Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


がんばってほしいですよねぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、29℃です。


今・・・私が日本で住んでいるところは・・・
昔から女子バレーボールが有名なところで・・・
女子バレーボールの大会がある時は、
ほぼ・・・必ず・・・
女子バレーボールの日本代表が公開練習を
しに来るんですぅ。^^

この時は・・・
オリンピックが決まってからだと思いますので・・・
6月だったと思うのですが・・・
何日だったっけ???^^;
忘れちゃったぁ~。^^

女子バレーボールの日本代表が公開練習を
したんですよぉ~♪^^

この練習を見るのは・・・
もちろん・・・タダですぅ。^^

080718_pon001.jpg

え~とですねぇ~・・・
栗原 恵さんはね・・・とっても、背が大きいですぅ。^^
それに、可愛いですよぉ~♪^^

杉山 祥子さんはね・・・背も大きいですし、綺麗ですよぉ~♪^^
私は・・・彼女をいつも、応援していますですぅ。^^

木村 沙織さんもね・・・背も大きいですし、可愛いですよぉ~♪^^

私も背が大きい方ですが・・・
彼女達は・・・デカすぎぃ~♪^^

高橋 みゆきさんはね・・・
皆さんもご存知だと思いますけど・・・
栗原さんや杉山さんより・・・
背が低いんですけど・・・
アタックの強さは、No.1でしたですよぉ~。^^;
あんなの・・・レシーブできませんって感じでしたから~。^^;

あとぉ~・・・
柳本監督・・・楽しい人でしたですぅ。^^

他にも・・・
女子全員の日本代表がいらしてくれたのですが・・・
全員の名前は・・・私は・・・知らないので・・・^^;

とにかく・・・
オリンピックに出場されるので・・・
是非、がんばってほしいですよねぇ~♪^^

できれば・・・
メダル・・・期待していますですぅ♪^^

ちなみに・・・
女子バレーボール代表が公開練習をしますのは・・・
市が・・・寄付をするのも・・・
あると思うんですけどね・・・^^;



おしらせ♪^^

ちゃんマリさん♪
のらさん♪
みほおさん♪
みよねぇさん♪
ちょごりさん♪
イルカさん♪

誠に勝手ながら・・・リンクさせて頂きましたですぅ。^^
あらためまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

えりりん&pontaro



pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

オリンピックも間近に迫ってきましたね。

一時は、開催自体が危ぶまれましたが、何とかなったみたいですね。

最近は、日本の選手でも、背が高くて驚愕です。

何を食べていらっしゃるんでしょうね(笑)。



あ!

鳩ですが…。

近くにいる仲間と、遠くにいる仲間と、それぞれコミュニケーションを取る時に、鳴き方が変わるみたいです。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.07/18 06:41分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう!

女子バレーボールは ほとんど観てますね。
プロ野球とダブったら、あっちへ こっちへ・・と忙しいですよ。

今は みんな可愛く 美人揃いです。
監督との信頼感もバッチリで、あのチームワークの良さが魅力です。

オリンピックでは、大声を出して応援したいです。
台風7号、 逸れてくれる事を願ってます。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.07/18 07:34分 
  • [Edit]

pontaroさん☆ 

おはようございま~す♪

私は最近はバレーボールって見なくなったので、さっぱりわからないですが、きれいな方が多いですよね~。
大体男子も女子もスポーツ選手のルックスがものすごく良くなったなあ~と思います。

私は芸能人のかっこいい男の人は、かなり自分を意識している感じで、あまり好きではないんですが、スポーツ選手は大好きです。

栗原 恵さんだけは知っています☆
本当にかわいらしいですよね~。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/18 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

オリンピックね、どうなるんでしょうかね???
ponちゃん、オリンピックスキなの??バレーボールがすきなの??
いやいや、どっちでもないの??(笑)
私は大柄の女の人好きですが、180超えるとさすがに大き過ぎって思っちゃうかも??
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.07/18 10:58分 
  • [Edit]

ariari777 

pontaroさん お久しぶりです!

29℃ 九州よりやや低いくらいでしょうか?

