スポンサーサイト


『ヘドウィグとアングリーインチ』

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでございます♪

ponちゃんは、15日に戻ってきますですが。。。
それまで、がんばってお留守番です^^

雨がちだったこの2.3日。。。
今朝も、どよ~んと曇っていまして。。。
家事に専念していたお休みでした^^

そして。。。ちょっとひと休み。。。
ランチも食べずに爆睡していました。。。^^;
目覚めたら。。。いいお天気でした^^

早々に訪問、更新の予定だったのですが(笑)
まずは、更新。。。その後に訪問といたします。

ためにためた。。。芸能活動報告第1弾♪^^;

『ヘドウィグとアングリーインチ』

20080713


5月下旬に。。。観てきた舞台です。
ROCKミュージカル。。。

これは、お芝居?
それとも。。。コンサート???

この舞台の観客は、ヘドウィグのステージを見ているという設定。。。
わたしたちは、舞台の観客であり、歌手ヘドウィグのステージの観客なのです。

お腹に響くほどの大音量で始まるROCKのリズム。。。
まるでコンサートに来ている感覚に陥る。。。不思議な舞台^^

そして、彼女のMCと共に話は進み。。。
彼女の人生の始まりが男である事。。。
ヘドウィグとは。。。彼女の母の名前である事。。。
真実がひとつ、またひとつ。。。
語られていくのです。。。

ヘドウィグと名乗る事になったのは、
性転換手術をうけた彼?彼女?が、パスポートを手にするために
母と共に考えた手段。。。

女として生きていくために、幸せになるために。。。
そして、愛する人と生きていくために。。。
うけたはずの手術。。。
でも。。。その恋はこわれてしまいます。

彼女の告白は、進みます。
なぜ、今ここでステージを開いているのか。。。

すぐそばで、開かれているトニーのコンサート。。。

トニーの成功の陰に。。。ヘドウィグの愛があることが
わかってくるのです。

トニーは、ヘドウィグがアルバイトをしていた家の息子。。。

トニーに、ROCKのあれこれを手ほどきして。。。
教え込んだのはヘドウィグだった。。。
トニーと愛し合うようになり。。。
お互いを求めるようになったとき、トニーは驚いた。。。

ヘドウィグが、元は男である事が。。。わかってしまった。。。
それは、手術の失敗から。。。完全な女の身体になっていないこと。。。
アングリーインチ。。。
ヘドウィグがこう呼ぶ憎むべき我が身。。。

トニーは彼女のもとを去り。。。なんと音楽界で成功を収める。
ヘドウィグの作品を使って。。。大スターになっていった。

ヘドウィグは、観客であるわたしたちに。。。
訴えるのです。

トニーに、ROCKを教えたのはあたしよ!!
あの曲も、あたしの。。。あた。。。しの。。。

トニーを恨んで。。。憎んで。。。
そして、追いかけて。。。
もう、イツァークというパートナーがいるのに。。。

本当に憎んでなんかいない。。。
むしろ、まだ愛していると。。。
思わせるセリフが続きます。

ステージも大詰め。。。場面転換から。。。
トニーのステージに変わります。。。

ヘドウィグの想いが通じたかのように。。。
ヘドウィグの愛を受け止めたかのように。。。
ヘドウィグへの感謝の言葉と。。。その唄を。。。
トニーは、わたしたち観客に向かって熱唱します。。。

最後は。。。ヘドウィグの想いが報われたのだと。。。
ほろっとしました。。。



舞台を観ていて。。。
今ひとつわからなかったのですけど。。。^^;

相手役は女性が男役として出ています。。。
それは、ヘドウィグのように。。。
つまり、女性だったのに男性になった設定なのか?
本当の男性だけど女性に演じさせているのか?

勉強不足で済みません<(_ _)>
どなたかご存知でしたら。。。
教えてくださいませ^^

≪出演≫
ヘドウィグ:山本耕史
イツァーク:望月英莉加【代役】

以前、三上博司さんもヘドウィグ役を演じていらっしゃいます。。。
何となくですけど。。。そういえば???って気がしました(笑)

山本さんは、ステキでした^^
身体は鍛えてあるし。。。編みタイツも色っぽいし(笑)

これは、熊のグミ^^
20080713002


MCの中で、お話しながら、いや、演じながらかな^^;
食べるんです。。。
そして、客席に向かって投げるんです(笑)

わたしたち、4人で行ったんですけど。。。
6列目のセンターで。。。
2度ほど飛んできまして。。。
4人分ゲットいたしました(笑)

1人は直で受け取ったので、あとで食べたって言ってました^^
わたしのは、椅子の脇に落ちていたので。。。
取ってありますです(笑)


時として。。。喋りはアドリブっぽく。。。
いや、明らかにアドリブがバンバン。。。(笑)

なので、ますますコンサート気分になったりしました。


ただ、唯一残念だったのは、本来の相手役は韓国のソムン・タクさんが
観れなかったんですよ。。。^^;


ツアー中に1度帰国したらしいのですけど、
戻って来れなくなったとか^^;
ビザだか、パスポートだか。。。
手続き。。とか、書類が足りなかったどか。。。
よくわからないんですけど。。。
韓国でも、舞台で同じ役をやっているみたいです。。。
前評判が高かっただけに。。。観たかったですねぇ。。。

ponちゃん。。。
知っているかもですね^^

一部の公演は中止になったとか。。。(--;)
幸い、札幌公演は中止にならず、代役が間に合ってみる事ができました。
耕史君が見れたので。。。よしとしますです^^


やっぱり、座席がいいと。。。
いい亊がありますですねぇ~♪^^

20080713003


きっと。。。わたしたちが美しかったから。。。♪^^


お後がよろしいようで。。。


あれぇ~~~、こんな時間^^;

ponちゃん♪帰国まで。。。
あと2日♪^^

eririn5.jpg





スポンサーサイト

comment

kukukuku

こんばんは~。

美人は得だわねー!(大笑い)あれ?笑うとこで無いのか?

