スポンサーサイト


KOBE AIRPORT♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、28℃です。

すみませんですぅ。m(__)m
昨日は・・・ちょっと・・・日本からお客様が
いらっしゃったので・・・
結構・・・夜、遅くまで打ち合わせが
ありまして・・・
その後、食事に行って・・・
ホテルへお送りして・・・
夜、遅くなってしまいまして・・・
レスもできませんでしたですぅ。

すみませんですぅ。m(__)m

今日、レスさせて頂きますねぇ~。^^


社長が・・・お客さん達に・・・
例の雑誌の記事を見せて・・・
(私のインタビューされた記事ですぅ。)
(7ページの特集でしたぁ~。^^)

お客様が・・・
「pontaroさん・・・プサン名誉市民になるんじゃないですか?」
な~んて言われて・・・
冗談なのに・・・
社長が・・・真顔で・・・
「これは、市ではなくて、国なので、なるんなら名誉国民です。」
と言ったのですが・・・
面白くなかったので・・・訳しませんでした。

日本やその他外国からお客様が来る度に・・・
この記事の紹介は・・・続きそうです。

私としましては・・・
かなり・かなり・恥ずかしいですぅ。^^;



ところで・・・
神戸空港・・・
利用されましたか?

080708_pon001.jpg


帰国中・・・
神戸でお仕事があって・・・
次の日、東京に行かないといけなかったので・・・
ポートピアホテルに泊まって、
はじめて・・・神戸空港を利用しましたですぅ。^^

神戸空港は・・・
小さい空港なのですが・・・

ちょっと・・・おしゃれな感じの玄関でしたので・・・
写真を撮ってみましたぁ~。^^

080708_pon002.jpg


ミーハーpontaro・・・本領、発揮ぃ~♪^^

私自信・・・
神戸空港ができる事は・・・
反対ではなかったのですが・・・
結果的に・・・神戸空港が批判対象になったのは・・・
事実ですねぇ~。

かわいそうな・・・神戸空港。

この原因は・・・どこにあるんでしょう?

私自信の思いは・・・いろいろあるのですが・・・
あえて・・・言いません。


神戸空港・・・がんばってねぇ~。^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん!

おはよう~!

雑誌インタビューされた記事、7ページの特集とは素晴らしいことです。

ponちゃんのセンスを生かして、韓国~日本を飛び回って活躍されてる女性ですもの。

私も 嬉しくなりました。
これからも 益々の活躍を影ながら応援してます。

おはようございます。

昨日は御多忙だったのですね。

お疲れ様です。

名誉国民…違いますよ。

名誉美人国民ですよ!

ちゃんと訂正しなくては。



モダンですね~。

負けてるわ~(笑)。

pontaroさん☆

おはようございま~す♪

いいですねえ♪
照れてるpontaroさんがなんとも可愛いです(笑

インタビュー記事が7ページもあるってすごくないですか?一人の人のインタビューに7ぺージもさくってあまり見ませんよ。
何をしゃべっていらっしゃるんだろう。
見たいな~。

アンニョ~ン♪


韓国の名誉市民・名誉国民とも言われてるpontaroさんと
お友達になれて嬉しいみよねぇです(^0^)/

7ページもあるなんて、様々な事を質問されたんでしょうね★
もちろん顔写真もあり?
見てみたいです~(*´艸`)
記事はハングルなのかな?

神戸空港…何か問題があったんでしょうか(゜Д゜;)??
携帯なので調べられないんだけど…。。

NoTitle

こんにちはー

本当はインタビュー記事みたいけど・・・・ブログでは無理ですよねー
でも凄く自慢ですよ。
ご両親や皆さん喜んだでしょう。
これからもがんばってくださーいー!!

