

ゴールデンウィークスタートぉ~♪^^

おはこんばんちは♪
えりりんですぅ~♪^^


世間様では、ゴールデンなお休みが始まったようですぅ。。。
わたしには、ま~~~ったく関係ありませんけど。。。

(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???


だってだって・・・
今日は、たまたまお休みですけど・・・、
あとは、5/3のみなんですけど。。。


(((((((o┤`・ェ・´├o)))))))ググググ!!


そんなこんなのわたくしですけど・・・
先日、職場の健康診断でしたの。。。
いつも通り、ダーリンと一緒にお出かけなんですけどね・・・
支度が遅いんで、先に出ました。。。
だって、わたしのか弱いお膝は・・・走れないですからねぇ。。。


イタァァ━━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━━━!!


ダーリンは見事なまでに遅くなり・・・
わたくし、予定の電車お見送りしましたわ。。。

乗客の皆さまは、わたくしの見送りを受けて・・・
嬉しそうでしたけど。。。^^


ヾ(・(●●)・;)ォィォィ


やっと着いたダーリンは・・・

「いやいや、走った走った・・・
出掛けに、ウ○コがしたくなってさぁ~^^
だはははは^^」


(^-^;;)=モウイイカラ・・・


日頃、耳にしない言葉を聞いてしまって・・・
しばらく、無口になりましたの。。。


・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・しらー


健康診断は、今年から新しい場所になりましたの^^


そこは、女性の更衣室が受付から見えない。。。
ドアの向こう側。。。
おまけに、婦人科の検査室もすべてドアのむこう側なので・・・
殿方からまるっきり見えないのですぅ。。。^^
とってもいいと思いますぅ♪^^


(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん


さてさて、健康診断が終わって・・・
朝食抜きだったわたしたちは、腹ごしらえにレッツゴー♪^^

バリウム検査をしたダーリンは、そんなに空腹感はなかったようですけど(笑)


札幌に住みながら・・・
初めて「札幌ら~めん共和国」に行きましたですぅ^^

塩ラーメンが好きなわたしのセレクトで・・・
函館の『あじさい』に入りましたよぉ。。。
注文した早々に、下剤が効いてるダーリンはトイレに。。。^^;
お店の方は、気を利かして戻るまで作らないで待っていてくれましたですぅ^^


イタダキマ~ス♪(●人´∀`) \らーめん/


美味しくいただいた後・・・
ホントは映画を観て帰りたかったのですけど・・・
ダーリンが腹痛と戦っていましたし・・・(笑)
ダーリンのほうが観たがっていたのですけど・・・
絶対落ち着いて観られないし・・・
今回は諦めてもらいましたです。。。

帰宅途中に・・・
ダーリンはトイレを目指して我が家へ直行。。。(笑)

わたしは、せめてデザートが食べたいと言うダーリンに
コンビニでケーキとアイスを購入。。。^^
帰宅途中にこんな写真を撮りましたですぅ^^

moblog_306e8033.jpg

ふきのとうも見えて・・・ちょっと、春っぽいでしょう^^

この日は、そうでもなかったけど・・・
もっと気温が上がって雪どけが進むと・・・
水量も増えるんですよぉ。。。^^

肝心の健康診断の結果は・・・
まだ来ていないです。。。^^;
ど~か、引っかかりませんように。。。


eririn018.jpg





ちょっと春ですよぉ~♪

おはこんばんちはぁ♪
通勤中のえりりんですぅ♪^^


またまた、なんちゃって更新ですぅ♪^^

moblog_eb2d31de.jpg

moblog_2b04377e.jpg

moblog_2c011a45.jpg

冷たい雨の中、ちょっとだけ春っぽい感じ・・・
お届けしますぅ♪^^
道路の白線が真っ白なのも・・・、
春たがらなんですよぉ♪

ではでは、行ってきぃ~♪^^


あ、携帯で投稿だから・・・
また、夕方になるかなぁ。。。^^;
多分、画像がねぇ。。。^^;


皆さま♪
ponちゃん♪
楽しい週末になりますように♪^^


eririn018.jpg



冬ですけどぉ。。。^^;

おはこんばんちはぁ♪
白雪姫えりりんですけど・・・、なにか?^^


なんちゃって更新ですぅ♪^^

moblog_88c1ddbf.jpg

冬の寒さと、雪の冷たさをお届けしますぅ♪^^


ではでは、今日もお仕事ガンバぁ♪^^


と、ここまで書いてメール投稿したのは、朝の8時半から9時過ぎに3度ほど。。。^^;
なのに、記事が投稿されたのは夜の6時半過ぎ。。。


FC2さん・・・、
せっかく朝の景色を届けたかったのに。。。^^;
結局、帰宅してから編集してます。。。

しっかりしとくれやっしゃ。。。(ーー;)

という訳で、せっかくなのでこのまま投稿します。。。
コメント欄は、閉じさせていただきますです_(_^_)_


eririn018.jpg





えりponが出演された(BlogPet)

えりponが出演された。
でも、きょうえりponは演出に分娩された!

