スポンサーサイト


見せましたですよぉ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨だと思いますです。
予想最高気温は、30℃くらいだと思いますです。

台風・・・・こないでねぇ~。^^
来ても・・・熱帯低気圧に・・・変わってねぇ~♪^^

少し・・・お寝坊さんなので・・・
予約投稿させて頂きますねぇ~♪^^


先日、日本に帰国しました時・・・
例の雑誌を両親に見せたんですよぉ~♪^^

父:「ponちゃん、載ってるなぁ~。^^」
  「ponちゃん、これ、1冊だけかぁ~???」

p:「うん♪1冊だけやねん。プサンの会社に1冊と私1冊・・・」
  「もらって~ん♪^^」

父:「100冊ぐらい、あったら・・・」
  「お父さん・・・売ってくるねんけどなぁ~。^^」

p:「えっ・・・商売するのぉ~~???」
  「誰が買うねん?^^;」

父:「そんなん・・・みんな・・・押し売りやがなぁ~。^^」
  「1冊、1万円やったら・・・100万円やでぇ~。^^」
  「ウハウハやなぁ~。^^」

(このオヤジ・・・えげつない商売しよる。^^;)

母:「ponちゃん、すごいなぁ~。^^」
  「日本のインタビューの時より、すごいなぁ~。^^」

父:「ponちゃん・・・なんで・・・全部、韓国語やねん???」
  「英語とか日本語の訳がいるやろ???」
  「お父さん、英語やったら・・・まだしも・・・」
  「韓国語なんか、読まれへんがなぁ~・・・」

p:「えっ・・・^^;」
  (読むつもりやったんやぁ~・・・^^;)

母:「そ~やでぇ~・・・。」
  「お母さん、何書いてるか、わからへんわぁ~。」

p:「はぁ~。^^;」
  (う~ん・・・別にわからんでも・・・いいんと違う?^^;)

あのぉ~・・・
こういう時って・・・
なんて説明したらいいのでしょう???^^;

p:「いや、あのぉ~・・・これは・・・」
  「韓国の人達が見る雑誌やから韓国語しかないんよぉ~。」

父:「そやけど・・・この雑誌やったら・・・外国人も見るんとちゃうんかぁ~?」

p:「まっ・・・そやけど・・・^^;」
  「お父さんが読んでる日経ビジネスも日本語だけで・・・」
  「英訳、ないやん。それと、いっしょやよ。^^」
  「英語バージョンはあるかもやけど・・・^^;」

父:「そしたら・・・ponちゃん・・・訳してやぁ~。」

p:「全部ぅ?」

父:「そや・・全部やでぇ~・・・」

p:「え~~・・・テキトウでぇ~・・^^;」

って感じで・・・
父にも母にも・・・いろいろ質問を受けながら・・・
テキトウに訳しましたですぅ。^^;


例の雑誌のインタビュー内容を少し・・・・
言いますと・・・

この会社のコンサルティングといいますか・・・
・・・それに近いことですが・・・
ある特殊な業種の教育・指導・管理などなどを
したことによって・・・
売り上げや利益が・・・かなり、上がったんですぅ。

今の生活体系でコンサルティングをはじめて、
9月で丸2年になるのですが・・・
その前からしていますので・・・
今の会社のコンサルティングをはじめてから・・・
4年になるんですぅ。


3年間で・・・
毎年、売り上げが数十%ずつ上がったことと・・・
純利益率も・・・数十%ずつ上がったことで・・・

なぜ、そのようなことが出来たのか?
どのように、教育・指導などをしたのか?などなど・・・

これが・・・
インタビューのメインのテーマだったんですよぉ~♪^^
ねほり・はほり・・・聞かれましたですぅ~。^^;

今年の売り上げは・・・
さらに、倍になりそうな感じですぅ。^^
最終・・・締めないとわからないですが・・・^^;


この雑誌が出たことによって・・・
ソウルのある企業から・・・
来年のオファーを頂いたんですぅ。
あと・・・
ブラジルの企業と・・・

外国企業の方も見てたぁ~~。^^


昨年は・・・10月くらいからオファーがあって・・・
私も11月くらいからいろいろ、検討に入るのですが・・・
今年は・・・あまり、検討しないと思いますですぅ。^^

きっと・・・
来年もプサンにいると思いますのでぇ~。^^
まだ、わかりませんが・・・^^;




