スポンサーサイト


えりりんのマイペースな6月♪^^ ~総集編~

みなさま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでございます♪^^

本日2つ目の記事でございます^^
1つ目はponちゃんの意味深な。。。
「愛について♪^^」でございますよ♪^^
先にお読みくださいね♪^^


サミットも終わりまして。。。
各国首脳の方々も無事にご帰国なさいましたね♪^^

サミット期間に。。。こんなお弁当が^^
20080710002
20080710003


ちなみに。。。頑張っているお巡りさん。。。^^
暑い中。。。大変でしたねぇ^^;
20080710001


キムタク総理とともに。。。
頑張ったえりりん首席秘書官でございます^^

さて、前回のねーさま編に続き。。。
早くも最終回!?
えりりんのマイペースな6月総集編♪(笑)

潜っていると。。。
ネタはたまるのですけれど。。。
おかげで、鮮度は落ちていきまして。。。^^;

あ~、こりゃこりゃ。。。

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省...

芸能活動のご報告もあるのですが。。。
その前に、いろいろ回想してみますでやんす。。。


すんげぇ~~~く。。。遡りますと。。。^^;
よさこいソーラン祭りってものが。。。

20080710005

20080710006

20080710007


展示会の帰りに。。。大通り会場をプラプラして。。。
覗いたんでございますでやんす。。。
そのまま札幌駅まで歩いて行く途中に。。。

観光名所の1つの道庁・赤レンガ♪^^
ライトアップされていましたので。。。
観光客気分で。。。パチッ^^

20080710008


あ。。。ちょっと斜め20度くらいからになったかも(笑)
よく見る写真は正面でしょうから。。。
たまには。。。ねェ♪(笑)
えりりんオリジナル角度ってことで。。。

┴┬|*`艸´)だはは
昔は、よくここを通って。。。
通院してましたです♪
病弱でか弱いえりりんの。。。学生時代の思い出の場所。。。

ξ:D)| ̄|_...ン?

あ、そこのあなた!
今、笑ったでしょ???

「病弱でか弱い」えりりん

まるで、アルプスの少女ハイジのクララのよう。。。
だったのよぉ。。。

┴┬|-`).。oO(誰も信じてない。。。みたい)


そして、高校野球の地区予選。。。
う~~ん、青春でやんす^^
坊ちゃんの母校や、友人知人の学校の試合の応援に
行ったんでやんすよ~♪
炎天下に。。。1週間に3日、計4試合見ましたです。。。
5年前には大丈夫だったのに。。。
今年はダウンしました。。。^^;

○┼< バタッ←病弱なえりりんの姿。。。(笑)


そうそう、最新情報♪
早実。。。あのハンカチ王子がいた高校。。。←なつかしや(笑)
夏の甲子園で。。。我が駒大苫小牧の田中マー君と戦い。。。
決勝戦で同点引き分けになり。。。再試合で優勝した早実。。。←しつこい?^^;

今年のキャプテンは、北海道・札幌出身の徳井君です^^
1番・ショートを守る。。。そうです^^

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

キャプテンでショートを守る。。。
うちの坊ちゃんもそうだったんです。。。^^
打順は、3番でしたが。。。
時々1番も打ってましたです^^
これだけ共通点があれば。。。←全国で一体何百、何千人いるやら^^;
それに、徳井君のご両親とは少なからずご縁がありますですよ!!
ただし。。。ダーリンが。。。^^;

オホホ━━(≧∇ノ≦*)━━ホホホ

もう~~~~、我が子も同然!!
応援しますよ~~~♪^^

おっと、話がそれましたでやんす^^;

