・・・・そう言うことなのねー
誘惑に負けるんだから美味しいと思います。
でも毎日40-50分のドライブ大変ですねー

  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.07/22 10:45分 
  • [Edit]

FC2ユーザーサポートからのご連絡ぅ。^^ 

FC2ユーザーサポート

携帯からの閲覧時、画像が表示されないことが
ある。

という障害が発生しております。


ただいま原因の調査中です。
該当のお客様には
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今しばらくお待ち下さいます様お願いいたします。
誠に申し訳ございません。

というFC2ユーザーサポートからの連絡が
ありましたですぅ。

携帯ブロガーの方には・・・
ご迷惑をおかけしていますが・・・
今、しばらく、お待ちくださいませぇ~。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 11:17分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

暑いですねぇ~♪^^

昨日の記事から・・・
レスしますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:37分 
  • [Edit]

すみませんですぅ。^^; 

こんにちは♪
pontaroです。^^

お時間になりましたので・・・
また・・・この記事のレスは・・・
後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:04分 
  • [Edit]

悪魔?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

pontaroさ~~ん♪
えりり~~ん♪

コンニチハ~ヾ( ・∀ ・`*)=ε3=ε3=ε3=ε3

クラジクワイ♪と、「悪魔の誘惑」・・・
「悪魔」のほうは、すごそうな飲み物ですね^^;

フレンチカフェなのに、なんで名前が
「悪魔の誘惑」なんでしょうねぇ?!
それほど、ウマイッってことですか?(´艸`)ゥフ♪気になるぅぅ

  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^*

o(*^-^)oアハッ♪

昨日はヨッパでしたか!
最近、飲んでも酔っ払うことがありません。
アハハ、酔っ払うほど飲んでませんです^^笑

今日はなんと午後から曇ってきました!
チャンス到来。
写真日和かも~~~と、思いましたが、
雨が降りそうなんです。
お出かけするかどうか迷っています *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:07分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

ponちゃん
えりりん
アンニョーン♪^^

ご無沙汰しました!
毎日海底まで(笑)様子を見に来てくれて
ありがとでした~♪^^

悪魔の誘惑?
なんとなく・・・ついつい・・・
誘いに乗ってしまいそうな
ネーミングですね~。^^

日曜日の幻の記事が・・・
非常に残念です~!(笑)

ponちゃん・えりりん
今日も楽しくね~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:10分 
  • [Edit]

悪魔~ 

こんにちは。

昨日は楽しい時間を過ごしたようですねーいいなぁ。

よっぱのponちゃん見たいわ(大笑い)

悪魔の誘惑 素敵な名前だわ~これ飲んでも悪魔にならないの?

クククponちゃんは天使にしかならなかったわ(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/22 15:59分 
  • [Edit]

しらふのponちゃん♪ 

しらふのponちゃん♪
アンニョーン♪^^

昨夜のヨッパのponちゃんは
とっても可愛らしかったでしゅ♪^^

通勤が遠くなったので
4~50分かかるんですね~
それじゃ車の中で
クラジを聞いたり♪
カップ飲料を飲んだりしないとね^^

何だか女性の横顔が
そそられるわ~♪^^

悪魔の誘惑・・・
イケメンの誘惑ってないのかな~?(笑)
あったら飲んでみたいな♪

ponちゃん♪
えりりん♪
携帯で画像が見られないのは
調査中なんですね?~
了解しました^^

今はPCだから大丈夫♪

またね^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.07/22 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはぁ☆
『悪魔の誘惑』なんてネーミングがステキですねぇ(´∀`)
でもその割りにノンシュガーカフェオレなんですね・・・
甘くてついつい飲んじゃってデブるならなんとなくわかりますけど(笑)

最近、メタボ対策なのかノンシュガーのカフェオレ、多いですよね!
私もお昼はノンシュガーのカフェオレ飲んでます。
ノンシュガーなのにちょっと甘みがあって飲みやすいですよね♪

