Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


お知らせ♪^^

pontaroです♪^^
おはこんばんちは♪^^
今日から新しいブログをはじめることになりました。^^

私には、素敵なお姉さん達(他人ですが^^)が
たくさん、いますですぅ♪^^

そのお姉さんの中で・・・

えりりんさんといっしょにブログをしたくなりましたので、
えりりんさんに相談しました。
えりりんさんは、快く、引き受けてくださいました。^^
私も・・・結構、忙しいですし・・・
えりりんさんもとっても忙しいんですぅ♪^^

でも、私もえりりんさんも・・・
ブログは、楽しく、自由に
のびのびとしたいのですぅ♪^^

ちょっと・・・放置状態になったり・・・
若干、無責任ブログになるかもしれませんが・・・
二人でがんばって・・・はじめたいと思います。^^

二人で1つのブログをしますので・・・
ある日は、2つの記事がUPされますし・・・
ある日は、えりりんさんに来たコメントでも・・・
私がお返事をしたり・・・
私に来たコメントでも・・・
えりりんさんがお返事したり・・・
どっちもがお返事したりすることもありますですぅ♪^^
そんな・・・
いろいろな人が入り混じって・・・
楽しいブログをすることはできないか?
と私もえりりんさんも思いました。
という訳で・・・
新しいブログをスタートしますですぅ♪^^

みなさーん♪
よろしく、お願い致しますですぅ。m(__)m

pontaro.jpg





スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

そして、開設おめでとうございます!

しかも、えりりんさんも!

わぁぁぁい!



では、開設を祝しまして。

!万歳!

!万歳!

!万歳!

嬉しいぃぃぃ!

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.02/13 06:48分 
  • [Edit]

嬉しいです! 

pontaroさん、えりりんさんお帰りなさい☆
なんて素敵な事なんでしょう!

これからが楽しみです。

二人のペースで作って下さいね☆
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.02/13 07:56分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

pontaroさん おはようございます♪

えりりんとの新しいブログが始まりますね~(^^)
おめでとうございます♪

経験豊富な(笑)2人だから
楽しく素敵なブログになると思います♪

よろしくお願いしちゃいますね~(^^)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:21分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

さすがpontaroさん、行動力があります。
確かに一人でやるのは大変でも二人で一緒にやれば続けられるかも、という以上に、+αのものが生まれてくるでしょう。
えりりんさんとは、今までお付き合いがありませんでしたが、pontaroさんのおかげでお知り合いになれそうです。
ありがとうございます。
プサンの空のほうもまだ、しばらく続けられるかもしれませんが、これからはこちらでもお世話になりますね♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:49分 
  • [Edit]

おはよう~! 

ponちゃん・えりりん!
     新規開設 おめでとうございます!

昨日2ヶ月ぶりに更新した私ですが、まだブログ巡りもしてない状態で・・・
祝い事だから ひと言お祝いを!

これから二人で仲良く、時にはケンカも結構!意見が合わなかったりと出てくるでしょう、
そしてどんどん仲良しになって楽しいブログにして下さい。

私も時々だけど、お邪魔させて頂きます。
期待してるよ~!  がんばれ~! 迷イヤ 名コンビ―!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.02/13 10:10分 
  • [Edit]

ア~~ン、良かったよー。 

おはようー。

今起きたんだよー、嬉しいよー。

ここに来たらponちゃんにもえりりんにも会えるんだね。

なんて素敵なんでしょうー、ponちゃんが時期にここ閉めるのかと

心配してたんだよ、忙しくなると言うから、でも、これならえりりんが

ponちゃんのいない時はいてくれるし、えりりんの仕事の忙しい時は

ponちゃんがいてくれるもの、分かるよね私が言いたいこと。

嬉しくって涙が出てきましたよ、良かったいつも宿無しえりりんと

見るたびに寂しくって仕方なかったんだ・・・・

バレンタインディーの前に最高のプレゼント貰ったようです~。

私も混ざりたいよーと思うわ~良かった良かった良かった。

ponちゃん、えりりん、愛してるよ~、チュッ、チュッ、チュッ。

今、キム・サムソン、見てるんだよ、雪です寒いわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/13 11:00分 
  • [Edit]

まいど!! 

解説じゃなくて、開設おめでとうございます。

いい企画じゃないですか!!!!

えりりんさんも復活なんですね!!!
わ~、えりりんさんお久しぶりです!!!

