Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


グリムス♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、27℃です。

昨日は・・・朝から・・・
歯磨き粉が目の中に入って・・・
痛かったですぅ。^^;

どうやったら・・・入るかってぇ~。^^;
想像してみてくださいませぇ~。^^;
どんくさい・・・pontaroですぅ。^^;

本日は・・・予定を変更しまして・・・
グリムスのことで・・・ちょっとぉ~♪^^

グリムスは・・・右のサイドバーにある
もじゃくらっていう名前の木の苗のことですぅ。^^


昨日のことですが・・・
pippitoruruさんこと・・・みいさんから・・・
グリムスの動画保存のことで・・・
質問がありまして・・・^^;

そのやりとりは・・・
一昨日の記事のコメントの中で、
していますので・・・興味のある方は、
ご覧くださいませぇ~♪^^

とういうことで・・・・
みいさんのご希望により・・・
グリムスのシマリスのアニメを作ってみましたですぅ。^^

そのぉ~・・・
グリムスの苗・・・
もじゃくらとシマリスと・・・
えりりんと私・pontaroを
共演させてみましたので・・・ご覧下さいませぇ~♪^^

shimarisu3.gif




もし、このシマリスのアニメを欲しい方は・・・
えりりんと私の顔の部分を取りまして・・・
シマリスだけのアニメで・・・
プレゼントさせて頂きますので・・・・
仰ってくださいませぇ~♪^^
(すぐにできますぅ♪^^)

もしくは・・・
その方のお名前を入れることもできますので・・・
仰ってくださいませぇ~♪^^
(すぐにできますぅ♪^^)


では・・・楽しい週末を・・・お過ごしくださいねぇ~♪^^

☆追記で~す♪★
このアニメですが・・・
携帯から見れないかもしれませんので・・・
是非、PCから、ご覧くださいませぇ~♪^^
(ファイルの大きさが・・・大きいからかもですぅ。)

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪
歯磨き粉が入った目は大丈夫ですか?
目まで磨いちゃだめですよ~。

昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>

さすが、pontaroさんです。
なんでもわかってしまうのだから大尊敬です☆☆☆

それにしてもすご~い☆
本当にあれから作ったんですね~。
pontaroさん、やることが素早い・・・。
私はやる気が出ると、ものすごい凝るのですが、やる気が出るまでが時間がかかるんですよ~・・。

なるほど、自分でアニメを作ると、グリムスと共演することもできるのですね♪
いいなあ、私も作って自分の写真とグリムスの動物と共演させようかなあ・・。
公開できないですけれどね(^_^;)

昨日のコメントで、ソフトを送ってくださるということですが・・pontaroさんがお使いのソフトは、フリーソフトではないんですか?
少し検索して見ましたが、今はフリーソフトもいろいろ使いやすそうなのが出ているみたいですが、pontaroさんがお使いのソフトは何という名前ですか?
メール添付で送っていただくのは確かに厳しそうですね・・・。
サーバーに負担がかかりそうだし・・。
でも、残念ながら私はファイル交換ソフト持っていないです・・。
とりあえず、今、お使いのソフトの名前を教えて頂けますでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/05 07:32分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう!

綺麗好きなponちゃんだから、歯だけじゃ物足りなく目まで・・・ さすがです。(笑)

グリムスのこと、勉強になりました。
といっても 自分で出来ないので眺めて楽しませていただきます。

今日は降ったり、日が照ったり 複雑な天気になりそうです。
楽しい週末をお過ごし下さい。


  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.07/05 08:24分 
  • [Edit]

おはようございます。 

おぉっ!

こちらにもグリムスが!

浸透してますね…。

記事をたくさん上げて、緑化に協力しましょう!



え?

歯みがき粉が目に?

一体、どうやって…?

