スポンサーサイト


マイペースなえりりんの6月♪^^ ~ねーさま編(有事君含む)~

皆さま♪
おはこんばんちは♪

本日、2つ目の記事でございます♪^^
1つ目はponちゃんの
「スタバでタダで・・・♪^^ 」ですよ~♪
先にお読みくださいませね^^


あぁ、久しぶりの響きだぁ♪^^
ホントに。。。
見事なまでのマイペースを
ご披露してましたからねぇ^^;
更新のみならず。。。
レスは3日どころか1週間くらい後だし。。。^^;
訪問なんて、ちょろちょろするだけだし。。。^^;
挙句に読み逃げしていました。。。

スタタタ...ε=ε=ε= ( ・´ノЗ`・)ノ 【ROM】

皆さま、ponちゃん、
すんませんどすぅ<(_ _)>

それなのに、覗きに来てくれる方々が
いらっしゃって嬉しかったです^^


6月は。。。ぶっちゃけ忙しかったでやんす。。。

芸能活動もいっぱいあったし
野球活動もいっぱいあったし
ねーさま活動もいっぱいあったし


ξ:D)| ̄|_...ン?


えりりんが
どんな6月を送ったか
サクッと書きますですが。。。

まずは、ねーさま編から^^

あ、かーさま編、かっこ有事君編含むかっこ。。。と(笑)
φ(..)カキカキ


「リアル友・ねーさま編 (かーさま編・有事君含む)」


逢わないと。。。とことん逢わないわたしたちですが
6月は3回も!逢いましたよ♪^^


まずは展示会に。。。来てくれましたです♪^^
ご来場数アップにご協力感謝♪^^
おまけに。。。美味しい差し入れ~♪
ねーさまがブログで紹介していた。。。
北菓楼の「ピスコット」
美味しく頂きました^^
受付仲間が。。。

「どこで売ってるって???」

興味津々でしたよ♪^^
おうちにもしっかり持ち帰り。。。
ダーリンとお嬢ちゃんと母とで
頂きましたぁ~♪^^
ねーさま、ありがとね~♪^^


次に逢ったのは。。。
ダーリンのわがままにより実現しました(笑)
2008070601

これは、昨年の写真ですが。。。

龍宮神社のお祭りでお神輿を担ぎたい。。。
ダーリンは、担いだ後はボロボロになるので(笑)
そして、お酒も頂きますからね。。。
運転手が欲しいんですよ。。。^^;

ダーリンをお神輿運行経路に捨てて。。。(笑)
ねーさまのお家にレッツらゴー♪^^
お祭り恒例の(笑)太巻きとお稲荷さんを
いただきました~♪^^
手土産に2パック。。。
他にも。。。ベルギーのチョコレート♪^^
2008070602


ダーリン回収後。。。車の中の後部座席では。。。
満足げなダーリンがビールを呑んで。。。
帰宅後には、かーさまが作ってくれた
太巻きとお稲荷さんが。。。
危なく。。。全部食べられるところでした(笑)

ちゃんと、お嬢ちゃんと母にも。。。
食べてもらいました~♪^^


そして、最近が。。。
ねーさまの味方「有事君」のイベントがあって
お付き合いしましたです♪^^

詳細は、ねーさまの記事でどうぞ~♪^^

イベント終了後、ねーさまんちへ^^
またまた。。。(笑)
実家のごとくいただき物をして。。。

鮭のマリネや。。。
かーさまは、いたましい。。。と言いながら
赤魚の粕漬けを。。。
持たせてくれました♪^^

そして、ねーさま岬に。。。連れて行ってもらいました♪
久しぶりですぅ。。。

車が数台。。。
夕焼けを見に来ていたみたいです^^

わたしの撮った夕焼け^^
2008070603

2008070604

2008070605

そして、反対側の景色^^
2008070606


この「ねーさま岬」の正式名称が。。。
募集されているみたいです。。。
もしも。。。違う名前に決まっても。。。
きっと、ずっと。。。
わたしたちは「ねーさま岬」と。。。
呼んでいくと思いますですが。。。(笑)


ねーさま^^
ダメもとで。。。応募しますぅ?
「ねーさま岬」って。。。

この言葉は、
やさしくって、あったかい。。。
癒してくれる。。。そんな言葉ですから


そして、いよいよ明日から。。。
サミットが始まります^^
えりりん主席秘書官は。。。
キムタク総理のサポートで忙しいでやんす^^


それにしても。。。
あっぢぃ。。。

ダラー…(;´ρ`A)


eririn5.jpg





スポンサーサイト

comment

えりり~ん♪

こんばんは~☆

えりりん、お忙しかったのですねえ。
芸能活動、野球活動、ねーさま活動(笑)と
体調のほうは、その後いかがですか?