1人が1つのブログという決まりはないですからね、
私も、3~4人で1つのブログを作ろうかと友達と
企画があるんです。でも私は私でやりますが。

FC2にしたんですね、その選択はいいと思います、
FC2は早いし使いやすいですよね・・・・・

それと、私のブログでよかったらリンクしてやってください。

あ、それとFC2カウンター あと現在の閲覧数とか
つけれますよ!!

では、良い一日を!!!!
  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.02/13 11:19分 
  • [Edit]

ボンジュール♪^^ 

えりりんさん、pontaroさん、コマンタレブー♪
ここにも怪しいフランス人(ジャポネ)がやって来ましたよ(笑)。

ステキな宿が出来て良かったね、えりりんさん♪^^
シュペール!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイ!

また今後ともよろしくデス~♪^^
ではでは…また夜にねー♪ヾ(゚∀゚*)ボンジョルネー!

★リンク、貼っておきますねー。^^
  • posted by オサボリanne 
  • URL 
  • 2008.02/13 12:05分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

二人の名前借りました。

事後承諾ですみません~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/13 12:08分 
  • [Edit]

 

こんにちわ!

えりりんさん!お初です^^
沖縄のス~ジ~と申します。

ひょんな事からpontaroさんとブログで知り合いましてね^^

新しい船出ですね! 以後ヨロシクです。

では また~

PS ラブさんが復活してるね\(~o~)/
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.02/13 12:34分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日は、えりりんはね・・・
夜、遅くなるので・・・
もしかしたら・・・コメントする時間がないかもですぅ♪^^

休憩時間にちょこっと・・・
コメントが入るかも???

でも・・・
ひょっとしたら・・・
ヨッパのえりりんが登場するかもですぅ♪^^

えりりん
みなさんに喜んで頂けて・・・
よかったよねぇ~♪^^
がんばろうねぇ~♪^^

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 12:56分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

第1号コメント・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
えりりんもですぅ♪^^

t.kさんにとっても喜んで頂けて・・・
私もえりりんも・・・
とっても、嬉しいですぅ♪^^

ありがとうございます♪^^
あらためまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:00分 
  • [Edit]

 

了解~。了解~。了解~です。o(^-^)o
めちゃめちゃ嬉しい&楽しみですo(^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:02分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんにちは♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

えりりんも・・・ブログ界に戻ってきましたですよぉ~♪^^
私は・・・プサンに戻ってきましたですぅ♪^^
ただいまぁ~♪^^

はい♪
二人のペースで・・・
楽しく、のびのびとやっていきますねぇ~♪^^

あらためまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:04分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんにちは♪^^

ねーさまには・・・
いつもお世話になりっぱなしですぅ♪^^
ホント・・・ありがとうございますですぅ♪^^

クククククククク。^^
経験豊富って・・・^^;

あらためまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

また・・・夜にねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:09分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

pippitoruruさん
ありがとうございます♪^^

ホント・・・そうなんですぅ♪^^
+αが・・あると思いますですぅ♪^^

はい♪
えりりんとも・・・仲良くしてくださいませぇ~♪^^

はい♪
こちらで・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

あらためまして・・・
みいさん♪^^
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:13分 
  • [Edit]

おめでとうです(≧∇≦) 

pontaroさん、えりりんさん、こんにちは♪

新しいブログ開設おめでとうございます!

えりりんさんとは言葉を交わした事はないのですが
いろんな方のブログでお名前は拝見していました。
これからどうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)
pontaroさんも引き続き仲良くして下さいね♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:17分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

うわぁ~♪^^
ラブさん・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

とっても、嬉しいですぅ♪^^

ラブさん・・・無理しちゃ、
ダメですよぉ~♪^^
ゆっくり・ゆっくりですぅ♪^^

きっと・・・えりりんも・・・
とっても、喜んでいると思いますですぅ♪^^

ラブさん
あらためまして・・・
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:24分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

asu-heさん・・・
とっても、喜んでくれて・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
そういうことですぅ♪^^

はい♪
ここにくれば・・・
えりりんも私もいますですよぉ~♪^^

asu-heさん
ホント・・・ありがとうございます♪^^
えりりんも、きっと、大喜びですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:29分 
  • [Edit]

doizoさーん♪^^ 

doizoさん
こんにちは♪^^

はい♪
そうですぅ♪^^
えりりんも復活ですぅ♪^^

はい♪
FC2にしましたですよぉ~♪^^

リンクさせて頂きますねぇ~♪^^

doizoさん
あらためまして・・・
えりりん、pontaroを
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:32分 
  • [Edit]

anneさーん♪^^ 

anneさん
こんにちは♪^^
ではなくて・・・ボンジュール♪^^

ククククククククク。^^
ジュヴェ トレビアン メルシー♪^^

anneさん
ありがとうございますですぅ♪^^

あらためまして・・・
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:35分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
どうぞぉ~♪^^
お使いくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:37分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

