

ウォルター(BlogPet)

えりponがランディと感謝するはずだった。
だけど、ウォルターと意味するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

今年の夏の思い出♪^^

おはこんばんちは^^
えりりんですぅ♪^^


見せびらかしの前に、え~小噺をひとつ。。。(落語家かっ!p('ω`q*)。o○【意味ぷ】)


またまた、話は遡りますですです。。。^^

今年の夏、坊ちゃんの帰省は諸事情により・・・
9月になりましたでした。。。
その帰省期間中に、誘われたデート先の風景です^^
といっても、ある催しがあるのから・・・
めったに見れないから見に来る?って誘われて・・・
ホイホイと乗ってしまった。。。

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

20101025eri006
羊蹄山ですよ^^
別名で蝦夷富士ともいいますです^^
形が富士山によく似ていますねぇ^^

20101025eri007

振り返るとこちらの景色です^^
ここはスキー場なんです^^


予定は、早朝出発で自宅から車で2時間・・・
昔々の球児だった坊ちゃんとの思い出が甦りますです。。。^^

仲良し(*´・ω・`) 人(´・ω・`*)だったよ?!

ところがスットコドッコイ・・・(古かったかしら。。。)
坊ちゃんは、催し物に参加するメンバーと・・・
会場設営のために5時半に出発すると。。。

((p(・´エ`・。)q))エエェェェェェ[ヤダ!!]エ`・。)σ))

一人はイヤーーーー!!


だってだって、初めての道だし・・・
峠越えもあるし・・・
迷いそうなんだモーーーーーン!!(そっちかよ。。。)


ンートσ(-c_-´。)エートσ(c_-´;。)[?????]σ(=c_=`。)

そこで、お嬢ちゃんにSOS!

帰省中に会わずに帰すのもなぁと思っていたところなので、
連絡してみました。。。
彼氏とのお出かけ予定だったので、お出かけ先を変更してもらって(笑)
ナビを兼ねて、一緒に乗ってもらうことに成功!!

感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!


ただ、早朝出発はどこへやらで・・・
二人にはしっかり待たされて・・・(笑)
無事に行けただけ、よかったかな。。。

会場そばにあったお蕎麦屋さんでランチしましたよ♪
そうそう、そばにあるだけに。。。

フンΣ(´¨_、`;)残念ジャノ~ォ  (゚△゚;ハッ・・・何ガ???


座った席が外だったんです^^
こんな景色でした^^
20101025eri008

帰りもまた3人で帰ってきましたよ^^
峠は道も狭くて、明るいうちに走れたのでヤレヤレって感じ^^;

途中、小樽で彼氏のお家へのお土産を買って・・・
無事帰ってきましたです^^

坊ちゃんは、翌日東京に戻る日だったので・・・
朝一番のJRで帰宅。。。
二日酔いのまま家を出て、空港へ行くJRは1本乗り遅れて(笑)
その日、飛行機の出発を遅らせたのは坊ちゃんです。。。

関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。。。

ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ


前回更新時に、訪問をさせていただきました。
また、しばらくは忙しくなりますので、訪問はコメントいただいた方を
優先させていただきます。

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

eririn019.jpg





臨時・見せびらかし♪~みいさん上海お土産編~

おはこんばんちは^^
すっかりおさぼりのえりりんですぅ^^;


我が家のネット通信が壊滅状態から、やっと復活!
でも、まだダーリン専用のデスクトップだけなので・・・
ダーリンがいないときしか使えず・・・
おまけに、お気に入りには何も登録していないので・・・
自分のブログを探すところから始まりました^^;

まずは、記事を書くにあたり・・・
以前のように一気に書き上げることができないので・・・
ちょっとずつ書いています。

復活第一弾はみいさんからのプレゼント♪
大見せびらかし大会となります(笑)

すでに、いろんな方のブログではすでにご紹介されていた・・・
みいさんが行かれた上海のお土産の数々^^
SH380420.jpg


何があるかといいますと・・・
SH380421.jpg

カード入れ、名刺でも良さそうですね^^
そして、福の字のお守り^^
パンダのコースターは裏面がマグネットです。そして、パンダの写真がこうして2種類に^^
SH380422.jpg SH380423.jpg


小物入れは、この正方形を組み立てますと・・・
SH380424.jpg
こんな感じです^^
SH380425.jpg


栗のゴーフレット^^
コピー ~ SH380426

みいさんは控えめに仰いましたけど、美味しかったですよぉ^^

本場の黒ウーロン茶^^
SH380427.jpg

脂肪が全部解ける気がします(笑)

そして扇子^^
SH380428.jpg

今年の夏、大活躍しましたぁ♪^^

みいさん^^
ご紹介がすっかり遅れてすみませんでしたぁ。。。

謝|'ω`★艸)ゴメンネェェン

そして、見せびらかしは続きますよぉ~♪^^
皆さま、ご覚悟を。。。


ゥシシシシシ(`p皿q´●)ε≡≡(●`p3q´)ムププ♪


eririn019.jpg





お姉ちゃまのお誕生日♪^^

おはこんばんちは♪^^
pontaroでございます♪^^

皆さん♪
お元気ですか。

急に、涼しくなって・・・寒くなってきたって・・・
感じを受けていますですが・・・

今日は、私のお姉ちゃま♪
えりりんのお誕生日でございます♪^^

えりりん♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おめでとう♪^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

もう・・・全然・・・
ブログにこれなくて・・・^^;
申し訳ない感じでございます。。。^^;

でもでも・・・
えりりんのおかげで・・・
こうして、ブログを続けることができるのでございますですぅ♪^^
感謝感激雨嵐!!!
違うか。^^;


ではでは・・・

えりりん♪
お誕生日、おめでとうございますですぅ♪^^
いつも、いつも・・・
私の体調や・・・
その他もろもろ・・・心配してくれて、
ありがとにょん♪^^

えりりんも・・・
公私ともに・・・忙しくて・・・
なのに・・・
いつも、フォローして頂いて・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

私のお姉ちゃまで・・・
いつまでも、いてくださいね♪^^

これからも・・・
ゆっくり、のんびり・・・
楽しみましょうね♪^^

えりりん♪
愛してるよぉ~♪^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪^^

pon015.jpg





えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

