Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


夕陽を追いかけて。。。♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでやんすぅ♪^^

本日2つ目の記事でございます^^
1つ目はponちゃんの意味深な。。。
「熱中症には、気をつけてぇ~♪^^」でございますよ♪^^
先にお読みくださいね♪^^

訪問できないまま。。。
更新をしてますですが。。。
この後、ponちゃんに続きてちょこっとずつ。。。
回りますです^^


芸能活動報告のちょっとお休みして。。。
6月総集編で掲載できなかった写真のご紹介です^^

夕焼けが。。。きれいな日が多かったです^^
お天気良い日が続きましたですからねぇ~♪

これは、虹を写した日と同じ日の空。。。
20080719eri001

20080719eri002ここから、夕日を追いかけていったら。。。
虹が写せたんです^^

20080719eri003
20080719eri004同じ日の空とは思えない。。。^^;20080719eri005

日が長くなって。。。
まだ明るい仕事帰りには。。。
20080719eri006
ん???これって。。。
20080719eri007
からまってますですよぉ~~~♪(笑)

これ。。。ず~っと伸びていったら。。。
電線に到達しそうですけど。。。
大丈夫だと。。。思う???^^;


7月になって。。。
今度は出勤の朝。。。
20080719eri008
ラベンダー。。。なんだけど。。。白いのが???
これがもしかして。。。
ponちゃんが植えている白いラベンダー。。。???

引っこ抜くわけにはいかなかったので(笑)
写真を撮らせていただきました^^


我が家は、紫しかないですけど。。。
ちょっと得した気分になりました♪^^

あ。。。
こんなものも。。。見っけました^^
20080719eri009
暑い夏には。。。かかせませんから♪(笑)


eririn5.jpg







スポンサーサイト

Comment

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪&ALOHA~♪^^

ここから・・・
夕日を追いかけて行ったんだぁ~♪^^

そしたら・・・
夕日を追い越して・・・^^;
もう・・・いいっかぁ~。^^;

うわぁ~♪^^
ラベンダー・・・たくさんですねぇ~♪^^

ホワイトラベンダーは・・・
最近、何種類かありますので・・・
でも・・・サンマリーノだと思うのですが・・・
UPの写真・・・ありますぅ?^^
ホワイトラベンダー・・・
可愛いでしょう♪^^

え~と・え~と・え~と・・・・
私はぁ~~~・・・・
オリエンタルサンセットで・・・
お願いしますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりんさん、こんばんは^^*

写真、お上手じゃないですか!
とても素敵な写真ばかりで((゚Д゚★!! 驚きました。

花が少なくなったら私も夜景や夕日を撮ります。
一度夜景を試し撮りしてみたら思ったより綺麗に写っていて、
すごく感動したんです♪
えりりんさんの写真を見てピ~~~ンときました(^-^)v
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/19 21:42分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

風景見事に撮れてるね~さすがはえりりんだわ~。

ツタはどこから出て来たんだろう?凄いの見つけたね。

空の景色もこうやって見たらいろんな表情があるものなんだ。

ついつい見逃してしまうとこを抑えるのが上手い!

ラベンダー白いいなぁ~、来年は手に入れたいと思うわ。

ロングバケーションが良いわね、キムタクのドラマ?だったような。


  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:00分 
  • [Edit]

ただいまぁ。。。 

眠くなってので。。。
訪問途中で帰ってきちゃいました^^;

後の方。。。
リンク順に回っていますので。。。
明日以降にお邪魔しますね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:14分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは♪

うわ~、夕焼けキレイですねえ。

最近東京の空では、虹をあまり見かけなくなったと、よく聞きます。
そういえば私も虹を見たって記憶がほとんどありません。
何ででしょう。
この数日は、ものすごい夕立にあうことも多いのですが・・・。

ツタ、どうなっちゃうんでしょうねえ?
やっぱり、伝染に届きそう・・・。
そしたら、漏電して、ツタを伝わったりしたら・・・。
怖いですよねえ。
電気会社の方、どうにかしてくださるかな?

紫のラベンダーもいいけれど、白もキレイですよね☆
いい香がここまで届きそう♪
素敵なお写真、ありがとうござます♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:18分 
  • [Edit]

pontaroち~ん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

そうそう♪
追いかけて。。。そしたら追い越して。。。^^;
真っ黒に。。。ならへんならへん^^;


通勤の途中のお宅なので。。。
あまり接近できずに。。。撮ったの^^;

時間もなかったしねぇ。。。

今度、アップにレッツトライ♪

ご近所さんが植えているということは。。。
わたしも探してみようかな~♪^^

でも。。。どこを探せば。。。
そこから、探さないとねぇ^^

あ、オーダーはオリエンタルサンセット???

