スポンサーサイト


ヨン様って・・・やっぱ人気ありますねぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

昨日、プサンに戻りましたですぅ。^^
長い間、おやすみしていましたですが・・・
また・・・従来通りのプサン生活に戻りますので、
あらためまして・・・・
皆様、よろしく、お願い致しますですぅ。m(__)m

今日のプサンは、雨です。
予想最高気温は、24℃です。

やっぱ・・・
大阪より・・・少し、涼しいですねぇ~。^^
昨日は、曇りだったのですが・・・
う~ん・・・
大陸だからでしょうか???
湿気が少ない気がしますですぅ。^^


あのぉ~~・・・
ヨン様ファンの方・・・ごめんなさいですぅ。^^;

冬ソナが終ってから・・・
ヨン様ファンって・・・日本にあまり・・・
いないのでは???と思っていたのですが・・・


と言いますのは・・・
韓国では・・・あまり・・・ヨン様ファンが・・・
いないような・・・
気がしてるのは・・・私だけぇ~???^^;


今は・・・日本で・・・
ドラマ・太王四神記・・・やってるみたいですから・・・
やっぱり、人気があるのかもですねぇ~。


前回5月末に・・・
私が日本に帰国した時のことですが・・・
たまたま・・・ヨン様が関空に来る日だったみたいで・・・
それは、それは・・・・
すごい数の人が・・・いらしてて・・・
もう・・・びっくりしましたですぅ。^^

こんな感じでしたぁ~。^^

080702_pon001.jpg


普段は・・・関空の渡り廊下といいますか・・・
通路といいますか・・・
スケルトン状態なのですが・・・
この日は・・・
上の方からも見れないように・・・
白いプラスチックっていうか・・・ビニールっていうか・・・
そのようなもので・・・覆われていましたですよぉ~。

危険だからでしょうねぇ~・・・・

それに・・・
エスカレータも・・・
一方通行の部分もありまして・・・・
片側は動いていますが・・・・もう片側は動いてなくて・・・
乗れない状態になっていましたですぅ。
警備の方も立っていましたから・・・


・・・
日本のお家に戻りまして・・・
テレビをつけますと・・・ニュースといいますか・・・
ワイドショーで・・・そのニュースをしてましたですよぉ~。

ご存知の方もいらしたと思いますですぅ。


そして・・・
2日後・・・私は・・・大阪に九条というところがあるのですが・・・
用事がありまして・・・
そこへ・・・行ったのですが・・・

そこには・・・京セラドーム(大阪ドーム)がありまして・・・
ドームの周りにたくさんの日傘があるんですぅ。

なんだろう???と思って・・・
よ~く、見ますと・・・おばさま達が並んでいたんですぅ。^^

こんな感じですぅ。^^
(日傘・・・見えますぅ?^^;)

080702_pon002.jpg


ヨン様のファンミーティングがドームで・・・
あったみたいですぅ。

私の九州のお友達で・・・
ヨン様ファンがいるのですが・・・
もちろん・・・彼女も参加していたみたいですぅ。

ちなみに・・・この日の前日・・・
ドーム近くのホテルは・・・満室だったようですぅ。^^;


日本でのヨン様人気・・・
まだまだ・・・続きそうですねぇ~♪^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます。

わーい!

お帰りなさい!

美人姉妹がこれで揃いましたね。

これからも宜しくお願いします。



…って。

凄い人だかりですね!

ヨン様、恐るべし。

いや、どちらかと言えば。

オバ様、恐るべし!(笑)

おはようございま~す☆

pontaroさん、早速の記事、ありがとうございます♪

私もワイドショーでぺ・ヨンジュンさんの来日の様子、ちらっと見ました。
すごかったですねえ。
おばさまというのは若い子みたいに気が移ろいやすくないので、一回好きになったら、いつまでも好きでいるんじゃないでしょうか。
特別に嫌いになるような事件が起きない限りは。
ぺ・ヨンジュンさん、日本のスターにはいない物腰の柔らかいタイプなので年配の方は惹かれるのでしょうね。

おばさまが元気という事は日本は平和で希望があるということです。

pontaroさん!