ヘドウィグとアングリーインチはややこしい設定の舞台なんですね。

男の身体で女、女の身体で男といろいろ悩んでる人多いわ。

楽しい芸能活動だったのね。

おばんでやんす^^

訪問中でしたが。。。
ちょっと済ませないといけない御用が
出来ましたです^^;

ちょっと、行ってきます^^

NoTitle

えりりん、こんばんは☆
舞台ですか?
いいですね~♪
生の舞台とかミュージカルとかって見た事ないです。
すごく楽しそうですよね^^

内容的にもすごく惹き込まれそうな・・・・
とても興味深いです!!

えりりん達が美しかったから、ついついクマちゃんグミを投げつけて(!?)しまったんでしょうね!

NoTitle

えりりんさん、こんばんは^^*

愛知は毎日暑いです!
今日はおうちでおとなしくしているつもりでした。
でも、やっぱり行っちゃいました!

買い物のついでにコスモスを撮って来ました。
なんと車の前をキジがトコトコ歩いて行きました。
マクロレンズしか持っていなかったので、
大きく写すことができませんでした~*^-^)

えりり~ん♪

こんばんは♪

『ヘドウィグとアングリーインチ』ずっと前から見たいと思っていながら、まだ見ていません。
えりりん、見に行ったんですかあ・・。
いいなあ・・。

山本耕二さん、ものすごく上手な役者さんですよね。
どんな役をやってもぴったりは待ってしまうという・・すばらしい演技力です☆

私は見ていないので、詳しいことは分からないのですが、Wikipediaで見る限りは、相手役の少年は最初から男だったみたいですよ。

NoTitle

いつだったか、芸能ニュースで、このお芝居?のことを見ました。
山本耕二はキレイですから、女性役にあいますでしょう・・・
ちょっと気になる、舞台ですが、私には中々出かけられないので、

今日は、こちら、関東も、暑い、あつい、日でした。
えりりんさんは、どちらにお住まいかな、今日はどこでも、あついでしょうね・・・


NoTitle

えりりん、こんばんは♪

何だかとっても切ないお話ですねぇ( ̄ω ̄*。。ウルル
ヘドウィグがもとは男だと分かってトニーが去っていく・・・
このあたりで胸がキューってなりました(><)

くまのグミ良かったですね~(≧∀≦)
お席がいいのもありますけど・・・、
そこはやっぱりえりりん達の美貌勝ちです!笑

そうそう・・・

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

そうそう・・・そうですぅ。
たしか・・・
大阪公演は・・・中止じゃなかったかな?

有名な・・・Rock舞台?みたいな・・・^^

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチは・・・
今から5年か6年くらい前に・・・
ビデオ(映画)で見たことがあるんですぅ。^^

日本で有名だったかどうかは・・・???
知らないんですけど・・・???

ソムン・タクは・・・
なんで・・・これなかったんでしょうねぇ~???

ビザとか・・・パスポートの問題ではないと
思いますですよぉ~。
表向きは・・・そうかもですけど・・・
ホントは・・・違うような・・・???^^;

クククククククククク。^^
美人ということでぇ~。^^
いい座席ぃ~。^^

えりりん♪
耕史君・・・見れて・・・いいなぁ~♪^^

おはようございます。

あ!

御姉様の芸能活動だ!

…って、今回は、私は全く知らない作品ですね。

始めの画像を見て、

『なんスか、これ?』

…って、言ってしまいました、すいません(笑)。

それはさておき…。

熱が入ってますね。

それだけ良作だったんですね。

流石、御姉様。

視点がシャープですよ!

えりりん!

おはよう!

ヘドウィグとアングリーインチ 名前も覚えられないが、設定もちょっとややこしい・・・
やはり 舞台を見慣れてないと呑み込みが悪いようだ。

歳の勢って言わないでぇ~!(笑)
えりりんが一杯楽しめて、よかったねぇ~!
 今日も 元気で楽しい一日にしましょう。

おはようさんでございまぁす♪

おはようさんでございます♪
えりりんどすぅ^^


昨日は、訪問途中でお出かけ。。。
そのまま、潜っちまいまして、かんにんどす<m(__)m>

今夜は、キムタク総理のお手伝いもできず(:_;)
会社の行事に参加いたします。

なんちゃってカメラマンになりまぁす。。。

被写体はイケメン♪^^

。。。。。な訳はありません^^;

頑張ってピントを合わせて←合ってなくても変わんないけど(o`∀´o)
撮りまぁす♪
お仕事だから。。。

んじゃ、行ってき~♪^^

NoTitle

こんにちはー
こう言うのはまだ見たことが無いのです。
やはり素晴らしいでしょうねー

こんにちは~♪

こんにちは~♪
訪問続行中のえりりんです♪^^


レスは進んでいませんが、
リンク順に廻らせて頂いています^^


さて、仕事に戻りまぁす♪^^

えりりん♪

えりりん
アンニョーン♪^^

わぁ、なんだか楽しそうな舞台観てきたんですね♪
山本耕史の女装ははまるでしょうね!

