スポンサーサイト


愛について♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、28℃です。

明日、帰国しますので・・・
明日11日から14日までブログ、
おやすみさせて頂きますぅ。

15日、プサンに戻りますので・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
お願いしますですぅ。^^

さて・・・
愛について・・・

ククククククククク。^^
な~~~~んて♪^^

タイトル・・・びっくりされましたですかぁ~。^^

これは・・・
歌のタイトルですよぉ~♪^^

皆さん、ご存知のスガシカオさんの曲ですよぉ~。^^

日本に帰国していました時・・・
とっても、すばらしいコラボをTVで・・・
見ることができましたですぅ。^^

きっとTVでご覧になった方もいらっしゃると
思いますですぅ。^^

そのコラボとは・・・
秦 基博さんとスガシカオさんのコラボですぅ。^^

秦 基博さんの声は・・・
鋼と硝子でできた声と言われてるんですよ♪^^

スガシカオさんは・・・
もう、皆さん・・・よく、ご存知だと思いますです。^^

その秦 基博さんとスガシカオさんが・・・
僕らの音楽という番組でコラボされたんですぅ。
それも・・・愛について♪で・・・^^;



・・・
DVDに録画するのを・・・
忘れていて・・・
でも・・・きっと・・・見れるはずだと思っていたら・・・
ありましたですぅ。^^

その時のコラボの映像が♪^^
わ~い♪^^

是非、ご覧くださいませぇ~♪^^
このコラボ・・・最近の中ではイチオシ♪^^

秦 基博Xスガシカオ
愛について♪




携帯の方・・・ごめんなさいですぅ。^^;
是非、PCでご覧くださいませぇ~♪^^

☆追記☆
グリムスにお猿の親子が来てくれました♪^^
アニメ、UPしておきますねぇ~♪^^

OSARU.gif


このアニメもファイルサイズが大きいので・・・
携帯の方・・・ごめんなさいですぅ。^^;
是非、PCでご覧くださいませぇ~♪^^
ちょっと・・・普通の動きにない動きをさせています。^^
もしかしたら・・・携帯でも見えるかもです。^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん!

おはよう!

まず タイトルでドキッ! いろんな事を想像しながら拝見しましたよ。

スガシカオさん 私も大好きです。
自然に体の中へ はいって来る歌声ですね。

洗濯機をスイッチ オンにして、のんびり曲を聴き入っています。

明日から、日本ですか?
体調に気をつけて、元気に行ってらっしゃ~い!

NoTitle

おはようございます。
>愛について・・・
聴かせて頂きました。
とても、いい曲です、お二方、知ってますよ、確かテレビ番組で・・・
朝の似合う曲ですね、
私は、よく音楽すきで聴くので・・・

いつもありがとうございます。
一時帰国ですか、
どうぞ、お気をつけて・・・

pontaroさん♪

愛について・・・って・・いきなり、ドキッとするタイトルですね~。
なんだ、歌かあ・・(なんだってことはないですね・・)
心に響く素敵な歌ですね☆

で、この歌が残っている時はpontaroさんが日本に帰国する時。
この前2か月も待って、やっと帰国したばかりなのに、さみしいです~。
次は14日ですか。
泣きながら(笑)お待ちしていますね~。
気をつけてお帰りくださいね♪

NoTitle

こんにちはー

>愛について・・・
・・・・期待しましたよー
歌だったんですね。でも透き通った凄くいい声
です。言ってる意味が解りました。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA♪^^

もじゃくらに。。。
お猿さんの親子が遊びに来てますっ!!

わ~い♪^^
昨日の記事が。。。ヒットしたのかな^^
さすがponちゃん^^

僕らの音楽。。。
何度か見たことがありますにょん^^

ただ、時間的なもののせいか。。。
忘れがちで。。。(笑)
見そびれることが。。。多いでやんす^^;
いや。。。忘れずに見ることが。。。
少ないと言うほうが正しいかも。。。(笑)

歌手の方だけじゃなくて。。。
役者さんも。。。出ますよね^^

わたし、誰を見たんだろう。。。???^^;

秦 基博さんの声は。。。いいですねぇ^^
決して透き通ったようなキレイな声。。。ではないですけど
徳永英明さんを。。。ちょっと思い出しました^^

好きな声です^^

それにしても。。。
タイトルを見て。。。ドキッ!!