うわぁ~♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

えりりん・・・
ス~ジ~さんはね・・・
沖縄で、お店をしてるんですよぉ~♪^^

はい♪
ス~ジ~さん・・・
あらためまして・・・
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

そうなんですぅ♪^^
ラブさんも復帰で・・・
とっても、嬉しいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:42分 
  • [Edit]

しょうこさーん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

しょうこさん♪
とっても、喜んで頂けて・・・
ありがとうですぅ♪^^

私も嬉しいですぅ♪^^

しょうこさん
これからも・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:44分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

こえみさん・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

こえみさん
あのね・・・
えりりんはね・・・
ねーさまのホントのお友達なんですよぉ~♪^^

はい♪
こえみさん、
あらためまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:47分 
  • [Edit]

皆さま♪^^ 


皆さま、こんにちは~♪


沢山の方に来ていただいて
ありがとですぅ♪
嬉しくて・・・(T.T)


ponちゃん
今日はponちゃんのレスのジャマだけして(笑)
後は仕事に戻るからね~♪

よろしくねぇ♪


(o`∀´o)ニャパ

  • posted by 休憩中のえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:49分 
  • [Edit]

ご無沙汰しております 

随分ご無沙汰してました。久しぶりにpontaroさんのブログにお邪魔したら…。えりりんと一緒にブログをはじめられたのですね。

えりりんも意外と早く復帰されて嬉しい限りです。

こんな私で良ければまた仲良くさせて下さいね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.02/13 14:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
えっ、もう新ブログができてたのね!
旧ブログで挨拶しちゃいました^^;

えりりんさん、はじめまして!
kaorinと申します。
どうぞよろしくお願いします<(*_ _)>
pontaroさん、えりりんさん、
今日は新ブログ開設、おめでとうございます!(^-^∠※
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.02/13 17:27分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

pontaroさん、おかえりなさーい!
えりりんさん、はじめましてm(__)m

すごいですね!新しい試み・・・
おめでとうございます!!
今までに見た事のない例なのでどうなるのか楽しみですね~♪

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします(^0^)v
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.02/13 19:04分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

う~ん♪^^
ホント、嬉しいですぅ。ToT

えりりん
今夜は遅くなるかな?
風邪・・・ひかないようにね♪^^

レスは・・・OK♪^^

で・・・
業務連絡♪^^
このPCのテンプレだけど・・・
コメントを書くところが上にあるんですぅ。^^;
表示が下にあって・・・

それで・・・下の表示を見てから・・・
上にスクロールして・・・
コメントを書かないといけませんので・・・
ちょっと・・・
テンプレートを改造しますね♪^^

あと・・・とりあえず・・・リンクの貼り付け・・・
終了ですぅ♪^^

それと・・・トラックバックの表示は・・・
削除しましたですぅ♪^^

業務連絡・・・以上ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 19:17分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/13 19:53分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん♪
アンニョン♪^^

業務連絡♪^^

とりあえず・・・コメント欄の移動に成功しましたですぅ♪^^

でも・・・
見栄えが少し、悪くなりましたです。^^;

まっ・・・いいっかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 19:59分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

ご無沙汰しておりますぅ♪^^
お元気ですかぁ?^^

はい♪
えりりんとはじめましたですぅ♪^^

はい♪
いつでも、いらしてくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 20:02分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
同時にUPしたんですよぉ~♪^^

はい♪
旧ブログでも、こちらでも・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

きっと、えりりんも喜んでいますですぅ♪^^

かおりんさん、
私同様・・・
えりりんと仲良くしてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 20:05分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
そうなんですぅ♪^^

仲良く、ゆっくり、続けていきたいと思いますですぅ♪^^

香鈴さん
えりりんとも・・・
私同様、仲良くしてくださいねぇ~♪^^

香鈴さん
あらためまして、
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 20:09分 
  • [Edit]

 

再びこんばんわ!えりりんさん、pontaroさん☆

私もリンクOKです~。
直しておきますね☆
ありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.02/13 20:44分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

ありがとうございます♪^^

はい♪
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:08分 
  • [Edit]

 

