Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


ゲットされましたですかぁ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、29℃です。

一昨日の火曜日、プサンに戻りましたですぅ。^^
ただいまぁ~♪^^

昨日は・・・
いろいろとバタバタで・・・
オサボリpontaroでしたぁ~。^^;

すみませんですぅ。m(__)m

先日、私が帰国した日ですが・・・
iphoneが発売された日だったのですが・・・
世界同時発売だったようですねぇ~。^^

皆さん・・・購入されましたですかぁ~?

ニュースでは・・・
たくさんの方がお店に並んでいたようですぅ。

私の日本の携帯は、docomoなんですぅ。
docomo派ですぅ。^^

携帯は・・・3つあるのですが・・・

iphoneをWEBメーラーの代わりに使いたいなぁ~って、
思って、知り合いが経営しているソフトバンクのお店に、
帰国して、すぐに電話してみたんですぅ。^^;

その知り合いは・・・Mちゃんとしますですぅ。

P:「もしもし・・・Mちゃん、今、忙しい???」

M:「うん!忙しいよ!」

P:「ちょっといい?」

M:「いいよ!どうしたのぉ~?^^」

P:「Mちゃんのお店、iphoneあるのぉ~???」

M:「あるよ!でも、16台しか仕入れできなくて、あと、3台しかないのぉ~。」

P:「まだ、人が並んでるのぉ~?」

M:「並んでないよぉ~。」

P:「じゃ、白いのあるぅ?」

M:「後、2台あるよぉ~。」

P:「じゃ・・・今から行くから・・・取っといてくれるぅ?」

M:「う~ん・・・いいよ!でも、すぐ来て!」

P:「ありがと!すぐ、行きま~すぅ♪^^」


ということで・・・
ゲットすることができましたですぅ。^^


080717_pon001.jpg

080717_pon002.jpg

なんか・・・
そのぉ~~~・・・
ソフトバンクのお店でも、入荷することができなかったお店も、
かなり、あったみたいですよ。

ちょっと・・・ラッキーみたいな・・・^^;

今までの携帯も普通にそのまま使うのですが・・・
iphoneは、PCの代わりにインターネット用で使うのと、
私の場合は、yahooメールをお仕事でも、
プライベートでも利用していますので、
yahooメールを見るのには・・・とっても、便利なんですぅ。^^

1日に処理しないといけないメールの量(お仕事分)は・・・
だいたい、少ない時で、1日に50件・・・
多い時で、200件分くらいになるんですぅ。^^;
もちろん、土曜日も日曜日も関係ありませんですぅ。^^;

お家に帰ってから・・・
最初からメールを見ていたのでは・・・
眠る時間がとっても、少なくなりますので・・・

お出かけしている時でも・・・
見ておけば・・・何かと対応できますので・・・
私が楽するアイテムとしては・・・OKかなと♪^^

でも・・・
でも・・・
ちょっと・・・日本発売用は・・・
問題があるかもなんですよぉ~。^^;

世界同時発売ですから・・・
世界中・・・どこでも・・・シムカードさえ、
入れ替えることをすれば・・・
使えるはずなのですが・・・

どうも、日本発売用は・・・ダメみたいなんですよぉ~。^^;

世界中、どこでも使いたい方は・・・
例えばですが・・・
アメリカで買った方がいいかもなんですぅ。^^;

これは・・・
どういうことかと言いますと・・・
海外で携帯電話として使用することができるか?と言いますと・・・
もちろん、使用することはできますですぅ。

でも・・・
通話料金がとっても、高いはずなんですぅ。
日本の携帯を海外で使用しているのですから・・・
高いですよねぇ~。^^;
あたりまえですよねぇ~。^^
日本円で、ソフトバンクに対して・・・支払いをするのですから・・・

では・・・
海外で居住することになった場合などに・・・
物価など・・・いろいろ考えますと・・・
その国の携帯電話会社と契約をして・・・
シムカードだけを入れ替え・・・
電話番号をもらって、電話する方が安くなるはずなんですぅ。

実は・・・
他の海外で購入しますと・・・
どうも、私の言ってることができるみたいで・・・
日本で購入した分については・・・
できないらしいんですぅ。

この情報は・・・きっと・・・どこにも、載ってないかも???