6月はねーさまと沢山あったのですね。

えりりんが撮ったねーさま岬の写真、すごいきれいですねえ。
本当に素敵なところなんですね。
ずっとねーさま岬と呼んできて、今さら違う名前を募集していると、かなり複雑ですが、せめて、ねーさま岬のイメージをそのまま引き継ぐような名前がつくことを祈っています。
私たちにとってはどういう名前がついても、ねーさま岬ですけれどね☆

NoTitle

えりりん、こんばんは♪

6月は充実した日々をお過ごしだったのですね。
お疲れ様です(*^^*)

私も本当に親しい幼馴染みとはあまり会えていないかも・・・
でも不思議と会った瞬間、会えなかった時間を感じさせないくらい
すぐに馴染んじゃうんですよね♪♪
勝手にえりりんとねーさまの関係を自分と重ねちゃいました☆笑

夕焼けのお写真、とっても綺麗です~(≧∇≦)
ピンクがかった色合いが宝石みたいでうっとりしました♪

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪&ALOHA♪^^

クククククククク。^^
久しぶりだぁ~♪^^
どすぅ。^^

えりりん・・・
あのね・・・
写真が・・・1枚・・・映ってないかもですけど・・・
なんでかなぁ?

私だけかな?

6月は・・・たくさん、ねーさまに会ったのね♪^^

そういえば・・・
昨年も・・・ダーリンさん・・・
御神輿・・・してませんでしたぁ~??
あれは・・・秋かな?
違ったかな?

うん♪
ねーさま岬・・・綺麗ですぅ♪^^

そうだぁ~♪そうだぁ~♪^^
ねーさま岬だぁ~♪^^

ねーさま岬で・・・応募してみてぇ~♪^^
ククククククククク。^^
楽しみですぅ♪^^
ねぇ~~・・・えりりん♪^^

ねーさま・・・

ねーさまはどこからあのねーさまですか!?

はい、ねーさまありがとうございますm(_ _)m
何気にお世話になっております。

はい、・・・・今は何と??

ジュリりんさまにもお世話になっておりまm(
_ _)mす

牛乳くらい飲んだことあるっしょ連合ですなぁ

はい・・もう何から何まで。。。

何を言ってるんでしょうね・。・

もう寝ます。

おやすみぃ\(^o^)/マタネー

こんばんは

こんばんは。

私も写真見れないわ1枚、なんでだろう?

大きくならないのが2枚あるぞ、大きくしないのかな。

ねーさま岬いいよね、上手く撮れてる。

旦那様昨年はお祭りの後腰痛めたんじゃなかった?

今年は大丈夫だったかな、えりりん頑張ってサミット乗り切れ・・・

キムタクの秘書官?なんでそうなるんだ(大笑い)

おやすみなさいませ♪

ダーリンが。。。
帰ってきそうなんですよ^^;
レスも出来ずに。。。潜りますです。。。
すみません<(_ _)>

写真。。。6枚なんですけど。。。
何でだろう???
わたしは見れるんだけど。。。

ん?
あ、大きくならないね^^;

ちょっと見てみますです。。。
で、報告は携帯から。。。^^

え~りりん♪

え~りりん こんばんは

記事をありがとうです♪

また明日ゆっくり来ますねぇ

今夜は おやすみなさい☆彡

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
しょうこさんの心配が・・・
何事もなく・・・終って、よかったねぇ~♪^^

炎上したら・・・
どうしようかと・・・思ってましたけどぉ~~・・・^^;

あっ・・・
ホントだぁ~・・・
どさくさにまぎれて・・・
えりりん主席秘書官になってるぅ。^^

キムタク総理は・・・今日は・・・
どこかなぁ~???