ponちゃん、爆弾発言。。。!?(笑)

帰国前に、笑わせてもらいました^^

皆さんと待ってますからね^^
ネタを仕入れてきてね~♪^^

さて、わたくし。。。
これから、変身してきますね^^

のらさんリクエストの。。。ジュリりんに。。。(笑)

また。。。後でね~♪

(^_-)-☆

さるだ~

こんにちは。

猿がきたね~可愛い親子だわ、明日は画像出してよ。

愛についてだからてっきり、コクられたのかと(大笑い)

ponちゃんが大胆告白だと思ったのに残念だわ。

良い歌ですね、テレビ見てなかった・・・

ponちゃんはいろんなジャンルに詳しいから素敵です。

日本で楽しんで来てね庭のラベンダーどうなったかな。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

では・・・
レスを~させて頂きますですぅ。^^

えりりん♪
ジュリりん♪って・・・
まさか・・・ジュリアロバーツじゃ・・・
あっ・・・
ジュリーか♪^^
えっ・・・
沢田 研二・・・^^;

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

ククククククククククク。^^
タイトル・・・びっくりしましたかぁ~♪^^

ラブさんも好きですかぁ~。^^
おんなじぃ~♪^^

いい声でしょう♪^^

のんびり・・・聴いてくださいねぇ~♪^^

はい♪
明日から、日本ですぅ。^^
ありがとうございますぅ。^^
行ってきま~すぅ♪^^

待っててねぇ~♪^^

時間ぎれぇ~・・・^^;

こんにちは♪
pontaroです。^^

う~ん・・・
レスのつづきは・・・
また、後ほどぉ~♪^^

では・・・みなさま・・・
お昼寝できる人は・・・お昼寝して・・・
寝ちゃダメな人は・・・
睡魔獣と戦いましょう♪^^

アンニョーン♪^^

ponちゃん・えりりん
アンニョーン♪^^

みなさんと同じく、
ドキッ!としたanneです。^^

うーん、素敵な声ですね!^^
朝はもちろんですけど、
今日みたいにうだるような暑さの昼下がりにも
爽やかな風を運んでくれる感じがします♪^^

ponちゃん明日から帰国と..._〆(゚▽゚*)
OK!
火遊びはしないで、よい子で待ってます。^^

えりりんは・・・今日は変身するんですね♪
ponちゃん帰ってきたら、
アバターも替わるかな?^^

グリムス

こんにちは♪
pontaroです。^^

グリムス・・・お猿の親子アニメ・・・
UPしておきました。

普通にない動きを少し、させています。

ファイルサイズが微妙な大きさですので・・・
もしかしたらと・・・ほのかな期待ですが・・・
携帯で見れない方は・・・
PCでご覧くださいませぇ~♪^^

忙しいのにありがとう

また、こんにちは。

猿の親子可愛い~、子猿が手を振ってる!

なんともいえない動きだね、こんな事が出来るponちゃんは凄い。

日本に行ってもこれあるから寂しくないわ~。

忙しい中お疲れさま、嬉しいです。

愛・会い・逢い

ponちゃ~ん こんにちは

迂闊にも ちょっとお昼寝しちゃった^^;
ponちゃんのコメントにドキッ(笑)
そしてタイトルの「愛について♪^^」にも
もちろんドキッ!としました~
ponちゃん何を語るんだろうって^^;

僕らの音楽は 私も時々見るけど
この放送は見逃しました・・・
秦 基博さんは あまり良く知らないけど
鋼と硝子でできた声♪納得^^
スガシカオさんは良く知ってます♪

ponちゃんは明日から帰国ですね^^
寂しいけど 良い子で待ってますじょ~
体には気をつけて下さいね

えりりんは変身したのね~♪
ジョリりん・・・ぜひお会いしたい(笑)

あ!お猿さんの親子が・・・可愛い♪

そうそうgooブログには
グリムスを貼れないんですT_Tガッカリ^^;

おサルだ!!

こんばんは☆
『僕らの音楽』私もたまに見てますけど、
この回は見逃したかTVはついていても他の事をしてました(^□^;)

鋼と硝子の声ってすごいですね!
でも聞いてみてなんとなく納得・・・・^^

おサルの子が高速で動いてますね(笑)
この方が動きがあって楽しいです♪
だって、本物はなかなか動かなくって・・・・・

pontaroさん、また15日に♪
お気を付けてー!!

