Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


メールするつもりだった(BlogPet)

きょうえりponは、メールするつもりだった?
それできのう、ころろウォルターの努力っぽい勘違いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

えりponちゃん♪ 

おはよう~~♪

えりponちゃん、誰にメールするつもりだったの?
ころろが登場している♪
嬉しい♪
ウォルターの努力っぽい勘違いってなんだろ???

えりりん、お体の具合、いかがですか。
時節柄、体調を崩しやすいときなので気を付けてくださいね。
今日は北海道もすごく暑いと聞きました・・。

今日からponataroさん、帰ってくるのかな?
嬉しいいい♪

待ち遠しいなあ・・・
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/01 08:13分 
  • [Edit]

えりpon♪ 


皆さま、ご心配おかけしました。
今日からお仕事復帰のえりりんです_(_^_)_

様子を見ながら、
こちらにも参りますので
よろしくでございますぅ♪

えりpon♪
おはようさんでやんす♪


いつも、記事の更新をありがとねぇ^^


メール。。。するつもりだったのは
誰かに聞いてもわかんないよ^^;
えりponのことだよねぇ(笑)


ころろちゃんはウォルターちゃんの。。。

わっかんないよぉ~^^;


ponちゃんが戻ってくるから
張り切り過ぎてる?(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.07/01 09:21分 
  • [Edit]

え~りpon♪ 

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

えりpon
誰にメールするのかな?^^;

今日は、ころろちゃんもウォルターも登場させて、えらいじょ~♪^^

えりりん♪
大丈夫ぅ?
無理しないでね。

今・・・
関空ですぅ♪^^
もうすぐ、戻りますねぇ~♪

では・・・
後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 11:55分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

ただいまぁ~♪^^

先程・・・プサンに戻りましたですぅ。^^

では・・・
また、夜にぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 16:16分 
  • [Edit]

お帰りー 

お帰りなさい~待ってたぞ!

無事に韓国に着いたんですね、良かったです。

ponちゃんも疲れているのでは?大丈夫ですか。

元気に帰ってきてくれたのが嬉しいよ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.07/01 16:47分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

お帰りなさ~い♪
お待ちしていましたよ~。
無事プサンにお戻りになって安心しました☆
日本での2ヶ月間はいかがでしたか?
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/01 17:14分 
  • [Edit]

お帰りなさぁい^^ 

ponちゃ~ん こんばんは

そして お帰りなさ~い♪

嬉しいじょ~^^
待ってたじょ~^^
これから また・・・よろしくですぅ^^

えりりん
復帰できて良かった♪
でも無理はしないで 大事にしてね

えりponがメールしたかったのは
ponちゃんにお帰りを言いたかったのかな?

ころろちゃんは ウォルターの
努力っぽい勘違いしないんだ^^;
努力は努力!っぽいのは勘違いだね(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.07/01 19:34分 
  • [Edit]

こんばんは~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

久々のレス・・・
させて頂きますですぅ。^^

え~と・・・・
どこからのレスかなぁ~~。^^;

えりりんの記事からかなぁ~。^^
えりりんも・・・
よくなったみたいですぅ♪^^

よかったですぅ。^^

では・・・えりりんの記事から~・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 20:09分 
  • [Edit]

pontaroさん、お帰り~\(^_^ ) 

首が長くなりました。明日からまた世界が違って見えてうれしいですよ。

取り急ぎ電車から、お疲れお帰り~\(^O^)/

今日は早く寝るのよ無理しないのよ。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.07/01 20:37分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

えりponの記事にコメント・・・
ありがとうございますぅ♪^^

ククククククククク。^^
努力っぽい勘違いって・・・
何なのぉ~~。^^;

わからないよぉ~。^^;

このビミョウな感じの・・・
記事が・・・
なぜか・・・たまらなく・・・
面白いですよねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:42分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^
はい♪
無事に着きましたですぅ♪^^

はい♪
大丈夫ですよぉ~♪^^
だって・・・若いも~ん♪^^
えっ・・・
あんまり・・・若くないって・・・^^;
そうかもぉ~。^^;

また、ブログ・・・
楽しめるので・・・嬉しいですぅ♪^^

asu-heさん♪
また、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:45分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
ただいまぁ~♪^^

無事に戻りましたですぅ♪^^

日本での2ヶ月間は・・・
楽しく、過ごすことができましたですぅ♪^^
(ハードでタイトでしたが・・・^^;)

少しだけですが・・・
プサンでは・・・ゆっくりできそうですぅ。^^

みいさん♪
よろしく、お願いしますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:48分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^
私もぉ~・・・^^
嬉しいですぅ♪^^