えりりんチャウ♪
今日もありがとうでしたぁ~♪^^

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

(^з^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪^^

こんばんは(^^)♪

えりりんさん♪(^^)

関東より遅く梅雨入りしたのに、いつもより12日位早い梅雨明けとなりました!
ようやく夜になって佐賀も涼しくなってきたようなぁ~(--;)(笑)


ねーさま岬は、昼間の澄んだ景色も綺麗だけど、夕焼けも素敵ですよねo(^o^)o
キムタク総理と多忙の様で(笑)
バテない様に、気を付けて下さいねぇ~\(^o^)/

えりりんさん☆pontaroさん☆

こんばんは~♪

えりりんさんは6月は楽しいことがたくさんあって、
あっという間だったんですね~^^
ねーさまのかーさまが作ってくださった太巻きとお稲荷さん、
私も食べてみたいな~v-353

そうですね、ねーさま岬はねーさま岬で
何の問題もないですよね(o^ー')b



pontaroさん、
グリムスのこと教えてくださってありがとう♪
じっくり考えてチャレンジしてみますね~o(*^▽^*)o

NoTitle

えりりんさんpontaroさんこんばんは(*^フ^*)v-10

ただいまあっv-238

出張から帰ってきましたv-237

ありがとうございますv-238

ねーさま岬だあっv-10

お名前ね-さま岬にならないかなあv-63って思ってます

おはようございます。

やんすやんす御姉様、お久しぶりです。

御多忙をお察しします。



あれ?

御姉様って、執事と運転手を雇ってませんでしたっけか?

夏休み中ですか?(笑)

こんにちは~♪

ランチタイムのえりりんです♪^^


外は。。。
どんよりムシムシみたいです^^;
時々、雨がぽちぽち。。。

サミットが始まって、
ますます、厳しい警戒にぃ。。。^^;


今日は七夕なんですけど。。。
北海道は8月でやんす♪^^

8月は、七夕があって。。。
お盆がきて。。。
子ども達は、夏休みが終わりますよぉ♪


我が家の子ども達は、
もう大人なのでぇ。。。
関係ないですが(笑)

あ、コメント書いてたら
レスの時間がぁ。。。^^;

またぁ~♪^^

えりりん♪

えりりん
アンニョーン♪^^

ずいぶんご無沙汰してましたー。(>_<)
乾杯にも寄れず・・・
えりりんと潜り合いの日々(笑)。

えりりんも忙しかったみたいですね!
でもみんな分かってるから大丈夫ですよ♪
えりりん見ないな・・・潜ってんな。って(笑)。

サミットのデモ、ニュースで見ました。
無事に終わると良いですよね・・・。

anneは炉辺荘再開しました~♪^^
また今日からよろしくお願いしますね~♪^^

NoTitle

お忙しかったんですね~
お疲れ様でした!
でも、楽しいことがいっぱいだったみたいなので、忙しくてもがんばれますね♪

ねーさま岬、やっぱりきれいですね~
夕日が沈むところを見てみたいです♪

NoTitle

えりりん、こんばんは☆
6月はバタバタと忙しかったんですねぇ。
お疲れ様です^^

そしてたくさん頂きものが・・・
チョコ、美味しそうですね!

夕焼けがとってもキレイ♪

おばんでやんす♪

皆さま、おばんでやんす♪^^
えりりんでございます^^

キムタク総理に呼ばれるまで。。。
レスしますね^^

pippitoruruさ~ん♪

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

忙しいといっても。。。
自分のわがまま気ままの忙しさなので
言い訳にするのも。。。
申し訳なかったのですが^^;


一気に始まった芸能活動と、
野球活動が加わったので。。。
さすがに大変でした(笑)


ねーさまとは、何かしら連絡を取り合っているのですけど
やっぱり、逢うとまた話が盛り上がります(笑)


ねーさま岬は。。。
本当にキレイですよ^^
海が見えるのが何より。。。です^^

それに、観光地なので。。。
写真を撮ってもはずかしくない(笑)

わたしたちは。。。
やっぱりねーさま岬じゃないと。。。

ピンと来ないですよね(笑)

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おばんでやんす♪^^

6月は、充実。。。し過ぎていたかもです^^;
分散したくても。。。
うまくいかないんですよ(笑)

