スポンサーサイト


父の畑にて♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、曇り時々雨で・・・
午後からは、雨が止むかもです。
予想最高気温は、25℃です。

昨夜・・・新しいテンプレートに変えましたですぅ。^^
それに・・・新しいブログパーツ・・・
グリムスもはじめましたですぅ♪^^

グリムスは・・・
地球温暖化のこと、省エネのこと、リサイクルのことなどなどを
テーマにした環境貢献サイトで・・・

記事を書いて、UPすることで・・・
グリムスの木の苗が成長して・・・
成長しますと植林をしてくれるそうですぅ。^^

とりあえず・・・記事を書くことで・・・
植林して頂けるのは・・・とっても、嬉しいことですねぇ~。^^


では・・・本題ですが・・・
日本でいろいろ・・・楽しんでいましたですが・・・

お休みの日に
父から電話がありまして・・・

父:「ponちゃん、今、どこにおるんや~?」

P:「えっ・・・家にいてるよぉ~。」

父:「お父さんの畑においでや~。」

P:「なに・・・するのぉ~?」

父:「じゃがいも・・・掘るけど・・・」
  「いっしょに・・・掘ろよぉ~。ジャガちゃん♪」

P:「誰が、ジャガちゃんやねん。^^;」
  「うん♪行く・行くぅ♪^^」
  「お母さんも連れて行こうよぉ~。」

父:「よっしゃ~。お母さんも連れていくわぁ~。」

この日は・・・日曜日だったので・・・
父と母と義姉と姪っ子と私の5人で
じゃがいも堀りをしましたですぅ。^^

運動不足の私には・・・
いい運動だと思って・・・^^;

父は・・・大阪の人なので・・・
畑なんかには・・・
どちらかといいますと・・・無縁の人だったのですが・・・
母が田舎の人ですから・・・
家庭菜園を昔からしていまして・・・
家庭菜園と言いましても・・・庭で菜園ではなく・・・
ほぼ・・・農家のような・・・
家庭菜園ですぅ。^^;

母は・・・私が小学校高学年の頃から・・・
本格的に畑をはじめましたですぅ。

それは・・・
できるだけ、無農薬に近い野菜を
私達に食べさせたいという・・・
思いからでしたぁ。

・・・
その影響で・・・
父は・・・畑をはじめまして・・・
今は・・・母は、畑をすることができませんので・・・
畑のメインは、父がしていますですぅ。

父は・・・もう隠居さんですから・・・
毎日、畑と遊んでいますですぅ。

ということで・・・
じゃがいもをみんなで・・・汗をかきながら・・・
掘りましたですぅ。^^

土を触って、遊ぶのは・・・楽しいですねぇ~♪^^

080703_pon001.jpg


これは・・・男爵ですぅ。^^

080703_pon002.jpg


私の家での男爵の食べ方は・・・
じゃがバターとか・・・
コロッケなどなどですぅ。

これは・・・メークィーンですぅ。^^

080703_pon003.jpg


メークィーンは・・・
ポテトサラダにしますですぅ。^^
もちろん・・・コロッケなどにも・・・
できますよぉ~。^^

収穫後の畑ですぅ。^^

080703_pon004.jpg


たくさんの収穫後は・・・
ご近所にお裾分けと・・・
あと・・・田舎の祖母と叔母達に送るために、
箱詰めをして・・・
黒ネコさんの事務所に持って行きましたですぅ。^^

私が小さい頃は・・・
よく、祖母から野菜やお米などの小包が・・・
送られたきたのですが・・・

今は・・・逆に大阪から田舎へ・・・
野菜を送っていますですぅ。^^

どっちが・・・田舎か・・・わからないですねぇ~。^^;

pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようございま~す♪

新しいテンプレート、夏らしくて、とっても爽やかですねえ~♪
アバターのえりりんとpontaroさんの南の島ファッションもいいカンジです☆

それにしても・・・・

家族そろってのジャガイモ堀り、いいなあ~。
土に触るのは地球の磁気に触れるので、体を自然な状態に戻してくれるといいますよね~。
お母さんも少しでも土に触れることで元気になるかも知れませんよ・・・。

ジャガイモ、おいしそう~。
お父様、色々な物を作って、周りの方に配っていらっしゃるんですね~。
立派ですね☆

で、pontaroさん、我が家にはいつ届くんでしょう?
あ、じゃがバターや肉じゃがやポテトチップスになってからでもいいですよ~♪
おなかをすかしてお待ちしてま~す♪(笑

あ、そ~だ☆
グリムスのもじゃくらってお名前は一体どこから?

