スポンサーサイト


「築地魚河岸三代目」の試写会。。。です♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでやんすぅ♪^^
予約投稿させていただきますでやんす^^

20080616001

お待っとうさんでした<(_ _)>
6月7日より全国ロードショーの・・・
『築地魚河岸三代目』をご紹介いたしますです^^
原作は、ビックコミック連載の漫画。。。だそうです♪^^


が、その前に。。。

以前、『犬と私の10の約束』のお話の途中で。。。
放置していましたですが。。。
実は。。。ちょっと訳ありで
書けなくなってしまいましたです^^;
なので、今更なのですが。。。
途中で止めてしまったことを。。。
お詫びいたしますです。。

<(_ _)>ごめんなさいですぅ。。。

ただ、「犬の十戒」をご紹介できて。。。
とても良かったと思いましたですよ~^^

20080616002


さて。。。主な登場人物ですが。。。

主人公・エリートサラリーマン赤木旬太郎は、大沢たかおさん♪
その恋人で、築地魚河岸仲卸「魚辰」の一人娘・明日香に、田中麗奈さん♪
無口だけど魚の目利きは屈指の魚辰従業員・英二には、伊原剛志さん♪
英二に密かに好意を持つ小料理屋女将・千秋に、森口瑤子さん♪
鮨屋「真田」に主人・正治郎は、柄本明さん♪
明日香の父で「魚辰」二代目・鈴木徳三郎に、伊東四朗さん。。。

他には、魚辰従業員にマギーさん、荒川良々さん、江口のりこさん、
築地がらみで、温水羊一さん、峯村リエさん、鈴木一真さん、甲本雅裕さん、
田口浩正さん、六平直政さん、
旬太郎の勤めていた商社では、佐野史郎さん、大杉漣さん、森下愛子さん


赤木旬太郎は、商社に勤めるエリート・サラリーマン。
30代半ばで人事課長に抜擢されて、恋人の明日香とも順調な交際をしていた。
ただ、常務(佐野史郎さん)には、プライベートな時間まで
いい様に使われたりしてますが^^;

そんな中、社内で大掛かりなリストラが。。。
人事課長の旬太郎は、その事実上の責任者となり。。。
対象者リストには、かつて世話になった元の上司(大杉漣さん)の名前もあり、
驚くとともにやりきれない想いを抱く。。。

上司の付き合い後の早朝。。。思いがけないところで
自転車で走る明日香を見てしまう。
Tシャツ、ジーパン、それに。。。ゴム長靴。。。

旬太郎は後を追いかけた。。。
そして、着いた場所は。。。築地市場。。。

旬太郎は、訳がわからず明日香に詰め寄るのだが。。。


そこで、初めて知った事実。。。
明日香の父は、築地市場の仲卸の名店「魚辰」二代目・鈴木徳三郎。
体調が悪い徳三郎は入院、一人娘の明日香が父の代わりに
手伝っていたのだった。

それを知った旬太郎は、翌日の早朝、築地市場に向かって自転車を走らせていた。
そう、「魚辰」の手伝いを強引に始めてしまう^^;
それは、装飾デザイナーとして徹夜続きの明日香を心配してのこと。。。
ただ、築地市場と言う場所柄。。。すんなり受け入れられるわけもなく。。。^^;


「魚辰」に突然現れた訳のわからない男。。。
どこの馬の骨ともわからないため、築地中で噂に。。。
必死に頑張る旬太郎だが、所詮はど素人。。。
魚辰の従業員たちも、なんだかそっけない^^;

張り切って店先に立った旬太郎だったが、
玄人同士が真剣にやり合う魚河岸では、太刀打ちできずに。。。

(oノε`o)アゥ~~

店を訪れるプロの客にはからかわれ。。。
挙句は逃げられてしまう。。。
回りの店の人間たちも冷たい態度。。。

それでも、くじけない旬太郎は。。。
自腹で魚を買って。。。自分の舌で味を覚えようとする。。。
魚辰の従業員の一人木村拓也(荒川良々さん)が協力してくれた。

注)木村拓也・・・木村拓哉に非ず。。。ヾ(- _ -;) ォィォィ…

実は、美味しいものには目がない旬太郎。
繊細な味を見分ける味覚をもっていた。
地道に繰り返す努力を見ていたのは。。。
十代から魚辰に勤め、今では魚の目利きは築地市場屈指の英二(伊原剛志さん)。

そして、いつのまにか旬太郎は。。。
築地魚河岸の人たちの仕事への真剣さや厳しさ、
相手への優しさや温かさ。。。
今のサラリーマン生活とは、違うものが見えてきていた。。。


その、自分の世界である会社内では、リストラが始まっていた。
過去に恩のある上司・金谷(大杉漣さん)に対して、
人事担当者としての申し入れをしつつ。。。
疑問を感じてそれを金谷にぶつけてしまう。。。