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.07/05 08:45分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA♪^^

朝から、蒸し暑~い^^;

予想最高気温は27度、
朝9時の気温は26度。。。

なんでやねん。。。^^;


こんな日は、会社が一番でやんすよぉ♪(笑)

外で立ちっぱ警戒中の。。。
長袖制服のお巡りさんは
大変そうですぅ^^;

ご苦労さまでやんすぅ^^;

携帯のグリムスは。。。

シマリスがこっち向いて。。。
そのままですよぉ♪^^


だから、出勤前にPCで見てきました^^


ponちゃんはすごいなぁ~。。。^^
止まっているものを。。。
動かしてるでやんすぅ^^

なのに。。。目に歯みがき粉ぉ^^;

ねーさまは目にシャンプーだったねぇ^^;


次は誰が。。。
目に何を。。。


気を付けようっと。。。(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/05 10:04分 
  • [Edit]

今日は・・・のんびりぃ~♪^^ 

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・土曜日なので・・・
オフィスで・・・のんびりですぅ♪^^
クククククククククク。^^

あっ・・・
携帯からは・・・動いてないんだぁ~。^^;
ちょっと・・・ファイルが大きいからかなぁ~?

えりりん・・・
教えてくれて・・・ありがとうですぅ♪^^

追記を入れた方がいいかもですねぇ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

目は大丈夫でしょうか?

パソコンの事は初心者ですから唯見てるだけです。
こう言うのが作れるとはいいですねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.07/05 10:14分 
  • [Edit]

追記しましたぁ~♪^^ 

おはようございます♪
pontaroです。

記事に追記しましたですぅ。^^

では・・・レスさせて頂きますねぇ~♪^^
昨日の記事から~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 10:24分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
おはようございます♪^^

いえいえ・・・
こちらこそですぅ。^^

はい♪
ホントに・・・あれから・・・作りましたですよぉ~。^^

そうですね・・・
自分で作りますと・・・
いろいろ出来るので・・・楽しいですよねぇ~♪^^

ソフトはですねぇ・・・
フリーソフトでは、ないですよ。^^

デザイナーの人達が使うソフトですぅ。
Macromedia社のFireworksですぅ。
ただ・・・ちょっと古いバージョンなんです。
後・・・
今は、
photshopで有名なAdobe社に
統合されちゃいました。

今は・・・
Adobe社から・・・出てますけど・・・
新しく買うと4万円くらいすると思いますよ。

私が持ってるFireworksも・・・
その当時は・・・かなり高かったですよ。

でも・・・このくらいの事なら・・・
今でも・・・十分に使えますですぅ。^^
使いやすいですしね。^^

プロの人でも・・・
まだ、使ってる方は・・・大勢いると思いますです。

もし・・・ほしければ・・・
言ってください♪^^
なんらかの方法で・・・
送ることは・・・できると思いますから~・・・^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 10:56分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
おはようございます♪

クククククククククククク。^^
昨日の朝・・・もう・・・
目が痛くてぇ~。^^;

今日は・・・降ったり・・・止んだりですかぁ~・・・
むし暑いって感じのようですねぇ~。^^;

ラブさんも
楽しい週末をお過ごしくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:00分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
おはようございます♪^^

そうですねぇ~♪^^
記事をUPするだけで・・・
植林してくれますもんねぇ~。^^

緑化運動ですぅ♪^^

はい。^^;
歯磨き粉が・・・目に・・・なんですぅ。^^;

え~と・・・
歯ブラシに・・・歯磨き粉を・・・
つけますよねぇ~・・・・

歯ブラシの根元側から・・・
歯ブラシの先にかけて・・・

そのぉ・・・
最後の歯ブラシの先に・・・
歯磨き粉が到達した時に・・・

歯磨き粉を下側に下げて・・・
歯ブラシを上側にあげたんですぅ。^^;

歯ブラシ側から・・・
歯磨き粉がピッって・・・
飛んできたんですぅ。^^;

その歯磨き粉が・・・目に・・・
入る前に・・・目をつぶることが・・・できずに・・・^^;
入ってしまいましたですぅ。^^;

どんくさいpontaroです。はい。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
ponちゃん、歯磨き粉目にはいったちゃったん??大丈夫???(苦笑)もうシマリス君、着てもらったのね♪
私も次はシマリス君と決めてました。。
じんじんは年男で、24歳になりました。おめでとう!!ステキな仲良しの仁亀で居て欲しいです♪
ponちゃんとえりりんのブログは大人気だからと思うんだけど、なかなか開かなくて、ちょっと重いので、訪問に勇気が必要なのね。。。(汗)
みなさんはサクサク開くのかな??少し聞いてみたいの。私だけかな??ごめんね、なんかの時に教えてね。。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:10分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪&ALOHA♪^^

今日は・・・蒸し暑そうですねぇ~。^^;
なんでやねん・・・って言われてもぉ~~・・・^^;
わかりませんですぅ。^^;
地球温暖化かな?

