

週半ばのまったり感♪^^

おはこんばんちは♪
えりりんどす♪^^



月曜日の朝に、めっちゃ久しぶりに虹を見ましたです

見る時は、よく目にするのに…
ホントにめっちゃ久しぶりで、得した気分でしたぁ


今週後半もファイティ~ン




街中でも紅葉が目立ってきた札幌からお届けしましたぁ

eririn_20110518.jpg

えりりんの生誕祭♪^^ ~その2~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


あの猛暑が懐かしく思える今日この頃・・・
つくづく、わがままだなぁ~って思います(笑)

ただ、9月中旬まで30度を体験しますと・・・
急に平年並みの気温になりますとですね・・・

寒いっ!!! ((((;´・ω・`)))ブルブル


山では初雪だの・・・
平地でも初霜だの・・・

ちょうどいい季節がスッポリぬけてしまいました。。。

ま、そんな文句をブチブチ言いながらも、見せびらかしは忘れません(笑)


毎年、お誕生日を忘れずにいてくれるねーさま
リアル友人でブログ友。。。^^



ほら♪
今年もこんなにいっぱい♪^^
カラフルなのはロクシタンの手提げ袋♪
moblog_b2d9a23d.jpg
袋の下は~♪
moblog_81ce5979.jpg

まずは、おフランスの有名ブランドのロクシタンのセット~♪
moblog_c7a66b34.jpg moblog_1af371e0.jpg
ねーさまは、あちこちのホテルに宿泊してますが・・・
アメニティーグッズはロクシタンを目にするようで・・・^^
今回は、これっきゃない!と。。。^^
「ローズ/バスソープ」と「ローズデシャン/ボディジェル」

ワタクシとロクシタンの出会いは・・・
はっきり意識したのは10年ほど前にハンドクリームをいただいたのが
きっかけでしょうか。。。
ハンドクリームがそんなにお高いとはしらず・・・
失礼ぶっこいた、にが~い思い出が。。。

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

そんな経験を生かし、最近出会う機会の多いロクシタンで・・・
ますます美しくなることをお誓いいたしますわ~♪

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

そして、欠かさずいただくえりりん御用達の(笑)
「あまとう」の「マロンコロン」
moblog_94c3ef6e.jpg
おまけに全種類網羅されております!!
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
moblog_3bfcc235.jpg

ねーさま♪
いつもありがとうね^^

たくさんの愛とやさしさ
そして・・・
ちょっぴりのいたわり。。。(笑)

めっちゃ寒く感じる今年の秋・・・
寒さの本番まえに、体調を崩さないようにね~♪^^


eririn_20110518.jpg

tag : 誕生日 プレゼント ロクシタン

えりりんの生誕祭♪^^ ~その1~

おはこんばんちは♪
えりりんどすぅ~♪^^

moblog_9ba3a7be.jpg
いいお天気ですねぇ~♪^^

今日は、わたくしが・・・
ほんの20年ちょっと?????くらい前に・・・
誕生した日でござんす♪(笑)

仕事や諸々で忙しい毎日・・・
お休みをいただいてのんびりしています^^


先日、そんなえりりんにお祝いの品が来ましたですよ^^

ブログで仲良くしてくれている妹 フシ子ちゃん

もぉ・・・センスの良い素敵なプレゼントが~♪^^

moblog_9309888a.jpg

知る人ぞ知る、「Afternoon Tea」ですよ^^

おしゃれで実用的な雑貨があって・・・、ティールームもあってお食事もいただけます。
雑貨といっても一口では説明できないので・・・
まずはご覧あれ~♪
moblog_32066ae2.jpg

フシ子ちゃんの代名詞、かわいいピンクのブタちゃんのカードが♪
moblog_dd27f3ea.jpg


まずはこちら~♪^^
moblog_06a723fa.jpg

左から、ハンガーサシェ♪
お部屋はもちろん、シューズボックスやクローゼットに使えます^^
わたしは、会社のロッカーに使う予定です^^

真ん中は、ボディミルク♪
乾燥の季節が始まっています・・・
今から使えば、今年の冬は乾燥知らずのプルンプルンボディ~♪^^

そして、右にはルームフレグランス♪
今使っているのが、ちょうど無くなったところだったので・・・
すぐにも使っています♪^^

秋の新作シリーズですよ~♪
ブドウの甘い香りが部屋に広がっていますぅ~♪

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

moblog_b7f50692.jpg

なんと、緩衝剤の下にまだこれが入っていました。。。

・・・・・「スワロフスキー」・・・ですって~

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

moblog_e675f0a8.jpg  moblog_7cd3577e.jpg

しゅ、しゅ、しゅてき~♪^^

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

スワロフスキーの限定品ですよ!
頭が高いぃぃぃぃぃぃ!!!


(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒェェェェェェェ

赤いハートの裏にも、スワロフスキー~~~~~♪

フシ子ちゃん♪
ホントにありがとう~♪

疲れた身体と心が・・・
元気になりましたよ~♪^^



eririn_20110518.jpg



えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

