

HAPPY BIRTHDAY ponちゃ~ん♪^^

pon_201012.jpg

おはこんばんちは♪
えりりですぅ♪^^

いつもは一番最後にあるponちゃんの顔が・・・
最初にあるとビックリですか?(笑)

これは予約投稿になりますです^^
いつも通り・・・
1月13日・・・1時13分です^^

そ・れ・は・・・・・

20110113eri001


ponちゃん^^
お誕生日おめでとう~~~♪♪♪

(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡


ponちゃんは、毎日お仕事が忙しくて・・・
登場する機会が減りましたですが・・・
元気ですよぉ~♪^^

皆さま・・・
今後とも・・・
ponちゃんのこと・・・
あたたか~~~く見守ってくださいませね^^

。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+



ところで・・・
このところ、日本列島北から南まで激寒で。。。


ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー


気温も低いし、雪も多いし・・・
冬本番を満喫していらっしゃると思いますです。。。

満喫???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それに、インフルやノロ・・・
季節の流行り物がありますですが・・・
そんな流行にだけはのりませんように。。。

(○ `人´ ○) タノンマスー!

新年のご挨拶・・・
何とか1月中に・・・
したいと思います。
クビが長くなっているかもしれませんですが・・・
いや、もう短く戻っているかもしれませんが・・・
お許しくださいませ。。。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

eririn_201012.jpg


謹賀新年♪^^ ~2011年卯年~

皆さま♪
明けましておめでとうございますですぅ♪^^

ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ

pontaroとえりりんですぅ♪

なかなか来れない二人ではありますですが・・・
今年もよろしくお願いしますですぅ<(_ _)>

ウサギ年・・・

白くてふさふさのかわいー感じでいくか・・・
バニーガールのようにセクスィーな感じでいくか・・・
欲張って両方でいくか・・・(笑)

乞うご期待♪^^

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますですぅ。。。

(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)


eririn_201012.jpg pon_201012.jpg





えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

