スポンサーサイト


SAIPAN-5♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、10℃です。
あっ・・・久しぶりの2桁♪^^
ホントかな?^^

はい♪
サイパンの続きですぅ♪^^

はじめての方は・・・
SAIPAN-1♪^^
SAIPAN-2♪^^
SAIPAN-3♪^^
SAIPAN-4♪^^
ご覧くださいませぇ~♪^^

ではでは・・・
サイパン3日目ですぅ♪^^

サイパン3日目は・・・
ドライブ・ドライブですぅ♪^^

私は・・・ドライブが好きで・・・
どこの国に行っても・・・
レンタカーして・・・
運転しますですぅ♪^^

でも・・・国際免許が使えないところでは・・・
してませんですぅ。はい♪^^

ここ・・・サイパンでは・・・
短期間なら・・・日本の運転免許でOKですよぉ~♪^^

え~と・・・
ここで・・・ワンポイント♪^^

みなさん・・・
外国でレンタカーされる時・・・
どうしてますですか?^^

私は・・・昨年までは・・・
到着してから・・・
レンタカーをお願いしていたんです。

普通・・・
レンタカーをしますと・・・
ガソリンを満タンにして返さないといけないのですが・・・

少ししか乗らない時は・・・
ガソリンを満タンにして・・・
返すのが、面倒くさいので・・・
ガソリンを入れないで、返したら、ガソリン代を
ボッタクリされることが多いんですぅ。

それに・・・たくさんの保険に入らされたり・・・
しますですぅ。

あと・・・自分の借りたい車を借りれない時が、
多いですぅ。^^;

それで・・・今回は・・・WEBで・・・
サイパンに行く前にレンタカーしたんですぅ♪^^

今回は・・・ハーツレンタカーで♪^^

え~とね・・・
旅行代理店でも・・・やってくれますですが・・・
お任せ安心パックみたいなレンタルの方法が
あるんですよぉ~♪^^

これを使いますと・・・
保険もちゃんと入れますし・・・
車を返すときに・・・ガソリン満タンにしなくて・・・
いいんですよぉ~♪^^

これは、とっても・・・お得ですぅ♪^^


それに今回は・・・どうしても・・・
この車をレンタカーしたかったんですぅ♪^^
昨年、グアムでは・・・
レンタル、できませんでしたぁ~。^^;

080219saipan001.jpg


080219saipan002.jpg


ムスタング コンパチブルですぅ♪^^

この車は・・・とっても人気がありますので・・・
事前に予約しましたですぅ♪^^

それで・・・サイパンに到着した日に・・・
交渉しまして・・・

ホントは・・・
取りにいかないといけなかったんですけど・・・

ホテルまで・・・
予約していた車で・・・迎えに来てくれたんですぅ♪^^

で・・・この車を見た瞬間・・・
お友達の二人が・・・
お買い物に行く予定だったのですが・・・

「ponちゃん・・・私もドライブに行くぅ」
だってぇ~♪^^

ククククククククク。^^
かなり・・・ミーハーですぅ♪^^

私も・・・かなり・・・ミーハーですぅ♪^^

一度・・・空港にあるレンタカーの事務所に行って・・・
サインしてきましたですよぉ~♪^^

お友達に・・・
「朝・・・ご飯、食べたのぉ?」
って聞くと・・・

「まだ、食べてないよ」って言うので・・・

じゃ、とりあえず・・・
食べにいきましょうってことになって・・・

ドライブのはじまり・はじまりぃ~♪^^

ハファダイ ショッピングセンターに
食べに行きましたですぅ♪^^

こんな朝食ですぅ♪^^

080219saipan003.jpg


080219saipan004.jpg


080219saipan005.jpg


まだ・まだ長くなりそうですので・・・

まだ・つづくぅ♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようごさいま~す♪

すご~い、pontaroさん、サイパンで真っ赤なムスタングを乗り回していたんですか?
かっこいい!!!あ~ん、助手席乗りたかったよ~。
電車やバスじゃなく、乗用車は自由に行きたいところに行けるから、pontaroさんみたいに旅慣れた人にはぴったりですよね☆

私は車を持っていません。
あまり乗らないけど、どうしても乗らなくてはいけない時はレンタルしていますが、やっぱりweb予約がお得ですね。多少の割引があります。
返す時はもちろん、安いガソリンや酸を見つけて満タンにして返しますよ~。

ムスタングは何日間借りていくらぐらいしたんですか?

