Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


KOBE AIRPORT♪^^(BlogPet)

eriponの「KOBE AIRPORT♪^^」のまねしてかいてみるね

おはようございますねぇ~。かわいそうなのに・ちょっと・恥ずかしいでお仕事が・レスされた~。^^

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

えりpon♪^^ 

えりpon
アンニョーン♪^^

あのね・・・
マネするなら・・・
もっと・・・マネしてよ・・・

ちょっと・・・ていうか
かなり・・・・ていうか
だいぶ・・・
中途半端じゃない?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/08 13:07分 
  • [Edit]

みっけ~ 

こんにちは。

忙しいのにありがとうね、みっけたわponちゃん~。

今ねウルフルズのコンサートwowowでやってるんだよ。

歌もいいけど話も面白いよ、楽しんでるわ~。

えりponに 中途半端じゃないと言うponちゃんが好きよ(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/08 13:59分 
  • [Edit]

えりpon♪ 

えりpon♪


ponちゃんの言う通りだわよ~♪^^
全く。。。


みんな、期待してるから。。。
お願いよぉ♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:06分 
  • [Edit]

さすが^^ 

えりpon こんにちは

さすがに えりりんとponちゃんちの
えりponだ~(笑)
笑いのツボをおさえてる^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.07/08 16:40分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

えりponに・・・ありがとうございますぅ。^^
見つかりましたかぁ~。^^

ウルフルズ・・・
私も好きですよぉ~♪^^
おもしろいでしょう♪^^

楽しめましたですかぁ~。^^

えっ・・・
そうですかぁ~。^^
ありがとうございます。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:50分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

そうでしょう。^^
今回のえりponは・・・
ちょっと・・・期待はずれと・・・いうか・・・
ちょっと・・・問題ありぃ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:52分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

えりponに・・・ありがとうございますぅ。^^

笑いのツボ・・・
おさえてますぅ。^^;

ちょっと・・・期待はずれかと・・・
思ったのですけどぉ~。^^

今までが・・・良すぎたのかもですねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:54分 
  • [Edit]

えりponちゃ~ん♪ 

なんか、一言一言のあとに、・で区切られているのは何故!?
なんか、ものすごくもったいぶって書いてるみたいだねえ(笑
そんなえりponも可愛いよ~♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:26分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

えりponに・・・ありがとうございますぅ。^^

あっ・・・
そうかもですねぇ~。^^

えりpon・・・もったいぶってるのぉ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:37分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

こんばんはですぅ♪

ここ二本の記事・・・時間がないので・・・
いつも電車で読みまして・・・
あれこれコメントを思い浮かべてるんですが・・・
すっかり書いたつもりになっていましたですぅ♪ ̄  ̄;

マインドレコーダーがないと・・・
不便ですねえ・・・♪ ̄  ̄;

マイマインドの中のレコーダーを再生して・・・要約して書きますねぇ・・・♪ ̄  ̄

Dちゃん子供やと思ってうまいこと言いくるめましたなあ。そうやってDちゃんが遊んでくれるのもあと三年・・・。今の時間を大切にしてくださいねぇ・・・♪ ̄  ̄

神戸空港なんてのがあるんですね~。知りませんでした。地図で確認しちゃいましたよ。狭い神戸で陸地には作れんわなあと思ったら、やっぱり海上空港ですね。空港に行くまでのルートが楽しそうですぅ♪ ̄  ̄

えりpon・・・面白いですねぇ♪ ̄  ̄
見習いなさいとジョンには言ってますですぅ・・・♪ ̄  ̄

今夜も楽しい夢をねぇ♪ ̄  ̄
  • posted by のらりん 
  • URL 
  • 2008.07/09 00:10分 
  • [Edit]

のらりん???さ~ん♪^^ 

のらりんさん
こんにちは♪^^

のらさん・・・なんで・・・のらりんなんですかぁ~。^^;
えりりんになりたいのぉ~。^^;

マインドレコーダーは・・・
のらさんの頭の中にあるから・・・
大丈夫だと・・・思うのですが・・・^^;
ありません?^^;

そうですねぇ~。
でも・・・男の子って・・・オボコイですよねぇ~。^^
だから・・・可愛いですぅ。^^
後・・・3年経てば・・・
付いてこなくなるんでしょうねぇ~♪^^
姪っ子の方が・・・年下ですが・・・
マセてますですぅ。^^;

神戸空港・・・ありますですよぉ~♪^^
神戸空港は、ポーアイ(ポートアイランド)の沖に、
ありますですぅ。^^

ジョン♪
がんばってねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/09 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