金谷は、入院した妻に付き添うために休暇をとっていた。。。
それなのに。。。

「赤木、担当がお前でよかった・・・。」

金谷は穏やかな笑顔で、辞職願を出して会社を去っていった。
そんな金谷に。。。旬太郎は突き動かされたようだった。。。

わがままな常務に対して。。。旬太郎は辞職願を出し。。。
向かった先は。。。

徳三郎が退院した。。。
店に戻ってきた大旦那の姿。。。
にぎやかな「魚辰」の店先に現れた旬太郎。。。

「ここで雇ってください。会社には辞表を出してきました!」

築地で。。。頑張りたいと強い想い。。。
魚辰の従業員たち、そして初めて会った徳三郎は驚いた。
恋人である明日香の驚きは、誰よりも大きかった。。。

明日香は。。。怒った。。。

「なんで築地なの?」

旬太郎を張り飛ばして走り去っていく。。。
そんな旬太郎の耳には嘘のようなうわさが。。。

明日香は、英二と結婚することが、昔から決まっていた。。。

築地の中では、そう信じられていたのだ。。。


本当は、決してそうはならない。。。
それも後でわかることなのだけれど。。。^^;


そのうわさに戸惑ったのは旬太郎だけじゃなかった。。。
英二に想いを寄せている小料理屋の女将・千秋だった。

その千秋にプロポーズをしているのは。。。
片岡十四郎。。。
えっと。。。片岡堂。。。だかなんだかの若旦那で
お金があるらしい。。。のですが。。。
ごめんなさい、忘れちった^^;
旬太郎共々、勘違いさせられた千秋は。。。


さあて。。。どうなったのでしょうか^^;

今回は、これ以上は書きませんので、
ご了承くださいましね^^

ヒントとして。。。
この作品がプロローグとしての役割は果たせたのでは?。。。と
思いましたです。。。
それぞれの立場が。。。確定したと言うべきでしょうか^^


大沢たかおさんは、いろんな役が出来る人なんだと。。。
改めて思いましたです^^
弾けるような笑顔が。。。案外いいじゃん♪^^

田中麗奈さんも「犬と私の10の約束」に続いて。。。
本当に大人の役者さんになったなぁ~って。。。^^

伊原剛志さんは、2枚目から3枚目まで。。。
実力派俳優さんですね^^
渡辺謙さんに次いで、ハリウッドに進出できる方だと。。。
思いましたです^^
不器用な感じを演じながらも。。。可愛かった(笑)

森口瑤子さんは、耐える女。。。支える女って感じでしたが
似合ってましたね^^
大沢・田中の若い恋人同士に対して、伊原・森口の大人の関係が
また。。。やられましたですぅ^^

頑固親父の伊東四朗さんと柄本明さんのやり取り。。。
魚辰3人組の味のある。。。絡み合い(笑)
喫茶店アルプスの温水マスター・峯村ママの関係も
また、笑いが満載でして。。。

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

何でも。。。シリーズ化されるのは。。。
確実みたいですね^^

その筋の・・・←どの筋だよ。。。ククク(`pq´ ≡ `pq´)ククク
姫さんやすっち#♪さんも言ってますから
間違いないでやんすね♪^^

おまけに。。。セブンイレブンで売っているお弁当の1つです^^
もう1つあったんだけど。。。ちょっと高かったので(笑)
20080616003
20080616004


長い長い内容にお付き合いを
ありがとさんでやんした。。。

長文ゆえ。。。誤字脱字の類は
平にご容赦のほど。。。

‐`,◎、´‐ヾ('∀'☆感謝感激雨嵐★TωT)彡彡彡ヒュルリ~…

eririn2.jpg




スポンサーサイト

comment

えりり~ん♪

こんにちは~♪

わ~、相変わらずすごいですねえ。
こんなに詳しく内容を覚えていて、しかも、きちんと書けるなんて・・。
私には、とてもまねができませんv-356
おかげでとても良く分かりましたv-343
なかなかおもしろそうですね。
もう、一般公開が始まっているんですよね?
見に行けたらいいなあ・・。

あ、『犬と私の10の約束』の時は、シールと絵葉書、ありがとうございました♪
大切にしまって、時々眺めていますv-238

こんばんわ~。

コミック版はもう明日香と旬太郎が夫婦になってるところから始まったので新鮮な気持ちで見れそうですね。
本を読んでるのでどういう感想になるかはわかりませんが。。

いづれにしてもみたいです☆えりりんさんのレポみてますます見たくなりました!
でもそんな暇作れるかな。。。


おばんでやんすぅ♪^^

今日もコメント、ありがとさんでやんすぅ♪^^


今日は、これで失礼いたしますですぅ^^;