ホントは今日は・・・日曜日だったので・・・
あまり・・・ブログを見る方もいないかなぁ~って思って・・・
私のお仕事のことを少し・・・書こうと思って・・・
書き始めたのですが・・・
かなりの文字数になってしまいましたので・・・
クククククククククク。^^
やめましたですぅ。^^;
だって・・・
この記事の30倍くらいの文字数になっちゃたから・・・^^;

日本は3連休の方が多いようですねぇ~♪^^
楽しい休日をお過ごしくださいませぇ~♪^^


♪追記♪
おはこんばんちは♪^^
ブログでお友達のしょうこさんちのグリムスにシマリスちゃんが・・・来ています。
クククククククククククク。^^
ちょっと・・・チョコ君とシマリスを共演させてみましたですぅ。^^
是非、ご覧下さいませぇ~♪^^
携帯の方は、しぃ~ましぇん。^^;PCでどうぞぉ~♪^^


choco.gif


pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaro さん♪

おはようございま~す♪

ああ、例の雑誌ですかあ。
何といっても7ページの特集ですから、ご両親にとっては自慢の娘さんですよねえ。

でも、韓国語だと何が書いてあるか説明できないから、日本語訳したものが欲しい気持ち分かります。
とにかく、ご両親をこれだけ喜ばせたのだから、これだけで素晴らしい親孝行ですよ~。

う~ん、私も見たいなあ。
写真も載っているんですよね?
なんていう雑誌かなあ・・・。

それにしても世界を股に掛けるビジネスウーマン、かっこよすぎます☆

pontaroさん!

おはよう!

今日も かなりの猛暑です。 ふぅ~
この雑誌、ご両親にとっては最高に嬉しいことでしょうね!
いい親孝行が出来ましたね。

これからも 益々世界を股にかけ、ところ狭しと活躍される事を期待しています。
 ponちゃん 頑張れ~~ !!!

おはようございます。

すごいですね。本当ご両親に
とってpontaroさんは自慢の娘だと
思います。日本語で読みたいと
思うのも無理はないとおもいますよ。

これを機にさらに世界が広がりそうな
予感…ですね。世界を股に掛けて
ますますのご活躍を期待したいですね!

アンニョ~~ン♪

pontaroさんのお仕事のお話を聞けて嬉しかったです~♪
30倍の文字数でも読みたかった~~v-363

人に…ましてや会社にアドバイスする仕事なんてす~ごいですねv-353
でもそれが全然自慢に聞こえないで、
さらっと言っちゃうpontaroさんがステキですv-344
(私なら自慢しちゃうかも^^;)

オファーがたくさんあるけど今年はあまり悩まないんですね?
これからもお仕事がうまくいきますように‥‥v-354

おはこんにちは♪

おはこんにちは♪
ククククククククク。^^
えりりんの記事に・・・
コメしてしまいましたぁ~♪^^
寝ぼけてますですぅ。^^;
ガハハハハハ♪^^
どうも・・・^^;
pontaroです。^^

こっちにも・・・書いておきますですぅ。^^

今日のプサンは・・・雨でしたぁ~。^^

今夜か・・・夜中に台風が・・・
来るみたいですが・・・
どうも・・・低気圧に変わりそうですぅ。^^

午後から・・・お仕事・・・ないかもぉ~。^^;
連絡がないし・・・
電話しても・・・繋がらないので・・・^^;
ほっておこう~っと♪^^

では・・・
お散歩・・・行ってきますぅ♪^^

それと・・・・
追記しましたですぅ♪^^
是非、PCでご覧くださいませぇ~♪^^

台風はいらないね

こんにちは。

台風は夜かも知れないの、低気圧に変わるなら大丈夫かな。

ponちゃんの仕事はやはり凄いんだ、これからも活躍してね~。

お父さん最高だわ~本当に売ってしまいそうだ(大笑い)

お母さんも元気そうでなによりです、お母さんの励みになるわ。

ponちゃんみたいになりたい人大勢いると思うだから頑張って欲しいです。

しょうこさんも喜んでいると思う、凄く良く出来てる。

NoTitle

そういうお仕事でしたか、て、まだ良くわかりませんが、時代の先端を行くお仕事なのですね・・・
世界を相手に、凄い!
来年も、プサンでのお仕事になるのですね、
もう、毎日が、日曜日の私としては、今のお仕事をされている方の大変さは、分かりませんが・・・
どうぞ頑張ってください。
雨のプサンを、想像しながら・・・
でも、行った事がないですが・・・

NoTitle

ponちゃん、ホント、ありがとうございます!!。
流れてく、雲に乗ってるチョコ君がめちゃ可愛いです。
いただけるものなら、是非ぜひ、いただきたいのですが。。。
私に貼り付けられるかしらん??

