Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


えりりんですかい♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨です。
予想最高気温は、30℃です。

台風・・・無くなりましたですぅ。^^
よかったです。^^

今日も、日本は、おやすみですねぇ~♪^^
いいなぁ~♪^^
私は・・・お仕事ですぅ。^^;


え~とね・・・
以前にえりりんがねぇ~・・・
生協さんちのトドックさん♪^^の記事で・・・

JALのね・・・
「そばですかい」と「うどんですかい」があったんですぅ♪^^

ククククククククク。^^
私は・・・JAL派ではないのですが・・・
いいなぁ~。♪^^
食べたいなぁ~。♪^^

って思っていたんですぅ。^^

先日・・・帰国したときに・・・
近所のスーパーに行きましたら・・・

これが、ありましたですぅ♪^^
じゃ~ん♪^^

080721_pon001.jpg

「カレーデスカイ」


プサンに持って行って・・・
た~~べよう♪って思って・・・^^
買っちゃいましたですぅ♪^^

クククククククククク。^^
ちょっと・・・
「そばですかい」と「うどんですかい」に・・・
近づけたかな???^^;


いつか・・・
「そばですかい」と「うどんですかい」
ゲットするぞぉ~♪

オッー♪^^

ククククククククククク。^^
そこまで・・・頑張ることは・・・
ないかもですねぇ~♪^^


一般のスーパーでゲットした方は・・・
教えてちょ♪^^


でも・・・
食べるものとか飲むものとか・・・
いろいろなスーパーや百貨店で・・・
探すのって・・・
クククククククククク。^^
とっても、楽しいですよねぇ♪^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

私も仕事ですよ~。

まだ、『スカイ』シリーズが存在したんですね。

なかなかな駄洒落。

○い○う中将や○ら准将が喜びそうですね(笑)。

さしずめ、お二人は『美人姉妹de sky』ですね。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.07/21 07:00分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪

タイトルが、いきなり「えりりんですかい」って何かと思ったら・・・。
JALの機内食のお話ですか。

確かに「そばですかい」は私も食べたいと思っているのですよ~。
ネット通販とかあるかなあ、と思って探してみたら、30個も買わなくてはいけないんですよね・・。
さすがに30個は・・・v-356

カレーは外国のものなので、「カレーデスカイ」ってカタカナなのですね。
お味のほうはどうなのでしょう?
JALならではのものとか入っているのでしょうか?
食べたらぜひ、教えてくださいね~♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/21 07:29分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう!

タイトルで思わず笑ってしまいました。
ついに 「カレーデスカイ」をゲットしましたか?

スーパーでは気付いてないが、今度 キョロキョロ見てみるね。
今は、愕くほどの種類の多さにびっくりします。

しかもユニークな名前で、爆笑したり・・・・
 暑さに負けず お仕事頑張ってね。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.07/21 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

日本は連休ですねー
でも気にしないでお仕事頑張って下さい。
毎日曜のBSで韓国の番組ファンジニだったかなー見てます。
チャングムみたいな番組です。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.07/21 10:26分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^


ククククククククク^^

えりりんですよぉ。。。(笑)


「カレーデスカイ」かぁ♪

ponちゃん♪
やるぅ~♪^^


今、我が家には、
「うどんですかい」がありますよぉ♪^^

あ、あと「ラーメンですかい」もあるから
忘れないでねぇ♪^^


早速、探してみなくちゃですねぇ^^


わたしもお仕事でぇす^^;
一緒にファイティーン♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/21 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん、こんにちは~♪

o(*^-^)oアハッ♪
笑わせてもらいました。
「カレーデスカイ」、傑作ですね!

今日も暑いです。
撮影は中止ということでのんびりと過ごします。
昨日の暑さにはお手上げでした^^笑
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/21 11:52分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
昨日の記事とえりりんの記事から・・・
レスしますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/21 12:17分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

凄い~!
私もJAL派ではないのですが、仕事柄かなり使ってたので(自分で選べませんもんね。。)スープはよく飲んでましたよ。
カレーやうどんは食べたことないんですが。。

あたしも探してみます☆
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.07/21 12:44分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

はい♪
まだ・・・スカイシリーズが・・・
ありましたですよぉ~♪^^

ククククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^

さいとうさん

のらさん
が・・・喜びそうですか?^^

美人姉妹de sky♪^^
t.kさんたら・・・
美人姉妹de suyo♪^^
ククククククククク。^^

ありがとうございますぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/21 12:53分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんにちは♪^^

そうなんですかぁ~?^^;
機内食なんですかぁ~?^^;
知らなかったですぅ。^^

ただ・・・発売してるだけなのかと・・・^^;
もちろん、飛行機の中で・・・
お願いすれば・・・出てくるかもですけど・・・

う~ん・・・
30個買いは・・・きついですねぇ~。^^;
5つぐらいでしたらねぇ~。^^;

あっ・・・
えりりん・・・たくさん、持ってるかもぉ~♪^^

お味の方は・・・
美味しかったですよぉ~♪^^
昨夜・・・頂きましたですぅ。^^

特に・・・JALならでは・・・は、
なかったような・・・^^;

これは、スーパーで買いましたので・・・
みいさんも・・・
是非、食べてみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/21 13:01分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ♪^^