皆さま、おやすみなさいませぇ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

コミックからなんですね~v-344
私も大沢たかおさん、好きです^^
星の金貨から^^*
結婚した時は母と共にショックを受けました(汗)

私も魚市場関係に勤めてから、
市場場面が思い浮かぶようです(^ー^* )

シリーズ化されるんですね^^

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

そうなんだぁ~♪
コミックだったんですね。知らなかったです。^^;
えりりんの映画紹介を見ると・・・
映画を見たくなりますですぅ♪^^

ちょっと・・・
潜ってましたですが・・・最近は・・・
日帰りでのお仕事で・・・ほぼ、毎日・・・大阪-東京を往復していますですぅ。^^;
また、ちょっと・・・潜りますぅ。^^;

また、スケジュールが決まったら、連絡しますねぇ~♪^^

おはようさんでやんす♪^^

皆さま、おはようさんですぅ♪^^
えりりんでやんすよぉ♪


今日の札幌は、いいお天気ですぅ♪^^
予想最高気温は26度。。。
今は風があって、気持ちがいいですぅ^^
風に乗って、ポプラの綿毛が
舞ってますですぅ♪^^

日中は、ちょっと暑いと思いますですよ^^;


ponちゃんがいましたぁ♪^^

やっぱ、日本の仕事の方が
忙しそうですにょん。。。

深ぁ~く潜っていて大丈夫ですよぉ♪
身体には、注意して下さいねぇ♪^^


今日も1日楽しく過ごしましょうねぇ~♪^^

お邪魔します。
この映画の事を、徹子のへやに、出ていた、伊原剛志さんが話していて、すこし、気になっていました。
私は、今、外出が、病院以外は、ほとんど、出かけられないのですが、けっこう、観たい映画が多くて、たぶん、気が多いのでしょうね・・・

たぶん、DVDがでるでしょうね、その時まで、待って、なにせ、レンタルやさんが、すぐ、近くなので、とても助かっています。
半年先かな~
伊原さんも、大沢さんも、ファンです。
やはり、気が多い!!!ですね・・・


こんにちは。

えりりん、相変わらず細かく内容を覚えてますね!
私はなんとなくしか内容を知らなかったのですが、えりりんの超大作(!)を読んで、見てみたくなりました。

田中麗奈ちゃんは最近すごい活躍ですよね?
ステキな女優さんになりましたね♪

良~くわかった♪

えりりん こんにちは

やっぱり良い映画なんだね^^
よ~くわかったよ♪
ますます観たくなるけど行けるかな?

大沢たかおさん 派手さはないけど良い役者さんだよね
田中麗奈さんも ますます磨きがかかって^^
って何言ってるんだか(笑)

ponちゃんも忙しそうだね^^
でも元気そうで良かった

今日はほんと良いお天気♪
ウチの中にいると 丁度いいけど^^
えりりん 今日もお仕事?
会社はクーラーがあるから気持ちいいかな?

いい一日をね~

こんにちは

こんにちは。

長く書くのは大変だと思うわ、ごくろうさま。

やはり漫画が原作だったんだ、どこかで見た気がしてたのよ。

えりりんの話は分かりやすいです、映画に行きたくなった人が多いよ。

お弁当も割引が付いてるんだ考えてるんだね。

えりりん、こんばんは♪

大沢たかおさん、結構好きなので
この映画気になっていたのですよ~☆
えりりんの解説のお陰ですっかり見れた気分♪
ありがとうございますね(*^^*)

シリーズ化も楽しみ~♪

おばんでやんすぅ♪

皆さま、おばんでやんす♪
えりりんでございますです♪^^

今夜は、申し訳ないのですが、
ダーリンもお嬢ちゃんも揃ってお休みで
団らんモードですのでぇ^^

また、明日参りますですぅ♪^^

かなり早いでやんすが、
おやすみなさいませぇ♪^^

おやすみ(´・ωゞ)


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

またもや詳しい内容で解りやすい♪
姫は原作も読んでなかったけど
映画のほうも観たくなりましたよ!!
魅力的な俳優さん揃いだし
主人公は誰からも好かれる人柄(* ̄ー ̄)bグゥー

姫の名前とリンクまで出してくれて
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

シリーズ化されるって話はテレビで見ました(笑)
隊長もさっすが知ってたんだねぇ!!