ホント、ホント、pippiturururさんと同じく~~
かっこいい!!
今回の記事、特に参考にさせていただきますですよ。
私、日本でも運転はパニくること多くて、心配なので、外国で運転なんて、死んでも出来そうにないのですが、
いや、、死ぬまでに一回はしてみようと言う気になりました。。ムスタング、めちゃ、かっこいい。。。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

おはようございます♪

かっこいい~♪
ムスタングのコンパチブル~♪!(^^)!


えりりんは。。。。
オープンカーって感じですが(笑)

あこがれます。。。^^

南国の青い空、
強い日差し
サングラスをかけて
髪をなびかせて
風を感じながら走る・・・^^


いや~ん♪
大人のおんなだわ~♪^^

じゃあ、えりりんも♪
寒い雪国で。。。

エンジンかけて
暖房を入れて
凍った窓の氷を削って(笑)
凍結した路面を感じながら
出勤します♪^^

行ってき~♪^^


おはようございます。

いやぁ!

pontaroさんは、海外旅行慣れしてますね。

やっぱり、初心者は車を運転しよう…て思いませんから。

うぅん…。

格好良いなぁ…。

羨ましいなぁ…。

こんにちはー

思い出しましたよー
よく主人とアメリカではレンタカーを借りていましたから・・・・・私たちは空港で借りる事が多かったデスネー
でも私は運転した事無いです。
凄い食事ですねー
美味しそうーです

pontaroさん、おはようございます!

ソウルは東京より寒いイメージですが、同じような気温ですね。今年の東京が寒いのかも。

サイパンのPICは行きました。食事も設備も充実していて飽きませんでした。

このコンバーチブルはCOOL!そりゃみんな乗りたくなりますよ。車はやっぱり屋根なしに限ります!まして常夏の北マリアナ連邦。また行きたいなぁ!

ソウルじゃなくてプサンでしたね!m(__)m

アンニョン♪^^

ponちゃん、えりりん、
アンニョーン♪^^

フォード・マスタング!!(゚▽゚*)フォォオオ!
かっちょいいー!!(興奮気味)

anneもマスタング好きですよー!
このマスタングは現行モデルのですねぇ♪^^
前の型(5代目)は嫌いだったんですけど、
6代目になって、また昔のマスタングに戻った感じで~♪^^

いいなぁいいなぁ♪
ponちゃん、マスタングでサイパンを疾走♪^^

あ~、ちょっと小腹が空く時間ですねぇ(笑)。
美味しそうな…。(゚¬゚;)ゴクリ

昨夜は携帯からだったので、
テンプレが変わったの、見れなかったですけど、
ステキなバラになったですね~♪^^

ponちゃん、えりりん、
今日も楽しくねぇ~♪^^

カッ・・カコ(*゚∀゚)ィィ!

山口百恵の歌に...あ・あれは真っ赤なポルシェだった

いやはやカッコイイじゃありませんか!絵になりますね
素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

気温10℃はちょっと肌寒いでしょうけれど
青い空の下で真っ赤なムスタングに乗ってドライブ。

いっぱい思い出を作ってきてくださいね~

こんにちは。
おおー!オープンカーだぁ。
ステキですねぇ。
これならドライブ行きたくなりますよぉ!!
いいないいな~♪
ご飯も食べたし、さてどちらへ行くのかな???

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

では、では・・・
え~と・・・
昨日の記事から・・・レスしまして・・・
えりりんの記事をレスしまして・・・
この記事のレスをしますねぇ~♪^^

こんにちは

海外で車に乗るっていろいろと手続きが大変なんですね。車に乗るどころか海外自体行ったことないですが…。

やっぱりリゾートではオープンカーですね。

あと、リンクさせて頂いても構いませんか?