エアコンが効いてるからかなぁ~。^^

ホント・・・
おまわりさん・・・大変かもですねぇ~。

はい♪
教えて頂いて・・・ありがとうございますぅ♪^^
追記しましたですよぉ~。^^

なのにって・・・
はい・・・目に歯磨き粉ですぅ。^^;

次は・・・
えりりんですよぉ~♪^^

目に・・・アルコールとか・・・
目に・・・インクとか・・・
目に・・・墨汁とか・・・
目に・・・ごはんとか・・・

気をつけてねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:19分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
おはようございます♪^^

はい♪
もう、目は大丈夫ですよぉ~♪^^

shidaさんも・・・
挑戦されては・・・いかがですかぁ~。^^
楽しいですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:27分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
おはようございます♪

ククククククククククク。^^
歯磨き粉・・・目に入りましたですぅ。^^;
はい♪
もう、大丈夫ですよぉ~♪^^

シマリス・・・来てくれましたですぅ。^^

そうですか。
昨日で、24歳になったんですねぇ~♪^^

う~ん・・・
なんででしょうねぇ~???
PCでですか?
それとも・・・
携帯でですか?

私のPCは・・・サクサク・・・動いていますが・・・
どうしてでしょう?

ちなみに・・・
OSのバージョンは・・・何ですか?
ブラウザの種類とバージョンは、何ですか?
あと・・・
通信は・・・光ですか?
もし、よろしければ・・・教えてくださいませぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:36分 
  • [Edit]

それは痛い(笑) 

想像しただけで痛いですね(><;)

塩入だとなお最悪(笑)

丁度サイドバー右上のやつ変えようと思ってたとこなんですよ。

情報提供ありがとうございます(^-^*)
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:49分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪^^ 

ナイツくん
こんにちは♪^^

クククククククククク。^^
痛そうでしょう。^^

だって・・・
痛かったも~ん♪^^
塩入じゃ・・・なかったけど・・・^^;

あっ・・・
ナイツくんもグリムスね♪^^

がんばって・・・植林しましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 12:29分 
  • [Edit]

すごいですね~ 

pontaroさん、こんにちは\(^_^ )

素早い回答ですね。これはすごい。背後に守護精を漂わせるとは、ニクい演出ですわ。ピッピさんも驚きですね、これは。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.07/05 12:36分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

素早い回答でしたかぁ~。^^;

クククククククククク。^^
守護精って・・・^^

そういうつもりではなかったのですが・・・
遊んでみましたですぅ。^^

あっ・・・
のらさん・・・
今、見てくれたのは・・・
PCからですか?
携帯からですか?
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 13:12分 
  • [Edit]

やっぱりね~^^ 

ponちゃ~ん こんにちは

目に歯磨き粉を入れちゃったのね~
大丈夫ですか?

目にシャンプーを入れちゃった ねーさまですぅ

次はやっぱり  えりりんでやんすか~?
気をつけてほしいでやんす^^

ponちゃん^^

アルコールも・・・
インクも・・・
墨汁も・・・
ご飯も・・・

目に入れる物ちゃうで~(笑)

グリムスに早速シマリスが来たんですね
昨日は見ることが出来なかったけど
画像で・・・
しかもponちゃんとえりりんまで一緒に
見ることが出来て嬉しいです~♪

さすがponちゃんです^^

昨夜はごめんなさいです・・・
pontaroちんの
pが抜けてた^^;
携帯なのと 眠たいのとで(笑)
失礼致しました~<(_ _;)>

ponちゃん♪
明日は久々のプサンの日曜日ですね^^
ご予定は???
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.07/05 14:15分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま
こんにちは♪^^

クククククククククククク。^^
はい♪
入れちゃいましたですぅ。^^;

目にシャンプーは・・・普通ですよぉ~。^^
みなさん・・・
経験されているはずですぅ。^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^
でも・・・何がおこるか・・・わかりませんから・・・^^
えりりんには・・・
気をつけてほしいですぅ♪^^

は~い♪
シマリスが来てくれましたぁ~♪^^

クククククククククク。^^
pが抜けてたのは・・・
そうだろうと思っていましたですよぉ~♪^^
気にしないでくださいねぇ~♪^^

でも・・・
大阪人としては・・・
ツッコミをしておかないと・・・と思いまして・・・^^;