おはようございます☆

私の実家も昔畑をやっていましたが、区画整理に引っ掛かってやめてしまいました~。

pontaroさんちのじゃがいも美味しそうです♪

おはようございます。

あぁ!

いいなぁ~。

私も家庭菜園が欲しいですぅ~(←誰の真似?)

美味しく頂いたんですね?

じゃがバタ-でお願い致します。

pontaroさん!

おはよう!

さわやかなテンプレートにチェンジですね。 素敵です!
お父さん・皆さんとのジャガイモ堀りは、楽しかったでしょう?

土が楽しいと感じさせてくれたお父さん! それまでの目に見えない努力は大変なのよ。 
でも楽しみながらやってるから・・・ponちゃんたちに喜んでもらえるとそれが何より嬉しいことですよ。

ジャガイモ 掘りたては味も抜群です。
凄い量に びっくり! です。
おすそ分けされた人達も感激した事でしょう!
 ponちゃんは 世界一 幸せ者ですよ~!

NoTitle

こんにちはー

お帰りなさいー
お元気そうでよかったー

ジャガイモ彫りたてを茹でてお塩を振って食べるのが好きです。
いいですねー
私はいいものが出来ませせんから羨ましいです。

NoTitle

グリムスの木、もじゃくらって名前なの??(笑)
きっとponちゃんの木の方が早く成長するね♪
畑、楽しいよね。。なにかが成長するって楽しいよね。いつか私もしてみたいことのひとつです。。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

昨日の記事から~♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA♪^^

このテンプレート。。。
夏らしくって。。。ほんとにいいですね~^^
ハワイ気分。。。です(笑)

ジャガイモですか~^^

大阪でも立派にできるんですねぇ。。。
豊作だぁ~^^


男爵は。。。ほこほこで。。。^^
つぶして作るメニューにピッタリ^^
でもね、わたしは男爵のお味噌汁が大好き^^

メークィーンは。。。煮崩れしないすぐれイモ^^
肉じゃがとかカレーにいいですねぇ♪
もちろん、ポテトやコロッケも大丈夫。。。^^

何度も掘ったことはありますが。。。
虫が。。。どうもねぇ。。(笑)

北海道の新ジャガは、もう少し先。。。
待ち遠しいなぁ^^


皆さん。。。心得てらっしゃる(笑)

ponちゃん^^
わたしのところには、最後でいいからね~♪^^



pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

新しいテンプレート・・・
いいですかぁ~。^^

南の島ファッションも・・・
いい感じですかぁ~。^^

ククククククククク。^^
嬉しいなぁ~♪^^

じゃがいも堀り・・・楽しかったですよぉ~。^^
母もだいぶ・・・歩けるようになってまして・・・
話すのも・・・ほぼ・・・普通に話すことが、
できるんですよぉ~。^^

よかったと一安心なんですぅ。^^

あとは・・・左手と左足が・・・
まだ、右手と右足のように・・・素早く、
動くことができないので・・・
リハビリには、行ってますぅ。

じゃがいもの前は・・・
お豆さんだったみたいですぅ。

たまねぎなんかは・・・
1年分、作ってるみたいですぅ。^^

今度、帰国したら・・・きゅうりとか・・・
夏野菜を食べることが
できると思いますですよぉ~♪^^

う~ん・・・
みいさんちには・・・
お料理してから・・・送ると・・・
_φ(..)メモメモ。^^

一応・・・メモはしましたよぉ~。^^

もじゃくらは・・・
キムタク総理からですぅ。^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

時間切れになりましたですぅ。^^;