三上博史もやってたんですか?
どんなだったか見てみたいですね、
似てると言われたからには・・・(笑)。

えりりん、今週もゆる~く行きましょう!(笑)
よろしくお願いします~♪^^

お疲れ~^^

え~りりん こんばんは

今頃はカメラマンえりりんですね♪
キムタク総理の最終回なのにね・・・
んじゃ代わりに私が^^
あ!ponちゃんがいた~!(笑)

山本耕二さんは
良い役者さんですよね~
上手いし綺麗だし
キムタクの弟でもあったし^^

でも 舞台のタイトルが
覚えられましぇんT_T
舌を噛みそうですけど・・・
こういう舞台は生で観なくちゃね~♪

えりりんのお留守番も
今日までですね
お疲れさま~今夜もファイト♪

こんばんは~☆彡
なんか、迫力のある舞台だったんでしょうね。

山本耕二さん、役にぴったりな気がします(^-^)

毎日暑いですが、夏バテしないようにしましょうね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

そうそう、美人は得よですね~
グミ,GETなのね!?
山本耕ニさん、歌うまいのよね、、LENTでもがんばってたもんね
またぜひ彼の舞台見て見たいです。

おばんでやんす♪

こっそりと(笑)
おばんでやんす♪^^

地味に訪問中なんですよぉ(笑)


また、終わらなかったです^^;

明日は、ponちゃんが帰って来やぁす♪
また、楽しくなりますねぇ♪^^


皆さま、今夜もありがとさんでやんす♪
では。。おやすみなさいませ^^

いい夢を見て下さいねぇ♪
おやすみ(´・ωゞ)

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね


おはようさんでございます♪

おはようさんでございまぁす♪
えりりんですよ~♪^^

本日、ponちゃんが戻りますです♪

面白いお話を仕入れたみたいなので(笑)
楽しみでぇす♪^^

今日も頑張って、お仕事しまぁす^^

アンニョーン♪

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

今、空港にいますですよぉ~♪^^

後・・・1時間後に・・・
出発しますねぇ~♪^^

では・・・後ほどぉ~♪^^

お祭り♪

えりりん お仕事ご苦労様^^

ponちゃん もうプサンに着きましたね^^

今日の小樽はとっても良いお天気です♪
お祭り日和です~
小樽祭りなんです^^
昨日が宵宮で今日が本祭りですよ♪

ponちゃんも戻ったし
お祭りだ~い♪

あらためて 
今週もよろしくお願い致しますね♪^^

NoTitle

えりりん姉ちゃん、こんにちは。

芸能活動いいですね~♪

そして、美人はお得っ(笑)

山本耕二さんって
男性なのに
すごくお肌きれいですよね~
羨ましい∵ゞ(≧ε≦; )

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

えりりん・・・
あのね・・・
お仕事の事業拡張の為に・・・
新しい支店を作ることになりました。
少し前から・・・決まっていたのですが・・・
私が帰国する時に、場所が決まったんですぅ。

場所は、隣の市のキメ市なんですぅ。

それで・・・
私と数人が・・・
今日と明日とオフィスのお引越しを
しないといけないんですぅ。

たぶん・・・
明日なのですが・・・
電話やFAX、そしてインターネットなどが・・・
繋がると思うのですが・・・
明日のいつになるか・・・
わからないので・・・

明日の訪問と記事UPは・・・
できないと思いますですぅ。

では・・・
えりりんの記事のレスさせて頂きますねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククが・・・
kukukuになっていますですぅ。^^

そうなんですよぉ~♪^^
美人は・・・得なんですよぉ~♪^^

でも・・・
asu-heさんの美しさには・・・
かなわないかなぁ~?^^

えりりんは・・・
とっても、楽しかったみたいですよぉ~♪^^

香鈴さ~ん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

香鈴さんも・・・
生の舞台とか・・・ミュージカルとか・・・
機会があれば・・・
ご覧くださいねぇ~♪^^

私も、大好きなんですぅ。^^
たまに・・・行ってるんですよぉ~♪^^

えりりん達が・・・美しかったから・・・
ってことに・・・しておきましょうねぇ~♪^^

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
かおりんさん・・・得意の・・・
記事の内容には・・・触れずぅ~~。^^;

愛知は・・・暑いですかぁ~。
プサンも暑いですよぉ~。^^;
えりりん♪^^
札幌は・・・どうですかぁ~~~???