私は会社まで10分弱なので、何かを飲んだりする時間はないです(^▽^;)
でも出掛けたりしても、あまり余分に何か飲んだりしないんですよぉ。
ただの貧乏症なのかもしれませんけど・・・・(笑)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.07/22 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰です♪
暑いですね~
三連休は、もちバリバリ仕事っす

最近ガソリン高で
ドライブも躊躇しがちだけど
マウンテンバイクで爆走してます
こけない程度に(笑)

自分は飲みものは
8割はミネラルウォーターですな
野菜ジュースは毎日のみますです
お互い夏バテに気をつけましょうね
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.07/22 19:27分 
  • [Edit]

502 BAD GATEWAY? 

携帯から画像が開きません…ですぅ♪ ̄  ̄;

最近は車にほとんど乗らないのですが、長野時代のお供はマックシェイクでした~。飲み物はすぐに飲んでしまうので…、マックシェイクなら一気に飲めません。そこにハンバーガーが三つあれば…、マックシェイクはさらに持ちますですぅ♪ ̄  ̄

溶けてますけど。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.07/22 20:44分 
  • [Edit]

こんばんは~! 

こんばんは♪
連休は、お仕事だったんですね~。
お疲れ様でした!

私は、ミネラルウォーターか抹茶ラテですね♪
お出かけの時は、いつも持って出掛けますv-221
pontaroさんも、夏バテしないように気をつけて下さいね!
きついですよ~(笑)
経験者は、語る…フフッ。
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.07/22 20:46分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・レスさせて頂きますですぅ♪^^

あっ・・・
えりりんだぁ~♪^^

えりりんの記事からレスしましですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:27分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

いま、お散歩中です^^
また後で帰ってくるからね~♪^^

pontaroちん♪
かんぱぁい♪

∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:48分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。^^
悪魔の誘惑なんですぅ。^^;

私が天使なので・・・
悪魔が誘惑しにくるんですぅ。^^;
失礼しぁしたぁ~。^^

t.kさん
ご迷惑をおかけして・・・
すみませんですぅ。m(__)m

携帯からの閲覧時、
画像が表示されないことがある。
という障害が発生しております。
って・・・
FC2ユーザーサポートから連絡がありましたです。
まだ、調査中のようです。

今、しばらく、おまちくださいませぇ~。

いえいえ・・・
あおさんのお誕生日♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:54分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

はい♪
クラジは・・・欠かせませんですぅ。^^

あっ・・・
そうなんですねぇ~♪^^
それって・・・
inastant pigですかぁ~♪^^

inastant pigは・・・
いいですよぉ~♪^^

は~い♪
ゆっくり、聞いてくださいねぇ~♪^^
1曲目から・・・いいですからねぇ~♪^^
you never knowですぅ♪^^

はい。
今日、ユーザーサポートに
問い合わせをしましたですぅ。

コメしましたですが・・・
そういう内容の返答がありましたですぅ。

明日も・・・また、同じ状態であれば・・・
教えてくださいませぇ~♪

また、サポートに連絡しますですぅ。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:01分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

いいえ。
違うんですぅ。
支店といいますか・・・お隣の市のキメ市って
ところに・・・新しくオフィスを作ったんですぅ。

それで・・・
私と数名がそのオフィスに移ったんですぅ。^^

それで・・・
通勤時間が長くなってしまったんですぅ。

だから・・・1時間、早く出て・・・
帰りは・・・1時間、遅く・・・
帰宅することになりますですぅ。^^;

帰りは・・・空いていますので・・・
少し、早いですけど・・・^^;

はい♪
そうですよぉ~♪^^
ハングルはね・・・
日本語によく、似た言葉が・・・
たくさん、あるんですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:14分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪

そうですねぇ~。^^
だいぶ・・・慣れてきましたですぅ♪^^

はい♪
喉を潤し・・・今日も頑張るぞですぅ♪^^

ラブさんは・・・
缶コーヒーですか。^^

なんだろう・・・
う~ん・・・
ジョージアシリーズかな♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:17分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