こんにちは~♪^^

こんにちは~♪^^
ちょっと・・・寝不足のpontaroですぅ。^^;

今日は・・・
たくさん、眠るぞぉ~♪^^

では・・・
昨日の記事から・・・
うん・・・
えりりんの記事から・・・
レスしますねぇ~♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
とりあえず・・・えりりんの記事・・・
レス・・・終了ですぅ。^^

昨日の記事は・・・
のちほどぉ~♪^^

あっ・・・
えりpon・・・記事UP。^^;

雑誌みたいな~

こんにちは。

ponちゃんの雑誌みたいなぁ、どうせ韓国語分かんないから(笑)

ますます活躍していくんでしょうね、いつか日本でも紹介されるね。

神戸空港の玄関素敵だわ、空港建設はどこも問題多い・・・

でも、作った以上は活用しないといけないと思う。

ponちゃんもたくさん使ってください。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA♪^^

忙しいのに。。。
レス、ありがとさんでやんす^^

寝不足なのねぇ^^;
今夜は、早く寝てねぇ♪^^

7ページの記事は。。。
スゴいですよ~♪^^
きっと、どこかで。。。
イケメンがponちゃんを。。。
見初めてますですよぉ♪^^

(o≧∇≦)o


社長さん。。。
訳してもらえなかったのは、
面白くなかったからなのぉ?

さすが関西人のponちゃん♪
厳しくチェックしてますねぇ(笑)


神戸空港は、おしゃれなんですねぇ♪^^

一番新しいんだっけ?
もしそうなら。。。

伊丹空港、関西空港、
更に神戸に必要なのか?って
お話でしたっけ?

お門違いなら。。。
ごめんねぇ^^;

睡魔獣に負けないようにねぇ(笑)


NoTitle

こんにちは^^*

今日は朝から雨。
一日中、降り続くはずだったのに、
いつの間にかやんでま~~~す♪

pontaroさん、忙しいのね。
きっとpontaroさんがいないと会社がなりたたないのね。
バリバリに仕事が出来る人だと思います♪
体調に気をつけてね~*^-^)

ponちゃん♪

ponちゃ~ん こんにちは

すっかりオサボリしてました^^;
ponちゃんも寝不足ですか?
お疲れさまです♪

神戸空港は新しいだけに綺麗ですね
北九州空港も神戸空港も
まだ足を踏み入れてません
今度はぜひ1歩足を入れてみます^^

足を踏み入れてないと言えば
天保山もです~
見たことはあるんですけど^^
甥っ子さん可愛いです~♪
迷コンビですね(笑)

5勤が終わって 明日はお休みで~す
今夜は呑みます^^♪

またね~^^って 寝ちゃったりして(笑)

こんにちは~♪^^

こんにちは~♪
pontaroですぅ。^^

今日は、お家に帰ってきましたですよぉ~♪^^
午後からは・・・
いつものえりりんのように・・・
睡魔獣との戦いでしたですぅ。^^

では・・・
えりりんの記事と昨日の記事のレスさせて、
頂きますねぇ~♪^^

NoTitle

こんばんは☆
pontaroさん、一体どんな事を話されたんでしょう?
名誉国民なんて・・・すごい!!

神戸空港、おしゃれですね♪
ブランドショップの入り口みたい!

こんばんは♪^^

こんばんは♪
昨日の記事・・・レス・・・
終りましたですぅ。^^;

ちょっと・・・休憩して・・・
また、のちほどぉ~♪^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪^^
ちょっと、横になったら・・・
眠ってましてですぅ。^^

では、レスさせて頂きますですぅ。^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
7ページの記事だったんですよぉ~♪^^

ラブさん♪
ありがとうございますぅ♪^^

はい♪
自分のことのように、
喜んで頂いて、とっても、嬉しいですぅ。^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
昨日は・・・バタバタでございましたですぅ。^^;

ククククククククククク。^^
訂正・・・ありがとうございますぅ。^^
もう・・・美人だなんてぇ~・・・
ありがとうございます。^^

はい♪
モダンな感じで・・・
おしゃれですよぉ~♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
そうですかぁ~。^^
可愛いですか。^^;

すごいかどうかは・・・
よく、わからないですけど・・・

7ページが・・・
云々は・・・あまり・・・・
わかりませんが・・・^^;