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

ヘドウィグとアングリーインチ・・・
みいさん得意の・・・映画の方も・・・
見てないですかぁ~。

ちょっと・・・以前の映画ですから・・・
今なら・・・
レンタルでDVDがあるかもですよぉ~。

あっ・・・
映画は・・・見たかもですかぁ~?^^

山本耕二さんを生で見た・・・
えりりんが・・・
とっても・・・羨ましいですぅ。^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
こんばんは♪^^

ちょごりさん・・・
舞台じゃないですけど・・・
この映画がありますので・・・
もし、よろしければ・・・映画をご覧くださいねぇ~。^^

きっと・・・
レンタルでDVDとかが・・・あるかもですから。^^

機会があれば、ご覧くださいねぇ~♪^^

関東・・・暑いですかぁ~。^^;
溶けそうでしょう。^^;

えりりんはですねぇ~・・・
とっても、涼しいところなんですよぉ~♪^^

日本の北極ですぅ♪^^
毎日、セバスチャンっていうクマさんと
お家の裏庭で・・・
お相撲していますですよぉ~♪^^

えりりん・・・
セバスチャンと・・・
お相撲してるのぉ~???^^;

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~。
とっても・・・切ないですよねぇ~。

舞台がどんなのか・・・
わからないので・・・
なんとも言えないのですが・・・

ROCKミュージカルって・・・
えりりんが言ってますので・・・
舞台は・・・迫力がとっても・・・
あるかもですよねぇ~。^^

クククククククククク。^^
えりりん達の美貌勝ちってことに・・・
しておきましょうねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんの芸能活動ですぅ。^^

t.kさん・・・
視点がシャープってことは・・・
目の付け所が違うって・・・
ことでしょうか???^^;

違う意味かなぁ~?^^;

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
そうですよね・・・
タイトル・・・覚えにくいですよねぇ~。^^;
でも・・・
このタイトルにふか~~~い意味が・・・
あるんですよぉ~。^^

全然・・・大丈夫ですよぉ~♪^^
きっと・・・見れば・・・
一目瞭然っていう感じですよぉ~♪^^
どうかなぁ~?^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

shidaさんも・・・
一度、ミュージカル・・・
機会があれば、ご覧くださいねぇ~。^^

このミュージカルは・・・
終ると・・・耳がガンガンかもですけどぉ~。^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃ~ん
アンニョーン♪^^

羨ましいでしょう♪^^
えりりん・・・
山本耕史を生で見てきたんですよぉ~。^^;

私も・・・生で・・・見た~~い♪^^

今週もゆる~りですね。^^
あっ・・・
anneちゃんもゆる~りですかぁ~。^^

私も・・・明日は・・・ゆる~りですぅ。^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
こんばんは♪^^

キムタク総理の最終回・・・
見ましたですよぉ~♪^^

全部DVDに録りましたですぅ。^^

品のある顔立ちですよねぇ~♪^^
そうそう・・・
弟だしぃ~♪^^

クククククククククク。^^
舌・・・噛んじゃ・・・ダメですよぉ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
生で見なくちゃですぅ♪^^
えりりんが羨ましいですぅ。^^

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

そうみたいですよぉ~♪^^
耳がガンガンするような・・・
迫力のある舞台だったみたいですぅ♪^^

さくらさんも・・・夏バテしないように・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

はい♪
美人は・・・得ですぅ。^^

あ~~・・・
しょうこさん・・・RENT・・・
ご覧になったんですかぁ~。^^

もう・・・RENTは・・・
世界中でやってますよねぇ~。^^

そうだ・・・
日本版は・・・山本耕ニさんだったんだぁ~。

私も見たいですぅ。^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
こんばんは♪^^

今日は・・・
小樽祭りなんですか~。^^
いいなぁ~♪^^
楽しそうだなぁ~♪^^

いいお天気みたいで・・・
よかったですぅ。^^

は~い♪
無事にプサンに戻りましたですぅ♪^^

今週も・・・
よろしく、お願いしますですぅ♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

クククククククククククク。^^
美人は・・・お得ですぅ♪^^

ホント・ホント・・・
山本耕二さんって・・・
生で見たことないですけどぉ~・・・
お肌・・・きれいな感じですよねぇ~♪^^

うん♪うん♪
羨ましいですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日は・・・
ちょっと・・・明日の準備など・・・
いろいろ、ありますので・・・
潜りますですぅ♪^^

えりりん♪^^

皆さまぁ~♪^^

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

おかえり~

こんばんは。

明日は忙しいんだね、ゆっくり休んでよ。

帰ってきて嬉しいわ~、カンパーイ~。

えりりんも喜んでるね、カンパーイ~。

こんばんは

舞台ですか

舞台は良いですよね

面白い舞台だと
さらにOKです!!

NoTitle

この映画は見た事あります。
最初、「アングリーインチとは?」の疑問から始まって
見始めたのですがね。
ちょっと切ないお話ですよね・・・

どうも「!

コメント ありがとうございました(*^_^*)

pontaroさん

無事お戻りになったんですね~。
お帰りなさ~い♪
えりりんが、pontaroさん、面白い話を仕入れたみたい、って言っているけど・・なんでしょう?
楽しみでし~♪

test♪^^

あれ・・・
えりりんは???^^;

こんにちは♪^^
pontaroですぅ。^^

WEB・・・キメの事務所から・・・
繋がりましたですぅ♪^^

まだまだ・・・・
バタバタpontaroでございますぅ。^^;

では・・・のちほどぉ~。^^;

みっけ^^

ponちゃん みっけ^^

新しい事務所から
WEBが繋がったんですね♪
良かった^^
まだまだ忙しいみたいなので
頑張ってね~^^

って・・・昨日から
えりりんが潜ったままですね・・・
どうしちゃったかな?

