スポンサーサイト


SAIPAN-7♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、14℃です。

はじめての方は・・・
SAIPAN-1♪^^
SAIPAN-2♪^^
SAIPAN-3♪^^
SAIPAN-4♪^^
SAIPAN-5♪^^
SAIPAN-6♪^^
ご覧くださいませぇ~♪^^


ではでは・・・
まだ・・・サイパン3日目の続きですぅ♪^^

サイパン北部から・・・
私達は・・・きれいなビーチ沿いの道ではなく・・・
島の中を通って・・・
サイパンの南部に向かいましたですぅ♪^^


地図を見ながら・・・・
行きましたですが・・・
地図は・・・最近、日本の旅行雑誌など・・・
たくさん、ありますが・・・
お散歩には、それでOKですが・・・
ドライブには・・・向いてませんですぅ。

ドライブする時は・・・
現地のレンタカー屋さんなどに・・・
無料の地図があったりしますので・・・
それを使った方がいいですぅ♪^^

クククククククク。^^
私達は・・・迷いながら・・・
ここ・・・どこ???
といいながら・・・・

いろいろなところに行ってましたですぅ♪^^

途中で写真を撮りましたですぅ♪^^

080221saipan001.jpg


これは・・・一般的なサイパンのお家でしょうか?^^

080221saipan002.jpg


目的地・・・
きっと誰もいないと思っていたビーチに
到着しましたですぅ♪^^

ラダービーチですぅ♪^^

080221saipan003.jpg


誰もいませんでしたですぅ♪^^

080221saipan004.jpg


080221saipan005.jpg


この場所から見たかったのが・・・
テニアン島ですぅ♪^^
遠くに見えるのがテニアン島ですぅ♪^^

080221saipan006.jpg


次は、テニアン島にも行きたいなぁ~♪^^
ククククククククク。^^
ロタ島にも行きたいですぅ♪^^

喉が渇いた私達は・・・
ホテルに戻って・・・
プールサイドで・・・
ココナッツジュースを頂きましたですぅ♪^^

080221saipan007.jpg


ということで・・・
サイパンの旅・・・お付き合い頂き、
ありがとうございましたですぅ♪^^

明日は・・・番外編ですぅ♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようございま~す♪

日本の観光ガイドの地図にドライブ用が無いのは、まだまだ、pontaroさんみたいに、海外でさっそうとドライブされる方が少ないからでしょうね。

美しく澄み切った青い空、青い海、おいしい食事、たくさんの仲間たち・・こういう環境にいて、心も体もリフレッシュされたことでしょう☆
うらやましいな~。

番外編は何かな~?
楽しみです☆

すごいね~
私もいとど海外で運転してみます。
サイパンはハンドルの向きは日本と同じなんですよね~
私、マイペース??そうそう!!AB型ですから(爆)

こんにちはー

やはり綺麗 空の色違うねー
いいなあー いいなー
行きたいー

こんにちは

こんにちは。

サイパイすごすぎです、私も行くんだったなぁ~昔に。

海も空も素晴らしいですね、shidaさんまで行きたと言ってる。

ロタ島やテニアン島も近くにあるんですね、ぜひ行ってくださいね。

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

先ほどは。。。失礼いたしましたぁ~♪^^;

誰か見たかな?
見てない・・・よね?(笑)

外は、晴れたり吹雪いたり
ちょっと忙しい空模様ですよ^^;


サイパン。。。
行ってないのに。。。ちょっと詳しくなりました♪(笑)

これで、サイパンに行った坊ちゃんと
少しは話が通じますね~♪^^

ponちゃんのおかげです♪
ありがとです^^

番外編・・・

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


きっと。。。
とんでもないことが。。。

( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

楽しみですねぇ~♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

え~と・・・
まずは、昨日の記事をレスして・・・
その後・・・
この記事のレスをさせて頂きますですぅ♪^^

こんにちは~

 青い空白い海とはこのことですね。
行ってみて~(>∀<*)

ココナッツジュース美味しそう・・・と言いたいけど、以前飲んで腹下した記憶があるから・・・(´∀`;)

新鮮だとそうならないのかな?

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

そうですね。
でもね・・・日本の雑誌のも・・・
観光用の地図だから・・・道路の番号だけ、
いれてくれたら・・・いいんだけど・・・
その道路の番号がないから・・・
ドライブには・・・大変なんですぅ。^^;

はい♪
リフレッシュ・リフレッシュですぅ♪^^

はい♪
番外編・・・お楽しみにぃ~♪^^

こんにちはぁ。
青い空、青い雲がすごくステキです!!
ずっとこんな景色なら迷いながらのドライブも楽しいでしょうね♪
もっともっと・・・続くのかと思ってました(^□^;)

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんにちは♪^^

はい♪
是非・・・ドライブしてくださいねぇ~♪^^

えっ・・・
ハンドルの向きも・・・
車線も・・・
日本とは・・・反対ですよ♪^^

いえいえ・・・
しょうこさんペースでねぇ~♪^^

クククククククク。^^
しょうこさん・・・AB型なんだぁ~♪^^
しょうこさん・・・貴重なAB型ですぅ♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんにちは♪^^