関連商品が発売されてたのは初めて知りましたよ!
割引まであるなんて嬉しいニュースですね♪

北海道秋鮭の文字に北海道好きの姫は
溜まりません( ̄¬ ̄*) ジュル・・(笑)

アンニョーン♪^^

えりりん・ponちゃん
アンニョーン♪^^

わたしもほんのちょっぴり・・・
潜ってましたよー。^^;

ponちゃん、大丈夫ですかー?
ちゃんと食べて眠ってますかー?
体調崩さないように気を付けてね!^^

えりりん、超大作お疲れさまでした~♪
この映画、キャストも良いですよね。
anneは森口瑤子さんが大好きなんですよ。^^
DVD化を待ちたいと思います(笑)。

こんにちは^^

皆さま、こんにちは~♪^^
えりりんでやんすよ^^

今日はお休みだったのに。。。
ぱたぱたしていて。。。
潜ったままで。。。
やっと浮かんできましたです^^;

でも、もうすぐ母もデイサービスから帰宅するし
先週に続いて。。。
芸能活動なんでやんすよ^^;

それも。。。またまた。。。
最前列のセンターブロックに。。。
陣取るんでやんすぅ。。。

気絶して。。。
内容を。。。
思い出せないかもしれませんです。。。(笑)

お出かけ時間まで。。。
前記事からレスしますです。。。^^

時々、空くかもしれませんが。。。
お許しを~♪^^

行ってきますぅ

皆さま、これから行ってき~♪^^

ステージでは、おじさんたちが
待ってますですぅ♪^^

生憎の雨でやんすが。。。
傘さして。。。行くもんねぇ♪^^

えりりん!

おはよう!

よく降り続く梅雨の雨には 少々うんざりしてます。
朝はカラスのカァーカァーと鳴く声で目覚めました。 夢がない・・

コミックからでしたか? 知らなかったわ。
どんな役でもこなす 大沢たかおさん、、、ファンですよ!

映画は中々観に行けないのでDVD化を待ちま~す。
シリーズ化されるのも嬉しいですね。
 楽しい一日を!

おはようございます~。

御姉様~。

今回も熱の籠もった映画評論ありがとうございます。

うぅ~ん。

リストラの実態が…。

私の上司の苦い話を思い出しましたよ。

苦々しい話です。

こんにちは~♪

ランチタイムのえりりんです♪^^

昨日の芸能活動も楽しかったですぅ♪
また、ゆっくりご報告しますねぇ♪


九州の大雨では、
また被害が出てますねぇ^^;
お見舞い申し上げますです。

岩手・宮城の地震も
土砂ダムの決壊や土石流の可能性があり
まだまだ安心できませんね。。。

これ以上の犠牲や被害が
広がらない事を願います。

今日も。。。ぱたぱたえりりんですぅ^^;

また、後でぇ♪^^


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんばんは。

この映画、
シリーズ化されるんだってね。

姫ちゃんと同じく
テレビで言ってたのを見ました♪

えりりん姉ちゃん語尾に
「・・やんす」って・・(笑)

面白いでやんす~∵ゞ(≧ε≦; )





こんにちは~♪

えりりんさん、こんにちは!

お元気そうで安心しましたですぅ~!!

田中麗奈ちゃん、ひっぱりだこですね♪

良い女優さんになられましたもんね!
あのなっちゃんのCMの時はまだ幼さがあったのに、、、。

えりりんさんの紹介の物はみんな観たくなりますですよぉ~!!

こんにちは♪

ランチタイム終了間際のえりりんですぅ^^;

今夜、ゆっくりレスを。。。と企んでいたのですが、
ダーリンのわがままに付き合う事になり。。。
送迎運転手になりますぅ^^;

代わりに、良いことが♪

ねーさまに会ってきますですぅ^^

では、お仕事開始ぃ~♪^^

待ってま~す♪

運転手のえりりん こんにちは

あと数時間後には会えますねぇ♪
えりりんは大変だけど
わがままダーリンに感謝ですぅ^^

お仕事頑張って 気をつけて来てね♪

また あとで~^^

こんばんは。

しばらくです。

いつもながら詳しいレポありがとうございます。
まるで観にいった気分にさせてくれます。

来週…時間があったら映画観にいく予定ですが
残念ながら『築地魚河岸三代目』じゃないんです。
まだやっていると良いのですが…。

ニコりんさん、おはようございます\(^_^ )

ふむふむ、ここまで詳しく書かれていると、お陰様でこの映画について他で語れます。あとは見てね~と(笑)

こちらちょいとブログをお休みします。どんな形で再開するか未定ですが、えりりんさんやpontaroさんから勝手に色々学びました。記事はやめますが周辺を徘徊しておりますので、それはそれで今後ともよろしくお願いいたします。

おはようさんでございます♪

おはようさんでやんす♪
えりりんでやんす♪^^

昨日は、ねーさまに会ってきましたぁ♪^^
今月頭にも会いましたですが、
かーさまには会ってなかったので。。。
久々にご挨拶しましたですぅ♪^^

。。。変わってないでやんすぅ。


≧(´▽`)≦アハハハ



楽しく美味しいひとときでした♪^^

帰りは、いただきものがいっぱい♪


かーさま曰く。。。

実家に帰ってきた娘が
いろいろ持って行くみたいだ。。。


(_ _)ノ彡☆ポムポム


かーさま♪
また、頂きに行きますねぇ(笑)