残念。。。さっき売り切れ。。。(笑)
ってか。。。全部売り切れ。。。^^;


pontaroちん♪
かあんぱ~い♪
*.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜カンパイ

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:25分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん♪
おばんでやんす♪^^

え~~~^^
かおりんさんに褒めていただくと
嬉しいですよ~♪^^
携帯なので。。。これ以上はどうしようもないんですけど^^;

そうですねぇ。。。
お花のない季節もありますねぇ。。。

かおりんさんの夜景や夕日の写真も
楽しみです♪^^

お花がある季節でも。。。
もし撮ったら教えてくださいね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:30分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

きれいに撮れてますか^^
う~ん、嬉しいです♪

実際の風景よりも。。。
どうしても色がトーンダウンしてしまうんだけど。。。
仕方ないですねぇ^^;

ツタはどこから。。。だろう?
今度は、根元と葉先を見てみるわ(笑)

同じ日の夕焼けなのに。。。
オレンジから。。。ちょっと方角が変わると
ピンクになっていて。。。
表情があるんですよね♪^^


白いラベンダーいいでしょう♪^^
よそのお宅ですけど。。。(笑)
来年は、頑張って探してね^^

ロングバケーションは、キムタクのドラマよ^^
山口智子さんと。。。
瀬名。。。と、南。。。

懐かしいなぁ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:35分 
  • [Edit]

pippi 

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

実際は。。。もっとすごい色だったんですよ^^
携帯の写真でもこんだけだから
いいカメラなら。。。もっとキレイなのかな^^


東京では、虹が見れないのでしょうか???
。。。何でだろう?

ちょっと郊外に行けば。。。見れそうな気もするけどねぇ。。。

ツタは、このまま伸びたら。。。
やっぱり電線かな^^;
近所の方が連絡すると思うんですが。。。


ラベンダーは、紫と白で。。。
やはり印象が違いますねぇ。。。♪
ponちゃんが言うには、種類がいくつかあるみたいですね^^
わたしに。。。違いがわかるかどうか。。。^^;

ラベンダーの香りはお好きですか^^
わたしは。。。いまいち。。。
得意じゃないかも。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:41分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪&ALOHA~♪^^

ククククククククク。^^
今度は・・・UPでお願いしますですぅ♪^^

え~と・・・
探すところは・・・
え~と・・・
ガーデニングのお花を売っているお店ですぅ。^^

オリエンタルサンセット・・・
売りきれなの・・・さっきって・・・
今・・・呑んじゃったのぉ~。
うぇ~~~ん。ToT

いいも~ん・・・
違うの・・・呑むも~んねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:44分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

えりりんチャウ♪

『すき。』(〃^-^)キャッ
違ったぁ こんばんは

あのねぇ
携帯からは写真が
3枚しか見られないよぉ
なんでだろ?
PCからはきれいに見えてるのね

出なおすねぇ

えりりんチャウ♪
(^^)/▽☆▽\(^^)チン♪

(^ε^)-☆Chu!!&

おやすみなさい☆彡
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:49分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 

皆さま、えりりんどす♪^^

今日もありがとさんでございました<m(__)m>

今夜は、まだ眠いのでぇ。。。
これにてごめんなさいでぇす^^

皆さま、今日はありがとさんでした♪

今夜もいい夢をご覧くださいねぇ♪


おやすみ(´・ωゞ)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/19 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、こんばんは♪

綺麗な夕空ですね~・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
見惚れてしまいましたぁ。
空ってどんどん表情をかえるから
見ていて飽きないんですよね^^

ちなみに電線に到達しそうなツタは・・・
やはり危険だと思いますです。。。笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.07/19 23:55分 
  • [Edit]

おはようですぅ~ 

えりりんさんはカクテル派ですか~?
私は最近、(時々しか飲まないけど)梅酒に凝っておりますv-353
前はチューハイやカクテルを飲んでましたよ~。

そうそうv-363
去年の夏は胆石症にやられてお酒を飲める状態じゃなかったけど、
今年はお風呂上りのビールが美味しそうですv-344

ラベンダー特集をテレビでやってましたが、
白いのもあるなんて知らなかったです。。
やっぱりいい香りがするのかなぁ(^ー^* )

夕焼けって、どれをとっても同じものはないですよね。。
えりりんさんが撮った、紫やオレンジの空ががキレイ~ヾ(≧∇≦)〃

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.07/20 10:48分 
  • [Edit]

おはこんにちは♪^^ 

おはこんにちは♪
pontaroです。^^

今日のプサンは・・・雨でしたぁ~。^^

今夜か・・・夜中に台風が・・・
来るみたいですが・・・
どうも・・・低気圧に変わりそうですぅ。^^

午後から・・・お仕事・・・ないかもぉ~。^^;
連絡がないし・・・
電話しても・・・繋がらないので・・・^^;
ほっておこう~っと♪^^

では・・・
お散歩・・・行ってきますぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/20 11:55分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