バレーボール公開練習みられたんですね。
女子と言えない迫力だった事でしょう!いいなぁ~。
TVでみるのとは全然違う?

男子も面白いですが、ラリーが続く女子はハラハラ・ドキドキですね!

オリンピック応援!頑張ってもらいましょう!
  • posted by お名前をお願いします 
  • URL 
  • 2008.07/18 11:58分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

昨日の記事から~♪^^

えりりん♪
今日・・・ちょっと・・・
FC2・・・重たくないですかぁ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/18 12:29分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

はい♪
オリンピックも近づいてきましたですねぇ~。^^

ホント・・・背が高くて・・・
びっくりですぅ♪^^

何・・・食べてるんでしょう♪^^

そうなんですねぇ~♪^^
朝方は・・・
遠くにいる鳩と
オシャベリしているかもですねぇ~♪^^

で・・・
t.kさん♪
鳩語・・・わかりますぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/18 12:41分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
おはようございます♪pontaroです。^^

ラブさん・・・
バレーボール・・・好きですかぁ~♪^^

ホント・・・可愛いらしいですぅ。^^

はい♪
私も応援しますですよぉ~♪^^
ニッポン・チャ・チャ・チャ♪^^

台風・・・どこか・・・行ってほしいですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/18 12:44分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんにちは♪^^

バレーボール・・・
見てなかったんですかぁ~。^^;
オリンピックに出場できるんですよぉ~♪^^

そうですねぇ~。
ルックス・・・皆さん、いいですもんねぇ~♪^^

芸能人のかっこいい男の人・・・
キムタク・・・かっこいいですけどぉ~・・・^^;
どうでしょう?^^;

はい♪
メグちゃんは・・・可愛かったですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/18 12:47分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

オリンピック・・・
どうなるんでしょうねぇ~♪^^

オリンピック・・・好きですよぉ~♪^^
バレーボールは・・・
日本代表のゲームを見るのが好きですぅ~♪^^

スポーツを観戦するのは・・・
好きですよぉ~♪^^

特に・・・日本代表のゲームなどを見るのは・・・
好きですぅ。^^

180・・・超えると・・・
とっても・・・おっきいですよぉ~♪^^
びっくりしますですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/18 13:01分 
  • [Edit]

すみませんですぅ。^^; 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

時間切れになりましたですぅ♪^^

レスは、また、後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/18 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

わあー凄い 生でみる選手は迫力あるでしょうねー
羨ましいです。見てみたいわー
頑張れ 日本
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.07/18 13:13分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

iphoneは、プサンでは。。。
使えないっていうことなのかなぁ^^;
ネットやメール。。。
見れるといいんだけどぉ^^

バリボーの公開練習。。。
楽しかったですかぁ^^


わたし、大昔やってましたです♪^^
でも、すぐに身体をこわしてしまって
やめさせられました(ToT)

あきらめられなくて、
マネージャーしながら、
ボールに触って喜んでました(笑)


日本代表の試合を1度だけみました♪
30年位前ですが。。。^^;

中国との試合でしたねぇ♪
江上由美さんが活躍していた頃で、
札幌の街中でも見掛けましたが
デカかったでございますわぁ(笑)


最近の日本代表は、坊っちゃんが見てますねぇ^^

アテネのちょっと前くらいに。。。
5年前の札幌と4年前の東京で
2度見てますよぉ♪^^

札幌の試合は、観客席で
テレビに映ってましたぁ♪^^
放送は、少し時差があるので
何処に座ってる?なんてメールしながら
テレビ画面見ていたら
見つけましたぁ~♪(笑)

録画して。。。
確かめたりして。。。(笑)

おバカなミーハー親子ですねぇ(笑)

ん?FC2重いですか???

わたし、ちょっと太ったから?????