おはよう!

お帰りなさ~い!
昨夜から降り出した雨も、今朝は カミナリ同伴でいらっしゃいました。(笑)

ヨン様人気は、まだまだ 根強いと思いますよ。
「太王四神記」は、夜12時過ぎなので ビデオにとって見てます。ふふっ

日本にいらした時のニュースは見てました。 あの中にponちゃんもいたのね!
ドームの周りの、日傘の行列には マイッター!って感じです。
 きょうも楽しい一日のスタートです。  頑張って~!

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


改めて、お帰りなさぁい^^

皆さんもわたしも待ち焦がれて。。。
コゲちゃうところでしたぁ(笑)


また、よろしくにょんでやんすぅ♪^^


このヨン様ファンの方々のニュースは
ワイドショーでやってましたでやんす^^

何と言っても韓流ブームの元祖ですから、
パワーがありますにょん♪

それにしても。。。
そんな日にぶつかるなんて。。。
さすが、ponちゃん♪^^


ん?なにがぁ~って???

よくわかんないけど、
何となく。。。(笑)

今日も楽しい1日を♪^^

こんにちは~♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・レスさせて頂きますですぅ。

えりponの記事から~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

は~~い♪
ただいまですぅ。^^

美人姉妹だなんて・・・
t.kさんたら・・・そんな正直に・・・
言わなくてもぉ~。^^;

こちらこそ、
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

そうですねぇ~。
ホント・・・
オバ様・・・恐るべしですぅ。^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

来日の様子・・・
ご覧になりましたぁ~~。^^

すごい人の数だったでしょう。^^;
びっくりでしたですよぉ~。^^;

そうですね。
オバ様は・・・ずっとぉ~ファンですもんねぇ~。

それに・・・
オバ様達のパワーが・・・
すごいと思いますですぅ。^^

はい♪
日本は・・・平和ですぅ♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~ですぅ♪^^

えっ・・・
カミナリ君・・・同伴ですかぁ。^^;
大変な大雨ってことですかぁ~。

あっ・・・
ラブさん・・・
太王四神記・・・ビデオで・・・
見てるんですねぇ~。^^

そうなんですぅ。^^;
空港で、たまたま・・・って感じで・・・^^;
この写真を撮って・・・
すぐに、帰りましたですけどぉ~♪^^

クククククククク。^^
行列には・・・まいりましたですかぁ~。^^

はい♪
ラブさん♪
がんばりましょう♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

は~い♪
ただいまですぅ♪^^

は~い♪
よろしくにょんでやんすぅ。^^

そうですねぇ~。
韓流ブームの元祖ですもんねぇ~。^^

そんな日にぶつかったのは・・・
たまたまですぅ。^^

えりりんも楽しくねぇ~♪^^

こんにちは、
プサンに戻られたのですね、
コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。

うふ!ヨンさまね~~、おやさしい雰囲気が良いのでしょうか・・・

大王四神、見てますが~、なんか、大変そうです、アクションになれていないようで・・・

でも、韓国の歴史になんとなく、触れられて、楽しいですが、実際は、わからない事が多いですが・・・

プサンで、どんな事をされているのですか、私も、元気になったら、韓国のあちら、こちらを、旅したいです。
私のところは、方向性がないブログですが、どうぞよろしくお願いします。

こんにちは

こんにちは。

やかりponちゃんがいると元気になるよ~。

えりりんも若返ったんじゃない(大笑い)

ヨン様はまだまだ日本では人気よ、パチンコゲームの宣伝も

いまだに冬ソナでやってるし、再放送田舎ではやってるし~。

ワイドショーテレビで見た時に驚いたもの凄ーいと。

私はヨン様少し飽きてるわ、イケメンたくさん出て来てるから(大笑い)

おひさしぶりです!!

へ~~ヨンさまって、まだ日本人のハートをつかまえているんですね!!

すごいですね!!!!
確かに、いまでも午後に冬ソナの再放送しているし 、
パチンコでも、冬ソナ2とかありますものね、
(ちなみに私はパチンコをしません、ソースはCMです)

では、
今日も良い一日を!!!