繋がった~

こんばんは。

キメの事務所からコメント出来たんだ、早いさすが~。

バタバタと忙しいんだね、がんばってください。

しょうこさんのとこに猿の親子が来てるからね。

おばんでやんす^^;

遅くなっちゃったです^^;
すみません。。。

あ、ponちゃん^^
無事に繋がったみたいですね^^

3日がかり状態の訪問。。。
行ってきますです^^;

ただいまぁ~♪

訪問から。。。帰りましたです^^

今日も、予定通りにいかない1日でした。。。
午前中は主婦業。。。
ランチ後はブログ。。。の前にひと休み。。。^^;
これが間違いの元でしたぁ。。。><

。。。寝ちゃった^^;(笑)

最近、お休みのお昼寝が定番化してまして。。。
確かに、寝不足気味なんですけど^^;
寝たら。。。起きれない。。。(*´Д`)=з

その後、母を病院に連れて行き。。。
夕飯の支度して。。。

さて、夕飯の支度第2弾(笑)
開始のため。。。レスは後ほど。。。^^;

こんばんは♪^^

あっ・・・
えりりん・・・発見♪^^
今は・・・ご飯かなぁ~。^^

じゃ、代わりにレスしますですぅ。^^
怒涛のレスを・・・
スタート♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

はい♪
えりりんも喜んでくれていますですぅ♪^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
舞台ですよぉ~♪^^

きっと・・・
楽しかったと思いますですよぉ~♪^^

ingaevさんも・・・
いかがですかぁ~?^^

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪^^

映画・・・見ましたですかぁ~。^^
アングリーインチ・・・
切ないですよねぇ~。^^;

舞台は・・・
また、違った感じでしょうか???^^;

えりりんに聞いてみないとですねぇ~♪^^

ス~ジ~さ~ん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

ス~ジ~さんの復帰・・・
とっても、嬉しいですぅ。^^

ス~ジ~さん♪
ファイティーン♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまですぅ。^^

クククククククククク。^^
なんでしょう???^^;

おたのしみにぃ~。^^

ちなみに・・・
今日もとっても・・・珍しいというか・・・
みたいなことがありましたですぅ。^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

クククククククククククク。^^
見つかりましたですぅ。^^

はい♪
繋がりましたですぅ♪^^

う~ん・・・
えりりんは・・・最近、定番の・・・
お昼寝だったみたいですぅ。^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

レスありがとです^^
わたしも。。。開始♪^^

ただし。。。ダーリンが帰宅するまで^^;

え~~~っと。。。最初っからだねぇ^^;

あ、ここから。。。。
えりりんチャウに変身♪^^

pontaroちん♪
かんぱぁ~い♪^^

((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
WEB・・・繋がりましたですよぉ~♪^^

そうなんだ・・・
しょうこさんちに・・・お猿さんが・・・^^
また、見に行きますねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

怒涛のレス・・・終了・・・
えりりん、最初っからですよぉ~。
がんばってちょ♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

そうそう^^
美人は得なんです(笑)

設定は、ややこしいというか
デリケートでもあり。。。
でも、ストーリー的には。。。
設定は関係ないのかも^^

男女間でも、十分あることだと思います^^

え?asuちゃんの美しさには。。。
そうね。。。かなわないことにしておきます(笑)

( *´艸`)ぐふふ

香鈴さ~ん♪

香鈴さん♪
おばんでやんす~♪^^

はい^^
舞台です♪^^

ロックミュージカル。。。でした^^


生の舞台は、楽しいですよ^^
大好きな演目は、何度見ても飽きません^^
毎回、少しだけ違いますから。。。


わたしたちが美しかったから。。。
ヘドウィグは、焼きもち焼きましたかしら^^

ponちゃん♪
ん?しておくんじゃなくて。。。
美しいのよ~♪(笑)

かおりんさ~ん♪

かおりんさん♪
おばんでやんす♪^^

愛知は。。。暑そうですね^^;
札幌は。。。涼しいです。。。
ゴメンネェ~(笑)

あらぁ。せっかくのシャッターチャンスを。。。^^;
残念でした。。。

今度からは、持ち歩かないと。。。ですね^^

pipitoruruさ~ん♪

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

みいさんは、見ていませんでしたか^^;
ponちゃんの言うとおり、
映画はレンタルされていると思いますよ^^

すみません^^;
お先に。。。失礼しました。。。(笑)

山本耕二さんは。。。すごいですね^^

器用さもあるし。。。
たとえば手品も上手だし。。。
ギターも。。。^^

あ、みいさん^^
調べてくれたんですね^^
ありがとです♪

え~っと。。。
補足しますね^^

舞台でいう相手役は。。。
少年(トニー)ではないんです^^;

イツァーク。。。なんですよ^^

トニーは、最後の最後に。。。
場面転換で山本さん自身が演じます。
そこしか出てこないんです。。。

演出で。。。ステージの音のみが。。。
聞こえてくる。。だけでした。

そのイツァークを演じているのが女性だったので
混乱してしまいました^^;