残りのレスは・・・
また、後ほどぉ~♪^^

めっけたわーponちゃん

おはよう~、太郎ちゃんは良かったです。

音楽は祭りだと楽しい演奏してたわ、ponちゃんとえりりんが

いつも楽しい生演奏聞いてると見てたから私はwowowで

楽しいステージ見たです、今雨が降ってきたわむします。

じゃがいも立派です、お母さんも元気で良かったです。

今度は「北アカリ」も植えてもらってください、最近人気です。

おいもさん♪

ponちゃ~ん こんにちは

えりりんもみっけ~^^

おいもさんがたくさんですね
ジャガイモは北海道だけじゃないのね^^
あらためて思いました・・・バカ?

男爵に メークインに
それぞれの特徴をいかしてお料理
良いですね~
私の所は。。。余ったらで良いですぅ~^^

えりりんに「うっす~」って
言われるくらい薄くスライスして(笑)
油で揚げて自家製ポテチもいいですよ♪

グリムスはじめたんですね
私もどうしようかな~って考えてます^^

もじゃくらって やったな!と思いました
成長したら総理になっちゃうかも(笑)

テンプレ爽やかで良いですぅ♪
夏仕様で素敵^^

NoTitle

こんにちは^^*

そうそう、昨日書き忘れてました。
テンプレートが変わりましたね。
字が見やすいなと思います。

私は毎日でもテンプレを変更したいほうです。
楽しいなぁと思うのだけど、
訪問して下さる人は戸惑うかもね♪

だから、そんなわけにもいきませんです~*^-^)

業務連絡

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

携帯のテンプレも変えましたです^^
でも、最初変えようと思ったものは、
背景とかぶって文字が見づらかったので
また、変えましたです^^;

結局、似ているような。。。感じかな。。。

やっぱり夏のイメージにすると。。。
あまりなかったので。。。

いいのがでたら、また変えるかもです^^

札幌は、雨です。。。
風も強い。。。
窓を閉めたらムシムシしてます^^;

ponちゃんは。。。もうお仕事終わりましたか^^

ジャガちゃん♪

こんばんは☆
いいですね~。ジャガちゃん堀り~♪
こういうのは最初は面倒くさい!!って思ってもやり始めると夢中になっちゃいますねぇ。

この畑はお母様のpontaroさん達への愛情がいっぱい詰まってるんですね♪
友達のお母さんも「早く仕事を退職して、畑やりたいわ~」って言っていました。
老後の菜園作りは人気みたいですね☆

もちろん明日は食べれるものですよねぇ?
ジャガちゃん♪どうなったのかな~?

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

まだ、少し、お散歩できてないところが・・・
ありますので・・・
お散歩してきますねぇ~♪^^

レスは・・・のちほどぉ~♪^^

業務連絡♪^^

えりりん
アンニョーン♪^^

お家に戻ってますですぅ。^^

携帯のテンプレ・・・
変えてくれたのですねぇ~♪^^

了解ですぅ。^^

あとで・・・
見てみますですぅ。^^

はい♪
気に入ったのがあれば・・・変えてくださいねぇ~♪^^

あっ・・・
そうそう・・・ねーさまのはんこ・・・
ALOHAバージョンにしましたので・・・
また、ねーさまんちに・・・
見に行ってくださいねぇ~♪^^

プサンも晴れてきまして・・・
午後からは・・・少し、暑かったですぅ。^^;

では・・・ちょっと・・・
お散歩してきますぅ。^^

NoTitle

テンプレート、爽やかですね☆
涼しげ~

ジャガイモ堀り、楽しそうですね♪
たくさん収穫できてよかったですね。
ご親戚やご近所の方もおすそ分けいただいて嬉しいでしょうね~
いいなぁ!