やっぱ旅行代理店は頼りになりますね(´∀`*)

朝食べたのってオムレツとトーストと・・・チャーハン?(笑)

うーんなんだろ?

教えてくだせーな(><;)

す、すごいわっ!

オープンカーが似合うpontaroさんを
勝手にイメージしておりますよ♪
かっちょいい~!!

pontaroさんとえりりんさんの
イメージキャラ?アバターがすっごい素敵で
ウチの娘が「これは似顔絵なの?」
って聞いております~v-238
本物とそっくりなのかしら???

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

はい♪
乗り回させて頂きましたですぅ♪^^;

助手席に乗りますですかぁ~♪^^

そうですね♪
好きなところに行けるのが・・・
いいですよねぇ~♪^^

そうですねぇ~。
WEBや事前予約の方がいいですねぇ~♪^^

このムスタング自体が・・・
普通の車より・・・少し、高いのですが・・・
保険と返却する時に
ガソリンを入れなくていいっていうのを
コミコミで・・・1日、17500円だったと
思いますですぅ。

カックイイ♪

pontaroさん おそようです~

真っ赤なポルシェならぬ
ムスタング コンバチブル♪
お友達が乗りたくなるのは当たり前ですよ~

サイパンの街を駆け抜ける
pontaroさん♪
カックイイ~\(^o^)/

私は 海外で運転する勇気がないです・・・

ハファダイ なつかしい♪
いや~ん
昔の写真を引っぱりだしたくなってきた(笑)
思い出にふけろうかな・・・

わ~。すご~い!この車をpontaroさんが運転するんですか?日本の免許でいいんですね☆

朝食も美味しそうです♪

フフフ

こんにちは。

見つけちゃった~フフフ、anneさんが珍しく

ムスタングをマスタングと言ってるわ~。

ponちゃんは素敵な車でさっそうと走るのねカッコイイ。

いつ我がまま姫は乗れるのかしら?(爆笑)

美味しそうな朝食ですね、続きが楽しみですよ~。

エーと、イケメンが運転してないのが不思議です・・・

レンタルしたら良かったのに・・・・・

こんにちは♪^^

こんにちは♪^^
ちょっと・・・
時間がありますので・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんにちは♪^^

はい♪
参考にしてくださいませぇ~♪^^

そっ・・・そうなんですかぁ~。
しょうこさんなら・・・
大丈夫ですよぉ~♪^^

私だって・・・してますから・・・♪^^

はい♪
1回と言わず・・・
たくさん、して下さいねぇ~♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
格好いいでしょう♪^^

えっ・・・
オープンカーですか?^^;
はい♪
オープンカーですけど・・・・
でも・・・
屋根・・・閉まりますよぉ~♪^^

南国の青い空、
強い日差し
サングラスをかけて
髪をなびかせて
風を感じながら走る・・・^^

もう・・・その通りですぅ♪^^

いや~ん・・・大人の女なんてぇ~♪^^;
そうですけどぉ~♪^^
失礼しぁしたぁ~♪^^

うぉ~・・・・
さぶそうですぅ。^^;

はい♪
行ってら~♪^^

って・・・・
もう、とっくに・・・お仕事中♪

お仕事・・・がんばってねぇ~♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

プサンでも・・・
同じなので・・・
左ハンドル・右車線走行は・・・
大丈夫ですぅ♪^^

t.kさんも・・・
どうぞぉ~♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~。^^
空港が多いですよねぇ~♪^^

あっ・・・
そうなんですかぁ~♪^^

次は、是非・・・・
でも、事故には、気をつけてくださいねぇ~♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんにちは♪^^

はい♪
プサンですぅ♪^^

ソウルはね・・・さぶいですよぉ~♪^^;
あっ・・・でも・・・
今日のソウルは、6℃ですぅ。^^

あ~・・・
PICにいらしたことが、
あるんですねぇ~♪^^

よかったでしょう♪^^

はい♪
北マリアナ諸島・・・とってもいいですぅ♪^^
是非・・・また、お出かけくださいねぇ~♪^^

anneちゃーん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
さすが・・・anneちゃん♪^^
メーカーまで・・・
よく、ご存知ですぅ♪^^