誘惑に・・・
負けちゃってますですぅ。^^;

はい♪
結構・・・距離がありますので・・・
運転することは・・・好きなのですが・・・
毎日のことですから・・・^^;

大変かもですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:19分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪^^ 

sachiさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
何で・・・悪魔の誘惑なんでしょう?^^;

気になりますぅ。^^
今度、韓国にいらしたら・・・
是非、飲んでみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:21分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

昨夜は・・・知らないうちに・・・
呑んでいたみたいですぅ。^^;

で・・・
お出かけしたのかなぁ~♪^^
明日・・・ブログを見れば・・・
わかりますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:26分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
なんで・・・悪魔の誘惑なのか・・・
わからないんですけど・・・
毎日・・・飲んでますですよぉ~♪^^

幻の記事・・・
残念ですかぁ~。^^;

だって・・・かなり・・・長くなったので・・・
誰も・・・読まないやぁ~~~って思って・・・^^;
幻になりましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:29分 
  • [Edit]

ただいまぁ♪^^ 

ponちゃん♪
ただいま~♪^^

3日かかってしまいました^^;
北海道からだと。。。
遠いですねぇ。。。(笑)

あ、レスが残ってました^^;

行ってき~^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:30分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

昨夜は・・・
かなり・・・知らない間に・・・
呑んでたもようですぅ。^^;

クククククククククククク。^^
天使だから・・・
悪魔に誘惑されるんですけど・・・
天使は・・・ずっとぉ~~・・・
天使ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:31分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
可愛かったですかぁ~。^^

はい♪
4,50分・・・掛かるので・・・
クラジ・・・聞いたり・・・
悪魔の誘惑を飲んでますですぅ。^^

イケメンの誘惑ですかぁ~。^^
ククククククククク。^^
いっしょに・・・飲みましょうか♪^^
ガハハハハハ♪^^

はい♪
調査中なんですぅ。
今、しばらく、おまちくださいませぇ~。^^
  • posted by しらふのpontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:36分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪ 
アンニョーン♪^^

頼りないねーさまちんですよぉ^^;

ちんは良く忘れるし(笑)
私の方こそ
pontaroちんと
えりりんチャウを
頼りにしてますよ♪

いつもありがとうです^^

pontaroちん♪
(*^‐^)/▽☆▽\(^‐^*)チン♪

(^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪

ぐっすり眠りましょうネ^^
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:38分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

ネーミング・・・ステキですかぁ~。^^
え~とね・・・
何種類か・・・あるんですよぉ~♪^^
その中のノンシュガーを選んで・・・
買ってますですぅ。^^

香鈴ちゃんも・・・
お昼、飲んでるんですかぁ~。^^

あっ・・・
いいなぁ~♪^^
私も・・・オフィスのお引越しまでは・・・
10分くらいだったので・・・
なんてこと・・・なかったんですけど・・・^^;

今は・・・誘惑されていますですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:39分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪^^ 

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

暑いですよねぇ~。^^;
とっても・・・お仕事、お忙しいみたいですねぇ~。
がんばってくださいねぇ~♪^^

新しいマウンテンバイク・・・
ゲットですねぇ~。^^
転ばないようにしてくださいねぇ~♪^^

野菜ジュース・・・
毎日、飲んでるんですねぇ~♪^^

はい♪
夏バテ・・・しないように・・・
頑張りましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:43分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

502 BAD GATEWAY? って・・・
エラーメッセージですか。
ありがとうございます。
エラーメッセージなら・・・
サポートに連絡しますねぇ~♪^^

あっ・・・・
のらさんっぽい感じですぅ♪^^
マックシェイク・・・私もすきですよぉ~♪^^
私は・・・そうですねぇ~・・・
ストロベリーが好きですぅ♪^^

ハンバーガーが三つですかぁ~・・・^^;
う~ん・・・
カロリー・・・たかいですねぇ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:46分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