は~~い♪
よろしくですぅ♪^^

うん♪うん♪
えりりんも良かったですぅ♪^^

え~~・・・
そうなんですかぁ~・・・
えりpon・・・私にメールするのを・・・
忘れてたってことですかぁ~。^^;

えりpon・・・
忘れちゃ・・・ダメよぉ~。^^;

う~ん・・・
この最後のところは・・・
何度・・・読んでも・・・
理解できないですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:57分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

電車の中から・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

クククククククク。^^
あのぉ~・・・
それって・・・
asu-heさんの真似ですかぁ~。^^;

ありがとうございますぅ♪^^

のらさん♪
また、よろしく、お願いしますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:00分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

えりりん♪
もう・・・ホントに大丈夫ですかぁ~。
無理しないでくださいねぇ~。

そして・・・
今まで、お休みして・・・
ゴメンナサイでしたぁ~。m(__)m

今日から・・・
明日から・・・また、がんばりますですぅ♪^^

とりあえず・・・
レス・・・終りましたぁ~♪^^

また、ブログで・・・
えりりんと遊ぶことができるので・・・
とっても、嬉しいですぅ♪^^

えりりんは・・・
まだ・・・病みあがりなので・・・
がんばっちゃダメよ。^^

でも・・・こうして・・・
えりりんにコメするのが・・・
楽しいですぅ♪^^

今夜は・・・ゆっくり、休んでねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:07分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、お帰り~!!!
えりりんもこんばんは~。。

そうそう、うちら母娘はKAT-TUNツアー参戦で仙台に行って、3回見てきました。めちゃめちゃ楽しい2日間でした。良い思い出になりましたです。。。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:28分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですねぇ~♪^^

KAT-TUNツアーにいらしたんですねぇ~♪^^
しかも・・・仙台でぇ~♪^^
そして・そして・・・
2日間で・・・3回もぉ~♪^^

とっ~~ても・・・
楽しまれたみたいですねぇ~♪^^

うん♪うん♪
芸能活動は・・・必要ですぅ♪^^
はい。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:23分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございました♪^^

では・・・
えりりん&みなさま
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:24分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんばんは^^*

今日と昨日は大忙しでした。
最近、設定で夜なべも続きました。
コメントを書くのに下までスクロールするのが大変・・・
そんなご意見を頂いていたものですから、
テンプレをいじって記事の真下に持ってきました。

明日はのんびりする予定です。
最近はお昼寝もするようになりました。
pontaroさん、お帰りなさいませ~~~ *^-^) /
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:38分 
  • [Edit]

 

かわいいな~えりpon

えり♪

えり~♪

とか言ってます。

恋人で良かったとか言ってみる♪

え~、マジっすか。
照れるな~。てへっ ←使ってみたかった。

すいません、意味不明なコメントで。
おやすみなさ~い。
はい、すみません。今夜はここで遊んでました~
m(_ _)mペコペコ

訪問してますって~。
コメントしてないだけですぅ~。^^;
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.07/02 00:03分 
  • [Edit]

おはようございます。 

pontaroさんおかえりなさい。

昨日は本当に温かいコメント
ありがとうございました。
少しずつでも元気になれればと
思います。

またよろしくお願いします。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.07/02 06:15分 
  • [Edit]

おはようございま~す♪ 

pontaroさん、昨夜はありがとうございました。
ご帰宅早々、お疲れでしょうに来てくださって本当にうれしかったです☆
今日から記事が出るかな?
どうかな?
留守中のお話、色々教えてくださいね~♪

えりり~ん、おはようございます。
昨日からお仕事復帰されているんですね。
大丈夫ですか。
どうか、無理しないようにしてくださいね。
休めるときはよく休んでください☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.07/02 06:33分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^

今日は・・・のんびりされているんですねぇ~♪^^
ククククククククク。^^
あいかわらず・・・
テンプレの変更されているんですねぇ~♪^^

かおりんさん♪
寝不足はダメですよぉ~♪^^
お昼寝も大切ですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:21分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
昨夜は・・・
えりponと遊んでくれたんですねぇ~♪^^

ありがとうございますですぅ。^^

いつでも・・・
えりponと遊んでやってくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:24分 
  • [Edit]

rebirthさん♪ 

rebirthさん
こんにちは♪^^

はい♪ただいまぁ~。^^

元気を出して・・・
楽しく、過ごさないとダメですよぉ~♪^^

こちらこそ・・・
よろしくですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:27分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんにちは♪^^

今日から・・・記事UPしましたですよぉ~♪^^

えりりんは・・・
昨日からお仕事、復帰していますですぅ。^^

え~と・・・
今日は・・・???
お仕事だと思うのですが・・・^^;
無理しないで・・・
ホント・・・休める時は・・・
休んでほしいですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

