

年末のご挨拶

おはこんばんちは^^
えりりんでぅ~♪^^


今年ももうすぐ終わりますですねぇ…
1年が何だかあっという間すぎて、何があったか忘れそう。。。


(ー`´ー)うーん


怪しい記憶と記録で・・・思い出してみようかなぁ。。。


| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン



1月…、特にない平和な月?
いや、2月に向けて忙しかったはず。。。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


2月には4店舗の改装・設営ラッシュだった…
3店舗の設営に行き、死にそうになる・・・・・


バタッ!!〓□○〓 ←キゼツチュ



3月は劇団四季劇場のオープンで、ライオンキングを観て喜んでいたら・・・

♪~θ(^0^ )心配ないさぁ~^^

デスクトップのパソコンが壊れて新規購入・・・凹○コテッ



忘れもしないその翌日に東日本大震災が発生。。。


ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


東京の坊ちゃんや仙台の友人たちと連絡がつかず、心配で不安な一夜を過ごしました。。。


。:゜(;´∩`;)゜:。ハラハラ



さらに6日後にダーリンの父が逝去・・・
6年もの長い闘病生活が終わりました。。。


・゜゜(p>д<q)゜゜・


4月はやっと我が家にひかり回線が



5月になって義父の納骨・・・

1階の母に地デジのテレビを購入(^^)v
一緒に子供たちから買ってもらった全自動洗濯機も届いたっけ


(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡


6月の展示会が終わってヤレヤレ・・・・と思ったら。。。
洗面所の水道管の水漏れのためプチ工事・・・

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



7月上旬には我が家に地デジ対応テレビが仲間入り~♪


中旬には、6月の水道管プチ工事に伴うクロスと床材の張替え・・・、

(v_v`)はぁ・・・。


そうだ・異動があったなぁ。。。


(*uдu))ぅんぅん((uдu*)



都会ながら自然環境抜群のビルから、札幌の街中のビルへ移ったよ。


8月の坊ちゃんの帰省・・・、彼女付きでした(笑)
お嬢ちゃんと彼氏も集合して、未来の我が家を垣間見たひと時でした。。。


(*・ω・)人(・ω・*)カゾク(@・ω・)人(・ω・@)HAPPY


新盆も無事に終わりました

そして外壁と屋根の張替えが開始・
9月いっぱいかかったよ。。。
窓から外の景色は見えなくて…


[壁]・ω・*) ソーッッ♪


10月には車の買い替え


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


走行距離は18万弱だったかな~
ダーリンが単身赴任の時に買った紺色のイプサムと別れ、
幸せの黄色いフィットと出会った


11月にはもう1台のライフの車検

売ろうかとも思ったんだけど、まだ2台あったほうがいいかぁ~と。。。
そして2度目の展示会
大好評でまた来年も続くらしい。。。


  凹○コテッ


できれば、年1回がいいなぁ。。。

そして、気づいたらあっという間に12月・・・

相変わらず仕事も盛り沢山で、充実していますです。。。

そしてトドメを刺された27日夜の出来事・・・
警報ランプがついて、暖房ボイラーが壊れたぁ~~~


28日の朝、早々に留守電に電話を入れて・・・
折り返しの連絡が8時過ぎに来て、10時過ぎに業者さんが来る。。。
仕事は遅れて行くことにして・・・
部品交換はできない・・・
かれこれ16年以上前の製品なのでないんだと。。。


2世帯を暖めてくれているボイラー・・・
お値段は40万。。。


○┼< バタッ・・・・・2度目のキゼツ


丸1日暖房なしで必死に頑張って・・・
夕方、やっと暖かい部屋の有難さを味わっております。。。

それにしても…、今年は出費が重なった。
どこから出てきたんだろ・・・


う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・


あ、外壁と屋根の張り替えは、もちろんローンを組みましたけどね(笑)


いくらなんでも、うちでの小槌もなければ金のなる木もないので~


そんなにいっぱいはないもんね~<(`^´)>ピシッ



そんなこんなの1年でした。

皆様、この1年本当にありがとうございました。
数回の更新しかできないままのこのブログ・・・
来てくださってありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。


なお、えりりんは喪中のため新年のご挨拶は謹んでご遠慮申し上げます。

m(_ _)m


よいお年をお迎えくださいませね^^



♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

****************************************
またお返事もできないままで・・・、まだ回りきれないままで・・・、
ほんとにごめんなさいです。
少しずつお伺いしています。。。
許してくださいね。

****************************************
eririn_201012.jpg





えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