はい♪
日曜日だけ・・・お休みで・・・
あとは・・・普通にお仕事でしたぁ~。^^;

抹茶ラテも・・・
おいしいですよねぇ~♪^^
スタバでは、よく、飲みますですよぉ~♪^^

はい♪
夏バテしないように・・・
気をつけますですねぇ~。^^

nao.naoさんは・・・
夏バテ・・・しちゃったのぉ~・・・
気をつけましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:50分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

お散歩・・・いってらっしゃ~い♪^^

戻ってきたかなぁ~。^^

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:52分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

お帰りなさ~い♪^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^
北海道からは、遠いですねぇ~。^^

プサンからも・・・遠いですけどぉ~。^^;

はい♪
やすっちさん♪
着てくれましたですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:55分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
アンニョーン♪^^

いえいえ・・・
優しくて強いねーさまちんですぅ♪^^

えりりんも・・・
私も・・・
ねーさまちんが頼りですぅ♪^^

こちらこそ・・・
いつも、ありがとうございますぅ♪^^

ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

はい♪
たくさん、眠りましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:58分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

明日は・・・お休みだったかなぁ~。^^
ゆっくり、してくださいねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:01分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

携帯の方には・・・
画像が見れなくて・・・
ご迷惑をおかけしていますです。

サポートには、連絡していますので・・・
今、しばらく、おまちくださいませぇ~。

では・・・
えりりん♪&皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:04分 
  • [Edit]

あっ・・・ 

えりponの記事のレスが・・・
残ってましたですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:05分 
  • [Edit]

悪魔の誘惑ですか? 

こんなコーヒーが「悪魔の誘惑」ですか?どんな味なんだろう。。気になりますね!

私のドライブのお供は音楽さえあればいいですね!
飛ばしたい時はラルク、のんびりいきたいときはスピッツとか(旦那さんが好きみたいです)
でもミスチルが一番いいです。(結局そっちかい!w)

しばらく遠出できませんが計画だけは練っておきたいと思います!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:17分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

アンニョーン♪

pontaroちん…
寝ちゃったかな?
遅くなりましたねー。^^;

小声で、静かに…

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
かんぱ~い★ちんっ



☆⌒ヽ('、^*)



チャル チャヨ~☆彡^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドライブのお供ですか・・・
そうですねぇ、やっぱりカフェオレかな。
でも私の場合は甘いヤツ!
そんなに甘い飲み物は好きじゃないんだけど、
神奈川から福岡まで車で帰る時は疲れるから、
甘いコーヒーは何本か用意しますねぇ。
そして私は「モンゴル800」の曲を用意し、
パパは80年代の曲を用意し・・・
そしてDVDも大量に用意し・・・
子供用に「ポケモン」は欠かせません!
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

プサン、涼しいですね。
いいなぁ!
30℃超えないって、重要・・・

1時間も早く出勤しなくちゃいけないの、大変ですね。
せめて車内の楽しみがないとですよね。
「悪魔の誘惑」とは、また大きく出たな!って感じの名前ですね(笑)

あ!
でも、ノンシュガーなんだ!
悪魔のくせに、こしゃくな!(笑)
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.07/23 01:13分 
  • [Edit]

まとめてスンマソン! 

先ずはね~^^  「熱中症」
昔に比べて 明らかに件数が増えてますね
それも 右肩上がりで・・・
「水分」と「塩分」バランス良く取らないとダメですね! ちなみにオイラは「梅のおにぎり派」です^^

そんで~ 「おやじさん」
ギャッハハ!ナイスな親父さんですね
まるでオイラの将来のような方ですね(^m^ )クスッ
今度!機会があれば オイラの店も「コンサルティング」してもらいたいですね^^

「カレーでスカイ」!このネーミングに「座布団一枚」って感じですね!素晴らしい!