6月になると日も長くなって。。。夕日と追いかけっこをして
帰る日々になりましたでやんす。。。

夜の7時半の三日月。。。
20080710009


夕日を追いかけて。。。
いくつも撮って。。。
2008071010

2008071011


いっぱい。。。撮りすぎで。。。^^;
残った写真は。。。
またの機会にご紹介しますねぇ^^

ある日、夕日を追いかけていたら。。。
夕焼けの反対側に。。。
虹がありましたぁ。。。^^
2008071011

2008071012


雨は降っていなかったんですけど。。。
ちょっと。。。雲がありましたです。。。
神様の。。。プレゼントってことで。。。^^

か弱くて。。。かわいいと。。。トクでやんすねぇ♪

(u_u*)人(*v_v)ポッ♪

その間に何気に。。。
食した美味しいもの^^

デメルのチョコレートケーキ。。。上に乗っているのはココナッツ。。。
だったと思います^^;
2008071013

記憶が曖昧。。。(笑)

ねーさまにもらった、ベルギーのチョコレート。。。再び登場(笑)
合言葉はアプリコット。。。(笑)

お嬢ちゃんのおみや~の。。。
フラノデリスの牛乳プリン♪
2008071014

お嬢ちゃんったら。。。一口食べて。。。
「牛乳の味がする・・・」と言って放棄。。。^^;
そりゃ、牛乳プリンだもん。。。と言ったら。。。
「・・・そっか(笑)」
牛乳嫌いのお嬢ちゃん、失敗の巻。。。(笑)

バトンフロマージュ♪
20080715

2008071016

渋皮マロン、マーブルショコラ、抹茶&十勝小豆、Goshの珈琲

これは、わたしがフラノデリスのファンになった一品♪^^
いろんな味があって。。。楽しいで~♪^^

うまかったでやんす^^
うまかったで、うしまけたでやんす。。。♪

え~っと。。。
馬 勝ったで、牛 負けた。。。

彡(´∀`; )彡ヒューヒュー

少しは。。。涼しくなったかしら。。。


eririn5.jpg




スポンサーサイト

comment

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

遅かったねぇ~。^^;

どこに・・・いてるんだろうと・・・
思いましたですよぉ~♪^^

北海道洞爺湖サミット弁当♪^^
焼き鳥弁当じゃん。^^
えりりん♪
これ、たべたんだぁ~。^^
美味しかった?^^

それで・それで・・・・
よさこいソーラン祭りがあって・・・

道庁・赤レンガ・・・
ライトアップされてるぅ。^^

病弱でか弱いえりりん・・・
クララ・・・
えっ・・・
えりりん・・・歩けなかったの?
でも・・・通院って・・・
まさか・・・ハイジに車イスを・・・
押させてたとか・・・

う~ん・・・
早実のキャプテンが・・・徳井君なのね・・・
そこ子を応援するってことは・・・

早実を応援して・・・
北海道代表は・・・応援しないってこと?^^;

う~ん・・・
それからそれから・・・
夕日と追いかけっこをして・・・
えりりんが、夕日を追い越して・・・
家に着いたら・・・真っ黒け・・・ってこと・・・

バリケードなえりりんが・・・
神様へのおみやげを・・・
横取りした・・・???^^;

それで・・・美味しいもの・・・
たくさん食べた6月だったんだぁ~。^^

う~ん
馬・勝って、牛・負けて・・・
で・・・お豚さんは???^^

ねーさまが・・・
ジュリりんのこと・・・ジョリりんって・・
言うてたでぇ~~。^^

こんばんは

こんばんは。

えりりん凄いわ、記憶力がしっかりしてて偉いね、キャハハハ。

赤レンガ綺麗だわ、札幌見たことないから嬉しい。

よさこいは福島にもやってる人たくさんいるわ~。

8月にはわらじ祭りで踊るんです、仙台はすずめ踊りがあるし~。

記事が長いから後は?お菓子たくさんあるね美味しかった。

そうだ!お弁当面白いです、サミットであまり潤わなかった人がいたとか・・・

病弱なえりりん、今は頑丈なえりりん御苦労さま。

なんで馬が勝つんだ、食べたら牛ジャン・・・

NoTitle

牛乳プリン、大好きです!
いろいろ書いてあるのに、食べ物に反応するみほお・・・
食い意地はっててすいません。

牛乳プリン、北海道だと手に入りやすいんですか?
大阪の物産展では、とぐろのような行列で、夕方には売り切れてたりして、なかなか買えません・・・(T_T)