明日は・・・
お部屋の大掃除をしようと思っていますですぅ♪^^

あとは・・・の~んびり・・・しようかと・・・
考えていますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。。

夜よりも朝よりもだいぶサクサクしています。。

ありがとうございました♪

訪問の時間を考えますね~

また相談させてくださいな♪♪
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.07/05 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、こんにちは。。

ponちゃんたちが何歳って言ってはったんで、あとから「24歳」って付け加えたんですよ~。
ごめんね、ややこしかったね~。。。
でもね、、、。私のじん君って、、、アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪汗
じん君ファン達は熱いから、やばいよ!!
どうなっても私はしらないからね~~(爆)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.07/05 15:41分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

すみませんですぅ。^^;
お力になれなくてぇ~・・・^^;

懲りずに・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。

はい♪
いつでも・・・どうぞぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 16:16分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

うん???
えりりん♪
何か・・・あったのかなぁ~。^^
なんか・・・楽しいそうですぅ。^^

はい♪
姫さんと私が・・・今朝・・・
しょうこさんちで・・・
じん君が何歳か?って
しょうこさんちで・・・質問したんですけどぉ~。^^

24歳って・・・
しょうこさんが教えてくれたんですけどぉ~。^^

今・・・
しょうこさんちに行ったけど・・・
別に・・・何もなかったような・・・^^;

もしかして・・・
姫さんと私の・・・お祝いをしてくれたとか・・・^^;
違うのかなぁ~・・・^^;

ちょっと・・・
しょうこさん・・・
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
し過ぎてるような気がするのは・・・
私だけぇ~?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 16:21分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

あのね、しょうこさんはねぇ、
えりりんが

わたしの仁くんと書いたので(笑)
熱い仁くんファンに、
ボコボコにされるでぇ~と
心配?してくれてるねん♪(笑)

ここが炎上したらどないしよ。。。^^;


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/05 16:33分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
そうなんだぁ~♪^^
しょうこさん・・・
心配してくれたんだぁ~♪^^

炎上・・・・したら・・・
う~ん・・・・
一生懸命・・・レスしますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 16:46分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

pontaroさ~~ん、えりりん、こんにちは~☆
なかなか遊びにこれずにすみません。

pontaroさ~ん、
めちゃめちゃオヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪です。

有意義なおやすみでしたかっ?
また、これからもよろしくお願いしますね^^

グリムス・・・(* ̄  ̄)ジィ・・・・・カワイイ♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.07/05 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

福島は33.2度で今年一番の暑さでした・・・

ponちゃんが歯磨き粉目に入ったのは偶然なんだ。

宝くじでも買って当ててください(笑)

グリムス動いてて可愛い、やはりponちゃんはすごい。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/05 17:54分 
  • [Edit]

あっちぃ~ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


お仕事終わりました^^
外に出ましたら、
熱風がぁ~(x_x;)

お家も暑いみたいですぅ^^;


帰るの。。。どうしよう(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/05 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆
歯磨き粉、目に入れちゃったんですか~?
ツブツブ入りだと最悪に痛いですね(´Д`;)
まぁ、たまに(稀に)ありますよ!

あら~、みなさんが悩んでいたグリムスの動画をいとも簡単にちょいちょいと・・・やっぱりpontaroさんはすごいです!!
しかもなんかサブリミナル的なものが・・・(^▽^;)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.07/05 18:28分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

そういえば流行ってますね~。グリムス。パソコン版いぢる暇がないので難しいなぁ。

機会が出来たら見てみます!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.07/05 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん、お久しぶり~♪

グリムスは
皆さんちで見かけますが
pontaroさん、すごーい。
何でも出来て尊敬しちゃいます。

ちなみに、
以前
フシ男は
クレアラシルで歯を磨いて
泣いてましたよ(笑)



  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.07/05 18:37分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

久しぶりにみたら
夏らしい爽やかなテンプレートに
なっていますね。

目に歯磨き粉…
大丈夫ですか?
私も目にいろんなものを
入れてしまいますよ(苦笑)

それにしてもpontaroさん
すごいですね。
やっぱりアニメーションつくるには
ソフト要りますよね…。
私はGIFアニメしか作れません(汗)
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.07/05 18:57分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

