

秋ですわよ~♪^^

おはこんばんちは^^
えりりんですよぉ~♪^^


今夜はダーリンがお休みでいるので・・・
携帯からの投稿で頑張っていますです



気温はすっかり秋・・・
通勤経路が変わってしまった、スーパーパートえりりん♪^^

出勤時は、ひと駅歩いて
健康的な通勤タイムを満喫してます^^


暑かった日は・・・
日陰をゆっくり歩いて、汗だくにならないように・・・
最近は、脂肪燃焼率アップのために早歩きで・・・
楽しんでいる次第でございます♪^^


しか~し
問題は帰宅途中にありました

ずっと、デパ地下には縁のない通勤生活だったのに・・・
今は、デパ地下を縫うように駅へと向かう日々。。。


いや、ホントにそうか(心の声)


・・・そうですよ、
その通りですよ。。。


夕飯の買い物だとか言いながら、スィーツ売場の期間限定にひっかかるえりりんですよ。。。


"<br



ペロパン






不思議なネーミング・・・

この正体を調べないと・・・
スーパーパートえりりんの名がすたる


パン生地には、グレープシードオイルをふんだんに使っているという・・・

グレープシードオイルとはなんぞや


コレステロールが0%で主にビタミンE、ポリフェノールがオリーブオイルの約2倍

老化防止(ここではなく)などの美容(ここが大事)にも効果的だそうでぇ~


何て、理想的なスィーツでしょう

もちろん、美味しくいただきました


そして、秋はゲージツも堪能しなくては






音楽会には必要な物ですよ

光っているのがわかるかしら
色は何色かに変わりますのよ~





裏には新曲のタイトルが

ゲージツ家の名は・・・


ヴイ・シックス


v6とも言いますわね

皆さまはどんな秋をお過ごしかしら~



***************************


みなさまに来ていただくばかりで申し訳ございませんですm(__)m
しばらくは、コメントをいただいた方には訪問させていただく形でやっております。
わがままなやり方でごめんなさいm(__)m

ホントに少しずつ回らせていただいています。
ただ、回ってみると長いこと更新のない方、コメントができない設定の方がいます。
そんな方にはコメントができていません^^;
ごめんなさいですm(__)m
他の方々はもうちょっとだけ、待っててね~


***************************



eririn_20110518.jpg

台風接近中です!!

おはこんばんちは♪
えりりんで~す♪^^

札幌はすっかり寒くなったので・・・(毎日最高気温がいきなり20度以下です)
テンプレートを変えましたです^^;


皆様、台風は大丈夫ですか???


今は、関東地方の風雨がすごいみたいですね

心配になって坊ちゃんに連絡したら、今日はさすがにもう帰宅していました。
それならと思って電話したら、けんもほろろの反応ですよ。。。


母の愛は通じなかった。。。

いま、両手の親指あたりが腱鞘炎のため痛みがあって・・・
少々、不自由な生活をしております。。。^^;
ま、痛みを我慢すれば生活に支障はないのですが・・・
痛いものは痛い。。。

病院でもらった消炎剤をぬりまくり・・・
整体にも行きました。

たぶん、これからちょっとずつ良くなるはず。。。


それにしても、腕や指もこるんですねぇ。。。



また、ニュースの時間・・・
電車は止まり、木は倒れ、駅には人がいっぱい^^;

また、帰宅難民がいるかもしれませんね。。。


被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。

そして、今後の被害が少しでも小さいものになりますように。。。


***************************

みなさまに来ていただくばかりで申し訳ございませんですm(__)m
しばらくは、コメントをいただいた方には訪問させていただく形でやっております。
わがままなやり方でごめんなさいm(__)m

ホントに少しずつ回らせていただいています。
ただ、回ってみると長いこと更新のない方、コメントができない設定の方がいます。
そんな方にはコメントができていません^^;
ごめんなさいですm(__)m
他の方々はもうちょっとだけ、待っててね~

***************************




eririn_20110518.jpg


文明開化の音が~♪^^ ~その3~

おはこんばんちは^^
えりりんでやんすぅ~♪^^

いやいやいや・・・
今年の夏は、いろいろありました。。。


(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦


さて、いよいよ「その3」と銘打ちまして・・・
お話を始めますですね^^


キッチンの壁もここまで剥がし・・・

20110911eri001

水漏れしていた給湯のボイラーも、横からゴムホースが加わり・・・

20110911eri002

お家のなかは無事にきれいになり・・・
そして、次に我が家に仲間入りしたのは・・・

地デジ化の約2週間前でしたでしょうか。。。


我が家に来たのは・・・・・
◇菱の40型テレビ^^

某△マダ電気で・・・・・

わたしは、スポーツ番組を見る時に残像が少ない見やすいもの・・・と言えば
ダーリンは、映画を見るのに適したものを・・・と言う。。。


スポーツにはプラズマがいい・・・と言われましたけど、何とか液晶にしたい。。。

そこで提案されたのが3D対応でブルーレイ内蔵のタイプでした。
3Dはスポーツ鑑賞に適していて・・・
ブルーレイは映画鑑賞に良いとかで・・・

ミーハー夫婦らしく・・・決定

20110911eri004


ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ


アナログチックなテレビに別れを告げて・・・
「昭和」から「平成」へと・・・

文・明・開・化


そして、ある理由からあちこちのお片付けが始まりました。。。

20110911eri003

疲れたときは、文明よりもこんな灯りが癒されます。。。

うんうん^^


***************************

みなさまに来ていただくばかりで申し訳ございませんですm(__)m
しばらくは、コメントをいただいた方には訪問させていただく形でやっております。
わがままなやり方でごめんなさいm(__)m
いつとはお約束できないけれど・・・
1週間に一人ずつかもしれないけれど・・・
お邪魔しにいきますので・・・
もうちょっとだけ、待っててね~


***************************

eririn_20110518.jpg


台風は大丈夫ですか~^^;

なんちゃって更新です^^;

皆様、台風の被害はありませんか

札幌は、昨日までは雨だけ・・・でしたけど・・・
今日は風も強くなりましたですぅ^^;

雨も、降ったりやんだり・・・
ゲリラだったり、違ったりで・・・
何だか、読めませんですねぇ。。。^^;

ずいぶんと、ゆっくり移動しているようです。。。

皆さまに被害がないことを祈っています。。。



eririn_20110518.jpg

ヤッター!!サムライジャパン♪♪♪

もぉ~~~
ハラハラハラハラハラしました


取れそうで取れない得点・・・
北朝鮮のディフェンスがよかったのは確か。。。。。



それにしても疲れたぁ


これで、台風もどこかに行って~~~


コーフンさめやらぬえりりんでした


eririn_20110518.jpg



えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