ずっとそばにいて。。。
一緒に歌うんですよねぇ。。。

時にヘドウィグを抱きしめて。。。

映画の演出とは違うかも。。。ですね。
わたしは、映画は見ていないので。。。
そのうち、探してみようと思っています^^

ちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
おばんでやんす♪^^

芸能ニュースでも、やっていたかもですね^^
山本耕二さんは、キレイですよね^^
ただ、この舞台のメイクは。。。ちょっとキレイ系とは
言いがたいかもですね^^;

ponちゃんもお勧めしていますが
映画もありますので。。。
もし、興味がおありなら
探してみてくださいね^^

わたしは、北海道なんです^^

だから。。。
申し訳ないんですけど。。。
涼しいほう。。。ですね^^;

え?セバスチャンとお相撲???

ponちゃん。。。
わたしゃ、金太郎かっ!(笑)

あ、ちょごりさん^^
失礼しました(笑)

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おばんでやんす♪^^

そうですねぇ。。。
切ない恋。。。ですよねぇ。。。

きっと、トニーも切なかったと思うんです。。。
その時は、若かったから。。。
あとで、きっと。。。わかったと。。。
思いたいですね^^;

ponちゃんも言ってましたが。。。ROCKミュージカルなので。。。
音楽はガンガン!
歌は英語でシャウト!!
意味は。。。わかりませんでした^^;

だから、MCで理解しようとしたのですが
ちょっと、こころの細かい動きが。。。^^;
わたしの観劇力不足ですけど^^;

美貌勝ちってところは。。。
間違ってないですよ~♪(笑)

ちょっと・・・潜りま~すぅ♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

明日から・・・
毎日・・・1時間、早起きになりましたですぅ。^^;
嫌だけど・・・^^;

7時には・・・
お家を出ないとですぅ。^^;
マイッタぁ~って感じですぅ。^^

ということで・・・^^;
えりりん♪

皆様♪

慣れるまで・・・
早く、眠るようにしますねぇ~。^^

では・・・
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

おやすみなさいませ♪

皆さま、えりりんどす♪^^

本日は、これにて。。。
ありがとさんでございました<m(__)m>

あ、ponちゃんも^^


二人で潜りますですねぇ♪^^

今夜も皆さまが
いい夢を見られますように♪^^

おやすみ(´・ωゞ)


えりりんこんばんは!

さいころ斉藤です!コメントどうもありがとうございました!
m(__)m

うまい事読書とブログとオサボリを天秤にかけながらネット界で生き残っていきますのでよろしくお願いします!
m(__)m


あれ、ヘドウィグの記事今読んだんですけど最後の『えりりんが美しいから』を見て全て吹き飛んでしまいました
(´・ω・`)
コメントどうしましょう
(´・ω・`)←もう一回読め

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

お久しぶりです(笑)
えりりん♪ご心配ありがとう♪
無事にブログに復活ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

pontaroさんも帰国なんだねぇ!!

芸能活動なんだね(笑)
こうゆう舞台は、まだ見たコトが無いです!!

生でこうゆう舞台を見るとまた違うんだろうね♪

クマのグミもGET出来て凄いね!!
ラッキー♪

アドリブの舞台とは、また凄い(゚□゚) アングリ
楽しい芸能活動でよかったですね!!

pontaroさんも帰国みたいだし、えりりんもまた
マイペースでブログ続けてね☆

さいとうさ~ん♪^^

さいとうさん
こんにちは♪^^

さいとうさんは・・・
お忙しいのかなぁ~。^^

えりりんは・・・美人ですよぉ~♪^^
ってことにしておきましょうねぇ~♪^^

あとで・・・
さいとうさんちに行ってみますですぅ。^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

姫さん・・・
体調、崩されていたんですねぇ~。
大丈夫ですかぁ~?

病み上がりですから・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^

はい♪
私は、一昨日、戻りましたですぅ。^^

ちょっと・・・昨日はバタバタでしたぁ~。^^;

姫さんも・・・
このような舞台・・・
機会があれば・・・どうですかぁ~~?^^

姫さん・姫さん・・・・
帰国じゃないですぅ。^^;
帰国は・・・日本に戻った時ですぅ。^^;

NoTitle

『ヘドウィグ&アングリーインチ』って、映画がありましたね。
ミュージカルの映画化だったのか~!
映画、見たかったんですが、見られなかったんです。
ミュージカルも楽しそう!
グミが飛んでるし。
ラッキーなお席でしたね♪

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

あ~~・・・
どっちでしょう???^^;

ミュージカルの映画化・・・・
映画のミュージカル化・・・・

私は・・
映画のミュージカル化と思っていましたですぅ。^^;

どっちなんだろう???^^;
えりりん・・・
よろしくですぅ♪^^

こんにちは~^^

お休みのえりりんです^^
最近、午前中はたまった主婦業をやって。。。
それだけで終わります^^;

ってか、まだ残っていますが。。。(笑)

1時まで。。。休憩時間にしました^^
レスしますね^^

ponちゃんに。。。追いつけるかな^^;

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

あ、大阪公演が中止だったですかぁ^^;

さすがponちゃん♪
映画で見ていたんですね~♪^^

日本では有名だったかどうかは
わたしもよくわからないですが。。。^^;
過去に舞台になっていますし、
知る人ぞ。。。ってヤツですねぇ♪

ソムン・タクは、そもそもなぜ一時帰国したんでしょうねぇ^^;
再来日の際に、入国できなかったらしいのですが^^;
ホントは。。。
違うのぉ???^^;

耕史君はステキでしたぁ♪^^
いい身体。。。してましたしぃ(笑)
歌も良かったですよぉ^^


ponちゃん♪
ひとりで先に。。。ごめんなぁ。。。(笑)

t.kさ~ん♪

14日のt.kさん♪
こんにちは^^

芸能活動も目いっぱいの6月だったんですよ^^

全く。。。知らなかったですか^^
そういうわたしも。。。
正確な名前は。。。覚えていなくて
なんか。。。ROCKのミュージカルらしい。。。ってことくらいしか
知らなかったです(笑)


最初の画像は、びっくりすると思いました(笑)

視点がシャープですか???