クククククククク。^^
現行モデルなのかなぁ~???
ちょっと・・・詳しくないけど・・・
anneちゃんが言うんなら・・・
間違いないですよぉ~♪^^

ククククククク。^^
いいでしょう♪^^
anneちゃんがサイパンに行った時は・・・
乗らなかったのぉ~?^^

はい♪
バラにしましたですぅ♪^^
ねーさまと・・・おそろですぅ♪^^

はい♪
anneちゃん、ありがとう♪^^

えりりんは・・・お仕事中ですぅ♪^^
えっ・・・私もだけど・・・何か?^^;

マコロンさーん♪^^

マコロンさん
こんにちは♪^^

真っ赤なポルシェ♪^^
いいですねぇ~♪^^
ポルシェは・・・
レンタカーにありませんでしたですぅ♪^^

ククククククククク。^^
あたりまえですよねぇ~♪^^

あのぉ~・・・
マコロンさん・・・
あのね・・・
今は、私は・・・韓国のプサンに
いるんですぅ♪^^

このサイパンのお話しはね・・・
今月のはじめに・・・
バカンスに行った時の
お話しなんですよぉ~♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんにちは♪^^

はい♪
オープンカーですぅ♪^^

香鈴さんも行きますかぁ~♪^^

はい♪
ご飯も食べたし・・・
これから・・・行くところは・・・
明日のお楽しみですぅ♪^^

また・・・のちほどぉ~♪^^

こんにちは♪^^

時間が来てしまいましたぁ~♪^^
後は、お家に帰ってからですぅ♪^^

では、のちほどぉ~♪^^

かっこいいですね!!!
オープンカーじゃないですか!!

いいな~~~

旅行は久しくいってないですね・・

ガソリン入れなくていいのはビックリですね。
でも、その代金はインクルーズされているんで
しょうかね・・・・とかんがえる
現実的な私でした・・・・・・

こんばんは♪
テンプレート、可愛いね!
こんなのもあるのね。

私、バラの花が好きだから、こういうのも好きです。
テンプレートの種類が多いといいよね。

愛知県では今日、奇祭の国府宮裸祭りがありました。
これが済むと暖かくなると言われています。
あ~~~、春が待ち遠しいです*^-^)

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^
シャワーもして・・・ばっちりですぅ♪^^

では、レス&お散歩しますですぅ♪^^

まずは、えりりんの記事からレスしますですぅ♪^^

pontaroさん!