幼馴染み。。。と言えるのかな^^
高校2年からのお付き合いなんです。。。

本当に、環境や趣味が似ていて。。。
わたしが頼りにしています^^


夕焼けは。。。
本物がもっときれいなんですが。。。

写真には、限界があるのかも^^;

携帯だから。。

見て欲しいな~♪^^
ほんもの。。。

ごめんなさい。。。

キムタク総理が。。。
呼んでますので。。。^^

ごめんなさいませ<(_ _)>

おやすみなさいませ^^

皆さま♪

久々の記事に
コメントをありがとさんでやんす♪^^


キムタク総理が倒れて。。。看病してたら
ダーリンが帰宅。。。

あぁ、忙しかった。。。(笑)

また、明日にレスさせていただきますです♪

皆さま♪
ponちゃん♪

おやすみなさぁい♪^^

いい夢をご覧くださいねぇ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんにちは♪^^

のらさん・・・
あのぉ~・・・
何言ってるか・・・わかりませんが・・・
う~ん???

えりりんなら・・・わかるかもなので・・・
えりりん♪
よろしくぅ♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

今は・・・写真、見れるように・・・
なったみたいですぅ。^^

見てくださいねぇ~♪^^

あ~・・・
そんなこと、あったかもぉ~・・・
腰をねぇ~・・・
そうだったかな?
えりりん???^^;

キムタクの秘書官・・・
なんで・・・そうなるんだ?^^;
なんで???

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんにちは♪^^

そうみたいですねぇ~。
九州は・・・梅雨明けなんですねぇ~。

そうですね。
プサンも夕方からは・・・涼しいですね。^^

そうですね・・・
えりりんもキムタク総理と多忙のようで・・・
え~~・・・
キムタク総理とぉ~~・・・

えりりん・・・
ご飯、食べて・・・バテないようにぃ~。^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
こんにちは♪^^

そうそう・・・
そうなんですよぉ~・・・
えりりんは・・・6月・・・
楽しいことが・・・たくさん、あったんですよぉ~・・・

そうそう・・・
たくさん・・・
いろいろ美味しい物を食べて・・・

今は、暑いを1日に15回以上も・・・
言うんですよぉ~・・・

ククククククククククク。^^
あれぇ~・・・・
なんか・・・ひがんでる・・・感じぃ~♪^^

ちょっと・・・この・・・なんというか
ダルそうな書き方・・・・
この書き方も・・・いいかもぉ~♪^^

そうそう・・・
ではじまるのが・・・いい感じですねぇ~♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん
こんにちは♪^^

出張から・・・帰ってこられたのですねぇ~♪^^
おつかれさまぁ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
う~ん・・・
ねーさま岬は・・・ねーさま岬ですよねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

やんすやんす御姉様どすぅ。^^
クククククククククク。^^

えりりんも忙しいので・・・

う~ん・・・
運転手と執事ですかぁ~・・・

クマの・・・セバスチャンのことですかぁ~?^^;

セバスチャン・・・
免許・・・あったかなぁ~???^^;

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
潜り合いの日々・・・ってぇ~。^^;

えりりん・・・見ない時は・・・
潜ってるぅ。^^
ピンポーン♪正解♪^^

は~い♪
再開・・・おめでとう♪^^

みほおさ~ん

みほおさん
こんにちは♪^^

えりりんの6月は・・・
とっても、忙しかったんですよぉ~。^^

で・・・
えりりん♪
やっぱ、7月も・・・忙しい?

ねーさま岬・・・
ホント、きれいですよねぇ~♪^^

香鈴さ~ん♪^^

香鈴さん
こんにちは♪^^

えりりんの6月は・・・
忙しかったみたいですよぉ~。^^

あっ・・・
チョコのこと・・・言ったの・・・
香鈴さんだけぇ~~。^^

夕焼け・・・きれいですよねぇ~♪^^

こんにちは~♪

皆さま、こんにちは♪^^


お腹がいっぱいで。。。
スカートがきついので
ホックを外してみました。。。


楽チン♪(笑)

さて、猛ダッシュレス!