ねーさま♪
また、美味しいものを宜しく♪(笑)



あ、のら子さん♪(笑)
ponちゃんに聞いて、ブログを見てきましたぁ。。。

寂しいですが。。。
ちょこちょこ来てくださいねぇ♪^^

ミモコさんとうめちゃんに。。。
宜しくねぇ♪

とりあえずお知らせ!!
うちのグリムスの木にもドードー鳥が来てます♪。
半日くらいしかいないのでよかったら見に来てください。

アンニョーン♪^^

えりりん・ponちゃん
アンニョーン♪^^

お知らせに来ました。

PCの不調のため、修理に出します。

直るまでの間、更新をお休みしますね。^^;

この間、携帯オンリーになりますので、

訪問の方は少しずつしていきたいと思ってます。m(_ _)m

こんな時間ですが、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪^^

おばんでやんす~♪

前記事のレスが完了です^^
調子に乗ってきたのに。。。
ダーリンが。。。帰ってくるみたい

(ーー;)ブツブツブツ


なので。。。PCは終了です。
またね~^^

おはようさんでやんす♪

皆さま、おはようさんでやんすぅ♪

今日は、高校野球の札幌支部予選の試合に
行って来ますですぅ♪^^

坊っちゃんの恩師がいる高校ですぅ♪
坊っちゃんの代理ですぅ(笑)


んじゃ、行ってき~♪^^

復活しました。

 こんにちは~。
入院中はコメントをいただきまして、ありがとうございました。お陰さまで母子共に元気にしております。

 今回の記事を読んでいたら、映画館に走っていきたくなりました(^^;)
 しばらくはおあずけになりますが、DVDが出たらさっそく見ようと思います~。

おばんでやんす♪

あまりの明るさに。。。
おもわずこんにちは~♪って
書きかけた。。。えりりんです(笑)

野球に行ってきました。。。
2時半頃に帰ってきて。。。
ちょっとごそごそやっていたら。。。
3時にお約束のケアマネさんが。。。
いらっしゃいましたです^^

お帰りになったのが4時過ぎ。。。

さて。。。ひと休みと思ったら

疲れたぁ…il||li_○_/|_il||li

寝てたでやんす。。。^^;


さっき起きて。。。母の夕食確認(笑)

ずっと日差しの中にいたので
疲れちったみたいです。。。

ちょっとゆっくりさせていただきますです

<(_ _)>

俺には出来ない
マメな映画レポだね♪

面白そうなんで、観にいこかな

伊原剛志に似てる
といわれた事あるから
俺もハリウッドに進出できるぞ(笑)

ある人いわく

いけてる時→伊原剛志
いけてない時→南原清隆

だそうな
自分では全然違うと思うけどね

どちらかと言うと
ジャニーズ系?(笑)

あ、9時に。。。

皆さま、すみませんです_(_^_)_


キムタク総理が呼んでますので、
えりりん筆頭秘書官は。。。
テレビに。。。向かいますでやんす^^;


今夜は、多分来れないと思いますですぅ。
ごめんなさいませ_(_^_)_

お久ぶりです! お元気ですかい?
キムタクに呼ばれてるなら、そりゃ元気かな(笑)
この作品、気になってるんですよ。
何故って?
大好きな「大沢たかお」様が出てるから!
そしてパパは毎週、築地で買い出ししてるから・・・(笑)
でも、私は未だに行った事ないなぁ・・・
いつか行かせて!っと懇願してますが、いつになるやら・・・

記事も訪問も超のろのろですが、再開します。
これからもよろしくお願いします。

お騒がせしてすいません。m(_ _)mモウシマセン

借りましたよ~

えりりん こんにちは

キムタク総理 泣いてましたよ^^;
えりりん筆頭書記官は慰めたかしら~?

今日の記事に えりりんの名前をお借りしました
いつもの事ながら 事後報告でごめんね^^

またね~♪

pippitoruruさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりました<(_ _)>

いつもいつも、ありがとさんです^^

お褒め頂いて。。。ありがとです^^;

でも。。。見た方にしたら。。。
ありゃ?抜けとるやんけ???と
言われそうです。。。(笑)

小難しい内容はなくって、
人情的な感じがあります。。。

それに。。。
1人ひとりの人物が。。。
自分のまわりにいる誰かに似ているかも。。。(笑)

重すぎず。。。
適度なテンポで。。。
いい感じだと思いますです^^

あ、シールと絵葉書。。。
わたしなら、今頃どこにやっているか
わからない状態になっているかもです。。。(笑)

みいさんに、もらって頂いて良かった♪^^

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりました<(_ _)>

え???
原作のコミックは。。。
そうなんですか?