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

H21年芸能活動総集編♪^^ ~まとめちゃった編5月~6月♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

コメントのお返事も・・・
皆さんへの訪問・コメントも・・・
していないのですが・・・
こっそり、覗きには行っているのですけど。。。^^;

更新してしまいましたです。。。_(_^_)_ゴメンデス


今日、かなり急に決まった芸能活動に行って・・・
思った以上に楽しかったJohnny’s軍団の○6のコンサート。。。^^
やっぱ、書いておきたいと思いましたです。。。^^

それには、何となく順番が・・・^^;

ず~~~っと、ご報告したかった芸能活動なんですが・・・
あまり古くなったのでご紹介と言うより・・・
ご報告・・・になりますです。。。^^;

記録も兼ねてって感じで・・・書かせていただきますですぅ_(_^_)_


何せ、昨年9月以来まったく書いていないわけで・・・
それも、5月の舞台「キサラギ」なわけで・・・
どんだけ~なわけで。。。^^;


では、遡ってみますです。。。
お付き合いくださいませ。。。^^

\_ヘ(ω`*) カチャカチャ


5月・・・からになります。。。^^;

・試写会「BABY BABY BABY!」を観ましたです^^
 テレビドラマ「ナースのお仕事」ファミリーが出演♪
 観月ありささん、松下由樹さん、神田うのさんたちが妊婦さんに・・・
 なってましたですぅ^^
 みんなで一緒に分娩室で・・・ いきんでましたですぅ。。。^^;
 斎藤由貴さんと吉行和子さんが、面白かったですよぉ(笑)
 
・試写会「スタート・レック」も観ましたです^^
 昔、テレビドラマの時代は観ましたです^^
 エンタープライズ号の艦長のカーク、スコット、マッコイ、そしてスポックなどの
 若い頃のお話ですぅ^^
 そして、それぞれが昔出演していた方々によく似てるんですぅ♪^^
 映画では、昔のスポック役の方も出演してますが、一番クリソツ・・・ですぅ♪^^
 テレビで放送されたら・・・必見ですぅ♪

・劇団四季「ウエストサイド物語」を2回観ましたです^^
 これは、言わずと知れたミュージカルですねぇ♪^^
 遠い過去に1度観たことがありましたですが・・・
 久々に観て懐かしかったですぅ^^
 当たり前の事ですけど、演出も舞台装置も結構変わってましたですぅ。。。
 以前は、鹿賀丈史さんや久野綾希子さん、市村正親さんが出てましたですぅ♪^^


6月・・・ですけど、仕事がクソ忙しい中(失礼)頑張りましたです^^;
展示会にオープン準備と設営2店舗と・・・めっちゃハードでした。。。
ブログの更新も、できない日々でしたっけ^^;

・試写会「剱岳・点の記」観ましたですぅ♪^^
 この時、出演していた浅野忠信さんと香川照之さん、木村監督の舞台挨拶が
 ありましたですぅ♪^^
 香川さんは、役者として大好きですぅ♪^^

・舞台「蜘蛛の巣」を観ましたですぅ♪^^
 浅丘ルリ子さんが主演で、他に石井一孝さん(ミュージカルで活躍してますぅ)、六角精児さん
(相棒の鑑識さんですぅ)、高橋和也さん、鶴田忍さん、田村亮さん、瑳川哲朗さんなどが
 出演されてましたぁ^^
 浅丘さんと田村さんがお金持ちのご夫婦で、そのお屋敷にある男の死体が。。。!
 そこから、いろんなことがわかってきます。。。
 殺された男の身元、そしてそのお屋敷に出入りしている人間たちの素性があきらかに。。。
 原作はアガサ・クリスティーなんですよぉ^^
 興味のある方は・・・本でどうぞぉ♪^^

・舞台「江戸の青空」も観ましたですぅ♪^^
 出演は、西岡徳馬さん、須藤理彩さん、戸次重幸さん(チームナックス)、松尾貴史さん、
 柳家花緑さんです。
 お話は、12の落語が元になっています。
 それが一つの物語となって進んでいきます。。。
 わたし的には、重ちゃんが楽しみでした。。。
 まさかの上半身の肉体美が見れたので・・・大満足です(笑)


何だか充実の5月、6月だったみたいです・・・ねぇ^^;
まだまだあるので、またご報告しますですぅ。。。
申し訳ないですが、お付き合いくださいませねぇ♪^^


eririn018.jpg



えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

