Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Archive [2012年09月 ] 記事一覧


まだまだ残暑お見舞い申し上げますιι(+_+)

おはこんばんちは~えりりんですぅめちゃめちゃのおさぼり、気まぐれな更新をお許し下さい(___)それにしても今年に限っては、本州や四国、九州に沖縄の皆さんと共に、札幌も残暑を味わっております。。。今だに予想最高気温が30度って有り得ないんですよぉ。。。゜。(p>∧<q)。゜゜クーラーなんぞはついていない、我が家の2階にある南向きリビングは…さながらサウナのように熱されております帰宅してすぐに、全ての窓を開...

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