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA♪^^

いつもお任せかばかりで。。。
そしていつも。。。

MAHALO~♪^^


写真。。。
ダメでしたね(笑)
直したので。。。
大丈夫かなぁ♪^^


6月はねーさま活動が、
たくさんありましたよ♪^^

ponちゃん♪
覚えてくれてましたか♪^^
昨年もダーリンの送迎でしたでやんす(笑)

お神輿。。。担いでましたよ♪^^


今回のお神輿の写真も
去年のですし。。。^^;

ねーさま岬は、綺麗ですよぉ♪^^

誰が何と言おうと。。。
ねーさま岬だぁい♪^^


ponちゃん♪
楽しみ。。。でしょう♪^^

のらさ~ん♪

のらさん♪
ALOHA♪^^


え?
ねーさまは。。。
あちこちで見かけるねーさまですけど
どこからって???

ねーさまに、何気にお世話になってますか(笑)

はい、・・・・今は何と??

近々、ジュリりんに変身しますので
お待ち下さいませぇ♪^^

のらさん♪
えりponみたいです^^;


ponちゃん。。。
わたしにも解読不可能でやんす^^;

ではでは

以上、猛ダッシュレスでしたぁ^^;

また後でねぇ^^

暑いね~♪

えりりん こんにちは

明日来るね~と言いながら
今日になっちゃった^^;

ねーさま岬の写真 並んで写したよね♪
今度は朝陽でも写す?
って事は お泊まりしなくちゃね^^うふっ♪
 
忙しいのに ねーさま活動まで
入り込んじゃって申し訳ないでやんす^^;
かっこつきで有事君まで(笑)

それから のらさん・・・
こんにちは^^
えっと~どこからあのねーさまって・・・?
どこまでもこのねーさまですけど^^;

牛乳くらい飲んだことあるっしょ連合って
のらさんも仲間ですか(笑)

えりりんも ponちゃんも
わからないなら
私もわかりませんけど・・・・
でも確かに のらさんですね(笑)

え~りりん
昨夜はキムタク総理が倒れて
看病に忙しかったのね^^
お大事に~♪

ねーさま♪

ねーさま♪
こんにちは♪^^

ククククククククククク。^^
ねーさま♪
のらさんは・・・
よく、わかりませんでしたですぅ。^^;

あっ・・・
ねっ・ねーさま・・・
ドラマの内容は・・・あまり、言わないでぇ~・・・^^;
私・・・まだ、見てないのぉ~。^^;

でも・・・予告・・・見てましたので・・・
倒れることは・・・知っているのですが・・・^^;

おばんでやんす♪^^

ponちゃん。。。レスしてますか^^
ダブルレス。。。
久々やん♪^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
ALOHA~♪^^

写真は、見れるようになりましたよ^^
見てくださいね^^

ねーさま岬は、ほんものが一番キレイです^^
わたしみたいに。。。(笑)

よく。。。覚えてる^^;
ダーリンは。。。腰が痛いとか言いながら
担いでましたね。。。
今年は、大丈夫でしたよ^^

キムタク総理は。。。忙しくって^^
だから、えりりん秘書官がお手伝いを。。。♪

ponちゃんも。。。
お手伝いしますか^^

ねーさま~♪

ねーさま♪
ALOHA♪^^

どういたしまして<(_ _)>

遅くなっちったけど。。。^^;
いつも、ありがとね~♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

仁君のお誕生日。。。
無事に終わったから。。。
良かったです(笑)

ponちゃん。。。
一生懸命にレスするって。。。^^;
わたしは、消火器もって消そうかと。。。。。

( *´艸`)ぷぷぷ

え?どさくさにまぎれなくても。。。
主席秘書官だも~ん♪^^

キムタク総理は、今日はサミットです^^
そばに。。。いますよ^^(笑)

6日のponちゃん^^

((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪

(∪з∪)⌒chu☆

まだ。。。寝ない(笑)

nao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
ALOHA~♪^^

梅雨明け。。。早かったですね^^
いよいよ、夏本番で。。。暑くなりますね^^;

ねーさま岬は、いつでもきれいですよ^^
本物は、もっときれいでした^^

キムタク総理は。。。ご多忙です(笑)

はい、ありがとさんです^^
nao.naoさんも。。。
夏バテに気をつけてね~♪^^

みよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
ALOHA~♪^^

6月は、とっても楽しく忙しい1ヶ月でした^^
お仕事も。。。プラベも。。。
かーさまの手作りの太巻きとお稲荷さんは
美味しかったですよ(*^^)v
ひとり占めで。。。ゴメンネ^^

ねーさま岬は。。。ねーさま岬です^^
わたしたちの中では。。。
いつまでもそのままだと。。。思います^^


あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
ALOHA~♪^^

おかえりなさいい^^
お疲れ様でした♪

あっちゃんも。。。
ねーさま岬に1票ですね^^

ありがとさんでやんす♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
ALOHA~♪^^

ご多忙なえりりんでございます^^
ただし。。。お遊びがメインで。。。(笑)

え?ええ???