1度見ただけでは、なかなかわかりづらかったので。。。
プログラムも少し。。。読んで参考にしました(笑)

また、観てみたいと思っています^^

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
こんにちは~♪^^

わたしも。。。(笑)
なかなか覚えられなくって。。。^^;

「アングリーインチ」は深い意味もありますが。。。
ヘドウィグと一緒にツアーしている
バンドの名前でもあるんです。。。

いえいえ、この舞台はちょっと。。。
わかりづらいかもですねぇ^^;
歳のせいだったら。。。
わたしも。。。ってことになるので
全然言っていませんよ~♪(笑)

はい^^
舞台は、何を見てもいつ見ても
楽しくて元気になります^^

ラブ姉さんも。。。
楽しい週末をね~♪^^

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
こんにちは~♪^^

そうですね。。。
ハマると。。。とことんハマると思います(笑)

お芝居だけじゃなくて
コンサートなんかでもいいのでは???

shidaさんも、森昌子さんのコンサートに
いかれましたよね^^
その延長上にあると思ってくださいませ^^

ほら。。。楽しいでしょう^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
アンニョン♪^^

楽しかったですよ^^
ナマ山本耕史くんは良かったです^^

ただ、女装は映像の通りなので。。。
はまる。。。というか
すごい。。。というかでした(笑)

三上博史似のanneちゃん。。。
ちょっと濃い目のメイクして。。。
鏡を見たら。。。それがヘドウィグかもですよ(笑)

anneちゃん♪
今週末も大忙しなのかな^^;

暑いから体調に気をつけてね~♪^^

ねーさま♪

14日のねーさま♪
こんにちは~♪^^

あ。。。キムタク総理。。。
最終回で。。。しちゃいましたね^^;
えりりん秘書官はついていくだけですけど。。。

(*^。^*)

代わりは。。。いらねっ!!(笑)


ただねぇ、山本耕史さんは良いですよぉ~^^
弟役もしてましたねぇ。。。
華麗なる。。。兄弟ですよねぇ♪^^

ぼちぼち。。。見に行きませんか???
見に行きたくなっていないかな~(笑)

今週末は。。。どこに行くのかな~♪^^

さくらさ~ん♪

14日のさくらさん♪
こんにちは~♪^^

迫力ありましたよ~♪
初っ端の音楽の音量に。。。
びっくりしました(笑)

あ、そういう意味じゃなくて。。。ですよね^^;

山本耕史さんは、良かったですよ。。。
演技力があるってこと。。。
改めてわかりましたですねぇ^^

さくらさん♪
そちらも暑いでしょう???

気をつけてくださいねぇ♪^^

しょうこり~ん♪

15日未明の(笑)しょうこりん♪
こんにちは~♪^^

そうそう、美人は得ですよね~♪^^
しょこりんも。。。 得するでしょう^^

グミ、GETしましたよ^^
どセンターでしたので。。。
ラッキーでしたね♪^^

LENT。。。見たんですか^^
いいなぁ。。。♪

札幌は、来る舞台が限られるので。。。
それも全部見ていたら。。。とんでもないことになるので。。。(笑)
選んでますです^^;

ってことは。。。関東圏にいたら。。。
もっと大変かも。。ですねぇ(笑)

しょうこりん♪
暑いみたいですけど。。。
無理しないでね~^^

ponちゃ~ん♪

15日出国直前のponちゃん♪^^
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪

。。。またまたお世話になっていますです(笑)

あと10分ですよ~♪^^

ねーさま♪

15日のねーさま♪
こんにちは~♪^^

ponちゃん、着いてますよ~♪^^

って、いつの話やねん^^;

 小樽祭り。。。終わっちゃったね^^;

今年のイベントは何だったのかな???
また、聞かせてね~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

一昨日のレスと昨日のレス・・・
終りましたですぅ。^^

えりりん♪
がんばってちょ♪^^

後・・・7分♪^^

フシ子ちゃ~ん♪

15日のフシ子ちゃん♪
こんにちは~♪^^

芸能活動。。。いいですよ~♪^^
そうどす。。。美人はお得どすぅ~♪^^(笑)

山本さんは、色が白くって。。。
本当に。。。美しくって。。。
うらやましい。。。
(笑)

う~~ん、今夜パックしようかな。。。(笑)

ponちゃ~ん♪

15日のponちゃん♪
アンニョーン♪&ALOHA♪^^

お帰り~~~♪^^

オフィスのお引越し、お疲れ様でした^^
大変でしたね。。。

通勤時間が車で1時間は。。。ちょっと大変^^;

キメ市。。。ですねぇ。。。

そんな中、レスありがとでした<m(__)m>


オフィスは。。。もう落ち着いたかな^^

あ、ponちゃん。。。終了ですね^^
わたしは。。。タイムオーバー^^;