さて、仕事しようっと♪^^

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/18 13:46分 
  • [Edit]

日本チャ・チャ・チャ! 

pontaroさん♪(^^)

こんにちは~\(^o^)/
女子バレーの試合の期間は、私が1番燃える時です!
高橋選手、竹下選手にリベロの佐野選手(^^)♪

でも、柳本監督のガッツポーズが1番好きかなぁ~p(^^)q

  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.07/18 14:57分 
  • [Edit]

こんにちは。 

こんにちは。

バレーか生で見れたら迫力あるだろうな~。

私はほとんどスポーツは見ないけどバレーはたまに見る。

今ねウエンツ君がテレビに出てる、鬼太郎宣伝だわ。

この主題歌がいいよね、楽しそうな映画みたいだね。

なんの話だったかな?アッ、バレーだった、塗り壁見たいな

ブロックして金メダル取って欲しいです。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/18 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~♪

バレーボール、いつも応援してます。
テレビにかじりつきでPCも見られません。
とにかくバレー、サッカーは好きです。

でも、他のスポーツも好きですよ!
たくさんありすぎて書ききれませんので省略です(^-^)v

今日は久し振りに雨が降りました。
でも、雀の涙程度でした。
とても梅雨だなんて思えませ~~~ん *^-^) /
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/18 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日が一番、湿気と暑さで辛い日ですね、ここ日本、関東は・・・

バレーボールは学生の頃にやっていました、40年以上前ですが、9人制でした、知ってますか・・・

今、お友達がたくさん、ソウルへ行ってるんで、気になりますが、韓国と日本が、穏やかなつきあいができる関係でいて欲しいと願うばかりです。

リンクありがとうございます、本当に申し訳ないのですが、私、PCの事を独学で覚えたので、分からない事が多くて、エキサイト以外のリンクが出来なくて、ゴメンなさいなんです。

お勉強中なんですけれど、中々出来なくて・・・
いつもありがとうございます。

とても、元気をいただいております。

  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2008.07/18 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

公開練習を見に行くとは、通ですね~
みほおもバレーボール好きですが、テレビ観戦だけです。
生で見ると、迫力が違うんでしょうね!
オリンピック、がんばってほしいですね☆

リンク、ありがとうございます!
みほおもリンクさせてもらいますね♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.07/18 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆
公開練習が見れるんですか?
迫力あるでしょうねぇ。
私はチビッコなんで、その場に行きたくない・・・(-_-;)

なんて・・・そんな私もずっとバレーボールやってました!
県大は常連でした(^▽^)v
それなのに、最近あまりバレーボール見てません。
見始めるとハマってしまいますけど・・・
杉山選手はきれいな方ですよね♪

オリンピック、メダルとれるといいですね!!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.07/18 20:38分 
  • [Edit]

ありがとう~! 

リンク貼ってくれたんですのね♪

どうもありがとうございます~。嬉しいわっ!

何なに~?日本代表の公開練習がタダで見れるんですって~??

娘が聞いたら羨ましくてダダをこねそうですわっ。

いいなっ!いいな~!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.07/18 21:05分 
  • [Edit]

ちゅかれたぁびぃ~。^^; 

今から・・・
帰るっちゃ。^^;

今なら・・・車が・・・すいてるから・・・
マッハで帰ろうっとぉ~♪^^

レスは・・・帰ってから・・・
かんぱいも・・・帰ってから・・・^^;

では・・・
後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/18 21:50分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

今日は・・・遅くなりましたので・・・
失礼させて頂きますですぅ。^^

また・・・明日、レス、頑張りますですぅ。^^;

では・・・
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/18 23:28分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

pontaroさんはもう寝ちゃったんですね^^
えりりんさんも寝ちゃったかしらv-356

リンクしていただいてありがとうございますぅv-344
よろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b

私、むか~し、川合俊一さんの実業団?の試合を見た事があるんだけど、
サーブの時の歓声とフラッシュがもの凄かったです^^;
私もスポーツ全般、見るのは好きです♪
バレーの前に歌うHey!Say!Jump(合ってます?)も好きです♪
自分の息子達みたいで(^◇^;)

おやすみなさい(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.07/19 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん、えりりん、こんばんは♪

オリンピックかぁ☆もうそんな時期なのですねぇ。

女子バレーは好きなのでよくテレビで応援してます^^
それにしても練習とはいえ、
すごくたくさんの観客がいますね~☆
間近で見るアタックは迫力があるのでしょうね!
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.07/19 00:33分 
  • [Edit]