新しいブログ開設おめでとうございます!!
どんな内容になるのかたのしみです。
おふたりでされるということで
話題がさらに豊富ですね。

リンクしていただきありがとうございます。
休暇ゆっくりたのしんでくださーい。
  • posted by ルウ 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:18分 
  • [Edit]

ルウさーん♪^^ 

ルウさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

そうですねぇ~♪^^
どんな風になるでしょう♪^^

私も、楽しみにしていますですぅ。^^

え~と・・・
休暇は、終りましたですぅ。^^

ルウさん
あらためまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:25分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん こんばんは

新しいブログに
たくさんのお友達が来てますね♪
さすが pontaroちんと
えりりんチャウです(^^)

えりりんチャウのアバター・・・
(`∀´)ニャハ♪
何も言うますまい(笑)

チャミスルのpontaroちん♪
お留守のえりりんチャウ♪

(^^)/▽☆▽\(^^)ちん♪

いつもありがとうです(^^)
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:45分 
  • [Edit]

来たよ~ 

こんばんは。

えりりんは忙しいようだね~でもここにいるのよね~。

まだ、誰も来てないけど来たよー姫よー!

ponちゃん、えりりん、良かったよー、カンパーイ。

ねーさま、anneベルも、カンパーイ。

と、言う事で「斉藤さん」を見るよー。

何シスターというの?横文字嫌いだって言ってるのに(爆笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:49分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
こんばんは♪^^

はい♪
たくさん、来てくださいましたですぅ♪^^
とっても・・・
ありがたくってぇ~。ToT

ククククククククク。^^
それは・・・
えりりんが・・・
気にしていましたので・・・^^

はい♪
こちらこそ・・・いつもありがとうですぅ♪^^

ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪(きっと・・・呑んでますぅ♪^^)
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ちん♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:02分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

えりりんは・・・
今夜は、遅くなるんですぅ♪^^

はい♪
えりりんのお家は、ここですよぉ~♪^^

asu-heさん
リモコン、持ってますですかぁ~♪^^

asu-heさん♪
ねーさまちん♪
anneベル♪
えりりんチャウ♪
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )U\(^-^ )

クククククククク。^^
アナザーですぅ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:07分 
  • [Edit]

アンニョン♪^^ 

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪

こんばんはー!^^
今、ニューヨークから戻りましたよ~♪

何度言っても、同じ過ちを繰り返す、
『迂闊な女』『学習しない女』『いんちきフランス人』
等でお馴染みの、
オサボリanneベルです!(笑)

ぷぷぷ。
またasu-he姫が、リモコン持って来てますね(笑)。

pontaroちん、今日は事務所の引っ越しとNewブログのスタート…
お疲れさまでした♪^^ 
えりりんチャウも相変わらず、忙しいようですね!

ではでは…
pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
asu-he姫♪
ヽ(*^∇゜)oロ★ロo(゜∇^*)ノ
カンパ-イ♪^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:16分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

ニューヨーク帰りですねぇ~♪^^

クククククク。^^
迂闊と学習しないというのは・・・
みんな、ありますですが・・・
インチキフランス人は・・・♪^^;

でも・・・
anneベルは・・・インチキじゃないですよぉ~♪^^
フランス語だもん♪^^

私が理解できる範囲で・・・
お願いしますですぅ♪^^

インチキは・・・
あのぉ~マジシャンの・・・
ムッシュ・ピエールは・・・
インチキざます♪^^トレビア~ン♪^^
でも・・・おもしろいですぅ♪^^

えりりんチャウはね・・・
今日は、遅くなるんですぅ♪^^

anneベル♪
ねーさまちん♪
asu-he姫♪
えりりんチャウ♪
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )U\(^-^ )♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:27分 
  • [Edit]

アンニョン♪^^ 


これから、帰りますぅ♪(*^^*)


今夜は、会社の歓送迎会でしたよ♪


二次会?は
喫茶店で、コーヒーを飲んできました♪(笑)


寒いし…
酔いはさめちゃいました(^.^;


でも、気持ちは・・・


ponちん
ねーさまちん
asuちゃん
anneベル

かんぱぁい♪

(^^)/▽☆▽\(^^)


素敵な初日を
ありがとう~♪

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:50分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

お疲れ様でしたぁ~♪^^
クククククク。^^

酔いは・・・覚めちゃったぁ~♪^^

はい♪
とっても素敵な初日でしたですぅ♪^^

私も・・・酔いさましに・・・
お水を頂いていますですぅ♪^^

でも・・・
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
anneベル♪
asu-he姫♪

(~0~)/□☆□\(~▽~ )
ですねぇ~♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:58分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

