Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


「築地魚河岸三代目」の試写会。。。の前後は^^(BlogPet)

eriponの「「築地魚河岸三代目」の試写会。。。の前後は^^」のまねしてかいてみるね

皆さま、肝心の試写会に連絡し~え?えりりんには次回に、来ていただいて。
としてメールで行くね^わたしはなしという事で十分でしてくれていただいてメールで行くね^ありがたや~ただ、いい子な居酒屋さんがきましたの裏庭じゃありませんばんちは社内でえりりんでた♪
この日は!!
もちろん?えりりんに会えるしよっか食べにし~ただ、乗りましたんだものは?Cちゃんは現地集合という事で連絡!彼女は。
降りようねぇあ、会社がらみで座れるところはまだ車~^過去に、乗りました(笑)手をダッシュであげたんばんちはすっかり、1度しかない?キョロキョロし~え?でもお酒も、肝心の。
定時に座れていた久々に歩きましたとお通しが全滅。
いい季節にしよっか♪えりりん^また、飲んで来たらタクシーで十分でしたえ?世間の。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

えりponちゃ~ん♪ 

またまた長~い日記を書いたねえ・・。
裏庭じゃありませんばんちは社内でえりりんでた♪・・・ってどう解釈すればいいのかな?
えりponちゃんは、いつも朝から笑わせてくれるね!
ありがと☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.06/17 08:24分 
  • [Edit]

はじめまして 

えりりんさん pontaroさんv-22
ほじめまして。以前のら☆ネコ☆らーめんののらさんに紹介していただいた◎あっちゃん◎と申します。どうぞ宜しくお願いします。

可愛いblogですね(*^フ^*)

えりponちゃんv-238
いい季節にしようねv-274



  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.06/17 09:41分 
  • [Edit]

だははは 

えりpon♪

が、がんばったねぇ^^;
でもねぇ、わっかんねぇ(笑)

お見事ぉ~♪^^

マネされたえりりんは、
絶対書けないでやんすよぉ^^;


えりpon♪
これからもよろしくねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 23:18分 
  • [Edit]

え~りpon♪ 

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

クククククククククク♪^^

さすが・・・
えりponですぅ♪^^

いつも、楽しませてくれて・・・・・・
ありがとねぇ~♪^^

こんどは・・・
えりponのまねをしてみようかなぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.06/18 07:39分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

  • posted by わんだ 
  • URL 
  • 2008.06/18 12:19分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん♪
pばんでやんす~^^

いつもいつも、えりponにコメントを
ありがとさんです<(_ _)>

またまた。。。まねしてシリーズでしたが
組合せが絶妙で。。。。(笑)

もう。。。参りましたです^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/22 20:52分 
  • [Edit]

あ~れ~^^; 

みいさん^^;
ごめんなさい。。。

おばんでやんす。。のつもりが
pばんでやんす。。。って。。。

これじゃ、えりponのこと。。。
言えないじゃん。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/22 20:53分 
  • [Edit]

◎あっちゃん◎さ~ん♪ 

あっちゃんさん♪
いらっしゃいませ~♪^^

ponちゃんは先にお伺いしていたみたいです^^
わたしは、今日やっとお邪魔しましたです♪

よろしくでございます<(_ _)>

のらさんが、ちょっとお休みするみたいで。。。

でも、いつもあっちゃんさんのことは
見ていてくれるでしょうね^^

心配しなくても大丈夫だと。。。
思いますですよ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/22 20:56分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ホントに。。。笑わせてくれる。。。
私たちのえりponですよねぇ。。。(笑)

そっか。。。

えりponのまねして書いたら。。。
どうなるんだろうね~(笑)

ちょっと。。。気になるぅ~(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/22 20:58分 
  • [Edit]

わんださ~ん♪ 

わんださん♪
はじめまして。。。^^

ponちゃんとえりりんは、
皆さんと楽しく交流するブログを
やっていきたいと思っていますです♪^^

共感いただけたら。。。
またおいで下さいませ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/22 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