以前に・・・
内容を少し・・・レスさせて頂いたと・・・
思いますですけど・・・^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
こんばんは♪^^

名誉市民でも・・・
名誉国民でも・・・なんでも・・・ないですよぉ~。^^;

はい♪
たくさんの質問でしたですぅ。^^
はい♪
顔写真もありですぅ。^^
記事は、もちろん・・・ハングルですよぉ~。^^

え~と・・・
神戸空港は・・・
近くに3つ空港があるということで・・・
神戸空港が、一番、最後にできたので・・・
なんで、必要なのかと・・・
いろいろ、言われてたのですよぉ~。^^;

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

ありがとうございます。^^
そうですねぇ~。^^

写真も載っていますし・・・
本名も載っていますので・・・
ブログでは・・・
ちょっと・・・無理っぽいですねぇ~。^^

今回、こっちに来た時に・・・
その雑誌を頂いたので・・・
両親には、まだ、見せてないんですぅ。^^

次に帰国したときに・・・
見せたいと思いますですぅ。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
ホントは・・・見せたいんですけどねぇ~。^^

写真も載ってますしぃ~~。^^;
いつか・・・日本でも・・・
クククククククククク。^^

asu-heさん♪
あのね・・・
実は・・・数年前には・・・
何回か・・・取り上げられたことは・・・
あるんですよぉ~。^^

ただ、普通の雑誌じゃないので・・・
経済とか経営とか・・・
そういうたぐいの雑誌なので・・・
一般の方は・・・なかなか・・・
目にしないと思いますですぅ。^^

神戸空港は・・・
そうですねぇ・・・
作った以上は・・・仰るとおり・・・
使わないとですよねぇ~。^^

私が・・・使うことは・・・
たまたまでしたので・・・
機会があれば・・・これからも・・・
使用したいと思いますですぅ。^^

あ~♪^^

えりりんだぁ~♪^^

クククククククククク。^^
Wレスですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪&ALOHA♪^^

クククククククククク。^^
もう・・・今日は・・・午後は・・・
睡魔獣との闘いでしたですよぉ~。^^

えりりんには・・・こっちに着いて・・・
すぐに、連絡しましたもんねぇ~。^^

その時・・・
えりりん、自分のことに喜んで頂いて・・・
とっても、嬉しかったですぅ。^^

そう・・・・
そこですねぇ~。^^
ポイントは・・・イケメンですぅ。^^

だって・・・
お客様は・・・冗談で・・・言ってるのにぃ・・・
真顔で・・・言うんですも~ん。^^;

却下ですぅ。^^

そうなんですぅ。
こじんまりと・・・おしゃれな感じでしたよぉ~。^^

そうです。
そのお話しですよぉ~。
さすが・・・えりりんですぅ。^^

う~ん・・・
一応・・・負けませんでしたぁ~。^^

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

雨・・・やんで、よかったですねぇ~♪^^
少し・・・涼しく、なりましたぁ~。^^

いえいえ・・・
それでは、困るのですが・・・
日本からのお客様の時は・・・
ほぼ・・・任せぱなしに・・・されてしまうので・・・
そこが・・・問題かもですねぇ~。^^;

はい♪
ありがとうございます。^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

今日は・・・寝不足ですぅ。^^

私も・・・北九州空港は・・・
まだ、足を踏み入れてないんですぅ。^^;

クククククククククク。^^
迷コンビですかぁ~。^^;
ありゃりゃ・・・^^;

明日は・・・お休みですねぇ~♪^^
呑みましょう♪^^

香鈴さ~ん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
名誉国民でも・・・なんでも・・・
ないんですよぉ~♪^^

たくさん・・・
いろいろ・・・お話し・・・しましたですよぉ~♪^^

はい♪
おしゃれな感じでしたぁ~。^^

ついつい・・・
写真を撮りましたですぅ♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

今日は・・・睡魔獣との闘い・・・
大変でしたですよぉ~♪^^

えりりんチャウの気持ちが・・・
よく、わかりましたですよぉ~♪^^

えりりんチャウ
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

NoTitle

7ページですか?!そりゃすばらしいですね!見せたくもなりますよ。わかりますので、しばらくお付き合いしてあげてね。(^_-)---☆Wink
で、神戸空港、娘はもうすでに使ったのですが、私はまだです。せめて一度だけでも使いたいですぅ・・・