病弱でか弱いえりりん、倒れないように気をつけてくださいね。(笑)

NoTitle

えりりん、こんばんは☆
すごい勢いでえりりんの6月を一緒に走り抜けた気分です(´Д`)=3ゼイゼイ

サミットがあって、よさこいがあって、野球の応援があって・・・・あ、スイーツ(´▽`*)
牛乳プリンはまだ食べた事がありません・・・

6月だったはずなのに、最後で一気に冬になったのはなぜかしら?
はて・・・・・・なぜかしら???

ALOHA~♪

皆さま、おばんでやんす^^

ponちゃん♪
お待た~^^

レス。。。しますよ^^

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

今夜は・・・ジュリりんに変身した
えりりんチャウ♪^^

これぇ~・・・3回言うてぇ~。^^

カンジャン・コンジャン・コンジャンチャン♪
カンジャン・コンジャン・コンジャンチャン♪
カンジャン・コンジャン・コンジャンチャン♪

早口言葉ぁ~♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

遅くなってゴメンネぇ。。。^^;

あちこちに、いててん。。。
美容院は11時から。。。終わったんが1時半過ぎ
病院に行って。。。買い物が。。。
坊ちゃんご希望のプロテインがない。。。^^;

ドラッグストアじゃないかも。。。

アスリート系のじゃないと。。。
すんごく太っちゃうらしいので。。。
また、明日も探索タイムが。。。必要みたいです^^;

サミットの時。。。
おまわりさんたちが食べるお弁当は
毎日メニューが違ったみたいですよ^^
日本国内、あちことから来てはるんで。。。
北海道の名物をまぜながら。。。とか
テレビで言うてました~♪^^


よさこいソーラン祭りは6月上旬、
道庁・赤レンガのそばに総合病院があって
そこに通っていたのは
か弱かった頃のえりりん^^

歩いてましたけど。。。(笑)

早実の応援はするけど。。。
まずは、地区予選のお話なので。。。^^
甲子園に出てきたら。。。
どっちも応援するんだも~ん♪(笑)


夕日と追いかけっこをして。。。
夕日を。。。追い越して。。。
家に着いたら真っ黒けって。。。

追いつかへんよ。。。(笑)

バリケードデリケートなえりりんは
神様へのからプレゼントを

もう、ええっちゅうねん。。。(笑)


馬・勝って、牛・負けて。。。
あ、ponちゃんの大好きなお友達の
お豚さん。。。は、
飛んでった~♪

お豚さんだけに。。。トンでった。。。なんちゃって^^;

ねーさま。。。。。
メガネはまだ出来てないのねぇ。。。^^;

メガネかけたらジュリりんがジョリりんには
ならんはずやわ~♪

はぁ。。。何書いてんだか。。。
わからんようになってもうた。。。(笑)

あれあれ?

え~りりん こんばんは

えりりんが更新してたので
眠い目をこすりながら来ましたじょ~

タイトルを見て あれあれ?最終編??
って思いましたでやんす・・・

色々あって忙しい6月に3回も逢えて
嬉しゅうございました♪
友達冥利につきますです^^

病弱でか弱いえりりんを
微かに記憶している ねーさまです♪
「えりりんは確かに病弱でか弱かったんです!!!」
声を大にして申し上げます(笑)

たくさんの美味しい物も召し上がったなかで
合い言葉はアプリコット♪
感激でございます^^

夕陽に虹まで えりりんには
ご褒美があって良かったね♪

これを糧に
ponちゃんのお留守と
7月を乗りきって下さいね^^

えっと・・・
ジュリりんを
ジョリりんって書いてたの~~???
誰が?
・・・・・・・・・ごめんね^^;
まもなく見えるようになるから
許してちょんまげ~(笑)

asuちゃん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす^^


記憶力って言うほどのことでも
ないでやんすよ^^;
写真に。。。解説をつけただけ。。。(笑)