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では、レスさせて頂きますねぇ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

ミストさんちも・・・以前は・・・
畑をされていたのですねぇ~♪^^

取れたてのものは・・・
美味しいですよねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
真似してますぅ。^^;

t.kさんも・・・いつか畑しますですかぁ~。^^

はい♪
美味しく頂きましたぁ~♪^^

t.kさんは・・・
じゃがバター・・・
_φ(..)メモメモ。^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
テンプレ・・・変えましたですぅ。^^
ありがとうございますぅ。^^

はい♪
父もそうですし・・・
みんなで・・・楽しみましたですぅ。^^

そうですねぇ~。
耕して・・・毎日、お水をやって・・・
大変だと思いますですぅ。

私は・・・収穫専門で・・・すみませんですぅ。^^;
でも・・・たま~に・・・お手伝いしますですぅ。^^;
たま~に・・・^^;

はい♪
抜群で・・・美味しかったですぅ。^^
私は・・・じゃがバターで・・・
頂きましたですぅ。^^

はい♪
幸せ者だと・・・思いますですぅ。^^

家族をはじめ・・・
ラブさんや・・・みなさんに感謝ですぅ。^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~ですぅ。^^

茹でて・・・お塩ですねぇ~。^^
私は・・・今回は、バターで頂きましたですぅ。

shidaさん♪
大丈夫ですぅ。
がんばってくださいませぇ~♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
はい♪
もじゃくらですぅ。^^

成長して・・・植林されると・・・
いいですねぇ~♪^^

はい♪
収穫は・・・とっても、楽しかったですよぉ~♪^^

しょうこさん♪
畑・・・楽しいみたいですよぉ~。^^
チョコ君とお散歩しながら・・・
長靴をはいて、畑に行くしょうこさんを・・・
想像してしまいましたですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪&ALOHA♪

はい♪
ハワイ気分ですぅ。^^
もう一度ぉ~♪
A~LO~HA~♪^^

はい♪
大阪でも・・・できますですよぉ~♪^^

じゃがいもさんのお味噌汁ぅ~~・・・
長い間・・・食べてないですぅ。^^;
昔、母が・・・よく、作ってくれたんですけどぉ~。^^;

北海道の新じゃが・・・
もう少し先ですかぁ~。^^

美味しいだろうなぁ~。^^

あっ・・・
収穫後の畑の写真の右側・・・
メークィーンって・・・わかりましたぁ~。^^;

さすが・・・えりりん♪
目の付け所が・・・違いますですぅ。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

お昼のレスの時・・・
見つかってたみたいですねぇ~。^^

そうでしょう♪
太郎ちゃん・・・いいでしょう♪^^

えりりんも私も好きですよぉ~♪^^

はい♪
母もおかげさまで・・・
元気ですぅ。^^

北アカリですか・・・
なんか・・・父が言ってたような・・・
帰国したら・・・聞いてみますねぇ~。^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

北海道は・・・本場ですよねぇ~♪^^
大阪でも・・・
出来るんですよぉ~。^^

ねーさまんちは・・・
薄くスライスして・・・ポテチ♪と・・・
_φ(..)メモメモ。^^

ねーさまも・・・
グリムス・・・はじめましょうよぉ~♪^^
いっしょにぃ~♪^^

あっ・・・
ねーさま・・・うまい♪^^
成長したら・・・総理ですぅ。^^

ありがとうございますぅ♪^^
ねーさまんちも・・・いいですぅ♪^^

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
テンプレ・・・変えましたですよぉ~♪^^

クククククククククク。^^
そうですよねぇ~♪^^
かおりんさんは・・・
いろいろと・・・変更されてますもんねぇ~♪^^

でも・・・
変更するのも、大変でしょう。^^

毎日したら・・・
みなさん・・・びっくりしますですよぉ~♪^^

香鈴さ~ん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
収穫するのは・・・楽しいですよぉ~♪^^
収穫と食べるの専門ですけどぉ~。^^

そうですねぇ~。
もともとは・・・母がはじめたのでぇ~。^^

土を触ってると・・・
体にいいかもですよねぇ~。^^

明日ですかぁ~。^^;