やっぱり^^

ponちゃ~ん こんにちは
帰って来てくれて嬉しいです^^

えりりんも復活してくれて 良かったです~^^ 

このニュースは私もワイドショーで見ましたよ

ヨン様は他の韓流スターを知らないオバサマたちや
ウチの母でも知ってるくらいだから
やっぱり根強い人気なんでしょうね♪

韓国では若手がどんどん出てきて
ちょっと陰が薄くなってきたのかな?

それにしても ドームの周りに咲く日傘の花^^
元気の源ですね(笑)

ponちゃんは誰の時に並ぶのかな~?
やっぱキムタク総理?
それなら私も!
えりりんもだ~(笑)

こんにちは^^*

pontaroさん、お帰りなさいです♪♪

私のブログ、変わってしまいました!
絵手紙もそろそろ1枚と思っているところです。
でも、写真を撮りすぎて整理のメドがついてませんです。

ブログは変わりましたが、
といっても「風に誘われて…」のタイトルを変えただけですが^^;
またヨロシクお願いしま~~~す *^-^) /

こんばんちは~♪^^

こんばんちは~♪^^
pontaroですぅ。^^

今から・・・
夏に向けて・・・変更しますですぅ。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Test発見♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お仕事終わりましたでやんす♪
帰りますねぇ^^


携帯からだから。。。
まだわかんないよぉ(´・ω・`)


早く帰らなくちゃ(笑)

発見されましたぁ~♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

お疲れ様ですぅ。^^
まだ・・・テスト中ですぅ。^^

早く、帰って・・・見てねぇ~♪^^
あとで・・・連絡しますですぅ。^^

これも・・・テスト♪^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

夏に向けての変更・・・完了しましたですぅ。^^

テンプレートの変更・・・完了♪

えりりん&pontaroの画像変更・・・完了♪

えりりんのelouai変更・・・完了♪
今回のえりりんは・・・
夜の海をお散歩する大人のえりりんですぅ。^^

pontaroのelouai変更・・・完了♪

えりpon Clockの変更・・・完了♪

えりponの壁紙の変更・・・完了♪

えりponのプロフィール画像の変更・・・完了♪

FC2カウンター画像の変更・・・完了♪

グリムスの追加・・・完了♪ですぅ。^^

お時間があれば・・・
是非、ご覧下さいませぇ~♪^^

ということで・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
こんばんは♪^^

はい♪
プサンに戻りましたですぅ。^^

クククククククク。^^
ちょごりさんは・・・
ビョン様ファンですもんねぇ~。^^

見ていらっしゃるのですかぁ~。^^;
私は・・・韓国で放送している時に・・・
何話か・・・見ただけなんですぅ。^^;

はい♪
こちらこそ・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ありがとうございますですぅ。^^

えっ・・・
えりりんですかぁ~。
えりりんは・・・若いですよぉ~♪^^
ククククククククク。^^
(pontaro・・・なぜ・・・笑う?^^;)

私は・・・
冬ソナのヨン様は・・・好きなのですが・・・
今のヨン様は・・・^^;
どうなんでしょう???^^;

空港の出口のところを・・・出たとき・・・
びっくりしましたですよぉ~。^^;
何事かと・・・思いましたですから~。^^;

doizoさ~ん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

はい♪
そうみたいですよぉ~。^^
ヨン様人気は・・・すごいようですぅ。^^;

はい♪
doizoさんも楽しく、お過ごしくださいねぇ~♪^^
あっ・・・
今日は・・・あと・・・少しですが・・・^^;

おかえりなさい☆

そうそう、ワイドショーでやってましたね。まだいるんですね。。
韓国の男性はきっといいイメージなんでしょうね。
先日韓国からの留学生さんとお話しましたが私より年下なのにしっかりしてました。

韓国語勉強しようかな。。

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

はい♪
私も毎日、ねーさまと会えるので・・・
とっても、嬉しいですぅ。^^

えりりんも・・・
よくなったので・・・忙しくない時は・・・
遊んでくれそうなので・・・
さらに、嬉しいですぅ。^^

みたいですねぇ~。^^;
ヨン様の人気は・・・根強いみたいですねぇ~。^^;