ソフトバンクのお店の方も・・・
知らないかもですぅ。^^;

こんな質問をする人も・・・いないかもですが・・・^^;

でも・・・
Mちゃんは、よく、勉強していて・・・
私の変な質問に答えてくれることが・・・
できたんですぅ。。。^^;
後日ですけどぉ~・・・^^;

ソフトバンクに対して・・・
いろいろ質問してくれたんだと思いますですぅ。^^;

ソフトバンクの方も・・・
ちょっと?が付いている模様だったみたいですが・・・^^;

なんか・・・
今月中は・・・あと1回だけで・・・
10台くらい入荷することができるみたいらしいです。

たぶんなのですが・・・
私は・・・docomo派なので・・・
docomoからiphoneが出たら・・・
乗り換えると思いますですぅ。^^

こんな時代がいいのか?悪いのか?
モバイル・・・便利ですが・・・
持たなくていいのであれば・・・
持たない方がいいかもですぅ。^^



pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

うわぁ!

早いですね~。

どこもかしこも、大変な騒ぎだったみたいですが。

トレンドですね。

私も万年DoCoMo派なので、傍から、じっと見ているだけですが(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.07/17 06:27分 
  • [Edit]

pontaro さん♪ 

おはようございま~す♪

phoneの発売日に、有楽町でものすごい長蛇の列のなっているのに出会って、翌日の記事に書きましたよ~。
大変な騒ぎでしたね。

翌日すでに手にした人が、使った感想を読みましたが、なんか、文字入力に時間がかかるから、メールには向かないとか書いてありましたよ・・・。
実際はいかがでしょう?
あと、液晶が壊れて修理に出すと、6万円以上かかるというので、気をつけて取り扱ってくださいね。

pontaroさんが使ってみた感想をぜひ教えてくださいね。
いい点、悪い点色々知って参考にしたいです。

docomoで出すころには、問題点を全部改良した物が出るといいですね。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/17 07:13分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう!

ニュースで数日前から・・とか、会社命令で5人ほど並んでる人達・・とか、  phoneの発売日の日は、このニュースばかりでしたよ。

携帯を使用してない私には関係ないけど、息子は買えた~! と喜んでたので、嬉しい事なんだと思いました。

ponちゃんのように仕事を含め、フル回転してる人には素晴らしい出来事なんだね~!
 益々の頑張りを期待してます。

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.07/17 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のブログ交友の範囲でiphoneをGETされたのはpontaroさんで二人です♪
ニュースの上のことかと思いましたが、やはりちゃんと手に入れる方もいるとおうことで、納得というか、発売を実感できました!!
でもpontaroさんの説明はワールドワイドです!!。すごいな~。モウ一人の方にも教えてあげなくては!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.07/17 09:33分 
  • [Edit]

pontaroさん・えりりんさん♪♪ 

アンニョ~ン(*´∀`)ノ

pontaroさんもiphoneを買ったんですねぇ('◇')
どういうものなのか全然分かんないけど(汗)
こんなに人気があるなら良いものなんでしょうね〃

ちょっと話はズレますけど、いいかな?(;^_^A
pontaroさんは私と同じdocomoユーザーという事でお聞きしたいんですが、
docomoはどこがいいんでしょう?
他社のも使ってみたい気がするんだけど、
それぞれ長所短所がどうなのかなぁ~?って。。
言える範囲でいいので…ごめんなさいね(・ω・`)
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.07/17 09:37分 
  • [Edit]

お久しぶりです(*^フ^*) 

pontaroさんこんにちは(*^フ^*)
無事釜山に戻られたんですねっ(*^フ^*)中々カキコミ出来ずごめんなさいm(__)m

私はSoftBankなんですが、iphoneはあんまり。。だってデコメ出来ないんだもん☆
海外でお仕事されてると、通信料大変ですもんね!
孫社長、きっと直ぐに、モバイル料金騒がれでしょうるから、対処法も、きっと用意されてるんだろうなあ(゜.゜)。。

DoCoMoはいつも最後に、SoftBankやauが色々試行錯誤した後に美味しいところで持ってくから、通信料をauが対処した辺りで、ぽ~んと発売!

あっちゃん予想でしたあっ(//△//)

一日200件っ(≧ω≦)凄いですっ☆

身体気をつけて頑張って下さいね!
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.07/17 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

凄いわー
もう手に入れたんですね。凄く並ばないと手に入らないみたいですがラッキーでしたねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.07/17 11:20分 
  • [Edit]

すごぉぉ~い! 

pontaroさ~ん、
えりり~~ん、

コンニチハ~ヾ( ・∀ ・`*)=ε3=ε3=ε3=ε3

pontaroさん、早いですっ!
もうiphoneをGETだなんて!