こんにちは~♪
えりりんどすぇ~♪^^


今にも降りそうな曇り空でやんす^^;

今日も、予定外のお仕事満載でしたぁ^^;
やっと。。。
これから予定のお仕事しまぁす^^

頑張るぞぉ~p(^-^)q

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/20 15:14分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

ホント・・・
綺麗な夕日ですよねぇ~♪^^

ツタは・・・危ないですよねぇ~♪^^

えりりん♪
切った方がいいですよぉ~♪^^
明日、ハサミで・・・
よろしくですぅ♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.07/20 20:06分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
こんばんは♪^^

えりりんはですねぇ~・・・
アルコールが入っていれば・・・
なんでも・・・OKですぅ♪^^

昨年は・・・胆石だったんですかぁ~・・・
痛かったでしょう。

はい♪
白いラベンダーがあるんですよぉ~♪^^
私のお家にあるのは・・・
サンマリーノっていうラベンダーですぅ♪^^

ホント・・・
夕焼け・・・綺麗ですよねぇ~♪^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.07/20 20:10分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

もう、お仕事、終ったかなぁ~。^^

気をつけて・・・
帰ってねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/20 20:12分 
  • [Edit]

おばんでやんす♪ 

おばんでやんす^^
えりりんどす♪

さてさて、レスの開始。。。
させていただきますね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:06分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 


pontaroちん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

今度はUPで。。。ですねぇ^^
右見てぇ、左見てぇ、
誰もいなかったらぁ。。。(笑)


探すところ。。。
この辺ではホームセンターとか、
JAとかになるのかなぁ。。。

あと、大きい園芸コーナーのあるスーパーかなぁ。。。

JA以外は、お買い物ついでに寄れそう^^
。。。忘れない限りねぇ^^;

昨夜は、最後の1本を飲んじゃってぇ(笑)
売りきれ。。。でしたぁ(笑)

昨夜の分ですけど。。。

pontaroちん♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:06分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪ 

ねーさまちん♪
おばんでやんす~♪^^

ねーさまちん♪
わたしも。。。
『すき。』

って。。。違ったんかい^^;


あれぇ???
携帯からは。。。
わたしは。。。4枚かな^^;

他の方も。。。かな^^;

ちょっと。。。見てみるねぇ。。。
サイズが。。。大きいのかな^^;


ねーさまちん♪
昨日の分の。。。
かんぱぁい♪
(^^)/▽☆▽\(^^)チン♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:09分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おばんでやんす♪^^

綺麗でしたよ~♪^^
ホントに。。。じ~っと見ていたい気持ちと。。。
すぐに変わる空の表情を
撮らなくちゃ!って気持ちと。。。
入り混じっていましたねぇ。。。^^

電柱のツタは。。。
やっぱ危ないっすかねぇ^^;

電力会社の人って。。。気づいてますかね^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:14分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
おばんでやんす♪^^

あはは^^;
ponちゃんの言う通りでして。。。
何でもOKですよ(笑)

梅酒も好きですねぇ♪^^
甘いのもあるけど。。。
さっぱり系のもありますよね^^

基本は赤ワインです^^
あと、ponちゃんに教えてもらった
韓国のチャミスルがお気に入りですよ^^

去年は、胆石症だったんですか^^;
大変でしたねぇ。。。
今年は、去年の分も、お風呂上りのビールを
楽しんでくださいね^^

北海道が地元と言われるラベンダーなのに
ponちゃんに聞くまで。。。
白いラベンダーがあるなんて
わたしも、知らなかったです(笑)

夕焼けも毎日違うし。。。
同じ日でも、方角で全然違うんですよねぇ^^

ホントに。。。キレイでしたよ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:22分 
  • [Edit]

見たよ~ 

えりりん こんばんは

今日は携帯を忘れて出かけちゃってT_T
姿をくらましてました^^;

今こそっとPCから見てます
うんうん
綺麗な空が見えたよ~^^

レッドウェーブだけ
呑んでない^^;

えりりんチャウ♪
(*^-^)/▽★▽\(^-^*)チン♪

(^-^)-chu☆♪
&
おやすみなさ~い

明日の朝はお休みだけど
眠たいのでたぶん・・・寝ます(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

>ホワイトラベンダーは・・・
最近、何種類かありますので・・・

・・・・・見た事なので見てみたいわー
中々 花屋さんにないんです。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.07/21 10:52分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
アンニョーン♪^^

う~ん・・・
見たよって・・・
何を見たのぉ~???^^;

さすが・・・
ねーさま♪

いろいろ・・・呑んでますですぅ♪^^

は~い♪
ゆっくり・・・眠れましたですかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/21 12:20分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんにちは♪^^

ホワイトラベンダー・・・
見たこと・・・ないですかぁ~。^^

きっと・・・
お花屋さんには・・・
5月くらいまで・・・あると思いますですよぉ~。

もしかしたら・・・
まだ・・・あるかもですが・・・^^;