クククククククククク。^^
そうでしょう♪^^
空港でも・・・びっくりしましたが・・・^^;
ドームでも日傘にびっくりしましたですぅ。^^;

は~い♪
もう・・・総理の時には・・・
前日から・・・並びますですよぉ~♪^^
ねーさまも・・・
えりりんもぉ~♪^^
いっしょ~ですぅ。^^

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

え~・・・^^;
また・・・変わったのですかぁ~。^^
かおりんさん・・・
すごいパワーですねぇ~♪^^

また、明日が楽しみですぅ。^^

は~い♪
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

え~とね・・・
変更、完了しましたですよぉ~♪^^

もう・・・家に着いたかなぁ~?^^;

見てねぇ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

そうですねぇ~。
ヨン様の人気は・・・根強いみたいですねぇ~。^^;

そうでしたかぁ~。^^
ハングル・・・興味があれば・・・
是非、どうぞぉ~♪^^

こんばんは~♪


もう落ち着きましたか~?
また宜しくお願いしま~す☆(-^▽^-)☆

ヨン様、パチンコも人気あるみたいですね~♪
どんどん進んでいかないと
ミニョン(ぺ・ヨンジュン)とユジン(チェ・ジウ)が出会えない…
とか言ってました(;^_^A

昔は、何て素敵に笑う人だろう…と感動しましたよ(*´艸`)
元祖韓流スター^^;ですね。

ビキニ!?

こんばんは☆
わー、テンプレートが夏になった~♪
おや?えりりんとpontaroさんビキニ?
っつーか片腕ない(゜□゜;)!!
と思ったら徐々に出てきましたぁ~
コワっと思っちゃった^^;

ヨン様、まだまだ人気ありますねぇ~
私もTVで見ました。
日傘の行列がなんかコワイ・・・・

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
こんばんは♪^^

はい♪
こちらこそ、よろしく、お願い致しますですぅ。^^

そうなんですかぁ~。^^;
みよねぇさん・・・
かなり・・・詳しいですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
元祖韓流スターですねぇ~。^^

香鈴さ~ん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

はい♪
夏になりましたですよぉ~♪^^

クククククククククク。^^
アバターは・・・現れるまで・・・
少し・・・ロスがある時が・・・^^;

ヨン様人気・・・
根強いみたいですねぇ~。^^;

NoTitle

おかえりなさーい!

関空、いつもがらがらの到着ロビーしか知らないので、びっくりです!
すごいですね。

『太王四神記』見てますよ。
1回目をなんとなく見てしまったら、なんとなく見つづけてしまってます。
べつにファンじゃないのに。┐(´ー`)┌

グリムス、もじゃくらって名前にしたんですね。
命名はキムタクファンのえりりんですか?

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ALOHA♪

見たぁ♪^^


アバターのえりりんは
まるで。。。鏡を見ているよう~♪


(*´∇`*)


夏仕様でいい感じぃ~♪^^

いつもいつもありがとさんですぅ♪

我が家も衣替えしなくちゃ^^

こんばんは

こんばんは

お帰りなさい
遊びに来たら背景が変わっててビックリしました

ヨン様人気凄いですよね
その場の雰囲気に潰されそうです

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

お帰りなさーい(*^^*)
こちらこそまたよろしくお願いしますねぇ♪

しかし・・・ヨン様ファンの出待ち(?)すごいですねぇ☆
固定ファンが根付いているのですね^^
自分の母親がおっかけだとまた違う思いを抱くのでしょうけど・・・
いつまでも何かを好きで若々しくいられたらいいですよね♪

アンニョーン♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

すっかりご無沙汰の上、遅くなりました~。^^;

pontaroちん、おかえりぃ~♪(゜∇^*)ノシ
テンプレートもアバターも変わったようですね?
ううっ早く見たい!(>_<)

ぺさん、そんなに良いんですかね~?
う~ん・・・わたしにはどうにも解らないです~(笑)。

来週から再開出来そうです。また遊んで下さいね~♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~ですぅ。^^