映画は、ふたりが付き合って。。。
結婚に向かっていくところから
始まりました。。。

ふたりだけじゃなくて。。。
父・徳三郎や英二さんもいろいろあって
結ばれていたのだと。。。
わかりましたですよ^^

人間関係やそれまでのなれ初めのご紹介。。。

プロローグって感じでしょうか^^

ミストさんは。。。
相変わらずお忙しいようで。。。^^;

京都の景色。。。
うんうん、2時間ドラマで見たっ(笑)

仙台は1度しか行ってないから。。。
へぇ~~~って(笑)

ミストさんは、行ってない場所がないんじゃないかな?ってくらい
いろいろご存知で。。。うらやましい^^;

みよねえさ~ん♪

みよねえさん♪
遅くなりました<(_ _)>

大沢たかおさんと言えば。。。星の金貨^^
同じです~♪^^

竹野内豊さん、酒井法子さん。。。
懐かしいですねぇ。。。^^

あぁ。。。結婚してましたね^^;
でも、今は独身ですよ。。。

築地の場面は。。。本物とセットがあるらしいですが
見分けがつきません。。。
本当に、そっくりですごいですよぉ。。。

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

忙しそうですね^^;
体調は大丈夫ですか???


原作の存在は、全く知りませんでした^^;
大阪にいる間に。。。何か観れたらいいですね^^
でも、お休みは。。。身体も休めて欲しいですぅ。。。

大阪-東京間を毎日に様に往復。。。
すご過ぎますよぉ。。。

潜ってていいですからね^^
プサンに行くまでは、ゆっくりしていてね♪^^

ちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
遅くなりました<(_ _)>

伊原剛志さん。。。見ましたですか^^
ステキですよねぇ^^


2枚目も3枚目も。。。
いい人も、悪人も。。。
似合いますです^^

めちゃくちゃハンサム。。。とは言えませんですが
あの、味のある感じがいいです^^

ちょごりさん。。。
きっとDVDは出ますよ^^
もうちょっと。。。待っててくださいね^^

気が多い。。。ですか^^;
きっと私も。。。負けないですよ(笑)

香鈴さ~ん♪

香鈴さん♪
遅くなりました<(_ _)>

いやいやいや、記憶だけでは無理なので(笑)
手にはチラシです。。。^^;

たまに、HPなんかも見ますけど
あとは、あいまいな記憶なので。。。
うそを書いていないか。。。ちょっくら心配^^;


もう少し詳しく書きたいのですが。。。
そうはいかないですよね(笑)

田中麗奈さんは、なっちゃんから見事に成長しました^^
これから、どんな風になるのでしょうね^^

ねーさま~♪

ねーさま♪
遅くなりました<(_ _)>

良~くわかってくれてありがとさんです(笑)
観れたらいいね^^

大沢たかおさんは、ホントにサラリーマンって感じで
その自然さは演技力なんだよね。。。
やっぱ、役者さんはすごいわぁ。。。^^

このところ、いい天気が続いて。。。
なのに、お休みったら外にいます。。。

あぁ、日に焼けます^^;

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>

あら、漫画。。。知ってたでやんすか^^
さすがasuちゃん^^


asuちゃんに。。。
そして、皆さんにそんな風に言ってもらえると
嬉しいですよ^^
ありがとさんです♪^^

お弁当も。。美味しかったし(笑)

でも、安いほうしか。。。買わなかった^^;
まだ、売ってると思うけど~♪^^
asuちゃん、どう???

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
遅くなりました<(_ _)>

遅ればせですが。。。
お誕生日おめでとうございます^^
すてきな1年をお過ごしくださいね^^

大沢たかおさんファンがもう1人^^
好きな人が出ていたら。。。
気になりますですよね^^

解説って程じゃないですが^^;
少しでも。。。興味を持っていただければ
映画会社も。。。喜びます(笑)

姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりました<(_ _)>

おばんでやんす^^

お名前をお借りしまして。。。
ありがとさんでした<(_ _)>

専門の姫さんを前に。。。
お恥ずかしいでやんす^^;

シリーズ化されるって。。。
最初から決まってるもんなんですね^^
人気があると次が出来るものかと
思ってましたです(笑)


北海道好きの姫さん^^

記事でも。。。北海道いっぱいになってましたね♪^^

北海道に住んでて。。。申し訳ないです(笑)

ごめんなさいです。。。

皆さま、すみません<(_ _)>

今日は、これで終了させていただきます。。。


訪問は、ぼちぼちとちょっとずつ。。。
地味に。。。こっそりと。。。
させていただきますので。。。^^;


よろしくでございます<(_ _)>

どうも!!
おひさしぶりです!!!

面白そうですね!!!
dvdがでたら、みてみよう!!!