楽しみですね^^ 

間違いなく 一昔よりはレベルはUPしてると思いますオイラも!  マジでメダルが狙えますね!
肝心なのは初戦だと思うので 初戦を接戦で勝てば
勢いに乗ってくれると信じたいですね!(^^♪
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.07/19 00:47分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

姫が通ってた高校もバレーが強くて有名だったので
女子バレーは見るの好きですv-238

全日本の練習が見られるって凄いですね!!
それもタダ(゚□゚) アングリ
写真を撮るのもOKなんですね♪

こうやって練習見たりすると更に親近感が湧き応援したくなるね!!
オリンピックももうすぐだし楽しみだね♪

メダル獲って欲しい!!

pontaroさんもドコモなんですね♪
姫もドコモなのでIフォンがソフトバンクから
出たのでショックでした(笑)
でも高いみたいなんだよね(* ̄□ ̄*;
並ぶのも苦手ですがドコモから発売されたら考えると思います♪
値段次第ですけどね(*≧m≦*)ププッ

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.07/19 03:42分 
  • [Edit]

おはようございます。 

pontaroさんiPhoneついに
購入したのですね!いいなあ…。
私もdocomoを使っているので
docomoで出たら迷わず買います!

全日本の練習が見られるなんて
羨ましい…。
どの選手も頑張って欲しいですが
セッターの竹下選手と
地元の高校が出身高校の
杉山選手には特に頑張って欲しいです。

そして、メダルを期待してます。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.07/19 06:17分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんにちは♪^^

お久しぶりですぅ。^^

はい♪
公開練習、見ましたですぅ。^^

すごい迫力ですよぉ~。^^

もうアタックなんて・・・
バッシーーーーンって感じで・・・^^;

はい♪
応援しましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 11:42分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんにちは♪^^

はい♪
とっても、迫力がありましたですよぉ~♪^^

shidaさんも・・・
みたいですかぁ~。^^

はい♪
ガンバレ 日本ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 11:44分 
  • [Edit]

見っけ~♪^^ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ガンバレ ponちゃん♪


あ、福島沖震源の震度4の地震があったみたい。。。

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/19 11:48分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪&ALOHA~♪^^

iphoneは・・・
海外でも使えますですよぉ~♪^^
OKですぅ。^^

ダメなのは・・・
日本発売のiphoneは・・・
例えば、韓国のiphoneを販売している携帯会社から
韓国での電話番号とシムカードをもらって・・・
そのシムカードを入れ替えた場合・・・
本来は、韓国で使えるはずなのですが・・・
日本発売のだけ・・・できないみたいなんですぅ。^^;

こういうことなのですが・・・^^;
ご理解・・・よろしいでしょうか。^^;

バリボーはね・・・
すごい迫力でしたですぅ。^^

バリケードのえりりんが・・・
バリボーを・・・^^

バリだけ・・・おなじぃ~♪^^

えりりん♪
バリボーのマネージャーだったんだぁ~♪^^

えっ・・・
30年も前・・・
私・・・産まれてないかもぉ~・・・^^;
かなりウソですぅ。^^
産まれてますぅ♪^^

ククククククククククク。^^
えりりんは・・・坊ちゃんと・・・
(≧∇≦)ъ ナイス!
ナイス親子ですぅ♪^^

昨日・・・ちょっと・・・
重かったような・・・^^;

今日は・・・スイスイですぅ。^^

あっ・・・
えりりん♪
痩せたぁ~??^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 11:53分 
  • [Edit]

福島で・・・地震・・・ 

あっ・・・
見つかったぁ~♪^^

じゃ・・・asu-heさん・・・

ちょっと・・・
行ってきますぅ。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 11:55分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
nao.naoさんも・・・
バリボー・・・好きですかぁ~。^^

オリンピック♪
応援しましょうねぇ~♪^^

がんばれ♪ニッポン♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:00分 
  • [Edit]

もしかして・・・ 

Wレス♪^^
うわ~い♪^^

私もぉ~♪
とりあえず・・・1時までぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:02分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

地震・・・大丈夫ですかぁ~???