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
愛についてを聴きながら・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
こんばんは♪^^

聴いて頂けましたですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

お二方とも・・・
ご存知でしたかぁ~。^^

ちょごりさんも・・・
音楽、好きなんですねぇ~♪^^
おんなじぃ~♪^^

はい♪
一時帰国いたします。

ちょごりさん♪
まっててねぇ~♪^^

NoTitle

意味深なタイトル~!
曲名だったんですね♪

あら~?
グリムスのお猿さんて、親子だったんだ!
なんだかよそで見かけたときは、お顔が怖いって思ってうちには呼んだことがなかったです。
こざるかわいい☆

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
ドキっとしましたかぁ~。^^

この歌は・・・発売された時から・・・
好きなんですぅ。^^

はい♪
次は・・・15日ですぅ。^^

みいさん♪
ありがとう♪^^

まっててねぇ~♪^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
愛について・・・
どんな期待されたんですぅ。^^;

もう~~・・・
shidaさんたら~。^^;

そうなんです。^^
歌だったんですぅ。^^

いい声でしたかぁ~。^^
いつも、聴いて頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪&ALOHA♪^^

え~と・・・
えりりん♪
レスされますかぁ~???
Wレスするぅ?
するんなら・・・置いとくけど・・・
できなかったら・・・やりますけどぉ~・・・
どうしますぅ?^^

もじゃくらに・・・
お猿さんの親子がきましたねぇ~。^^

わたしも・・・
いつも・いつも・・・見てるわけじゃ・・・
ないんですけどぉ・・・

たまたま・・・見ていたら・・・
このコラボだったんですよぉ~♪^^

秦 基博さんの声は・・・
いつか・・・ご紹介したいって・・・
思ってたんですよねぇ~。^^

透き通ってるのは・・・
どちらかというと・・・スカオさんの方でしょう♪^^

でも・・・いい声でしょう♪^^

ククククククククククク。^^
爆弾発言って・・・^^;

そのぉ~~・・・
ジュリりんって・・・
ジュリーなの???^^;

また、後でねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

お猿さん・・・来ましたですよぉ~♪^^
う~ん・・・
明日は、できないので・・・
今日、やっておきましたですぅ。^^

クククククククククク。^^
そんなこと・・・ブログで・・・
おおやけにしませんですよぉ~♪^^

いい歌でしょう♪^^
はい♪
楽しんできますねぇ~♪^^

ラベンダーねぇ~~・・・
どうなってることやら・・・^^;

asu-heさん♪
まっててねぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
ドキっとしたぁ~。^^

ステキな声でしょう♪^^

でも・・・
anneちゃんは・・・すごいわぁ~。^^

プリンセスanneちゃんのぉ~~
スーパーーーイリュージョン・ショー~~~
には・・・ものっそい・・・びくりしたぁ~。^^

はい♪
火遊びしちゃ・・・ダメよぉ~♪^^

えりりんねぇ~・・・
なんか・・・ジュリーみたい。。。。^^;

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

お猿さんの親子・・・
可愛いですねぇ~♪^^

は~い♪
これ見て・・・楽しんでくださいねぇ~♪^^

は~い♪
まっててねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
なんで・・・こんなコメントしたんだろう♪^^
いつも・・・しないのにぃ~~~
ねーさまが、見えたのかなぁ~。^^

クククククククククク。^^
ドキってしましたぁ~。^^

鋼と硝子でできた声・・・
なかなか・・・いいでしょう♪^^

ククククククククク。^^
ねーさま♪
ジョリりんじゃなくて・・・
ジュリりんのようですよぉ~。^^

誰なんだろう???^^;

お猿さんの親子・・・
意外とかわいいでしょう♪^^

え~~~・・・そうなんだぁ~。^^;
グリムス・・・できないんだぁ~。^^;
なんでだろう???^^;

ねーさま♪
まっててねぇ~♪^^

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪


ちっ、違わい!
誰がジュリーやねん^^;


鏡の中のえりりんは、
ジュリア・ロバーツにしか
見えないっちゅーねん(笑)