もう・・・シャワーも浴びて・・・
ご飯も食べて・・・

万全状態で・・・
レスさせて頂きま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:04分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪^^ 

sachiさん
こんばんは♪^^

お久しぶりですぅ♪^^
お元気でしたですかぁ~♪^^

いえいえ・・・
おやすみじゃなくて・・・
日本でのお仕事だったんですよぉ~。^^;

はい♪
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

グリムス・・・やりますぅ?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:06分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

うわぁ~~・・・^^;
暑かったみたいですねぇ~。^^;

えっ・・・
そうですよ。^^;
偶然ですよぉ~。^^;

そんな・・・わかってて・・・目に入れる人は・・・
いないと思いますけどぉ~~・・・^^;

は~い♪
グリムス・・・動かせましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:09分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

お疲れさまでしたぁ~♪^^

うん?
帰りたく・・・なさそうですが・・・
会社にずっとぉ~~・・・
いますぅ。^^;

う~ん・・・
会社を出るときに・・・
家のエアコンのリモコンを・・・
ピッって・・・
やったら・・・どうでしょう???^^;

ダメかなぁ~???^^;

もう・・・お家に着いてますよねぇ~♪^^
う~ん・・・
呑んでるかなぁ~?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:13分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

目に・・・入れたんじゃなくて・・・
入っちゃったんですよぉ~。^^;

えっ・・・
香鈴さんも・・・あるの?^^;

アニメには・・・
できますよぉ~。^^

雲の動かし方とかも・・・
もっと・・・・ゆっくりとか・・・
いろいろ・・・できますですよぉ~♪^^

ククククククククククク。^^
ちょっと・・・共演させて・・・頂きましたですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:17分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

ミストさんも・・・
グリムス・・・やりますぅ?^^

機会があれば・・・どうぞぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:18分 
  • [Edit]

フシ子さ~ん♪^^ 

フシ子さん
こんばんは♪^^

お久しぶりですぅ♪^^

いえいえ・・・
ちょっと・・・動かしてみましたですぅ♪^^

フシ男さん・・・
クレアラシルって・・・
あのクレアラシルですよねぇ~。^^;

ありゃりゃりゃりゃ~・・・^^;
えらいこっちゃですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:24分 
  • [Edit]

rebirthさん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
先日・・・テンプレ・・・変えましたですよ。^^

昨日の朝は・・・
痛かったですよぉ~。^^;
もう・・・大丈夫ですけどぉ~。^^

え~と・・・これも・・・
GIFアニメですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:26分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

万全体制のpontaroちん♪
お待っとうさんどした<(_ _)>


いま、お嬢ちゃんが。。。
悪い誘惑に誘われて。。。(笑)
カラオケに行きましたです^^

ではでは。。。
pontaroちん♪
今週もお疲れさんでやんした^^

かんぱぁい♪

カンパ─( ´∀`)_凵☆凵_(^∀^ )─イ!!
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは^^*

暑いですね、今日も!
今日は朝から蓮を撮りに行って来ました。
ところが、あまりの暑さのせいなのか、
蓮がグッタリしていました。
とても残念でなりません。

えりりんさん、コメント有難うございます_(._.)_
とても嬉しかったです♪

お二人とも夏バテしないように気をつけてね!
私も暫く外出は控えよう思います。

あ~~~あ、今日も暑かったです *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:13分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

待ってましたですぅ♪^^
嬉しいなぁ~♪^^

は~い♪
えりりんチャウ♪^^
お疲れでしたですぅ♪^^

えりりんチャウ♪
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:14分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

今日も暑かったですかぁ~♪^^

今・・・
えりりんと呑んでますぅ。^^

かおりんさんも・・・
呑めばぁ~~。^^

かおりんさんも・・・
夏バテしないようにねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:17分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、暑かったですよ。。。^^;

お嬢ちゃんいわく。。。

お家で。。。死ぬかと思った。。。
程の暑さだったらしいです(笑)


いま、何を呑んでますか~♪^^

わたしは。。。カクテル^^
ブログのテンプレにピッタリの
ブルーハワイ♪

サントリー・カクテル
カロリ。

パイナップルとレモンですよ^^

またまた。。。
かんぱぁい♪^^

+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´ω`*)パ-ィ.゚。+

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:21分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

