

オアシスなディナー♪^^

おはこんばんちは^^
今日は、お休みのえりりんどすぅ♪^^

昨日は、予定通りに行ってきました。。。
仕事は放り投げまして(笑)


明日から、最後の追い込みにかかります。。。
今日は体力温存です。。。


|*`艸´*|ヌフフフフ~ン


さて、昨日はイタリアンのお店に行きました^^
地域的にはすすきのですが、ど真ん中って場所ではありません。
会社の同僚美女4人で、食べてきましたぁ♪^^

お店の名前をご紹介したいのですが・・・
何しろ、周りには内緒なので。。。
虫食い店舗名で(笑)

●ステリア ジリ● ⇒●には「オ」が入りますよ^^

7時予約でしたが、わたしともう一人はちょいと遅れて・・・
着いたときには、白ワインがテーブルに。。。

信じがたいお話でしょうが・・・
アルコールを本格的に口にしたのは・・・
昨年末以来ですよ。。。^^;
お家では、一滴も飲んでいません。。。

工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


相談の結果、コースをお願いすることにしました^^


一口前菜
これは写真を撮り忘れました^^;
レバーのパテがあまりクセがなくて美味しかったです^^

 
冷菜です。お野菜の下にはビーフが隠れてましたよ^^
20110220eri001

大好きなフォカッチャ^^
映像が暗いですねぇ^^;ちなみに二人分です。。。
20110220eri002

温菜です^^
これまた暗くて・・・何だかわかりませんね^^;
ってか、覚えてません。。。(*´―――――`)ン?
20110220eri003

パスタです^^
2種類だったのですけど・・・、これを食べたあたりでお腹がパンパン!
牛筋のフェットチーネは、撮り忘れました。。。^^;
お腹がきつくて一口で降参・・・、友人に食べてもらいました。。。
20110220eri004

メインの鶏肉^^
お肉の下にお米の形のパスタがあります^^
1枚になっているのですが、ナイフで切ると離れまして・・・
1つ1つがご飯みたいな形です^^
最後の一口が食べれなくて・・・破裂寸前のお腹でした(笑)
20110220eri005

別腹のドルチェ^^
何のアイスだっけ?。。。
もう、おしゃべりばかりしていたので説明を聞き漏らしてばかり^^;
20110220eri009


いったい、何をご紹介したのやら。。。
お店の方、ごめんなさい^^;
でも、とっても美味しかったですよぉ^^


途中でダーリンに拾ってもらって帰宅。。。

食べた分のカロリーを消費しましょう・・・と言わんばかりに
積もった雪は、ふんわりとそのままでした。。。^^;

ふたりでオイショオイショと雪かきしました^^;


そして、今朝は除雪車が置いていった雪をオイショオイショ。。。

ポイッ (/・ω・)/ ⌒ 

腰が痛いの、ひざが痛いの、言ったところで雪は融けないしね。。。
排雪が終わったあとだったから、雪の置き場には困らないので
それだけが救いでした(笑)


eririn_201012.jpg

積もっちゃいましたぁ♪

昨夜の帰宅時には、ツルツルの道を歩きましたが・・・
今朝は家を1歩出てビックリ

考えたら、起きてからカーテンを開けて・・・
あ、雪が降ったんだ。。。


こんなに積もっているとは、全く考えませんでしたよ


時間がないので、玄関前の雪かきをせずにご出勤

参ったなぁ^^;


最近の超多忙な中、今夜は唯一と思われるオアシスな時間なのに。。。

(・_・)エッ..?


単に、気のおけない同僚との食事ですが。。。(笑)


美味しい食事とお酒・・・
そして、もれなくついて来るのは、
美味しいドルチェと不平不満を吐き出す時間(笑)


故に、早い帰宅は無理。。。




明日、頑張ることにします


さて、今日もお仕事行ってき~


読み逃げによる遭難中^^; ~携帯よりSOS~

おはこんばんちは^^
おひさのえりりんどすぅ♪^^
 
携帯よりの投稿どす
 
 
 
さて・・・・・、何から語ればいいのやら。。。
 
 
まずタイトル説明から(笑)
 
 
1月中に訪問したるっ!
 
固く決意して、回り始めたんどす。。。
2月になれば予想できた今の状況・・・
つまり、久々の超ウルトラスーパー多忙
 
PCの不調も重なり、携帯行脚の旅(訪問)は・・・
終わりの見えないしりとりのよう・・・(どんなんだ)
つまり、行脚が途切れたのがいつなのか・・・
どなたまで回ったのか・・・・・
ここは何処なのか、わたしは誰なのか・・・・・
 
 
 
 
携帯を手にしては、お友達の所に寄り、
コメント確認をしては、ついでに読み逃げをして・・・・・
挙句に読んだだけなのか、コメントしたのかわからず・・・
確認だけの日々が続きました
 
 
とうとう・・・・・
降参をする気持ちを固めまして・・・・・
こうして告白をしたのです。。。
 
 
ワタクシ、えりりんはブログ界で遭難したんどすぅ
 
 
_| ̄|  コロコロ((○
 
 
と、いうことで・・・
今年の挨拶がまだやんけ~という方の申告がございましたら、
急ぎ、馳せ参じますのでご一報くださりませ
 
 
(=゜-゜)(=。_。)
 
 
書きたい記事は山ほどあれど、下界に戻らないことには・・・
しばらくは遭難日記になるやもしれませぬぅ~~~
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
 
 
 

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