写真は、便利ですわ~♪^^


赤レンガ綺麗は、いいでしょ^^
ライトアップされているから。。。
暗くてもきれいに撮れました^^

よさこいには、あちこちから来てますよ^^
日本国中。。。ですね♪^^

8月にはわらじ祭り???
仙台にはすずめ踊り?????

そっか。。。いろいろあるのねぇ^^

だから。。。
うまかった。。。が馬勝った。。。で
牛負けた。。。

あ~~~ん、わかった???(笑)

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
おばんでやんす♪^^


牛乳プリン。。。大好きなのはよ~~~く知ってますよ♪^^
ホントは。。。お名前を借りようかと。。。
思ったくらい、すぐに思いました。。。

あ、みほおさん。。。って(笑)


これは、お嬢ちゃんが富良野に遊びに行って
買ってきてくれました^^

普段は、やっぱり手に入りやすくはないと。。。
思いますです^^;


はい^^
倒れないように。。。頑張ります(笑)

あ、倒れたら。。。起き上がります^^

香鈴さ~ん♪

香鈴さん♪
おばんでやんす♪^^

おやおや^^;
一気に走っていただいたのですか。。。
お疲れ様どした<m(__)m>


お疲れのときは。。。甘いものがいいですよ~^^
牛乳プリンは美味しいです^^
機会があったらどうぞ~♪^^

え?ふ、冬ですか^^;

そ、そこまで行っちゃったの。。。(*´Д`)=з

また、お勉強します<m(__)m>

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

ジュリりんに変身したえりりんチャウですよ^^

いきなり。。。
早口ことば。。。^^;

まず。。。
あえいうえおあお。
かけきくけこかこ。
させしすせそさそ。。。

いいかな^^;

かんじゃん・こんじゃん・こちゅじゃん?

もとい。。。
かんじゃん・こんじゃん・こんじゃんちゃん
かんじゃん・こんじゃん・こんちゃんじゃん。。。

でけへんがなぁ。。。

pontaroちん♪
かんぱぁい♪

乾杯♪(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)

NoTitle

えりりん、こんばんは♪

6月はいろいろあったのですねぇ(*^^*)
最後の方は美味しそうな食べ物に釘付けです☆笑

そして素敵な虹の写真ありがとうございます!
久々に虹を見たような気がします^^

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

でけへんかったら・・・
あかんがなぁ~。^^;

お醤油・・・使われへんでぇ~。^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^

ねーさま♪

ねーさま^^
おばんでやんす♪^^

おねむの中。。。
ありがとさんです^^

小出しにしていたら。。。
まだまだ、続きますけどね(笑)
書く暇がないんで。。。
一気に書いたら。。。
長かった^^;

いえいえ。。。(笑)
こちらこそ。。。
3回も逢っていただいて。。。
ありがとさんでございました<m(__)m>


病弱でか弱いえりりん。。。
証人いたぁ。。。
ちょっと、頼りない感じがあるけど。。。(笑)


合い言葉はアプリコット♪

美味しゅうございました(笑)

ジョリりん。。。って
誰なんだろう???

(笑)

緊急事態!!

ダーリンが。。。
すぐそこに~~~!!