ホント・・・空も海も綺麗でしたですぅ♪^^

shidaさん
いっしょに・・・行きますぅ?^^

こんにちは

プサン…今日は意外と暖かいのですね。私のところより少し暖かい…。

ビーチには誰もいなかったんですね。まさしくpontaroさんたちのプライベートビーチでしたね。羨ましい限りです。

番外編、楽しみに待っています。

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

昔にって・・・
今からでも・・・大丈夫ですぅ♪^^

そうですねぇ~♪^^
shidaさんも言ってますね♪^^

ロタはね・・・
ねーさまのオススメですぅ♪^^

テニアンは、とっても、近いので・・・
ボートで行けますですぅ♪^^

あっ・・・

あっ・・・
えりりんが記事・・・UPしたぁ~♪^^

いそげぇ~♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

う~ん・・・
見てないと思うけど・・・
私は・・・見てた♪^^

詳しくなったぁ~♪^^
よかったぁ~。^^

うん♪
坊ちゃんより・・・詳しいことが・・・
あったりしてぇ~♪^^

ククククククククク。^^
えりりん:グロットっていいところでしょう?^^
坊ちゃん:何、それ?
えりりん:ラダービーチから見るテニアンは、
     よかったでしょう?^^
坊ちゃん:そんなとこ、行ってないよ。

クククククククク。^^

こんな会話になったりしてぇ~♪^^

おかしいにょん♪^^

ナイツく~ん♪^^

ナイツくん
こんにちは♪^^

ホント・・・
海も空もきれいでしたよぉ~♪^^

あのね・・・
このココナッツジュース・・・
お腹は・・・こわさなかったけど・・・
ホントに・・・そのままだから・・・
あんまり・・・美味しくなかったですぅ。^^;

飲み終わったらね・・・
このまま、ゴミ箱に捨てるんですよぉ~♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんにちは♪^^

もうねぇ~・・・
迷っても・・・
全然・・・楽しいですぅ♪^^

時間制限もないから・・・
気ままにドライブですぅ♪^^

えっ・・・
もっと、もっと・・・
した方がよかったですか?^^

明日で・・・
終わりにしますですけど・・・♪^^

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんにちは♪^^

そうなんですぅ♪
暖かいかもですぅ♪^^

はい♪
誰も・・・いませんよぉ~♪^^

はい♪
お楽しみにぃ~♪^^

やっぱ海きれいですねぇ♪
俺も行きたいなっ
見てるだけでも満足しちゃうかも

サイパンって、レンタルボートありますよねぇ
俺の場合、泳ぐより釣り派なのですっ

一回でいいからサイパン行きたいです~♪

そしてこんなにもキレイな海に入りたいです~!

友人が正月休みにサイパンに一人旅に行って、

海に潜って来たんですが最高に良かったって言ってました!
pontaroさんにも色々教えてもらえそうだし!!

こんにちは。

いやぁ…。

真っ青な空。

綺麗な砂浜。

南国っぽい飲み物。

いいなぁ…。

完全に満喫しているじゃありませんか!

ココナッツって、どれだけ美味しいんですか?

いいな~♪

pontaroさん こんにちは

やっぱり・・・
いいな~サイパンは♪

もう昔だから 忘れつつあったけど
思い出しました~・・・

テニアンもあったのか~^^:

ロタはね・・・
まだ空港が出来てないときに行ったんです
セスナしかなかったんです~
体重を聞かれて乗りました^^:

札幌の女の子が たった一人
農場で働いてました・・・

思い出してきました~^^

なのに終わるの?
えっ?
番外編があるの~ 楽しみだじょ~ ^o^♪

良い天気で^^

天気で 気持ちよくドライブしていたのが容易に想像できますね^^

テニアン島・・・ 原爆を積んだB-29が離陸した島ですね・・。 だけど目と鼻の先にあるんすね!
チ~ト地図で確認してみました^^

番外編も楽しみにしてますね(*^_^*)ではまた~[太
字]太字の文

pontaroさん!

こんばんは!

 空の青さと、海の青さ、美しさが強烈な印象として残りました。
最高に楽しかった旅行が伺えます。

また ロタ島にも行って、楽しみのおすそ分けをして下さい。
 次回もまたまた・・・待ってます。

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

え~と・・・
えりりんの記事から・・・
レスしようかなぁ~♪^^

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

業務連絡です^^

えりりんは、これでPC前から
避難(笑)しますね~♪^^

訪問。。。リンク先以外は完了してないけど
また、明日しますね~♪^^

ス~ジ~さんのコメント・・・
暗号ですか???