では・・・食べれるものでぇ~。^^
今日も食べれるものなのですけどぉ~。^^

ジャガちゃんは・・・
じゃがバター、ポテトサラダ、肉じゃが、コロッケで・・・頂きましたですよぉ~♪^^

えりりんのジャガちゃんのお味噌汁も・・・
美味しいと思いますですぅ。^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

テンプレ・・・爽やかですかぁ~。^^

はい♪
じゃがいも堀り・・・
楽しかったですよぉ~♪^^
たくさん、収穫できましたですぅ。^^

はい♪
いつも、皆さん、喜んでくれていますですぅ。^^

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

うわぁ!たくさんのじゃがいも!!
じゃがバターやコロッケに変身した姿を想像すると・・・
よだれがジュルジュル♡( ̄ω ̄)笑

無農薬に近い野菜を、というところに
ご両親の愛を感じますね^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
たくさんのじゃがいもですぅ♪^^
クククククククク。^^
よだれが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・・
ですかぁ~。^^

そうですねぇ~。
ホント・・・ありがたいですぅ。^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪&ALOHA♪

今夜は・・・呑んでますねぇ~。^^
ククククククククク。^^
anneベルちで・・・見つけましたぁ~♪^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


こっそり行ったのに(笑)
見っかったのぉ^^;

まだ、お茶なんだけどねぇ(*^.^*)
お迎えコール待ちでぇ^^;

チャミスルは、ちゃんと冷えてるだ(笑)

pontaroちん♪

かんぱぁい♪

( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ♪

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

お迎えコール待ちなんだぁ~。^^
大変ですぅ。^^

チャミスル・・・冷えてますかぁ~。^^

じゃ・・・
えりりんチャウは・・・
お茶でぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョン♪^^


お茶のツマミには。。。
ponちゃん家のコロッケ?
それとも肉じゃが?

両方ともいただけますかぁ♪(笑)

かんぱぁい♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

今夜は・・・
えりりんとも・・・乾杯できたし・・・
とっても・・・よかったですぅ。^^

えりりん♪
遊んで頂いて・・・ありがとうですぅ。^^

お迎え・・・行ったかなぁ~♪^^

では・・・
えりりん♪&皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

pontaroさん♪

pontaroさん、こんばんは\(^_^ )

えりponが、のらが来た♪って言ってくれました。
一句詠んでくれました~。
この役が くださいましね 想いなり

うまいなあ。

じゃがいも大収穫祭ですね~。
しばらくいもponで楽しめますね。

うちの母も以前は農家の畑の一部を借りて自家菜園やってましたが、ホント違いがよく分かります。お陰で野菜ファンになりましたもんね。

NoTitle

ジャガイモ掘りって懐かしい!
小さい頃いは、保育園でも掘ってて・・・
我が故郷、佐渡でも親戚が育てて、
よく掘りに行ってました・・・ホント懐かしい!
こっち(神奈川県川崎市)の保育園でも、
ジャガイモや茄子、米、小松菜、胡麻、ピーマンを育てて、
園児達で収穫して食べてます。
おかげで「ピーマン大好き」な子供達です。
収穫って育児には最適です!

えりりん、pontaroさん

おはようございま~す♪

昨日の記事にヒットして、今日はグリムスにシマリスが来ていますよ~♪
こんなに早く来ることは珍しいのですが・・・。
私が個人的に一番かわいいと思っているのが、このシマリスです♪
ぜひ、ファイルに保存してくださいね♪

・・・あ、そうだ。
前から教えていただきたいと思っていたのですが・・・・ブログパーツを画像で保存はできるのですが、動画で保存するやり方が分かりません。
何か特別なソフトがないとできないのでしょうか?
pontaroさん、ご存じだったら、教えて頂けないでしょうか・・・。

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんにちは♪^^

クククククククククク。^^
えりpon・・・ちゃんと・・・のらさんに
ご挨拶できたようですぅ♪^^

はい♪
たくさん・・・収穫できましたですよぉ~♪^^

いもponって・・・
誰ですかぁ~???^^;

