Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Archive [2012年08月 ] 記事一覧


残暑お見舞い申し上げますぅ♪^^

皆さん、お元気ですかぁ~♪^^おさぼりえりりんですぅ♪しっかり、オリンピック寝不足してますかぁ~♪(笑)雨上がりの朝、まだムシムシとしてますぅ。。。まだ雨が降りそうですね8月いっぱい、お仕事はウルトラスーパーハードなままです。。。そんな中、坊ちゃんの帰省が重なりまして・・・更にハードさに磨きがかかっていますっさてと、今日はお仕事頑張って定時で帰らないとってな訳で、残暑お見舞いと近況報告でしたっ...

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