わたくし、使用人想いですから。。。
ダーリンとわたくしと。。。
分けていますのよ♪

何か。。。問題でも^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

潜り仲間の。。。anneちゃん♪(笑)

なんだか。。。変な言い方でした。。。

( *´艸`)だはは

そうですね。。。
いないときは。。。
深く深く潜ってますので。。。
時々息継ぎに。。。海面に出てきますが(笑)

サミットは。。。厳戒態勢です^^
おまわりさんは、大変です^^;

暑くても、雨が降っても。。。
本当に大変そうです。。。

無事に終わると。。。いいと思います^^

まずは、再開。。。
また、よろしくです^^

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
ALOHA~♪^^

そうなんですよね^^
気持ちは楽しいと頑張れるんですが。。。
身体がついていかないことも。。。^^;


みほおさん♪
また、北海道に来てくださいな^^
そして。。。
ねーさま岬にどうぞ~♪^^

香鈴さ~ん♪

香鈴さん♪
ALOHA~♪^^

6月はぱたぱたえりりんでしたね^^;

楽しい、美味しい6月とも。。。いいますね(笑)
ぶっちゃけ。。。美味しかったです(笑)

ねーさま岬の夕焼けは。。。
格別でした♪^^

ねーさま♪

ねーさま♪
ALOHA~♪^^

ねーさま岬は、何度行っても飽きないし。。。
どんな時間もキレイだし。。。
写真を撮っても恥ずかしくないし。。。(笑)

いいところですね^^

有事君は。。。タイトルとちょっとで
終わっちゃったね^^;

のらさん。。。
お疲れだったのか。。。
訳わっかんねぇ~っす(笑)

ただ。。。ブログ読んでますね^^
牛乳が。。。(笑)

はい。。。えりりんは。。。
キムタク総理が心配です^^;

あ、ponちゃんが。。。

あんまり書かないでって。。。(笑)

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪久しぶり~!!
オサボリしてた姫です(=´m`)クスクス♪

ねーさまと有事君に逢いに行かれた記事だね!!
友達って暫く逢わなくても逢うと
普通に違和感無く楽しめますよね!!
きっとそういう関係が本当のお友達だと
思います。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ねーさま岬も正式名称が募集されて一体
どうなるんだろうね(笑)
違う名前が付いても、ねーさま関係は皆さん
ねーさま岬って呼ぶんだろうね!!

それにしても有事君ファンとしては
本人と逢えたえりりんが羨ましい!!

ねーさまと有事君の今後の展開も気になるよね( ̄m ̄)ぷっ

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~♪^^
違和感ない・・・
ねーさまとえりりんは・・・
仲のいいお友達ですぅ。^^

ねーさま岬は・・・
ねーさま岬でいいと思いますですよぉ~♪^^

あ~~・・・
姫さん・・・有事君ファンだったんですねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
ファンクラブ・・・作りますぅ♪^^
どんな・・・ファンクラブの名前がいいのかなぁ~?
う~ん
有事君友の会みたいな???
ちょっと・・・古くさい。^^;

姫さ~ん♪


姫さん♪
ALOHA~♪^^

姫さんのおサボリは、
えりりんに比べたら。。。
おサボリのうちに入らない気が。。。^^;


ねーさまと有事君に。。。逢ってきましたよ~♪^^

ねーさまとは。。。
ブログもあるし(笑)
メールもするし、
昔は、文通もしてました(笑)


ねーさま岬は
やっぱねーさま岬だし。。。^^
正式も何もないですよぉ♪(笑)

え?姫さんは有事君ファンでしたか^^;

すみませんねぇ(笑)

今度、サインでももらっておきましょうか(笑)


ねーさまと有事君の今後は。。。
多分、何もありませんけど^^;

それじゃ、ダメかなぁ(笑)
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

