

おサボりの日々のご報告^^

おはこんばんちは^^
えりりんですぅ♪


季節が変わりました・・・
テンプレートも変えましたです^^

今回初めて知りましたが・・・
スマートフォンのテンプレートもあるんですねぇ^^

もし、スマートフォンの方がいましたら・・・
テンプレートの感想をお願いしますです^^


こうして、記事を書く前に過去の記事を見てみましたら、
9月は頑張っていたんですねぇ。。。^^;


確かに、忙しくなったのは10月・・・
皆様の所を回るどころか・・・
自分のブログもほとんど見ない日々。。。^^;

10月から、1つの仕事が増えました。

同じ部署にいる同僚と2人で頑張っているのですが・・・
今までもそこそこの仕事量だったので、思いっきりのオーバーワークとなり・・・
10月、11月にそれぞれ1日だけですけど・・・
深夜の11時半まで会社にいました。。。

そうしないと、翌日休めなかったんです。。。

11月には、休日に数時間出社したりして・・・
やっと、何とかなっている状態です。。。

もちろん、毎日のように残業・・・
そんな中で、10月からはもろもろの業務が重なってきて・・・
11月は、毎年の展示会があって、さらに改装が。。。^^;

人間、多忙を極めますと・・・・・
聞いた言葉や話の記憶が・・・・・
勝手にすり変わったりすることがわかりました。。。


i|lil|ガ━━━━Σ( @Д@∥;)━━━━ンi|lil|


言いかえると、覚えられない・・・、いつ聞いたのか順番が混乱・・・、
果ては聞いたかどうかも忘れる。。。

同僚と二人がかりで記憶の整理をする始末^^;

メモっても意味不明になったり・・・
時系列がめちゃくちゃだったり・・・

年内は、そ~んな感じになりそうです。。。


il||li (OдO`) il||li

そして、年内にもう来れなかったら・・・
ごめんなさい。。。^^;



***************************

みなさまに来ていただくばかりで申し訳ございませんですm(__)m
しばらくは、コメントをいただいた方には訪問させていただく形でやっております。
それもかなり時間がかかっています。
わがままなやり方でごめんなさいm(__)m

ホントに少~~~しずつ回らせていただいています。
ごめんなさいですm(__)m
ほとんどの方のところでは、現在は読み逃げ状態です。。。
もうしばらくは、お許しくださいませ。

***************************



eririn_20110518.jpg

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