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
遅くなりました_(_^_)_


潜り仲間のanneちゃんです♪

PCが早く直るといいねぇ^^

ponちゃんは、かなりハードですよねぇ^^;
心配なんですが。。。
何もしてあげられないのぉ。。。

ブログのお留守番くらい^^;

ちゃ~んと食べて。。。
眠って休んでいると
いいんだけど。。。

ponちゃん♪
anneちゃんも心配してくれてますですよぉ^^
体調に気を付けてぇ~♪


anneちゃんは、森口瑤子さんのファンですか♪^^

いい人も悪い人も演じられる
ステキな人ですよねぇ♪

他のキャストもなかなかですぅ♪^^


ってか、偉そうなコメントで
失礼いたしましたぁ(笑)

ラブ姉さ~ん♪


ラブ姉さん♪
遅くなりました_(_^_)_

梅雨まっさかりの大分は
しばらくは気持ちもジメジメしちゃいますかぁ^^;

朝はカラスの鳴き声じゃあ、
ますます。。。^^;
せめて、雀のチュンチュンがいいかなぁ。。。(*´∇`*)

ラブ姉さんも大沢たかおさんが~♪^^
派手な感じはないですけど、
いろんな役を自然に演じていると
思いますですぅ♪


DVDが先か、
テレビ放映が先か、
それが問題だぁ。。。(笑)

t.kさ~ん♪


t.kさん♪
遅くなりました_(_^_)_

わたしは、まだリストラの実態を
知りませんですぅ^^;

上司さんの苦いお話ですか^^;
すみませんですぅ。。。


お給料が上がらなくても、
働けるし。。。
ボーナスが安くても、
出るだけマシですねぇ^^;


ホントに、皆が永久雇用だった時代が
なつかしいです。。。


フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
遅くなりました_(_^_)_


ありゃ。。。

フシ子ちゃんも。。。
シリーズ化の話を知ってたのぉ~^^;

わたしが知らないだけだったのかぁ(笑)


がっくしでやんすぅ。。。(笑)


やんすはね、
ドラマの「おせん」で
思い出したんでやんす。。。
以前、見た舞台でも
使っていたっけって^^

で、使ってみたでやんすよ(笑)


妙に、馴染むでやんす(笑)

イルカさ~ん♪


イルカさん♪
遅くなりました_(_^_)_


元気でやんすよ^^
かなりマイペースになってますが^^;


そう、あのなっちゃんが。。。
すっかり女性でやんす^^

あらま。。。

観たくなりましたか^^
ダマされてませんですかねぇ。。。


(o`∀´o)ニャパ


映画配給先に、
宣伝料もらわなくちゃ♪(笑)




ねーさま~♪


ねーさま♪
遅くなりました_(_^_)_


運転手のえりりんでしたねぇ(笑)

呑めずに。。。
帰りも。。。

(`ε´)


唯一、ねーさまに会えたのだけは
嬉しかったですが(笑)


お祭りも行かずに(笑)
喋り倒したでやんすぅ♪^^

たまには、飲みたいなぁ~♪(笑)

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>


今回は。。。途中で止めていますので^^;
あとは、各自ご確認を。。。(笑)

映画は、好きなものを観るのが一番^^

でも。。。
体調があまりよくない様子で。。。
心配しています。

リバちゃんはあまり丈夫じゃないんだから
まずは、無理のない生活を。。。
好きなことをして。。。ゆっくり過ごす。。。

誰かのためだけじゃなく。。。
まずは自分のために。。。
それが、誰かのためになりますよ^^

のらさ~ん♪

のらさん♪
遅くなりました<(_ _)>

詳しく書いているようで。。。
抜けまくりですから。。。(笑)

それに、ラストまでは。。。。
書いてまへんで~。。。^^;


ってか。。。
復活してくれて良かった^^

日常が一番^^

ミモコさんとウメちゃんが一番ですよ^^

わたしも、やっと。。。そんな感じになれました。
お互いにマイペースで行きましょうね^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

ドードー鳥・・・
見ましたですよぉ~♪^^

グリムス・・・流行っていますよねぇ~♪^^

しょうこさん♪
また、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

PC・・・
早く・・・治ってけろぉ~。^^

anneちゃんと・・・
あそべないじょ~。^^;

でも・・・
治るまでは・・・ゆっくりしてねぇ~♪^^

にょろ子さん♪^^

にょろこさん
こんばんは♪^^

ご無沙汰しておりましたですぅ。^^

この度は・・・
おめでとうございますですぅ。^^

ほんと・・・
えりりんの記事を見ますと・・・
映画・・・見たくなりますよねぇ~♪^^

DVD・・・是非、ご覧下さいねぇ~♪^^

やすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

ホント・・・
えりりんの記事は・・・
マメなレポですぅ♪^^

見たくなりますもんねぇ~♪^^

えっ・・・
やすっち#♪さん・・・
ハリウッド・・・進出ですかぁ~???