時間です^^;

えりりんです^^

すいません。。。
ちょっと、またうろうろしますので。。。

また、後で~♪^^

こんばんちは~♪

こんばんちは~♪
えりりんです^^

もう・・・こんな時間^^;
まずは、、、レスの再開です^^

asuちゃ~ん♪

15日のasuちゃん♪
こんばんちは♪^^

ponちゃんは、プサンに着いて早々
忙しそうでしたね^^;

はい^^
わたしも。。。嬉しかったですよ♪^^
asuちゃんもでしょう♪

ingaevさ~ん♪

16日早々のingaevさん♪
こんばんちは~♪

はい^^
舞台は良いですよ~♪^^

舞台、見ますですか??
有名、無名にこだわらず。。。
興味がわいたものを見るのが楽しいです^^

ちゃんマリさ~ん♪

ちゃんマリさん♪
こんばんちは~♪^^

映画を見ていましたか♪^^
さすが~♪

「アングリーインチとは?」

ここに疑問を持つのも。。。
さすがですねぇ♪^^
この意味が。。。深いんですよねぇ^^;

ちょっと。。。人によっては。。。
もしかして。。なので
あえて触れませんでしたけど。。。^^;

はい。。。
恋のお話ですから。。。

切ないですねぇ。。。

ス~ジ~さん♪

ス~ジ~さん♪
こんばんちは♪

はい^^
おかえりなさ~い♪^^

pippitpruruさ~ん♪

みいさん♪
こんばんちは~♪^^

また。。。いつものponちゃんの
楽しい記事が次々と。。。
書かれていますです♪^^

じきに。。。出てきますよ~♪^^

。。。たぶん^^;

ponちゃん。。。いつかなぁ。。。^^;

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

test。。。無事につながって。。。良かった♪^^

あ、このとき。。。^^;
何で潜っていたんだっけ???(笑)

忙しかったり、お昼寝していたりかな(笑)

キメの新しいオフィスの使い心地はどうですか^^

ねーさま♪

ねーさま♪
こんばんちは~♪^^

ponちゃん。。。見っかったのね(笑)

プサンに着いた早々のお引越しで
忙しそうだったものねぇ。。。

あはは^^;
わたし、最近潜りっぱなしで。。。

ごめんねぇ。。。^^;

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
こんばんちは~♪^^

ponちゃんは。。。
仕事が早いですよね~♪^^

お知らせ、ありがとでした^^
あちこちで、いろんな動物が来ていて
楽しいですよねぇ~♪^^

pontaroち~ん♪

16日のpontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

怒涛のレス。。。ありがとでした<m(__)m>

ホントに。。。いつもいつも
ありがとねぇ♪^^

3日遅れの。。。

かんぱぁい♪

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

通勤時間が1時間かかるので
7時に出勤。。。^^;
ちょっと大変ですねぇ。。。

日が短くなったら。。。
真っ暗なうちに起きないと。。。^^;

早く。。。希望がかなうと。。。
いいですねぇ~♪^^

さいとうさ~ん♪

さいころさいとうさん♪
こんばんちは~♪^^

さり気なく。。。
復活してましたわねぇ。。。
お知らせもなく。。。(ーー;)


うまい事。。。とは言えないですけど。。。(*´Д`)=з
生き残っていってくださいませ^^

わあしは、ゆいちゃんが可愛い。。。だけですけど^^;

はいはい。。。(゜-゜)

好きにしてくださいな^^;

ponちゃんが、お邪魔しましたね^^
皆さまの棒読みに。。。???ってなっていましたが(笑)

あれって。。。みほおさんが最初でしたっけ?
anneちゃんもすっかり使いこなしていますけど(笑)

棒読みは、スペシャリストにお任せしますわ♪

わたしは、積読撲滅革新派ですもの♪^^

姫さ~ん♪

17日丑三つ時の姫さん♪
こんばんちは~♪^^

この時間の姫さんの訪問は
ホントに復活!ってかんじがするぅ~♪(笑)

ponちゃんも帰国。。。でなくて
プサンに戻りましたですよ^^

芸能活動でした(笑)
姫さんは、映画の方が断然多いでしょう(笑)

わたしも。。。
舞台がないときは映画に。。。しようかな♪^^

楽しい、目新しい舞台でした♪^^
セリフのすべてがアドリブではないですけど
コンサートの舞台という設定で。。。
観客いじりもあったりしたので
その前後はまさにアドリブだし。。。
反応によってセリフが変わっているのかも。。。と
思わせていますよ^^

姫さんも~♪^^
一緒にマイペースでいきましょうね♪^^

みほおさ~ん♪

17日のみほおさん♪
こんばんちは~♪^^

みほおさんも、映画を知ってたのね~♪^^
さすがですわ~^^

え~っと。。。^^;

わたしも映画の舞台化だと。。。
思っていましたですけど。。。^^;
多分、そうだと思います。

ミュージカルも、コンサート感覚で楽しかったです♪^^
やっぱり。。。いい男の舞台は。。。
最高どすぅ~♪^^

レス終了♪^^

やっと。。。終わりましたです(笑)

もぉ。。。矢でも鉄砲でもって感じですっ!!(笑)

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