潜りますです。。。

今日も、ありがとさんでした<m(__)m>

いい夢を見てくださいね^^

えりりん♪

こんばんは~♪

洞爺湖サミット弁当なんて出たんでうすね~。
なんでも商売にしてしまうんですね・・。
でも、結構安い&おいしそう♪
どこらへんがサミットなのかがよく分かりませんが(^_^;)

よさこいソーラン祭りの事は、去年ねーさまに教えてもらいました。
すごい有名なんですね。
後でネットで見てみましたが、賑やかで楽しそうです♪

牛乳プリン、きれいな色で、見た目牛乳っぽくないですね。
牛乳嫌いのお譲ちゃんでも、食べられそうとか思っちゃいますよね。
残った分は、私が食べます♪

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

すみませんですぅ。^^;

えりりんが・・・潜りましたので・・・^^;
また、えりりんから・・・
明日、レスさせて頂きますねぇ~♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

すみませんですぅ。^^;

えりりんが・・・潜りましたので・・・^^;
また、えりりんから・・・
明日、レスさせて頂きますねぇ~♪^^

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

怒涛の6月だったみたいね・・・。
ヨサコイソーラン祭りは1度見てみたいです!!
長崎でも「ヨサコイ祭り」が毎年開催されるのでね♪
北海道に比べたら微々たるものだけど・・・(笑)

そしてフラノデリスの牛乳プリンは姫も物産展で購入♪
美味しかったよ(* ̄ー ̄)bグゥー

えりりんオススメのバトンフロマージュは来てなかった(_ _。)・・・シュン
次回開催される時には来たら良いなv-238

夕焼けの反対側の虹も綺麗~♪
そういえば姫は「虹」最近見てないよ!!

pontaroさん帰国のようですね(w_-; ウゥ・・
えりりんはマイペースでブログ続けてね!!

おはようございます。

まるで、走馬灯の様に、駆け巡っていきましたね(笑)。

何だか、多忙な感じが…。

お疲れ様です。



えぇっと、何でしたっけ?

か弱い御姉様が、秘書官としてサミットで美味しいものを食べながら、よさこいやら綺麗な景色を御覧になったりしていた…と言う事なんですね?

違うか…(笑)。

まだまだ、多忙は続きそうですか?

えりりん!

おはよう!

おっ  しばらくぅ~!
何だか慌ただしく駆け巡ったようで、必死で追いかけて息切れしてます。(笑)

サミットが印象的で、よさこいソーランが懐かしく、野球の応援も楽しかったねぇ・・・・
牛乳プリン美味しそうだね。
 今日も一日 楽しくまいりましょう!

NoTitle

こんにちはー

要約サミット終わって静かになりましたね。

牛乳プリンが美味しそうです・・・・

えりりん♪

えりりん
アンニョーン♪^^

うーん。
マイペースと言うより・・・ハイペースな6月!
お疲れさまでやんした♪^^

野球は全国共通で、
応援の方も体力がいるみたいですね!(笑)

えりりん、病弱だったの!?
またまた共通点~♪^^
と言っても、anneの場合小学校低学年までですけど。

今日の記事でお名前お借りしました~。^^

こんにちは~♪

皆さま、こんにちは♪^^
お留守番のえりりんです♪^^


ponちゃんが帰国しましたので、
皆さま、よろしくお願いしますです♪^^

まずは、ponちゃんの記事のレスを。。。
ちょっとだけぇ♪

NoTitle

えりりん姉ちゃん
こんばんは~♪

もう今年も半分過ぎちゃいましたね。。。
(実感ないけどΣ(-∀-;))

フラノデリスのプリンさん

壁|ω-o)゚+. ポッ

フシ子大ファンであります。

洞爺湖サミット・・
結局、
何が決まったのかしら???





こんばんは!

えりりんさん こんばんは~♪

えりりんさん病弱だったのですね!

今は丈夫なママさんになったんですよね!