「悪魔の誘惑」・・・・
オイラの場合は 毎晩のように
「泡盛の誘惑」に 連戦連敗中です・・・・・。
全く関係ないけども オイラ「ユーミン」の曲の
「星空の誘惑」って曲が大好きですデヘヘ

それでは また~
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.07/23 01:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆彡

茨城は、相変わらず暑い(ι´О`ゞ)です。
あーあ、涼しくならないなぁ~

夏は、炭酸が飲みたくなるけど結局500飲めず、気が抜けちゃいますf^_^;
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.07/23 02:02分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんにちは♪^^

はい♪
悪魔の誘惑なんですよぉ~。^^
う~ん・・・
普通の味なんですぅ。^^;

ミストさんは・・・
ミスチルのファンなんですねぇ~♪^^

私もCD、持ってますですよぉ~♪^^


うん♪
そう♪そう♪^^

計画はとっても、大切ですよねぇ~♪^^
私も・・・計画、練るの・・・大好きですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:21分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

ごめんなさいねぇ~。^^;
先に寝ちゃって・・・^^;

クククククククク。^^
昨夜の分♪
大きな声でぇ~・・・^^

anneベル♪
ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:22分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪^^ 

ちゃんマリさん
こんにちは♪^^


ちゃんマリさんも・・・
カフェオレですかぁ~。^^
甘いのですかぁ~。^^

うぉ~~・・・
神奈川から福岡までだと・・・
1,000km以上・・・
ありますよねぇ~。

時間だと・・・
12時間~13時間くらいは・・・
もっと、掛かるかなぁ~。^^;

私も・・・
運転は、好きなので・・・^^
大阪から山口県とか
大阪から横浜とかは・・・
車で行ったことがあるんですけどぉ~。^^;

でも・・・5時間半くらいは・・・
掛かりますですからぁ~。^^;

神奈川から福岡までは・・・
大変ですぅ。^^;

あっ・・・・
モンゴル800・・・知ってますよぉ~♪^^
そんなに詳しくないですけど・・・
沖縄の方ですよねぇ~。^^

違いましたっけ???^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:22分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんにちは♪^^

30℃・・・
超えてると思うんですけどぉ~~・・・
超えてないみたいなんですぅ。^^;

それでも・・・
暑いんですけどぉ~~。^^;

大阪に戻るのが・・・こわいですぅ。^^;

はい♪
オフィスのお引越しがありましたので・・・
早く、出勤しないといけなく・・・
なりましたですぅ。^^;

クククククククク。^^
そうですねぇ~。
悪魔の誘惑・・・
悪魔のくせに・・・
ノンシュガーもありますですよぉ~♪^^

みほおさん♪
こしゃくなって・・・^^;
う~ん・・・
悪魔をやっつけてる感じですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:23分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

いえいえ・・・^^
全部、読んでくださって・・・
ありがとうございますですぅ。^^

梅のおにぎり派ですかぁ~。^^
はい♪
水分と塩分・・・
バランスよく・・・必要ですよねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
父ですかぁ~♪^^
ナイスですかぁ~。^^
ス~ジ~さんも・・・父みたいに・・・
なるんでしょうか?^^;
ガハハハハハ♪^^

カレーデスカイ♪
座布団1枚ですねぇ~♪^^
えりりん♪
山田くん・・・呼んでくださ~い♪^^

ククククククククククク。^^
泡盛の誘惑ですかぁ~。^^
それは・・・
ス~ジ~さんが・・・
泡盛を誘惑してるんじゃ・・・
ないですかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:30分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪^^ 

さくらさん
こんにちは♪^^

茨城は、暑いですかぁ~。^^;
ホント・・・日本は・・・暑そうですねぇ~。^^;
溶けそうですぅ。^^;

夏は・・・炭酸ですかぁ~。^^
私は・・・炭酸だったら・・・
ビールがいいですぅ。^^;

うん?
このお話しって・・・
ソフトドリンクのお話しかなぁ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