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

目は。。。覚めましたかぁ♪(笑)


ponちゃんのご両親のお気持ちは、
よ~くわかりますよぉ~♪^^

わたしも。。。自慢の妹ですぅ~♪

(≧▽≦)/


30倍の文字数だろうと、
300万倍。。。の文字数だ。。。ろうと。。。
読みたかったなぁ♪


あ、あれ?
FC2が。。。重くなっちゃったぁ?(笑)

いや、マジで読みたかったですよぉ^^


お父さん、相変わらずいいキャラしてますねぇ♪

えりりんにも100冊送ってぇ~♪^^
お父さんの真似して、
押し売りして儲けるわぁ^^

あ、サインもしてねぇ♪
お父さんにも、その方がいいよ~って
伝えてねぇ♪^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

ちょっと・・・
出かけていましたですぅ。^^

え~と・・・
台風・・・どうなってるのかな?^^;
わかりませんですぅ。^^;

では・・・えりりんの記事からレスを~♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。^^
日本人の方が見ても・・・
読めないですから~。^^;

親孝行ですかぁ~。^^
そうなっていますと・・・
ありがたいんですけど・・・^^;

写真はですねぇ・・・
たくさん、載ってますですよぉ~。^^;

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

今日も・・・暑そうですねぇ~。^^;
プサンは、雨で・・・
今日は、そんなに、暑くないですぅ。^^

親孝行になってますかねぇ~。^^;
そうだと・・・嬉しいんですけど。^^

はい♪
ありがとうございます。^^
頑張りま~すぅ♪^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。^^;
日本語訳があると・・・いいのですが・・・^^;
残念ながら・・・
ありませんですぅ。^^;

はい♪
ありがとうございます。^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

さっき、帰って来ましたよ~♪
今は、夕飯。。。
手抜きでちょいちょいと作ってますです(笑)

また、後でねぇ^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

ククククククククククク。^^
そうですかぁ~。
もう~~・・・とっても・・・長くなっちゃってぇ~。^^;
誰が・・・こんなの読むのかなぁ~って・・・
思ったので・・・
やめちゃいましたですぅ。^^;

ステキですかぁ~。^^;てへ。^^;
ありがとうございますぅ♪^^

今年・・・新たに・・・
私が提案させて頂いたお仕事がありまして・・・
それが・・・かなりの期間、
続きそうなので・・・
私も、そのお仕事を楽しみにしていますので・・・
オファーがあっても・・・
来年は、プサンにいるつもりなので・・・
今年は、悩まないと思いますですぅ。^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
低気圧に変わってくれたら・・・
いいのですけどぉ~♪^^

いいえ・・・
凄くないですよぉ~。^^;

ククククククククククク。^^
父は・・・たまに・・・
訳・・・わからない時がありますですから・・・^^;

はい♪
母も普通に話せるように・・・
なってきましたので・・・
最近は、安心していますですぅ。^^

はい♪
がんばりますですぅ。^^

しょうこさんも・・・喜んでくれましたですぅ♪^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
そんなこと、ないですよぉ~。^^;

はい♪
来年もその予定ですぅ。
できれば・・・こちらの方で・・・
続けられたら・・・いいと思っていますですぅ。^^

こちらの会社の方は・・・
幸い・・・
ずっとぉ~・・・
こちらに・・・いるように・・・
言ってくれていますですぅ。^^

雨のプサン・・・
想像してくださいねぇ~。^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
シマリスちゃんと・・・
チョコ君・・・
これは、いいコラボだと思って・・・^^
作ってみましたですぅ♪^^

はい♪
大丈夫ですよぉ~♪^^

写真と同じですから~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪&ALOHA~♪^^

はい♪
ぐっすり・・・眠りましたですよぉ~♪^^

えりりんは・・・
私にとって優しい優しいお姉さんですぅ♪^^

えっ・・・
300万倍・・・
クククククククククククク。^^
えりりん♪^^
書けませんですよぉ~。^^;
本を出版しそうな・・・勢いですよぉ~。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^
いつか・・・書きますねぇ~。^^