私はsoftbankなのですが、
どうせ買えないし・・・と遠目で見てるダケでした^^;

ハァァ・・・そういうことがあるんですねぇ
お値段が高くなっちゃうとはっ!

早くDocomoから、出るとイイですね~♪♪♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.07/17 11:51分 
  • [Edit]

\(^o^)/ 

pontaroさ~ん\(^o^)/

何ヵ月振りでしょう
ちゃんと、入ってました~o(^o^)o

嬉しいーっ(T-T)(笑)

長かったですものね(^^)

オフィスの片付けやらで、お忙しいと思いますが、
また、お話し出来ると思うと嬉しくて、飛んで来ちゃいました(^^)♪

また、これからもよろしくですm(__)m
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.07/17 12:12分 
  • [Edit]

はやばやと 

こんにちは。

早いねもう手に入れたんですか~私は用が無いものだよ(笑)

早起きの日々になるんだね、暖かい時だから良かったわ。

ponちゃん身体に注意して早寝続けるんだよ。

ponちゃんは細かい事に詳しいからソフトバンクも指摘されて

助かる事が多いと思うわ、活用楽しく出来るのがいいもの。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/17 12:28分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

お食事されましたですかぁ~。^^

え~と・・・
えりりんの記事から・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 12:33分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

たまたま・・・
電話してみたら・・・あるというので・・・
ゲットしましたですぅ。^^

たくさん並ばれた方がいらっしゃるみたいで・・・
ちょっと・・・悪い気がしたのですが・・・^^;

はい♪
私もdocomo派ですよぉ~♪^^
これからも、変わらないと思いますですぅ♪^^
t.kさんと
いっしょ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 12:49分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんにちは♪^^

みたいですねぇ~。
たくさん、並んで・・・
私も・・・きっと、無いって思って・・・
電話してみたら・・・あるというで・・・
ゲットしましたですぅ。^^

私のiphoneの使い方は・・・
基本的にPCモバイルの代わりなんですぅ。^^

ですから・・・
インターネットを使うことと・・・
インターネットメールを読むこと・・・
これだけなんですぅ。

iphoneを携帯代わりには・・・
使いませんですぅ。

携帯は・・・docomoですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
docomoで出たら・・・
もちろん、docomoに乗り換えますが・・・
きっと・・・
使い方は、同様な使い方になると思いますですぅ。
新たに・・・電話番号を取得して
使用すると思いますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 12:57分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

なんかたくさんの方が
並んでいたみたいですねぇ~。^^;

私は・・・並ばなかったので・・・
なんか、悪い気がしたのですが・・・^^;

息子さん・・・買えたのですねぇ~♪^^
よかったですぅ。^^

そうなんですぅ。
今までWEBメールを見ようとしますと・・・
ネットカフェに行ったり、しないときれいに見ることが、
できなかったのですが・・・

iphoneでは、
ちゃんと、見ることができるので・・・
とっても、助かりますですぅ。^^

は~い♪
がんばりま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 13:03分 
  • [Edit]

すみませんですぅ。m(__)m 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

え~と時間切れとなりましたですぅ。^^
ごめんなさいですぅ。m(__)m

レスは、また、後ほど・・・
させて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 13:06分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

ponちゃん
えりりん
アンニョーン♪^^

ponちゃん、おかえり!←おそっ!
バタバタは一段落しましたですか?^^

うーん。
iPhoneて、やっぱりponちゃんみたいに
忙しい人が使うには便利ですね。^^

時は金なり!
時間は有効に使わないとデス。^^

ponちゃん、メールの数すんげぇ~!(笑)
これで少しでも楽になりますように☆^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.07/17 13:41分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

携帯のバッテリーが。。。^^;

また、後でねぇ♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/17 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい☆
ばたばたは落ち着きました?

iphone、ゲットできてよかったですね♪
持つべきものはお友達ですね~
それにしても、メール大変ですね~
すごい数!
お忙しいわけだ。
無理しないようにしてくださいね。
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.07/17 15:31分 
  • [Edit]

さすが~^^ 

ponちゃ~ん こんにちは

早起き大丈夫ですか?
慣れるまでは早寝して頑張って下さいね♪

さすがponちゃん^^
もう手にいれたんですね~
しかも並ばずに・・・
持つべきものはお友達♪^^

ponちゃんと同じく
私もdocomo派なので
今の所興味も必要もありません^^;

ponちゃんは
お仕事の上でもプライベートでも
必要なんですね~
メール50軒でもすごいのに
200軒って^^;

目・・・大事にしてね~(笑)