どうでしょう???^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/21 12:23分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

≧(´▽`)≦だはははは


ponちゃん♪
まだ、寝てましたですかぁ(笑)

台風も低気圧になったし、
午後のお仕事もなかったし、
良かったですねぇ♪(笑)


はい♪^^
無事に帰りましたぁ♪

いつも、ありがとです♪^^

2つまとめてのレスにしましたです♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/21 14:51分 
  • [Edit]

 

ねーさま♪
こんにちは~♪^^

あぁ、たまに携帯忘れますよぉ(笑)

え?こそっと???
そっか、光景が目に浮かぶぅ(笑)


レッドウェーブ。。。
呑んでないのぉ?

(o≧∇≦)oやったぁ

(笑)


ねーさまちん♪^^

あ~ぁ、ちん。。。忘れてるよ^^;
 
かんぱぁい♪
(*^-^)/▽★▽\(^-^*)チン♪

ゆっくり、朝寝できたかなぁ♪^^

shidaさ~ん♪ 


shidaさん♪
こんにちは~♪^^


ホワイトラベンダーは、種類があるって
よく知らないえりりんです(笑)

ponちゃんが、詳しいですよ♪^^

わたしも、あまり知らないしぃ。。。^^;


何かご質問がありましたら、
フラワーShop『pontaro』ソウル支店にどうぞ~♪^^

ponちゃん♪
よろしくねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/21 15:07分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

あのぉ~~・・・
ソウル支店じゃなくて・・・
プサン支店なんですけどぉ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/21 15:22分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪


ダァ―――ッ( ̄ω ̄)


間違えた。。。


キメにしようか、
プサンにしようか、
考えてたら。。。

ソウルになっちった。。。

(_ _)ノ彡☆ゲラゲラ


ponちゃん、
ごめ~んねぇ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/21 15:31分 
  • [Edit]

大丈夫よ 

こんばんは。

地震は大丈夫よ~揺れなかったです?

夫は感じたと言うけど私は分からなかった(大笑い)

夫は和室で私はリビングにいたのよ。

続くから嫌だわ、気をつけます、ありがとうね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:02分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
わざわざありがとねぇ♪^^


震度4と見ると。。。
昔、体験した地震の怖さを
思い出します^^;

まだ続くと思うけど
気を付けてねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさでぇす♪
夕焼けに似合う曲といえば
ラムジの「ラブレター」かな?
ちょっと切ない感じがいいのだ

毎日暑いけど夏バテだいじょぶかな?
お互い頑張りまっしょ♪
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.07/22 19:30分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪^^ 

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

ラムジの「ラブレター」ですかぁ~。^^;
う~ん・・・
どんな歌だったっけ?^^;

えりりん・・・
お願いしますですぅ♪^^

暑さに負けず、がんばりましょう♪^^
  • posted by やすっち#♪さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:29分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
おばんでやんす♪^^

ラムジの。。。
前に、ラムジのこと。。。
書いていませんでしたっけ???

でも、曲名を聞いても。。。
思い浮かばないです^^;

切ない感じ。。。なんですねぇ^^

じゃあ、ピッタリですねぇ^^

北海道は。。。夏バテにはまだ。。。
大丈夫な毎日ですよ^^

やすっち#♪さんも。。。
気をつけてねぇ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:41分 
  • [Edit]

いいですね^^ 

「虹を追いかけて」ってなんて
マジで 何かのタイトルのなりそうですね(^^♪
でも確かに同じ空には見えないですね!
綺麗でうすね~~"^_^"

オイラの場合 チューハイは「二日酔い」には欠かせませんね(^m^ )クスッ
これだと飲めるから不思議ですww

では またね~^^[/色]
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.07/23 01:12分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
ス~ジ~さん
虹を追いかけて・・・じゃないですぅ。^^;
夕陽を追いかけて・・・ですぅ。^^

でも・・・
えりりんは・・・
タイトルとか・・・
文章とか・・・
とっても、上手なんですぅ♪^^

ククククククククク。^^
ス~ジ~さん・・・
二日酔いの時は・・・チューハイなんですかぁ~。^^;

スゴイ。^^;

最近は、二日酔いになったことが・・・
ありませんですぅ。^^
  • posted by ス~ジ~さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:20分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪ 

ス~ジ~さん♪
おばんでやんす♪^^

あはは^^;

ponちゃん、ご指摘ありがとう(笑)


キレイですか^^

でも。。。ス~ジ~さんが行ってきた
渡嘉敷の景色には負けますが。。。

海の色もきれいで。。。^^
外国みたいです。。。

いいなぁ。。。
わたしも、行きたいなぁ。。。
トランクに詰めて。。。もらおっかな(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/23 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