え~~~っと。。。
読めないよぉ(*´Д`)=з

あ、レスしてますね~♪^^
じゃあ、交代♪^^

やすっち#♪さーん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

はい♪
きれいですぅ♪^^

あのぉ~・・・
やすっち#♪さんの仰る通りで・・・
見てるだけで・・・
満足しますですぅ♪^^

レンタルボート・・・
あると思いますよぉ~♪^^

釣りですかぁ~。^^
何を釣るのかなぁ~???
まぐろ・・・とかですかぁ~♪^^

トロ♪^^
美味しいですよねぇ~♪^^

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

もう・・・
イルカさん・・・
サイパンに行ってくださいませぇ~♪^^

お友達もいらしたんですねぇ~♪^^
そうでしょう。^^

もう・・・知ってることは・・・
何でも・・・言いますですぅ♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
とっても・・・いいですぅ♪^^

すみませんですぅ。^^;
満喫させて頂きましたですぅ♪^^

t.kさん
ここだけの話しですよ♪^^
あまり・・・大きな声では・・・
言えないんですけど・・・
冷えてないので・・・
あまり・・・美味しくなかったですぅ。^^;

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

はい♪
いいですぅ♪^^

テニアンもありますですぅ♪^^

セスナですかぁ~♪^^
怖そうですけど・・・楽しそうです♪^^

ねーさまは・・・細いから・・・
大丈夫?ですぅ♪^^;

はい♪
ちょっと・・・番外編といいますか・・・
明日もありますですぅ♪^^

ス~ジ~さーん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

ス~ジ~さん・・・
あのね・・・最初の1行目・・・
読めないんですけど・・・
文字化けしてますですぅ。^^;

そうなんですよ。
B29が飛び立った島なんですぅ。

はい♪
楽しみにしていてくださいねぇ~♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
ラブさん
とっても、楽しかったですぅ♪^^

いい事も悪い事も・・・
もう・・・なんでも、すべて、楽しもうって
感じで・・・旅行しましたですぅ♪^^

はい♪
まだ、わかりませんが・・・
来年も是非、行きたいと思っていますので、
その時は・・・ロタにと思っていますですぅ♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

避難って・・・
了解♪了解ですぅ♪^^

うん・・・?
はて?はて?

私も読めませんですぅ♪^^;

後で、ス~ジ~さんちで・・・
聞いてきますですぅ♪^^

アンニョン♪^^

pontaroちん♪
アンニョン♪^^


ponちゃん♪
キムタクは・・・
えりりんのですよ~♪(笑)

でもね、えりりんは優しいお姉さんだから
たまぁに、貸してあげますよ~♪^^

さて、何飲みますか♪

えりりんは、チューハイですぅ♪^^

かんぱぁい♪^^

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

え~・・・
えりりんのなんだぁ~?^^;

そっかぁ~・・・
じゃ、たまに・・・借りようっと♪^^;

えりりん、
あのね・・・
ちょっと・・・用事ができちゃって・・・

今夜は、えりりんと
ゆっくり、乾杯できると思ったのに・・・
とっても、残念ですぅ。

明日は、ゆっくり、乾杯しましょうねぇ~♪^^

あっ・・・
HEROのDVD、3月ですよねぇ~♪^^
ゲットしますですよぉ~♪^^

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今夜は・・・ちょっと・・・
珍しく・・・早々に・・・
退散いたしますですぅ♪^^

では、皆様&えりりん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは

こんばんは。

忙しいのにありがとうねー。

ponちゃん、えりりん、カンパーイです。

「だいすき」見てるのよ~またねー!

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

了解ですぅ♪

気を付けてお出かけしてねぇ♪^^

asu姫ちゃん♪


asu姫ちゃん♪
こんばんは~♪^^

だいすきは終わったねぇ♪^^

ponちゃんはお出かけですぅ♪

代わりに

asu姫ちゃん

かんぱぁい♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

濃い青ですね!

pontaroさん、えりりんさん、またまたこんばんは♪

はぁ~海がキラキラしていますねぇ♪
今の日本のお天気ではなかなか見られない
真っ青な空にも感動しましたぁ(*^^*)

何なに?明日は番外編があるのですか?
これまた楽しみにしていまーす♪

バカンス

 いいなぁ、バカンス!
 南の島で、きれいなものを見て、好きなことして、おいしいもの食べて、幸せに浸る!リフレッシュ!!!
 明日の番外編は、どんな話題かな?ワクワク!

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

昨日は・・・
カンパイにきてくれたのに、
いなくて、ごめんなさいねぇ~。

クククククククククク。^^
テレビ、見てると思ってましたぁ~♪^^

今夜もかな、テレビかな?^^

asu-heさん
ありがとう♪^^

えーりりん♪^^

えりりん
アンニョーン♪^^

はい♪

ありがとうです♪^^

昨日は、ちょっと、遅くなりましたぁ~♪^^;

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
海がキラキラ、空の色も・・・
とっても、きれいでしたぁ~♪^^

はい♪
UPしましたですぅ♪^^

ご覧くださいませぇ~♪^^

弐位さーん♪^^

弐位さん
こんにちは♪^^

はい♪
もう、その通りですぅ♪^^

弐位さんも・・・
ひさしびりに、南国、いかがですか?^^

はい♪
UPしましたですぅ♪^^
ご覧くださいませぇ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

