Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Archive [2013年01月 ] 記事一覧


Happy Birthday to ponちゃ~ん♪^^

おはこんばんちは^^ えりりんです♪今日は、ponちゃんのお誕生日~♪ (艸v_V*)。+。゚☆―HAPPY BIRTHDAY―☆゚。+。(*V_v艸) 永遠の16歳ですよぉ~♪^^ 最近、あまりお目見えしませんが・・・ 元気で頑張ってますですよ~♪ スーパーウーマンのponちゃんですから~♪ 体調だけは気をつけて・・・ これからも、みんなのponちゃんでいてね~♪^^ 愛してるよ~♪ チュッチュ☆⌒(*ゝε・人)...

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