時間切れになりましたですぅ。^^

また・・・
後ほど・・・レスしますですぅ。^^;

え~と・・・
今夜は・・・ちょっと・・・
送別会みたいなのが・・・
ありまして・・・^^;

呑んでくるかもぉ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/21 13:04分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

面白いの見つけたんだね~いろんなのがあるのにビックリ。

カレーですかいな?と最初読んだ(大笑い)

カレーデ スカイ なんだね、一人でウケテました。

台風来なくって良かった、福島は梅雨に逆戻りしたみたい。

夫は私のせいだと言う、そんな力あるわけないじゃん!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/21 14:40分 
  • [Edit]

美味しかったですかい♪ 

ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

昨夜はすっかり
「ちん」を忘れてました^^;
pontaroちんも ねーさまちんも・・・
呑んでたのにな~T_T
頭がイカレポンチになってたみたい(笑)

「カレーデスカイ」美味しそうですね♪
私は えりりんから
「ラーメンですかい」を貰って食べたけど
美味しかったですよ♪
また食べたいもん^^
・・・別に催促じゃないからね^^;
って誰に言ってる(笑)
探すから良いもん^^
だから誰に言ってるって・・・(笑)

台風が来なくて良かったですね♪

そして?
今夜は送別会みたいなのがあるの?^^
呑んでくるかもぉ~♪
車じゃないなら 呑まなくちゃ^^
楽しい夜を♪^^


  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.07/21 16:53分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

3連休の最後の日・・・
楽しめましたですかぁ~?^^

ちょっと・・・
今夜は、送別会がありますので・・・
一度、お家に帰ってから・・・
お食事会に行ってきますですぅ。^^

では・・・
のちほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/21 19:30分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^


今ごろ、盛り上がってますですかぁ♪^^


会社から戻りながら、
あちこちをお散歩してました♪
帰宅後も、お散歩しましたが。。。
もう、ダーリンが帰って来るので
潜りますねぇ^^;


ponちゃん♪
皆さま♪

いい夢が見られますように♪^^


チャル チャヨ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:18分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

あ~~・・・

キーボードが・・・
うまく。。。。うてましぇん。^^;

ヨッパのpontaroでしゅ。。^^;

あ~・・・ダメでしゅ。^^;

おやしゅみなさい。^^;

レスは・・・また・・・あしゅ♪^^;

うててましゅか?
おやしゅみ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

へえ~、そんなのあるのね~。「カレーでスカイ」、「ウドンでスカイ」「そばでスカイ」って、、(爆)
きっとそれは、関西系の人の発案なのかしらね~。でもちょっと、、もうひとつだから、、、関東の・・・いやいや、何も言うまい!!ponちゃん、しー、しー、しー!!(笑)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.07/22 00:02分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
タイトル・・・面白かったですかぁ~。^^

はい♪
ゲットしましたですよぉ~♪^^

ホントですねぇ~。
スーパーには・・・たくさん、ありますもんねぇ~。^^

今度、探してみてくださいねぇ~。^^

ラブさんも
暑さに負けないでくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:42分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんにちは♪^^

はい♪
気にしないで・・・頑張りますですぅ。^^

う~ん・・・
ちょっと・・・気になりますけどぉ~。^^;

ドラマ・・・見てるんですねぇ~♪^^
おもしろいですかぁ~?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:44分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

はい♪
カレーデスカイ・・・
ゲットしましたですよぉ~♪^^

えっ・・・・
ラーメンですかいも・・・あるんですかぁ~。^^;

また、探さないとですぅ。^^

は~い♪
ファイティ~ン♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:47分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
こんにちは♪^^

クククククククククククク。^^
「カレーデスカイ」・・・ゲットしましたですぅ。^^

暑いですもんねぇ~。^^;
お家で・・・
ゆっくり、過ごしてくださいねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:48分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんにちは♪^^

スープもあるんですかぁ~。^^;
う~ん・・・
スープデスカイって・・・
名前ですかぁ~?^^;

はい♪
ミストさんも探してみてくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:51分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
カレーですかいな・・・ですかぁ~?^^;

カレーかどうか・・・
わからないじゃないですかぁ~。^^
ククククククククク。^^

はい♪
台風、来なくて・・・よかったですぅ。^^
ご心配、ありがとうございます。^^

えっ・・・
asu-heさん♪
梅雨前線だったのぉ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:54分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
あ~~・・・
忘れてるぅ~って・・・
思っていましたですよぉ~♪^^

えりりん♪
ねーさまに・・・
ラーメンですかい・・・
送ってあげてくださいませぇ~♪^^

食べたいみたいですぅ。^^

はい♪
台風、こなくて・・・よかったですぅ♪^^

はい♪
行ってきましたですよぉ~♪^^

一度、お家に帰ってから・・・
行ってきましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:57分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

会社の帰りに・・・
お散歩してたのですねぇ~♪^^

たくさん・・・
眠れましたですかぁ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:00分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

はい♪
あるんですよぉ~♪^^

えっ・・・
関西系ですかぁ~???^^

私だったら・・・
JALの商品なので・・・
カレーでごJAL・・・にしますけど・・・^^;
うどんでごJAL・・・
おそばでごJAL・・・
ラーメンでごJAL・・・
これって・・・ダメですかぁ~?^^;

し~~ですねぇ~♪^^
ナイショにしておきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