バリボーはね・・・
迫力、ありましたですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
塗り壁ブロックぅ~。^^
ガハハハハ♪^^

選手に怒られちゃうかもですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:04分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
こんにちは♪^^

バリボーとサッカー見るのですかぁ~。^^
私も見ますですよぉ~♪^^

はい♪
たくさん、応援しましょうねぇ~♪^^

もうすぐ・・・梅雨もあがるかもですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:06分 
  • [Edit]

ちょごりさ~ん♪^^ 

ちょごりさん
こんにちは♪^^

昨日は・・・プサンも、暑かったですぅ。^^;

ちょごりさん
9人制バリボーしてたのですねぇ~。^^
ええ・・・知ってますですぅ。^^
昔、母がPTAでバリボーしてましたですが・・・
それが、9人制でしたので・・・^^

そうですねぇ~♪^^
世界中・・・仲良くが一番ですよねぇ~♪^^

いえいえ・・・
気になさらないでくださいねぇ~♪^^

リンク・・・私達の方で・・・
勝手にさせて頂いていることですから~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:10分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんにちは♪^^

私も・・・公開練習を見に行くのは・・・
初めてだったんですよぉ~♪^^

はい♪
とっても、迫力がありましたですぅ。^^

みほおさん♪
ありがとうございますぅ♪^^
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:13分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんにちは♪^^

はい♪
公開練習が見れるんですよぉ~♪^^
え~・・・・
見たくないのぉ~♪^^

大丈夫ですぅ。
小さい子供達から・・・おばあさんまで・・・
いましたから~~。^^

すご~い♪^^
香鈴ちゃん・・・バリボーしてたのねぇ~♪^^

うん♪うん♪
杉山さん・・・きれいでしたよぉ~♪^^

がんばって・・・応援しましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:16分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんにちは♪^^

はい♪
リンク、貼らせて頂きましたですぅ♪^^

はい♪
タダで・・・見れますですよぉ~♪^^

娘さんも・・・
バリボーのファンなんですかぁ~♪^^
機会があれば・・・是非、どうぞぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:18分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
こんにちは♪^^

はい♪
昨夜は・・・えりりんも・・・私も・・・
ダウンでございましたですぅ。^^;

はい♪
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

私も・・・スポーツ・・・見るのは、好きですぅ♪^^
川合俊一さん・・・背・・・高いですよねぇ~。^^

さっ・夢見ましょう♪・・・でしたっけぇ?^^;
かわいいですよねぇ~♪^^

応援しましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:34分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

はい♪
もう、そんな時期ですよぉ~♪^^

そうなんですよぉ~♪^^
タダですから~。^^

アタックはね・・・
ホント、すごい迫力でしたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:37分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
また、また、こんにちは♪^^

メダル・・・
今回は、狙えそうでしょう♪^^

そうですね。^^
まずは、初戦ですよねぇ~♪^^
波に乗って・・・
メダル・・・ゲットしてほしいですよねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:42分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんにちは♪^^

そうなんですかぁ~。^^
姫さんの学校・・・バリボー・・・
強かったのですねぇ~。^^

はい♪
見れましたですよぉ~♪^^
タダでぇ~。^^
写真も・・・ガンガンOKでぇ~♪^^

そうですね。
なんだか・・・親近感が湧きますですよねぇ~♪^^

はい♪
メダル、獲ってほしいですねぇ~。^^

はい♪
ドコモ派ですよぉ~♪
姫さんといっしょ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
早く・・・ドコモから出てほしいのですけど・・・
いつになることやら~・・・^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:46分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんにちは♪^^

は~い♪
ゲットしましたですよぉ~♪^^

はい♪
公開練習・・・見ましたですぅ♪^^

え~・・・
そうなのぉ~♪^^
杉山さん・・・同じ学校なんですねぇ~。^^

そうですよねぇ~♪^^
メダル・・・ゲットしてほしいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:49分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

見つかっちゃったぁ~♪^^
頑張りましたですぅ♪^^

連絡、ありがとうございましたですぅ♪^^

えりりんも・・・
がんばってねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