のらさんのリクエストだったから。。。
クレームはのらさんに。。。

(o`∀´o)ニャパ

今日は、びよういんのあとは
びょういんに行きまして。。。

買い物でウロウロしてたら
遅くなって。。。
4時にお昼ご飯食べたら眠くなって。。。


(*v_v眠)

慌てて記事を書いて。。。(笑)
写真が1枚ずつしか添付できなくて
時間がかかっちゃったよ(笑)


あっ・・・

ジュリーじゃ・・・
なかったみたいぃ~♪^^

じゃ~~・・・
ジョリりんは???^^;

香鈴さ~ん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

私もたまたま・・・見てたら・・・
秦 基博さんが出てて・・・

鋼と硝子の声♪
なかなかの声でしょう♪^^

そうですねぇ~。^^
なかなか・・・動かないもんねぇ~。^^
でも・・・その方がリアルかもぉ~。^^

香鈴さん♪
まっててねぇ~♪^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

ちょっと・・・意味深でしょう♪^^
そうなんですぅ。^^
曲名ですぅ。^^

私も・・・
初めて・・・見たような・・・^^;
違ったかなぁ~~。^^;

お猿さんの親子・・・
なかなか・・・かわいいですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

やっぱりねぇ~~。^^
そうだと思ってたんですぅ。^^
ジュリア・ロバーツでしょう♪^^

なんで・・・
わざわざ・・・
びよういんとびょういんを・・・
ひらがなで書くねん。^^

そんなん・・・書かれたら・・・
いしゃといしやを
ひらがなで書かなあかんやん。^^

なんで・・・書かんと・・・あかんねやろ?^^;

あんにょ~ん^^

pontaroちん♪
あんにょん^^

びよういんとびょういんは。。。
ちょっと思いついただけやねん。。。(笑)

せやのに。。。
いしやといしゃて。。。(笑)

。。。。。。。。
う~ん、他には思いつかへんかった^^;

pontaroちん♪
かぁんぱぁい♪^^

((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪

pontaroちん♪

pontaroちん♪

あっえりりんチャウもいてはる?
珍しく来ましたじょ~♪

pontaroちんが
明日帰国するから
乾杯しなくちゃと思って。。。

なんか2人で妙なやりとりしてるけど
ここは吉本かっちゅうねん^^;

ちょっと缶ビールを1本(350!)呑んだら
変なテンションになってます^^;
あ~ジョリりんがツボにはまって
一人で笑いころげてました・・・

ジュリりん ごめんね(_ _)
あれ?これは・・・
えりりんちで言うべきだったかな?

・・・寝た方がいいと思う人~?
は~い!

その前に

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
(^-^)/▽★▽\(^-^)チン♪



(^з^)-chu☆♪

&

チャル チャヨ♪
(念のために言っておきますね^^)

pontaroちん♪

pontaroちん
アンニョーン♪^^

スーパーイリュージョンを見せに来ましたよ♪

・・・やっぱり白シャツ&赤いブルマ着用しないとだめ?(笑)

pontaroちん、5、6月は忙し過ぎて、
せっかく日本に居てもゆっくり出来なかったでしょうから、
今回はのんびりして下さいね♪^^

pontaroちん♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
かんぱ~い★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡



☆"⌒('、^*)ちゅ

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

う~ん・・・・・^^;
私も・・・思いつかない・・・^^;

あ~~・・・
こおりやとこりゃ~・・・ーー;

ちょっと・・・違う。^^;
ククククククククククク。^^

えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
anneベル♪
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん
アンニョーン♪^^

わ~い♪^^
嬉しいじょ~♪^^

ねーさまちん・・・
ここはなぁ~~・・・
吉本とちゃうでぇ~~・・・
Another Sisters☆ブログやでぇ~。^^

ククククククククククク。^^
ジョリりんが・・・
ツボにはまりましたですかぁ~。^^

ねーさまちんは・・・
明日は、早いから・・・
早く、眠った方がいいですぅ♪^^

ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪
anneベル♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

anneベル♪^^

anneベル♪
アンニョーン♪^^

anneベル♪
ありがとうですぅ♪^^

は~い・・・
皆さん・・・
では、今からプリンセスanneベルが・・・
コーラを一気飲みして・・・
ゲップをぜずに・・・
山手線の駅を全て・・・言いきりますぅ。^^

anneベル
「東京・ゲホっ・・・・・・・・・・」

anneベル♪
きにしな~い♪^^

はい♪
ありがとうですぅ。^^
今回は・・・のんびりしますねぇ~♪^^

anneベル♪
ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

NoTitle

pontaro、こんばんは♪

ぐふふ!タイトルにドキッとしてしまいましたぁ。
歌のタイトルでしたかぁ(≧∀≦)!!
このコラボ、テレビで見ましたよ♪♪
とっても素敵な歌声でしたよねぇ。
最近、秦基博さんの曲がお気に入りです^^