 こんばんは~!
国内旅行しか経験が無い私には、すべての話が新鮮で楽しめます。

真っ赤なムスタングを乗り回しているponちゃんを想像するだけで、カッコいいスケールの大きさを感じますね。

朝食のボリュームもあるね。 美味しそう~!
つづきを又 楽しみにしてます。

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
そうでもないですよぉ~♪^^
慣れれば・・・^^

そうなんですかぁ~。
一度・・・どうぞぉ~♪^^

いろいろ・・・楽しいことにも出会いますし・・・
カルチャーショックは・・・受けますよぉ~♪^^

はい♪
どうぞぉ~♪
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

ナイツくーん♪^^

ナイツくん
こんばんは♪^^

はい♪
頼りになりますですよぉ~♪^^

いやん・・・
これ・・・私で全部・・・
食べてないですよぉ~♪^^

3人なので・・・3皿ですぅ♪^^

3皿の中はですね・・・
フレンチトースト&
ベーコン&
玉子の中にチーズとハムが入ったもの&
チャーハン&
大きなウィンナー&
目玉焼きですぅ♪^^

1皿・・・5ドルくらいでしたよぉ~♪^^

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

はい♪
かっこよく・・・
クククククク。^^
可愛く・・・
クククククク。^^
イメージして下さいませぇ~♪^^

アバター・・・可愛いですかぁ~♪^^
ありがとうございます♪

本物とそっくりということで・・・
お願い致しますですぅ♪^^

イルカさんも・・・
このアバター使ってみてくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

これねぇ~・・・
ククククククク。^^
何をレンタルしてたかは・・・
黙っていたんですぅ♪^^

カックイイですかぁ~♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

ねーさまなら・・・きっと・・・
大丈夫ですぅ♪^^

ハファダイ・・・
懐かしいでしょう♪^^
DFSの前にありますよねぇ~♪^^

はい♪
引っ張り出して・・・
思い出にふけってくださいませぇ~♪^^

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
運転しましたですよぉ~♪^^

はい♪
サイパンやグアムやハワイは・・・
観光では・・・
日本の免許で大丈夫ですぅ♪^^

美味しかったですよぉ~♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
マスタングでもOKですぅ♪^^
anneちゃんは、間違ってないですぅ♪^^

あっ・・・
asu-heさんも乗りますですかぁ~♪^^
乗りましょう♪^^

えっ・・・
イケメンをレンタルですかぁ~♪^^
クククククク。^^
そうですねぇ~♪^^
今度は・・・そうしましょう♪^^

doizoさーん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

はい♪
カッコよかったですぅ♪^^

奥様といっしょに・・・
どうぞですぅ♪^^

はい♪
少し、含まれていると思いますです♪^^

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
たくさん、ありますから・・・
選ぶの・・・楽しいでしょう♪^^

あっ・・・
お祭りがあったんですねぇ~♪^^

春が待ち遠しいですぅ♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
乗り回しましたですぅ♪^^

カッコいいですかぁ~♪^^
可愛いですぅ♪^^
あっ・・・
失礼しぁしたぁ~♪^^;

ラブさん
3皿も・・・食べてないですぅ。^^;
3人で3皿ですよぉ~~^^;

はい♪
ありがとうございます。
もう少し・・・お付き合いくださいませぇ~♪^^

来たわ

こんばんは。

私はぴったり2700だったよ、カウンターがビックリしたわ。

今夜もボンビーメン見てるよ~。

まだ、誰も来てないようね?ponちゃん、えりりん、anneベル、ねーさま。

後から来れないから、カンパーイね~。

アンニョン♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
アンニョ-ン♪^^

pontaroちんは、今夜は何を呑んでますかー?
anneベルは…久しぶりに(笑)氷結(ピーチ)デスよ♪^^

えりりんチャウ、お仕事終わりましたか?^^
お疲れさまでした~♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
asu-he姫♪
(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)
カンパイ♪チン^^

こんばんは(^^)

お久しぶりです!

ちょっと風邪で、ダウンしてました(--;)

この車で、ドライブなんてカッコイイですねぇ~(^^)
でも、国際免許とか保険とか大変ですねぇ~。

私は、旅先でのレンタカーは無理です(TT)

迷子かどっかぶつけて来るのが、オチですねぇ~。

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

うわーい♪^^
2700・・・おめでとうございます♪^^
では・・・私から・・
プレゼント♪^^
チュ(゜・^*)

ククククククククク。^^
ボンビーメン・・・見てるんですねぇ~♪^^

了解ですぅ♪^^

では、
asu-he姫♪
ねーさまちん♪
anneベル♪
えりりんチャウ♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^

anneベル♪^^

anneベル
アンニョーン♪^^

今夜はね・・・
C1というプサンの焼酎ですぅ♪^^
チャミスルとそっくりですぅ♪^^

anneベルは、氷結ピーチですねぇ~♪^^

はい♪
えりりんチャウは・・・お家にいますですぅ♪^^
でも・・・
ちょっと・・・忙しいみたいですぅ♪^^

anneベル♪
asu-he姫♪
えりりんチャウ♪

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

nao.naoさーん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

大丈夫ですかぁ~♪^^
気をつけてくださいねぇ~♪^^

はい♪
とっても・・・気持ちよかったですよぉ~♪^^

え~とね・・
サイパンの観光では・・・
国際免許は、必要ないですよぉ~♪^^

旅先のレンタカーは・・・
無理ですかぁ~???