はい♪
私も・・・初めて、見ましたですよぉ~。^^
こんなに、たくさんの方が・・・^^;
びっくりしましたですぅ。^^;

あっ・・・
みほおさん・・・
太王四神記・・・見てるぅ。^^
それに・・・
CHANGEも・・・見てるぅ。^^

命名は・・・ですねぇ~。
たくさんのキムタク関連の名前の中から・・・
議論に議論を重ねまして・・・
えりりんと決めましたですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

ALOHA♪^^

見たぁ~♪^^

はい♪
えりりんは・・・そのままですぅ。^^;

夏仕様ですぅ。^^

いえいえ・・・こちらこそですぅ。^^

やっぱ・・・
今は・・・北海道も・・・暑いですかぁ~?^^

コメントの絵文字で・・・
ALOHAの手のマークを探しましたが・・・
ありませんでしたぁ~。^^;

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~ですぅ。^^

はい♪
今日、変えてみましたですぅ。^^

すごい人気ですよねぇ~。^^;
ホント・・・
雰囲気に・・・潰されそうです。^^;

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~ですぅ。^^
はい♪
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

この出待ちには・・・びっくりしましたですぅ。^^;
いきなりですから・・・^^;

固定ファンが・・・すごいみたいですねぇ~。^^;

そうですねぇ~。^^
何かを好きでおっかけるのは・・・
若さを保つ・・・秘訣かもですよねぇ~。^^

anneベル♪^^

anneベル
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
テンプレもアバターも・・・
その他諸々も・・・
変わりましたですよぉ~♪^^

う~ん・・・
どうでしょうねぇ~~・・・^^;
たぶん・・・私の横を通ったら・・・
サイン・・・もらうと思いますけどぉ~。^^;

わ~い♪^^
来週か・・・待ちきれないですぅ。^^
は~い♪
こちらこそ・・・遊んでくださいねぇ~♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

チャル チャヨ♪^^

NoTitle

こんばんは。

何となく来たらビックリしたわー!

夏バージョンなんですか、えりりんのズーズーしいコメント見た。

ギャハハハハハ、まったく好きな事言ってるわ、えりりん。

もじゃくら?クククク キムタクの頭から名前つけたの?

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
夏バージョンですぅ♪^^

ククククククククククク。^^
ズーズーしかったですかぁ~。^^;

鏡に映ったえりりんですけどぉ~。^^

さすが・・・
テレビっ子のasu-heさん♪^^

その通りですぅ。^^

asu-heさん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

たくさん・・・
いい夢を見てくださいねぇ~♪^^

うん???
私・・・最近、夢、見てないかもぉ~~。^^;
っていうか・・・覚えてない。^^;

今日は・・・
もじゃくらの夢でもぉ~~。^^
えりりんも見てねぇ~。^^

では・・・
えりりん&皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪お帰りなさい!!
待ってましたよ!!長かった( ┰_┰) うるうる

テンプレもアバターも変えたんだね♪
グリムスが新しく入ってる☆
もじゃくらって(=´m`)クスクス♪
総理大臣ですね(笑)

ヨン様には興味は無いですがパチンコ屋さんに
たまに行くと冬ソナのパチンコを見ますよ!
絵が可愛いので好きですv-238
韓国では、そこまで人気では無いんですね(笑)

日本ではCMにも出演してるのにね!!
日本人は飽きっぽいのですぐ飽きられると思ったらまだ続いてた~(゚□゚) アングリ

ミーティングまであるとは!!
どんな話をするんでしょうね??
ヨン様には興味は無いけど、そっちの方が季になります(笑)

またよろしくお願いします♪

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~ですぅ♪^^

はい♪
昨日の夜に・・・変えましたよぉ~♪^^
ククククククククク。^^
もじゃくらですぅ。^^

そうですねぇ~。
ドラマの人気は・・・もちろん、あったのですが・・・
それに・・・有名人には・・・
違いないのですが・・・
人気があるかないかは・・・
ちょっと、違うかもなんですよねぇ~。^^;

そうですねぇ~。^^
どんなこと・・・したんでしょうねぇ~。^^
ホント・・・気になりますですぅ。^^

よろしく、お願い致しますですぅ。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