えりりんはお仕事かな?
携帯のバッテリー・・・
お腹一杯にしてあげてね♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.07/17 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~♪

私がSoftBankに乗り換えたとき、
その話は水面下で行われていたようです。
ちょっとの差で手に入れそこないました^^;

暑いです、毎日たまりません。
プサンのほうがどんなに涼しいか知れません。
プールは無理なら水風呂に入りたいです *^-^) /
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/17 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん、こんばんは♪

お帰りなさいです(*^^*)
iphoneゲットできて良かったですね~~!
日本のとあるショップでは発売3日前から並んでた方が
いたみたいですから^^;

なるほど~。お話を聞いて納得。
でも何で日本のだけ対応できないんでしょうね=3
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.07/17 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆
すごいぃ!しかも希望の色をGETするなんて・・・
pontaroさんの人脈って一体・・・!?
きっとたくさんお友達がいるから、こういう事も可能なんでしょう♪

これでpontaroさんのお仕事がはかどりますように☆

明日の記事でpontaroさんのお名前、お借りします。
なるべく早く寝て下さいねぇ^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.07/17 20:44分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

う~ん・・・
今夜のえりりんは・・・
潜っていると思いますですぅ。^^
ダーリンさんが・・・おやすみですぅ♪^^

では・・・
えりりんの記事から・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

その前に・・・
ちょっと・・・かんぱいコメ・・・・
行ってきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 21:22分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

発売・・・実感されましたですかぁ~。^^

私は・・ダメ元で・・・
電話してみたんですぅ。^^

はい♪
是非、教えてあげてくださいねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 21:46分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョーン♪

すき。(〃^-^〃)キャッ

来ちゃったじょー^^

1時間早く起きてる
pontaroちん♪
一緒に早く寝ましょうね(笑)

pontaroちん♪
(^^)/▽☆▽\(^^)チン♪

(^ε^)-☆Chu!!

チャル チャヨ♪


えりりんチャウは
潜ってるんですねぇ~^^
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.07/17 21:53分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
こんばんは♪^^

はい♪
運良く・・・ゲットすることができましたですぅ。^^
そうですねぇ~。^^
私にとっては・・・とっても、いいものですぅ。^^
こういうのを探してましたので・・・
待ってましたぁ~。って感じでしたですぅ。^^

みよねぇさんもdocomoユーザーですか。^^

他社メーカーと比較したことがないので・・・
わからないんですぅ。^^;
すみませんですぅ。m(__)m

なぜ、docomoユーザーかと言いますと・・・
初めて、私が携帯を購入しましたのが・・・
デジタルの携帯が発売された時なんですぅ。^^
その時に、docomoの携帯を購入したので・・・
それから・・・ずぅっ~~と・・・
docomoなんですぅ。^^

ただ・・・それだけなんですぅ。^^

auとかソフトバンクも・・・
いいと思いますですが・・・^^

デザインで気に入ったものがあれば・・・
乗り換えもいいかなぁ~~?
と思いますが・・・

メアドが変わってしまいますので・・・
私には・・・それを・・・
皆さんに知らせることの方がたいへんですぅ。^^;

あと・・・割引みたいなのが・・・
ずぅっ~とdocomoですので・・・
最初からになるのが・・・・
もったいないかもですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:00分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

pontaroちん♪
えりりんチャウ(潜)♪
アンニョーン♪^^

今夜はpontaroちんがお休みする前に来れましたよ!(笑)

ずいぶん朝が早くなったみたいですね!(>_<)
ねーさまと一緒に、早寝早起きして下さい♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:04分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん
こんばんは♪^^

は~い♪
戻りましたですよぉ~♪^^

え~とね♪^^
普通の携帯でよければ・・・
iphoneは・・・必要ないと思いますですぅ。^^

私の場合は・・・
PCモバイルの代わりに使っていますので・・・^^;

あっちゃん予想が当たると・・・
私には・・・とっても、いいですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:13分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
とっても、ラッキーでした。^^

ダメ元で・・・電話してみて・・・
よかったですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:14分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪^^ 

sachiさん
こんばんは♪^^

はい♪
ゲットしましたですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
早く、docomoから・・・
出てほしかったのですが・・・
先に、softbankからでましたので・・・
買っちゃいましたですぅ。^^

はい♪
早く、出てほしいですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:18分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

は~い♪
コメントすることができましたですぅ。^^

オフィスが変わったので・・・^^

でも・・・まだ・・・お家からは・・・ダメなんですぅ。^^;