気を付けて帰ってきて下さいね♪

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

ドキってしましたですかぁ~。^^
あ~~
こえみさんと・・・いっしょ~♪^^
はい♪
とっても素敵なコラボでしたぁ~♪^^
こえみさんのお気に入りなんだぁ~♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^
まっててねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問をありがとうございました。^^

では・・・
えりりん♪&皆様♪
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

NoTitle

pontaroさん、おやすみなさい。。
今回の記事は「愛について」でしたか?!
でも、本当に美しい声ですね。シガスガオさんの声もかなり好きです。。
でもね、しょうこりんは、どっちかと言うと、桑田君とか、あんな低い声にしびれますですぅ・・・(笑)
いつか、pontaroさんとたこ焼きを食べる日が来ますように!!(爆)

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

また帰国されるんですね・・・。
でも今回は短いのでねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

僕らの音楽は姫も、たまに見ますよ!!
深夜の番組は結構見られます♪

このスガシカオさんの時も、たまたま見ましたよ♪
どちらも綺麗な声でしたね☆

グリムスの猿の親子も可愛いv-238
動いてる画像を記事にUP出来るなんて凄いね(゚□゚) アングリ

ってもじゃくら君見たらまだ居た~(笑)
次は、どんな子が来るのか楽しみだね♪

そして体に気をつけて行ってらっしゃ~!!

おはようございます。

スガシカオさんは、良く存じておりますが、秦さんは知りませんでした。

どんな方なんです?

取り敢えず、ネットカフェに行った時に、探してみます。

『愛について』なんて、少し擽ったく感じるのは、年のせいか?(笑)

飛行機に乗ったの~

こんにちは。

昨夜は娘にパソコン取られてた(大笑い)

日本に向かっているのかな~気をつけて帰ってきてね。

ponちゃん♪^^

ponちゃん
アンニョーン♪^^

もう日本には着いたかな?^^

昨夜はanneベルの代わりに
イリュージョンありがとでしたー(笑)。

今日の記事でお名前お借りしてます。^^
落ち着いたらまた覗いて下さいね~♪

ちょっとドキっ

自分のことかと思ってしまいましたv-12
いやぁ、、、2人の歌声のコラボレーションは耳に心地良いですねぇ。。。

とろけてしまいそう~(笑)
愛について。。。。今はわかりませんw

しょうこさんへえりりん


しょうこさん♪
こんにちは~♪^^


しょうこさんも。。。
お好きですか♪
ふたりとも、いいですよねぇ♪^^


でもぉ、しょうこりん。。。は。。。
桑田さんですかぁ^^;

いつから、しょうこりんに。。。^^;

いや、この際しょうこりんになっちゃってくださぁい♪(笑)

えっ???
いつのまに、ponちゃんと?
わたしもっ!!!(笑)
たこ焼きぃ~♪^^

姫さんへえりりん


姫さん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんは、帰国しましたぁ^^;
でも、今回は短いので。。。
すぐに戻ってきますから
わたしも嬉しいでぇす♪^^

姫さんも、たまに見ますか♪^^
深夜の時間帯は、姫さんの活動時間ですねぇ♪

ponちゃんは、スゴいですよねぇ♪

グリムスも動かしちゃうんですから。。。(笑)

もじゃくら君と言えば。。。
キムタク総理ももうすぐ。。。
えりりん首席秘書官も共に。。。(笑)


ponちゃん♪
姫さんと待ってますねぇ♪^^

t.kさんへえりりん


t.kさん♪
こんにちは~♪^^


わたしも。。。
秦さんはあまり存じませんでした^^;

ネットカフェで調べたら
教えてちょんまげ~♪(笑)