イルカの中では、か弱いイメージですから分かりますよ。
ずっと忙しかったんですね。

お疲れ様でしたぁ~。

おばんでやんす^^

皆さま、おばんでやんす♪^^

ponちゃんのレスが
終わったでやんすよ^^
でも。。。ここはまだです^^;

出来るだけ。。。です。
突然消えたら。。。
ダーリンの帰宅です。。。(笑)

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おばんでやんす♪^^

いろいろあり過ぎて。。。
身体がオーバーヒートしちゃいました(笑)
ちゃんと。。。冷やさないと。。。^^;

美味しそうでしょう^^
。。。美味しいんですよ(笑)

虹は、たまに見るんですよね^^
以前、海にきれいな虹が出て。。。
それも180度。。。

写真に撮れなかったのが、とても残念でした。。。^^;

喜んでもらえて。。。わたしも嬉しいです♪^^


pippitpruruさ~ん♪

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

洞爺湖サミット弁当。。。
ついつい、買ってしまいました(笑)

おまわりさんたちは、日替わり弁当を食べていたらしいのですが
これがそうなのかどうか。。。わかりません^^;

北海道の食材を使っている。。。ものもあるらしいです^^
でも、これは。。。わかんない(笑)

よさこいソーラン祭りは、最初学生たちが始めたお祭りだとか。。。
参加型のお祭りがあまりないので。。。
今では、日本中から参加してくれていますね^^

コンテスト型でもあるので。。。
1年かけて、頑張るチームも多いですよ^^


残った牛乳プリンじゃなくて。。。
新しいほうをどうぞ~^^って。。。
もう、ないんですけど。。。^^;

おはようございます。

本当に怒涛のような6月でしたね。
こちらも一生懸命記事を追ってしまいました。
私もある意味怒涛のような6月でしたが
内容がまるで違う気がします(苦笑)

虹キレイですね。
良いものを見せていただき
ありがとうございます。

デリケートなえりりん
あまり無理なさらないで
下さいね。

おはようさんでやんす♪^^

皆さま、おはようさんでござりまする♪^^


ちょっと病院に行って参りましたです^^;
これは、か弱いのではなく。。。
デリケートなえりりんの一面ですぅ♪

(*v_v*)ポッ

これから、お仕事に行きますよぉ♪
つまり、元気と食欲はありまぁす♪(笑)

んじゃ、またねぇ♪

おばんでやんす^^

おばんでやんす♪
えりりんどす♪^^

またまた。。。
ダーリン帰宅までのスリリングなレス。。。
開始です^^;

姫さ~ん♪

姫さん♪
おばんでやんす^^

遅くなりました<m(__)m>

怒涛の。。。6月でしたかね^^;
よさこいソーランは。。。
地元にいるとそんなには。。。
行かないんですよ^^;
テレビのほうが。。。楽に見れるし。。。
今は、有料になってしまって。。。^^;

長崎もやっているんですね^^
札幌も。。。最初は小さいお祭りでしたから。。
長崎も変わるかもよ~♪^^

そうでした^^
姫さんも。。。北海道物産展で。。。
ゲットしてましたね^^
バトンフロマージュも、今度は試してくださいませ^^

虹。。。きれいですか^^
ありがとさんです^^

はい^^
ponちゃんが。。。帰国中です^^
姫さんも。。。ねぇ♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^

遅くなりました<m(__)m>

走馬灯。。。ですかね^^;
確かに。。。盛りだくさんで。。。
あっという間でありやんした。。。


t.kさん。。。^^;
ねじまげんでくれ。。。(*´Д`)=з

事実は。。。
違うやん。。。(ーー;)

多忙は一段落。。。の予定でしたが^^:
職場のほうが。。。

ちょっと、ドキドキ感がある日々が始まりますです^^

どうなるかなぁ。。。^^;

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
おばんでやんす♪^^

遅くなりました<m(__)m>

あはは^^;
一緒に駆け巡ったデスか(笑)
息切れって。。。^^;
どんだけ走ったんすかぁ~(笑)

サミットが終わったのに。。。
今日も、警察車両の大群を見ました(笑)

どこに向かったのか。。。
わからないですけどねぇ^^;