楽しいですよぉ~♪^^

アンニョン♪

pontaroちん、アンニョン♪^^

今ね、パパから、もうすぐ帰るって電話が~。( -_-)
今からなのにぃ!(笑)

あ、さっき忘れてました。
anneベルはAwayでは小心者なので、
外国で運転なんて…とんでもない!無理ですー(笑)。
pontaroちん、かっくいいです~♪^^

pontaroちん、今日もありがとうございました♪
明日もよろしくねぇ!^^

ではでは…
pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
asu-he姫♪
ねーさまちん♪(お先デス)
(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)
キャンパーイ♪チン

チャル チャヨ~♪^^

初めまして

コンバンハ、初めまして^^
せいちゃんです。

新ブログ開設より、観させてもらってます。

pontaroさんの言葉^^
いつもせいちゃんのつぼに、突き刺さる(笑)

これからも楽しませてもらいます~






anneベル♪^^

anneベル
アンニョーン♪^^

うん。うん。
旦那様がお帰りですねぇ~♪^^

え~・・・
anneベル・・・小心者なのぉ~♪^^
そんなことないと・・・
思っていますですが・・・・
まっ・・・そいうことに・・・
しておいた方が・・・
よさそうかもですか?^^

Awayでダメでも・・・
Homeでは・・・ガンガン・・・
行ってそうな・・・^^;

クククククククク。^^

anneベル♪
今日もありがとうですぅ♪^^

はい♪
明日もねぇ~♪^^

では、
anneベル♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^

(^з^)-☆Chu♪

ponちゃん♪^^

ponちゃん
アンニョン♪^^

今日も、ありがとうでした♪^^
えりりんにもお声をかけてくださった方々には
お返事できずの1日でした。。。

後日に、またお邪魔しますね~♪^^

ムスタングに乗って、
ダーリンのお迎えに・・・
行ったら絶対凍っちゃう・・・(*_*;

じゃ、抹茶ミルクでかんぱぁい♪

( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ


チャル チャヨ♪

せいちゃん♪^^

せいちゃん
こんばんは♪
はじめましてぇ~♪^^
pontaroです。^^

見て頂いているんですねぇ~♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

クククククククク。^^
つぼに入ってますですかぁ~♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
楽しんでくださいねぇ~♪^^

よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

えーりりん♪^^

えりりん
アンニョーン♪^^

えりりん、
こちらこそ・・・
いつも、ありがとうです♪^^

えりりんは・・・
マイペース♪マイペース♪ですぅ。^^

あのね・・・
えりりん・・・
ムスタングは・・・
屋根・・・
閉まりますですよ♪^^

そっかぁ~・・・
抹茶ミルクかぁ~♪^^
えりりん・・・くゎいいですぅ♪^^

はい♪
えりりん

チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問・・・
ありがとうございましたです。^^

では・・・
皆様&えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

南の島のドライブ

 南の島でドライブといえば、ふと、ハワイのセルフのガソリンスタンドで給油の仕方に困り、隣で給油してた外人さんにボディランゲージで何とか給油の仕方を教わったことを思い出しました。カルチャーショックな出来事でした。
 ハーツって向こうでは有名なレンタカー屋さんなんですかね?そういえば、自分らもハーツで車を借りて、ハワイではボルケーノ観光へ行きましたよ!

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

夜分遅くに失礼します☆笑

小腹が空いていたので美味しそうな匂いにつられて
やってきましたぁ♡( ̄ω ̄)ゴクリ
とっても美味しそうですぅ♪

海外でレンタカーに乗ったことがないのですが
勉強になりましたぁ♪
いつか行く事があれば参考にしたいと思います。
赤のコンパチブルカー、かっこいいですねっ!
風を受けて走るの気持ち良かったでしょうねぇ♪

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

予想最高気温は、10℃(゚□゚) アングリ
プサンって寒いんですね・・・。
長崎は風は冷たかったけどお天気でしたよ♪

海外でレンタカーされるのって凄いですね!!
それもカッコイイ車だわ~(* ̄ー ̄)bグット!!
お友達が車を見て乗りたがった気持ちが分かります(笑)

姫はペーパードライバーなのでレンタカー事情は
分かりません(=´m`)クスクス♪

食いしん坊なので、やっぱり食べ物に目が行きます(笑)
一枚目の画像はフレンチトーストかな?
美味しそうです( ̄¬ ̄*) ジュル・・

そしてお2人のアバター可愛いv-238
本物そっくりなのかしら??