『愛について』は擽ったい。。。

それは、まだ若い証拠♪^^

わたくしは、もう。。。


い、いや。。。
擽ったぁ~い^^


ponちゃんも。。。
擽ったいよねぇ♪^^

時間ですぅ~

すみませんです_(_^_)_

また、後で来ますねぇ♪^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

クククククククク←ponちゃん風(笑)
お嬢ちゃんに、パソコン取られたのね^^

仕方ないもんね^^;


もう。。。着いたねぇ^^
お風呂にも入って。。。
ビールでも。。。v-275

くぅ~~~って(笑)

飲んでるかもね^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ごめんねぇ、レス書き直してますです^^;

昨夜のanneベルは。。。
偽者だったのねぇ。。。(笑)

だから。。。東京で。。。
失敗したのねぇ(笑)

anneちゃんの記事を読み逃げしてました(笑)

ponちゃんは、心の友なのに。。。
えりりんは。。。危険(ーー;)

う~~~ん、
こんなに、可愛くて、か弱くて、やさしいのに。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ

airjさ~ん♪

airjさん♪
おばんでやんす♪^^

え???
なぜ、自分のこと???

愛の男「airj」。。。ってことでしょうか^^;

いい声ですよね^^
とろけましたか?
じゃあ、冷蔵庫で冷やして。。。
固めてあげましょうかね^^;

あぁ。。。ponちゃんのレスなのに。。。
失礼いたしましたです<m(__)m>

おはようございます。

『僕らの音楽』割と良く観るのに
この回は見逃してしまいました…。
残念!

…でも、ここで映像を観ることが
出来たので良かったです。
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

大阪は・・・暑いですねぇ~。^^;
とけそうですぅ。^^;

では、レスさせて頂きますですぅ。^^;

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

はい♪
愛についてですぅ。^^

ホントだぁ~。^^
しょうこさん・・・しょうこりんになってますぅ。^^
かわいい~♪^^

スガシカオさんも・・・
桑田君って・・・
桑田佳祐さんですかぁ~。
桑田佳祐さんは、私も大好きですよぉ~♪^^

たこ焼きですかぁ~。^^
もう、たこ焼きでも、お好み焼きでも、
オムそばでも・・・
何でもOKですぅ♪^^
えりりんも行きましょうねぇ~♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
今回は、短いですよぉ~♪^^

姫さんも見ますですかぁ~。^^
深夜番組って・・・
おもしろいのが多いですし・・・
それに、最近は・・・ホント、遅い時間まで・・・
放送していますよねぇ~。^^;

姫さんもご覧になったのですねぇ~。^^
はい♪
綺麗な声でしたぁ~。^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

秦さん・・・ご存知なかったですかぁ~。^^
t.kさん・・・
あのね・・・
秦さんのことは・・・
私も・・・あまり、知らないんですぅ。^^;

ただ・・・
鋼と硝子の声を持つ方っていう・・・
噂っていうか・・・
そういうことは、知っていたんですけど・・・

はい♪
ネットカフェで・・・探してみてくださいねぇ~♪^^
また・・・教えてくださいねぇ~♪^^

くすぐったいですかぁ~。^^

うん???
若いと・・・くすぐったいのぉ~???

じゃ・・・
わたしもぉ~♪^^
えりりんもぉ~♪^^

え~とですねぇ~。^^;

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

例の雑誌・・・
父と母に見せましたですよぉ~。^^

ちょっと?じゃなくて・・・
かなり・・・
おもしろいことがたくさん、あったのですが・・・
また、記事にしますですが・・・^^

とりあえず・・・
とっても、喜んでくれましたですぅ。^^

プサンでお仕事・・・頑張れているのも・・・
えりりん、はじめ・・・
みなさんのおかげですぅ。^^
ホントに感謝しますですぅ。^^
ありがとうございますぅ。m(__)m

残りのレスは・・・
また、させて頂きますですぅ。^^

では・・・
おやすみなさいませぇ~。^^

おはようございます

歌のタイトルだったんですか

秦 基博さんとスガシカオさんの
コラボ良いですね

最近の曲もいいですね

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA♪^^


ご両親が喜んでくれて良かったですねぇ♪^^

どんな、面白いことがあったんだろう(笑)


