

2012 HAPPY BIRTHDAY to ponちゃ~~~ん♪^^

pon_201012.jpg


かわいい妹・・・ponちゃん♪

今日がお誕生日なんです^^


お誕生日おめでとう~~~♪

20120113eri001


1年前よりちょっとだけ知識がアップした画像作成^^
職場のPCソフトが以前よりいいので・・・(笑)
少しできるようになりましたです^^

お家では・・・、ダメな方法かもですぅ。。。^^;


最近のponちゃんも、相変わらず忙しい・・・ですぅ。。。

今年1年は・・・・・
もっともっとゆっくりしたり、
もっともっと楽しんだり、
お仕事以外の時間がいっぱい増えますように。。。


身体も・・・、気持ちも・・・、
やさしい時間が過ごせますように。。。




わたしも、ちょっとだけ忙しい日々が続きそうですぅ。。。


ま、お仕事は別として・・・
身体のメンテナンスが必要なお年頃に突入していますし・・・
あっちが痛いだの・・・
転んで捻挫しただの・・・
携帯が水没しただの・・・
年明け早々の災難に負けずに・・・(笑)


┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ


今年も良い年にします^^


皆さま^^
今年もponちゃんとえりりんを、よろしくお願い申し上げます。


┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます



****************************************
前記事のお返事もできないままで・・・、どこまでまわったかわからない状態です^^;
ほんとにごめんなさいです。
今年も少しずつお伺いしています。。。
ごめんなさいですぅ。

****************************************
eririn_201012.jpg




えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