ガハハハハハハ♪^^
えりりん♪
父といっしょのこと・・・
するんですかぁ~♪^^

ボロ儲けでんがな。^^

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

おかえりぃ~♪^^
おつかれさまぁ~♪^^

は~い♪
ゆっくりしてくださいねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

こんばんは^^

ponちゃん こんばんは

雲隠れしてました^^;
今日は出かけてたんですけど
携帯を忘れちゃってT_T

ponちゃん
相変わらずグローバルに活躍してますね~
私も100冊くらい欲しかったな~^^
えりりん同様
サイン入りで(笑)

ponちゃん
身体に気をつけて ♪
世界を駆けめぐって下さいね♪

あ~お仕事がなくて
良かったですね^^
少しゆっくり出来ましたか?

私は明日の朝はお休みなので
ゆっくり・・・寝ます(笑)

ponちゃん♪
(^-^)/▽★▽\(^-^)チン♪

(^3^)-chu♪☆

チャル チャヨ♪^^

こんばんは~。

呑んでいらっしゃるのでしょうか?

楽しい夜をお過ごし下さいね~。



もしや、今夜も朝までドゥビドゥビドゥですか?(笑)

緊急避難!

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ダーリンが、いきなり帰って来たよぉ(笑)
今夜はこれにて。。。どろんっ≡3

ねーさま♪^^

ねーさま
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
携帯・・・忘れちゃったですか。^^;

ねーさまもぉ~・・・^^;
ボロ儲けぇ~。^^;

はい♪
ゆっくりできましたですよぉ~。^^

ねーさまも・・・
たくさん、眠ってくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪

チャル チャヨ♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

は~い♪
呑んでますぅ♪^^

今夜も朝まで・・・ドゥビドゥビドゥでしょう♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

ダーリンさんが・・・
お帰りねぇ~♪^^

は~い♪
ドロン♪^^

すご~い☆

pontaroさ~ん
チョコ君とシマリス君の夢の競演、見に来ましたよ~☆
しょうこさんのところでも拝見しましたけれど。

すご~い♪
こんなことも出来ちゃうなんてさすがpontaroさんですねえ~♪
作るのも早いですよね~。

しょうこさん、いい記念になりますね~☆

わたしも・・・ドロン♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

私もドロンしますですぅ♪^^

本日もたくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
えりりん♪

みなさま♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
シマリスちゃんとチョコ君・・・・
コラボしたら・・・楽しいだろうなぁ~って・・・
思ったので、作ってみましたですぅ♪^^

見に来て頂いて・・・
ありがとうございますぅ♪^^

みいさん♪
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ ^^

NoTitle

pontaroさん、こんばんは~♪

こんな時間になってしまいました。
pontaroさんってすごいのね!
何にも知らなかったです。

私にはできないお仕事です 。
pontaroさんのインタビューの様子、見たいなぁ♪
(・・) ん?
韓国語が分からないから無理だよね。

今日は暑かったです。
熱射病寸前だったかも~~~
というぐらいの暑さでした(^-^)v

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

ご両親の愛を感じました(*^^*)
私でさえ日本語で読みたいと思いましたもの~。
ご両親でしたら尚更ですよ♪♪

改めてpontaroさんすごいなぁ、と尊敬しました!
海外からもオファーがくるなんてかっこいいです(≧∀≦)
雑誌の影響力ってやはりすごいのですねぇ☆

すごい~

いいことじゃないっすか!
僕もそうやって親孝行したものですよ~
全然自慢の息子になれてませんもんv-12

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんにちは♪^^

いえいえ・・・
すごく、ないですよぉ~。^^;

はい♪
全部・・・韓国語ですから・・・^^;
ちょっと・・・無理かもですぅ。^^;

熱射病・・・気をつけてくださいねぇ~♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんにちは♪^^

ありがとうございます。
父と母に喜んでもらえたので・・・
よかったですぅ。^^

昨年もたくさん・・・
オファーを頂いて・・・かなり、悩んだのですが・・・

そうですねぇ~・・・
雑誌がでて、すぐですから・・・
影響力は・・・ありますですよねぇ~♪^^

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんにちは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

airjさんも・・・
ファイティーン♪ですよぉ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