記事になるのを待ってますねぇ♪^^

ponちゃん♪
わたしこそ。。。
ponちゃんのおかげで楽しくやってますよぉ♪^^

いつも、ありがとさんですぅ^^

ingaevさ~ん♪


ingaevさん♪
おばんでやんす♪^^


ingaevさんも、
ちょっとドキッとしましたか(笑)


秦 基博さんとスガシカオさんのコラボは
ホントにステキですねぇ♪^^

あら、最近の曲も聞いたんですか♪^^

さすがぁ~♪^^


asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
飛行機に乗って・・・
無事に戻りましたですよぉ~♪^^

あはっ♪
そうなんですかぁ~。^^;
なんか、レスされてなかったので・・・
どうしたんだろうって・・・
思ってたんですぅ。^^

早口言葉・・・できましたかぁ~?^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

は~い♪
無事に着きましたですよぉ~♪^^

名前は・・・いつでも、使ってねぇ~♪^^
心の友ぉ~♪^^
うれしぃ~♪^^

anneちゃんは・・・
私にとっても、えりりんにとっても・・・
大切な大切なお友達で・・・
大切な大切な妹ですぅ♪^^

で・・・えりりんは・・・
危険・・・^^;

危険な長女のえりりん♪^^
ククククククク。^^
え~と・・・・
遊びすぎぃ~~???^^;
ガハハハハハ♪^^

anneちゃん♪
いつも、ありがとねぇ~♪^^

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
ちょっと・・・ドキってしましたかぁ~。^^

2人のコラボ・・・
よかったでしょう♪^^

愛について・・・^^;
わかりませんかぁ~~。^^;
きっと・・・わかってると思いますけどぉ~。^^

rebirthさん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

この回は・・・見逃しましたですか。^^;

見ることができて・・・
よかったですねぇ~。^^

私ね・・・このコラボ・・・
絶対いいコラボだと思って・・・
必ず・・・映像があるはずだと
思ったんですよぉ~♪^^

私も、この映像があってよかったですぅ。^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
歌のタイトルですぅ。^^

このコラボ・・・いいでしょう♪^^

最近の秦さんの曲を
聴いていらっしゃるんですかぁ~。^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

はい♪
とっても、喜んでくれましたですよぉ~。^^
クククククククククク。^^
とっても、おもしろかったんですよぉ~。^^

えりりん♪
ホント・・・えりりんと・・・
いっしょにブログをさせて頂いて
よかったですぅ。^^

えりりんと・・・
いろいろ相談したりぃ~・・・
ツッコミ&ボケしたりぃ~・・・
Wレスしたりぃ~・・・
いつも、楽しいですぅ♪^^

ありがとにょん♪^^

えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

こんにちは

こんにちは。

明日帰ってくるのね、お父さんもお母さんも雑誌見て喜んだの。

面白い話期待してるからね。

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪明日、戻りますですよぉ~♪^^

今、キムタク総理・・・
見終わりましたけど・・・
う~ん・・・
ちょっと・・・
ストーリー的には・・・
不満な感じかもぉ~。^^;

でも・・・
2ができるかもですねぇ~。^^;
できないかなぁ~。^^;

ククククククク。^^
ホント・・・面白かったですよぉ~。^^
また、記事にしますねぇ~♪^^

asu-heさん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

もう着いた

こんにちは。

もう着いたかな~韓国と日本で竹島問題が出て嫌だわ。

良く分からないけど、日本が悪いとも思えない。

教育の違いが大きいんだろうね。ponちゃん気をつけてよ。

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

さっき、お家に戻りましたですぅ。^^
ただいまぁ~♪^^

う~ん・・・
竹島問題ですねぇ~。

気にしなくて・・・
大丈夫ですよぉ~。^^

韓国の人も・・・
政治系活動の方しか・・・
関心・・・ないですから~。^^

そうですねぇ~・・・
教育の違いは・・・
かなり・・・ありますよぉ~。^^

う~ん・・・
日本の外交・・・がんばってほしいですよね♪^^

私は・・・大丈夫ですよぉ~♪^^

こんばんは~。

お帰りなさい!

今日はゆっくり休んで下さいね~。

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

ゆっくりできましたですぅ♪^^
明日から・・・
また、頑張りますので・・・
お願い致しますですぅ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