来月か再来月・・・
お家もお引越しするかもしれませんので・・・
その時は・・・お家からもできるかもですぅ。^^
まだ、わかりませんが・・・^^;

はい♪
よろしくですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:24分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
ゲットできましたですぅ♪^^

早起きの日々ですぅ。^^

はい♪
早寝・・・続けますですぅ。^^

はい♪
楽しく、活用しますですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:27分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
一段落しましたですぅ。^^

そうですねぇ~♪^^
時は金なりですぅ。^^

楽になるといいですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:31分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

バッテリーは・・・
予備を持っておかないとですよぉ~♪^^

私は・・・
オフィスでも・・・充電をよく、しますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:33分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

ただいまですぅ。^^
はい♪
ゲットできて・・・よかったですぅ。^^

はい♪
持つべきものは・・・お友達ですぅ。^^

そうなんですぅ。
メールの量がちょっと・・・
多すぎなんですぅ。^^;

はい♪
ありがとうございますぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:35分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

はい♪
早起き・・・大丈夫ですぅ。^^

はい♪
ゲットしましたですよぉ~。^^

並ばなかったので・・・^^;
ちょっと・・・悪いかなぁ~と・・・
思ったのですが・・・^^;

ねーさまと同じdocomo派ですぅ。^^

目・・・よく、疲れるんですけどぉ~。^^;
大事にしますですぅ。^^

携帯のバッテリー・・・
お腹・・・かなり・・・へってたみたいですよぉ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:42分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

かおりんさんも・・・
iphone・・・ほしかったのですか・・・^^
ちょっとの差だったんですねぇ~。^^

プサンも暑いですよぉ~♪^^
水風呂ですかぁ~。^^
入ってくださいねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:45分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
ゲットできて・・・よかったですぅ。^^

そのようですねぇ~。
皆さん・・・かなり・・・並ばれたみたいで・・・
私・・・ちょっと・・・悪い気がしたのですが・・・^^;

何ででしょうねぇ~・・・^^;
発売の仕方などに・・・
問題があるかもですねぇ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:47分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

はい♪
希望の色をゲットできましたですぅ。^^
運良く・・・^^
お友達に感謝ですぅ。^^

はい♪
少し、楽になるといいですぅ。^^

どうぞぉ~♪
使ってくださいねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:50分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
アンニョーン♪^^

ククククククククククク。^^
わたしもぉ~♪^^
すき。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

嬉しいじょ~♪^^

はい♪
いっしょに、早く、寝ましょうねぇ~♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

(^з^)-☆Chu!!

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:53分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

ククククククククククク。^^
嬉しいじょ~♪^^

anneベルも
早寝・早起きしましょねぇ~♪^^

anneベル♪
ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:55分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

皆さん・・・
暑いかもですが・・・
ぐっすり・・・眠ってくださいねぇ~♪^^

えりりん♪

皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:57分 
  • [Edit]

いいデザインですね~ 

pontaroさん、こんばんは\(^_^ )

やっぱりこうして見るといいデザインですわ。うちもdomomoだったらね~って話してました。でも高いし、料金も高いので買わないかなってのが結論です。ぼくは携帯歴まだ三年半なんですよ。ないならないで、全然関係ないですもんね~。

でも今日もえりponに「のらが来た~」って言ってもらえるのは、携帯のお陰ですよ。

おやすみなさ~い。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.07/18 01:46分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~。^^
携帯は・・・ホントは・・・無い方がいいですぅ。^^;

だって・・・
昔は、なかったのですから~。^^

のらさん・・・
携帯暦・・・3年半なのですかぁ~。^^
珍しいかも♪^^

私には・・・もう・・・
必需品になってしまいましたですが・・・^^;
たまに・・・持っておきたくないって・・・
思ってしまうことがあるので・・・
その時は・・・電源・・・切ってますですぅ。^^

昨夜の分♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/18 12:36分 
  • [Edit]

すごい騒ぎ! 

ニュースでもTOPになるくらいの出来事でしたね!
だけど ま~オイラみたいな機械に疎い人間には
正直 それほどの興味がないですね・・・。

とは言え それはそれで手ごろな金額で買えて
尚且つ 基本料金も安ければテ別ですけどね^^

  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.07/19 00:43分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

すごいニュースだったみたいですねぇ~♪^^
たまたま・・・
運良く・・・ゲットした感じなので・・・^^;

並んでらした・・・皆さんには・・・
悪いかなぁ~なんて・・・
思ってしまったんですけど・・・^^;

ス~ジ~さんも・・・
必要なら・・・検討して頂いて・・・
ゲットしてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