美味しいものと楽しいものがあれば。。。
頑張れますよね~^^

はい♪^^
来週も楽しく。。。です^^

イルカさ~ん♪

イルカさん♪
おばんでやんす♪^^

日本生活はいかがですか^^
満喫。。。してますですか^^

あはは^^;
病弱。。。な方でしたね。。。

入院生活も何度かあったし、
今も、だましだましってとこも。。。

でもね、病は気から。。。って
ホントだと思いますよ^^

今は。。。元気ですからね~♪^^

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
おばんでやんす~♪^^

何だか。。。行事がいっぱいで^^;
これに、芸能活動が3つばかり。。。
ありましたです^^;

リバちゃんも。。。
相変わらずお休みが少なくて。。。
お仕事も大変で。。。

明日は、お休みできそうですか^^
ゆっくりしてくださいね^^

虹って。。。意外に見れないものですかねぇ。。。^^
わたしは、意外と。。。見てる気がします。。。

これから、虹の季節ですよ^^
雨上がりや、天気雨のとき。。。
探してみてくださいね♪^^

見つけたら、きっといいことが
あると思います。。。多分(笑)

こんばんは

こんばんは。

忙しい中スリリングにコメント書いてるんだ~。

暑くなってきたから、お互い気をつけようね。

元気と食欲があるから安心したわ、適当にだよ~。

こんばんは~☆彡

暑い(;´д`)暑い(;´д`)夏!
甲子園予選、茨城もやってます!
私の母校も勝ちました♪
甲子園が待ち遠しいですね(^-^)

タッチが読みたくなっちゃったさくらでした♪

おやすみなさいませ^^

asuちゃん♪
さくらさん♪
ゴメンねぇ^^;

明日、レスしますねぇ。


皆さま、今日もありがとさんです<m(__)m>

おやすみなさいませ^^

いい夢が見られますように♪^^

おやすみ(´・ωゞ)

NoTitle

おはようございます♪
コメントするのが遅くなってしまって・・
えりりんさんは本当、忙しかったんですね~v-356

サミット弁当、食べてみたいです~^^
よさこいって、北海道から始まったんですね~。
仙台でもよさこい祭りがありますよ^^
機会があったらやってみたい(笑)

週に3回4回と野球観戦をしてたら私でもダウンです、きっと。
でも盛り上がったんでしょうね^^
私も野球は好きですv-353

pontaroさんは帰国中でお休みですね★
楽しい日曜日になりますように…v-344

こんにちは~♪

遅くなりました^^

レスしますです^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^

スリリングですよ~♪(笑)

このところ、涼しかったんだけど。。。
今日は、日が差してきた午後には
少し気温が上がったかな?

でも、まだまだ、過ごしやすいかも^^

元気は必要だけど。。。
食欲は、少し控えめでもいいのにねぇ。。。(笑)

さくらさ~ん♪

さくらさん♪
こんにちは~♪^^

暑そう。。。^^;
ごめんねェ、こっちはまだ過ごしやすいかも^^;


甲子園の支部予選はおわって、
今日から南北海道大会が始まりました^^

体調を崩さなかったら、行くつもりでしたけど。。。
病院通いの身では。。。自粛しています(笑)

さくらさんの母校は順調なんですね^^
甲子園まで。。。頑張って欲しいですね~♪^^

高校球児の皆さん、最後まで。。。
悔いのない戦いをしてくださいね~♪^^

みよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
こんにちは~♪^^

いえいえ。。。
わたしなんて、全然行けてなくて。。。^^;
ごめんなさいです<m(__)m>

もともと、よさこいは高知県のお祭りですよね^^

札幌は、よさこいソーランと言って。。。
地元のソーラン節を合わせた音楽を使うのが
オリジナルなんですよ^^
仙台より。。。ちょっとだけ早く。。。
ある大学生が始めたのがきっかけで。。。
今じゃ、彼らの手を離れて
一大イベントになっています。。。

遊ぶのも。。。体力が要りますねぇ(笑)

高校野球って。。。期間限定だし。。。
一発勝負の中にドラマがあります。。。

。。。やめられませんね^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