こんばんは♪^^

anneベルのフランス語辞書は…
マンガですから~!(笑)

フランスに行くなんてこと、100%無いのに、
最近、日常会話辞典が気になるanneベルですよ(笑)。

pontaroちん♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
アタサンテ-♪^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:13分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
こんばんは♪^^

マンガでもいいですよぉ~♪^^
楽しく・・・
外国語にふれるのは・・・
とっても、いいことですぅ♪^^

anneベル♪^^
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:23分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

今日は・・・
初日で、たくさんの方が
来て頂きまして・・・
ホントにありがとうございました。^^

えりりんも
とっても、喜んでいますですぅ♪^^

これからも・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

では、みなさま・・・
そして・・・
えりりん

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:27分 
  • [Edit]

こんばんは(^^) 

新しいスタート!
いいですねぇ~\(^o^)/
同じ楽しみを、分かち合えるって素敵な事ですよぉ。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m


  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:41分 
  • [Edit]

nao.naoさーん♪^^ 

nao.naoさん
おはようございます♪^^

はい♪
新しいスタートですぅ♪^^

そうですねぇ~♪^^

はい♪
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/14 09:58分 
  • [Edit]

nao.naoさーん2♪^^ 

nao.naoさん
また、また、おはようございます♪^^

あのね・・・
nao.naoさん
大変なことになってしまいましたですぅ。

以前に私の家からnao.naoさんちに
コメントできないお話しをさせて頂きましたですが・・・

実は、昨日からオフィスのお引越しが
ありまして・・・
新しいオフィスからも・・・
コメントすることができなくなりましたですぅ。ToT
残念ですぅ。ToT

誠に申し訳ありませんですぅ。ToT
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/14 10:08分 
  • [Edit]

あらら…。 

pontaroさん♪(*^^*)

気にしないで下さいませ~(^^)

pontaroさんも忙しいのに、気にかけてもらってありがとう!

それまで、私がしつこく(笑)、遊びに来ま~す(^^)

  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.02/14 13:00分 
  • [Edit]

nao.naoさーん♪^^ 

nao.naoさん
ごめんなさいねぇ~。m(__)m

はい。
すみませんですぅ。

遊びに来てくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/14 13:08分 
  • [Edit]

うれすぃ 

ねぇさまぁ~こんばんは(*^o^*)
pontaroさん、はじめまして!

ジンと申しますm(._.)m

今回の試みは私にとって凄い驚きと、繋がりの尊さを知る事になりました(≧□≦)

blogを閉めなきゃいけない理由をもった様々な人達にとっても希望でしょうねo(≧∀≦)o

これからも二人仲良く、そして繋がりのある方々と共にゆっくり歩いて行って下さいね!

blogはやっておりませんが私も時々遊びに寄らせて下さいましm(._.)m

これからも宜しくお願いします!
  • posted by ジン 
  • URL 
  • 2008.02/15 21:51分 
  • [Edit]

ジンさーん♪^^ 

ジンさん
はじめましてぇ~♪
こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

blogはされてないんですかぁ~。

ジンさんのお名前は・・・
以前のえりりんのブログや・・・
たしか・・・ラブさんのブログで拝見させて
頂いたような気がしますですぅ。

はい♪
是非・・・いらしてくださいませぇ~♪^^

こちらこそ、
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/15 21:58分 
  • [Edit]

ジン♪ 


ジン♪
こんばんは~♪^^

コメントありがとねぇ♪
そして、もう1度

1日遅れのお誕生日おめでとう♪^^


ラブさんのとこにも
行ってくれてありがとねぇ♪

ちょこちょこ来てね♪(笑)

ponちゃん、
ジンはラブさんのとこから
えりりんのブログに来てくれた
優しいいいヤツですよ♪

えりりんよりラブさんが
よく知ってますぅ♪

ジンをよろしくねぇ♪
  • posted by ジンへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:06分 
  • [Edit]

えりりん 

えーりりん
アンニョン♪^^

ジンさん・・・
そうだったんですねぇ~♪^^

優しい感じの方ですもんねぇ~♪^^

あっ・・・
そうそう・・・今ね・・・OCNの問題だと
思うんですけど・・・
プサンから・・・ラブさんちにコメントできなくなったんですぅ。ToT

一応、ラブさんには、連絡済みですぅ。
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