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA♪^^

レス終わりました^^
久々のWレスは。。。楽しかったです♪^^

睡魔獣って。。。手ごわいでしょう(笑)
隙を突いて。。。襲ってくるんです。。。。

ププ―(*゚艸゚)―ププ!!

特に。。。PCに向かっていると。。。
子守唄を歌ってきたり。。。
催眠術をかけてきますです(笑)


でも。。。さすがponちゃん♪
負けなかったのね~^^

わたし。。。ここだけの話。。。

(,,`・ノ。´・)コショコショ...

時々、仲良くしちゃうの。。。

(笑)

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョン^^

大変大変!!
乾杯してなかった(笑)

(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

はい♪
そうなんですぅ。^^

そうなんですけど・・・
恥ずかしいですよ♪^^

会社の為ですから・・・と思っていますですが・・・^^;

どうぞ・どうぞ・・・
是非、羽田から神戸に向けて・・・
使ってあげてくださいねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

うん♪うん♪
とっても・・・楽しかったですぅ。^^

Wレスは・・・とっても、
楽しいですし・・・えりりんの記事にレスするのも、
好きですぅ。^^

できれば・・・私達じゃない人が・・・
レスできるような・・・ブログにならないかしら?

それができたら・・・
とっても・・・楽しいですよねぇ~。^^

さらに・・・
えりりんも・・・私もレスみたいな・・・^^

今夜は・・・目が・・・トロン・トロンですぅ。^^;

ホント・・・
睡魔獣は・・・油断無く・・・
襲ってきますよねぇ~。^^;

クククククククククク。^^
ここだけの話しねぇ~。^^
ナイショ・ナイショ♪^^

今夜は・・・ヤバイですぅ。^^;

えりりんチャウ♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

(^з^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ちん・・・落としちゃったですぅ。^^

では・・・あらためまして・・・・

えりりんチャウ♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

(^з^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今夜は・・・お先に失礼致しますですぅ。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
えりりん♪&皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

NoTitle

前におっしゃってたインタビューのことですね~
7ページも特集されてたなんて、すごい!
社長さんが自慢したくなるのも分かります。
諦めて、名誉国民になっておいてください。(笑)

神戸空港、使ったことないです。
必要なのかな?って思いましたが・・・
よく知らないことなので、なんともいえませんね・・・

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

オサボリ姫です(=´m`)クスクス♪

pontaroさんも相変わらずお忙しいようですね・・・。
無理せず頑張ってくださいね♪

インタビュー記事が7ページも!!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
姫も見たいです(笑)
韓国語は読めませんが・・・。

神戸空港は評判が悪いのですか??
何故だろう??
こうゆうコトに疎い姫です(* ̄□ ̄*;
神戸ってオシャレな街ってイメージなので
空港もオシャレですねぇ!!

七夕は仕事でしたので何もお願い出来ずでした(_ _。)・・・シュン

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんにちは♪^^

はい♪
そうですぅ。^^
冗談なのに・・・社長たら・・・真顔で・・・^^;
マイッタ~って感じでしたですぅ。^^;

そうですねぇ~・・・・
なんとも・・・言えませんが・・・
機会があれば・・・使ってみてください。^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

この日は・・・バタバタでしたですぅ。^^;
今日も午後から・・・
バタバタpontaroに・・・変身しますですぅ。^^;

神戸空港は・・・評判が悪いじゃなくて・・・
神戸空港自体・・・
必要なのか?必要じゃないのか?
ということがあったんですぅ。

私は・・・伊丹空港が・・・
問題だと思っているのですが・・・^^;
いろいろな意見がありますので・・・^^;
どうなんでしょう???^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