その前に・・・
サイン10枚くらい・・・
進出したら・・・オークションで・・・^^
がっぽりぃ~♪^^

えりりん・・・
はんぶんこねぇ~♪^^

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪^^

クククククク。^^
キムタクに呼ばれていますのは・・・
えりりんと・・・わたしもですけどぉ~。^^

大沢たかおさんのファンなんですねぇ~♪^^

一度・・・
旦那様に連れて行ってもらってくださいねぇ~♪^^

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

のらさん♪
無理しないで・・・マイペースが・・・
一番ですよぉ~♪^^

がんばってちょ♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

えっ・・・
クククククククク。^^
えりりん・・・筆頭書記官だったんだぁ~。^^

わたし・・・
主席秘書官ってことで・・・^^;
ガハハハハハハ♪^^

えりりんに・・・
私が・・・主席秘書官って・・・
言われそうですぅ。^^;

じゃ・・・・
私は・・・めいっこで~すぅ。^^

doizoさ~ん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

はい♪
是非・・・DVDが出たら・・・
ご覧下さいねぇ~♪^^

うん???
doizoさんのDVDって・・・
発売より・・・早く、見れるとか~???

そんな気がするぅ。^^;

大変遅くなりました。。。

今頃。。。なんですが^^;
お返事いたしますです。。。

遅くなってしまって。。。
すみませんです<(_ _)>

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
遅くなりました<(_ _)>

ドードー鳥は、見ましたよ^^
間に合うかな。。。
どうかな。。。などと心配しながらいきましたら
待ってて?くれました(笑)

わたしたちもグリムス。。。始めました^^
こちらも。。。よろしくです^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>

PC。。。もうちょっとなのよね^^

PCに問題のないわたしが。。。
こんな調子で言うのもなんですが。。。

早く直っていっぱい遊べますように♪^^

にょろ子さ~ん♪

にょろ子さん♪
遅くなりました<(_ _)>

にょろ子ママさん♪
育児はいかがですか^^
楽しいことも、しんどいことも
み~~~んな、後で笑い話になります。

しばらくは、赤ちゃん中心の生活でしょうが
すぐに一緒に楽しめるようになりますよ♪^^

25年前が。。。なつかしい(笑)

やすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
遅くなりました<(_ _)>

マメっつ~~か。。。
感想をうまく伝えられないので。。。^^;
こんな形になってしましますぅ。。(笑)

え?ええ????
やすっち#♪さんは。。。
伊原さんに似てるでやんすか???

そりゃ。。。いけまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

なになに???
自称ジャニ系?????

う~~~ん、今のジャニ系は幅が広くて。。。
正統派あり、お笑いあり、
マジ?系あり。。。(笑)

やすっち#♪さんは。。。^^;

せ、せ、正統派だよねぇ。。。←なぜか焦ってる(笑)




ちゃんマリさ~ん♪

ちゃんマリさん♪
遅くなりました<(_ _)>

あはは^^;
キムタク総理ったら。。。
昨日からだっけ?
夕方にも再放送してまして。。。
筆頭。。。???
もとい、主席秘書官えりりんが忙しいのぉ^^


あら。。。ちゃんマリさんも大沢さんのファンですか^^

ここは、大沢さんファン度が高いですよ^^
さらに築地関係者。。。(笑)

築地でロケしていたみたいで。。。
パパさんは、見かけなかったかな???

築地も移転するって噂があるんだけど。。。
行くことがあったらレポよろしくね~♪^^

パパさん^^
一緒に連れて行ってあげてね~♪(笑)

のらさ~ん♪

のらさん♪
遅くなりました<(_ _)>

こちらこそ。。。
改めましてよろしくです^^

いつも、読み逃げゴメンです^^;

ねーさま~♪

ねーさま♪
遅くなりました<(_ _)>

そうなの。。。
キムタク総理。。。かわいそうでしたのTT

ねーさま。。。
筆頭は。。。わたくしが間違えてましたけど。。。^^;
書記官とは書いてねぇ~~だよっ!!

「主席秘書官」ですからね~~~!!

確か、ponちゃんが。。。
きっと言うだろうと予想してましたけど(笑)


記事になまえをご利用いただき。。。
一文字20円だから。。。
1回80円。。。

( *´艸`)むふふ

本家の有事君より高いでやんす~♪^^

doizoさ~ん♪

doizoさん♪
遅くなりました<(_ _)>

お久しぶりでございます^^

DVD。。。
ponちゃんと同じく。。。
オリジナルじゃなくて
中国製を思い浮かべましたです^^;

もう。。。見ていたりして~^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

