

謝するつもりだった(BlogPet)

きょう、謝するつもりだった。
でも、ランディで自分へ話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

えりりんのバースデー見せびらかし♪^^~2010年編♪~

おはこんばんちは♪^^
見せびらかしシリーズ・・・、いよいよバースデー編ですよ^^

これで終わる(はずな)ので・・・、お付き合いくださいませ_(_^_)_

あ、ただし番外編は随時お知らせします。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


恒例の社長からのお花^^
20101108eri001


これもねぇ・・・、有り難いのですけど・・・
送り主の名前は社長名ですが、手配は会社の人事部でして。。。

当たり前と言えば当たり前ですけど・・・
実は・・・・・、告白しますけど・・・

(´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)


店長職の奥方に送られるんですが・・・
お礼のメールが毎年憂うつで・・・
気を遣うんですよねぇ。。。

だから、人事部に聞いたんですよ。。。

「あのぉ・・・、お花を辞退する奥様はいないんですか?」

どうやら、ひとりいらっしゃるようなんですけど・・・
その方は、社内にいませんし・・・
ってか、殆どの方の奥様は社内の人間じゃないので。。。^^;

相談した結果・・・、
やはり受け取ったほうがいいと言うことになり・・・、
今年も、(歯の浮くような)お礼のメールをしましたよ。。。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


さてさて、嬉しかったプレゼントの見せびらかしに入りましょうか^^

これはみいさんからですよ^^
いつもいつも、ホントにありがとね^^
20101108eri002


まずは、みいさんと言えば象さん♪(笑)
ゾウのウメ子さんのバウムクーヘン^^
20101108eri003

そして地元のお店の焼き菓子^^
20101108eri005

美味しくいただきましたよぉ^^

σ(´~`*)ムシャムシャ (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

大きなマグカップに、ハート型の可愛いイヤホン♪
20101108eri004

みいさん♪^^
ありがと~~~♪^^

続きましてねーさま♪^^
こんなにいっぱい^^
20101108eri006


今年のテーマはクマ???(笑)
20101108eri008 20101108eri020

TB365ベアは今職場のデスクに飾っていますよ^^
クラシックプーさんも、まだ我が家に飾っています^^
ボディスポンジと石鹸でしたね^^

おいしいものはこれ^^
20101108eri009

恒例のあまとう、マロンコロン^^
そして、口に入れたらすぐに融けるマカロン^^

(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)ω~ぉぃしヵゝった(喜


そして、ラストはフシ子ちゃん^^
つい最近、届きまして。。。
トシをとるのを少しでも遅らせてくれて。。。(笑)
姉想いのフシ子ちゃん^^

帰宅したら2階にあがる階段に荷物。。。
「要冷蔵」シールが貼ってあるじゃないですか。。。

こりゃwまた(ёдё)えぇらいこっちゃ②=3

母は目が悪い・・・と言うか、殆ど見えないので・・・^^;
受け取ってそのままで・・・
焦りましたですぅ。。。

開けたらこんな感じのラッピング^^
20101108eri011


こりゃ、ケーキかっっっ
早く冷蔵庫に入れなきゃ~~~

その前に、中身をちょっと見ないと。。。
あれ?
20101108eri012


おいしそうに見えますが食べられません!

(・∩・)?アレ??≡3

・・・LUSH
20101108eri018

ふたを開けただけで、いい香りが部屋いっぱいに。。。^^
入浴剤やソープなんだけど・・・、
ホントに・・・

美味しそう~♪

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

この他に、ダーリンからはケーキ^^
お嬢ちゃんからはボディショップのポーチとチークとアイシャドウ^^
坊ちゃんからはメール。。。(笑)
母の日に、お誕生日の分として一緒にもらっていますので、
良しとします。。。
あと、会社の同僚からもいただきました^^

みいさん^^
ねーさま^^
フシ子ちゃん^^
簡単な紹介でごめんなさいね。。。

でも、愛はしっかりと受け取りましたからねぇ♪

ラブ♪♀*♂*♀*♂(´ー`)(^-^*)♀*♂*♀*♂ラブ♪

eririn019.jpg



臨時・見せびらかし~♪^^ ~峰フシ子ちゃん・韓国編~

おはこんばんちは~♪
えりりんです♪^^



前回、小噺が長くなりまして・・・
ご紹介が遅れてしまいました^^;

今回は、またまたまたご紹介がすっかり遅くなりましたですが、
以前、韓国に行ったフシ子ちゃんのお土産を見せびらかしますですぅ♪^^


実は、フシ子ちゃんが韓国に行く直前に、
用があって連絡をしたのですよ。。。
決して、その気配を嗅ぎつけた訳じゃありませんですよ。。。

(+^・ー・′)ニャリ☆

そんなこんなで気遣い天使のフシ子ちゃん
手ぶらでは帰る訳もなく。。。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

言い訳しておきますが・・・、決しておねだりはしていませんからねぇ。。。

・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!


そして、待ちに待ったおみや~♪

20101101eri001

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! ←待ってたんかいっ(笑)


自称・食いしん坊としては、美味しいものからご紹介^^
20101101eri004

キティちゃんのかわいい缶^^
これには、ハート模様の丸いキャンディ^^

え?よく見るとエチュードハウス???
韓国の有名な化粧品会社ですよねぇ^^
サンリオとのコラボ商品みたいですぅ^^

そして、栗のチョコレート^^
中は栗味のクリームで、とても美味しかったです^^
もちろん、どちらももうないのですけどね(笑)

20101101eri003

そしてそして、本場の韓国のりと焼肉のタレですよ^^

韓国のりはだ~いスキなので、あっという間に消えてしまい・・・(笑)
あと食べ物で辛うじて残っているのはタレ。。。

何だかもったいなくなって・・・、いつ使おうか考慮中。。。
だって、価値観がやや薄いダーリンに食べさせるのは・・・ちぃ~っともったいない。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


20101101eri002

韓国は食と共に美容大国でもありますねぇ^^

先ほどのキティちゃんとのコラボでご紹介したエチュードハウスのコラーゲン・アイパッチ^^
そして、コラーゲンドリームの化粧水・乳液セット^^

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

もうじき展示会があって受付嬢(婆)をしないといけません。。。
いらっしゃるのは、お金いっぱいお持ちの方々なので・・・
これで(お金をかけずに)美しくなって、エステに行きまくってるマダムに対抗してやりますわ^^

↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

そして、フシ子ちゃんといえばピンクの豚ちゃん^^
真ん中にあるのは、金の豚ちゃんの根付ですよ^^
きっと、お金がいっぱいたまるはず^^


20101101eri005

最後にポストカード^^
韓国情緒た~っぷりでキレイです^^
誰かに出すなんてもったいないです(笑)



そんな気遣いいっぱいのフシ子ちゃんですが、最近はだんな様のフシ男さんが入院したりして大変だったんです。。。
今はもう退院して、ひと安心なのですけどね^^

皆さまも、健康が当たり前と思わずに、定期的な健康診断をしましょうね^^


eririn019.jpg



えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