弐位さーん♪^^

弐位さん
こんにちは♪^^

そうですよねぇ~♪^^
はじめは・・・戸惑いますよねぇ~♪^^

私が初めて・・・行った外国が・・・
アメリカだったのですが・・・
もう、スケールの大きさに・・・
カルチャーショックでしたですぅ♪^^

そうですね。
ハーツは、有名ですよねぇ~♪^^

あっ・・・そうなんですかぁ~。
恥ずかしながら・・・
私、ボルケーノに行ったことがないんですぅ♪^^;

いつも、マウイとオアフなので・・・
ハワイ島に行ったことがないんですぅ。^^;

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんにちは♪^^

ククククククク。^^
美味しそうですかぁ~。^^

はい♪
とっても・・・気持ち、よかったですよぉ~♪^^
こえみさんも・・・
機会があれば、是非、乗ってくださいねぇ~♪^^

姫さーん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

あ~・・・
そうなんですねぇ~♪^^

やっぱ・・・九州の方が暖かいですねぇ~♪^^
いいなぁ~♪^^

はい♪
レンタカーをして・・・
行きたいところに、行くのは・・・
楽しいですよぉ~♪^^

はい♪
私も、食いしん坊ですぅ♪^^
そうです。フレンチトーストですよ♪^^

クククククククク。^^
可愛いでしょう♪^^
そっくりということで・・・
お願い致しますですぅ♪^^

昨日のanneちゃん♪

anneちゃん
アンニョン♪^^

anneちゃんに車を語らしたら
右に出るどころか
近くに居れませんね~(笑)

きっと、t.kじいやさんも・・・^^;

写真を見て6代目とかわかるのね・・・
すんご~い^^

今度、車を買い換えるときは
相談しようかな(笑)

イルカさ~ん♪

イルカさん
おばんで~す♪^^

ponちゃんは。。。
似合いますよ~♪^^


多分・・・(笑)

2人のアバターは・・・
ponちゃんはそのままです♪^^
えりりんは、ちょっと?若くして
ちょっと細くして
ちょっと可愛くしてあります♪^^

そう、ちょっとだけですよ~♪^^

asuちゃん♪

asuちゃん・・・
2700ピッタリだったの?

すご~い♪^^
ボンビーメンは、えりりんも見てますよ~^^
有り得ないところが、面白いし♪^^

大泉洋くんの仲間の一人が
出ていますよ~♪^^

さて、誰かな~♪(笑)

anneベル♪

anneベル
アンニョン♪^^

anneベルも、すっかりアンニョン仲間~♪
だって、姉妹の末っ子だもんね~♪^^

毎日、忙しいのに来てくれて
ありがとね~^^

見ているだけのえりりんだけど
とっても嬉しいよ~♪^^

anneベル
ponちゃん


( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ

こえみさ~ん♪

こえみさん
おばんで~す♪^^

あら、こえみさん。。。
鼻が利きますかぁ^^

ponちゃんは、すごいですねぇ。。。

えりりんも、左ハンドル未経験なので^^;
海外どころか、日本でも危ないです(笑)

今度、一緒に乗せてもらいましょうか?^^

姫さ~ん♪

姫さん
おばんです~♪^^

姫さんはペーパーでしたか^^
何となく。。。イメージが違っちゃいますぅ^^;

がんがん運転していそうですねぇ(笑)

えりりんも、ペーパー歴は
長かったです。。。^^;
必要に迫られたら、何とかなるもんですね・・・

( *´艸`)うふふ


アバターは・・・♪^^

ponちゃんはそのままで~♪(多分)
えりりんは・・・
やっぱそのままで~♪^^

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