あっ・・・そうだ・・・
ちょっと教えてほしいのですが・・・
北海道は・・・
各家庭に・・・エアコン・・・あるんですかぁ~?^^

と言いますのは・・・
私の祖母のところは・・・
中国地方の北海道って感じのところで・・・
つい、最近まで・・・
エアコン・・・なかったんですよ。^^

つい最近って言っても・・・
ここ10年くらいですけど・・・

あっ・・・
いいなぁ~♪^^
カクテル・・・呑んでるぅ♪^^

私は・・・今夜は・・・ビールですぅ♪^^

は~い♪
また、また・・・
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:32分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

そうですね。。。
最近は、つけている家庭もありますです。。。

わたしのお家はありません。
13年前に建てたのですが。。。
実際迷いましたです^^;
つけようかな。。。って。。。

今は、普通のアパートでもついていたりします。

断熱住宅として、精度は上がっています。。。
つまり、夏の暑い空気も。。。こもります^^;

日当たりのいい我が家は。。。
窓を開けても風がないと。。。
亜熱帯です(笑)
だから、カーテンをしますです^^;


今も、風がなくて。。。
室温は28度。。。

だから、会社がいいのぉ~^^;
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:43分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

なるほどぉ~・・・
そうだったんですねぇ~♪^^

じゃ・・・
やっぱ・・・カクテルが似合いますですぅ♪^^

呑んで・・・
涼しくなりましょう♪^^

えりりんチャウ♪
また・また・また・・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:49分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

あぁ、乾杯が1回抜けちゃった。。。^^;

冷たいカクテルは。。。温まってくるし(笑)
呑んだカクテルは。。。汗になって出てくるし(笑)

明日の下書きデータを。。。
会社に忘れてきちゃった。。。

((´゚_゚`lll))ガーン…


ま、予定変更しようと思っていたから。。。
いっか~♪^^

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:58分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

あっ・・・
でも・・・それは・・・いい事ですよぉ~♪^^

アルコールは・・・
汗になって・・・出た方が・・・
いいと思いますが・・・^^;

目に入れちゃダメですよぉ~♪^^

クククククククククク。^^
下書きデータ・・・忘れちゃったですかぁ~?^^;

予定変更ってことでぇ~♪^^
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.07/05 22:10分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日もたくさんの訪問をありがとうございました。^^

明日は・・・
おやすみなので・・・
予約投稿をさせて頂いて・・・
お寝坊さん・・・させて頂きますですぅ♪^^

えりりん♪
下書き・・・できたかなぁ~。^^

では・・・
えりりん♪&皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/05 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなかやりますね、歯磨き粉が目にですか!

でも、大丈夫でしたか?目だから大事にしないと!

グリムス面白そうですね!!
ちょっと挑戦してみます~!!
  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.07/06 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん、こんばんは♪

歯磨き粉が目に?!痛そうです~~。
つぶ塩じゃなかったですかぁ??
(↑想像したのがこれでした!笑)
さては洗顔と間違えたのではないでしょうかぁ?!

パソコンで何でも出来ちゃうpontaroさんすごーい♪
尊敬しまっす!
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.07/06 00:53分 
  • [Edit]

携帯では無理っしょ 

最初画像はパソコンから見ました。携帯からは…かなり重い…。エラーも出ますが、何とか開きます。ぼくの携帯はドコモの904ですが、やっぱりアニメにはなりませんね。静止画像で、背後霊…うわっと間違えた、守護精は出ませんわ。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.07/06 05:25分 
  • [Edit]

doizoさ~ん♪^^ 

doizoさん
こんにちは♪^^

はい♪
大丈夫でしたですぅ。^^

でも・・・痛かったですよぉ~。

あっ・・・
doizoさんもグリムスですねぇ~♪^^
植林しましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/06 13:06分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

そうなんですぅ。^^;
痛かったですよぉ~。^^;

えっ・・・
洗顔とは・・・間違えないですよぉ~・・・^^;

ありがとうございますぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/06 13:08分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

お返事・・・ありがとうございますぅ。^^

そうなんですよぉ~。^^

作った時にファイルの大きさが・・・
ちょっと、大きかったので・・・
20kぐらいまでなら・・・携帯でも・・・
見れるのですが・・・
60kぐらいになっちゃったので・・・^^;

どうせ・・・携帯で見れないなら・・・
もっと・・・大きいファイルサイズで、
作っても・・・
よかったかもですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/06 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

