

MERRY X'mas♪^^

メリークリスマス
えりりんどすぅ♪^^

皆さんはどんなクリスマスの朝を迎えてますか
サンタさんは…、来ましたですか



札幌は冷えてます


バス停の待合小屋のプラスチック窓が

12月に-10℃を下回ったり、山のように雪が積もったりと…
10年ぶりとか言ってます

今朝も寒くて、鼻の中がちょっと危ない

瞬間的にでしたが、くっつきました(笑)


慌ただしく過ぎた1年・・・
芸能活動だけはしっかりと行いましたが


来年もこんな感じ…だと思います


皆さま
ほとんどご挨拶にも伺えないままで、心苦しい限りです。。。


お身体をご自愛なさり、良い年をお迎えくださいませ。


eripon_tree.gif



2008tree3.gif

 
eririn017.jpg






えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