そうですねぇ~。
各家庭で・・・育てた野菜は・・・
ホント、格別ですよねぇ~♪^^

って・・・
わたし・・・収穫専門ですが・・・何か?^^

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん
こんにちは♪^^

ジャガイモ堀り・・・
懐かしいですかぁ~。^^

そうなんですかぁ~。^^
それは・・・とっても、いいことですよねぇ~。^^
園児達が・・・育てて・・・
それを食べる・・・
とっとも・・・いいことですぅ。^^

ホント・・・育児には・・・
いいことだと思いますですぅ♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

シマリス・・・来てくれましたぁ~♪^^
とっても、嬉しいですぅ。^^
はい♪
画像は・・・保存しましたですよぉ~♪^^

では・では・・・
ここからロングレスになりますですが・・・
是非、興味のある方もご覧くださいませぇ~♪^^

みいさんの質問に対してですが・・・
結論を先にいいますと・・・
動画として保存することは・・・
できませんですぅ。(>_<)
残念ですぅ。(>_<)

このファイルは・・・Flash用のファイルで・・・
SWFファイルでできていますので・・・
保存したり、編集したりもすることが
できませんですぅ。

この動画が・・・マウスを近づけたりしますと・・・
いろいろ・・・動いたりしますのは・・・
Javaスクリプトで・・・できているからなんですぅ。

スクリプトは・・・大きく分けて2種類ありますですぅ。
サーバーサイドスクリプトと
クライアントサイドスクリプトです。

サーバーサイドスクリプトは・・・
名前の通り、サーバー側で
動くスクリプトのことです。

クライアントサイドスクリプトは・・・
みいさんのPC側で
動くスクリプトなんですよぉ~。

Javaスクリプトは・・・
クライアントサイドスクリプトになりますです。

ですから・・・・
各皆さんのPCの状態によって、
見え方などが変わってきますです。

たとえば・・・
ブラウザの種類とバージョン
そして・・・Javaのバージョンというよりは・・・
Java VMのバージョンによって・・・
変わりますですぅ。

Java VMといいますのは・・・
Java バーチャルマシンのことで・・・
皆さんのPCの中には・・・Java VMが、
ほぼ、必ず、ありますですぅ。

Javaは、Java バーチャルマシンの上で・・・
動いていると思ってくださいませぇ~。^^

少し、テストをしてみましたです。
HTMLファイルを作って、その中に・・・
グリムスからダウンロードした・・・
Javaスクリプトを書いてみました。

ちゃんと・・・動きましたですぅ。

もし、みなさんのグリムスからダウンロードした
スクリプトの中身がわかれば・・・
1つの画面で・・・
みなさんのグリムスを見ることが・・・
できますねぇ~♪^^


もう1つ・・・テストしてみました。
グリムスからダウンロードした・・・
Javaスクリプトを直接・・・
記事の中に書きますと・・・
記事の中で見ることができますですよぉ~。^^

私のブラウザのバージョンは・・・
IE7です。


てな・・・感じになりましたですが・・・
ご理解して頂けましたでしょうか???


あと・・・
みいさんの仰られていた動画を
保存しているサイトをみましたですぅ。
このサイトの方は・・・
自分で作られたみたいですよぉ~。

この方の方法としては、
アニメgifをつくったみたいですよぉ~♪^^
約、3秒間のアニメgifみたいですねぇ~♪^^

これは・・・結構、大変ですよぉ~。^^;
今、みいさんが画像を保存していますよねぇ~。
この作業を何回も行って・・・
画像を1つのアニメにするんですぅ。^^

私が以前に動くものを作っていたと思うのですが・・・
覚えていらっしゃいますかぁ~。

あれと・・・同じですぅ。^^

これなら・・・私にもできると思いますですよ♪^^
時間があれば・・・作ってみますねぇ~♪^^

もし・できたら・・・明日、UPしますねぇ~♪^^

あと・・・
もしですが・・・
ファイルをダウンロードして・・・
動画として・・・
保存している方がいらっしゃれば・・・
私にも・・・教えてくださいませぇ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

